スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕込み・・・?

蓮が来る前のお話です。

いや。実は。週1でしか行かない実家にカメラもメモリーも忘れて来てしまったので過去写真で誤魔化すってコトです。

ちなみにチョイ下ネタになりますので、ヨロシク。
あ。間違いなく犬ブログです。
下ネタのタイトルが【仕込み】って。おい。


まま。そういう訳で。
一ヶ月ほど前、こんな大自然を満喫しに行ってきました。

0DSC00445.jpg

と。爽やかにスタート。



1DSC00674.jpg

まずは恒例の匂いチェックから。っていうか杏、泳ぐなよ!!!



2DSC00676.jpg

はいはい。文太も匂いチェックね。そんな文太は水が大嫌いです。


           中    略

0DSC00716.jpg

ふと気付くと、そこには仲良し風味の文太と杏が。



DSC00707.jpg

いや。違うんです。実は違うんです。



0DSC00464.jpg

後ろから見るとこんな感じなんですが・・・

ようするに。

0DSC00702.jpg

こんなコトをしちゃったら抜けなくなっちゃったという図なんです。



DSC00720.jpg

もうね?どうにもこうにも離れられないんです。


タマナシ文太。でも、こういうのって止めるべき?
そんな日から1ヶ月経過した今、杏に妊娠疑惑が!!アリエナイアリエナイ。また今回も違うタイプの想像妊娠なのかしら?エコー検査までしちゃったわよ。


あああああ。ごめんなさい。ごめんなさい。こんな記事を平気でUPしちゃう、ヘンタイ麻樹にパンチ

にほんブログ村 犬ブログへ◆ブログ村


オマケ。蓮と杏が初めて絡みました。



文太は完全なるギャラリーですが。



更にオマケ。

DSC00714.jpg

文太と杏の繋がった様子を必死で撮影する人物・・・。

 
ちなみにこの日は【文太マユゲ犬】の翌日。薄っすらとマユゲが残っております。ふふ。

 
スポンサーサイト

[ 2007/06/13 20:50 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(35)
爽やか~なお散歩風景から入られて・・
で。。で・・で、ぶ。。文太くん・・???( ̄□ ̄|||
およっ??そうなんですか??
って、手術とかしててもこう言う行為はするんですか??
しかも、上から5枚目の写真見てると杏ちゃんも、嫌がってはなさそうな??
気のせいでしょうか??
で、エコーの結果は?やはり、想像妊娠だったのですか??

杏ちゃんと蓮くんの絡み・・杏ちゃんの怒りの声が。。??
そんな2ワンを静かに見守ってる、文太くん。。やっぱり貫禄大有りですよ~(≧▽≦)

[ 2007/06/13 22:05 ] ange [ 編集 ]
v-405杏ちゃん嫌がらずに
受け入れていますね~v-398
へぇ~ワンのあぁいう行為は、ナカナカ旨く行かない!!
って聞いた事があるけど・・・そんな事ナイのね?

モモはお相手が年下でお互い、初めて同士~~+
旨く行かずに介添えしてそれでも
心配で人口受精v-393
翌日慣れたのか?少し手伝って
合体v-357だったそうです。
で・・・めでたく4ワンに恵まれたのでしたぁ。
長くなってゴメンナサイ><

杏ちゃんと蓮くんv-290
シッポぶんぶんで可愛いですね。
杏ちゃんのケツ蹴り?カッコイイ^^
[ 2007/06/13 23:13 ] ゆう [ 編集 ]
おもしろすぎるぅー!!!!!
大自然の中さわやかすぎてグッ!!
しかも最後の写真リードが絡まりすぎちゃって
新しい扉も開けちゃいそうですね(#^.^#)
マユゲ文太さんもうけすぎ!!(笑)
そんな文太さんに乾杯♪
[ 2007/06/13 23:59 ] クーパパ [ 編集 ]
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
何処かで見た事あるシーンだと思ったら・・・
ムサシの交配の時とおんなじだったからだ(~_~;)
しかし焦ってない麻樹さんってすごいな(笑)
私なんて交配するつもりで介助したのに
離れなくなってものすごく焦りましたよ(-_-;)
電話しまくりましたし(爆)
「いつ離れるんでしょうか?」って(核爆)
おバカでしょう(^^;)

杏ちゃんと蓮君、遊んでますねぇ♪
だんだん慣れて行きますね♪
良かったぁ(*^^*)
[ 2007/06/14 00:57 ] もみじ [ 編集 ]
あのっ…「抜けなくなっちゃった」ってのは、
「絡まったリードから抜けなくなった」ってことかしら?(爆)
文ちゃん、アンジュにマウンティングするのねぇ。
うちのロビン、クリスにマウンティングしないんだけど、
それってクリスの体がまだ小さいから?
それともクリスの方が偉いから?(笑)

で、アンジュと蓮の初絡み おめでとう~♪
アンジュも尻尾振って、まんざらでもない感じ?
仲良しになって、添い寝してくれるようになりといいですね!

必死で撮影する人物…誰かしら?
ま~さん??
[ 2007/06/14 01:07 ] RISA [ 編集 ]
大自然の中、開放的になり過ぎたのかしら??(笑)
抜けなくなった図がかなり衝撃的でした!!
初めて見ちゃった♪♪

杏ちゃんと蓮くんの初カラミもかわいいけど、ギャラリー文太くんがもう、最高~~!!
ステキすぎる~~!!
かなり笑えましたよ~☆☆☆☆☆
家の中に3ワン。
とても癒される光景だわ・・・
[ 2007/06/14 09:03 ] グリーンリン [ 編集 ]
あ~爽やかv-472
-イオンたっぷり~
文太君と杏ちゃん仲良くしててい~わ~と思ってたら…v-405
そんな事があったなんてv-356
しかも杏ちゃん嫌がってないけど ホント杏ちゃんv-236

v-265の文太君が・・・・v-408

[ 2007/06/14 09:30 ] ティーママ [ 編集 ]
何?何?? 抜けなくなったって、
離れたくないから?
それとも、こうゆうもんなのかな?

でも、杏ちゃん嫌がってないんですね^^

マユ毛文太くんと知って、見返してみたら・・・(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
中略の後は、なんともなさけない垂れ気味のマユ毛が、行為にいたっては、立派な男っぽいマユ毛にへんし~ん\(@^o^)/

杏ちゃんめっちゃ尻尾ブンブン振ってますね☆少しずつ、蓮くんとの距離縮まってきたのかな^^
ギャラリーと化してる文太くん面白すぎ(≧ω≦)b
[ 2007/06/14 09:42 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なんとも貴重なショットだわっ!!
文太クン去勢してるのにこんな風になるのぉ??
って杏ちゃんもまんざらじゃない感じだし♪
うちの場合はついてるから笑い事じゃなくなっちゃうけどねヽ(T∇T)ノアハハ・・・
ってまわりは避妊済みの子ばっかだけど。。。
あっ、杏ちゃんと蓮くんの初絡みおめでとぉ☆
杏ちゃんより蓮君が大きく見えたのは気のせい???
[ 2007/06/14 09:48 ] リエマル [ 編集 ]
びっくりです~!
去勢してもここまでなるんですね(笑)
うちもタマナシくんで、たまに興奮する
時はありますがすぐやめます。
文太くんと杏ちゃん、兄弟かと思ってたら
実は夫婦だったんですね?(笑)
杏ちゃんも受け入れちゃうんですね。
そのうち蓮くんとも・・・?(笑)

じゃれ合う杏ちゃんと蓮くん♪
ほのぼのです^^
そして遠目で見てる文太くん(笑)
まるでたろうを見てるみたいです。
けんたはすぐにみるくと受け入れたんですが、
たろうは1週間くらいかかりました。
けんたとみるくがじゃれ合ってるのを高い
ところからじーっと見てたたろうを思い出し
ました(笑)





[ 2007/06/14 09:56 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
タマナシさんでもこんな風になるんですね~。
かなりびっくりの事実でした!!
でも普通に受け入れていますよね~。
大自然の中、開放的になってしまったのかしら??
[ 2007/06/14 09:59 ] ナツコ [ 編集 ]
(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工
初めて見ましたv-356抜けなくなってしまったなんてタマナシでもそういう事するんですねぇ~しかも杏ちゃんゎそういう時期ぢゃなくても受け入れるんですね(*゜0゜)
お友達の2ワンが頑張っても合体してくれなくてブリーダーさんでお願いしたらしいのでそんな簡単に出来ないと思ってましたv-405

うちゎ両方まだ付いてるので、どちらをするか本当に迷っています・・・
麻樹さんの所、杏ちゃんゎ避妊済なんですか??

眉毛文太くんww爆笑ww
私も前リキッドアイライナーでチョコに眉毛書いたら落ちなくなっちゃってv-356
おかんにめっちゃ文句言われましたw( ̄△ ̄;)

必死に撮影している人物ゎ麻樹さんですか??蓮くんとの初絡み、杏ちゃんゎちょっと蓮くんに圧倒されてますねΣ(゚Д゚ノ)
[ 2007/06/14 10:13 ] チョコイヴ [ 編集 ]
v-22angeさん

さ・・爽やかの後が悪くてスミマセン^^;
そそそ。そうなんです。。。
手術はしても、杏のフェロモンには勝てない?笑
杏もね?・・・自分から誘うんですよ(爆)
ほんのヒート時だけなんですけどね><
で。杏、急に太って動かなくなって・・・
でもエコーには何も映りませんませんでした★
でね。蓮と杏の絡みで吠えてるのは蓮なんですよ!!
っていうか調子こいた蓮、この後、杏の猛攻撃により
泣きながら逃げてました。。。ふふ
文太・・・これって貫禄っていう表現で良いのかしら?
ほんと何事にも無関心すぎる><


v-22ゆうさん

杏ね?ヒートの期間だけは自分から文太を誘うんです><
去年のヒートの時からソウだったんで気にしてなかったけど、
色々と聞くと普通はウマクいかないんですってね?
特に一緒に暮らしてると。とかとか??
なので文太は立派だって言われました。びびさんに。笑
で。モモちゃんは、そんな感じだったんですね^^
杏、知らないワンコだったら絶対に無理だな。
相手に怪我させてしまうわ^^;
杏と蓮の絡み・・・実はこの後、杏がブチ切れて大変でした;;


v-22クーパパさん

お・・・おもしろかったですか(>▽<;)
リードが絡まりまくってるのは・・・あえて触れませんでしたが、ツッコんでくれてありがとうございます★
マユゲ文太まで見て頂けましたか♪
あれ、夜中にマジで大ウケしてましたよ!!!爆笑


v-22もみじさん

なんとな~くね?知識はあったのと、これが初めてじゃないんでね。まー好きにしなよ?って^^;
焦って電話しまくりの、もみじさん想像したら・・・爆笑!
杏と蓮・・・実はこのあと杏がブチ切れて大騒ぎ><
ま。文太は相変わらず見学してましたが・・・。


v-22RISAさん

いやいやいや。普通の意味で【抜けなくなった】んですって(爆)
ちなみに文太、アンジュにはマウンティングしませんよ。
あくまで交尾だけ^^;
もちろんアンジュの方が偉くて強いから?笑
ヒート以外でこんなしたら、凶悪顔で反撃されます。
で♪蓮とアンジュの絡みなんですが・・・
この後アンジュがブチ切れて凄かったんですよ;;
慣れては来たけど仲良しには程遠いです><
必死に撮影する人物は、ま~ではありません・・・・・・。


v-22グリーンリンさん

開放的って!!笑
ワンコにも、そういう感覚があるのでしょうか!?爆
【初めて見ちゃった♪♪】って喜んでるグリーンリンさんが、なんだか可愛いんですけど^^*
ギャラリー文太、何もしてないのに笑えますよね♪
何もしないから笑えるのか!?
家の中に3ワン・・・正直、狭いです;;;;;
[ 2007/06/14 11:00 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22ティーママさん

ほんっと♪爽やかな昼下がり~だったんですよ。うん。
それがまー。こんなコトになるなんて!爆
そうそうそう。この時期だけは受け入れる杏。。。
むしろ自分から誘いに行きますからね><
動画の文太・・・気付くと部屋から出て階段の下とかトイレの前でマッタリしてるんです^^;


v-22ゆかさん

あのねあのね。本当に【抜けない】んですよ。形状の問題で、本当に【抜けない】んです!爆
杏もこの時期だけは嫌がらない・・・むしろ誘いますからね><
見てるコッチが恥ずかしい^^*
マユゲの変化まで見抜いてくれて、ありがとう(>▽<*)
で。蓮に絡まれる杏、このシッポは怒りを表していたようで?
この後は初めて見る、物凄いブチ切れ方をしてました><
文太はその様子も見てるだけ~でした^^;


v-22リエマルさん

そーそー^^;早めに去勢した文太。
マーキングも、マウンティングもしなかったんですが。。。
杏のフェロモンには負けたようです(笑)
この時期の杏は、かなりアピールしまくりですからね★
コッチが恥ずかしいんですけど^^;
ほんと。これタマアリだったら笑えないですってwww
で。初絡みありがとうございます♪
って・・・この後、物凄い攻撃されてました。蓮が(爆)
サイズなんですが、蓮の方が細くて長い?ですね~。
これでも、杏の方が1kg多いんですよ^^


v-22たろけんみるママさん

ねー!!マウンティングすらしなかった文太が、ココまで^^;
基本的にはママさんチと文太は一緒だと思いますよ♪
ただ、杏のヒートの最中は、毎晩こんな(笑)
杏から誘いに行くんですよ><
で。兄妹でなく夫婦!?文太と杏が!?
いっやー!!なんかそれ、かなり無理?笑
そのうち蓮とも・・・?
いやいやいや。無理っていうか、ヤメテ(T▽T)
で。ジャレ合った杏と蓮は、この後、凄いコトに。。。
ブチ切れた杏が、初めて見る程の猛攻撃を仕掛けてました。
さすがに止めに入りました^^;
で。文太はいつも変な場所でマッタリなんですよね?
ちなみに。たろうさんの様子?今の杏ですわ。
ソファーの上から動かないで、じーっと見てます。
文太と蓮は私の後尻ついて来るんですけど、それを見てます。
なんかたくらんでそうで怖いんです;;
[ 2007/06/14 12:30 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22ナツコさん

そうなんですよ~^^;
マーキングもマウンティングもしない文太が、いきなりコレ!!
しかもこの時期の杏は受け入れるというより、誘ってます;;
こんな爽やかな昼下がりに、こんなコトしなくて良いのにね。笑


v-22チョコイヴさん

初めて見ましたか~♪
タマナシでも、ヤル事はヤルらしいですよ?笑
ちなみに杏、その時期だったんです^^;
なので自分から文太を誘って誘って大騒ぎ><
普通、一般的にはウマクいかない方が多いみたいですよね?
文太、タマ残しておけば良かったか!?爆
そうそう。文太だけ手術してあって。杏はまだ。
でも蓮も来た事だし、早めに何とかしなきゃですね><
チョコイブさんも悩んでますか~。。。
ま、♂の方が安くて簡単なんですけどね^^;
マユゲ文太、笑えましたか~?(>▽<*)
っていうかチョコさんに、やったんかい!!爆
そりゃ~怒られるって~(>m<)ぷぷぷ
うちは私がルールなので大丈夫♪
で。撮影してるのは私じゃないですよ★
で。動画ね?蓮が杏にチョッカイ出したんですよ~。
で。この後、もちろん蓮はヤラレました。。。
[ 2007/06/14 13:02 ] 麻樹 [ 編集 ]
うそっ?!うそっ?!
抜けなくなるなんて事があるのぉ?!
もう写真に釘付けになっちゃいました^^;
あ、私も変態ではありませんよ!汗
そういえば昔、母親の実家で飼ってたワンコが見知らぬワンコとあんなポーズをとってた事があるのを思い出しました(゜▽゜;)尻+尻!プッ!
もしや彼らも抜けなくなってたのかしら。。。

杏ちゃん&蓮くん初絡みしたのね~^^
後ろでボーっと見てる文太くんにかなりツボってしまいました!(≧▽≦)
[ 2007/06/14 13:48 ] ネネ [ 編集 ]
初めて見ました~(/ω\)
抜けなくなっちゃうものなんですね(^_^;)
でも、杏ちゃんも嫌がってないですよね?
そういうものなんですかね??
杏ちゃんの妊娠疑惑は、どうだったのかしら?
やはり想像妊娠?

杏ちゃんと蓮くん、結構良い感じですね( ´艸`)
お互いシッポ、ブンブン振って楽しそうですよね☆
[ 2007/06/14 15:58 ] こゆき [ 編集 ]
あー・・・
なんてツボ画像(爆)
エロ助な私にはたまらないおかず(ぉぃ
私の記憶違いならごめんなさい。なのですが
たしかワンコちゃんって
合体するとしばらく抜けないのじゃ?
遠い昔、夜遊びの帰り道で
文太君&杏ちゃんの合体によく似たシーンに
出くわしまして(汗)
心配して早朝動物病院にTELしたら
そのうち勝手に抜けるから・・・と
迷惑そうに言われたのを思い出しました。
蓮君来て、杏ちゃんに母性本能が
芽生えたのでしょうか(*´m`)
[ 2007/06/14 16:38 ] さか♪ [ 編集 ]
またもや遅くなりました
20年ぶりに喘息になっちまいました(ノ◇≦。)
もうだいぶ元気ですけどね♪一時は死ぬかと・・ 
しっかし 病み上がりに合体シーンは刺激的でした(笑)
抜けなくなっちゃうもんなんだね
ちょっと近くで見たい好奇心が・・( ̄m ̄〃)あっ変態っぽい?!
何だかんだで文太君と杏ちゃん以前より仲良く見えるわ~
良い事だよね なかよしなのはね♪
蓮君と杏ちゃんの距離もぐっと近づいたみたいだしひとまずめでたいかな!!
だけどギャラリーの文太君 顔だけ動かしてて面白すぎっ(≧▽≦)
ねぇ最後の人物ってもしや?必死に写そうとしてるトコが◎♪♪
ワタクシもこんな感じで日々写しております..笑
[ 2007/06/14 20:53 ] 紫らいおん [ 編集 ]
え~~、文太君に何が???
 魔性の女杏ちゃんが誘惑したのかしら?
 去勢していても可能なの??
 
[ 2007/06/14 23:58 ] あるまま [ 編集 ]
あら~(〃ω〃) ポッ
合体すると離れないのね??
ってか、リードも絡みすぎだし・・・文太さん頑張ったのね?(笑)
杏ちゃんのフェロモンは最強ですねん♪
レオンはまだルナさんにはしませんよ?
ルナより旦那さんの方がイイみたいで寝てる隙を狙ってフリフリ~。


蓮くんが杏ちゃんにチョッカイ出してる(●´艸艸`●)クス
2ワンしてシッポがブンブンですね♪
参加してない文太さんが何か・・・ツボ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

やっとブログのタイトル変えました(´∀`;A
お時間があるときにでも『2ワンと3ウネ』に変更してください☆
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
[ 2007/06/15 13:38 ] さおリン [ 編集 ]
v-22ネネさん

そうなのよ~♪抜けなくなる事があるんじゃなくって☆
抜けなくなるんです^^*
そ~んな写真に釘付けにならなくっても~♪この、ヘンタイさん♪
その昔の母様の実家のワンコも、きっと抜けなくなる程に
頑張ってたんでしょう?爆
で・・・妊娠しましたか?核爆
杏と蓮、初絡みしてくれました~♪
けど、この後で杏の最強の攻撃により、蓮は泣いてました^^;
そして文太は何が起こってもこの状態。
ナイスキャラ!文太!!笑


v-22こゆきさん

いや~ん^^;半年前には動画まで載せてた私です(←ヘンタイ)
そうそう。この時期は杏、嫌がるどころか誘います><
本能って怖いですね。。。アハハ^^;
で♪エコーには何も映ってなかったので大丈夫でした♪
前回は食欲不振でオッパイまで出たのに。
今回は腹が出て体重も増加ですよ><
で☆いい感じに見える杏&蓮ですが、この後は杏、ブチ切れて
初めて見るほど最強の攻撃をしてました;;;;;
シッポブンブン、蓮は嬉しい?でも、杏は怒りだったようです。。。


v-22さか♪さん

おやや?エロ助さんですか??
な~んだ☆お友達じゃないですか~♪爆
で。そうなんです。ワンコの合体は抜けなくなるのが正解☆
割と早い段階で、事は済んでるらしいですけどね?笑
しっかし知識はあっても最初に見た時は衝撃でした!!
しかも、どっちも痛いようで泣いてるんですもん♪
と。喜んでいる私は本当にヘンタイ。。。
っていうか、さか♪さん、心配で病院にTELしたなんて☆
やっぱ優しいんですね^^*ちょっとウケましたけど^^;
実はこの行為、杏の初ヒートの頃はもっと凄かった!!!


v-22紫らいおんさん

えええ!!喘息ですか><そりゃ大変!!
本当に死にそうになりますよね;;
回復、おめでとうございます☆
そんな私も喘息の重病人です><
なのに煙草吸うし酒飲むしワンコ増えるし(笑)
薬代もバカにならず、空気清浄機を買おうかと。。。
で。病み上がりに合体でスミマセーン(>m<*)ぷぷぷ
そっかそっか。8ワンいても、こういう事態にはならないか^^;
近くで見たい?どーぞどーぞ♪今年の11月くらいに
ぜひ新潟へ(>▽<*)ノ”
・・・あ。蓮が来た事だし、そろそろ手術と思ってたんだった><
この写真が見納めかも知れない・・・;;
で。ねー?文太と杏、仲良しっていうか、普通になった感じ☆
今までがヒド過ぎたんですかね~?笑
杏と蓮はお互いに関わらないのが正解かも???
この動画の後、杏は凄かった><
蓮はピーピー泣いて固まってたので助けちゃいました^^;
文太は何が起こっても動かない、まるで老人キャラですかね?
何もしてないのに笑ってもらえて、なんか羨ましいかも?笑
最後の人物・・・もしや誰なんでしょう?笑
同じ格好の私の写真もありましたが掲載却下です(>m<;)


v-22あるままさん

そうです。まさに魔性の杏が誘惑しとりました><
この時期だけは乗られる事を許可する杏でございます。。。
そう。去勢しててもオッケーらしいです。文太^^;
[ 2007/06/15 15:58 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22さおリンさん

そうなんですよ~♪10分程度?離れられなくなります><
そのうちレオンたん&ルナっちも・・・(〃ω〃*) ポッ
リードはね?とにかく離れたくって?痛くって?
暴れたら絡まった感じなのよ~^^
なんかのプレイっぽいですがね?爆
ルナっちも、あと半年もしたら・・・(>▽<*)
ってか寝てる旦那さんにフリフリするレオンたん、なんかウケるwww
うち文太はフリフリしないんですよ~♪
足上げてシッコするけど。笑
で。蓮にちょっかい出された杏・・・
この後、すごいブチ切れて、私ですらヤバイ?って思うほど
蓮を攻撃してました><
仲良しになるのは困難な様子です;;;
で☆リンクの名前変更しましたよー♪
[ 2007/06/15 16:21 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太さんそのまゆ毛でそれはないでしょう(笑)
そんなことってあるんですねぇ~。
リード絡まりすぎっしょ(爆

動画凄い可愛いっす♪
杏ちゃんと仲良くしてますね♪
杏ちゃん尻尾フリフリだし~♪

んで。最後の写真!!ププッ。
必死に撮影してる人物さん。
服乱れすぎキャハハ!!
[ 2007/06/15 17:59 ] あんぼうず [ 編集 ]
v-22あんぼうずさん

あんぼうずさんまで【文太さん】って(≧m≦)ぷぷ
マユゲお構いナシで何でもアリな我が家です^^;
文太&杏、かなり拘束プレイがお好きなようで?爆
動画はね~?これだけ見てると可愛いんだけど!
杏のシッポフリフリは怒りモードだったようです!!!爆
最後の人物・・っていうか、この日はほんと風が強かった☆
とフォローしてみる(笑)
[ 2007/06/15 20:46 ] 麻樹 [ 編集 ]
あらっ。杏ちゃんヒート中だったのかしら?
そうじゃないと入らないですよね??
でも去勢してても繋がっちゃうことはあるらしいですよね~(;^ω^)
私のお友達のところでもヒート中はよくあるって言ってましたi-229
うちはクーもビスもまだチェリーボーイのままです(*ノ∇)ゝ
文太くんは大人ですね~~笑

そして動画!杏ちゃんと蓮くん、仲良しさんじゃないですか~♪
めっちゃ可愛いです(*´エ`*)
やっぱり一緒に暮らしてたら慣れていくんですね♪
[ 2007/06/15 23:14 ] サチコ [ 編集 ]
v-22サチコさん

そうなんです~。杏はヒート中でした^^;
もうね?その気のない文太を誘って誘って大変なんです!笑
去勢済みの文太ですが、杏のヒートに合わせてやってる感じ!?
なんだか文太が可哀想です;;
でもでも。蓮も来た事だし、近々なんとかしますわ><
っていうか。クーさんもビッたんもチェリーボーイって!笑
その表現、かなり好き(*´ェ`*)
ビッたんはマズイ?かも知れないけど、クーさん&ティア子さんは、こういう事しないのかしら???
やっぱヒートが大事なんですかね^^;

で。動画はね~?
仲良しになったって思えるけど、実は違うんです><
この後、かなり激しい攻撃を蓮は受けたのでありました。
調子こいちゃダメ!!!って事なんですかね・・・^^;
[ 2007/06/16 00:21 ] 麻樹 [ 編集 ]
うそ、抜けなくなるの?で、
入ってるの??ウソ~!!!!!
普段は、入らないんだと思ってた
入るんやぁ~!!!
文太くんと杏ちゃん・・・
いやいや、ほら何か近所の子供の
いけないもん見たような気分?
おばちゃん、若干ショックやん~(*≧m≦*)ププッ
[ 2007/06/16 07:50 ] 姫ママ [ 編集 ]
いや~平和な土曜の昼下がりに
いいもん?見せてもらっちゃったわぁ(*>∀<)ノ))ァハハ★
しかし、文太君がちゃんと去勢してても
杏ちゃんがヒート中だと入っちゃうものなのね~!!
ワンコもやっぱり女性上位?(*≧m≦*)プププw
それにしても、まゆげ犬がヘコヘコしてる図は
なんともステキすぎですな(〃∇〃人)
あたしゃ、またまた今晩夢に見ちゃいそうですよ(笑)

杏ちゃんと蓮くんの初絡み・・・
杏ちゃんの尻尾が水平に振られてるから
怒ってるんだろうな~と思ったらやっぱり怒ってたのね (>_<)
でも蓮くん、相手して貰えて嬉しそう♪
ま、怒ってるにしろ絡まなきゃ先に進まないからね☆
だから蓮くん、めげずにがんばれ~(*´ノ0`)ふぁいとっ♪
[ 2007/06/16 13:18 ] しょこはは [ 編集 ]
初ヒートから半年たったんですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
去勢しても、行為そのものは出来るんですね(笑)
[ 2007/06/16 20:49 ] あい [ 編集 ]
v-22姫ママさん

そうそうそう♪抜けなくなるの~(*´ェ`*)
って事は、思いっきり入ってます!!!爆
まま、これは杏がヒートだからって事です^^
で。。。そうね?私も我が子のイケナイシーンを
目撃しちゃった気分ですわよ(≧m≦)ぷぷぷ


v-22しょこははさん

いや~。穏やかな昼下がりに変な?いいモン?
見せちゃってごめんなさいね(゚∀゚*)
去勢してても杏のフェロモンには勝てない様子!?爆
マユゲ犬がヘコヘコ・・・ナイス表現!!!(≧m≦)ぷぷぷ
で?夢に見てしまいましたか??笑
杏と蓮の絡み・・・杏は本気で怒ってましたね><
それ以来、蓮は杏が怖いようです^^;
めげずに・・・は無理だったようです。・゚・(ノД`)・゚・。


v-22あいさん

そうですね~。あれから半年たったんですね^^
文太なんてすぐに去勢したのに、デキルのは驚きですΣ( ̄□ ̄)!
[ 2007/06/17 20:54 ] 麻樹 [ 編集 ]
きゃっ、すごいの見ちゃった・爆!
タマナシでも、そういうことしちゃうんだぁ☆
杏ちゃんも大人しく受け入れたとはっ。
[ 2007/06/18 00:21 ] らり [ 編集 ]
v-22らりさん

そうなんです~^^;
タマナシ文太でも、しちゃってます><
あの杏でも、この時期ばかりは・・・爆
[ 2007/06/18 08:13 ] 麻樹 [ 編集 ]
え~~~w
手術してあってもやる事はやるんですかぁ!
(品がない言い方かしら(o ̄m ̄) )
杏ちゃんはよほど良い香りがしたのかしらw
しかし 嫌がってないのが凄いですよ
めったに受け入れる子って居ないのにぃ~

いや~ ホントお勉強になりやした。

蓮ちゃんのしっぽフリフリ可愛い♪
どんどん仲良くなれますように
[ 2007/06/18 10:11 ] そに [ 編集 ]
v-22そにさん

そうそうそう!タマが無くてもヤル事はヤルらしいですよ!爆
っていうか。やっぱ普通は嫌がるモンなんですかね??
むしろ杏が文太を誘って誘って、大変なんですよ^^;
ま、相手が文太だから。なんですけどね?
他のワンコが大嫌いなモンで><
ま、なので安心してられますけど♪
杏と蓮の距離は・・・やっぱり縮まりません;;
この後、杏は怒って攻撃したんですけど
それから蓮は怖くて?近付かなくなりました。。。
[ 2007/06/18 12:19 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


