スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

杏と蓮の関係

動画って時間帯とか何かによって動かないんですよね。イライラしますよね。もーいいや見なくても!って思いますよね。でもでも、ついつい、動画を使ってしまいました。ごめんなさいね。


コチラ。杏の隣で骨を噛む蓮。なかなかいい度胸だ。知らぬが仏だ。


おおおおお!!なんか杏のキャラが激変しております!
これ、相手が文太だったら間違いなく強奪してるのに!!


で。。。

IMG_5114.jpg

この写真って一体、何を意味しているのか?




そう。やっぱり強奪しちゃう杏の姿でございます。
蓮を踏み台にしてますね?ちょっと妄想妊娠により動きが鈍い杏です。


IMG_5124.jpg

怖い姉貴、杏を見詰める蓮。



IMG_5119.jpg

まだ小さい弟分に勝ち誇る杏。



IMG_5131.jpg

そんな様子を、蓮の為に増殖したトイレの上で観察する文太。



IMG_5059.jpg
でもやっぱ最後は男同士、仲良くオヤスミ。



IMG_5053.jpg
そしてさすが我が子。蓮も変顔をマスターしました。


ジャイアン杏にポチっと

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
スポンサーサイト

[ 2007/06/27 22:09 ] リーダーは杏 | TB(0) | CM(30)
さすがに杏女王様v-42

勝ち誇った表情がいいわよ!!

 妄想妊娠なんですか???

蓮君、杏ちゃんを見て育つんでしょうね。強くなれ~!!
[ 2007/06/27 22:24 ] あるまま [ 編集 ]
あはは♪杏ちゃんさすが!!女は強し!!ってか!!

トイレの上の文太君サイコーっす^^
でもさ。なんでトイレの上??
ってか家のダックスチームはトイレの上で寝るょ^^;

ホホー蓮君はもぅ変顔マスターしましたね(笑)
これからも蓮様の変顔期待してますよぉ~フフフ♪
[ 2007/06/27 22:31 ] あんぼうず [ 編集 ]
文太君の耳毛はツートンカラーなのですね!
しかも耳毛長い~~~!
文太君がカッコイイと惚れ惚れ(*mm)
杏ちゃんがジャイアンですって?!
( ̄× ̄)bチッチッ
ジャイ子ってキャラもお忘れなく(爆)
蓮君の変顔にドキュン(*mm)
[ 2007/06/27 22:33 ] さか♪ [ 編集 ]
おや?杏姫どうされました?
蓮君が横でガムを食べてても動じない・・・
やっぱり妄想妊娠中って食欲もなくなるのか?
しかもガムには反応しなかったのに、メモ用紙?は強奪(≧m≦)ぷぷ
杏姫どうした~?笑
でも蓮君を見下ろす?写真!!
なんか優しい表情に見えて良い感じ(^▽^)
文太君はホントに観察中~って顔出し(≧m≦)ぷぷ
蓮君変顔じゃなくて、可愛い寝顔♪

↓記事の文太君はホントに社交的だね~(^▽^)
そして杏姫のあの顔(≧m≦)ぷぷ
ひさびさに見たけど・・・
やっぱソソル♪笑
[ 2007/06/27 22:42 ] ごえさくまま [ 編集 ]
増殖したトイレ(笑)
深刻ですよね…。
ウンチは固形だからまだしも…オシッコは困りますよねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
蓮くんの変顔、カワイイですね。
[ 2007/06/27 23:36 ] あい [ 編集 ]
蓮君かわいいっさ!!
とくに取られたあと、キョロキョロしちゃって(^^♪
で、一体何を取られたの??
あんず姫、なんか悩んでる??
顔が深刻だよ・・・まさか生んだあとのこと
気にしてるのかな?
ところで父の文太さんはなぜにトイレ?
[ 2007/06/27 23:56 ] クーパパ [ 編集 ]
最初の動画で、あんじゅが譲ってるから、ちょっとウルウルしたさ…
妄想妊娠中で、鼻も効かなくなってるんかな??

その後ちゃんと奪い返してるから拍手拍手(笑)
あんじゅはそれでなきゃ~♪
って文ちゃんの観察中の写真にまた萌えた!!!
大人の漢(おとこ)よのぉ。うむうむ。
我が家のペプー君(4歳)6ヶ月児とマジでケンカしとりますよ…

一番下の蓮ちゃんの変顔?全然変じゃないよ、可愛いよ♪
あ、でも普段はもっとハンサム君か。じゃあ変な顔だ(笑)
[ 2007/06/28 00:06 ] びび [ 編集 ]
アンジュ、まだ蓮には遠慮があるのかしら?
切なげな表情が可愛いわ♪
で、2つ目の動画では盗っちゃったのですね?
でも骨じゃないような?
これは…紙??
盗られちゃった後の蓮の表情がまたナイスッv-218
「盗られちゃいましたけど?」みたいな(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
[ 2007/06/28 00:13 ] RISA [ 編集 ]
杏ちゃん・・大人になったのね~!
って見ていたら、2個目の動画でちゃんと蓮クンから奪い取っちゃったのね~(≧m≦)プッ
で、奪い取られた蓮クン・・
『何で?ボク何かした??』って感じで、キョトンとしてますね~^^;
でも、この表情・・可愛いっ!
文太クン・・真剣な顔でそんなやりとりを観察していたのね~!

で、蓮クンも変顔マスターですか~?
可愛いですよ~^^
[ 2007/06/28 07:51 ] ange [ 編集 ]
ニャハハ (*^▽^*)
いつもの勢いはないけれど^^;
やっぱり杏ちゃん!!
勝ち誇ったクールなお顔好きです。
蓮クンの(+ヘ+)って顔
文ちゃんの貫禄ある顔
それぞれ個性が出て面白いですね~
これからますます楽しみですぅ♪
[ 2007/06/28 10:16 ] ゆう [ 編集 ]
杏ちゃん、大人しいキャラに変身??
って、思ったらちゃっかり奪ってますねぇ。
それも、蓮くん踏み台にしてるし(* ̄m ̄) 
奪われた後の蓮くん、きょと~んってして、めっちゃ可愛い(*^^*)
でも、これって紙???

想像妊娠じゃなくて、妄想妊娠って(≧ω≦)b
杏ちゃんは妄想癖があるのね(笑)

文太くん、あーあ、やっぱり。みたいな顔してる(* ̄m ̄)
因みに、トイレって3ワン一緒の場所なんですか?
[ 2007/06/28 10:20 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
やっぱり杏ちゃんは杏ちゃんなのよ♪
そうでなきゃ~~!!!
でも、蓮君もすこしづつこの環境に慣れていくのでしょう。
上下関係とか・・・マキ家のタブーとか・・・?(笑)
そして、その傍らで二人の様子を見守る文太クン。
マジメな顔してるのに、笑っちゃ失礼かしら??
いや~、もうホントにこの3ワンったら最高ね☆☆☆ 星3つ~!!
[ 2007/06/28 11:56 ] グリーンリン [ 編集 ]
杏ちゃん、黙ってみてるなぁ。。。と思ったら、やっぱりそうは行かないのね(≧∇≦)ppp
蓮君の『とられちゃったんですけど。。。』って表情がたまらないわ♪
そいでもってトイレ増殖中ですか!!
文太くん、そこ居心地いい??
[ 2007/06/28 14:32 ] リエマル [ 編集 ]
1個目の動画が、杏ちゃんと蓮くんじゃなくて
宣伝ムービーなのは私だけ???
私も、優しくて大人になった杏ちゃんが見たいよぅo(TヘTo)
ま、でも強奪杏ちゃんが見れたからいっか♪また後で来よっ((´∀`*))
蓮くんの「え?取られた?」なキョトン顔がかわいい~(*´ェ`*)
そして勝ち誇った杏ちゃんは、まさに女王の風格ですな(*'∀`)b
そしてそして、2ワンを観察中の文太君^^
その場所が蓮くんのトイレな所が、文太君らしく(ってどんな?)って好きー("▽"*)
最後の変顔?蓮くん、杏ちゃんにそっくり!!やっぱり姉弟なのねん(*^▽^*)ノ
[ 2007/06/28 14:46 ] しょこはは [ 編集 ]
なんかいいトリオですねぇv-353v-353
冷静に見つめる文太くんもヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ.. なのかなww
連くんゎ本当末っ子気質な感じで♪
踏み台にしちゃう杏ちゃんも小悪魔姉さんv-345
[ 2007/06/28 15:58 ] チョコイヴ [ 編集 ]
杏ちゃんってばお利口!
じっと我慢できましたね^^
が、次は強奪してましたけど(笑)
キョトンとした蓮くんの顔がまた
かわいい♪
そしてそれを遠くから見守る文太くん。
やはりお父さんに見えます(笑)
杏ちゃん、想像妊娠ではなく妄想妊娠中
なんですね。
ぷっ。

[ 2007/06/28 17:00 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
おぉ~、杏ちゃんが大人になった~(^^)
と、思った最初の動画。
でも、やっぱり杏ちゃんは杏ちゃん( ´艸`)
結局、弟からも強奪しちゃうんですね。
蓮くんの「何が起きたの?」みたいな表情がかわいくて好きです(^ー^* )
[ 2007/06/28 17:11 ] こゆき [ 編集 ]
杏ちゃんが何か変ってきた気がするけど…?
蓮君の「あれ?取られました」って顔かわい~ね~v-10
変な顔???え~かわい~じゃ~んv-326
[ 2007/06/28 22:54 ] ティーママ [ 編集 ]
杏ちゃんが取ったのってガムなの???
さすが女王、じわりじわりと怖さを見せ付けていますね☆
文太くんは、触らぬ神にタタリなしってとこでしょうか・爆!!
[ 2007/06/29 02:13 ] らり [ 編集 ]
きゃー><
ご無沙汰しちゃってました~;;
ごめんなさい^^;
あ~早く杏さんに会いたいわ( ´艸`)ムププ
なっちゃんと杏さんを並べて写真撮るのが
密かな野望です|∀・)・・・・・
冷静に観察する文太くんの顔が
めっちゃうけましたーww
だってほんと冷静な感じがしてw爆笑ww
ってか○○○ーな日に栃木に来るんでしたよね~??
BUUいつにしましょか?w
2週連続で栃木と宮城とかじゃ
きついですよね~え??
んま♪作戦ねりまひょ( ´艸`)ムププ
[ 2007/06/29 02:36 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
杏ちゃん 想像妊娠中なのですね
じゃ 母性本能ばっちりなんじゃないのかな。
蓮ちゃんを子供の様に見てるのかも!?

文太ちゃんの僕は関係ありません。
みたいなお顔がいいわ♪
触らぬ神に祟りなし だにぃw
[ 2007/06/29 04:06 ] そに [ 編集 ]
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
やっと動画が見れたわ♪
オオーw(*゜o゜*)w杏ちゃん略奪しないんだね..お姉ちゃんになったもんね♪
...と思ったらしっかり奪い取ってる..こうでなくっちゃ(≧∀≦*)笑
蓮君を見下ろす杏ちゃま とってもキレイな横顔やね(〃∇〃)
蓮君の変顔?可愛いとおもうけどなぁー マニアック??笑
ま、なんと言っても文太君!トイレからの観察ご苦労様です(≧m≦)プッ
↓ラン弾けてるね♪♪やっぱウサ耳最高~★
[ 2007/06/29 08:03 ] 紫らいおん [ 編集 ]
麻樹さん、おはよう(^ー^)ノ

骨を強奪しなかった杏ちゃん・・・
何があったんでしょうか(笑)
かと思えば蓮君、踏み台にして強奪してるし(~_~;)
ってこれ、何を奪ったのですかい?
骨より大事なもんだったのでしょうか(^^;)
文太君は蚊帳の外なのですねぇ~
それも何だか可愛くて良しですね♪
[ 2007/06/29 09:22 ] もみじ [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-238
毎度の事ながらお返事が遅くなってゴメンナサイねv-356



v-22あるままさん

はい~。まさに杏女王様でございます^^;
行動だけでなく表情まで!?爆
で。そうなんです。杏には妄想癖が・・・。
蓮は杏でなく文太を見て育つ予感がしております(笑)


v-22あんぼうずさん

はい!どんな生物も、女は強いんです!!爆
文太ね~?なんでトイレの上???
でもでも、うちはトイレの上で寝る事はないですぞ?
あんぼうずさんチのトイレは居心地いいんだろうか?笑
蓮は早速、我が家の家訓を理解した様子♪
これからも変顔の勉強に励んで頂きますわ☆


v-22さか♪さん

そうなんです~文太の毛は2色刷りですね~☆
耳毛、1年でようやくココまで伸びました♪
丸狩りしてなかったら、去勢してなかったら・・・
どんだけ伸び伸びだったのか、ちょっと後悔です;;
杏、実際ジャイアンよりも酷いんで、もっと別の
キャッチコピーが欲しい所なんですよね~!笑
蓮の変顔。こういうの好きですか?(^▽^)ノ"


v-22ごえさくままさん

ほんと最近。杏どうした!?な日々ですよ~^^;
まあ、妄想妊娠中でもカメラ目線は健在ですね?笑
ちなみにメモ用紙に見えたのは、板状のガムなんですよ♪
強奪した後は即放棄してますけどね><
気付くと色々な物が杏の回りに集まってます(>m<)ぷぷぷ
勝ち誇ってる杏、優しく見えますか???
確かに妄想中なので色々な所に力が入ってないですわ~
で。文太の観察は毎日続いております♪
蓮の寝顔・・・やっぱ、ままさん的にはツボだったのね♪

↓・・・文太に関してはノーコメントで(笑
例え妊娠中でも、杏の威嚇は健在でした☆


v-22あいさん

トイレ問題は本当に困っています><
どうやって文太と杏に教えたっけ?
覚えるまで、どれだけ時間かかったっけ?
こんな大変だったっけ?って・・・。
あれ?あいさんも、変顔マニアでしたか?笑


v-22クーパパさん

蓮ってば不細工っていうか、なんか機嫌悪い感じ?
なんかいっつも険しい顔してて嫌だわ~;;
でもね?キョロキョロはちょっと可愛いなって
思ってしまった親バカでありました^^;
コレ、板状のガムなんですよ一応^^
いっつも放置されてて、誰かが興味本意で噛んでみると
杏が奪うというシステムになっております。
杏・・・妄想でホルモンバランス崩れて情緒不安定?
産んだあと、一緒に考えてあげたいと思います☆
文太父さんは、けっこートイレの上がお気に入り♪
※未使用に限ります。


v-22びびさん

最初の動画で感動の涙(>m<;)ぷぷぷ
そりゃー酒と泪と男と女さ~(意味不明)
あんじゅの強奪に拍手ですか^^;
まあね?こうでなきゃ、ダメよね???笑
ってか便所文太に萌えっすかー!!!
文太はオトナというより、どこか抜けてるんですわ;;
6ヶ月のぐーさんとマジ喧嘩するぺプ-さん、
いいダイエットになるんじゃないですか♪
蓮の顔・・・基本的に変かもです><
なんだ?可愛いと思って迎えに行ったのは
夢だったのか。。。?


v-22RISAさん

あんじゅね?遠慮じゃなくて本当に文太とショコラさん以外の
ワンがダメみたいなんですよね・・・。
なんか、いじけてるような表情で良いんだけど
ちょっと可哀想でもあります^^;
あんじゅが強奪したのはね、板状のガムなんですよ☆
そして気付くと。あんじゅの回りに全てが集結。
我が家ではそういうシステムになっております(笑
蓮のキョドってる顔、良いですよね^^*
死守する訳でも、怒る訳でもなく。
ほんと状況を把握できてないみたいですよねー♪


v-22angeさん

杏もオトナになったでしょ♪って・・・嘘でしたー><
奪われた蓮の、何が起こったか理解できない感じ
なかなか良いですよね☆さすが、まだまだパピー♪
文太はきっと観察しながらも、今まで杏に奪われてきた過去が
フラッシュバックしていたのかと(>m<)ぷぷぷ
蓮の顔・・・冷静に見てると不細工かも・・(T▽T)


v-22ゆうさん

うふふ♪
実はいつもの勢い以上に発狂する杏もいます><
さすがに、そんな時は蓮を保護!写真撮ってられません;;
勝ち誇った杏、キョドった蓮、関わりたくない文太。
それぞれ面白いって^^ありがとうございます♪
これから・・なんだか私、恐いんですけど(T▽T)


v-22ゆかさん

そーそーそー!「おっ杏が乙女に!?」
な~んて思った私がバカでした><
踏まれた蓮、内蔵破裂してないか心配!笑
でもでも、何が起こったか理解できてない蓮の動き
なかなかイイですよね^^*
これね?板状のガムなんですよー☆
杏の妄想癖・・・最強ですよね(>m<)ぷぷ
で。この時の文太ってば、ほんと「あーぁ」ですよね♪
蓮も文太と同じ運命を辿るコトでしょう・・・。
でね?トイレ、別々の場所なんです(T▽T)
たまに交代しちゃってるけど?笑
ちなみに最初は大丈夫だった蓮、翌日から失敗する
ようになっちゃって・・・本気で困っておりますよ><


v-22グリーンリンさん

ねー☆やっぱ杏はジャイアンじゃなきゃ(^▽^*)
蓮・・・この上下関係&タブーに慣れるというより
強制的に従わざるをえない?そんな感じ^^;
リーダー杏がいる限り!!
文太の顔・・・笑えますか?そうですか?
・・・って。私も実はそう思ってました♪
3ワンに☆3っつ、ありがとうございます(^m^*)



v-22リエマルさん

そうよそうよ。杏が黙って見てる訳ないのよ~!爆
奪われた蓮の動きは、タマラン!ですよね☆
そんで・・トイレ増殖中・・本気で悩んでます^^;
なぜ1箇所でしないんだ?3ワン!!!
そして文太は未使用シーツの上が大好きなんです(>m<)ぷぷ


v-22しょこははさん

ありゃ・・・1個目の動画見れませんでしたか;;
ある意味、奇跡的映像なんですけどね♪
(ちょっと大袈裟です。はい。すみません。)
強奪された後の蓮の挙動不審さはステキですよね^^*
そして杏は姫から女王に昇格したようで!?笑
観察中の文太ですがね?なんかシーツの上でまったり
するのが趣味なんですよね~^^;
そうすると蓮がトイレを失敗する悪循環><
で♪やっぱ杏と蓮は姉弟なんだなーって思いますよね^^
仕草がまた似てるんですよ☆
・・・蓮まで杏のように育ったら・・・
文太がとっても可哀想なんですけど!!爆


v-22チョコイヴさん

ほんとにま~個性豊かな3ワンで私は幸せだわ(T▽T)
見守る文太はきっと「あ~ぁ。蓮やられてるしっ」て
「ボクじゃなくて良かった」って思ってるハズ♪
蓮の末っ子気質、いつまで続くか!?
杏の大魔王さ加減はどこまで加速するのか!?
いやーワンコって本当にイイもんですね(水野晴郎ちっくに)


v-22たろけんみるママさん

杏が我慢なんて、する訳ないじゃないですか~♪
他のワンコ・・・文太でもショコラさんでもないワンコ・・・
それに近づけなくて困ってただけですよ><
チョトン蓮、ちょっと幼くて私もイイなって思っちゃいました^^*
それを眺める文太、親父に見えましたかー(>m<)ぷぷぷ
妄想の世界からいまだ抜け出せない杏。
いつになったら猫杏に戻るんでしょうかね☆


v-22こゆきさん

そうなんです~杏も蓮が来て、少しは成長したかな・・・
と思いきや!!
やーっぱり奪い取っちゃったんですね;;
そうそう。それでこそ杏ってヤツですね><
何が起きたか理解できない蓮の姿は、ちょっと実は私も
「かわええじゃないの~」って思ってしまいました♪


v-22ティーママさん

杏・・・何か変わって来たかしら^^?
ただの妄想中なだけかしら><?
蓮の何が起きたか分からない顔、ちょっとイイですよね^^
変顔・・・えー!!!可愛いですか!?!?
ティーママさんも、マニアですね(^▽^*)


v-22らりさん

杏が盗ったのは板状のガムなんです^^
我が家の女王は大魔王に昇格したっぽいです><
で。そうそう♪
文太は祟られないよう、静かにしてます。笑


v-22ぴなちょこさん

いやいやん♪引越しお疲れ様でした☆
今のお住まいは楽園かしら~(^▽^)
私も早く渋いお顔のなっちゃんと、まだ今の所?
小さいちょめちゃんに会いたいですよー!!
ほんっと。3ワン連れて新居に押し掛けたいわ☆
なっちゃんと・・・杏は並んでくれるのか!?
ガウガウしたら、ごめんなさいねー(T▽T)
楽しみにしてたBUU(^m^*)
・・・あのね?実はちょっと車の故障とかもあって・・・
7月に行くのは厳しいかも?なんですよ><
詳しいコトはまた後日、お話ししてくださーい(´・ω・)
とりあえず☆冷静なフリしてる文太を笑ってくれて
アリガトン♪( ̄▽ ̄)ノ″


v-22そにさん

そうなんです~杏、妄想妊娠中です(>m<)ぷぷぷ
ほほう?これは=(イコール)母性本能!?マジ!?
蓮を子供のように!?
いあいあいあ~。あり得ないですよ~。
こないだなんか、杏の激しい攻撃にビビった蓮はシッコたれてました><
そこまで怒らなくてもな~って。。。はい。
文太の、気配を消して観察してる感じ。
これが我が家では正解の姿なのかも?ですね^^;


v-22紫らいおんさん

あの杏も・・・ついにお姉ちゃんになりましたー☆
って。言いたかったんですけどね?ほんとは。
まあね?強奪してこその杏ですから!爆
勝ち誇った杏、綺麗ですかぁ?
なんか目ヤニ付いてますけどね><
蓮の変顔。ってか素顔?笑  可愛いですかー?
うんうん!かなりのアニアですよ!!!爆
トイレからの観察文太、この後そそくさと
ケージに入って寝てましたわ♪
これ、触らぬ神に祟りナシですよー☆

↓ランでのうさ耳・・・次回の更新で真実を
明らかにさせて頂きます。。。orz


v-22もみじさん

強奪しない杏って、ちょっと心配になりますよね^^;
でも、この後でちゃんと強奪してたんで、安心!?
しましたよー☆
奪ったのは板状のガムなんですよ^^
骨より大事っていうか、誰かのモノは自分のモノって
思ってる杏の姿なのでありました。。。
文太はね?触らぬ神に祟りナシの姿勢でございます><
[ 2007/06/29 20:54 ] 麻樹 [ 編集 ]
杏ちゃんと蓮くんの関係・・・うちのと一緒だわ(´∀`;A
レオンからオヤツを奪い唸る・・・そしてレオンが『取られた~』って顔をする・・・こんな関係でいいんでしょうか?(*≧m≦*)プッ
文太さんは参加しないの?
見物のみ?(笑)
んじゃ、うちも見物係りにもう1ワン♪
・・・無理∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
[ 2007/06/30 00:13 ] さおリン [ 編集 ]
v-22さおリンさん

うふふふふ♪杏と蓮の関係=ルナっちとレオンたんの関係で
大正解でございますよ(^m^*)
でもね?これ、今までは文太と杏の関係だったんだけどね?
文太は奪われる役から観察役に昇進しました(>m<)ぷぷぷ
きっともう1ワンいたら、レオンたんが見物役になるかもよ☆
もしだったら見物役を貸し出しましょうか♪
[ 2007/06/30 08:17 ] 麻樹 [ 編集 ]
おひさ~ですv-411
杏ちゃん 蓮君を迎えてからかなりお姉さんっぽくなったんじゃないv-362
とっても優しい表情してるv-353
文太君はうちのみるくさんと立場が一緒だな~
傍観者ですよね(* ̄m ̄)プッ
[ 2007/06/30 10:46 ] かみりん [ 編集 ]
あはは(*ノ∇)ゝ
さすが杏ちゃん~!最強ですね~笑
蓮くんからも奪ってしまうんだ~♪
取られてキョトンとしてる蓮くんが可愛いです(*´エ`*)
やっぱり同じカラーだけあってティア子に似てるかも~♪

杏ちゃん今妊婦さんなんですね~
もうすぐ生まれるかな?笑
子育てはしたことないですか??
友達のおうちの子は一生懸命縫いぐるみを育ててたみたいですi-229
[ 2007/06/30 13:32 ] サチコ [ 編集 ]
3匹となると上下関係がしっかりしてくるんですねぇ!
やっぱり人間界と同じで犬世界も女性優位なのかしら?
杏ちゃんの勝ち誇った顔に共感を覚えます…

いろんなところで麻樹さんのお名前は
拝見していたのですが、先日RISAさんのところで
「86」に反応してあったのを見て思わず、過去記事を読みました。
じ つ は …
私、以前乗っていた車86でございます。
トレノBlackLmitedでございます。
今は手放してしょぼい軽になんかに乗っているのですが。
当時はまだとうふ屋が流行る前だったのでそのお値段30万でしたよ。
今はまたすごい高いのね…びっくり。
86の前はコロナGTでございます。(エンジンが4AGでした)
走りには行くものの、ギャラリー専門だったので正に宝の持ち腐れ(笑)
非常に懐かしいです。

あ、ブログでは素敵奥様風なのでこの話は全然していません(笑)
思わず興奮してこうして初コメする次第でございます。
初コメで長文、駄文失礼しました♪
[ 2007/07/01 06:28 ] 篠遠カノン [ 編集 ]
v-22かみりんさん

そうなんです☆杏、蓮が来てからオシトヤカに(≧∇≦)
いじけてる?って噂もあるんですけどね?笑
みるくさんも観察役ですかー!!(≧m≦)ぷぷぷ
でもさすがにトイレの上じゃ・・・ないですよね?;;


v-22サチコさん

はいー!杏は最強です(* ̄O ̄)ノ
欲しいモノでもないくせに、何でもかんでも奪います><
状況が飲み込めてない蓮、まだ幼い感じで良いですよね^^*
ティア子さんと似てる・・・なんか嬉しいですよ~♪
杏のカラーがチョコクリだったら、もっと似てたかも?
なーんて(*´ェ`*)
そろそろ出産予定日が近づいて来ましたね~笑
でもね?杏は育児には興味がないようです(≧m≦)ぷぷぷ
ぬいぐるみを育てるワンコ、可愛いですね♪
杏の育児、見てみたかったな。。。


v-22篠遠カノンさん

初めまして☆ようこそ、いらっしゃいましたー^^*
コメントありがとうございます♪
私もそこら中でお名前だけは拝見させて頂いておりました^^
3ワンの上下関係・・・我が家に来た順序とは違うんですよね><
女性優位・・・勝ち誇った杏に共感ですか(>m<*)ぷぷぷ

で!で!!86乗ってらっしゃったんですねー♪
そして?ダウンヒルとか?してらっしゃったんでしょうか??
ギャラリーだなんて、またまたご冗談を(≧∇≦)
で。今は軽との事。不満とかってありませんか?
ストレス溜まったりしませんか?
私、車検とかの代車で乗るだけでも耐えられないんです;;
と~~~ぶん、今のインテは手放せません(笑)
ほんと。あんなに古い86が、今でも堂々とした値段ですよね~
漫画の影響って凄いですよね^^;
ブログでは素敵奥様ですか!爆
ではこんな話題のコメントは避けた方が良いのですかね?笑
カノンさんのブログ、後ほどお邪魔させて頂きますねー☆
[ 2007/07/01 20:10 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


