

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

使いまわし動画

前回いただいたコメントへのお返事が遅れております。ごめんなさい。訪問も遅れがちです。ごめんなさい。ちょっと珍しく本業がバタバタしておりまして、集中して文章を書くコトが出来ません。近日中にしっかりお返事させていただきますので、どうかお許しくださいませ。


で。なんと。今回の動画はだいぶ前に使った動画です。手抜きバンザイ。うほほーい。あ。長いお付き合いで、見たコトある方もいらっしゃるかと。そんな方はごめんなさい。スルーしちゃってくださいね。元気だった頃の杏です。

ええとですね。【前々回の記事】で杏の移動方法が気になるという方が何名かいらっしゃいました。飛び移ったのではなく。1回おりてから文太の方に飛び乗っただけなんです。ごく普通に。

で、ふと思い出したのが昔使った動画。再度UP。



はい。杏のジャンプはこんな感じです。

最強の手抜き記事にポチっと

ブログランキング・にほんブログ村へ      
 

[ 2007/06/22 18:47 ] リーダーは杏 | TB(0) | CM(21)
杏ちゃん・・・猫みたいやな(*≧m≦*)ププッ うちは、こんなに身軽じゃ
ないですよぉ!何かね、結構飛んで
こけたりしてますわ^^;
バニラは、最近デブまっしぐらやから
この芸は、無理やなε=(>ε<) プーッ!!
[ 2007/06/22 19:14 ] 姫ママ [ 編集 ]
おおぉぉ!!㌧だ。凄いっす!!
飛ぶのか??落ちるのか??ってドキドキしちゃったょ(笑)
これ踏み外したら痛いっすよねぇ~^^;
落ちなくてよかったよかった!!

動画手抜きバンザーイ♪♪
あたいもよくやってるからねアハハハハハ~^^;
[ 2007/06/22 20:37 ] あんぼうず [ 編集 ]
(ノ∀`*)ダーハハ八八ノヽノヽノヽノ \っ!!
やっぱりコレですよね~
実は・・・コレを出せばいいのに^^
って思っていました。
杏ちゃん
ばんざぁ~い\(*・∀・*)/
[ 2007/06/22 21:38 ] ゆう [ 編集 ]
あ~、ホントだ前に見た事あるわ~(*≧m≦*)ププッ
文ちゃんが椅子の上でモジモジ動き出したの見て、
その後を思い出してニヤニヤしちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ

本業がバタバタ…例の二人への怒りっすか?
[ 2007/06/22 22:14 ] RISA [ 編集 ]
お仕事頑張って下さい(*´ェ`*)v
手抜きじゃないですよー!
更新することに意義があるんです♬
時間出来たら・・・
また楽しい記事を待ってます♪
[ 2007/06/22 22:30 ] さか♪ [ 編集 ]
私これ初めて見ましたよ~!!
それにしても、忍者のような
杏ちゃんの身軽さにビックリ\(◎o◎)/!
テーブルに飛び乗るとは思ってもいなかったんで
かなーり驚きました(≧∇≦*)ノ

忙しい時は手抜きでいいですよ~♪
それに、その手抜きのおかげで衝撃的な
動画も見られたし((´∀`*))
私なんか超暇なくせに手抜きですよ?
そのうち、どこからか怒られそうな気がしますわ(笑)
[ 2007/06/22 23:48 ] しょこはは [ 編集 ]
Σ( ̄ロ ̄ll) 杏ちゃん・・・。
猫の血も流れて居るのかしらw

うちのは猫に育てられたから(?)
行動が猫科になってジャンプジャンプだったの
なので今は後悔しっぱなしです(Aェ)

杏ちゃんも気をつけて~。

本業は、、、区長さんですか?w
忙しい時は手抜きで良いですよ♪
私は暇なのに手抜きですからー
更新が遅れても待ってます。
何処までも付いて行くと決めたからにはww


↓イチデジじゃないんです
 普通のデジカメでございますw

[ 2007/06/23 00:16 ] そに [ 編集 ]
オオーw(*゜o゜*)w杏ちゃま見事なジャンプ
軽やかでホンマ猫みたいやね~♪
ほとんど躊躇せず飛び移ったのにはビックリ!
はじめ文太君が飛ぶのか?飛ばないのか?ちょっとドキドキしちゃった(笑)
手抜きって コレって凄いやん(*´∇`*)見れてよかった
そうそう!麻樹さん忙しいときは無理したあかんよー 
[ 2007/06/23 07:02 ] 紫らいおん [ 編集 ]
杏ちゃん・・・猫のような身軽さですね~!
文太くん・・あれだけ、目の前の獲物が欲しくて・・でも行けなくて戸惑ってたのに(^^;
ヒョ~イって行っちゃいましたね!
すごいわ~杏ちゃん・・
ワンコも、こんなに飛べるものなのかな~?
初めて知りました~!
あ!でも、バニラは、文太くん派ですね・・きっと。。。(爆)
手抜き??いえいえ。。全然、手抜きじゃないですよ~!
充分楽しめましたから~(≧m≦)
[ 2007/06/23 07:50 ] ange [ 編集 ]
麻樹さんお疲れさまです^^
杏ちゃんすごーい!
結構距離がある上にさらに上にジャンプですよね?
文太くんがいる狭い椅子の上に上がっただけ
でもすごいと思ったのに(笑)
身軽ですね!
うちのワン達はみんな文太くんタイプです。
飛びたいけど飛べない!みたいな(笑)
ふと気付いたんですけど、文太くんの目って
たろうにすごい似てます。
目力を使ってるところとか特に^^
たろうも目力を使うの得意です(笑)



[ 2007/06/23 13:52 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
v-22姫ママさん

杏ってほんと猫みたいでしょー??
で。ええー!走って飛んでコケるのは文太ですから!笑
バニラさん、太ってきましたか?あんなに細かったのに~。
杏も手術したら太るのか・・・。注意しなきゃ><
って。コレ別に芸じゃないですからー!!笑


v-22あんぼうずさん

ね?ね?私も撮りながらヒヤヒヤしてましたよ><
杏は無鉄砲なので、失敗して落ちてもまた跳びますから!爆
で。手抜きバンザイ*☆*・。
一度動画を使うと辞められないですよね^^;


v-22ゆうさん

やっぱコレでしょ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
ゆうさん、覚えててくれたんですね☆嬉しいです^^
杏。今は想像妊娠により飛びません。。。
あ、太っただけなのかな?^^;


v-22RISAさん

すみませ~ん。使い回しで^^;
こうやって見ると文太の毛の成長が分かるモンですね☆
過去動画だって分かって頂けて嬉しいですよ♪
で。本業のバタバタ・・・。あの二人は常にアアなんで><
気にしない。無視だ。スルーだって。
自分に言い聞かせてる最中です(´・ω・`)


v-22さか♪さん

仕事・・・頑張るツモリはないですがね♪
まま。生活の糧なのは間違いないので適当に^^;
さか♪さんは、いつもシッカリ内容もバッチリで更新されてて
かなり尊敬してるんですが(*´ェ`*)


v-22しょこははさん

おお~♪初でしたか☆なかなか杏、素敵でしょ*☆*・。
ほんと猫みたいな行動するんですよね^^;
しょっちゅうテーブルの上で人間のご飯を盗み食いするんですよ。
カメラ向けるとしなかったんですが、動画で撮影成功!!
手抜き・・・たまにやろうかしら?
過去の文太と杏の関係!ウケるかも(≧m≦)ぷぷぷ
っていうか、しょこははさんの記事は手抜きじゃないです!
ほんとしっかり書いてるな~って、いつも関心してました!
私には絶対にできない事だから、尊敬してたんですよ(*´ェ`*)


v-22そにさん

杏はダックス×猫のMIX犬です♪行動も仕草もまるで猫^^;
れでぃあっちはクロたんに育てられたんですか(*´ェ`*)
ジャンプジャンプ・・・後悔しちゃいますね;;
うちも、さすがに気を付けないと><
本業が区長!?(≧m≦)ぷぷぷ
いやいやいや。ホモ2人のお相手ですがな!笑
っていうか、そにさんの記事は全然手抜きじゃないですよ♪
十分しっかりしてて、見習わねばって思ってます><
どこまでも・・・付いて来てくださいね♪( ̄▽ ̄)ノ″
で。普通のカメラ。今はだいぶ値段も安いし。
勢いで買ってしまいましょう♪
オススメは・・・フジかも知れない*☆*・。


v-22紫らいおんさん

杏のジャンプってほんと猫みたいですよね^^;
私、文太の行動?クーンクーンを撮影してただけなのに、ビックリ☆
手抜きOKですか?じゃまた今度、過去動画使ってしまいますよ?
なんて・・・忙しいなら更新するなって感じですかね^^;


v-22たろけんみるママさん

会社員が昼間仕事してるのは普通なんでしょうけどね^^;
今までが暇すぎだっただけなんです><
で。杏の身軽さは、なかなか☆ですよね^^
文太タイプ・・・で良いんですって!そっちのがカワイイ♪
っていうか、飛びたいけど飛べない文太を撮影してたら
いきなり杏の登場で、実は驚いてた私ですΣ( ̄□ ̄)!
たろうさんも目力アリですか~♪
似てる?マジですか?きゃ~(≧∇≦)
そういえば最近3ワンちゃん見てないですね。。。
[ 2007/06/23 17:46 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
杏ちゃん、すごいわ!!
 引田テンコウなみ???

お仕事頑張ってくださいね。
 私も更新はぼちぼちですよ。
[ 2007/06/23 22:02 ] あるまま [ 編集 ]
杏ちゃん、本当にすごいですよね(^^)
身軽だわ~。
みかんも、たぶんできません(>_<)
欲しいけど取れなくて、イライラして吠えまくりな気が。。。

わたしも最近はすっかり更新が滞ってます(^▽^;)
なるべく、毎日更新したいんですけどね。。。
お仕事、カラダに気をつけて頑張ってくださいね(^_-)-☆
[ 2007/06/23 23:18 ] こゆき [ 編集 ]
跳んだよーー!!
すごいすごい!!
って褒めちゃダメか・爆!!
杏ちゃんコラーーー☆
[ 2007/06/24 02:52 ] らり [ 編集 ]
PCから見ました!
杏ちゃん凄い!!
文太くんの姿がカワイイ!!
[ 2007/06/24 20:19 ] あい [ 編集 ]
v-22あるままさん

杏の跳躍力って凄い☆ですよね^^;
あるままさんも、ぼちぼち頑張ってくださいね~。
無理しちゃダメダメ☆


v-22こゆきさん

杏の身軽さって凄いですよね^^;
でも今は想像妊娠中なので、おしとやか(*´ェ`*)
みかんちゃんはイライラして吠える派ですか♪
文太もそうですね~・・・笑
こゆきさん、無理して更新しないで、ゆっくりしててくださいね♪
今は大事な時なんですから、自分&Babyちゃんの体を
最優先してください(*´ェ`*)


v-22らりさん

跳びました><
凄いのは凄いで良いんですが、ちょっと控えて欲しいです!
盗み食いはダメ!そしてヘルニアの心配もあるんだからー!!!


v-22あいさn

杏の跳躍力って凄いですよね??^^;
で。そんな時の文太が・・・ウケますよね!笑
[ 2007/06/24 20:34 ] 麻樹 [ 編集 ]
杏ちゃん、ぴよ~んってジャンプして凄いですね☆
猫ちゃんみたい♪
椅子に乗った時に、なんでかめっちゃカメラ目線(* ̄m ̄)
せっかくジャンプしたのに、取り上げられちゃったのね(><)

文太くんのオロオロしてる姿、めっちゃ可愛い(*^^*)
[ 2007/06/25 10:23 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
手抜きバンザイ(≧m≦)ぷぷ
そして杏姫のジャンプ最高~(≧▽≦)ギャハハハ
ん~その後の文太君の顔も見てみたいな~笑
『こっ、この野郎いとも簡単に・・・( ̄▽ ̄;)』って顔してるかな~(≧m≦)ぷぷ
杏姫の身軽さ&度胸の良さにポチッとね♪
[ 2007/06/25 10:42 ] ごえさくまま [ 編集 ]
v-22ゆかさん

杏のジャンプって凄いですよね??ほんと猫みたいなヤツです><
で。何をするにもカメラ目線は忘れません(≧m≦)ぷぷ
さすがに味の濃い魚だったので取り上げましたよ^^;
で・・・どうしようもない文太、笑えますよね~^^
最初っから狙ってたのに、杏にササーっとやられてますからね(笑)


v-22ごえさくままさん

手抜き最高(≧m≦)ぷぷぷー!!
杏のジャンプは素敵っぽいですよね?^^;
その後の文太?どうしてたんだろ?
取り上げるのに必死で、見てませんでした><
悔しいってより、何で?って顔してたと思うんですけどね!笑
ポチっとありがとうございます(*´ェ`*)
[ 2007/06/25 20:30 ] 麻樹 [ 編集 ]
杏ちゃんスゴイジャンプ力v-12
私と~っても早いのですが本業に戻りましたv-8
色々あってね~(爆)
[ 2007/06/26 23:05 ] ティーママ [ 編集 ]
v-22ティーママさん

杏のジャンプ力…やっぱ凄いですかね??
ちょっと辞めて欲しいんですけど(T▽T)
で?ママさん、本業に戻ったんですか??
色々・・・?大変なコトがあったのでしょうか;;
[ 2007/06/27 08:31 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


