スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランランラン

またしても行って来ました。【まるたのドッグラン】さん。ドッグランというよりダックスラン?かなり魅力的な場所なんですけど!!

まずは!綺麗なクリームの米(ライス)さんのお出迎え♪

IMG_5358.jpg

楠さんは具合が悪いようで、お会いできませんでした。心配ではありますが、ちょっとは元気が出てきたとの事。本当に良かった良かった。

そしてついに頂きました会員証!かなり嬉しい~。

DSC00856.jpg


で。ダックスまみれは・・・写真が大量な割に内容がない。しかも、適当に撮った写真も何がなんだかわからない。あはは~

IMG_5360.jpg

記事にするのはお初!の【びびさんチのぐーびんちゃん】とご挨拶する文太。
ぐーびんちゃんは、かなり小柄でカニンヘンサイズかも!蓮と1ヶ月違いなのに、まだまだパピーちゃんでした。



IMG_5363.jpg

同じく【びびさんチのペプー君】【ポッキーパパさんチのぷりんさん】と一緒に走る文太。



IMG_5423.jpg

ほ~ら。文太はランでラン。これが正解!!
でもこの後、ぷりんちゃんを転ばせてしまいました。ごめんなさいね。大丈夫だったかしら。。。



IMG_5365.jpg

そしてそして!かなりお久し振りの【POKOさんチのごっち君】に追いかけられる杏。
やっぱりごっち君は杏に一途でいてくれる。なのに。なのに。なのにー。。。



IMG_5376.jpg

やっぱり。お決まりの。ごっち君に対する杏の威嚇。



IMG_5371.jpg

こちら、ついに足元族から脱出できた?【ぢいさんチのラムちゃん】
ぢいさんから離れて冒険してたら、他のワンコに阻まれて。戻るに戻れなくなって困ってます。



IMG_5416.jpg

でもね?この写真ではランを満喫してるように見えますよ?



IMG_5372.jpg

ポッキー君に妹ルナちゃんが狙われてるのに良い笑顔の【さおリンさんチのレオン君】


IMG_5373.jpg

昼間っからそんな・・・の【ポッキーパパさんチのポッキーさん】【さおリンさんチのルナちゃん】



IMG_5394.jpg

オヤツに釘付け【びびさんチのペプー君&ロロちゃん】と・・・文太じゃないんです。ポッキー君です。



IMG_5405.jpg

この日、男性陣を虜にした魅惑の小悪魔ブランダちゃん。
もちろん!タマナシ文太も思いっきり虜になっていました。



IMG_5427.jpg

杏と蓮は・・・ランでランできないダメワンコ。。。

っていうか!!!採れたて新鮮野菜を買ってくるの忘れました。

またしてもダックスまみれにポチっと

ブログランキング・にほんブログ村へ 

使える写真がなくて載せられなかったダックスさん、ごめんなさい><
 
スポンサーサイト

[ 2007/06/25 20:20 ] ワン友達 | TB(0) | CM(25)
またまたたくさんのダックス♪
あまりにいっぱいで見分けがつきません(笑)
ダックスラン♪
いいな~。
文太くんはホント友好的ですねー。
とっても楽しそう!
杏ちゃんはみるくと一緒(笑)
何回も会わないと仲良くできません。。
蓮くん、慣れてくれるといいですね!

[ 2007/06/25 21:10 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
おお~っ!
またまた、ダックスまみれ~(≧▽≦)
うらやましい限りです。。
ごっち君に威嚇する、杏ちゃんの顔が・・
ちょっと、怖いです~(笑)
ラムちゃん。。ぢいさんの元に帰れなくなっちゃったのね~?
助けて~って感じですか??
文太君・・ブランダちゃんに・・そんなことを~??
(* ̄Д ̄*)ブランダちゃん・・大丈夫ですか??
でも、みんなそれぞれに楽しかったみたいですね??
本当、いい表情ですね>ω<
[ 2007/06/25 21:21 ] ange [ 編集 ]
わ~(*´エ`*)
ダックスだらけっ♪ヨダレもんです( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ドッグランっていいですよね~i-179
文太くんも楽しそうに走り回ってる~~♪
杏ちゃんは・・・(*ノ∇)ゝ
今日も一途に想われてるのね~(笑)
いつかごっちくんの想いが届くといいね~♪
でも杏ちゃんのそのお顔じゃ・・・
まだしばらくこのままかな?(*≧m≦)ププッ
[ 2007/06/25 22:24 ] サチコ [ 編集 ]
きゃ~!!楽しそうに走ってるぅ~!!
うれしいです!
文太さんの走ってる写真、とってもいいお顔☆
まぁ、相変わらずまったりチームもちらほら・・・。
杏ちゃんったら、追われると逃げちゃうタイプ?^^
怒ってる顔もかわいい♪
杏ちゃん、蓮くん、早く一緒に遊びましょう!!
[ 2007/06/26 00:09 ] クーママ♪ [ 編集 ]
ほんとほんと ダックスランだぁ♪
いいなぁ~ 羨ましすぎますよ
(昼間っからの行為じゃありませんよ(o ̄m ̄) )

文太ちゃんもランを満喫して楽しそうですね
杏ちゃんは・・・
何が気に食わないのかしらねぇ
あたちには文太が居るのよぉ~!かしら。
何だかそんな気はしますよ
それとも神田う●タイプ?(何が?w

↓ まだ引っ張りますw
フジにしようと思ったんですけども
広角&10倍ズームでパナにも傾いたのです。
なかなか決めかねられません;;
[ 2007/06/26 00:27 ] そに [ 編集 ]
いい!すっごくいい!!麻樹ちゃん最高♪♪
ワタクシ行くのが遅かったかしら?
全然走ってる姿撮れなかったんですけど…
ってうちのペプーも走ってるし( ̄ー ̄;
しかし、ポッキーさんはイケイケなのですなぁ(死語だっつの)
若い子が好きってのがまた…(*∇)ウフフフフ
ブランダちゃんの魅力がわからないタマなしペプー(T∇T)
あんじゅはやっぱりごっちちゃんにはガルルル…なのね(゚×゚*)プッ
蓮ちゃんがあんなに麻樹ちゃん麻樹ちゃんしてるとは…
もっといっぱい刷り込んでおけば良かった…ヾ(--;)ぉぃぉぃ

採れたて新鮮野菜って何なに??
[ 2007/06/26 01:07 ] びび [ 編集 ]
あらら…
蓮くんもドッグラン楽しめない派なんですか(笑)杏ちゃんと蓮くん姉弟ともにですか(笑)

ポッキーくんと文太くん似てますね?
見分けつかないですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/06/26 08:38 ] あい [ 編集 ]
すごい!すごい!いいなぁ!!
またまたダックスまみれですねっ☆(≧▽≦)☆
毎度うらやましがり屋のネネです。
文太くんは絡み上手なのですね。。。って!
はっ!∑( ̄□ ̄;)
ち、ち、違いますよ!そういう意味じゃありませんよぉ~汗&笑
ベティ&ナナは杏ちゃん&蓮くんタイプかな。特にナナは。
ベティは気分次第かも?!^^;
[ 2007/06/26 12:43 ] ネネ [ 編集 ]
せっかく誘って頂いたのに
またしても、行けませんでした( ┰_┰)
楽しそうですね♪
今回はごっちクンも来て・・・
またしてもフラレタ (TωT)
ラムちゃんついに足元族から
抜け出したんだ^^良かった良かった。
でも杏・蓮クン><
姉弟して同じなんて笑っちゃう^^
文ちゃんの走ってる所も
カッコイイわぁ(≧m≦)
次回こそ、参加出来ると良いなぁ。
[ 2007/06/26 14:26 ] ゆう [ 編集 ]
足元族いい!!強くて弱い・・・^^;
みんな足元から出てこれるといいね♪
次は、遊んでる時に麻樹さん隠れてみます??
ちなみにママさんを追いかけてネットに
突っ込んで跳ね返ってきた子は過去に
何匹がいますよ(^^ゞ
杏ちゃんあたりなんて麻樹さんがいなくたったら
パニくるんじゃ・・・ちょっと怖い。

次回こられる時には野菜もならんでるかなぁ??
見てみてお気に召しましたら是非!!
[ 2007/06/26 18:36 ] クーパパ [ 編集 ]
v-22たろけんみるママさん

またしてもダックスまみれ~♪最近はもう毎週ですね☆
見分け・・・正直、私も誰がどれだか^^;
友好的に見える文太ですが、たまに喧嘩もしてました;;
でもでも、ランでランしてくれて嬉しいですわ♪
みるくさんも、慣れないタイプなんですね~。
この子達、もう何度も何度も会ってるのに・・・
慣れる日は来るのだろうか!?
蓮も・・・将来が不安です><;


v-22angeさん

ほんっと毎週ダックスまみれですよ~♪
angeさんも次回、参加しますか?^^*
威嚇する杏・・・この日はまだマシな方でしたよ;;
実際、生で見ると本当に怖いんですから><
ラムちゃんは本当に助けて~って言ってました!笑
楽しめた子は楽しめたんでしょうけど、
毎週毎週、いい迷惑って思ってる子もきっと・・・
あははは~^^;


v-22サチコさん

いや~ん♪サチコさんも、しょっちゅうダックスまみれで
羨ましいんですけど~(>▽<)
文太が走ってくれるワンコで本当に良かったです;;
杏と蓮だけだったら悲し過ぎます(笑)
で!4月以来会ってなかった、ごっち君☆
忘れる事なく杏を・・・なのに杏><
たぶん、一生このままな気が(T▽T)


v-22クーママ♪さん

先日はお邪魔しました~^^
でもでも、ママさんにも楠さんにもお会いできず残念!
次回はぜひ・・・♪
この日は文太だけでも楽しそうに走ってくれて
写真も撮れて良かったです☆
まったりチームは・・・もう良いです。それで。・゚・(ノД`)・゚・。
杏、確かに!追われると逃げるけど逃げる子は
追い掛けるかも?です☆
ぜひぜひ!ごっち君に、恋の駆け引きを教えてあげて(>▽<*)

※次回…枝豆大量仕入れしたいんですが(笑


v-22そにさん

ダックスラン、良いでしょ~♪
梅雨なのに。梅雨なのに!この日だけは良い天気で
そりゃもうワンコも興奮しまくりですって!笑
文太ね~?色々な事までいっぱい満喫してました(>m<)ぷぷ
杏は・・・今思うと初対面がトラウマなのかしら?
なんて思ってみたりして。いやわからん。

↓ほうほうほう。レンズ関係でパナですか♪
ちなみにフジのレスポンスの良さも体験して欲しい☆
ソニは・・・まるで役に立ってません;;
あ。そにさんの事じゃないですよ?(≧∇≦;)


v-22びびさん

イイ?あたしイイ?あたし最高??(>▽<*)
走ってる姿ね~?けっこう大量に撮れましたよ♪
でもでも、設定がまだ決まってなくて・・・ボケボケ~
ポッキーさんってば、なかなか積極的ですよね♪
おこちゃまぺプ-さん♪ええじゃないかええじゃないか♪
あんじゅなんて、まるで女の魅力ないんだから><
唯一のごっち君に対してアレじゃあ・・・ダメだね?
蓮のベッタリは、ちょっと参ってます。。。
踏むやら蹴るやら、私が転んでしまうがな!!

採れたて新鮮野菜はね?まるたのじぃじさん&ばぁばさんが
育ててて、直売してたんですって~♪
枝豆が大好物なんです。私。。。


v-22あいさん

はい~。。。姉&弟。どっちもダメらしいです><
ずっと話してた遺伝の事が気になって気になって(笑)
で☆ポッキーさんと文太、ほんと似てるんです♪
飼い主も本気でたまに間違えてます^^;


v-22ネネさん

毎週毎週ダックスまみれで~~~す☆
ん?文太が絡み上手?
・・・なのかも知れないですね(≧m≦*)ぷぷぷ
ナナちゃんが足元族タイプか~・・・。
ちょっと悲しいですよね??
気分次第でも良いから、他の子と一緒に走って欲しい!!
切なる願いでございます。。。


v-22ゆうさん

今回は残念でしたね;;でもでも!また次回☆
リードなしでボールを追いかけるモモはなちゃん
見てみたいですよ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
そう。久し振りにお会いできた、ごっち君ですが・・・
またこんな感じ^^;
仲良くできるのは、いつになる事やら;;
姉&弟、揃いも揃ってランでまったり><
文太のどーーーーでもいい性格、分けて欲しい!!


v-22クーパパさん

足元族・・・ね?どうなんでしょう・・・ね?
もーほんと勘弁して欲しいですよ><
私、3ワン届けるだけで帰ってみようかしら?爆
ネットで跳ね返って・・・(≧m≦)ぷぷぷ
そりゃ決定的瞬間ってヤツじゃないですかー♪
パニくった杏?・・・そりゃある意味、恐怖の大王光臨かも☆

次回!!枝豆ヨロシクでっす♪( ̄▽ ̄)ノ″
[ 2007/06/26 19:17 ] 麻樹 [ 編集 ]
わあ♪またまたダックスまみれですね~(*´ェ`*)
ランでランする文太君、うさぎ耳まで見せてくれて
オバちゃん最高にウレシー♪(v〃∇〃)ノ
杏ちゃんは・・・またごっちくんの思いは届かないのね~^^;
でもごっちくんが近付くと、杏ちゃんの威嚇顔が見れるから
それはそれでオイシイぞ!みたいな?(笑)
杏ちゃんと蓮くん、ランでラン出来ない同士仲良くしてるから
それはそれでOKなのかな?って、んな訳ないか ((*´∀`))
そうそう、会員証の和風チックな雰囲気に
文太君&杏ちゃん&蓮くん&麻樹さんの名前が
すっごくマッチしててカッコいいですよん(≧∇≦)b
[ 2007/06/26 19:35 ] しょこはは [ 編集 ]
わお♪またまたダックスまみれぇ~♪
いいですねぇ~。
会員証いいですねぇ~。
杏ちゃん蓮ちゃんはランでランできないのねん^^;
そのうち慣れてくれるといいですねぇ~。

んん。採れたて新鮮野菜!!新鮮はいいですよねぇ~。
ちなみに数年前に畑借りて家庭菜園していたあたしっす。

なんだか今日のコメ「いいですねぇ~」が多いのに爆~。
[ 2007/06/26 21:13 ] あんぼうず [ 編集 ]
ダックスまみれ♪楽しそうです。

文太さん、ランを楽しんでいますね~。
あれだけ楽しんでくれれば、ランに連れて来た甲斐がありますよね!
我が家のワンズも、ほとんどランではランしてくれないので。。。
文太さんが羨ましいです!
[ 2007/06/27 09:28 ] ナツコ [ 編集 ]
ダックスランって素晴らしい!!
いいなぁ。羨ましいわぁ。
会員証もめっちゃ素敵(≧∇≦)
でも、写真3ワンとも不機嫌そうに見えるんですが・・・。
気のせいかな^^;

文太くんの走ってる姿、いいですねぇ。ほんとランでランしてるわぁ♪
杏ちゃんだけじゃなくて、蓮くんもダメなんですね^^;
それにしても、写真だけじゃ見分けつかないです^^;
レオン君とぐーびんちゃんが蓮くんに見えるし、ポッキーくんも文太くんに見えるし^^;

杏ちゃんまた威嚇してるし(* ̄m ̄)
でも、ごっち君、毎度毎度嫌われてるのに、懲りずに追いかけるんですね(≧ω≦)b
[ 2007/06/27 10:04 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
ダックス大量ですね~♪
文太くんはご機嫌に走り回ってるし~(≧∇≦)ppp
杏ちゃんの威嚇顔に笑っちゃいました~!
ちなみにマッハもよく゛(`ヘ´#) ムッキーって顔しますよ(>_< )
[ 2007/06/27 10:18 ] リエマル [ 編集 ]
いつ見ても、ダックスまみれは癒されますね~♪
当たり前ですが、みんなそれぞれ顔が違うのね~とつくづく・・・。
最近は、みんなの名前も覚えつつあります(笑)

やっぱり、期待を裏切らない杏ちゃん。
あの威嚇顔、あのウ~って鼻が大好きよ!!
文太クンがすごくイキイキしてるよね!!あの走ってる姿、ステキだわ♪
[ 2007/06/27 11:29 ] グリーンリン [ 編集 ]
v-22しょこははさん

なんだか毎週意地になってダックスまみれしてるような^^;
文太ね~♪ようやく走ってます!うさぎ耳です!っていう
写真が撮れて私も大満足ですよ☆
杏は・・・相変わらずこんなで、ごっち君ごめんよぅ;;
でもね?やっぱり私、ごっち君が近付くと凶悪顔に期待して、
カメラ向けてました^^;
これまた、ごめんよぅ!笑
ランでランできないワンコ…他にも少し…。
せめて、そういう子とでも仲良くして欲しいです><
会員証☆和風ちっくで手作りちっくで良いですよね♪
実は本名出てたんで、画像処理で麻樹にしました(笑)


v-22あんぼうずさん

ダックスまみれ最高でーす(>▽<*)
会員証もGETしちゃってルンルンですわ♪
ランでランできない杏と蓮・・・
ほんと早く慣れて欲しいです><
いやいや。そんな期待はしてませんけどね(T―T)
うんうん☆新鮮野菜は良い!!
あんぼうずさん、家庭菜園してたんですか~?
そりゃ素晴らしい~!!…私は植えただけで終了。
実ったかどうかも確認しませんでした(笑)


v-22ナツコさん

ダックスまみれは、いつでもどこでも楽しいですね♪
文太、ランの意味を理解してくれて、走ってくれて良かったです☆
ナツコさんチも・・ランでランしない子達なんですか?
何しに行ったのか「???」で切ないですよね;;
とりあえず文太に3ワン分、走ってもらういますわ(笑)


v-22ゆかさん

ここ、オーナーさんがダックス飼ってらっしゃるから
自然とダックスが多いんでしょうか?
ほんと、なんていうか、まさに楽園です(>▽<*)
会員証も素敵ですよね☆この写真・・・
歳の順に並べるって言われて、杏の隣に蓮!?マジ!?
だったんで、ほんと必死でした。はい。
不機嫌そうだとしても、凶悪顔じゃなくて良かった~♪
文太は珍しく本当に走ってます的な写真ですよね☆
ランでランできないのは…遺伝!?爆
そうそう。こんだけ大量だと、どれが誰だか。
写真だと私でも判断できない子、いますもん^^;
特に文太とポッキー君は、生でもしょっちゅう間違えます!爆
でもでも。毎回威嚇されるごっち君は覚えて頂けた?笑
ほんと。ごっち君の一途な性格、良いですわ(^▽^*)


v-22リエマルさん

こちらはこちらで、ダックス大量でした☆
走り回ってくれる文太がいて、私は救われています><
まるで動かない杏と蓮は、何しに来たんだか?で;;
杏の威嚇顔、こんなん、まだまだ可愛い方なんです^^;
マッハさんも、こういう顔する子なんですか??
それはぜひ拝見したいわ(>m<)ぷぷぷ


v-22グリーンリンさん

いつでもどこでも、ダックスまみれは幸せですよ♪
で?嘘!名前、覚えてくれてるんですか(>▽<*)
なんだか嬉しいですわ☆
で。杏・・・ね?「ごっち君ごめんね。」と言いつつ、ついついカメラを構える私(笑)
やっぱ期待しちゃってるのよね!!爆
文太は珍しく、軽そうに(笑)走ってる写真が撮れました☆
[ 2007/06/27 13:28 ] 麻樹 [ 編集 ]
うんうん、麻樹ちゃん最高!(これでおごってもらえるな…ふふふ)

走ってる姿ってワタクシ本当に撮れない(T-T)
だってペロおいでって言ってもテレテレ歩いてくるし…
私が撮れるのはまったり犬だけよ、ははは(T∇T)

ポッキーちゃん、ホント積極的だったね♪
ペプーが誰かにヘコヘコしてんの見たことないのよ。
ロロがパピーの時にちらっと見た覚えがあるけど、
今じゃあロロがペプーに…( ̄ー ̄;
あんじゅは文ちゃんがいるからいいじゃんかー
離れないくらいだし?(゚m゚*)プッ

いや~正直、蓮ちゃんがあんなにマザコンだとは…(-_-;)
そうだよね、踏んじゃうよね、蹴っちゃうよね。
うちのは構え~抱っこせ~ってちょろちょろしとります…

へぇ~~そうなんだ!ランの周り美味しそうな畑だもんね!
枝豆好きなの?そっか~~今度はGET出来るといいね!
[ 2007/06/27 13:37 ] びび [ 編集 ]
ダックスランって天国ですねぇ~v-353v-353
いいないいな~( *´艸`)v-345
杏ちゃんの威嚇のお顔。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そんな怒っちゃうんですねv-356
会員証も素敵~v-286
杏ちゃんと連くんゎ二人でヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 仲間が出来て良かったのかな??(*^-^*)
[ 2007/06/27 13:40 ] チョコイヴ [ 編集 ]
おっ!またもやダックスまみれですねぇ~^^いいなぁ、いつになったら
麻樹さん迎えに来てくれんの??(*≧m≦*)ププッ 
杏ちゃんの威嚇顔、素敵(*´ェ`*)
この顔で、どうぞ私を威嚇して・・・
(←最近、やたら変態っぽいんやけど
大丈夫かしら??)
ランでまったくランできないのは
ウチの2ワンも一緒です~^^;
[ 2007/06/27 16:58 ] 姫ママ [ 編集 ]
またまた楽しかったですね~☆
今回はちゃんとカード持って行きましたさ(*≧m≦*)プッ
でもほとんど撮ってません^^;
・・・いいなぁ・・・走ってる文太さん。。。
うちのレオンなんて全く走ってくれないし、ランがあまり好きじゃないみたい><
蓮くんと同じ足元族です、ハイ。
って、また口をプクプクして怒ってましたね、レオン(*≧m≦*)プッ
何か杏ちゃんと一緒でごっち君が苦手みたいです(´∀`;A
ルナは・・・もうどうでもいいや(笑)
あの子は1人でも生きていけるタイプですな∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
[ 2007/06/27 17:03 ] さおリン [ 編集 ]
v-22びびさん

またまた、いらっしゃ~い♪
ん?おごり?まずは私に酒を貢いでからの話でしょ(≧m≦)ぷぷ
走ってる姿の撮影はね?呼んで来られてもダメなのよ。
自分を中心とする同心円上のランでないと、撮れません!爆
ポッキーさんね~♪なんか物静かな雰囲気なのに
ヤル事はヤル!みたいな?爆
うちの文太もペプーさん同様、杏にヘコヘコは
ヒート時だけで、他ではなかったのですが・・・
最近、蓮にヘコヘコしてます♪やっぱリーダーは杏です☆
ま、ヒート時は離れられない間柄ですけどね!爆
・・・蓮のマザコン・・・困り果てておりますよ><
ぐーびんちゃんの性格、ちょっとで良いから
お裾分けしてください。。。
で♪次回の枝豆GET☆応援ヨロシクです♪( ̄▽ ̄)ノ″


v-22チョコイヴさん

ダックスらんはもう楽園以外の何者でもないですよ(≧∇≦)
杏の威嚇は・・・毎度のコトで;;
とにかく他のワンコを近づけないんですよね><
会員証、ステキですよね☆
とりあえず杏には、蓮という友達が出来たようです・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。


v-22姫ママさん

うふ♪またまたダックスまみれ~(*´ェ`*)
なんか毎週、意地になってダックスまみれ!?笑
そろそろ・・・そうね?お盆休み辺りに
ママさんを迎えに行こうかしらね!爆
杏の威嚇は毎回、期待を裏切りませんよね^^;
で?なに?ママさんも杏に威嚇されたいの???
あらあらまあまあ、変態仲間さん(≧∇≦)
ランでランできない・・ショコバニちゃんもなのー!?!?
嘘だ~バニラさんならランしそうなのに!汗


v-22さおリンさん

毎週毎週、ほんと楽しいですよね~♪
人間は!!!笑
で?せっかくカードもカメラ本体も持参したのに
撮ってないんですか;;
まあね?あんな大量ダックス楽園だと、どうして良いのやら。
ですよね^^;
レオンたん、最近ちょっと性格変わったかしら?
ルナっちのお陰で??強さが出てきた感じ?
前は隠れてるだけだったけど、最近は戦いますもんね☆
口プクプクって、初めて見たから♪
レオンたんは怒ってるんだろうけど可愛いな~って
激しく萌えてます(≧∇≦)
ごっち君って・・・何か違う香りがするんでしょうか!?
元気良い子が苦手なんでしょうかね;;
静かな子なら、なんとか。って感じかしら;;
ルナっちの性格はね?もう完璧☆
さおリンさん、ルナっちを迎えて大正解でしたよ♪( ̄▽ ̄)ノ″
ちょっと。ほんのちょっとで良いから・・・
うちの問題児ズに分けてください(´・ω・)
[ 2007/06/27 21:50 ] 麻樹 [ 編集 ]
ドッグラン、楽しかったですね^^
文太君に、5回もキスされましたよ
ホント、文太君、人間大好きですね。
そして、ランも満喫してるし。
でもでも・・・
5枚目の写真
ぷりんが追いかけてるのは・・・
文太君ではないのでは・・・
ポッキーですよね^^;

[ 2007/06/27 22:27 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
v-22ポッキーパパさん

ほんと。文太が気付くと臭い口してラブラブで
スミマセンでした~。・゚・(ノД`)・゚・。

で。。。うわー!!!!!マジっすか!!!
5枚目・・・ポッキーさん・・・でした???
っていうか・・・ですね><
あ~あ・・・飼い主、思いっきり間違えてますわ;;
それに気付いたパパさん・・・ごめんなさい(´・ω・)
なんか。ほんとショック。
なんか違和感はあったのですが、ああ。そういうコトか。
そういうコトだったのかー!!!
しばらく・・・旅に出ます。はい。。。
[ 2007/06/27 22:37 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


