スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脳内メーカー

ええとですね。最近?流行ってる?【脳内メーカー】(繋がりにくいようで根気が必要です。笑)ってのをやってみました。いや。やってみた事はあったのですが、今回UPしてしまいます。


buntanouyou.jpg

そんな目してもUPしちゃいます。文太の脳内。

文太の脳内

う~ん。なんていうか。複雑なのね?
欲は食欲だろうし愛は・・麻樹への愛!?だよね~?うふ。そして悪って何さ!?悩みは・・・杏だろうな。うんうん。



anzunouyou.jpg

お次は妄想出産間際の杏。もう動くのも嫌な様子。そんな杏の脳内は・・・

杏の脳内

その欲はHに対するモノなのー!?だよねだよね。文太を誘ってるもんね。・・・ん?それは秘密ってか!?で。そりゃ悪・・・だよね。杏はね。



rennnouyou.jpg

じゃ。ニコラスケイジ似疑惑の蓮の脳内は?

蓮の脳内

何に対する欲なんだろう???で。やっぱ悩みは多いのね?そりゃそうだよね。。。っていうか!!!金&酒って、麻樹に似たのかよ~!!!


そして麻樹の脳内は?

麻樹の脳内

おい!!!!!!!基本的に空っぽで、食とHかよ・・・。


納得いかないので本名で。

本名の脳内

更におーーーい!!!!!どうなってんの!?!?


という事で更に納得いかないので旧姓での麻樹の本名。

旧姓の脳内

ちょ・・・ちょっとは・・・マシになったかしら・・・?


救いようのない麻樹の脳ミソにポチっと・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ


ちょっと関係ないんですが、面白そうなサイトを見つけて登録しちゃいました。【Bibuly】
ココは読み終わった本を物々交換する目的のサイトで、オークションに出したりリサイクルショップへ行くより良いじゃん!と思いました。もし良かったら参加にてみませんか?あ。1クリック詐欺とかじゃないんで心配しないでくださいね。そんな麻樹はまだ何も登録してないのですが・・・。

 
スポンサーサイト

[ 2007/07/02 21:59 ] バトン&自己紹介 | TB(0) | CM(25)
何々。。脳内メーカー??はやってる??面白そうやん!!
蓮ちゃんの脳内に酒ですかっププッ^m^
麻樹さんに似ましたね(笑)

麻樹さんの脳内はこんな感じなのねん!!
この後覗いてみよっと・・・。
[ 2007/07/02 22:28 ] あんぼうず [ 編集 ]
またまたお邪魔しやす^^
今ね。脳内メーカーやってきた。
麻樹さんと同じく3つの名前でね!!
なんだかあたしゃの脳内とんでもないことになっとるょ^^;アセアセ。

[ 2007/07/02 22:38 ] あんぼうず [ 編集 ]
おひさしゅうございます!
仕事の合間に参上!
3ワン皆が[欲]で包まれてるのがなんともwww
蓮君の脳内が麻樹さんのリアル脳内に近くないすか?^^;
しかしこれ、人気なのか繋がりにくいですよね…
画像は保存してあるので、次回これの予定です^^
[ 2007/07/02 22:41 ] ぢい [ 編集 ]
早速行ってみたけどつながらなかった。。
麻樹さんの脳内・・・(笑)
って私もすごいことになっていると
思われ・・・><
私の脳内はほとんど空洞の気が・・・(笑)
蓮くんの「酒」っていうのも笑える。
ぷぷっ。
さすが麻樹さんの息子ですね(笑)

[ 2007/07/02 22:41 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
これって、最近ヤフーのトップ記事に出されて、益々つながらなくなっちゃってますよねぇ(><)

以前やった事あるんですが、
私は働き虫のように、働く文字ばっかでした(><)
何か、悲しくなりましたよ(TT)

蓮くんの脳=麻樹さんの脳って感じっぽいですよね(* ̄m ̄)
杏ちゃんの脳は、発情期、妄想妊娠期が過ぎれば、変化するんでしょうか??
って言うか、ほんとに杏ちゃん動くのも嫌て、産む気してるんですかね??
なんとも気だるそうな表情だし^^;
[ 2007/07/02 22:57 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
受ける!!麻樹さん家3ワン's最高!!
ワン達も面白いが・・・
一番は麻樹さんの本名の脳内!!
なんか、思春期のツッパリ!?
ビーバップしちゃってる感が表れちゃってる^^;

蓮君、ますます渋さがましてる気が・・・。
文さん、杏ちゃんの子が生まれたら
ちゃんと認知してあげないとね♪
[ 2007/07/02 23:48 ] クーパパ [ 編集 ]
何?何??脳内メーカー?!
そんなのがあるんですか!
面白そう♪♪
今度やってみよう^^
でもきっと私の脳内は空っぽな予感。。。><
ていうか麻樹さん&3ワンの脳内
個性が出ててかなりウケルんですけど☆(≧m≦)☆
特に麻樹さんが。。。爆!
[ 2007/07/03 00:27 ] ネネ [ 編集 ]
コレ流行ってますよねっ!
文太くんの脳内って
なんだか、若き日の詩人ゲーテか??
ドナウの脳内は・・・「魔」ばっかりだったりして・爆!
[ 2007/07/03 00:59 ] らり [ 編集 ]
ほほ♪
脳内メーカーやってきましたよ(笑)
この時間だからか簡単に繋がりました( ̄ー ̄)v
私の頭は空っぽで秘密の中に1つポツンと遊がありました(笑)
3ワンもやってみたんだけど
真剣に苗字を付けた方がいいのか
夜中に悩んでました(爆)

[ 2007/07/03 01:51 ] もみじ [ 編集 ]
やってきた やってきたw
ちょっと何だか当たってて怖いわ~
後日ブログにアップ致しますので
お楽しみあれ~~♪

杏ちゃんのHに爆笑しちゃったわよ
あの時の写真が走馬灯の様に流れまひたww
本名で悪悪悪多し・・・((φ(..。)メモメモ
気をつけよっと。w
[ 2007/07/03 03:08 ] そに [ 編集 ]
スゴイ結果ダヨ( ノД`)カワウソ・・・イヤイヤカワイソ
3ワンともバランスヨツですな♪(*≧m≦*)クククク
ってかマキさんスゲーな(o_o ;)ダイジョブカイナー?
金も欲も無いなら本名に戻せば?(;´▽`lllA``フキフキ
[ 2007/07/03 07:16 ] まさか俺の日記から強奪されたのかと思ったトロパパ [ 編集 ]
早速、【脳内メーカー】やっちゃいましたよ~^^
(この時間は、サクサク繋がりますよ・・多分?!)
で、バニラは100%『秘』で閉めてました。。
何を、秘密にしてるのか???
私、angeですと『逃(4割)悩(1割)金(5割)』でした(´▽`i
ちなみに、本名では99%が『欲』で残り1%が『遊』でした^^;
どれも、結構(?)笑えますね~(≧ω≦)
ま、遊びですから~(爆)
[ 2007/07/03 07:53 ] ange [ 編集 ]
やっぱりこうして並べるとおもしろ~い♪♪
3ワンとも、周りを『欲』が囲んでるじゃない?
同じ波長のモノは引き寄せあうって言うけど、間違いなく出会うべくして出会って家族になったのね~・・・納得(笑)
全部が全部じゃないけど、微妙に当たってるからハマるよね!!
私も昨日、友達んちでいろんな人の脳内を覗いて楽しみました~☆
完全にプライバシーの侵害かしら?
[ 2007/07/03 08:02 ] グリーンリン [ 編集 ]
笑った笑ったv-411
何やかんや言っても、蓮ちゃんは麻樹ちゃんの所に来る運命だったのね♪
しかし、ぐーびん以上に食い意地張ってる私に「食」はなかった…
でもさ、麻樹ちゃんの脳の中枢はHなのね?v-389
しかし空いてる部分が気になるなぁ。
この「金」というのはmoneyなのかgoldなのか…

しかし、あんじゅのアンニュイ画像、萌え人続出だったりしてv-398
[ 2007/07/03 09:03 ] びび [ 編集 ]
蓮くんの脳(笑)
笑えますね。
ワンの脳とは思えないhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/07/03 10:23 ] あい [ 編集 ]
やだ、みんな複雑!(笑)
蓮ちゃん、犬なのに「金」って「酒」って(笑)

ってか、麻樹さん「悪」多くない?(笑)
さすがに私の「悪」をかわいいと言っただけのことはありますな!

これ、当たってるにしろ、当たってないにしろ
顔の見えない皆様の雰囲気が想像できて
本当に面白い♪
(って、これでイメージされたら困るかしら?笑)

追伸:
軽車。最初はもんのすごくつまらなかったですよ。
でも、なんていうの?慣れ?
あ、この車も悪くないじゃん!って思っています。
(年を取ったとも言う…笑)
ただ、時々むしょうに86に乗りたくなる時がやっぱりあって、
そんな時はゲーセンです(笑)
[ 2007/07/03 10:24 ] 篠遠カノン [ 編集 ]
蓮君、ニコラスケイジ似てるわ~(≧∇≦)ppp
見た瞬間思わず噴出したわよ!!
これRISAさんもやってたよねぇ。。。
麻樹さん空っぽですか???
なんかどれもこれも結構ショックな結果なような気が。。。
あたしもやってみるかなっ♪
[ 2007/07/03 10:28 ] リエマル [ 編集 ]
うちも早速やりましたよ☆
UPしようと思いましたが・・・案の定繋がらない(´∀`;A
ちなみにσ(゚c_,゚o)HNでやったら脳内ぎっちり『悪』だって(*≧m≦*)プッ
本名ではこれまたぎっちり『食』。。。
どっちも当たってますな(笑´∀`)ヶラヶラ
蓮くんのお顔を見るたびニコラス・ケージの顔が∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
毛は断然、蓮くんの方がフッサフッサだけど♪
杏ちゃん・・・色っぽく見えるのはσ(゚c_,゚o)だけでしょうか?(〃ω〃)
[ 2007/07/03 12:53 ] さおリン [ 編集 ]
私もだぁ~いぶ前にやりましたよ!!
悩みでいっぱいでした><
やっぱり車の事?
モモ&はなはも当たってるのか?
何度やっても同じってのが不思議?
で。
Hなんて言うのもあるんですね??
ウチには誰にも出なかったわ^^;

杏ちゃん、イイお顔だわぁ~
でも本人?本犬は辛いのかな><
早く治まるといいね。
麻樹さんの脳内・・・・
まだまだ若いって事?
うんうん♪

[ 2007/07/03 13:02 ] ゆう [ 編集 ]
うひゃひゃひゃ!!!!!
麻樹さん、ホンマおもろすぎやな♪♪
悪と友って、めっちゃ笑えます(*≧m≦*)ププッ いやいや~早速これやってみよう^^
[ 2007/07/03 16:29 ] 姫ママ [ 編集 ]
脳内メーカー、カノンさんのところでも見ましたが面白そうですね♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
やっぱり繋がりにくいんですか~v-399
今度やってみます┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

文太くんと杏ちゃんと蓮くんと麻樹さんの脳内・・・(・∀・)ニャニャ
当たってるのかどうなのかww

面白いですねこれ!私もネタにしちゃおうかなぁ~
[ 2007/07/03 17:16 ] チョコイヴ [ 編集 ]
v-353いつもコメントありがとうございますv-353


v-22あんぼうずさん

そうそう^^蓮ったらワンコのクセに酒!爆
母親に似たのでしょうね~(笑
で!?あんぼうずさんの脳内はドウでした!?
今度UPしてくださいね~
どんくらい、とんでもないか楽しみ楽しみ♪


v-22ぢいさん

おおお!!久し振りに生存確認できて良かったです!
お仕事、本当に大変そうで><
でもあんまり無理しないでくださいよ~?
で。。。蓮の脳内。。。確かに!!!
でもちょっと「酒」が足りないかな?笑
ほうほうほう♪次回、ラムちゃん&ぢいさんの
脳内を覗ける訳ですね~^^かな~り楽しみ楽しみ☆


v-22たろけんみるママさん

ありゃりゃ。繋がりませんでしたか;;
時間帯によって・・・なんですよね^^;
ママさんの脳内が凄い事になってるかどうか?
お時間ある時にでもやってみて教えてくださいね☆
で♪やっぱ蓮は間違い無く私の子ですかね!爆
私の脳内に「酒」が無かったのが不思議です^^;


v-22ゆかさん

へー!!そうか~トップ記事に出されたんですか><
そりゃ繋がらなくもなりますね^^;
で?あら。ゆかさん働き者なのね~♪
私、そんな文字の存在すら知りませんでしたよ;;
おや~☆ゆかさんも蓮の脳内が私っぽいって?
言われてみると確かに!!ですね♪
あ。でもちょっと酒が足りない(笑)
杏ね~?どうなんでしょう?
そろそろ産まれる頃なんですけどね?(^m^*)


v-22クーパパさん

ウケて頂けて光栄ですわ~(>▽<)
ってか、ワンよりも私の脳内に注目ですか!爆
う~~ん。思春期のツッパリなら、せめて1コくらい
「愛」が欲しかった。。。ぷぷぷ
そうそう!ニコラスケイジ似疑惑、発見してくれて
ありがとうございました☆
いや~。なかなか好評ですね?笑
杏が産んだら・・・文太がきっと世話しそう^^
杏は育児放棄する予感!爆



v-22ネネさん

ぜひ!やってみてやってみて~♪そしてUP☆
かなり楽しい結果を期待して待ってます♪
我が家・・・飼い主ともども個性的!?笑
っていうか。もう。私の脳内の事は忘れてください(T▽T)


v-22らりさん

なんだかコレ凄い人気ですよね~?
っていうか・・・ニラを知らないのにゲーテは知ってるんですか!爆
ちなみに私はゲーテを知りません♪
ドナちゃんの脳内・・・勝手に除いちゃおっと☆


v-22もみじさん

おお~!早速やって来てくれたのですね♪
確かにその時間なら楽勝ですかね^^;
で・・・秘密だらけで遊び心アリでしたか~♪
私もね?苗字がいるのかいらないのか。
いる場合、旧姓でも!?な~んて考えてましたよ^^;
3ワンの結果、UPしてくださいよ~
気になります☆


v-22そにさん

そーそー!なんだかチョッ~~~トだけ当ってるんですよね?
あくまでチョットだけですけどね!?笑
後日のブログが楽しみ楽しみ~(^m^*)
そうそうそう。杏のHね?
私も数カ月前の光景が走馬灯・・・(〃▽〃)
っていうかー!!私にそんな気を付けなくても大丈夫☆
本名なんて使ってないから!?謎


v-22連続ペアルック事件発生のトロパパん

いやはや・・・カワウソな結果でしょ><
ってか。3ワンは良いのね?私が問題なのねー?爆
はぁ・・・。
いやね?マジでね?姓名判断でも占いでも、オマケに
脳内メーカーでさえも旧姓が結果ヨシだなんて。
本当に、そろそろ旧姓に戻した方が良いんだろか;;


v-22angeさん

おお~!早速やってくれたんですね^^♪
ん?バニラさんったら何を秘密にしているのかしら?
秘密なんて無さそうですけどね?
・・・あ。オヤツの隠し場所だったりして?笑
angeさんは、なんだか悩んでらっしゃる?
しかも金の事で?汗
しっかし本名では、かなりお気楽な感じですね~♪
いやいや。悩みを抱えてるより良いですよ☆
遊びと分かっていても、ついムキになってしまう
おこちゃまなんですよね~私^^;


v-22グリーンリンさん

3ワンの共通点、よく発見しましたね~!!
そうそうそう。それぞれ別々の欲なんだろうけど
そういう部分で惹き合った仲なのね~^^*
そうそう。微妙に当ってるから何か面白いんですよね♪
しかし?能力メーカーの方は納得できませんでした(笑
ていうかグリーンリンさん、またプライバシーの侵害ですか!
いや。実際、他の人のを見るの、面白いんですよね~♪
せめて個人情報は保護してやってくださいね(^m^*)


v-22びびさん

笑って頂けて良かったわ~♪
蓮の脳内ね?やっぱ私の脳って感じしちゃいますね~♪
しかし?おや?びびさんに「食」がなかったとは!笑
いやいやいや。失礼しました。
そんな私に「酒」がないのは不自然でしょう?
そして私の中枢がHですって?アリエナーイ!!!
空いてるトコロはきっと空っぽって事でしょう。泣
あんじゅのアンニュイ。誰もツッこんでませんね?
あら?不評だったかしら?笑


v-22あいさん

蓮の脳内、なんかリアル麻樹の脳内って噂が!笑
我が家のワンの脳内って「食」ばっかだと思ってました^^;


v-22篠遠カノンさん

確かに!!3ワンの脳内の方が私の脳内より複雑!爆
蓮の「金」「酒」はきっと私に似たのでしょう^^;
ってか。私の「悪」はちょっと多過ぎですよね~???
そりゃカノンさんの「悪」が可愛く見える訳ですわ><
そうそう。ちょっと当たってる感があるだけに・・・
ま~良いさ。そうさ。俺はそういう奴ですから~ふふふ。

追伸のお返事(笑)

やっぱ最初はダメでしたか~・・・
でもそれなりに慣れるのですね^^
私ももう走る事はないので、他の車の方が快適?
とも思うのですが、まずは金がない!爆
でもムショウに乗りたくなる時は・・・あるんですね(≧∇≦)


v-22リエマルさん

ありゃ!蓮、ニコラスケイジに似てますか~???
クーパパさんの突然の発言で、うわ!!って思ってたんですよ^^
そうそう。脳内メーカー、RISAさんもやってました♪
ショックというか。なんというか。
納得のいかない結果なんだけど、当たってる気もする・・・
リエマルさんもやりますか☆
結果はUPしてくださいね~♪( ̄▽ ̄)ノ″


v-22さおリンさん

そうそうそう。ヤル気になってんのに繋がらない!
で。ちょっと発狂しかかってました(笑)
っつーか私以上の「悪」な存在なんですね(≧m≦)ぷぷぷ
しかも本名で「食」まみれとは☆
さおリンさん、なかなかのツワモノだ~!!
蓮=ニコラスケイジ・・・
クーパパさんの突然の一言で、うっひゃ!って思ったわよ~
言われてみると本当に似てる・・・でも蓮はハゲじゃな~い♪
杏、色っぽいですかね?まあ、そりゃ、妄想妊婦ですからー!!
(≧m≦)ぷぷぷ


v-22ゆうさん

ありゃ~・・悩みでいっぱいでしたか;;
色々とね?人間、生きてりゃ悩みも尽きません><
モモちゃん&はなちゃんは、どんな結果だったんでしょう?
ちょっと気になりますよ~☆
他の人のを見ると、こんな文字もあったの!?
って思いますよね^^
しかし?その発見の文字が「H」とは・・・。ははっ
杏、いい顔してますかね?
そろそろ妄想出産を終えたようで?今では
凶暴性を思う存分発揮しておりますよー!!!爆
で?あれ?私の脳内、若いって事ですか(*´ェ`*)
・・・精神年齢ばっか幼くてスミマセン・・・;;


v-22姫ママさん

あたしの脳内、そんな爆笑する程ヒドかった~?(≧∇≦)
いやいやいや!姫ママさんの結果の方がヒドイかも!?
やった?ねえ。やった???
結果は必ずUPすべし!!!


v-22チョコイヴさん

これ、なかなかイラっとするけど当たってる?
そんな感じで楽しめますよ~♪
ぜひぜひ、チョコさん&イヴさん、そしてチョコイヴさんのを
やってみて結果をUPして欲しいです^^
朝方とか日中は繋がりやすいんですけどね^^;
[ 2007/07/03 21:23 ] 麻樹 [ 編集 ]
旧姓に戻して、今迄の事は水に・・・イヤイヤ酒に流そうアハハ!!(~▽~*)/(*_ _)/バンバン!!
俺、本名でやらなきゃよかったヨ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2007/07/03 22:43 ] 何だか俺だけ変な文章がくっついちゃってるトロパパ [ 編集 ]
ぉお(゚ロ゚屮)屮そんなモノが巷で流行ってたのね
3ワンズなかなか揃ってる?!欲が凄いのね..笑
だけど蓮くん何故 酒なの?(≧∀≦*)
麻樹さんのはどれも良い味出てて最高~☆
特に本名 悪&友って!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
面白そう...で早速行ってきたけど...
欲、秘、悩、悪 見事に4分割ヽ(∀≦*)なんでよ~笑
[ 2007/07/03 23:32 ] 紫らいおん [ 編集 ]
v-22ポルノ少年トロパパん

ふふふ・・・トロパパんの本性丸出しの結果☆
今までで最高の結果でしたよ~(^m^*)
やっぱさ。人間、素直にならないとダメダメよん?


v-22紫らいおんさん

そ~なのよ~☆最近、色々な場所で見かけるの♪
早速やってくれたのね~?^^
で・・・?【欲 秘 悩 悪】ですか!!
なかなか問題アリな結果でしたね~笑
でも、この結果、ちょっと当たってたり・・・するのかな???
3ワンのパターン、なかなか一緒でしょ~♪
でも全員、欲丸出し!!爆
ま、きっと欲の方向性は皆違うんだろうけど~?
蓮の脳内、実は私の脳内そのものかも?笑
っていうか・・・私の脳内ってば最低でしょー(T▽T)
[ 2007/07/04 12:48 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


