スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイッチ と 能力

杏にはスイッチがある。気に入らないツボを刺激されると凶暴になる。麻樹家のリーダー杏を怒らせると危険なのである。

そんな家訓を知らない蓮が、知らずにスイッチを押してしまった動画でございます。※音量注意!!


みなさま長い間、杏の妄想妊娠を心配して頂きありがとうございました。どうやら妄想出産は済んだらしいです。お待ちかね?凶暴な杏の復活です。手出しできてない文太がちょっと笑えます。

久し振り!の凶暴な杏にポチっと

          ブログランキング・にほんブログ村へ

そして。今度は【能力メーカー】をやってみました。長くなるので見ても良いよ~って方は↓続きを読んでってくださいませね。
 


文太の能力

そりゃ麻樹家に来たからには家柄は悪いですよ?
甲斐性・・・あるんだね?文太さん。笑
個人的意見としては、最高のネーミングだと思うんだけどな~


杏の能力

いやいやいや!攻撃性も負けん気も、300%と思われますが!?
でも・・・やっぱエロスは必須項目なのね?杏さん。ふふ


蓮の能力

感度と鈍感が同居してるのは謎だけど?守備力とすばやさは大事!
ジャイアン杏にオヤツを盗られないように蓮!頑張れ!!



麻樹の能力

どうやら麻樹は安全らしいです。
警戒しないで近づいてくださいませ。


本名の能力

ええ。わたくし。かなり自由に生きておりますが。なにか?


旧姓の能力

ええ。ええ。元々ヤル気なんて持ち合わせていませんよ。


脳ミソだけじゃなく能力もダメダメな麻樹にポチっと・・・。

          ブログランキング・にほんブログ村へ


長~い動画もしお暇だったら文太と杏と蓮の関係を見てってくださ~い。っていうか無関心な文太を見てってください?いやほんと長くて申し訳ないんですが。



オチはありません。すみません。
 
スポンサーサイト
[ 2007/07/04 15:55 ] リーダーは杏 | TB(0) | CM(31)
杏ちゃん、凶暴やなぁ~(*≧m≦*)ププッ さすが杏様やね!!
最初の動画はさ、文太くんが止めに入ってるように見えるんですが・・・
最後のは、出てこえへんしヾ(≧▽≦)
あら、そこにいたのねぇ~みたいな・・・おもしろい関係やねぇ~♪
脳力メーカーもまた(*≧m≦*)ププッ
麻樹さん、やっぱりええわ~♪
でね、私もやりたいんやけど
つながれへんのよぉ~><
絶対愛にあふれかえってると思うん
やけど・・・ね?
[ 2007/07/04 16:48 ] 姫ママ [ 編集 ]
動く杏ちゃん、初めてみたけど、
すげ~~~~~~!!!
麻樹さんの文章で読むよりすごかった!
あの俊敏な動き!すごいわ!
犬らしくて素敵です♪
(THE犬って感じの動き、大好きです)
そして、最後の文太ちゃんの無関心さ!
コング?を一人で黙々と噛んでるあたりに、
「向上心」の片鱗を見た気がします…(笑)
そして、麻樹さんの「意欲」の低さっ!?
ここまでないと逆に見事です(笑)

あ、ビブリー登録しました!
本を読みたいが買えない私にはうってつけのサイトでした♪
いいサイトを紹介してもらってありがとうございます♪
[ 2007/07/04 17:09 ] 篠遠カノン [ 編集 ]
わぁー、面白そうな動画(笑)
今会社で、音出せないから、
家帰って、じっくり見させてもらいます♪
また来ますね^^
↑だったら、コメ残すなって???
そんな事言わないでぇ~!!
[ 2007/07/04 17:46 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
すごぉ~い!!楽しいって言うか
ワンの上下関係って言うか
貴重な動画ですね~
最初のは、文ちゃん止めに入った
ケド手も足出ない><って感じ^^;
で最後のは・・・・
ウチのモモなはも同じだけど
シッポ振りながらからむ。
伏せして様子を伺いながら
スキあらば・・・
ケツ蹴り(´゜艸゜)∴ブッ

でも蓮クン杏ちゃんに敵わないって
分かったみたいにソファーに
つかまり立ちして移動しましたね~
賢いって言うか小さくても
ちゃんと学習するのですね><
感動しました(´;ω;`)
で・・・・文太さん
我関せずv-424
楽しかったです♪
[ 2007/07/04 18:51 ] ゆう [ 編集 ]
1個目の動画は、しっかりと文太くんも参加。。
って言うか、止めに入ってましたよね??
でで。。2個目の動画は・・・文太くん。。知らんフリですか??
杏ちゃんと蓮くんとのやりとりも、面白いですけど・・
文太くんの『もう、止めに入るのやめた・・』
みたいな感じが面白いですね~(≧m≦)
文太くんって・・マイペース型??
杏ちゃんに向かって行く蓮くん・・
何てたくましいんでしょう!^^

能力メーカー。。こっちも楽しそうですね~!
後で、やってみます^^
[ 2007/07/04 19:23 ] ange [ 編集 ]
おぉぉぉぉぉ!
杏ちゃんすごーい!
蓮くんもこれで学習したかな^^
文太くん・・・(笑)
気持ちはわかります。
ぷっ。

下の脳みそのやれたんですよ!
で、結果は私は欲望とHと愛のかたまりでした(笑)
そんな私ですがこれからもよろしくお願いします。
ぷぷっ。
能力メーカーもおもしろそう!
これも後でやってみよ(笑)

久々にたろけんみるをブログに登場させました!
覗いてやって下さいませ^^


[ 2007/07/04 19:28 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
杏さん、出産おめでとうーー!!
これでお腹気にしなくてあそべるね♪
蓮君・・・。あんなに考えてる風なのに
いけないスイッチ押しちゃうなんて!
うかつなヤツだなぁ~、かわいいぞ!!
文太さんくらいになれば杏さんのスイッチは
押さないの?それともたまに知ってて
押したりする?(^^♪
でも、一番気になったのは文太さんの
ベットの中にあったフライ返し!!
文太さんの宝物??(^^)
[ 2007/07/04 20:15 ] クーパパ [ 編集 ]
クーパパさんに続き、私も気になったフライ返し!(゚×゚*)プッ
蓮ちゃんさ、あんじゅよりもう大きい感じだね?
ランや公園での大人しくて麻樹ちゃんの足元族とは思えない吠えっぷり♪
…ってこれが夜中にずーっと、となったら、お母様も閉口するわね…

e-402あんじゅ出産!(笑)

能力メーカー。麻樹ちゃん凄すぎ。
もう拍手100万回押したいくらい。
参った。降参。
[ 2007/07/04 20:34 ] びび [ 編集 ]
文太君がえらくマイペースで笑っちゃったヨ!
本当にトロと似てるから余計に面白かった!!アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!

杏ちゃんは耳を噛まれたからキレたのかな?
蓮君はまだまだ子供ですな(*≧m≦*)クククク
[ 2007/07/04 21:57 ] コッチの日記でまでポルノ少年と呼ばれてしまってた中年トロパパ [ 編集 ]
おお!!!
杏ちゃん、復活ですな(^▽^;)
スイッチ入った杏ちゃんってすごいですなぁ(笑)
ってか蓮ちゃんは反撃しなかったのですか?
結末ってどんな感じで終わったのか、
とっても気になりますぅ!!
我が家は大地がスイッチ入ると岬が心配で
すぐ引き離しちゃうんですよ。
そのままやらせて決着つけさせた方がいいんだろうな・・・
[ 2007/07/04 22:16 ] もみじ [ 編集 ]
杏ちゃん、無事出産オメデト(≧∇≦)ぷっ
そしていつもの杏ちゃん復活だね~((´∀`*))ァハハ
あーでも、うちも多頭飼いしたからか
凶暴な杏ちゃん見ても、驚かなくなったかもヾ(´▽`*;)ゝ"
うちもね、皆さんに見せてないだけで
しょこラルのバトルは結構激しいですから(*´艸`*)ァハ♪
あと、途中から参加したくても参加できない文太君が笑える(笑)
2個目の動画も、やっぱり文太君にが笑える~(≧∇≦)ぷっ
そのマイペース振りはホント萌えるわぁ("▽"*)
そして蓮くん、杏ちゃんが上ってこと理解して
攻撃しないのが素晴らしい!
うちのおバカラルフは、何度やられても正面から
しょこらに激突ですからね~それも大口開けて(^_^; アハハ…

脳内に能力テスト、どっちも面白いですねぇ^^
ちなみに私の脳は、「休」で埋め尽くされてました(笑)
能力は・・・悲惨な結果になりそうだからやるのやめとこf(^_^;
[ 2007/07/04 23:53 ] しょこはは [ 編集 ]
あんじゅ…怖いよぉ~(*ノ-;*)エーン
蓮が可哀想よぉ!
でもでも、あんじゅも蓮にだいぶ慣れてきた感じ?
最後の動画とか、
あんじゅが遊ぶ気分になってきたってのに、
蓮がドン引きしてる感じが(笑)
で、文ちゃんは最初の動画じゃ何がしたいんだか?って感じで、
最後の動画じゃホントにマイペースでコング齧ってるし(○゜ε゜○)プププー

能力メーカーなんてのもあったんですね~。
皆 項目が違うのはなぜ?
あんじゅの能力は、本当なら正五角形になるべき?
で、麻樹さん 意欲ゼロって * ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
[ 2007/07/05 00:35 ] RISA [ 編集 ]
ドナウもスイッチあるあるあるーー!
と思って動画凸ってしたら・・・。
ははははは・・・杏姐さんには敵いませんでしたわ・爆!
ドナウの威嚇がいかに中途半端か。。。
[ 2007/07/05 01:32 ] らり [ 編集 ]
あっら~・・・激しいですわね(*≧m≦*)プッ
最初の動画見てたら、レオンとルナがリビングのドアに向かって吠えてましたさ(笑)
・・・PCからなんだけどなぁ~と思いながらも。。。
ってか、ここまで激しい杏ちゃん初めて見たかも~☆
蓮くんも負けじと頑張ってたのね?
んで!!!!
文太さん。
さすが!!!!(笑)
その無関心さがステキすぎます∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
で、何故にフライ返しがベッドに?(笑´∀`)ヶラヶラ
[ 2007/07/05 02:18 ] さおリン [ 編集 ]
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
杏さんのスイッチ入るとまじですごいんですねwww
うちもガウガウやるけど
ここまで激しくはないですwwwww
ってか何が一番おもしろいって
文太くんが面白すぎ(笑´∀`)ヶラヶラ
杏さんがジャイアンならば
文太くんはスネオですね( ´,_ゝ`)プッ
蓮くんは今のところのび太かな~?w
あたしもフライ返しが気になりました!爆笑wwwww
[ 2007/07/05 03:21 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
すさまじ~~ぃe-263
女を怒らせるとコワイのよ!!
ね?杏ちゃん♪♪
でも、蓮クンかなり鍛えられそうだよね。
きっと強い男になるはず!!
止めに入った風の文太くんが、あんまり役割果たせていないのがウケた!

で、私もやっぱり文太くんのベッドの中のフライ返し見て、ふきだしたよ(爆)
ちょっとイラついたカンジで杏ちゃんに背中を向ける蓮クンがかわいいね~☆☆
能力メーカーも笑わせてもらったわ。
私も『エロス』がダントツでした(笑)
[ 2007/07/05 10:07 ] グリーンリン [ 編集 ]
スイッチ押してしまったのですね~。
杏姐さん、素敵です!

そして、脳に引き続きコチラは能力ですか。
ちょっとやるのが怖いな・・・。
脳内で結構悲しい(当たっている?)結果が出たので、
これは色々な能力に優れてみたい!
でもエロスって(笑
[ 2007/07/05 10:46 ] ナツコ [ 編集 ]
杏ちゃんと蓮くんそしてたまに参加しようとするけど圧倒されてる文太くんの絡み、凄まじいですなぁ~((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
毎日賑やかそうで羨ましいですv-353
たまに映る文太くんゎ完全に自分の世界ですねww
脳内メーカーに続き、能力メーカーなんてものがあるんですね?
それもやってみよーっとv-363
[ 2007/07/05 11:22 ] チョコイヴ [ 編集 ]
麻樹ちゃん 杏ちゃん凄いw
これで順位付けをしてるんだろうねぇ
ワンコの世界には必要な杏ちゃんの役目だよねん。
でもさ、蓮ちゃんも負けてないもん
これで鍛えられて杏ちゃんの仲間入りかも!?

それにしても文太ちゃんがナイスでつ!
すっかり文ちゃんのファンになりやしたw

杏ちゃんはここでもエロスがあるのね(o ̄m ̄)
再び 爆笑されて頂きましたw
区長さんは本名、元本名共に・・・
それも良い味です。 OKです。
[ 2007/07/05 11:28 ] そに [ 編集 ]
文太さん、甲斐性抜群(笑)いい男ですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/07/05 15:17 ] あい [ 編集 ]
杏ちゃん強すぎるぅ!!
上下関係ってやつですかね?!

んん。今度は能力ですか!!
自由に生きてる麻樹さん大好きよん♪
私も能力やってみるか!?
でも脳内みたいにとんでもなかったらどうしよぉ~^^;コワ。

で。最後の動画面白いっす!!
やっぱ文太さんはサイコーっすね!!
3ワンとも個性があって可愛いし。面白いし。素敵♪


[ 2007/07/05 20:21 ] あんぼうず [ 編集 ]
見ました、声つき動画で(笑)
杏ちゃん、すっげぇー!!
キャイーンって鳴いてるのは、蓮くんなのかな??
喧嘩するほど仲が良いってわけじゃなくって、まじ杏ちゃん怒ってるんですよね??
この動画を見て、ココが興奮しまくって、PCの前で吠えまくってます^^;


この時、文太くん止めに入ってる感じしたのですが、次の動画は無関心なんですね(* ̄m ̄)


麻樹さん、安全なんだぁ^^;
安心しました(???)
意欲全くないのに、何で項目に上がってるんでしょうかね??
意欲なしを強調したかったのかしら?(* ̄m ̄)
[ 2007/07/05 23:28 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
1つめの杏ちゃんホント怖いですね!!!
蓮ちゃん最強にビビっちゃってます!
つっよいなー杏ちゃん♪♪
キレどこをちゃんと蓮ちゃんも学習
していくのでしょうか。かしこい!

2つめの動画も見ちゃいましたー♪
まずつっこみたかったのが文太くんの
ベッドになぜフライ返し!!!!
ソーセージドッグなだけに?!
とふきだしてしまいました♪ははは
蓮ちゃん杏ちゃんとだいぶ仲良し
ですねー♪最後蓮ちゃんが見つけた
のはなんですか?水槽みたいのに
入ってるやつ。亀とかですか??
[ 2007/07/06 01:18 ] みみ [ 編集 ]
v-238いつもコメントありがとうございますv-238
毎度のコトながら遅いお返事でゴメンナサイ
v-436


v-22姫ママさん

杏ってほんっと凶暴ですよね>< ちょっとヤリ過ぎ!!
そっか~文太は止めに入ってたのか~
でも・・・全然止まってない現実(*≧m≦*)ププッ
そして相変わらずマイペースです^^;
で。私の能力ね~?この結果ってエラーかしら?
姫ママさんの愛に溢れる結果、お待ちしております☆
画像処理とかで誤魔化しちゃダメですよー!!笑


v-22篠遠カノンさん

でしょー!!!杏、本当の本当に凶暴でしょ><
妄想出産が済んで、本来の杏が復活です☆
いや・・・ちょっとヤリ過ぎ・・・。
文太の無関心さ加減は、きっと杏によって鍛えられたのでしょう。
調子乗るとヤラレル。なので静かに・・・笑
これもある意味、向上心?^^;
そして私の意欲のなさ?見事?やった~♪
いや~ほんとヤル気ナシ女なんで、当ってます☆

おお!!ビブリー登録されたのですね♪
私、まだ何にもしてないんですが・・・^^;
なかなか良さそうですよね♪
早速、何か登録してみようかな☆
マンガ本でも?・・・ふふ。


v-22ゆかさん(一発目w)

あは☆一緒一緒~♪私も会社では音声×!
でも・・・家では3ワンが反応して大騒ぎ^^;
ええ。ええ。何度でも来てください♪
そして何度でもコメントください♪
ほんっと嬉しいんですから~☆


v-22ゆうさん

貴重な動画ですか?ありがとうございます^^;
止めに入っても無駄な文太、ナイスキャラ?
無駄だから最後は独りの世界に没頭です(笑
あら~!
モモちゃん&はなちゃんもケツ蹴りしますか(≧m≦)ぷぷぷ
いやはや。面白いですね~ワンの戦い☆
蓮ね?杏と一緒で熱帯魚観察が好きなんです^^
ソファの上で立って水槽を見つめてます♪
ちなみに学習能力は低いようで?
2日に1回は杏のスイッチを押してます!爆


v-22angeさん

あは。やっぱこの文太って、止めに入ってたんですね?
全然、止まってないですが(≧m≦)ぷぷぷ
2個目はね?関わると危険なのを知ってる文太の図。笑
ここでこうしてれば安全って事を知ってるんですね~
たぶん、マイペースの典型的な姿じゃないでしょうか?笑
あ。でも。後でコングは奪われましたが!爆
杏に向かって行く蓮は学習能力がないんです><
そのうち文太みたいになるハズです。。。

能力メーカー☆やったら結果を教えてくださいね?笑


v-22たろけんみるママさん

杏・・・凄いでしょ?><
蓮がいつか怪我するんじゃないかと・・・。
だって蓮には学習能力が無いんですもん^^;
文太の気持ち、ご理解ありがとうございます。笑
脳内メーカーやりましたか♪
その結果・・・なかなか素敵ですね(>m<)ぷぷ
そんなそんな。こちらこそ、ヤル気0な奴ですが
これからも宜しくお願いします☆
能力メーカーの方の結果も期待しています♪笑


v-22クーパパさん

杏の出産祝い、ありがとうございます^^*
これで思う存分、暴れられます☆
いや。ちょっと。もう少し静かな方が良いんですが。。。
蓮ね?あんな顔ですが、正直アホです!
学習能力ないのかしら?
2日に1度はこの危険なスイッチ押してます><
そうそう。文太はスイッチ絶対に押しません♪
ちょっとでも杏に威嚇されると食べてたオヤツすら献上しますもん(汗)

・・・バレた!フライ返し!!!

蓮のオモチャです。はい・・・。
(ワンコ用オモチャは高いのですよ。爆)


v-22びびさん

ありゃ~!フライ返し発見率高いですね><
これは蓮のオモチャです・・・。噛みたい盛りの蓮でして・・・。
プラスチック製の頂き物があったので、つい・・・。
だってワンコ用オモチャって高いんだもん;;笑
そうそう。蓮ね?まだ、あんじゅよりは軽いし細いけど
ほぼ同じ感じになりました^^
しっかしこの吠え吠え君・・・困ってますわ~
ビビリで吠えてるんだな~って。
これからチョット吠え矯正を頑張ります☆

あんじゅの出産祝い、ありがとうございます。笑
私の能力については・・・
どうぞどうぞ!好きなだけ誉めてください。謎


v-20嫁募集中のトロパパん

↑宣伝しておきました(笑)

へ・・・平和に見えましたか?コレ^^;
おや?トロさんもマイペースなんですね♪
ほんと文太と並べて見たいんですけど☆
で!!トロパパん、凄い!!
よくぞ杏のスイッチを見破りましたね~?
それはもしや野生の勘?それとも経験?(*≧m≦*)ぷぷぷ
耳と食べ物とオモチャがスイッチです。
蓮はまだまだ我が家を理解してない様子^^;


v-22もみじさん

ようやく杏も復活しました♪
なかなか激しいでしょ?杏。女の子なのに。
って。コレ私がよく言われる言葉だった(笑)
蓮が反撃できる隙なんて無かったですよ~^^;
大地さんと岬さん・・・引き離して正解なんじゃ?
きっともう決着は、ついてるんだと思います。たぶん。
いや。なんとなく。ですが^^;


v-22しょこははさん

杏の出産祝い、ありがとうございます(≧m≦)ぷぷぷ
長いこと眠っていた杏の本性、やっと出ました☆
おや?ラルフっち来てから、杏が恐くなくなった?笑
しょこラルバトル、ぜひぜひ見たいですわ~♪
正面から大口開けて激突していく勇姿、かなり興味あり♪
あ。参加できなかった文太ね?仲裁してたらしいですよ?
と。数名の方からコメント頂きました☆
私は気付かなかったんですが^^;

「休」で満タンなははさん、素敵ですわ~♪
能力・・・もしかしたら凄い能力を秘めてるかも?ですよ~☆
ぜひぜひ、やってみて結果を教えてくださいよ~^^
ま、大抵、後悔する結果ばっかりなんでしょうけど(笑


v-22RISAさん

そ・・・そんなに怖がらないで~(T▽T) エヘッ
かなり蓮はイジメラレテマス><
文太に乗られ、あんじゅに怒られ。グレちゃうかも?
でもでも。そうなのー♪
あんじゅ、自分からイク分には大丈夫になりました♪
向かって来られるのはNGらしいですけど?笑
文太のマイペースっぷりは健在でございます^^;
動かないのが良いっていう学習なのか?
それとも私に似て、ヤル気ゼロなのか?(^m^*)
そうそう~あんじゅの場合、正五角形が正解です♪
RISAさんのヤル気もきになりますね~(^m^*)


v-22らりさん

ドナちゃんにもスイッチあるんですねー♪
でも・・・さすがにココまで凶暴ではナイ。と?
一応、杏の方が年下なんですけどね!爆
ドナちゃんの威嚇は可愛いんだろうな~・トオイメ


v-22さおリンさん

ねー♪なかなか激しいでしょ☆
こんなん音声アリで見てたら、そりゃワンコは吠えるって><
でも。。。ドアに向かって?(>m<*)ぷぷぷ
いやいやうちも。まずは玄関に走っていく習性があります(笑)
確かに、ココまで激しい杏は初かも?
文太に対してココまで怒ったコト無いからな~
上下関係的に、杏→文太→蓮 っぽい?汗
文太の無関心さ、ある意味ステキよね?^^;

フライ返し、バレたーwww
・・・あのね?蓮のオモチャなの・・・フフッ
イラナイと思ってた頂き物の樹脂製フライ返し。フフッ
[ 2007/07/06 08:21 ] 麻樹 [ 編集 ]
蓮君やちゃったねv-12
杏ちゃん出産したみたいで動きが素晴らしいv-290
フライ返しはいったい・・・しかも上(縁)に乗っていたのが落ちてるi-278
脳内メーカー 私もやってみました…恐ろしくて言えませんけどv-391
[ 2007/07/06 09:12 ] ティーママ [ 編集 ]
v-22ぴなちょこさん

そうなのよ~。。。杏が凶暴だって言った意味
わかってくれますか~(T▽T)
普通はガウガウ程度なんでしょうけどね~?
杏・・・激し過ぎるっす><
ってか。やっぱ文太に注目ですか!笑
スネオ・・・言えてるかもwww
あ~。できすぎ君キャラのワンコが欲しいよ~

ってか!!フライ返し、意外に人気ですね!!
蓮用、噛み噛みオモチャ・・・です。はい。
だってワンコ用品は高いんですものー!爆


v-22グリーンリンさん

そうですよ~☆女を敵に回しちゃダメですよ!!
ね?グリーンリンさん^^♪
蓮が鍛えられるか?学習して服従するか?
できれば強くなって欲しいけど・・・
かなりビビリですからね~?無理かも;;
ってか。この文太ってやっぱ止めに入ってる?
まるで止まってない辺りが文太っぽいですがね(>m<*)ぷぷぷ
で・・・や~っぱりフライ返し、気になりました??
誰も気付かないと思ってたのは私だけ^^;
これは蓮用カミカミおもちゃ・・・という事で☆
イラついて背中を向ける蓮(^m^*)
あんなに一生懸命、杏が誘ってるっていうのにね。
でも向かって行ったら殺されると思ってるのかも^^
能力メーカー・・・この結果ってきっとエラーだと思うの。
でも、エロス全開のグリーンリンさん、きっとほら。
今の最高の流れで、きっと近々彼氏GETよ!!!笑


v-22ナツコさん

まだ我が家の仕組みを知らない蓮は、恐れ多くも
杏のスイッチを押してしまったのでした。。。
脳内メーカー、悲惨な結果でした?^^;
みんな、そうらしいですよ(笑)
で?能力は優れていたんでしょうか☆
いやいやいや。エロスは大事な能力ですから~!笑


v-22チョコイヴさん

毎日・・・賑やか・・・ははは(T▽T)
蓮が怪我しないか心配で、ヒヤヒヤもんですよ^^;
たまに映る文太。これまた妄想の世界!?笑
ほんとマイペースな奴なんですよ~
で☆チョコイヴさんの能力は、どんなでしたか♪
いや~人の結果は楽しいモンですね(^m^*)


v-22そにさん

杏の暴れっぷり、凄いでしょ~><
いや。そんな。私に似ただなんて言われたら~
照れるじゃない(^m^*)←意味不明
蓮ね~?たぶん文太の仲間入りだわ^^
鍛えられる事はなさそう;;
そんな文太のファン、1名様追加で~す☆
いやいやいや。ありがとうございます^^*
独り暮しの私が夜中に声まで出して腹抱えて笑ってるのは・・・
文太のセイ。うん。
杏のエロスはまた半年、お預けかな?
今の杏は文太と蓮に腰振りしてますわ!爆
区長の能力、オッケーですか?
許可、ありがとうございます!!謎


v-22あいさん

あの文太に甲斐性あるように見えますか?笑
う~ん。いい男か~。。。
じゃ、あいさん、嫁に来ますか?(>m<*)ぷぷぷ


v-22あんぼうずさん

杏、強いっしょ!!!上下関係なのか?
だた杏のスイッチが押されただけなのか?
蓮はまだまだお子様ですわ^^
能力☆あんぼうずさんは、どんな結果なのかしら~♪
人の結果を見るのは楽しい♪
でも自分の結果は恐いモノですよね~
ま、自由人、何事も気にしてないんですがね☆
で。最後の動画^^文太サイコーっすかwww
でもでも、あんぼうずさんトコの3ワンちゃんも
個性豊かじゃないですか(>▽<*)


v-22ゆかさん(再び♪)

何度も足を運んで頂き、ありがとうございます♪
杏・・・凄いでしょ・・・。
そうそう。杏、マジギレですよ。コレ。。。
怒った時はカン高い声(踏まれた時のキャイン!みたいな)
を発するんですよ><
見てない時だと、どうした!?ってビックリ。
怪我でもした?!と思って慌てて見ると・・・
文太のオヤツを奪ってたり(T▽T)
あああ。ココちゃん、こんなん聞いたら
興奮しちゃうわよね><ゴメンなさいね~^^;
でもPCの前って、ココちゃん偉い☆
玄関へ走っていく我が家の3ワン。バカ。
文太、自分の力では杏を止められないと悟った?
無関心が大事だって学習したようです(笑)
そーそーそー♪私は安全ですよ~^^*
私の意欲ナシ・・・よっぽど強調したい項目?
だったんでしょうね(T△T)


v-22みみさん

杏、本当に怖いでしょー><
蓮には(文太にも)勝ち目はありませんね☆
文太を見習って、杏のスイッチを学習せねば!笑
フライ返し、みみさんも気付きましたか~^^;
おうおう!そう!ソーセージだから!・・・なんて。
蓮のカミカミグッズです(>m<*)ぷぷ
だってワンコ用品は高いんですも~ん♪
杏と蓮、ちょうど兄弟って感じでしょうかね^^
喧嘩ばっかじゃなく、仲良く寝たりして欲しいな~
で。水槽の中には1匹だけフナがいます!爆
熱帯魚を飼ってたハズが、停電で全滅したのでした;;


v-22ティーママさん

はい♪蓮ったら何も知らずに杏のスイッチを☆
ま、これから学習していくコトでしょう^^
我が家のシステムを・・・笑
杏、身軽になったら動きも復活しました♪
フライ返しね~?蓮用オモチャです!爆
ワンコ用は高いから、貰い物の不用品で(>▽<;)
・・・脳内メーカーやったんですね?ね?
結果発表は後日ブログで!ですか~?笑
[ 2007/07/06 12:36 ] 麻樹 [ 編集 ]
しかもお嫁さんまで募集してくれてたなんて♡(;´人`;)サンキュ
たぶん蓮君が耳を強く噛んじゃったんだね!
そりゃ普通怒りますってば(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー ガオー
もちろんトロだって怒りますヨ(((;゚Д゚)))ガクガク
これで俺にお嫁さんが来なかったら、マキさんが代打で来るっていうオチですか?(笑)
[ 2007/07/07 00:30 ] 何故だか俺だけマークが違ったトロパパ [ 編集 ]
おお~さすが杏ちゃん。蓮君、大丈夫だった?
 文太君、仲裁しようとしているのか、杏ちゃんに味方しようとしているのか微妙な動きで笑えました。
 しかも杏ちゃんの能力に攻撃性の文字が・・・

 脳内メーカーなかなかつながらなくて、うちはまだできていません。
[ 2007/07/07 06:18 ] あるまま [ 編集 ]
杏ちゃま復活O(≧∇≦)O イエイ!!
やっぱコレコレ♪♪
なんかスッキリ~ 最近女らしくなってたもんね..笑
スイッチか..うちのアークも怖いんだな~おっとりしてるけど(;^_^A
マジでスイッチ入ったら流血事件だもん..泣
文太君マイペースすぎ..(≧∀≦*)
ワタクシもフライ返し気になったよー
なんで???狙った?笑
それと!能力メーカーも面白いね♪
麻樹さんの元本名にジョークって
ワンズよりも結果面白すぎっ(≧∇≦)ぷっ
ちなみにコレもやってみたけど
懐の深さと才気がおおかった♪学力って文字もあったけど..少なかったよぉ~(≡д≡)
それは当たってたわ..笑
[ 2007/07/07 07:57 ] 紫らいおん [ 編集 ]
あははは(*ノ∇)ゝ
杏ちゃん、やっぱり最強ですね~(笑)
蓮くん、は杏ちゃんと遊びたくて仕方ないんですね♪
スイッチを押してビックリしちゃった蓮くん、
ビスの姿と重なりました~~(笑)
うちはクーが怖いですからねぇ~><
ホント意地悪なお兄ちゃんです。

そして2つ目の動画・・・
蓮くん、ソファーの下に居る時は
積極的に杏ちゃんを誘ってるのに
ソファーの上に登っちゃうと、
上の悲劇が思い出されたのか
大人しくなっちゃってますね~(笑)

それにしても無関心な文太くんは流石です(*ノ∇)ゝ

あっ♪イベントの参加ありがとうございます~♪
[ 2007/07/08 11:22 ] サチコ [ 編集 ]
v-238プロポーズありがとうトロパパんv-411

耳を噛まれて怒るのは当然として、杏の怒り方は・・・><
トロさん、ここまで怒ります???
ちなみに文太は耳では怒りません^^;
あ。いや。耳を噛まれせないように、してんのかな☆


v-22あるままさん

蓮、とりあえず怪我はしてないです^^
でも心に深い傷が・・・(笑)
確かに文太、何がしたいのか分かりませんよね^^;
杏の能力、攻撃性、もっともっと高くて良いハズですよね!!


v-22紫らいおんさん

やっぱ杏はコウでなくっちゃ☆ですよね♪
えー!アーくんにもスイッチ!?
流血だなんて、なんかイメージではナイですね~^^;
さすがに杏、流血事件までは起こしてないですね☆
で・・・文太のマイペースって、ある意味スゴイですよね><
フライ返し!ウケ狙いじゃないですって~笑
蓮のカミカミ用オモチャにしております(*´ェ`*)
能力メーカーね?なんか結果がヒドイとムキになって
色々な名前でやってみる♪んだけど・・・結局ヒドイ><
紫らいおんさんの結果は、なんか偉大な感じで良いですね☆


v-22サチコさん

はい~我が家のリーダーは間違いなく杏です(*´ェ`*)
ビッたんも遊びたいのにスイッチ押しちゃった事あるんですか♪
クーさんに怒られてビビってる姿、なんか想像できます~^^
しかし我が家、文太でなく杏・・・ハハハ;;
2コ目の動画、ソファの上っていう状況が蓮にとって
恐怖なんでしょうかね??これぞトラウマー!!笑
無関心な文太、流石ですか^^;
ま、これが一番正しい行動かも知れませんよね(≧m≦)ぷぷ
[ 2007/07/08 20:13 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


