スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新潟@ダックス友の会

本日はまたしてもダックスまみれでございます。mixiのコミュニティーで【びびさん】が管理人をしてらっしゃる【新潟@ダックス友の会】というモノがありまして。そのオフ会に行って参りました。と言っても、ほぼいつものメンバーなのでありますが。しかもダックスまみれ最高!!!で、写真を撮るコトを諦めた麻樹。もう今回は杏特集って感じ。参加してくださった皆様、全員分の写真はありません。ほんとスミマセン・・・。


それでは杏特集いってみよーーー

IMG_5642.jpg
おやや?この杏の表情って・・・


IMG_5643.jpg
そう!【ごっち君】が挨拶に来てくれました。


IMG_5653.jpg
しかーし!!!またしても杏の威嚇により、ビックリごっち君。いい表情でございます。


IMG_5645.jpg
まま、それだけじゃ可哀想なので。とりあえずいい感じ?な写真も1枚、使ってみます。


IMG_5636.jpg
今日は偶然にも近所の【ショコラさん】が来ておりました。車で1時間の場所なのに、歩いて1分のショコラさんに会えるとは!!!さっきまで固まっていた杏も大喜びでご挨拶。


IMG_5640.jpg
もうね?杏、ショコラさんのパパさんが大好きで仕方ないんです。

この隙にごっち君は思う存分、杏の匂いを嗅いだ模様。ヨカッタネ???

以上、杏特集でございました。以下、かなり適当でございます。あは。


IMG_5652.jpg
文太が一番大好きであろうと思われる気がする、まーと一緒に走る文太。実はこの後、文太は関係ない方向に走って行ってしまうんですけどね?ぷぷ。


IMG_5631.jpg
初対面の男性に乗られてフリフリされても怒らない蓮。


IMG_5623.jpg
ぢいさんと一緒なら笑顔で走る【ラムちゃん】


IMG_5651.jpg
砂場が大好きな【ロロちゃん】


IMG_5663.jpg
まったり休憩中の【レオンたん】

はい。ダックスまみれ、以上です!!

内容はなくても、遂に当日UPが成功した麻樹にポチっと

          ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト

[ 2007/07/08 22:05 ] ワン友達 | TB(0) | CM(26)
杏ちゃん、またごっちくんに猛アタックされてたんですね~(笑)
杏ちゃって結構モテモテですよね?
すんごいフェロモンでも出てるのかな?(*ノ∇)ゝ

文太くんは相変わらず楽しそうに走り回ってる♪
蓮くんは大人しい子ですね~~
実はティア子も乗られても何も言わずにそのままなんですよ~笑
うちのクーとかビスにはウガー!とか言うんですが
よその子には言えないようです(*≧m≦)ププッ
[ 2007/07/08 22:35 ] サチコ [ 編集 ]
またまたダックスまみれですねー♪
いいなぁ^^
杏ちゃんに威嚇されたごっちくんの表情!
これ最高ですね(笑)
ショコラさんにはしっぽフリフリですねー^^
文太くんもイキイキですね♪
蓮くんは「何だかよくわからない」状態
でしょうか(笑)
たろうも昨日、シーズーくんにアタックされて
ました。
男にモテるたろうです(笑)


[ 2007/07/08 23:07 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
今日は天気良かったですね~。
と~っても、行きたかったですよ。
今回は、残念でした。
杏さんと、ごっち君、なかなか叶わぬ恋ですね。
いつか、杏さん受け入れてくれるかな。
文太君、いつも楽しそうですよね。
ホント、良い子だ~^^
蓮君が、走るとこ、なかなか見れないですね。
うちに来たら、遊んでくれるかな^^
[ 2007/07/08 23:12 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ。
今日も楽しそうでしたね♪
モモ&はなはいなかったけど><
会えて嬉しかったです^^
結構みなさん?車好きなんですね^^
貴重な情報ありがとぅございました。

次回はモモ&はな連れて参加
したいでぇ~す^^
杏ちゃん・ごっちクン・
レオンたんのまったり・
お砂場のロロちゃん・笑顔のラムちゃん
みんなイイお顔ですね。
[ 2007/07/08 23:42 ] ゆう [ 編集 ]
お~麻樹さん。。
またしても、ダックスまみれですか~!
3枚目の杏ちゃんとごっち君の2ショット写真良いですよ~v-218
杏ちゃんの威嚇。。ごっち君の表情(≧m≦)
でも、ショコラさんのパパさんに触られてる杏ちゃんの表情・・
本当に、気持ち良さそうですね☆
みんな、本当に良い表情で・・
楽しそうですね!!
[ 2007/07/09 07:07 ] ange [ 編集 ]
ごっちくんの顔最高!!(* ̄m ̄)
何度威嚇されても、近寄って行くごっちくん。。。
いつ努力が報われるのでしょうね??
でも、こう何回も会ってるのに、
杏ちゃんはなんでごっちくん、嫌いなんでしょう???

ショコラさんは大好きなんですよねぇ。
おぉぉー。ヘソ天の杏ちゃんだわぁ(*^^*) めっちゃ気持ち良さそう♪
ほんと、杏ちゃんって好き嫌いがハッキリしてて、分かりやすい性格ですね。

文太くんは、こうゆう場へ行くとのびのび遊んでて楽しそうですね♪
蓮くんは・・・あら?
蓮くんってば(*^m^*)
嫌がらないんですね。
全面降伏って感じなのかな^^;

レオンたんの後ろ姿、めっちゃめちゃかわゆい(*≧∇≦*)
[ 2007/07/09 10:10 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
v-22サチコさん

はい~。本当、ごっち君は一途ですね~^^
でもでも、杏は相変わらず・・・。
いえいえ!杏はモテませ~ん^^;
杏を想ってくれるのは、ごっち君だけですよ~(〃▽〃)
そんな貴重な存在、もっと大事にして欲しいです;;
すんごいフェロモンって・・・爆笑
文太は基本的に歩いてどっか行ってしまうんですよ^^;
実はあんまり走りません><
蓮は大人しいと思ってたんですが。。。
ちょっと問題児かも知れません。
究極のビビリ?で吠え吠え君でした;;
乗られても黙ってたのは恐怖のあまり、固まってた?
ティア子さんが乗られても怒らないなんて意外!笑
やっぱ相手がよその子だから?^^


v-22たろけんみるママさん

すみませーん。しょっちゅうダックスまみれで(笑)
ごっち君×杏の対面は、毎回面白い写真が撮れて幸せです♪
って。本人達にしてみたら・・・はい。ゴメンナサイ><
杏が他のワンコにシッポ振り振りは、お友達が見たらビックリです☆
文太、ごく稀にイキイキしてました^^;
蓮は初体験で?固まってたんでしょうかね~?笑
たろう君も男にモテますか!
実は文太もそんな感じなんですよ~(T▽T)


v-22ポッキーパパさん

ほんと良い天気で良かったです~♪
参加できなかったの、凄く残念><
また次回、宜しくお願いしますね♪
って。その前に大変お世話になりますm(_ _)m
ごっち君×杏、いつまでも変わらぬ関係なんでしょうか;;
いつか威嚇しなくなる日は来るんでしょうか;;
文太、実はイイ子じゃないですよね?笑
気付くといないんですよね~。
走る時は追い駆ける時だけですし;;
蓮・・・なかなか問題児っぽい気が・・・恐
でも☆人見知りはするけど、ワン嫌いじゃないみたい?
ぷりんさんと遊んでくれると良いんだけどな(^▽^)


v-22ゆうさん

わざわざ届けに来てくださって、ありがとうございました♪
モモちゃん&はなちゃんが参加できなかったのは残念ですが。
また次回、宜しくお願いしますね☆
車好き♪ワンコ以外でもこういう共通点があるから面白いんですね~♪
で。買う車は決まったのかしら?
最近ダックスまみれで写真撮るの、放棄ぎみで。
もっと良いシーンあったんだろうにカメラを向けていませんでした;;
次回はモモちゃん&はなちゃんの
ブログTOP画でも撮影大会しましょうかね♪


v-22angeさん

またまたまたダックスまみれ(笑)
なかなか飽きないモノですね♪
杏に威嚇されたごっち君の表情、イイですよね~(^m^*)
ショコラさんのパパさん(と言っても約60歳。笑)に
ナデナデされるのが大好きな杏。
いつもの散歩では走ってってゴロ~ンですからね^^;
よっぽど大好きなんでしょう♪
みんな個性豊かでいい表情みせてくれて、またしても幸せでした☆


v-22ゆかさん

ねー☆ごっち君、ナイスですよね(^▽^*)
いつになったら仲良くなれるか!?
こればっかりは皆、半分は諦めています。笑
かれこれ知り合って1年になろうと言うのに。
杏、静かな子は大丈夫なんですが、勢いある子がダメみたい?
初対面での勢いがトラウマなのかしら??
ショコラさん&パパさん大好きな杏。
走ってってスライディングごろ~ん!ですからね^^;
文太はね?のびのびしてて良いんですが・・・
一人でどこかへ行ってしまう癖が><
あんまりランしてくれないんですよね。
蓮はこれ、きっと恐怖で固まってたんじゃないかと??
かなりのビビリ犬だってコトが発覚しました・・・。
最後のレオンたん、この姿は欠かせませんよね☆
[ 2007/07/09 12:41 ] 麻樹 [ 編集 ]
ダックス沢山だ~。
それにしても蓮さんは、とってもおだやか~な子なんですね♪
へこられても、怒らないなんて!

そして杏ちゃんもてもてですね♪
それなのにつれない態度~。
そこがメロメロになるポイントなのかも??
[ 2007/07/09 13:23 ] ナツコ [ 編集 ]
またまたまみれてますね~(≧∇≦)ppp
杏ちゃん、大好きな人の前ではひっくりかえってお色気ビーム発射してるのね♪
威嚇してる表情とは全く違う子に見えるわ!!
最後のレオンたんの後ろ足かわいい~♪
びよーんと伸ばされた後ろ姿ってかわいいよねっ★
でもうちのバトン&マッハしてくれないのよ。。。
思わず肉球つんつんしたくなっちゃうよ~
[ 2007/07/09 15:01 ] リエマル [ 編集 ]
いいなっ いいなっ。
ダックスまみれだなんていいですねぇ
私も犬としてで良いので参加したいわ。

杏ちゃんの威嚇顔w良い味ですねぇ
ごっち君も素晴らしい表情でw
それを捉えた区長も最高v-218
てか、ごっち君スムース♪ 
可愛いね&かっこいぃ
うちの旦那スムース好きだから見せたら喜ぶわ。

[ 2007/07/09 15:32 ] そに [ 編集 ]
見たことのあるお顔が沢山だわ!
こうして一同に集合できるって
本当に羨ましい♪
ごっちクンの顔、ぷぷ、これいいなぁ。
すんごいいい表情されてます。

私もmixiもっと活用しなくちゃ(笑
[ 2007/07/09 17:41 ] 篠遠カノン [ 編集 ]
v-22ナツコさん

毎週毎週ダックスまみれな新潟です♪
しかーし。おだやかだと思っていた蓮の本性が・・・
かなりビビりで激しいヤツでした><
フリフリには怒りませんが、しらないワンとか人には・・・
これから再度、躾について勉強させて頂きます;;
杏はモテモテではなく、ごっち君が唯一気に入っててくれるんです♪
が・・・ご覧の通りな感じであります(´・ω・)
ソコが、ごっち君のツボなんでしょうかね^^;


v-22リエマルさん

はい~♪もう休みごとにダックスまみれです♪
って、リエマルさんもじゃないですか(≧m≦)ぷぷぷ
杏のお色気ビーム発射の相手、実はもう60歳なんですよ(笑)
普段のダックスまみれの杏を知る人にしたら、驚愕の映像!?
な~んて^^;
ね?ね♪ねー☆最後のレオンたんの足は外せないですよね♪
うちも文太はしますが蓮はしません><
杏がたま~にする位なんですよね^^;
骨格の問題?しない方が正常なのかしら!!!


v-22そにさん

ダックスまみれは最高ですよ~(≧∇≦)
犬としてでの参加、お待ちしております(笑)
区長がリード持ち担当させて頂きやす♪( ̄▽ ̄)ノ″
Σ( ̄□ ̄)!・・・まだ区長じゃないってばー!!!
杏の威嚇、最近うまく撮れないの(´・ω・)
でもでも、ごっち君の最高の表情がボケボケながらも撮れて
大満足☆・・・って。飼い主様、ごめんなさい。。。
ああ!旦那さま、スムース好き???
実は私も最初、スムースを探してたクチなんですよ~^^
ってか、スムースのチョコタンって珍しくないですか(*´ェ`*)?
あ。特にコッチは田舎だから、そう感じるのかな^^;


v-22篠遠カノンさん

お~!そういえば私のリアルお友達とリンクされてましたもんね♪
見た事ある子がいる訳だ~☆
mixiのお陰。そしてブログのお陰でお友達ができ、毎週(飼い主だけが??)幸せに過ごしておりますよ~♪
ごっち君の表情はね?こりゃタマランですよね(*´ェ`*)
さぁさ。mixiでも何でも活用してやろーじゃないですか☆
うふ。
[ 2007/07/09 20:53 ] 麻樹 [ 編集 ]
またダックスにまみれてる~!!!
ホントに毎回言うけど、うらやましい☆☆
最近は、写真のコメを見る前に『あ、この子は○○ちゃん!』とか名前当てゲームをするのが楽しみな私。
結構、私の記憶力はなかなかのもんですわ(爆)

今回のベストショットは、やはりゴッチ君のビックリ顔ですね♪♪
もうね、かなりウケてしまいました。
(飼い主サマ、ごめんなさい・・・)
杏ちゃんの至福のお顔も外せないわね。
[ 2007/07/09 21:01 ] グリーンリン [ 編集 ]
キタキタキターーー(゜∀゜)ーーー!!!
またまたまたダックスまみれぇぇぇ♪♪♪
毎度楽しそうでうらまやしい。。。おっと、
羨ましすぎてかんでしまった。笑
で、私がワンコとして参加できる日は来るのでしょうか?爆!
私のお気に入りは3枚目のごっち君の顔と
6枚目の杏ちゃんのウットリへそ天姿ですね(≧m≦)
ごっち君かなりいい味でてますw
でも何気に8枚目のフリフリされても
クールな蓮くんも好き!(〃≧ω≦〃)ウプッ
[ 2007/07/09 21:19 ] ネネ [ 編集 ]
はじめまして・・・
angeさん&ゆうさんのところから
遊びに来ましたv-410
6枚目の杏ちゃんの笑顔に誘われて・・ですv-425
かわいいv-344
でも可愛い写真を撮るのって結構
難しいんですよねv-404
日々苦労してますv-356
また遊びに来させてくださいねe-463
[ 2007/07/09 21:53 ] はなちゃんママ* [ 編集 ]
うおっ!!たくさんのダックス!
まさに、天国ですね♪浴びてみたい(^^♪
ダックス友の会って知りませんでしたーー(・_・;)
うちも、ミクシィなんとなくしてるだけなので
もっと勉強しなければ!
まだまだ知らない子もいるのかなぁ?

ところで杏さん・・・誰に心を開いて
いるの??かわいすぎるぞ!
うちでは、勝手に「あんじゅ」って
呼んじゃってます。
[ 2007/07/10 00:49 ] クーパパ [ 編集 ]
あら?ウチの可愛い嬢ちゃんが砂まみれだわ?(゚×゚*)プッ
もうさ、なんで砂場に行くかな?真っ白なんですけど…

蓮ちゃん、あの初めて会った日は幻だったのか?と
思うほど、ワタクシを変な人って目で見てたよ…
実際変な人だったかしら( ̄ー ̄;

そそ、ショコラさん、スタンダードって話だったじゃん?
パパさん、スタンダードって12kg超えないと、って仰ってたよ??
てか、スタンダードショコラさんより大きいロロって…

あれだけ連写できるデジカメって自慢しといて、
肝心要の時にバッテリー切れって…(T-T)(T-T)(T-T)
[ 2007/07/10 09:44 ] びび [ 編集 ]
v-22グリーンリンさん

うふ♪毎週ダックスまみれでございますよ~♪
さ、グリーンリンさんは、いつごろ参加予定ですかー☆
おおおおお。お友達の名前、覚えてもらえるなんて
本当に嬉しいですよー(^▽^)アリガトデス♪
なかなかの記憶力、では次回はレベルUPしましょうかね?
な~んて。
そういやポッキーさん間違え事件、自白するの忘れてた;;
ま、いっか。時効という事で><
杏の威嚇顔もだけど、威嚇されたごっち君の顔もイイんですよね☆
今度から、ごっち君にピントを合わせよう♪
って・・・ほんと飼い主さん、ゴメンナサイ;;
杏の至福の顔・・・ほんと幸せそうですよね~(^m^*)


v-22ネネさん

はい!またまたきました~ダックスまみれ♪
羨ましいってタイプしょうとしても、3回に2回は間違う私。
乱れる日本語、注意が必要ですな。。。ふっ
ほ~う!!ネネさん、ダックスで参加?マジー??
いいよいいよ。いつでも参加OKよん♪
ナンか芸の1つでも仕込んで来てねん(>▽<*)
3枚目ごっち君・6枚目杏。こりゃ定番ですがな~
8枚目にツバをつけたネネさん、さては、マニア?笑


v-22はなちゃんママさん

はじめまして~☆いらっしゃませ(^▽^)ノ
6枚目の杏に誘われましたか?カワイイですか?
あっちゃー・・・。それ、騙されてますよ~(笑)
あ。でも詐欺では訴えないでくださいね?爆
実は・・・カワイイ顔って面白くないんで、変な顔が好きな私。
日々カメラを構えて狙っております♪
また変顔を見に立ち寄ってくださいませね~☆


v-22クーパパさん

またしてもパラダイスへ行って来ました~♪
ま、人間がパラダイスなだけ?なんでしょうけど・笑
かれこれ今のお友達の半数はmixiで知り合いましたよん☆
あ!まるたコミュでも作ってみてはイカガ?ナンテ♪
杏が心を開いてる相手・・・
【ショコラさんのパパ】と表現しましたが・・・
実はオジイサマ(>▽<;)あはは
ちなみに私も、友達も、みんな「あんじゅ」と呼んでます☆


v-22びびさん

お宅のカワイイ嬢ちゃん、砂遊び大好きですね^^
帰りの車の中を考えると恐ろしい行動なんですけどー笑
あぁぁぁ。蓮の問題児っぷり、どうしましょう!?
私を【本当のお母さん】として認めたらしい?けど
それ以外に対する拒絶がスゴイですよね><
ビビリの癖して吠え吠えだし追い駆けるし。
けどすぐ戻ってくる・・・;;どうしましょ~
仔犬期の社会化がなってない。んですね。きっと。。。
あ。そそ。ショコラさんね?スタンダードだったっての
パパさんの娘さんから聞いたんですよ~
てか?ミニチュアって、4.8kgまででしたっけ?
もし12kg~スタンダードだとすると、その中間って
・・・どうなん??^^;
【連写自慢・電池切れたら・ただのガラクタ】
ん~字余り!!!って。失礼^^;
[ 2007/07/10 12:21 ] 麻樹 [ 編集 ]
毎回毎回毎回絶対砂場に行くよね?>ロロ

いや~ホント、蓮ちゃんの追っかけガウガウにはちょっとびっくり(笑)
しかも、お子ちゃまに、だし?いいキャラっぽいよ?( ̄ー ̄;
でもさ、抱っこしたら諦めて抱っこされたままってのが良いじゃん♪

あのね、体重より、胸周りで決まるんじゃなかった??
ほら、ダイさんがクッキーちゃん小さいけど、
胸周りがカニンヘンより大きいんでミニチュアだって仰ってた。
4.8kgで区切られたら、我が家にはミニチュア居なくなっちゃう(T-T)

ま、どっちにしても、ロロは限りなくスタンダードですわ。
えーえーただのガラクタに成り下がりましたさ。>連写自慢デジカメ
しかも、あの日、夫がイチデジ持ってってたっつーに、
ついぞ一枚も撮りゃーしなかった…何しに行ったんだ?
でもさ、でもさ、ごっちちゃんのすんごい良い写真撮れたんだよ♪

そそ、麻樹ちゃん、今回素早いUP拍手拍手♪
[ 2007/07/10 13:26 ] びび [ 編集 ]
(*¬o¬)エェェ-
区長がリード持ちですか・・・。
それじゃ 杏ちゃんと同盟組みますw

区長はスムース探してたんだぁ~
うちは絶対スムースって言われてたけど
勝手に1人でれでぃちん買って来ちゃったのw
で、未だにれでぃのマズルを触りながら
この長さに切ればスムースみたいになるよね?
と、れでぃちん毎日危険にさらされておりますw

ごっち君のチョコタン珍しいよ♪
欲しくなったもんw ・・・ かなり。

[ 2007/07/10 14:00 ] そに [ 編集 ]
v-22びびさん

いやいやいや。飼い主の足元よりも砂場の方がイイって!笑
うむ。蓮の行動にはチョット私もビックリ。
ついに本性を現しやがったー!!!
いいキャラ・・・では済みません。
ガウガウまくりで、ちょっと育児ノイローゼ(笑)
吠え対策の方法って色々あるでしょ?
実は3ワンそれぞれ効果的な方法が違ってさ。
で。吠えてるのは蓮だけなのに・・・どうしよう?なんですよ。
あ。うんうん。体重と胸囲どっちも大事でさ。
両方揃って初めて「カニンヘン」とか?じゃなかったっけ??
ま、我が家もあと1週間もすりゃミニチュアの存在が
消えますから、ご安心をwww
っていうか・・・旦那さま・・・
カメラのカの字も見せなかったじゃなーい!
カメラ談義には参加してたけど、持って来てたなら
出そうよね~撮ろうよね~(>m<;)ぷぷ
あ!ごっち君のイイ写真、ぜひぜひUP☆
お待ちしております♪
・・・って。色々バタバタしてますよね?きっと。
あんまり無理なさらずに~^^


v-22そにさん

杏と同盟・・・なんて恐ろしいコンビだー!!!
っていうか。同盟ならイイけど使いッパにされるんじゃ?汗
れでぃちん、勝手に迎えたんだ~!?
そにさん、素晴らしき行動力(^▽^)ノ(なのか?笑)
うんうん。バリカンでスムースになれるのよん☆
去年の8月~しばらく、文太はスムースでございました^^*
お陰で変な毛並みになってしまいましたが・・・;;
れでぃちんの危険を回避するタメ、そにさんがスムースにな(ry・・
[ 2007/07/10 14:54 ] 麻樹 [ 編集 ]
またまたダックスまみれだったんですねぇ("▽"*)
いいないいな~♪こんなたくさんのダックスに囲まれて
一度でいいから寝てみたーい!!
で、杏ちゃん・・・なんでそんなにごっちくんを嫌うのかなぁ!?
「ショコラさん」の時とお顔が違いすぎてビックリぃ( ̄∇ ̄;
ま、ごっちくんのナイスなお顔が見れたから
それはそれでいいんだけどね(笑)
文太君は本当に嬉しそうに走るからいいな~♪
しょこらは追いかけっこは楽しそうな顔するんだけど
一緒に走ると迷惑そうな顔するから羨ましいっすよ・・・
蓮くんはホント大人しいな~☆
ラルフならきっと間違いなく・・・・噛みついてるはず(笑)
そして、リアル蓮くんと戦ったら間違いなく勝てるはず(≧∇≦)
[ 2007/07/10 15:23 ] しょこはは [ 編集 ]
キャーキター!!またダックスまみれぇぇ~^^
今回もまたまた杏ちゃんの表情いいですねぇ~♪
ま~さんと走ってる文太君その後はどちらへ??(笑)

あらぁ~ラムちゃんが笑顔だわ♪
皆さん個性豊かで面白いワン!!
[ 2007/07/10 15:57 ] あんぼうず [ 編集 ]
:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・ダックッスまみれだわ~♪
相変わらず楽しそうで良いなぁ!
ビックリごっち君アハハハ(´>ω<。`)ノ
めっちゃ笑った!上手いこと撮れてるねー
ロン毛で(我が家のは貧毛やけどさ..泣)慣れてるとスムースちゃんってやっぱ良いね(*^^*)
尻尾がピン♪って伸びてて健康的。それに横顔もカッコイイ☆
ショコラパパさんにナデナデしてもらってる杏ちゃま とろけそう~(〃∇〃)
それと、まーさんと走る文太君イキイキしてるね~って
・・関係ない方向に何故??
その読めないトコが好き(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
そうそう!最後のレオンたん たまりませーん
(*´ェ`*)スリスリしたくなるわ~
ところで?蓮君陰が薄いよーな気が・・
[ 2007/07/10 15:58 ] 紫らいおん [ 編集 ]
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八
杏ちゃんが威嚇してビックリしてるごっちくんの顔本当にナイスな評定してますv-218v-353
本当ダックスまみれですねぇ~v-345
最高♪
[ 2007/07/10 16:38 ] チョコイヴ [ 編集 ]
v-22しょこははさん

度々ダックスまみれでスミマセーン^^*
こんな大量なダックスと寝るのは私も夢ですが・・・
絶対に喘息と蕁麻疹で死ねますわ><
杏がごっち君に威嚇する理由・・・?
たぶん初対面のトラウマかと。・゚・(ノД`)・゚・。
元々ワンコ嫌いでは無かったような記憶があるんですけどね;;
まま、こんな素敵なごっち君の顔が見れたんだから
ヨシとしましょうか♪( ̄▽ ̄)ノ″・・・なのか?
一緒に走ると迷惑そうな顔する、しょこらっち、面白い!!
それ見てみたいですね~♪
で?蓮・・・?実はおとなしくないんです・・・
毎日、文太と喧嘩して勝ってますΣ( ̄□ ̄)!
いや~でも文太は弱いから、ラルフっちには負けるんだろうな☆


v-22あんぼうずさん

いやはや。3回に1回はダックスまみれ記事?
ごっち君&ショコラさん&杏、夢の競演☆
笑顔なんだけど威嚇する、急がしい杏が見れて面白かったです☆
走ってる文太、このあと特に何もない広い空間へ
のっそのっそと走って?歩いて?行きましたわ><
ラムちゃんの笑顔が眩しくって最高でした☆
ワン。みんな個性的で飽きないですわ~(*´ェ`*)ポッ


v-22紫らいおんさん

相変わらず楽しいダックスまみれ、させて頂きました☆
ごっち君の表情ってホント良いですよね~♪
って。飼い主さま、ごめんなさい><
元々スムースを探してたモンだから、滅多に触れないごっち君をナデナデして癒されて来ましたわ~♪
このシッポ、ほんと良いんですよね☆
また文太をサマーカットするかな?どうしようかな?

ショコラパパさん(推定年齢60歳。笑)にナデナデされてる杏、
外ではなかなか見れない状況なんですよね~♪
まーと走る文太、すでに疲れていたようで?
いつもは喜んで走って行くまーが呼んでも無視でトボトボと?
本気で何もない無意味な空間へと旅立ちました(笑)
そうそう。その不思議なマイペースさ加減が私も好き(*´ェ`*)
最後のレオンたんは、も~こりゃ外せないショットですよね☆
影の薄い蓮???
外では足元族なので撮れないんですよー・・・アハハ;;


v-22チョコイヴさん

ビックリごっち君、ナイスでしょ~(≧∇≦)
ダックスまみれは本当に最高です♪( ̄▽ ̄)ノ″
[ 2007/07/10 19:54 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


