スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

測ってみたら驚いた

やーっと。やーっとのコトで実行しました身体計測!

何ヶ月も前からヤルヤル言うて。でも究極の怠け者(=麻樹)はそういう作業が大の苦手。伸ばし伸ばしにして来ましたが、蓮の恐るべき成長(1ヶ月で1kg増量)に恐れをなし、ついに測りましたさ。

IMG_5453.jpg

こんな訳のワカラン関係の文太と杏と蓮の色々を!?

じゃーん!!!

keisoku.jpg

こんな感じ・・・。(画像クリックで大きく表示)

文太がやっぱり一番太くて短い。

杏はちょっとデブになった。

蓮の長さはヤバくね~?


これが我が家の結果でございます。あ。麻樹のサイズは非公開で。


ま、それだけじゃナンなので?
【豚鼻を与えた場合の、それぞれの行動の違い】でもどうぞ。

butabun.jpg
文太はソファーの上でお食事中(ちょっと偉くなったな)


butaren.jpg
蓮はナゼか文太の部屋でお食事中(隣が自分の部屋なのに)


butaan.jpg
杏は・・・中途半端にベッドの中でお食事中(なんで?その格好?)


butaan2.jpg
食べ終わると・・・ベッドの中から文太と蓮の豚鼻を狙っております。そして間違いなく蓮の豚鼻を強奪します。だから太ったのか。。。

ちなみに蓮がくる前の文太の定位置は【コチラ】【コチラ】。文太の切ない過去でございます。蓮がきて、立派になったもんだ~。


ツチノコ文太急激な成長を遂げる蓮最近ナイスキャラの杏
ポチっと

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト

[ 2007/07/11 12:32 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(26)
ウチも測らなきゃ^^;
蓮クンが長いの?それとも
文・杏ちゃんが短いの?
おやつ食べる位置・・・
それぞれありますよね^^
杏ちゃんの後姿(。→ˇ艸←)ププッ
可愛い(´♡ω♡`)
杏ちゃん今度は蓮クンをターゲットに
してるんですね><
チョット可愛そうかも・・・
デモ・・・
これからも楽しみにしています♪
[ 2007/07/11 13:38 ] ゆう [ 編集 ]
麻樹ちゃん、何てことをしてくれたの?(゚×゚*)プッ
ワタクシもやりたくなったじゃない…
でも我が家は明らかにミニチュアじゃない2匹( ̄ー ̄;
蓮ちゃん長いんだろか??普通なんだろか??
文ちゃんあんじゅが短いのか…うちも計ってみたい。
まずはメジャーを100均でGETが先だ!

文ちゃん、ホント健気だったのね…あんな暗い場所に居たのに…
あんじゅは強奪するのか!頑張れあんじゅ!←違?
[ 2007/07/11 14:14 ] びび [ 編集 ]
最初の写真、とっても仲の良い3兄弟(姉妹?)って感じ^^
杏ちゃん、舌出てるよぉー。
自分の鼻なめちゃってるよ(* ̄m ̄)

ん??蓮くん???
あれれぇ????
なんで、そんな伸びちゃったの??
っつうか、文太くんが短いのかな?

蓮くんはもうすぐ杏ちゃんより大きくなるね☆


あはは。前回の文太くんの居場所見ましたぁ!
大出世ですねぇ♪
蓮くんが来て、兄とししっかりしなきゃって思ってるのかな^^

これって、豚鼻?って豚の鼻だよね??
って当たり前か^^;
売ってるんですか?
[ 2007/07/11 14:26 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
改めて・・文太くんのサイズに驚きです(≧m≦*)
でで、蓮くんの体長。。長っ( ̄□ ̄||
って、平均ってどれくらいなんだろう??
バニラの長さ???
測ったことないけど・・面白そうなので、やってみようかな??
(ちなみに、今のバニラの体重は6.8㌔ですが・・)

豚鼻食べてる3ワン。。それぞれ、決まった場所があるんですね~!
杏ちゃん。。首疲れない??
でで・・杏ちゃん?誰を狙ってるのかな??
本当、文太くん。。成長しましたね~☆
[ 2007/07/11 15:03 ] ange [ 編集 ]
蓮くん、うちのバトンとほぼ同じくらいの大きさです~♪
バトンも体重4.5~6kg
バトンもうちょっと胸囲あったかなぁ?
長さは39cmだったかなっ?
と考えるとちょち長い??
でもバトンも胴長いからね~(≧∇≦)ppp
マッハは短いけど♪
って蓮くん7ヶ月よね?
バトン1歳半だけど。。。
蓮君まだあと2ヶ月くらいは成長しそうだよね~
杏ちゃん抜かれちゃうんじゃない??
[ 2007/07/11 15:44 ] リエマル [ 編集 ]
ずーっと気になっていた身体測定。
やっと見れてうれしい♪
が、文太くんってたろうと同じくらい・・・。
たろうはLサイズ。
なのになぜ文太くんがLLサイズがきつかったのか
不思議(笑)
測る場所が微妙に違うのかなー。
蓮くん長いですねー(笑)
まだまだこれから成長しそうですよね。
杏ちゃんはやっぱりうちの服だとSサイズでしたね^^

1枚目の写真、かわいい♪
杏ちゃん最高!(笑)
食べる場所ってやっぱり決まってるんですね。
文太くんが明るい場所で食べれるようになったのは(笑)
杏ちゃんの狙いが蓮くんになったことにも関係してるん
でしょうね(笑)
おもしろーい!


[ 2007/07/11 16:26 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
最初の写真の3ワンがメチャ可愛い~[*ノωノ]キャッ!!!
特に杏ちゃんの逆さウサギ耳に舌ぺろんに萌え~ですぅ(*´ェ`*)

やっと身体測定したんですね~♪
で、こうやって見ると誰が標準なんだか全然わからないかも(笑)
ちなみに、うちのラルフは蓮くんと成長の仕方が似てるかな♪
だって、体長が35cmで胸囲が31cmで胴囲が26cmですもん☆
で、これでまだ4ヶ月ですからね(爆)
7ヶ月になる頃は一体どんだけ胴が伸びてるんだか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あ~豚鼻だぁ("▽"*) これしょこらがしっかり完食しましたよ♪
すごく美味しかったらしくて、あげるといつも狂ってました(笑)
文太君、ソファの上で食べれるようになって良かったね(*ノ-;*)
でもその隙に蓮くんにおうち取られてるけどね(*^m^*)
[ 2007/07/11 17:48 ] しょこはは [ 編集 ]
おーーーっ
文ちゃんと同じくらいなんだけど
首がうちの太いわww
体重5.7 首26 胸囲40 ウエスト34
そして長さ31って・・・・(Aェ)みじかっ!
蓮ちゃん 少し分けてくらはぃ。

うちは目指せ 杏ちゃんe-390
ダイエットがんばるぞぉ

区長のサイズ非公開なので 私も又の機会に・・・

この3ショット可愛い♪
杏ちゃんのハリキリ娘姿が これまた良い良い。
蓮ちゃんの挟まれ困惑もいい味で
文ちゃんの控えめな目線にヤラレタw
[ 2007/07/11 19:05 ] そに [ 編集 ]
杏ちゃん・・・なぜその位置で食べる??
毎回杏ちゃんの動向が気になります(笑
毎回必ず笑わせてくれるんですもの~。本当に癒しだわ!

そして、蓮さん1ヶ月で1キロ増えたんですね♪
今が一番の成長期、まだまだ大きくなる気満々なのかしら?
我が家のナイトのまだまだ成長中です。
もうここらで止めて~って感じですけど(汗
[ 2007/07/11 22:05 ] ナツコ [ 編集 ]
蓮くん長っhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
そんなに長い体の中には何が入ってるんだろーhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
もしかして蓮くんの体の中にはエロスが入ってるのかしらwwwwww

ってか杏ちゃんのスイッチ動画、何回見ても笑える(o^∀^o)(笑)
特に文太くんの行動がおもしろすぎてヤバスhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
あーもっかい見よ(∩∀`Ο)ムフッ
[ 2007/07/12 00:05 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
あははっ、やっぱり文太さんは一番太くて短いのね~(笑
それに引き替え、蓮くん長すぎます・・(汗
私も龍之介の身体測定してみようかしら?
でもあまりのマッチョさに引きそうで怖いです。

おやつの食べ方も3ワン3色ですね。
杏ちゃんは・・その体制は辛くないですか?



[ 2007/07/12 00:16 ] Dai [ 編集 ]
うちも計ってみよっかなぁ~~^^
文太さん、太く短くまさに男の生き様って感じに
なってますねー!!うん、ダックスど真ん中!
蓮君、3ショットの写真でも何か考え中だね。
悩める思春期なのかな(笑)
杏さんの後ろ姿・・・♪
蓮君のおやつを狙う眼差し・・・・・
うっとりしちゃいました(^^♪
[ 2007/07/12 01:05 ] クーパパ [ 編集 ]
うわぁ~、これはすごいです!
計るの大変だったでしょう(笑
文太くんと蓮ちゃんは胸囲が10センチも違うのね!これは驚き!
うちは体重しか量ったことないから、
今度やってみよう♪

杏ちゃんの中途半端寝、かなりツボです(笑
[ 2007/07/12 11:18 ] 篠遠カノン [ 編集 ]
太くて短い…細くて長い…(〃▽〃)キャッ
文さん、明るい世界へようこそ^^/イカッタイカッタ(T∀T)
[ 2007/07/12 11:42 ] ぢい [ 編集 ]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
蓮々ってば、一番若いのに一番胴長ってビックリ!!
しかもアンジュより5cmも長いし…。
麻樹さん、測り間違ってないですか?笑
1歳になってないのに文ちゃんとアンジュより長いって、
1歳になるころにはどれだけ長くなってるのか…(^。^;)
50cmいくかしら?
で、文ちゃんの胸囲は驚異ですな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
胴短いとは言っても、アンジュより1cmだけなんですね?
ロビンはどれくらいだっけかなぁ。

それにしても文ちゃん、成長しましたねぇ(゜ーÅ) ホロリ
前はせま~い棚に入って食べてたのにねぇ。
その行動がちょっと意味分かんなかったのに(苦笑)
アンジュの存在に怯えるキャラが蓮に移って、
文ちゃん強くなったっていうか 少し自由になった感じ?
[ 2007/07/12 12:21 ] RISA [ 編集 ]
初コメです.。゚+.
文太くんは6キロもあるんですね♪
マケレレの息子の三太と同じ大きさです(*^艸^*)
うちのは杏ちゃんぐらいかな
蓮くんはちょっと小さめかな?
それともこれから大きくなるのかな?
楽しみですね.。゚+.
[ 2007/07/12 12:49 ] まけおかん [ 編集 ]
文太君おっきいv-12
蓮君長っv-356
ウチのミルも長いんだよねv-291
って事は市販のお洋服サイズあわないのかな~

意外と杏ちゃん体重あるんだね・・
[ 2007/07/12 14:18 ] ティーママ [ 編集 ]
1枚目めっちゃ平和で幸せ~な瞬間って感じがするぅ(*´∇`*)
杏ちゃまゴロ~ンって可愛い~♪
で、あれれ?蓮くんが胴1番長いの?
成長してるんだね~(〃∇〃)って・・どこまでいくんだ?笑
でもさ胸囲とか体長って(顔も)アメリカ系イギリス系ドイツ系で違うみたいだよ☆
ブタ鼻食べてる3ワンズ......
文太君普通だよね(⌒-⌒)蓮君もまあ普通でしょ♪
杏ちゃま...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!バテてる時の自分を見ているよう♪♪
中途半でも笑えるからOK♪
[ 2007/07/12 18:27 ] 紫らいおん [ 編集 ]
うちのレオンも鳩胸で40センチあるけど・・・文太さんはそれ以上(*≧m≦*)プッ
蓮くんは胴長すぎだよー><
前足と後足の間に足が必要?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
一番杏ちゃんがダックスらしい体型なのかな?
うちも測ってみようかなー。

↓先日はお疲れ様でした。
ルナのお手見ました?(*≧m≦*)プッ
何なんでしょうかね、アレ。
別に仕込んだわけじゃないのにw
ってか、あのテンションについていけないんですけど(笑)
おっとりした子が欲しいぃぃぃぃ><
[ 2007/07/12 19:24 ] さおリン [ 編集 ]
すごい!!ことこまかにまた
測りましたね!!すごいです!!
蓮ちゃん大きくなるんですかねー?
スタンダードサイズが1ワンいても
よさそうですよね♪なんちゃって。
なんか大きなフェレットみたいに
見えてきました♪みんなカワイイです♪
1枚目の写真なんかあこがれますー!
[ 2007/07/12 21:53 ] みみ [ 編集 ]
お久しぶりです。蓮ちゃん、大きくなりましたよね。
 文太君も杏ちゃんも貫禄ですね。
 蓮ちゃん、りおんと同じサイズかも?
[ 2007/07/12 22:58 ] あるまま [ 編集 ]
はじめまして。お邪魔します。かこと申します。
いろんなところで麻樹さんのお名前を見ていました。こっそり読み逃げしておりました。すみません。

私は2ワンがまずは今の憧れですけど、3ワンとは。それぞれの個性があって楽しいでしょうね。身長・体重もそれぞれ・・・
かわいいのはもちろん、名前も好きです。みな漢字なんですね。んで、読みやすい。
蓮ちゃん、文太くん、杏ちゃんにまた会いに来させてください。
よろしくお願いします♪
[ 2007/07/13 14:12 ] かこ [ 編集 ]
v-238コメントありがとうございますv-238

ど~も木曜日を挟むとお返事が遅れてしまいますv-356
いっつも本当にごめんなさいv-436




v-22ゆうさん

うんうん♪スタイル抜群のモモ&はなちゃん親子の
スリーサイズ、測ってみてください♪
文太を普通だと思って育てた1年間。
どうやら異常だったんですね~(笑
ただ、ちょっと。蓮は長過ぎる気がします。。。
杏の行動が最近、ヘンなんですよ~
なんか、文太に似て来たのかしら?
そうそう。杏のターゲットが文太から蓮に移りました。
文太は願ったり叶ったりで、ウホウホでしょうね☆


v-22びびさん

あははは~。。。
蓮を迎えた段階で、測るベキでしたわね。
ってか。ぺろぐーさんのサイズも気になります(^m^;)
早くメジャーをGETです!!
蓮は長い?普通??文太が短いのは間違いないっぽいけど。
あんじゅ位が普通なのかな?
ほんと蓮さ~色といい形といい動きといい・・・
【うなぎ犬】だわ!!
まま、蓮のお陰で文太はお日様の下(違)へ出れた訳だ♪
あんじゅ・・・あんまり頑張らないでよね~;;;;;


v-22ゆかさん

最初の写真、なんかグチャグチャでゴミみたいですよね^^;
仲良しだと・・・良いんですけどねぇ><
で。蓮の長さ、やっぱ長いんですかね??
ちなみに顔もデカイです。ダックスまみれで指摘されましたさ~。。。
あ。文太は自他共に認める短さです(笑)
近々蓮は杏を超えるでしょう。
でもせめて、文太は超えないで欲しいな~^^;

文太の出世☆ご理解頂けましたか♪
コレね?兄としての・・・ではなく。
杏の狙いが文太から蓮に移ったから。なんですよ!爆
豚鼻は豚鼻ですよ♪って。当然のコト言ってるし☆
あれ?ソチラでは売ってないんですか???
豚耳とか豚足なんかも売ってますよ~
リアルな血管とか毛とか、ついてますがね♪ふふ


v-22angeさん

あ・・・あれ!?!?文太のサイズって驚きレベルですか><
で?やっぱ蓮は長いんですかね~ぇ?
って。標準サイズがどうなのか、知りたいモンですねぇ?
お。体重は文太よりもある、バニラさんの胸囲と長さ☆
ぜひぜひupをお待ちしておりますよ~♪

豚鼻3ワンね?そろそろ定位置が決まったようです☆
杏・・・最近、謎な行動が多いんですが・・・
今度の妄想は何なんでしょうね><
で・・・杏は蓮を狙ってます。
なので文太は明るい場所で食べられるようになりました。
決して成長した訳ではナイのです~(>m<*)ぷぷぷ


v-22リエマルさん

おおー。バトンさんと蓮が同じ感じですか♪
って。。。まだきっと伸びるであろう蓮。怖い><
あ、杏はそろそろ抜かれたかも?です^^;
マッハさんは短めですか♪
でも・・胸囲は・・・普通?汗
あと数ヶ月、ちょくちょく計測していきたいと思います。
思うだけで、きっとしませんけどね(≧m≦*)ぷぷぷ


v-22たろけんみるママさん

ですよねですよね!遅くなってごめんなさい^^;
んんん?たろうさん=Lサイズですか?
同じくらいの文太がLLでキツイ・・・ナゼ??
まま、わたし正確な測り方も知らないですからね~
次回計ったら、また違ってるかも?汗
一番太いトコロ・・・探してみよっと♪
で。やっぱ蓮は長いんですか?本当に?
しかもまだ7ヶ月・・・どこまで伸びる気だ><
で?杏、5kgもあるのにSサイズですか☆
次回はそうさせて頂きますね♪

1枚目の写真・・・なんかグチャグチャですよね^^;
文太が明るい場所で食べられるようになった理由!!
大正解でございます(^▽^)ノ゛


v-22しょこははさん

最初の写真、かなり乱れてますね。やり過ぎです^^;
なんだか最近、杏に萌えて頂く率が上がったような?
そして文太の影が薄くなったような・・・?笑
やーっと。やーっとで。測定結果報告いたしました☆
確かに。どれが標準なのか?誰か教えて!!ですよ><
ニャルフ♪今の蓮の小型バージョンっぽいですね^^
しかーし。まだ4ヶ月!!
今後の成長が本当に楽しみな子ですね~^^*
7ヶ月の目安にこの画像、どうぞお使いください(笑)
豚鼻☆ニョコラも好物でしたか~♪
ニャルフは未体験ゾーンなのかしら??
文太、ソファーの上で食べられるようになったのは
杏のターゲットが蓮になったから。
と思ってたのに、蓮に部屋とられてたんだ~爆笑
しょこははさん、よくぞ気付きましたね(^m^*)


v-22そにさん

おおお??マジで?れでぃちん、文太並??
ってか・・・太さはともかく、短さ最高☆☆☆
いや~~~ウケたウケたwww
れでぃちん31cm(>m<*)ぷぷぷぷ!!
写真や動画で見る限り、気にナランかったけどね~?
蓮の長さ、ヤバイんで。れでぃちんにゼヒ☆
実は杏、デブなのよん?文太の方が肉がナイ♪

で?区長の肉あqwせdrftgyふじこlp;

3ショットね~?グッチャグッチャのドロンドロン(謎
しかしま~これが3ワンの関係やら性格を
思いっきり表している写真だと思われます~♪


v-22ナツコさん

杏の行動。最近、変なんですけど・・・。
成長とかヒートとかに関係あるんでしょうか??
しっかしお笑い担当は文太だったハズが・・・。
なんか過去の栄光(なのか?)にすがってないで
今後は杏を主役にしなきゃですかね?笑
急激な成長の蓮ね・・・ナイトさん同様、そろそろ良いよ~
そんな気合入れて成長しなくて良いよ~デス^^;


v-22ぴなちょこさん

やっぱ蓮、長いよね!?杏の中身はエロスだろうけど(爆)
蓮の中身は【悩】っぽくね~?www
杏のスイッチ動画、ヨカッタカイ?(^m^*)
いやん♪何度も見てくれて、ありがとう☆
やっぱ・・・注目すべきは文太の行動なのね(>m<*)ぷぷぷ


v-22Daiさん

はいはい♪予想通り、文太は太くて短いオトコでした♪
やっぱ・・・蓮は長過ぎですか???
それはそれは・・・そうしましょう;;
あ!!龍之介さまのサイズ知りたいですわ(〃▽〃)
マッチョだなんて~良いじゃないですか☆
それでこそ私が惚れた男(笑
オヤツの食べ方にも上下間系が出るんですね☆
で。ですね?最近の杏の行動が謎なんです。
大災害とか地球滅亡の前触れかしら><


v-22クーパパさん

うんうん♪ぜひクーライさんのサイズを~♪
たぶん標準って、クーライさんの事?
そんな予感がしております。
あたしも文太にならって太く短く生きますぜ☆
蓮はいつでも悩んでます・・・。
シッポフリフリ、クンクン言いながら悩んでます・・・。
杏の姿にウットリですか><
はい。杏の罠にかかった人、一名追加で~す♪


v-22篠遠カノンさん

3ワンの計測結果、ちょっと驚かれました?
文太って、ダックスとして間違ってる体型してるんです。
標準は杏なんだろうか?
ずっとずっと文太が普通だと思ってきたのが覆され、
そして蓮が来たコトで更に混乱しております。
こわるちゃんは標準って感じがしますが、ぜひ☆
計測して結果をUPしてくださいませ~♪
最近の杏は何かを予言しているのか?
とにかく謎な行動ばかりするんです・・・。
そろそろ地球も滅亡かしら?


v-22ぢいさん

ふふふ・・・太くて長いヤツは我が家にはいませんでした。
いえいえ。太ければ良いってモノでも
長ければ良いってモノでもナイのですがね?笑
文太の明るい家族計画、祝って頂けて嬉しいですわ(〃▽〃)


v-22RISAさん

蓮の長さは異常ですかね???
文太に慣れてたんで、あんじゅが長い長いと思って
来ましたが・・・この結果であんじゅが普通?
と思うようになりました^^;
うんうん。測り間違いというか、測る部分の差は
あると思いますので、また来月、測ります☆
蓮のあと数ヶ月の成長が・・・怖いです(T▽T)
文太の胸囲は驚異でしょう?笑
もう笑うしかナイ(>m<*)ぷぷぷ
文太の成長を感動して頂けて、私も感動しました~♪
そうそう。狭くて暗い場所から明るい世界へ・・・☆
が。そう。おっしゃる通り!
決して強くなった訳ではなく、あんじゅのターゲットが蓮に
移っただけのコトなのでした~・・・><


v-22まけおかんさん

初コメありがとうございます~(^▽^*)
文太、まるでツチノコですから!笑
三太さんも6キロ級だったんですか~
マケレレさんは杏レベル・・・
息子に越されてしまったんですね(T▽T)
蓮はまだ7ヶ月☆これからもきっと
ぐんぐんと伸びて・・・欲しくないんですけど;;


v-22ティーママさん

文太ね~?決してデブって訳じゃない(ハズ)
なんだけど・・・なんだか極太です!笑
で。やっぱ蓮の長さは異常なんですか???
ミルさんも見た感じ長いですもんね^^
何cmなんでしょう??
市販のサイズが合うのは杏だけかしら?
ま、良いのさ。我が家は裸族☆
杏は・・・そう。良く言われます。
意外にデブ・・・(T▽T)


v-22紫らいおんさん

1枚目ね~ぐっちゃぐっちゃで訳わからん!笑
写真撮った瞬間だけだと幸せそうだけど・・・実は!!
そうそう。や~っぱり蓮が一番長かったですよ~
最初から長かったけど、みるみる伸びて・・・
どこまでイク気なんだよ~ぅ(T▽T)
で。原産国(って言うのかな?)によって体型も毛質も色々^^
って、どこのがどんなっての、忘れましたが^^;
蓮はドイツ系?文太はイギリス系?
と、好き勝手言ってみた☆
オヤツ食べる杏の体勢・・・なんか親近感、ありますよね^^*
疲れ果てて帰宅すると、私もこんな感じですもん。
って。最近、こんな格好してるとワンズに絡まれるので
できませんけどね~;;;;;


v-22さおリンちゃん

おうおう。レオンたんも40cmあるのか~☆
確かに立派な胸板♪と思ってたわ^^
蓮・・・やっぱ長いのか?マジで?
蓮にはウネの血が混ざって・・・(>m<;)ぷぷぷ
そうそう。文太慣れしてて杏を見た時、真ん中に足が
もう2本必要だって、ずっと思ってた!!!
それが・・・蓮ときたらもう・・・
ヘルニア街道、まっしぐらなんだろうか。。。
ぜひ、レオンたん&ルナっちの計測結果をお知らせください☆
あと、ぐーさんとの比較も、かなり気になるよね?!笑

↓先日は・・・ありがとうございました~♪
もう、ほんと。ルナっち可愛いべ~!!!
あのオテ、最高☆☆☆
実は昔の文太が、あんなテンションだったんです(〃▽〃)
だから。。。ほんと大変だったのご理解頂けますよね?
おっとりした子・・・おお?3ワン突入!?!?
家ではオットリな、蓮なんて、どう???爆


v-22みみさん

いやいや~お友達に比べると、すごい省略した測定です☆
蓮、まだ7ヶ月でコレってコトは・・・
まだまだ大きくなりそうな予感><
ちなみに文太も杏も、ミニチュアの枠を超えてます!爆
大きなフェレットってwww
フェレットが大きかったら怖いような???汗
1枚目☆写真で見ると仲良しっぽいですよね♪
実際は・・・内緒;;


v-22あるままさん

お久し振りです~。お互い、ボチボチですね^^;
蓮、このペースで育つと文太を超えてしまいますね><
文太も杏も・・・貫禄なんて単語からは程遠い
生活してますよ~!笑
りおちゃんと蓮が同じサイズ?
でも・・・きっと近々、思いっきり越してしまうと思われます^^;


v-22かこさん

はじめまして~☆コメントありがとうございます^^*
色々なトコロに出没するヘンタイ女ですみません!笑
2ワンが憧れですか~^^
私は2ワンで本当に正解だったと思ってますよ☆
3ワンは・・・ちょっと微妙ですけどね?爆
漢字の名前、気に入ってくれて、ありがとうございます♪
週に数回、ネット放棄しちゃうダメ女ですが
こちらこそ、宜しくお願いしますね~^^*
[ 2007/07/13 15:21 ] 麻樹 [ 編集 ]
あはは、おもしろ~♪♪
文太くん、短いんですねぇ^^
蓮くんも、もう立派に育ってますよね!何か、すごいちっちゃい気がしてましたけど^^
うちも計ってみようかなぁ?
って、バニラが恐ろしいことになって
そうなんで、やめときましょう・・・
杏ちゃんの、ベッドの中からの
スナイパーな目が素敵(*´ェ`*)
[ 2007/07/13 18:10 ] 姫ママ [ 編集 ]
ちょっちちょっと!!
蓮くんの長さがヤバかったら
ドナウの40センチはどうなるのぉぉ~・爆!!
[ 2007/07/13 18:50 ] らり [ 編集 ]
v-22姫ママさん

文太、ほんと短いでしょ?そして太いトコロが面白い☆
蓮も・・・迎えたのは最近ですが、やっぱ7ヶ月だけあって
かなりデカイ&長い&オモイですわ^^;
いやいやいや。恐ろしい事を省みず、測ってみるのが真の女!!!
さあ。姫ママさん。ショコバニちゃんを測りましょう~♪
杏、「凶暴な杏」から「スナイパー杏」に改名(?)
しましょうかね(≧m≦)ぷぷぷ


v-22らりさん

えー!えー!!!マジ(゚∀゚*) ???
ドナちゃん40cmもあるんだ~~~
でも体重は微々たるモノなんでしょう?
いやーこれまたビックリ☆
ちょっと生で拝ませて頂きたい長さであります♪
[ 2007/07/13 19:50 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


