

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

困難極まりない散歩

天気が良い日は欠かさずに。朝&晩30分ずつの散歩に行きます。
文太と杏だけだった時は、たまにはカメラを持って散歩してたモノだけど・・・
蓮が来てからは絶対に無理!な状況になりました。
でもでも、一度くらいは!と頑張ったので載せちゃいます。

今回、ただの散歩ネタなので面白くないです。
自分で読み返してみても「ツマラン」と思ったほどです。すみません。

sanIMG_5078.jpg
とりあえず出発してすぐの道草。まさに道草。
コレ、文太と杏と蓮の太さや長さが一目瞭然な写真かと?
(あと文太のシッポの異常な上がり具合もネ)


sanIMG_5073.jpg
しばらくして近所のショコラさんと合流。
思いっきり文太と杏にヤラレテマス。ははっ


sanIMG_5082.jpg
そんな時の蓮・・・。散歩中でも足元族。


sanIMG_5085.jpg
しばらくすると文太は止まります。まるで歩く気がありません。


sanIMG_5092.jpg
田んぼをバックに、こ~んなキメてるけど。踏ん張ってる最中です。
なのでいつも。途中まで文太だけ抱っこなのであります。ははっ


sanIMG_5097.jpg
自宅に戻り、ちょっと繋いで麻樹は狭い庭の草刈でも。
このバラバラ感がタマリマセン。ははっ


sanIMG_5103.jpg
そう。蓮が来て・・・
文太と杏の2ショットが、いかに楽だったのか思い知りました。


sanIMG_5109.jpg
そんな文太と杏と蓮の3ショット。

て・・・どこ見てんねん!?

ほんとリード絡みまくりの切ない散歩。
たまに短時間ではありますが、別々の散歩も実行しております。

今回、ほんとツマラン記事ですみませんね~。でもでも。
バラバラ3ワンにポチお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

[ 2007/07/13 20:20 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(38)
お散歩風景おもしろーい!
やっぱりそれぞれ個性がありますよね♪
文太くん、途中で歩かなくなっちゃうんですねー。
1番重いのに抱っこ・・・。
お疲れさまです(笑)
田んぼバックの文太くん!
かっこいい♪



[ 2007/07/13 21:26 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
涼しい顔で、でも絶対拒否の姿勢がかっこよすぎ!!
文太さん、頑固者なのかな??
仲がいいんだかわかんない3ワンだね^^
バラバラ加減が妙にあってる気が・・・
でも、きっと麻樹さんが危機の時には力を合わせて!してくれるのか!?
[ 2007/07/13 21:56 ] クーパパ [ 編集 ]
文太くん散歩嫌いなんですね^^;
1枚目の写真、文太くんと杏ちゃんの大きさの差より、蓮くんの長さがよく分かりますよ(* ̄m ̄)
ほんと長いかも^^;

麻樹さんの自宅って、別荘地みたいにいい感じの所ですねぇ♪

最後の3ワンのショット☆
年賀状にしたい感じ^^ってどんな感じやねん^^;
[ 2007/07/13 22:01 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
いやコノお散歩ネタ私は好きi-278
だって文太君がお散歩嫌いって事わかったもんv-342
ま~人の事言えないけど…毎回同じ光景同じようなネタなら飽きるけどね(v-313)
バラバラ差がい~v-218
ウチも結構バラバラ。何かをきっかけに一致団結なんだろ~か・・
そして3ワン何処見てるのv-362
[ 2007/07/13 22:19 ] ティーママ [ 編集 ]
e-420コメントありがとうございますe-420


v-360たろけんみるママさん

いやはや、こんな記事にもオモシロイと言ってくださり
ありがとうございます(*´ェ`*)
ほんと、個性は色々な場所で発揮されますよね^^
文太・・・出だしが悪いようで。
トイレを済ませると動かなくなるので、抱っこです;;
文太だけの時は止まっても良かったんですが杏も蓮も
走りたい派でして^^;
ま、ちょっと離れると帰りたいが為に歩くのでOKです☆
踏ん張り文太、かっこいいって・・・そう言ってくれるのは
ママさんだけですよ~>< ありがとうございます♪


v-360クーパパさん

断固拒否にしちゃ~無表情ですよね?文太(笑)
頑固者ではナイと思ってるんですが・・・
実は頑固なんだろうか??イマイチ把握してませ~ん^^;
3ワン、決して仲良しではナイですね><
ま、このバラバラ加減が嫌いじゃないですけど♪
私の危機・・・華麗にスルーしてくれる文太と杏。
蓮に期待しておりますよ。・゚・(ノД`)・゚・。


v-360ゆかさん

文太ね・・・実は散歩嫌いなんじゃなくて杏やら蓮やらのペースに
合わせるのが嫌みたいなんです><
文太だけ散歩だと、いわゆる「リーダーウォーク」ってのが
出来るんですよ~♪
ま、杏が来てから、そういうの教えられてなかったですからね;;
1枚目、蓮の長さ、わかってくれますかー!!!!!
ほんと長いでしょう?ありえなくない!?笑
もうね?実家では「うなぎ」って呼ばれてますから!爆
麻樹の自宅=別荘地=山奥???(≧m≦)ぷぷぷ
はいはい。ほんと。自然が豊かで土地代も安かったですよ~♪
最後の写真・・・年賀状!?
また今年も(って訳じゃないけど)年賀状企画しようかな☆
って。早すぎデスネ(゚∀゚*)


v-360ティーママさん

おや。お散歩ネタ好きって言ってくれて、ありがとうございます☆
文太が散歩嫌い・・・
ほんとさ~杏と蓮は走りたいってのに文太が・・・><
あ。あれ。やっぱ毎回似たような散歩ネタって飽きてました?^^;
ふふ。実は私も・・・なんですよね~!爆
バラバラさって、良いですよね♪って。そちらもバラバラ?笑
写真を見る限り、綺麗にマトマッテますけどね(≧∇≦)
何をキッカケにしたら一致団結してくれるんだろ・・・
そして3ワン、確か近所のオッサンを見てたような???爆
[ 2007/07/14 06:39 ] 麻樹 [ 編集 ]
おお~麻樹さん。。3ワンの散歩風景ですね!!
文太くん。。散歩嫌いなんですね!
でで、杏ちゃん・蓮くんは好きですか?
散歩を拒否ってる、文太くん。。渋すぎっ><
バニラもね~たま~に拒否ります(爆)
文太くんと同じで。。伏せて動きません・・
で、仕方なく帰るか・・引っ張るか・・(^^;
3ワンバラバラ・・そのバラバラ感がいいじゃないですか~!
3ショット・・みんな本当。。何を見てるのか気になります~!
麻樹さんちの周りも、自然いっぱいですね!
麻樹さんちの庭も広くて素敵っ(≧▽≦)
[ 2007/07/14 07:26 ] ange [ 編集 ]
3ワンでの散歩って結構大変ですよね~(笑)
うちはビスが蓮くんタイプで
私の足元に隠れがちなのです~><
ホントにシャイボーイなんですよねぇi-229

こうやって3ワンのお写真見てると
文太くんやっぱり短いですね~!
チェリーちゃんは結構細身で長めだった気がします~
やっぱり兄弟でも個性がでますね~♪
[ 2007/07/14 11:25 ] サチコ [ 編集 ]
文太くんは途中で歩くの拒否なのっ?
ちなみにうちのショボ犬マッハはバトンが居ない1ワンでのお散歩だと拒否するんだよねヽ(T∇T)ノアハハ・・・
それにしても3ワンのバラバラ感がいいわぁ。。。
それにしても3ショット、ホントどこみてるか気になる~
[ 2007/07/14 11:30 ] リエマル [ 編集 ]
最後の写真、いいわ!
せっかく3人で並んでいるのに
どこ見てるのかしら?(笑
でも同じところ見てるのがまたいいわ!
踏ん張ってる文太ちゃんもいい!
抱っこして、リード絡まって…(笑
お疲れ様でございます(笑
[ 2007/07/14 12:41 ] 篠遠カノン [ 編集 ]
踏ん張ってる文太クン、最高にカッコイイ~♪
ステキすぎ~♪♪
3ワンの散歩は大変そうだけど、とても楽しそう~☆☆
そして、3ワンのバラバラなカンジが笑える(笑)

結局は、足元族の蓮クンのショットに一番ヤラレました・・・
カワイイ~♪
[ 2007/07/14 12:41 ] グリーンリン [ 編集 ]
v-353コメントありがとうございますv-353


v-354angeさん

はい~ネタ切れで?散歩風景UPしちゃいました~☆
文太ね~。1ワン散歩なら問題ないんですが、杏と蓮が一緒だと
ヤル気ナシみたいです;;
杏も蓮も走りたくて仕方ない!って感じなんですよね~。なので
誰も来ない場所まで文太ダッコ。で、そこで杏と蓮は自由に。
そんなパターンですわ><
断固拒否の文太、渋いっすか(≧m≦)ぷぷぷ
バラバラさ加減・・・イイですよね♪・・・(´・ω・)
そうそう!我が家の回りも大自然ですよ~☆
これならお互い、路上マッタリも可能ですよね(*´ェ`*)
庭・・・草刈りなんて、してもしてもキリが無く・・・
今現在、雑草が復活しておりますよ><


v-354サチコさん

うんうん・・・3ワン散歩って、2ワン散歩の3倍くらい大変!?
ま、コチラ、田舎で良かったな。そんな感じです☆
ビッたんは、シャイボーイか~(〃▽〃)
足元に隠れられると踏んだり蹴ったりしません?笑
すごく邪魔なんですよね^^;

やっぱ文太、短いでしょ><
チェリーちゃんは細長なんですか~ そっか~
なんかね?家族揃って
「生まれる時に姉と妹に挟まれてギュってなった」って。
だから太くて短いんだって言ってます(笑)


v-354リエマルさん

おお~???マッハさん、1ワン散歩を拒否ですか><
うちは誰かと一緒っていうのが嫌で、1ワン散歩は好きなんですよ☆
マッハさん、バトンさん依存症なのかしら??
うちの3ワン、バラバラ感が素敵でしょ(≧m≦)ぷぷぷ
3ショットはきっと、近所のオッサンを見ております。はい。
吠える直前だったのかも知れません(T▽T)


v-354篠遠カノンさん

最後の写真、イイっすか(゚∀゚*)
近所のオッサンに威嚇する寸前の画。だったような気が。。。
踏ん張ってる文太、写真だとイイかも知れないけど・・・
事件は現場で起こっております><
ここが田舎で本当に良かった~~~
都会だったら2ワンも断念してたかも☆


v-354グリーンリンさん

踏ん張り文太、最高ですか(≧∇≦)
って・・・ほんと踏ん張って動かないんですけど??
大変だけどね?楽しくは・・・ないかも?爆
1ワン→2ワンはさ、楽しさ100倍☆って断言したけど
2ワン→3ワンは・・・正直、プラスマイナス0!?
なんて・・・Σ( ̄□ ̄)!
足元族・写真で見るなら・可愛いさ。
・・・やっぱ字アマリ。
[ 2007/07/14 13:50 ] 麻樹 [ 編集 ]
3ワンのサンポ風景楽しい~♪
2ワンはたまに、いろんなところで見せてもらいますけど、3ワンは想像できませんでした。
そっかぁ・・・と思うことばかり。それぞれの個性がサンポでも出てくるんですね。
サンポでも足元族の蓮ちゃん、かわいい~。歩きたくない!と主張する文太ちゃんもかわいい~杏ちゃんはマイペース派?

見てる方は楽しませてもらってますけど、実際は大変なんでしょうね。でも、大変以上に癒されること多いんでしょうね。
3ワンの横顔、美しいです。(*^_^*)
[ 2007/07/14 14:39 ] かこ [ 編集 ]
wwwwwwwwwwwwwww
十分おもしろかったです(笑´∀`)ヶラヶラ
みんなで変な方向向いてるのなんて最高wwwwwwwww
しっかし蓮くん長っ!!爆www
[ 2007/07/14 15:01 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/14 15:35 ] [ 編集 ]
わ~v-363
v-286の散歩って大変そうv-405
ウチのお隣も3匹いたけど1匹はもうおばあちゃんv-510だったからノーリードで2匹をリードありで散歩させてましたv-410
私も以前は首にリードを着けてましたが散歩中知り合いと会い立ち話をしててふと見ると首輪から抜けててv-286は向こうに逃げてましたv-405
どうも首輪だけのリードを握ってたようですv-410
[ 2007/07/14 16:12 ] はなちゃんママ* [ 編集 ]
1人で3ワン連れてカメラ撮影はキツイよね~(。・・。)(。. .。)ウン
それにしても杏ちゃまと文太君はくっついて行動してるのに 蓮君だけ別っぽいね
でもでも足元族の写真めっちゃ可愛いわん(*´ェ`*)
オ!別別の散歩ためしてるのね~(〃∇〃)
どう?一緒のときとちょっとは違うよね?そーでもない?
[ 2007/07/14 16:18 ] 紫らいおん [ 編集 ]
(*¬o¬)エェェ-
文ちゃん その凛々しいお顔は踏ん張ってるのですかw
おばちゃんガッカリよ、、、文ちゃんw

ホント3わん連れての撮影は難しいね
私なんて1わんでも難しいのに^^;
&カメラ構えるのが まだ恥ずかしいお年頃(〃ω〃)

しかし お散歩コースも素敵だけど
お庭も素敵ですねぇ~♪ さすが組●ですわ(謎
[ 2007/07/14 22:50 ] そに [ 編集 ]
この頃、更新遅れてるけどいつもコメントありがとう♪

3ワン散歩&撮影、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
よくぞ撮ってきた!!って感じだよ~
私だったら3ワン連れてる時点でカメラは手にしないな(爆)
ドジな私はカメラ破損って事にもなりかねん・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 ↓ 身体測定もお疲れ様でした!!
3ワン、それぞれで楽しいぃ(*´∇`*)
しかし文太君の胸囲は相変わらずすごいっすね!!
因みに体長はムサシと同じですよ(笑)
杏ちゃんが案外、体長があるのにはビックリ!
写真じゃわからないもんですね(笑)
蓮くんも長いねぇ!!
でもってほそっ!!
我が家で言う岬体型ですな(笑)
益々、会いたくなってきたぁ~
[ 2007/07/15 10:19 ] もみじ [ 編集 ]
3匹で、にぎやかで、楽しそうですね。うちのオルフェは、おとなしくて、あまり食べないし、おっとりしてるというか、ぼーっとしてます。
[ 2007/07/15 20:07 ] あめふらし [ 編集 ]
区長~~~
地震大丈夫? 怪我してない?

関東でもかなり揺れましたヨ・・・。
こっちで怖かったのにホント大丈夫かなぁ
余震もありそうだし気をつけて!!

3ワン抱えてて~。
[ 2007/07/16 10:35 ] そに [ 編集 ]
麻樹さん、地震、大丈夫ですか?
どうか、3ワン共々無事でありますように!!
[ 2007/07/16 11:18 ] かこ [ 編集 ]
地震すごかったですね~!
大丈夫でしたか?
もしかして、寝てて気づかなかったって、無いですよね??
[ 2007/07/16 11:40 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
コメントありがとうございます


v-354かこさん

散歩風景、楽しいですか?やってる本人、必死なんです^^;
一人では2ワンが限度なのかも?ですよね~(´・ω・)
足元族の蓮、踏ん張り文太にカワイイをありがとうございます☆
散歩中、カワイイなんて思ってる暇もナイんですけどね!爆
マイペースと言えば文太!!この時、杏はドコへ?笑
大変さと癒され度、2ワンになった時は間違いなく
癒され度300%だったんですが・・・3ワンは・・・
企業秘密ってコトで。・゚・(ノД`)・゚・。


v-354ぴなちょこさん

こんなんでも面白かったって言ってくれてアリガトウ。・゚・(ノД`)・゚・。
バラバラ・・・最高?爆
ほんとさ~!蓮は、長いよね?ね?ねーΣ( ̄□ ̄)!


v-354はなちゃんママさん

はい・・・。3ワン散歩はマジで辛いっす(笑)
2ワンだった頃が懐かしいです(´・ω・)
今の所、蓮は足元族なのでリードを離しておける時間がありますが
もうチョットで、それも出来なくなる~~~
どうしましょ!?Σ( ̄□ ̄)!


v-354紫らいおんさん

うんうん。紫らいおんさんなら、この大変さを理解してくれると
信じてましたわ~(笑)
文太と杏、一緒に行動してるっぽいですが、たまたま~で
その時によって、くっついてたりバラバラだったり
とにかくリードが編みこまれて行きますね(´・ω・)
足元族、蓮がカワイイって、ありがとうございます☆
ただ、ほんと。踏んだり蹴ったりで大変なんですがね><
そうそう!!別々散歩、ぜんぜん違う~(≧∇≦)
出来るコトなら、毎日別々にしてあげたいくらい♪
なかなか難しいけど・・・せめて私に家族が他にいればね~?笑
一緒に散歩に出かけてくれる人間が他にいたらね~?^^;


v-354そにさん

そうそう!凛々しい顔して散歩拒否ってる最中です^^;
そんな~ガッカリしないで☆これでこそ文太なんだから♪
そ~なのよ~。散歩中の撮影って大変なのに!
それがまた3ワンともなると。。。ホント無理><
っていうか?なに?恥ずかしいお年頃?(≧m≦)ぷぷぷ
恥ずかしがる対象、間違えてるんじゃないかー?爆
ん?新潟の田舎村。素敵?そうね~空気はキレイ☆
じゃ、嫁に来る?♪( ̄▽ ̄)ノ″


v-354もみじさん

私もこの頃、更新も訪問もお返事も遅れてます;;
でもでも、こちらこそ、ありがとうです(*´ェ`*)
で。3ワン散歩&撮影、大変ですよねΣ( ̄□ ̄)!
この大変さ、一番ご理解頂けてるのではないか?と^^;
ほんと。カメラ破損だけが気がかりでしたよ~
↓やっぱ文太の胸囲って・・・スゴイですよね><
で?ムサシさんと長さが一緒!?!?意外に短いんですね(≧∇≦)
杏、意外に長かったですか?文太に慣れてると長いな~とは
思ってましたが、蓮が来たら・・・あれ???って感じです。
岬さんは細長いんですか~♪
ほんと、顔も性格も体型も?それぞれで面白いですね~☆
うんうん。会って皆を並べてみたいです~(*´ェ`*)


v-354あめふらしさん

3ワン・・ほんと賑やかで、楽しいですよ~☆
大変なコトもあるけど、やめられません♪
オルフェさん、食べないんですか~!?信じられない!!
うちは競争が激しいですからね^^


v-354そにさん

おお~う!!心配ありがとう☆
地震は大丈夫よ♪地震は・・・ね(´・ω・)
いや。うんうん。心配ありがとう♪( ̄▽ ̄)ノ″
3ワン・・・爆睡中・・・。


v-354かこさん

心配ありがとうございます(≧∇≦)
3ワンも私も家も車も無事ですよ~♪
ただ。。。ちょっくら喘息で死んでます。。。
あはは。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2007/07/16 12:39 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-354ポッキーパパさん

失礼な!笑
ちょうど近所のショコラさんと一緒に散歩してた最中でした☆
家の外にいたので、そんな大変だと思ってませんでしたが。。。
意外に大きかったんですね><
とりあえず喘息は回復してませんが^^;
地震は大丈夫です♪心配ありがとうございます♪
[ 2007/07/16 12:41 ] 麻樹 [ 編集 ]
麻樹さん、今も大きい余震があったみたいだけど大丈夫?
文太君&杏ちゃん&蓮くんも大丈夫かなぁ?すっごく心配・・・・

で、こんな時にのんきに「散歩風景」が可愛いな~☆
なんて書いていいのか迷うけど・・・・でも書いとくね!!
蓮くんやっぱり長いね~(≧∇≦)うちのラルフも蓮くんと
体型が似てるけど、ここまで長くなるのかなぁ?
あと、足元族なお顔がなんとも可愛い♪
うちはもう足元族卒業しちゃったから(早いでしょ~)
なんだか羨ましいショットだわぁ("▽"*)
散歩を拒否ってる文太さん、無駄に男前な所が素敵(笑)
そうか、2ショットは楽なのか~・・・って絶対ありえないー!!
最後の3ショット♪あらぬ方向を見てるけど
でも、しっかり揃ってて可愛いから私は好きですよん("▽"*)

麻樹さん、まだ大きな余震があるかもしれないんで
くれぐれも気を付けてくださいね!
[ 2007/07/16 16:06 ] しょこはは [ 編集 ]
麻樹さん。。。
TVで見ました~!!
地震。。かなり大きかったようですが大丈夫ですか??
文太くん・杏ちゃん・蓮くんのことも心配です。。
余震とかあると思いますが、気を付けてくださいね!
[ 2007/07/16 16:18 ] ange [ 編集 ]
麻樹さん地震かなり大きいようだけど
大丈夫ですか?
v-286達も心配v-404
怪我などありませんように・・・
[ 2007/07/16 16:41 ] はなちゃんママ* [ 編集 ]
v-354しょこははさん

心配、ありがとうございます♪( ̄▽ ̄)ノ″
なんか?妙に地震慣れしちゃった自分がいます^^;
って。大きな被害にあってないから。だとは思いますが^^;
そうそう。最初の地震も、近所のショコラさんと一緒に
歩いてる最中でした☆
ね~?やっぱ蓮、長いですよね?笑
似てる体型のニャルフ♪長さはどこまで伸びるのか(≧∇≦)
足元族ね~?早く成長して欲しいけど、それはそれで淋しい?
いやいや。蓮の場合、重症すぎます><
無駄に男前?の文太、訳わかりませんって~!爆
そうそう。2ショット☆大変だーと思ってたけど
3ショットを考えると、かなり楽ですよん♪
もうね?カメラ目線でなくても使ってしまう程ですから(´・ω・)
うんうん。ちょっとだけ?余震を予知した風な文太♪
ま、基本的にお構いなしな3ワンですけど^^;
油断しないように気をつけますね^^
ほんと、心配ありがとうございます♪


v-354angeさん

しばらく訪問&コメントできてなくて、スミマセン><
でもでも、心配頂きありがとうございます♪
・・・なんか・・・心配して頂いたのが申し訳ないほど
無事すぎます(≧m≦)ぷぷぷ
いやいや。ほんと、心配ありがとうございます♪( ̄▽ ̄)ノ″
ちょっと・・・個人的に麻樹の具合が悪く、しばらくコメントに
伺えないかと思いますが・・・お許しください;;


v-354はなちゃんママさん

いや~心配して頂き、ありがとうございます☆
思いっきり無事で、申し訳ないくらい^^;
ただ。。。ちょっと麻樹の具合が悪いようで?
せっかくお友達になって頂いたのに訪問&コメントに伺えず
ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
復活したら速攻で伺わせていただきますので、お許しください><
[ 2007/07/16 17:18 ] 麻樹 [ 編集 ]
日常の日記、とーーっても楽しいですよん♪♪
お友達のお散歩風景、なかなか見る機会ないですもんね。
でも3ワンでお散歩って大変ですよね~。
我が家は分担して行っているので、
3ワンは行ったことがないのです。
今度麻樹さんを見習って行ってみようかな??

地震、大丈夫ですか??
かなり大きかったようですけど・・・。
[ 2007/07/16 20:27 ] ナツコ [ 編集 ]
v-354ナツコさん

何気ない日常、楽しいって言ってくれて、ありがとうございます^^
3ワン散歩、常に大変なんですが・・・
それにカメラを持参したら、更に大変でしたー!!!笑

あ。地震の心配ありがとうございます♪( ̄▽ ̄)ノ″
まるで問題ナイですよ~♪
ちょっと水槽の水がこぼれた位?
ほんと心配されるのが申し訳ない位ですよ(´・ω・)
[ 2007/07/16 21:56 ] 麻樹 [ 編集 ]
地震、ビックリしましたねっ!
大丈夫ですか?
こっちも結構揺れました。
余震、続いてますよね・・・。
もうこれ以上の被害はでませんように☆
[ 2007/07/17 02:23 ] らり [ 編集 ]
v-354らりさん

ご心配ありがとうございます^^
なんだか災害続きですね・・・。
そちらも割りと揺れたんですよね><
まだ余震があるとのトコ、お互い気をつけて過ごしましょう☆
[ 2007/07/17 09:00 ] 麻樹 [ 編集 ]
地震大丈夫?
って思ってコメ見たら、大丈夫そうですね^^
安心しました!

余震続いてるみたいなので、
気をつけて下さいね。
[ 2007/07/17 14:37 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
お久しぶりです!
新潟でまた大きな地震で、心配だったのですが、大丈夫そうでホッしました。
ウチのBabyも人生初の地震体験でした。
まぁ、グッスリ寝てましたが。。(^▽^;)

3ワンコの散歩は、大変そうですね(^_^;)
でも、最後の3ショット写真はすごくかわいいです( ´艸`)
どこ見てるのか分からないけど、3ワン揃って同じところを見ているのがいいですね(≧∇≦)ъ
[ 2007/07/17 15:51 ] こゆき [ 編集 ]
わぁッv-4053ワンの散歩って本当大変そうです・・・Σ(´Д`ll ズガーン
文太くん、田んぼをバックに決めてカッコいいv-353って所なのにうんP中ですかwww( *´艸`)ムププ
3ワン集合写真…どこ見てるんですか~(ノ∀≦*)ノ゛ww

そういえば、麻樹さん所新潟ですよね?震災は大丈夫でしたか??
コメんと見たら大丈夫そうですがまだまだ安心できないんですかね( ;´Д`)
[ 2007/07/17 17:50 ] チョコイヴ [ 編集 ]
新潟大変なことになってますが大丈夫ですか??
コメには大丈夫とありますが余震気をつけてくださいね。
ん。麻樹さん具合悪いんですか??
大丈夫ですか??
はやく治りますよ~に!!

3ワン一緒の散歩って大変よねぇ^^;
家はダッチ&リリー・あんずの2回行ってまっせ^^;
蓮ちゃん足の間から顔出してチョーかわいいですヮ♪
[ 2007/07/17 20:55 ] あんぼうず [ 編集 ]
いや~ん☆相変わらずか・わ・ゆ・い~o(^▽^)o
蓮くんは初めまして☆だよぉ。
謎くんなのかぁ。可愛いなぁ~**
バランバランな行動やみんなで上手に並んでる(並ばされた?w)姿もキュート☆
もうデレデレで見入ちゃった♪

3頭に囲まれてると毎日幸せだろうなぁ。
久しぶりに会ったマキちゃん、幸せそうで本当にうれしいです♪
[ 2007/07/17 22:29 ] ぱんだのねっこ [ 編集 ]
v-354ゆかさん

地震の心配、ありがとうございます♪
ほんと大丈夫すぎて申し訳ない^^;
余震も気付かず寝てる3ワン&私?
ほんと、もうしばらく気をつけないとですね!!
ありがとうございます^^


v-354こゆきさん

お帰りなさい☆
Babyちゃん、生まれてすぐに地震体験だなんて!
でもでも寝てたとは…きっと強い子になりますね♪
そう。3ワンの散歩、けっこー大変でございます><
でもでも、最後のショット褒めてくれて、ありがとうございます♪
きっと目線の先には苦手な近所のオッサンがいた・・・。
この後、確か3ワン激吠えだったような・・・;;


v-354チョコイヴさん

はい。。。3ワン散歩、2ワンの10倍くらい大変かも!笑
文太、顔と行動が一致しない、天然様でございます^^
集合写真は・・・吠える前の一瞬です><
近所のオッサンが目線の先に!!!
で☆地震の心配ありがとうございました^^
ほ~んと何事もなく生活してます☆
もうちょっと?余震の心配でもしてなきゃ?ですかね。


v-354あんぼうずさん

地震の心配ありがとうございます☆
我が家から1時間程度のトコロが大変な事に><
でも我が家、実家も会社も、何の被害もありません^^
そう!具合の方が大変なんですよー;;
早く治さなきゃなんで、ちょっと煙草を控えてます(笑
3ワン散歩ね~?大変ですよね~??
ダックスチームとあんちゃん、別々なんですね☆
毎日それが出来れば良いんだけど・・・なかなか^^;
蓮・・・人の足に絡みまくって・・・
踏んだり蹴ったり。いつか怪我しそう;;


v-354ぱんだのねっこさん

おお~☆コッチにもありがとうございます♪
蓮。どうやら極度のマザコンで人嫌いなようです;;
しかし頭悪いな~っていうか、謎だな~っていうか。
けっこー困ったちゃんなのであります^^;
3ワンに囲まれて幸せですよ~^^*
大変なんですけどね?金かかるんですけどね?笑
ちなみにドクターストップも掛かってます!爆
[ 2007/07/18 09:24 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


