スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洗濯前の恒例行事

文太と杏と蓮は麻樹の実家で風呂に入ります。小さい順で次々に麻樹が洗い、母親と叔母が乾かす係なのであります。で、せっかく洗うんだから~と、風呂前には必ず行きます。加茂川河川敷。


IMG_5580.jpg
実際、以前も言いましたが、ココは河川敷でなく  なんです。


IMG_5582.jpg
水量が少ないのか流れが間違ってるのか?川の中はまるで草原。こういう場所では杏は大興奮で走り回ります。


IMG_5583.jpg
珍しく文太も跳んでましたね~。この時の杏はすでに遥か彼方。


IMG_5584.jpg
杏の速さでは相手にならなかった文太。蓮となら追いかけっこも出来る様子。ヨカッタヨカッタ。


IMG_5593.jpg
ってー!!!また杏が川の中に。


IMG_5596.jpg
どうしてこの子、この状態でまったりするんでしょう?


IMG_5598.jpg
そしてこれが唯一、河川敷写真。
っていうか。・・・なんですか?この腐乱死体は・・・

当然ですが。ココへは麻樹の車では連れてきません。

帰りはトランクに詰め込まれる杏にポチっと

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト

[ 2007/07/20 03:20 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(27)
あははv-411
杏ちゃん最高v-218
この死体にも見える写真はなかなかの出来ですe-280
そして帰りはトランクですか(爆)
トランク慣れ?してるんでしょうね~
怖がらないみたいだからv-410
ウチのv-286は泳がせた事がないけど多分溺死すると思います(笑
[ 2007/07/20 05:23 ] はなちゃんママ* [ 編集 ]
麻樹さんもですね~!
そうそう、シャンプー前なので普段はNGなことも、今日はOKですよね!
あらら、3ワンとも楽しそうですこと~(ノ≧▽≦)ノキャッキャッ
こう言うときの、ワンコの表情っていいですよね!
杏ちゃんの泳いでいる姿。。気持ち良さそう(-▽-)
杏ちゃん、白鳥みたい!
と、思えば。。まったりですね!
何だか、温泉につかってるみたい><
でで、最後は腐乱死体ですか~(爆)
かなり、ウケました~(*≧▽≦)σゥケル-!
トランク行きの杏ちゃんに、ポチッと!!

[ 2007/07/20 07:26 ] ange [ 編集 ]
ぶはは・・・腐乱死体て。
蓮ちゃんと文太ちゃん、気持ち良さそうに走ってる~♪
杏ちゃん、気持ち良さそうに、漬かってる~♪そこは湯船?(笑)
いい場所ですね。でも、この場所の後はお風呂って決まってるのね。納得。(笑)
[ 2007/07/20 08:12 ] かこ [ 編集 ]
加茂川水不足??
年中、水ないんですか?

1枚目の写真、杏ちゃんまじ嬉しそうな顔してますね♪
遊ぶぞー!!みたいな^^
後ろでは、文太くんが蓮くんの頭かじってるし(* ̄m ̄)

3ワンとも楽しそうに走ってますね♪
杏ちゃんは、温泉気分味わってますね(≧ω≦)b
なんと、最後の物体は(><)
飛びつかれたら、たまんないですね^^;
やっぱりトランク行きですね^^;

↓スカイダイビング、オフ会なんですね☆ 凄い豪勢なオフ会♪
カメラ持って飛んだら、カメラどっかへ飛んでいっちゃそうですね^^;
[ 2007/07/20 09:15 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
シャンプー前はなんでもアリですよね~(≧∇≦)ppp
杏ちゃん足速いのねっ!!
んじゃぜひバトンと追いかけっこでもどう???
文太くん、蓮くんとなら追いかけっこできる??
でも安心できないわよ~♪
だって蓮君今から成長するんだもん(≧∇≦)ppp
ってことは蓮君は今後文太くんではなく杏ちゃんと追いかけっこの確率のほうが高い気がするわっ☆

あっ、さかさまつげの件なんですけど。。。
あんまりひどくなかったら抜く必要ないですよ~♪
マッハもほんの数本あるけど抜いてないです!!
バトンのさかさまつげはねぇ。。。ホントひどいのよっ!!
下まつげが全部ささっておりますっ!!
ほっとくと涙ひどくて涙やけができちゃうから抜いてるんです。。。
それにまつげが伸びてくるとイズイ(←コレ方言だけどわかるかなぁ?)らしくて目の大きさが2/3にっ(≧∇≦)ppp
普通は定期的に抜いてると量が減ったりするらしいんだけど、バトンの場合改善の様子が見られないらしい。。。
太くて長くて量多いという最悪な3点セットですっヽ(T∇T)ノアハハ・・・
レーザーで焼く方法もあるらしいんだけど、ここまで濃いと効果があるかわからないって言われて、そのために麻酔するくらいだったら地道に月1で抜きに行こうと決めました☆
でも、まつげぬきちゃんと眼科系の器具がそろってるとこじゃないと意味ないですよ~☆
肉眼で見えるとこだけ抜いてもあんまり意味ないし。。。
それに、普通のとこで使ってる毛抜きみたいなのと、眼科のとこで使ってたピンセットみたいなの、全然物がちがったから。。。。

長々になってごめんなさ~いっ!!
[ 2007/07/20 09:54 ] リエマル [ 編集 ]
腐乱死体~(*≧m≦*)ププッ
まさにやね!でも、お風呂前は
汚れてもいいとこ連れてくっての
わかります^^うちも、お風呂入れる日だったら、雨でも散歩行きます♪
麻樹さん、肺炎って^^;
ワンコの為にも、禁煙頑張ってよぉ~!スカイダイビングね、私めっちゃ
楽しみにしてるのよぉ^^明日やんな?鳥になるのよ!はばたくのよ~!!!
[ 2007/07/20 10:55 ] 姫ママ [ 編集 ]
ええと…上から4枚目の文ちゃんと蓮々が追いかけっこしてる後ろで川に入ってる茶色の物体はアンジュかしら?
どうせお風呂に入るなら、腐乱死体もありでしょう~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ってか、お風呂で空中犬かきするのに、
川ではリアル犬かきしないのかしら?
[ 2007/07/20 12:24 ] RISA [ 編集 ]
マキさんもワンズも無事でなによりですね♪
地震のときはどうしたらいいのか常に考えさせられます。
ペット可の避難所作ってほしいですよね!

杏ちゃんすごいことになってますね!すごいうけます!
しかも腐食死体って!!!!!
いやー杏ちゃん楽しいんでしょうねー♪カワイイ♪
[ 2007/07/20 14:19 ] みみ [ 編集 ]
杏姫最高~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
マジでフランシタイに見えちゃいますけど( ̄▽ ̄;)
文太君や蓮君は川に入らないの?
さくらは川や海に入れないんだよ~
最近川のあるとこや、海に連れてってないけど・・・
きっと逃げちゃうだろうね~f(^^;
ごえもんは平気だと思うけど・・・
気分屋さんだからね~f(^^;
[ 2007/07/20 14:47 ] ごえさくまま [ 編集 ]
あ、杏ちゃん~~(ノ><)ノ ヒィ
さすがに私のボロ車でもその姿の杏ちゃんは乗せれません~~(笑)

バリケンが1つあると便利ですよ♪
私もいつも車に1つは積んであるんですが
汚れた子は詰め込まれてます(*≧m≦)ププッ

シャンプーの前は思いっきり遊ばせてあげたいですよね♪
文太くんたちもいーっぱい遊んで満足だったかな?
[ 2007/07/20 19:13 ] サチコ [ 編集 ]
杏ちゃん チミの行動は素晴らし過ぎます!
PCの前で笑ってしまったじゃないか。
一緒に遊びたいわぁ~w

文ちゃんと蓮ちゃんは良い遊び友達?
って感じで楽しそうだネェ♪

お風呂に入れる前は気にせず遊ばせられるよね
しかも そんな場所があってやはりいいなぁ~。

トランク慣れしてるの杏ちゃん?w
[ 2007/07/20 20:34 ] そに [ 編集 ]
ウケる~ ウケる~!!
かなり笑ったわぁ~~!!!
もうね、1枚目から。
文太クンが蓮くんの耳をガブリしてるし、水の中でまったりしてる杏ちゃんの顔!!
そして、腐乱死体・・・
またこのアングルが最高ね♪
マキさん、天才だわ☆☆☆
それにしても、杏ちゃんって足速いのね~
でも負けずに文太クンが飛びはねてる!!
蓮クン・・・頑張れぇ~♪
[ 2007/07/20 21:42 ] グリーンリン [ 編集 ]
おぉ。最初の写真蓮たんが文太君に食われてるぅ~。。
で。杏ちゃんはぉ風呂と勘違いしてるんじゃ??(笑)
いい湯加減そうですなププッ^^
がはは♪腐乱死体っすか!!
帰りはトランクなのねん(笑)ポチっとな♪
[ 2007/07/20 22:18 ] あんぼうず [ 編集 ]
杏ちゃん、お風呂のようにつかってますね(笑)
そして・・・腐乱死体・・・(笑)
最高です!
すばらしいです!
文太くんと蓮くんはペースが同じようで^^

麻樹さんが洗ってお母さまとおばさまが
乾かしてくれるなんて、すばらしい連携!
うらやましいです。
私は1人で汗だくで3ワン洗って乾かしてます><
なので、たまに面倒でトリミングに出して
しまいますけど(笑)


[ 2007/07/21 14:31 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
忙しくてなかなか遊びにこれませんでしたが
やっと遊びに来た瞬間爆笑してしまいました(笑)
杏ちゃぁ~~~~~~~~~ん!!!(゚ロ゚屮)屮
なんて姿にぃ~~~~~!!!

でも川でまったりする姿・・・
超かわええですぅ~(人´∀`*).。゚+.
[ 2007/07/21 19:51 ] まけおかん [ 編集 ]
えー、河川敷かと思いきや、
もう川の中なんですね♪♪
水不足なのかしら・・・??
でもでも、みんなとっても楽しそうですね♪
一番堪能したのは、杏さんだよね、きっと。
あそこまですりすりしたら、荒い甲斐もあるってもんだ~。
3ワンシャンプー、お疲れ様です!
でも皆さんで流れ作業が一番早いですよね。
我が家も家で洗うときは、流れ作業です。
終わったときには、腰痛になりますが・・・。
[ 2007/07/21 20:30 ] ナツコ [ 編集 ]
ほんとだ!!あんじゅも蓮君も足元族じゃない!!
わかったー!野生だ!こういう野原で
野生の血がたぎるんだな!?
ホントあんじゅって強烈なキャラだね☆
川の中で浸かってるだけなの?
もしや泳いで潜って魚獲って持ってこないよね^^;
う~~ん、最後の写真リアルすぎ!!
[ 2007/07/21 22:10 ] クーパパ [ 編集 ]
お久しぶりです。
 気持ちよさそうに走っていますね。
 杏ちゃん水が大好きなのね。
 お風呂に入るためにはこれくらいしなくちゃね。
[ 2007/07/21 22:11 ] あるまま [ 編集 ]
みんな川原で楽しそうですね♪
こういうワンコの元気な姿を見るのっていいですよね~(^^)
みかんも最近はめっきり走り回らせてあげてないな~。
Babyがお散歩に出られるようになったら、走り回りに行かせてあげたいです♪

杏ちゃんにとって、川の中は温泉みたいなものなのかしら?( ´艸`)
本当にまったりしてますよね。
かわいい☆
最後の腐乱死体もどきも最高です!ヾ(≧▽≦)ノ
[ 2007/07/21 22:34 ] こゆき [ 編集 ]
あんじゅ、生きてますか?(゚m゚*)プッ
いや~マジでツツいてみたくなるね?
ツツいたら、がるってされたりして( ̄ー ̄)ニヤリッ

いつも足元族の蓮ちゃんしか見てないから、
耳が立つほどに走ってるのは何だか奇妙( ̄ー ̄;
でも、楽しそうに見えるわん♪
文ちゃんも楽しそうに走ってるし~♪♪

うちもそろそろシャンプーかな?
ぐーびん、子猫が来てから、やけに重く感じますわ(笑)
[ 2007/07/22 01:43 ] びび [ 編集 ]
あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
腐乱死体って(笑)
びびさん同様ツツきたくなりますわ~。
しかも棒でね?
杏ちゃんはホント川が好きね(´∀`;A
文太さんと蓮くんは仲良しこよし?
追いかけっこ楽しそうだなー☆
[ 2007/07/22 04:08 ] さおリン [ 編集 ]
うひゃーーー!!腐乱死体最高!
可愛すぎて、朝から萌えさせていただきました!
ほーんと、幸せなワンコ達ですねぇ。。
[ 2007/07/23 09:20 ] かえぴょん [ 編集 ]
み~んな生き生きしてまんなぁ^^
まあ、あんじゅは初めて会った2月の時点で川に入ってましたからね。
行けば入るって事ですかな?笑
なんにしても「The・腐乱死体!」最っ高!!
懐かしの「ゾンビ文さん」に続く第二弾ですな(  ̄ー ̄)ノ
さて、残るは蓮君…いつ、どんな崩れっぷりを見せてくれるか楽しみですわい( ・∀・)アヒャ
[ 2007/07/23 10:44 ] ぢい [ 編集 ]
最後の写真、爆笑!!!
杏ちゃんのまったり顔も!
水、全然怖くないんですね~!
海に投げ入れが効果てきめん?(笑

この川すごい変わってますねぇ!

||草||む||ら||
~~~~~~~~~~~
 ~川~ 川~ 川~
~~~~~~~~~~~

断面図で見たら↑こんな感じってこと?
すごいなぁ!ここめちゃ楽しそうっ!
(飼い主のみが興味深々!)
楽しいんだろうなぁ…!
みんな、いい顔してるなぁ…!

その後、お具合大丈夫ですか?
[ 2007/07/23 13:21 ] 篠遠カノン [ 編集 ]
コメントありがとうございますv-20
無事に旅から帰って来ましたよ~v-233
って。お返事遅くなり申し訳ございませんv-356





v-354はなちゃんママさん

杏、なかなか良いキャラでしょ~♪
ほんと、ここ最近なんですけどね?笑
腐乱死体、褒めて頂きアリガトウゴザイマス☆
あ。トランクと言っても、完全に隔離されたトランクではなく
少しは空間を共有できる場所なので^^
って・・・完全トランクに入れて食事に出た事も、過去に確かに・・・
はなちゃん、カナヅチですか???
いやいや。ワンコには本能があるハズ!!!
水に投下すれば必ず泳ぐ!!!
と、それが我が家の信念です(笑)


v-354angeさん

ね~?やっぱ、そうですよね~♪
シャンプー前ならナニしてもOK☆
で、この場所に連れて行くと、3ワン本当に楽しそうで^^
こっちまで笑顔ですわ~^^;
ってか、相変わらずの杏の銭湯っぷりは・・・
なんなんでしょうね?笑
で。腐乱死体にウケて頂き、ありがとうございます♪
トランク行きの杏にまで、ポチだなんて~☆
ほんと、いつもありがとうございます(≧∇≦)


v-354かこさん

いやいやいや。コレ、どう見ても腐乱死体でしょうーて!!笑
で。そうなんです。文太と蓮が走るなんて、家の中や
散歩中でもアリエナイ光景だったんですよ><
でもでも、気持ち良さそうに走ってくれて満足^^*
ま、この後の風呂で私は死にましたけどね・・・^^:


v-354ゆかさん

加茂川ね~?なんだか昔の洪水の教訓で幅を広げたは良いけど、
それが仇になった?らしいです^^;
ここはまだ草原ですが、森になってる場所もあるんですよ><
1枚目の杏、よっしゃー走るぞー!!って感じですよね^^
文太、杏にイジメられてるセイか?なぜか蓮をイジメるんです;;
でもでも、ここに来ると走り回る3ワンが見れて私は幸せ♪
で・・・杏の行動が読めない私・・・。
いい勢いで走ってって、ダイビング!!!
で。浸かってマッタリなんですよ?笑  ほんと謎です^^;
そして最後の物体は間違いなく腐ってますよね?爆
そりゃ・・・私の愛車には、いくら杏でもNGです(≧m≦)ぷぷ

↓スカイダイビング☆
あまりに楽しくて、また来年もこのオフ会に決定っぽいです(≧∇≦)
素直に海外旅行でも行った方が安上がりかも・・・。


v-354リエマルさん

みんな同じですね~?シャンプー前は何でもOK☆
杏ね?足は速いんだけど…他の人&ワンコがいる場所では
まるで動かないんですよ;;
ぜひバトンさんと追いかけっこでも、して欲しいんですが><
確かにこれから、蓮はもっと速くなるかも?ですよね^^
文太…楽しんいられるのも、今だけだぞ?笑

サカサマツゲの件、ありがとうございます♪
バトンさん、本当にヒドイんですね><
杏も数日に1回くらい、涙が出っぱなしになるんですよ~
イズイ・・・ムズガユイ???のかな?
でも、何ともない日は何ともない^^; 抜く必要なさそうですかね?
っていうか、肉眼で見えない所にも生えてるんですか><
掛かりつけの医者には、そんな高度な技術も器具も無さそうだし。。。
いやいや。詳しいお話ありがとうございました♪


v-354姫ママさん

杏・・・腐ってますよね?(≧m≦)ぷぷぷ
そーそー。シャンプー前は何でもコイ!!ですよね~♪
ワンコと離れていた数日間で、体調はだいぶ良くなりました^^;
でも、また一緒の生活なんで、本当に禁煙が必要っぽいです;;
空飛びねー!!!飛んだわ☆羽ばたいたわ☆鳥になったわー!!!
飛んでる最中の映像が無いのが本当に残念だけど・・・
ま、離陸と着地は撮ってもらえたので♪
後日(いつになるのか?)どこかでUPします☆


v-354RISAさん

あ^^; 茶色い物体はあんじゅじゃなく鴨ですよ☆
さすがに、そんな遠くまでは行かないんですよ~
そそ☆どーせシャンプーするんだから、いくらでも腐ってOK♪
で・・・川もね?深ければリアル犬かきするんですが・・・
浅い場所での半身浴(?)が良いらしです(≧m≦)ぷぷぷ


v-354みみさん

地震の心配ありがとうございました^^
こういう事があると、もしもの時、我が家は?って考えますよね><
自分の荷物も大事だけど、ワンコがやっぱ優先ですもんね~
ペット可の仮設住宅とかの、署名活動なんかがあるらしいですよね?

で。。。杏、コレ間違いなく腐ってるでしょ?笑
ほんと、ココは杏のお気に入りの場所なんですよね♪
その後、トランクに入れられて、風呂場直行だったとしても^^;


v-354ごえさくままさん

うひゃひゃひゃ~!!白っぽい子は基本、濡れるとゴミですからね?爆
腐って捨てられてる感が漂ってて、良い写真だな~と自画自賛☆
蓮は前回の【ハナショウブと犬】で水に入ってましたが、今回は×
文太はご存知の通り水嫌いです(´・ω・)
さくら姫タイプかしら?海の波なんか威嚇して逃げますもん♪
でも・・・泳げるんですけどね~??
今年は泳いでるお二人をぜひ載せて欲しいですわ♪( ̄▽ ̄)ノ″


v-354サチコさん

でっしょー??いくらボロ車でも、いくら愛する娘でも(笑)
これはさすがに乗せられません!!
バリケンは、あるにはあるんですが…それを洗うのも面倒で(≧m≦)ぷぷ
どーせシャンプーするんだから、そういう日は思いっきり!
ですよね(*´ェ`*)
・・・文太も蓮も、これだけで、後はマッタリ。でした(´・ω・)


v-354そにさん

杏の行動、笑って頂けて光栄ですわ~♪
一緒に遊びたい?追いかけっこしたり半身浴したり~???笑
文太と蓮は、どうやらライバルのようです☆
が、杏がキレてる最中は同じ傷を持った戦友らしいです☆
風呂前はね~?もっと汚れろ~!!てな勢いで遊ばせますよね♪
田舎なので、こういう場所は色々あります^^
あ。トランクと言っても完全に遮断された場所ではなく。
驚異のジャンプ力で脱走してくる事、多々ありΣ( ̄□ ̄)!


v-354グリーンリンさん

いや~ん♪そんなにウケて頂けて、わたし嬉しいじゃないの(≧∇≦)
私、普通の写真が撮れずに凹んでるけど、変な写真なら撮れるぞ?笑
腐乱死体・・・気に入って頂けて本当に嬉しい☆(←オカシイ?汗
最近、ほんと杏のキャラが濃くって、可愛いんですよね(*´ェ`*)
杏の足の速さね?誰にも負けない?かしら?って思うんだけど・・・
他のワンコが嫌いだから、お披露目できなくてね~;;
あ。跳んでる蓮も、まず見れない姿。。。
だって知らない場所&人&ワンコのいる場所では足元族ですから><
この調子で少しずつ慣れてって欲しいモノですわ。・゚・(ノД`)・゚・。


v-354あんぼうずさん

蓮は文太の餌でございます(≧m≦)ぷぷぷ
杏に勝てないからって、蓮をイジメル文太。情けなー!!!
杏、川を風呂だと思ってる??これが本当の半身浴??
実際、風呂は嫌いなハズなんですけどね~笑
で。この杏、腐って捨てられたゴミっぽくないですか?(≧∇≦)
トランク杏にポチっと、ありがとうございます♪


v-354たろけんみるママさん

杏の最近のマイブームは半身浴らしいです。笑
そして腐った生ゴミ・・・最高と言って頂けて私は嬉しいです♪
杏が相手じゃ手出しできない文太。仕方なく?蓮をイジメてます(爆)
3ワン風呂入れは、ほんと汗ダクですよね><
実家に行けない時や、家族がいない時はやっぱ一人ですが。
そういう時は【もう1週間の我慢だ】という自分との葛藤です(笑)
トリミングに出す金が・・・無いもので。・゚・(ノД`)・゚・。


v-354まけおかんさん

いやいや~暇な時に来て頂けたら、それで私は幸せ☆
で、しかも爆笑して頂けたなんて・・・(*´ェ`*)嬉しい♪
杏・・・最近は強烈な個性を発揮しております。
数ヶ月前では予想できなかった光景が今!!!笑
そんな杏を可愛いだなんて?マニアですね(≧m≦)ぷぷぷ
いやいや。ありがとうございます♪( ̄▽ ̄)ノ″


v-354ナツコさん

そうなんです。川の中なんです。実はココはまだマシで、ヒドイ所なんて草原じゃなく、森になってるんですよー><
川の中に木が生い茂ってます^^;
水不足でなく、流れが変わったから。って説が有力です☆
でも、ココにくると楽しそうに走ってくれるから、まあ良いか♪
ほんと杏は私の洗い甲斐の事まで考えてくれる、親孝行娘ですわ!笑
実家での流れ作業があまりにも楽で・・・
最近自宅で一人で入れる事、なくなりました^^;
シャンプーは腰痛、なりますよね(´・ω・)
で、手がカブレたり、蕁麻疹できたり><
って。これは私がアレルギーだから・・・?


v-354クーパパさん

でしょー☆足元族じゃないあんじゅ&蓮ですよー♪( ̄▽ ̄)ノ″
・・・野生!?そうなのか!?
人見知り&犬嫌いは関係なく、ジャングルでは野生の血がΣ( ̄□ ̄)!
ではでは。ランにも草原を・・・(≧m≦)ぷぷぷ
あんじゅのキャラが強烈になったのは、ここ最近なんですよね~
これも大人になった証拠ってヤツでしょうか!?
ザッパーン!!と飛び込んで、あとはマッタリ。。。
ほんと、どーせなら魚でも鴨でも採って来いって話です♪
最後の写真・・・リアル生ゴミに見えましたか(≧∇≦)ウフ


v-354あるままさん

気持ち良さそうに、楽しそうに走ってる姿って、やっぱ良いですよね♪
杏は風呂は嫌いだけど川は好きなようです。謎です(笑)
そそ☆せっかく洗うんだから、汚れてもらわないとね☆


v-354こゆきさん

みんなココが好きみたいで☆いっつも元気に走ってくれます♪
見てる方も楽しいし、出来ればしょっちゅう連れて行きたいんですが・・・
後の風呂を考えると・・・ねΣ( ̄□ ̄)!
で。最近の杏のマイブームは半身浴らしいです。笑
そして腐った生ゴミ化現象>< 触りたくもありません・・・汗
Babyちゃんが散歩に出られるようになるの、楽しみですね☆
そして数年後、みかんちゃんと一緒に走ってくれたら最高ですね♪
そんな幸せな家族風景・・・なんとなく憧れちゃいます(*´ェ`*)


v-354びびさん

あんじゅ、生きてます。かろうじて(≧m≦)ぷぷぷ
ツツいたら・・・そりゃもう凶悪顔、間違いないですよ☆
そうですね~足元族の蓮しか見てないですものね~
本当は走るんです!こんな元気に!!誰も居ない場所ではね;;
文太もここまでの跳躍、滅多に見れないですからね♪
ココは良い場所なのかも知れません(≧∇≦)
ぐーさん・・・そりゃゾムさんに比べれば重いでしょうて^^;
びび家のシャンプー・・・なんだか想像しただけで汗が!爆
ワンニャン全員、一気に・・・?なんて無謀な事はしない。。。
ですよねΣ( ̄□ ̄)!?


v-354さおリンさん

ありゃ?びびさん同様、この死体を棒でツツク??笑
間違いなく威嚇されますよん(≧m≦)ぷぷぷ
ほんと川好きな杏。どうしちゃったんでしょうね??
文太と蓮は運命共同体☆
杏の攻撃から逃げる同盟を結んでおります♪( ̄▽ ̄)ノ″
ほんと、追いかけっこは素晴らしいですよね(*´ェ`*)


v-354かえぴょんさん

コッチまで来て頂いて、ありがとうございます(≧∇≦)
しかも腐乱死体がお気に入り?☆
なかなかマニアでございますね~♪
ワンコ自身、幸せだと思っててくれれば良いのですが^^;
本音はドウなんでしょうかね・・・汗


v-354ぢいさん

ココ来るとみんな元気で楽しそうで私まで嬉しくなりますよ☆
あ。確かに。あの寒空の下でもあんじゅは川に・・・笑
元旦にダムに落ちたのがキッカケなんでしょうかね?爆
腐乱死体に最高の称号、ありがとうございます(≧∇≦)
そういや文太も腐ってましたね!よくぞ覚えててくださいました☆
蓮が腐るのは・・いつだろいつだろ♪楽しみですね~(*´ェ`*)


v-354篠遠カノンさん

おやおや☆腐乱死体、笑って頂けましたか(*´ェ`*)
ほんと杏は水に入る癖が・・・><
でも決して泳ぐ訳ではないのです。あくまで半身浴。謎。
今年の元旦に、ダムに落ちたのですが・・・それの影響かしら?爆
で。この川ね?水量の割りに幅が広過ぎなんですよ!!
それで水が流れてない場所に草が生えて、こんな感じ^^;
もっと別の場所なんて森になってますからね~!
そんな広い場所ではないですが、かなり楽しい場所みたいですよ☆
カノンさんも、いらっしゃる??♪
あ。具合の心配、ありがとうございます☆
ワンコと離れた数日間で完治したようです♪が・・・
またこれからの生活で、喘息だけは治らない予感が。。。
とりあえず今日もまた通院して参ります><
もう今月、いったいいくら使った事でしょう;;
[ 2007/07/23 14:36 ] 麻樹 [ 編集 ]
かなーり、ご無沙汰しちゃってましたぁ(;>_<)
ブログに遊びにも来れずスミマセンi-182
これからも宜しくお願いします!!
遅くなってしまいましたが地震大丈夫なようで
安心しました♪
ところで!!蓮くんも可愛いですねー☆☆
文太くんと追いかけっこしてる姿も良いなぁ。
杏ちゃんの腐乱死体姿すごいー(笑)
本当、川遊び好きなんですね~(^∀^)
[ 2007/07/23 20:21 ] Me [ 編集 ]
v-22Meさん

お久し振りです~♪私も最近はなかなか皆さんの所を回れずにいまして・・・ごめんなさいね><
こんな私ですが、これからも、こちらこそ宜しくお願いします☆
地震の心配もありがとうございます^^
まるで無事すぎて逆に申し訳ないんですよ~><
蓮、初だったかしら☆可愛いと思って迎えたのに、なんだか・・・我が家に来ると変な顔になるのはナゼ?笑
でもでも、ワンコ同士の追いかけっこって、良いですよね♪
杏は・・・マジで腐ってますよね?笑
川遊び好きは、洗濯のし甲斐があるってモンです(≧m≦)ぷぷぷ
[ 2007/07/23 21:35 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


