スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親同伴修学旅行(パクリ)

まずは・・・ごめんなさい

しばらく皆さんの所にコメントできずにいました。
読み逃げばかりで、本当にごめんなさい!!
今日これから、ゆっくりですが回らせて頂きます。

そして・・・ありがとうございます

地震の心配と体調の心配、ありがとうございました!!
地震は何の被害もなく、同じ新潟県民として申し訳ない位です。

体調の方ですが・・・肺に黒い影が!!
な~んて。軽い肺炎で、禁酒&禁煙&禁ワンコ令が出ましたよ。
が。これ全部辞めたら逆に死んでしまいます。
急に辞める事は不可能なので、徐々に減らしている最中です。
あ。ワンコは減らしませんけどね!?

この一連の流れに関しましては多数のお友達の優しさに触れ、本当にありがたいな。と、ウルウルでした。ありがとうございました。もしもの時には・・・宜しくお願いします。なんて。もしもが無いよう、頑張ります。
そして、こういう出会いをさせてくれた文太と杏と蓮にも感謝だな。なんて柄にもなく思っております。


う~ん。長い前フリですみません。先週末の事になりますが。

【ポッキーパパさん】のお宅に、なんと!ワンコ連れでお泊りに行って来ました。

実は今週、スカイダイビングに旅立つ麻樹。2泊3日で文太・杏・蓮を預かってもらう予定でありまして、その予行練習に。ちなみに。この記事のタイトルはパクらせて頂きました。

IMG_5681.jpg
まずはポッキーさん&ぷりんさんと我が家の集合写真。
初日の写真はコレだけで・・・


IMG_5741.jpg
翌日、アニモさん&ブランダさんともご一緒させて頂きました。
みんなオヤツ目線ですね。


IMG_5755.jpg
それにしても全員が写ってる写真がイッパイだなんて、ちょっと感動。


IMG_5711.jpg
いや~ん!!!ダックスまみれ。ああ幸せ。
この幸せを奪われない為、やっぱ禁煙しかナイのね。。。


IMG_5773.jpg
ぷりんさんに絡む蓮。
この二人、なかなか良い遊び相手なのかも?でしたね。


IMG_5774.jpg
蓮は他のみんなとも仲良く遊んでました。
人嫌いだけどワンコは平気なのね・・・。
今日もペロっとブランダさん。もうパピーの面影がなくチョット淋しい。


IMG_5715.jpg
あ。。。遊んでないワンコ発見。
ほんとイイオトコなアニモさん。


IMG_5764.jpg
ちなみにコチラがポッキーさん。
顔だけでなく行動まで文太と似てるモンだから面白い。
今回、リボン付けてたんで間違えませんよ!!
※実は以前、ポッキーさんの写真に【走る文太】と書いたんです。
  あの時は・・・本気でゴメンナサイでした!!!


IMG_5766.jpg
ちなみに杏。
我が家じゃないのに。ぷりんさんの部屋なのに。
色々なオモチャを持ち込んで縄張り作って。
近付いてくる子を威嚇しておりました。

・・・・・・・ごめんなさい・・・・・・・
ポッキーパパさんチに慣れては欲しかったけど。
そうじゃなーーーーーい!!!
初回【コチラ】2度目【コチラ】に比べて進歩したと思っていいのかどうなのか。ほんとお恥ずかしい。。。ちょっと不安になりました。


大変お世話になった【ポッキーパパさん】にポチお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

そしてまた今週、お世話になります!!!

IMG_5762.jpg
この日。人間はコレで遊んでました。

最近、過去記事を探したくてもタイトルが意味不明なモンで自分でも探せない事態に陥っておりまーす。
 
スポンサーサイト

[ 2007/07/18 15:10 ] ワン友達 | TB(0) | CM(23)
禁酒&禁煙&禁ワンコ令ですか(><)
減らすって、難しいんですよね。
ワンコは、毛がダメなん??
私はね、禁煙して2年かな。
今も、アルコールはいると吸いたくなるけど、我慢我慢。

体の為、3ワンの為に、減らすか、止めるか頑張って下さいね!

ダックスまみれ(*^^*)
まじ、可愛いし見てるだけで幸せO(≧∇≦)O
杏ちゃんも何となく馴染んでるような気もするけど・・・って思ったら、
他のワンちゃん部屋にオモチャ持ち込んで落ち着いてるし(≧ω≦)b

蓮くんは、ワンちゃん好きみたいですね♪

って、麻樹さん、スカイダイビングするんだぁ!
すっごいなぁ☆
私も一度やってみたいんだけどね。
飛びながら、動画撮ってきてね(笑)
[ 2007/07/18 16:14 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
あら、禁ワンコ令まで出たのですか?
喘息だと思ってたら肺炎だったとはねぇ(-_-;)
そういえば1ヶ月くらい前に、肺炎の特集?みたいなのやってたのチラッと見たわ。
冬だけじゃなく、夏にもなるんですよ!とかやってました。
こえ~…と思いながら見てましたが、
まさか身近にかかった人が出てくるとは…。
悪化しないように、気をつけてくださいね?
ってか、それで週末飛べるんですか??

ポッキーパパさんとこで先に拝見してましたよ~。
あんじゅったら、オモチャ溜め込んで立て籠もり(*≧m≦*)ププッ
オモチャがバリケードなのかしら?
[ 2007/07/18 16:33 ] RISA [ 編集 ]
麻樹さん大丈夫???
地震は平気なようで何よりです。。。
仙台でも結構ゆれたからビックリしましたよ。

肺炎ですか??
禁煙、禁酒、禁ワンコ令ですかぁ?
リエマルがもし、そう言われたら。。。ありえないっす!!
ホント大好きなものみんなストップかかったら余計体調悪くなっちゃうよね~
でも、あんまり無理しないでゆっくり休んで早く禁ワンコ令ほどけるといいねっ☆
って、ゆっくり休まずスカイダイビングですかぁ??
面白そうっ!!一回やってみたいのっ♪
杏ちゃん、すっかり自分の陣地作っちゃったのねっ(≧∇≦)ppp
この陣地があればお泊りも安心して眠れる??
[ 2007/07/18 16:46 ] リエマル [ 編集 ]
禁酒&禁煙も辛いだろうけど(ガンバレ!)禁ワンコは死ぬかも(笑)

麻樹さん、スカイダイビング!?ひぇ~うらやましぃ~かっちょえぇ~~!
私、死ぬまでに経験したいことの1つなんですよね。あと、橋から落ちるやつ・・・あ、なんて言ったっけ・・もどかしい・・

ダックスまみれ。楽しそう♪どの写真もぶれてないってすごい。みんなお利口さんに遊んでたのかな?一緒に同じ方向を見てる写真、ブラボーです。
[ 2007/07/18 17:06 ] かこ [ 編集 ]
禁酒&禁煙&禁ワンコ令どれも無理でしょ..笑
減酒&減煙&ワンコまみれってトコかな(⌒-⌒)
肺に黒い影出てた出てた私も。
この前ねレントゲンで引っかかってさ
再度CTまで撮ったわよー・・
軽い肺炎だね 薬ちゃんと飲んで!って怒られちゃった。
麻樹さんもちゃんと治してね!!
ワンコだらけの写真可愛い~
以前より仲良しになってる感じする
杏ちゃまは1人快適そうだし..笑
やっぱダックスまみれ最高(*´∇`*)
それとスカイダイビング気をつけて行ってくるんだよ~
[ 2007/07/18 17:12 ] 紫らいおん [ 編集 ]
こんなにキュートなダックスちゃんが集合してるの初めて見ました!!
めっちゃ可愛いー♪
みんな毛並みがきれいで、愛されてるんだな~って感じました☆
杏ちゃんの、「なぁに?ここは私のお部屋よ!」って表情が何とも言えないっ!

スカイダイビング!!
すごい!! 
体験レポ楽しみにしています!!
[ 2007/07/18 18:33 ] ぱんだのねっこ [ 編集 ]
きゃー!
またまたダックスがいっぱい!!
これは幸せですねー♪
預かってもらえるところがあっていいですね。
麻樹さんも安心して出かけられますね^^
スカイダイビング楽しんで来て下さい♪
って、高所恐怖症の私は絶対無理です(笑)

地震の方も被害がなくて良かったです。
心配でコメントしようと思ったら他の方もコメント
してて、麻樹さんの大丈夫とのお返事もあったので
安心してました^^

体調の方は心配ですね・・・。
お酒とタバコは少しずつ減らしているとのことで
大変だと思いますが、かわいいワンたちのために
がんばって下さいね♪
ワンコを減らすのは・・・無理ですよね(笑)


[ 2007/07/18 20:00 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
かなりのご無沙汰でございます(;^_^A
なかなかこれなくてごめんよ~

杏姫が群れの中に混じってる~(///∇//)って思ったら・・・
やっぱり一人でナワバリ作っちゃってたのね~(≧m≦)ぷぷ
お泊り成功すると良いね♪
[ 2007/07/18 20:17 ] ごえさくまま [ 編集 ]
麻樹さん。。ご無事でよかったです!
TV見て、びっくりですもん!

禁酒・禁煙・禁ワンコですか~??
悲しすぎ><
私。。禁ワンコは死んでも無理っ!(爆)
でも、お体は大切にね!

麻樹さん。。スカイダイビングですか~?
カッコいい!
やってみたいけど。。私。。高所恐怖症なんです(T▽T)ノアハハ

ダックスまみれ。。麻樹さん。。うらやましすぎっ!
杏ちゃん。。ちゃんと自分の居場所の確保ですか??
何だか、杏ちゃんらしい~☆

麻樹さん。。スカイダイビングの記事・・楽しみに待ってますね!
気を付けて、楽しんできてくださいね!
[ 2007/07/18 21:04 ] ange [ 編集 ]
あら~またまたまみれちゃってますね♪

禁煙・禁酒頑張ってください!!
禁ワンコ令ってのは??毛??
大変なのは分かりますよ!!
私は以前ヘビースモーカーでしたから!!
でもね。頑張ってやめましたょ。
少しづつ頑張って!!

スカイダイビングですか。
すご~い!!記事楽しみにしてまっせ!!

最後のオモチャ。
シェ~のブタさん??
ププッ!!可愛いっすね♪
[ 2007/07/18 21:52 ] あんぼうず [ 編集 ]
お~!我が家だ~!
やっぱり、麻樹さん、写真うまいッスね。
こういう撮り方もあるんだと、勉強しちゃいました。
蓮君、ワンコと遊ぶの上手ですよね。
安心して、預かれますよ。
ただ、麻樹さん、空、飛べます??
空は、酸素が薄いです^^;
あんまり、無理しないで下さいね^^
空は、逃げないですから!
[ 2007/07/18 22:24 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
好きなものってなかなかやめられなんですよね~v-404
ダメと言われればますます止められなくなるという意思の弱い私ですv-399
ウチの娘も喘息ですが吸入器でシュッとしてv-286を可愛がってますv-344
v-286は絶対止められないもんねえv-411
体には気を付けて下さいねv-421
[ 2007/07/18 23:03 ] はなちゃんママ* [ 編集 ]
ポッキーさんちでも見てきたよー!!
楽しそうなイベントしてますね♪♪
蓮君、ほかのワンと遊べてよかったですね^^
あんずぅ~~、かわいいぞぉ♪

ところで麻樹さん、禁煙の本って読んだことある??
自分はなんとなく読んだ禁煙本でやめられましたよ。
もう、一年以上たちます^^よかったら
おすすめします(^^♪
[ 2007/07/19 00:27 ] クーパパ [ 編集 ]
お久し振りです♪
地震の被害がなく無事で、ホッとしました!!
禁酒・禁煙・禁ワンコ???
かなりキツ~イ条件ですねぇ(^^;
スカイダイビング、肺に負担にならないかチョッピリ心配です!!
ちなみに私は、肺炎のあと肺気胸(肺に穴があく)をやり、かなり苦しみました(T_T)
麻樹さん、体には気をつけてね!!
[ 2007/07/19 01:07 ] ももママ [ 編集 ]
禁酒(全然OK)・禁煙(無理)・禁ワンコ(生きていけない)でございます・・・σ(゚c_,゚o)の場合( ´∀`)ヵヵヵ
肺炎辛いと思いますが・・・毎日点滴打って乗り切りましょう!!

んで、ポッキーパパさん宅にお泊り・・・楽しそう♪
蓮くんだいぶワンコに慣れたみたいですね^^
杏ちゃんはオモチャ好きなのかな??
文太さんは・・・いつも通り?(*≧m≦*)プッ
あ~・・・沢山のダックスにまみれたい(〃▽〃)
[ 2007/07/19 01:13 ] さおリン [ 編集 ]
わぁわぁ~ 体調悪かったんだぁ(><)
しかも肺炎だなんて!!
区長~~ 適量って事をお忘れなくw
あっ 自分の適量じゃないわよ。
一般的な方の量ですからね(o ̄m ̄)

又してもダックスだらけ♪♪
いいなぁ~ 仲良く遊べる子達ばっかりで。
(杏ちゃんも一緒に居れるからOKヨ)
アニモさんホント男前ですねぇ。
是非、私の婿に・・・(謎

文ちゃんも杏ちゃんも蓮ちゃんも
これだけ慣れてればお泊り安心だねぇ
杏ちゃんの何処の家でも我が家にしちゃう所
とっても好きです(〃ω〃)
[ 2007/07/19 07:23 ] そに [ 編集 ]
出遅れましたが、肺炎大丈夫ですか?
喘息ではなかったのですね…。
禁酒・禁煙・禁ワンコ…。
これはきついですね(笑
無理の無い範囲で!

スカイダイビングとな!
面白そうっ!報告楽しみにしとります。
気をつけてくださいね!

オヤツを見つめる集合写真。
たまらん可愛いです♪
[ 2007/07/19 12:36 ] 篠遠カノン [ 編集 ]
Σ (´Д`ノ)ノ ェェエエエエ工━!!
麻樹さん、大丈夫ですか??
禁酒&禁煙&禁ワンコですか…v-405
それは無理ですね!!禁ワンコってどうやって暮らせって言うんですかー!!って感じですねv-409
私ゎ飲まないので禁酒ゎよゆーですが禁煙は無理です。
やめたいと思った事ないくらいですv-356
私もこないだ喘息って診断をくだされたんですが血液検査の結果、動物は平気でした( ´△`)
吸引なども無視してやってませんv-397
3ワンズお泊りなんですねぇ~v-337
家の中にダックスまみれって初めて見たかもv-286いい眺めですなぁv-345
スカイダイビング羨ましいですv-355
気をつけて行ってきてくださいねぇ!
[ 2007/07/19 17:18 ] チョコイヴ [ 編集 ]
v-238コメントありがとうございますv-238


v-22ゆかさん

おお~禁煙成功者ですか☆
やっぱ酒の席ではキツイでしょうね~><
って。まだ禁煙成功してない私でスミマセン^^;
猫アレルギーが酷い私。
犬だから完全に平気!!な訳、ナイんですよね~
健康のタメとか言われても「???」だけど
3ワンのタメ、ちょっと頑張らないとですかね☆
ダックスまみれはね~本当、見てるだけで幸せ^^
ってか、見てた方が幸せ??
杏、馴染んだのかな~。確かに本性を表わしてるけど…
そんなんは隠しておいて欲しかった(T▽T)
蓮は人間が嫌いなんですが、ワンコ好きでヨカッタ♪
って・・・イイのかしら;;
スカイダイビング♪
私も「やってみた~い」で終わるんだと思ってたんですが…
なんと!!実はコレ、豪華オフ会だったりします♪
主催してくれる人がいて、助かってます^^
カメラ持って・・・飛ぶのって許されてるんだろうか???


v-22RISAさん

ワンコ禁止は・・・無理ですから><
喘息も苦しいモンですが、肺炎は更に苦しかったです;;
って。まだ治ってませんけどね?笑
なんか今ちょっと流行ってるらしいですね?
RISAさんも皆さんも、気を付けてくださいね☆
あと2日・・・点滴まみれで完治させてやりますよ!!
ポッキーパパさんチでの、あんじゅ・・・酷いですよね。
こんな本性は隠しておいて欲しかったです(T▽T)


v-22リエマルさん

だいたい、病気になる人間って、その原因になるのが
好きなモンですよね~?って・・・
これ全部を辞めちゃったら私、精神錯乱起こします!爆
禁ワンコ令は無視で☆
思いっきり3ワンと暮らしてます^^;
って!!スカイダイビングやりた派でしたか!!
団体割引きの為、5人集めるの大変だったんですよ^^;
もし次回あれば・・・参加しますか!?
ちなみに場所は遠からず近からずの栃木です♪
で。杏、見事に陣地を作ってくれましたが・・・
ぷりんさんの居場所が無くなってしまいました(T▽T)


v-22かこさん

ね?ですよね??頑張って出来る事には限度があります。
ワンコ禁止は本当、生ける屍になりそう><
お♪かこさんも落ちる系、好きですか^^
そうそう~死ぬまでに1度…って思ってた事が一致した
お友達がおりまして、計画を立ててくれたんです☆
自分ではね?ナカナカね~?^^;
※もどかしい単語ってバンジージャンプかしら?
最初はバンジー予定でしたが、どーせなら!!!と。
で☆ダックスまみれは幸せでしたね~^^
写真・・・??
ブレてないのを選んだに決まってるじゃないですか(笑
さすがダックス。オヤツにしか注目してませんね(^m^*)


v-22紫らいおんさん

・・・はい。「禁」はちょっと・・・無理です(笑
減煙には成功してるんですよ~♪
減酒は?う~ん。まだ無理かな?アハハッ
ってか。紫らいおんさんまで肺炎にー!!!
そんな共通点は不要なり^^;
もう完治したんですか?どれ位かかるんだろ~
あと2日!なんとか!!!
で♪そうなんです^^ ワンコ、以前よりは慣れたような?
でもでも・・・一人ちょっと違う慣れ方をしております><
文太も基本的に遊ばないので、実は怒ってる最中が
遊んでる写真に化けているとも。。。言う;;
ダックスまみれ☆これでも7ワンでしかないんですよね~
毎日8ワンって想像も出来ませんわ♪
はい。スカイダイビング、往復だけは気をつけますが
飛んでる最中はもう、完全お任せですもんね^^;
心配ありがとうで~す☆


v-22ぱんだのねっこさん

同じダックスだけど☆確かに色は違うけど☆
ほんと顔も性格も、みんな違ってて面白いんですよ~♪
みんな愛されてるの分かるかしら(〃▽〃)
でもでも、私が苦手な愛し方じゃないんですよね^^
だから落ち着くし楽しいし☆
ちなみに我が家は愛のムチ?そんな愛し方ですが!笑
杏・・・昔と違って、最近はスゴイんですよ><
ある意味、表情豊か?と・・・言っておきます;;
スカイダイビング☆楽しみで楽しみで~
体験レポがどうなるか?期待しないで待っててください♪


v-22たろけんみるママさん

ダックスまみれネタばっかでスミマセン^^;
ほんと楽しかったです~♪苦しかったけど><
でもでも、ママさんの様々な犬種まみれも凄い!!!
あれ、ほんと感動でしたよ~♪
sカイダイビングと高所恐怖症って、やっぱ関係アリ?
どーも。あそこまで高いと・・・どうなんだろ?
さすがに一歩踏み出す時は躊躇しますよね~
うわ~楽しみ!!!
地震の心配もありがとうございました^^
ほんとね?無事過ぎて申し訳ないですよ;;
で。そう!減ワンコは絶対に無理なので☆
減煙&減酒で頑張ります!!
って。体調良くなると戻りそうですけどね~?汗


v-22ごえさくままさん

うをー!!!生きてたー!!!
かなり?ちょっと?心配だったんですよ;;
杏も、ようやく何とか集合写真には参加できました☆
が・・・なんじゃこりゃあ!?
人の家で。人のハウスで。なぜ縄張り!?爆
お泊り・・・蓮が問題児でかなり心配ですが;;
問題なく終わると良いな~・・・。


v-22angeさん

心配ありがとうございました~^^
私もテレビ見てビックリでしたよ><
心配されるのが申し訳ない程でした;;
で。やっぱ、そうでしょー?禁ワンコは死にます!
なので酒と煙草は控えるよう努力中でございます。
スカイダイビングはね~?やりたいと思ってたけど
ま、やる事はないって思ってましたが。
ノリと勢いで決行しちゃいます♪
高所恐怖症なんていうレベルじゃない高さ。。。
さすがに誰でも、1歩踏み出す時は怖いでしょうよ><
最近ダックスまみれネタばっかでスミマセン~
でもでも、杏の成長記録みたいになってます(笑
前は1歩も動かなかったんですけどね?
って。。。この慣れ方は間違ってます;;
杏らしいのは良いけど、人様の家では・・・。
スカイダイビングレポ、期待しないで待っててください♪
ってか。ワンコ留守番なので、少ししか書かないかも?汗


v-22あんぼうずさん

しょっちゅうダックスまみれでスミマセン^^;
そろそろ飽きますよね;;
で。禁煙・禁酒の応援、ありがとうございます☆
あんぼうずさんも激愛煙者だったんですか!!
少しずつ・・・で辞められたんですね~(≧∇≦)
急に辞める事ができず、焦っていましたが・・・
少しずつワンコの為に頑張ります!!
ワンコは~やっぱ毛でしょうね~;;
あと。ヨダレ?私、舐められた部分に蕁麻疹がでるんで
舐めさせられないんですよ><
スカイダイビングはワンコ連れて行かないので
記事にするかどうか?分かりませんが~
あんま期待しないでて下さいね☆
で!シェーの豚さんねこれ、四角のを近づけると
クルクル回るんですよー!!!
可愛かった~(*´ェ`*)


v-22ポッキーパパさん

お返事遅くなりましたが、この日はお世話になりました!
写真ウマイですか?いやいや。そんな事はありませんよ~
パパさんの記事を見て、あ~。こういうのも良い!
って思ってたんです♪
やっぱ私、ワンコ個別の写真ばっかで、パパさんみたいな
遊んでる最中の写真ってのが撮れないんですよね;;
ちょっと見習わないと☆
蓮は人見知り激しいけど、ワンコ相手では大丈夫みたい?
ただ、吠え吠えが問題で・・・
杏のあの性格も問題だし、文太もマイペースなんだけど
ペースを乱されると怒る傾向にありますよね;;
ほんと、申し訳ないですが、宜しくお願いします><
空・・・飛びます。酸素缶の購入で、意地でも飛びます。
だってだって。預かってもらうのに。
空飛び代も宿代もかかるのに。
今更キャンセルは無理です~。・゚・(ノД`)・゚・。


v-22はなちゃんママさん

そう。好きなのを辞めるのって難しいです。
そして、ダメって言われれば言われる程、意地になったり。
でも、さすがに苦しい時間を過ごした事で
あ~辞めなきゃな。って思いました。
思っただけ。とも言う?爆
うちの医者、吸入器なかなか処方してくれないんですよね;;
ま、正直、効かないんですけど・・・。
娘さんも大変なんですね?
ほんと、ワンコは辞められないので、自分が気を付けて
健康でいる事が大事なんですね~
難しいんですけど^^;


v-22クーパパさん

楽しいイベントでした~(≧∇≦)
が・・・あんじゅ・・・可愛くないでした;;;;;
蓮はワンコとなら遊べる事が判明してヨカッタです☆
禁煙の本☆ちょっとだけ立ち読みした事があります♪
あれで・・・本当に・・・辞められるんですか・・・?
今でもその本、売ってるかしら☆
煙草やめたら裕福になれそうです♪
だがしかし。間違いなく。
今現在の増量のペースは早まるでしょうけど><


v-22ももママさん

お久し振りです~♪元気で頑張ってましたかー☆
地震の心配、ありがとうございます^^
かなり無事でスミマセン^^;
で・・この禁止令って、厳しいモノばかりです><
ま、こういうの好きだから病気になるんでしょうけど;;
スカイダイビングまであと2日!
なんとか治してみせますわ♪( ̄▽ ̄)ノ″
ってか・・・ももママさんも苦しい思いをされたんですね。
ほんと苦しくて、安楽死させてくれー!って。
大袈裟ですが、思いませんでしたか?(´・ω・)
私、肺炎止まりで終わるよう、頑張りますね><


v-22さおリンさん

ほんと、無理と生きていけない禁止令って><
ま、いうコト聞かず、禁止してないんですけどね^^;
点滴とか注射は大好きなんで☆
実はちょっと今の状況を喜んでる自分も少々?爆
そそ☆ポッキーパパさんちの合宿、楽しかったですよ♪
いや。迷惑だよね?ってか、うちのワンコ、問題児!!
で、申し訳なかったのも事実ですが^^;
蓮は人には慣れないけど、ワンコは大丈夫みたい☆
で。。。トイレ失敗魔かも知れない・・・。
杏は決してオモチャ好きではナイのです。
人のモノを奪う習性があるだけです><
こんな慣れ方、しないで欲しかった;;
文太はま~相変わらず?というか?
マイペース男、ペースを乱されるのが嫌みたい^^;
これまた問題児でございました;;
大量ダックスまみれは最高ですよね~☆
次回、ぜひ!?と。我が家でもないのに誘ってみる(笑
あ。空飛んでる間、天気悪いでしょ?
遊びに行ってみては^^?
と。またしても我が家でもナイのに、この発言!汗


v-22そにさん

そ~なのよ~。だから絡みに行くの遅くなったの。
ごめんよ~(´・ω・)
適量?一般人の適量って?・・・ワカランわ><
ダックスまみれ良いでしょう~♪
って、最近そのネタばっかでスマンの~^^;
アニモさん、ほんとカッコイイのよ☆
あ。婿にお願いは私が先ですから!爆
でね?しかも性格も可愛くって大好きなのー!!
しばらく会わなかったら忘れられてたみたいだけど;;
杏の【どこでも我が家】・・・こうやって見ると面白い?
けれども・・・切ない光景でもありましたよ><
ぷりんさん、ごめんよ~。・゚・(ノД`)・゚・。


v-22篠遠カノンさん

肺炎、かなり苦しかったのですが、ちょっと回復です☆
心配ありがとうございます♪
禁ワンコは死んでしまうので・・・まずは減酒・減煙に
励んでみたいと思います^^;
スカイダイビング☆今から楽しみで楽しみで~
前日から酒禁止だそうで、絶対に寝れないなと
確信している最中です><
オヤツに釘付け♪可愛い姿ですよね~(≧∇≦)


v-22チョコイヴさん

うう~ん。麻樹さん、あまり大丈夫じゃないかも?笑
いやほんと。禁ワンコって、死の宣告されてんのかと
思いましたわよ。・゚・(ノД`)・゚・。
てか、チョコイヴさんったら喫煙者だったのね☆
ほんとさ~私も辞めようなんて思ったコトないのよね?
今まで喘息の治療はしてたんだけど、辞めろと言われても
無理だったwww
ただ、さすがに今回は苦しくってノタウチ回ったんで^^;
こりゃマジで控えなきゃと。。。
っていうかー!!喘息の診断下されたんですか><
いやいや。私も薬も吸引も適当にやってきましたが・・・
悪化すると本当に苦しいですよ><
こんな私が言うのもナンですが、初期の治療程、大事です!
進行させない為にも、悪化させない為にも、今は頑張ってください!
はい。経験者が語りました~^^;
室内ダックスまみれはまた、公園とは違った感じで良いですよね♪
見てるぶんには本当に幸せな景色でした☆
空飛び♪気をつけて行って来ますね~♪( ̄▽ ̄)ノ″
[ 2007/07/19 22:44 ] 麻樹 [ 編集 ]
ううう・・・禁ワンコは辛いですねぇ。
私も【禁ワンコ】の命令が下されたら、どうやって暮らしていけばよいのやら??
かなり依存してますから(笑

そして、お泊りってなんだかわくわくして楽しそうですね♪
ダックスにまみれてお泊りしてみたいです~。
[ 2007/07/19 22:50 ] ナツコ [ 編集 ]
v-22ナツコさん

禁ワンコは・・・辛いっていうか無理ですから><
皆様きっと同じ気持ちだと思いますが・・・
そんなんで生きてる意味ナイわ~!!みたいな^^;
ワンコ同伴お泊りは楽しかったですよ~♪
ご迷惑をお掛けしたとは思うのですが;;
とっても良いパパさん&ママさんで、
ついつい甘えてしまってます^^;
修学旅行、親が一番楽しんでいたのかも(≧m≦)ぷぷぷ
[ 2007/07/20 01:16 ] 麻樹 [ 編集 ]
ありゃりゃ、麻樹さん大丈夫ですか?
禁ワンコはねぇ。。。
それにしても今回もダックスまみれで羨ましいですっ!
そして、スカイダイビングも!
私も1度でいいから飛んでみたい!
でも、歩道橋の高さも怖い私ですが・苦笑。
[ 2007/07/20 02:23 ] らり [ 編集 ]
v-22らりさん

いやほんと。禁ワンコは無理ですってー><
で。ダックスまみれ羨ましいなんて、なにをおっしゃいます☆
らりさんの方がかなり羨ましいんですけど(≧∇≦)
スカイダイビングも気になりますか??
きっとね?高度ありすぎて高所恐怖症とか関係ない。
そ~思うんですけど、ど~なんでしょうね^^;
楽しみで眠れません!笑
[ 2007/07/20 02:36 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


