スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝 その一言に尽きます!!

麻樹が旅立っていた間、文太と杏と蓮は【ポッキーパパさんチ】に預かって頂いておりました。

実家では蓮の夜鳴きが問題になっており、また麻樹の爺は半分ボケた動物好きで、犬にはNGな食べ物でも何でも「欲しがるから」と、与えてしまうので心配で。皆さんも同感だと思うのですが、ペットホテルに預けるのも抵抗ありまして。

ポッキーパパさんは名乗り出てくれて、事前に予行練習までしてくれて。そして麻樹が旅立っている間、毎日ブログを更新して近況を知らせてくれました。旅先から携帯から見させて頂いており、本当にありがたかったです。

【修学旅行1日目】預けて麻樹が帰った後の様子です。麻樹、オヤツに負けました。

【修学旅行2日目】パパさんチ、初の8ワンコ体験の様子です。ポッキーさんと文太の寝相に笑いました。

【修学旅行最終日】ぷりんさんと蓮の仲良しっぷり。杏の慣れっぷり。文太の凶悪顔。そして杏が蓮に寄り添ってる姿。どれもこれも麻樹にとっては初の姿で・・・ちょっと感動しちゃいました。

こんな感じに毎日知らせてくださいました。もしお時間ありましたら覗いて見て欲しいです。麻樹でも、へー!!!こんな姿も見せるんだ!!!と。我が家では、麻樹の前では見れない文太と杏と蓮の姿に、驚きと感動と、そして申し訳なさがありました。本当にありがとうございました。どんなにお礼を言っても足りるモノではありません。

そして迎えに行った日に撮った写真を少々。


IMG_5953.jpg
ぷりんさんと蓮。本当に仲良しで。朝の5時からこんな状態だったとか!?ぷりんさんも、パパさんもママさんも寝不足だったでしょう?ごめんなさい!!


IMG_5958.jpg
台所にママさんが立つと、まーったり待つ文太。おーい。ココは我が家じゃないですよー。


IMG_5963.jpg
相変わらずケージに立てこもる杏を懸命に誘ってくれるポッキーさん。パパさんのトコで見たポッキーさん×杏の2ショットは幻だったのか!?


IMG_5969.jpg
杏には怒られるから・・・蓮でイッカ?のポッキーさん。本当に蓮で良いのかい?ってか蓮、無抵抗すぎ。


IMG_5966.jpg
体力温存が済むと一瞬だけ遊びにくる文太。ぷりんさん・・・お疲れだよね。ごめんね。っていうか、それって遊びなの??


IMG_5976.jpg
二人の男相手に頑張ったぷりんさん。本気で疲れた様子でカーテンに隠れてしまいました。が!蓮はシツコイ!!う~ん。若さって罪よね。。。(何が?笑)


IMG_5972.jpg
ちなみに杏・・・我が家じゃないんだから、そういう気持ち悪い顔で寝るのはヤメテー!!

本当に何から何までお世話になったポッキーパパさんに愛のポチを・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

っていうか。ポッキーパパさん所でポチお願いしたいです


麻樹の空飛び記事、近々書きますが・・・ココで書いても良いかしら!?まったく犬に関係ない記事になるのですが、わざわざ別ブログでってのも面倒だし、いつもの日記のmixiじゃ写真の数に制限あるし・・・
いや。まだ決めていませんが。どうしよっかな。と独り言。

 
スポンサーサイト

[ 2007/07/23 21:25 ] ワン友達 | TB(0) | CM(26)
なんか、めちゃ感謝されてますね^^;
こちらは、楽しかったので幸せでしたよ。
杏さんが、すっごいなついてくれて、ホントうれしかったです^^
文太君は、最初からペロペロ攻撃されてたから、変わらなかったですけどね。
蓮君は、なかなか、なつかなくてショックでしたけど、食欲旺盛だったから、まあいっかって感じでした^^
次に会う時の反応が、すごい楽しみですよ。
ところで、帰ってからの3ワンコは、普段のワンコ達に戻ってくれたかな?
[ 2007/07/23 21:56 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
無事に空を飛んで楽しい思いで
たくさん出来て良かったですね。
ポッキーパパさんのブログで
3ワン子の様子見ていましたが、
それぞれ
楽しそうで安心でした♪
親がなくても子は育つ・・・って
良く言ったものですよね^^
みんな一つ大人になった感じですか?

お二人にポチです^^
[ 2007/07/23 22:09 ] ゆう [ 編集 ]
v-22ポッキーパパさん

いやいやいや。そりゃ本気で感謝ですよ~!!!
こんなん、なかなかお願いできる人っていませんし、凄い事です☆
本当は苦労したり疲れたんだろうなって思うんだけど、それでも楽しかったと言って頂けて、それもまた助かっています(*´ェ`*)ありがとうございました☆

杏が懐いたのは私も感動しました☆
で・・・やっぱ蓮は人には慣れないワンコだったんですね;;
まだ実家の家族も、ま~でさえもダメダメなんですよ><
文太は・・・一番安心だったハズが問題児で・・・
ごめんなさいでした;;ちょっとショックだったりもしました(汗)
ほんと次回、外でお会いした際の反応が気になります☆
帰った後、爆睡でした♪そして今日も
1日、寝ております^^;
ポッキーさん&ぷりんさんは・・いかがでしょう(´・ω・)
ぷりんさんは疲れ果ててるかしら(*´ェ`*)
[ 2007/07/23 22:15 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22ゆうさん

タダイマです♪( ̄▽ ̄)ノ″
本当に、なかなか体験できない事を体験させて頂きました☆
これも全部、ポッキーパパさんのお陰ですよね♪
そうそう。ゆうさんが毎回コメント書いてくれたの見てました☆
親はなくても・・・大人になったかどうかは不明ですが><
ちょっと杏の縄張りっぷりが激しくなって文太も蓮も部屋の外に
避難してる感がありますが^^;
ポチ☆ありがとうございます(≧∇≦)
[ 2007/07/23 22:19 ] 麻樹 [ 編集 ]
お帰りなさい!
楽しかった??よね♪
いいないいな。
下のコメのお返事見たら、
毎年恒例になりそうなの?
すごいよねぇ。
今度は濡れたTシャツ着て飛んだら、
ほんとに乾くのか。とか実験して欲しいな(笑)

ポッキーパパさんとこで、
2泊3日の修学旅行見て来ました!
普段、麻樹さんが撮ってる写真とは
また違うよねぇ。
文太くんとポッキーくんの寝姿。
右が文太くん???
同じ格好で、耳のひっくり返りまで一緒だし、笑えたよ^^

文太くんの怒ってる(?)顔とか、杏ちゃんがとっても友好的なワンちゃんに見えるとことか、蓮くん、プリンちゃんがめっちゃ仲良いとか(*^^*)

これだけ、きちんとブログアップしてくれてると、離れてても寂しさ半減したんじゃない?
いいお友達が居て、羨ましいです^^

飛んだ記事も是非ここでアップして下さいね! 
[ 2007/07/23 22:21 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
おかえりなさいませ!!(気分はちょっとメイド風、うんキモイ)
ポッキーパパさんとこで修学旅行の日記
楽しませてもらいましたー♪
旅行後、麻樹さんが帰ってきてからワン達の
様子はどうですか??ちょっと大人になったかなー?
是が非にでも空日記もUPして!!
ちょっとワンのことでもおりまぜればどうなのかな?
楽しみに待ってまーす♪
[ 2007/07/24 00:08 ] クーパパ [ 編集 ]
おかえりなさいませ~♪
楽しんできたかな?
ぜひぜひここにUPして下さい!
楽しみにしてます♪

お留守番の3ワンの様子、とっても楽しく拝見しました♪
杏ちゃんが杏ちゃんじゃなくてびっくり
でしたが(笑)、
ワンたちにとってすごくいい経験になったでしょうね。
飼い主がいないと甘えがなくなるので我慢することも
覚えてくれたかもしれないですよね。
うちもこんなふうに預かってくれるところがあったら
いいけど、ないので・・・(笑)
3ワン&麻樹さんは幸せ者♪
でも、これも麻樹さんのお人柄ですね^^


[ 2007/07/24 03:00 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
麻樹さ~ん!!
お帰りなさい!!
どうでしたか??楽しかったですか??
ぜひ、ここにアップしてくださいね☆
楽しみに待ってますから~!

私も、ポッキーパパさんとこで、2泊3日の記事を読んできましたよ~!
杏ちゃんって、社交的だったのね??
読んでて、微笑ましかったです(≧ω≦*)
ワンコをお留守番させて、お出かけする時(しかも、泊りで)って心配ですよね~?
でも、こうして快く預かってもらえて・・
そして、毎日キチンとブログで報告してもらえると、安心ですよね~!
麻樹さん。。良いお友達がいらして、幸せですね!!
[ 2007/07/24 07:51 ] ange [ 編集 ]
ポッキーパパさん一家良い人~♪
お泊り保育してくれたうえに、日々様子を更新してくれるなんて!!
ペットホテルも少しは見習って欲しいものだわ・・・笑
麻樹さん良かったですね♪
ポッキーパパさんとこに見に行きましたが・・・
麻樹さんとこでは見れない杏姫の姿に『ホォォォォ!!』って驚きました(≧m≦)ぷぷ
蓮君にベッタリしてる姿・・・
ココじゃ~見たことなかったもんね~笑
そして!!
文太君と、ポッキーさんの区別を見つけたかも!
もしかして、文太君のほうがシッポの黒い部分が多い?かな?
違ってたらごめんよ~(;^_^A
[ 2007/07/24 09:25 ] ごえさくまま [ 編集 ]
ワンちゃん達も麻樹さんも楽しめたようで
よかったですね。
安心して預けられるところがあるって本当に
ありがたいですよね。しかも、みんなくつろい
じゃって・・・(笑)
杏ちゃんの最後の写真、笑っちゃった(*^_^*)
[ 2007/07/24 10:04 ] かこ [ 編集 ]
v-22ゆかさん

タダイマでーす☆
本当に楽しかったんですよ~!!空飛びだけでなく
一緒に行動したお友達とも、楽しい時間を過ごせました♪
濡れたTシャツが乾くのか?アハハッ
さすがにそんな実験できるようになるには・・・
時間と金が(T▽T)
ポッキーパパさんトコで見て来てくださいましたか^^
ほんとに普段、私の前では見せない行動とか表情で
なんだか良い経験(というのかな?)出来ました☆
そうそう♪文太は右側です♪
ほんと同じ格好で寝てるから面白いんですよね♪
謎の行動も似てますし^^
文太の凶悪顔は正直、ビックリ!!
あんな顔、見たコトなかったんですよ~><
杏は・・・ちょっとだけ慣れたようで嬉しかったです^^
ほんと。こうやってブログで報告して頂けるなんて
淋しさ半減というより、心配&不安が半減できました☆
本当に素晴らしい方と知り合えて、私は幸せ者です(〃▽〃)
飛んだ記事・・・ほんとにココで良いのかしら^^;


v-22クーパパさん

あたしゃ~ご主人様ですかー(^m^*)
ポッキーパパさんトコ、見てて下さってありがとうございます♪
帰宅後のワン達…ずっと寝てます。昨日も丸1日、寝てました。
どう変わったか?謎でございます!爆
ただ、杏の女王様っぷりが凄いコトになってる気が。。。
全て奪われ怒られた文太は部屋の外で寝ておりました;;
蓮も杏から見えない位置に避難しておりました;;
一体、コレはどういう事かしら><
空飛び記事☆かなり自己満足なんですが。
かなり長くなると思うんですが。
ココで書いてしまいましょー!!!
ほんと自己満足この上ない記事になるかと(^▽^;)


v-22たろけんみるママさん

タダイマです~♪本気で楽しんで来ましたよー♪
もうね?ハマった!!また来年、飛びます!!
ココにUPするのも、どうなんだ?と思いますが
かなり長くなりますが。まま、自己満足☆
数日間に渡って書かせて頂きますわ♪
留守番の様子、見て来てくださりアリガトウゴザイマス^^
杏も文太も、なんだか別犬みたいで私もビックリ☆
やっぱ離れてみると色々な発見があるモンですね♪
ただ・・・杏は我慢できない子になったような?
女王様っぷりに磨きが掛かっているような?笑
ほんと、なかなかこうやって預かってくれる人って
いないですよね~?しかも3ワンだし><
素晴らしいお友達と知り合えて、私は幸せ者ですわ(〃▽〃)


v-22angeさん

タダイマです~♪本当に楽しかったですよー☆
自己満足の旅日記?ココで書かせて頂きますわ^^
長くて数日に渡り、大量になるコト間違いナシ!
ま、自己満足なのでお許しください♪
ポッキーパパさんトコ、見て頂いてありがとうございます♪
杏は決して社交的では無いのですが、さすがに少しは
慣れたみたいでした♪ほんの少しの間だったようですが;;
ワンコ預けて泊まりで出掛けるなんて、心配だし不安だし。
でもでも、実家に預けるよりも安心して旅立てました♪
ほんと沢山、手間や迷惑かけたかと思うのですが…
本当に助かったし、安心できたし、良かったです^^
ほんと素晴らしいお友達と知り合えた私は幸せ者です♪


v-22ごえさくままさん

ね?ねー??
ポッキーパパさん一家、ほんと素晴らしい家族ですよ~☆
預かってブログ更新して・・・こんなコトまでしてくれる
所(人)なんて、なかなか無いですよ~!!
本当に助かりました(^▽^*)
で。パパさんトコの杏、驚いたでしょう!?
私も「えええええ!!!マジ?」って感じでした><
で♪そうそう。文太の方が全体的に黒いんです^^
ちなみに毛もクルクルしてます^^
体格も本当は全然違うのに、間違えるのはナゼかしら^^;


v-22かこさん

はい~♪私はかなり楽しみました☆
ワンがどうだったのか?それは謎^^;
ポッキーパパさんには本当にお世話になっちゃって><
でも本当に安心して預かって貰えて、嬉しかったです♪
杏・・・最近、キャラが濃いです・・・(T▽T)
[ 2007/07/24 10:42 ] 麻樹 [ 編集 ]
3ワンそろって預かっていただけて、ブログ更新で様子を知らせてくれるなんて、ほんとに良かったですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ミス mixiの決勝の日、メアリーをペットホテルに預けたら、当日の夜と翌朝、下痢していたと報告されましたよ(涙)犬コミュのオフ会と重なってしまって仕方なかったんです。
いつも行ってるカフェですが。今までは、サミーと一緒に預けていたのに、決勝の日はメアリーのみ、1頭だけ預けたから不安にさせたのかもしれません。

多頭飼いになれてるワン達は、離れ離れだと寂しさ倍増のような気がします。

避妊手術での入院とか…、未来のことを考えて、ひとりぼっちで預ける練習も必要かもしれませんね。
[ 2007/07/24 12:03 ] あい [ 編集 ]
麻樹さん お帰りなさ~いヾ(*^▽^*)
よくぞご無事で♪
留守中の3ワンを見に行ってきましたよ~
ポッキーパパさんって凄い思いやりがあって頼りがいがあって最高なお友達なのね~★
だってね..毎日3ワンの様子をあんなリわかりやすく教えてくれてるんだもの♪素敵だわ!
それに3ワンの知らなかった一面も見れたし(*^^*)
ウッドデッキのあるお家もあこがれるし..羨
そうそう 麻樹さん体調は?
好きな事してると治っちゃったとか?笑
[ 2007/07/24 18:14 ] 紫らいおん [ 編集 ]
お帰りなさい♪
安心して預けることが出来たので、
麻樹さんも心から楽しむことができたのではないでしょうか??
それにしても、みんななじんでますね~。
ブログでレポしてくれると、かなり安心ですよね★


先日はbebeにお祝いのメッセージどうもありがとうございました♪
おっとりのbebeですが、これからもどうぞよろしくです!
[ 2007/07/24 21:55 ] ナツコ [ 編集 ]
お帰りなさい♪
3ワンちゃんもいい体験しましたね!!
家の子もお泊り経験させてみたいわ!!
病院じゃなくね・・・(笑)
時間あるときポッキーパパさんとこ遊びに行ってきますワン♪

空飛び記事。是非是非こちらでアップしてくださ~い♪
[ 2007/07/24 22:21 ] あんぼうず [ 編集 ]
麻樹さん、お帰りなさい♪預けている間こんなふうに愛犬の様子を知れると安心ですよね。文太君も杏ちゃんも蓮君も幸せだねえ。
 麻樹さんと再会したときは大歓迎だった?
 私も8月に出張があるので修学旅行させなきゃ!!
[ 2007/07/24 23:21 ] あるまま [ 編集 ]
いいなぁ、こんなふうに預けられるなんて。
ドナウもどこかのお宅に預かってもらいたいです。
こんな激吠えワンコを預かってくれるおうち、ないだろうけど・苦笑。
スカイダイビングの記事は是非ここで書いてください!
[ 2007/07/25 00:48 ] らり [ 編集 ]
v-22あいさん

本当に良かったですよ~。預かって頂けるだけじゃなく
様子をUPしてくれるなんて・・・ココまでとは
思ってもなかったんで、感動しましたよ☆
メアリーさんは下痢しちゃったんですか;;
やっぱり将来を考えて、一人ずつでも大丈夫なように
少しは練習しないとダメですよね。
とは言うものの、なかなか出来ないんですけどね><


v-22紫らいおんさん

無事に戻りましたー☆タダイマです♪
留守中の3ワン見て頂けましたか(〃▽〃)
本当に・・・ポッキーパパさん&ママさんは気さくな方で
素敵だし優しいし、家も広いし綺麗だし・・・
いっそ、私を養子にしてくれないかしら!?笑
ほんと、我が家じゃ見れない光景が見れて良かったです☆
そうそう。体調ね?ワンと離れてたお陰なのか?
ほぼ完治ですわ~♪心配、ありがとう^^


v-22ナツコさん

タダイマです♪
本当に。ここまでして頂けたお陰で、安心して思う存分に
楽しんで遊んで来れました☆
ただ、ワンの心配は良いとして、迷惑かけてるよな~って
心配は、どうしてもありましたけどね^^;
とりあえず少しは馴染んできた?みたいで良かったです♪


v-22あんぼうずさん

タダイマでーす♪
ポッキーパパさんには大変な思いをさせてしまったとは
思うのですが、良い体験がワンも私もできました^^
お泊り体験って良いかも?ですね♪
我が家も誰か預かってみたいなー☆
部屋が狭くて大変だろうけど^^;
空飛び記事ね~?記憶が薄れて来ております><
ヤバイヤバイ!早くしないと~!!
ポッキーパパさんとこ、暇な時で良いので、
ぜひぜひ覗いて見てくださいね♪


v-22あるままさん

ただいまです♪
本当に。たとえ実家に預けても、ワンの様子って
分からないじゃないですか?
ココまでして頂けるとは思ってなくて、感動でした☆
文太も杏も蓮も麻樹も幸せ者です♪
感動の再会は、大歓迎だったと思います☆
なぜか、ぷりんちゃんも大歓迎してくれました(〃▽〃)
ままさん、お仕事大変そうですよね;;
仕事も修学旅行も、頑張ってください!!


v-22らりさん

預かってもらるだけじゃなく、ブログで報告まで
してくれるなんて、本当に良かったですよ~♪
激吠えなんて、実は我が家もなんですよ;;
でもでも、環境が変わって一時的にでも、吠えも
止まったりして!?♪
空飛び記事・・・記憶が薄れて来ております><
急いで書きたいと思います!笑
[ 2007/07/25 10:22 ] 麻樹 [ 編集 ]
麻樹さんが空を飛んでる間にも3ワンズは楽しく?すごしてたのね~★
蓮くんしつこいの??
バトンと一緒だ(≧∇≦)ppp
しつこい男は嫌われるわよ~♪
空とび記事。。。
気になるのでぜひぜひUPお願いしマースっ★
[ 2007/07/25 11:32 ] リエマル [ 編集 ]
って無事帰ってきちゃったの?保険は?(爆)
なんてね!楽しかったかな?
空なんて滅多に飛べるものじゃないから、
麻樹ちゃんの日記楽しみにしていますよん♪

しかしーあんじゅ、ポッキーパパさん宅でも
あんじゅらしくしておったのね??
我が家でも預かりたいなり…けど、さおリンちゃんが、
旦那様がお仕事休んで2ワン+3ウネの世話をすることになり、
お掃除する気力なくしましたさ( ̄ー ̄;

しかし、ポッキーパパさん、ワンシッター完璧!!
我が家のぺろぐも是非…(;`O´)oコラー!
(って麻樹ちゃんのブログでお願いしても…)
[ 2007/07/25 11:47 ] びび [ 編集 ]
v-22リエマルさん

3ワンズ、きっと2泊3日、楽しんでいたと思います♪
と、思いたい?^^;
蓮はね~?しつこかったです!!爆
でもまだ、ぷりんちゃんも、その気あるから良いんですが…
そのうち嫌われちゃうかしら><
空飛び記事☆記憶がある間に頑張って書きますね☆


v-22びびさん

うう~ん。無事に帰って来てしまって、ゴメンネ♪
なんて。ほんと楽しかったですよー☆
もうね?なんていうかね?最高!!!
写真はあるんだけど文才がなくて;;
しかも記憶も薄れてきてて、ヤバイっすー><

そうそう。あんじゅはドコ行っても、あんじゅです;;
かなり主になっておりましたねー><
ああ。もう。嫌だわ;;
ありゃりゃ。さおリンさんチは旦那様がお休みを♪
・・・ん??びびさん?ワン預かれば掃除するの?
じゃ、意味もなく預けましょっか♪笑
ちなみに・・・一番の問題児が蓮だと思ってましたが
一番、楽だったのが蓮だそうです!!
夜鳴きだけが問題だったのですね・・・アハハ。
それにしても「ワンシッター」って職業とか資格が
あるとしたら、パパさんはもう、名誉会長よね☆
[ 2007/07/25 13:29 ] 麻樹 [ 編集 ]
麻樹さん無事にお帰りなさい~ヽ(゚∀゚*)ノv-424
ポッキーパパさんのブログ見てきました~
3ワンズのお泊りの様子を毎日ブログで知らせてくれるなんてとっても優しいお方ですね(≧∀≦)v-353
本当、普段見れない姿を見られるなんて貴重ですねぇv-353
ぷりんさんと蓮くんの仲良しぶりや、ポッキーさんと文太くんの寝相がそっくりだった事、杏ちゃんが蓮くんの背中でくつろいでる姿…感動ですねv-406
最後の杏ちゃんの寝顔に突っ込んだ麻樹さんも面白いです゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ
[ 2007/07/25 14:31 ] チョコイヴ [ 編集 ]
v-22チョコイヴさん

ただいまで~す♪
ポッキーパパさん所も見てくださったのね☆ありがとう♪
本当に優しくって素敵な家族なんですよ~(〃▽〃)
っていうか。私にはたいへん勿体無いお友達かと(汗
でもでも、普段とは違ったワンズや私が見た事にない姿を
見るコトが出来て、ほんとうに嬉しかったです^^
それぞれ本当に面白かったんですが、やっぱ杏が蓮の背中に
アゴ乗せてる姿がイチオシでしたね~^^*
っていうか。最後の杏は突っ込まないでドウするよ!?
ですよ!!(>m<*)ぷぷぷ
[ 2007/07/25 15:50 ] 麻樹 [ 編集 ]
いやぁ~~ん 凄くいい!!
ポッキーパパさん保育園最高ですねぇ
こんな素晴らしい方がお友達で区長ったら
幸せ者めぇ~ (σ-"-)σコノコノォ~~w

ポッキーちゃんとプリンちゃんも良い子♪
さすが優しい飼い主さんのお子様だわ。
ポッキーパパさんのブログも拝見したけど
杏ちゃんがお膝で寝てたよぉ!!!!
それが1番びっくらしまちたw
警戒心が強そうな杏ちゃんがスヤスヤだもの
こんなに安らげるなんてホント良くして貰ったんだね
文ちゃんも蓮ちゃんも楽しそうだし

区長のおっしゃる通り 感謝感謝だよね
私も感謝致しますm(_"_)m

[ 2007/07/25 22:25 ] そに [ 編集 ]
v-22そにさん

いや~ん!!!凄くイイでしょー♪
ほんとほんと。私ったら幸せモノ(^m^*)
パパさん、こんな商売始めたら繁盛しそう☆
レッツ脱サラ!?
でね~?ポッキーさんもぷりんさんも、本当にイイ子で…
我が家、揃いも揃って問題児で;;恥ずかしかった><
でで☆杏の様子はね?私もビックリ!!!
膝で寝るのも蓮に隠れるのも、ポッキーさんとの
接近ショットも☆
うう~ん。一緒に感謝して頂けるなんて、これまた
感謝だわん(〃▽〃)
[ 2007/07/26 13:53 ] 麻樹 [ 編集 ]
5ワンコ集まるとすごい事になるねwww
激しそうだけど遊んでるだけなんだよね?!
ほんっと見てて飽きないね~~~v-238
いろいろ思いながら最後まで読んだけど、最後の杏ちゃんの寝顔で頭ン中一瞬で「白目ーw」で埋め尽くされたよぉwww
安心し切ってて、ほんと何とも可愛いねぇv-238
[ 2007/07/26 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


