スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空飛び予定 前日のお話

はい。自己満足日記、始めちゃいます。お時間ある方はお付き合いお願いします。面倒な方はスルーしちゃってください。今回からしばらくは自己満足の世界へ没頭します。ウンコネタはあっても、ワンコネタはありません。ぷぷっ


2007年7月20日(金)

明日7月21日(土)に空を飛ぶ!!

その日は約1年ほど前から計画していた空飛び(スカイダイビング)の日。実はコレ、mixiのオフ会でもあるのです。とりあえず日付の語呂合わせで、この日に決めたのでした。(あえてどんな語呂合わせなのかは書きませんが。笑)

空飛びの予約を入れたのは午後1時の回。なので当日の早朝に出発し、昼前には到着予定でありました。

麻樹は前日の金曜日から休暇を取り、ポッキーパパさん宅に預ける為の3ワンシャンプー。そして麻樹の肺炎&喘息の通院を予定しておりました。

しかし蓮の夜鳴きが嫌で。

平日は「吠えたら殺すぞ!!!」的な勢いで脅してから寝てるんですが。休日までもそんなコトはしたくなくて。好き勝手に寝てる文太と杏と蓮を尻目に(?)この日も明るくなるまで起きていました。

070720000.jpg
朝5時のおはよう。。。

そして朝8時。ふと。1週間前に気付いた杏の首のシコリが気になり。そういえばワクチン接種もあるしフィラリアの薬も貰わないと。

neru2.jpg
そして蓮の耳の異常なまでの汚れと、肌の荒れ具合も気になり。

思い立ったら即行動で、3ワン連れて朝一の病院へ。(写真は無理!!)

細胞組織検査の結果、杏のシコリは悪性ではありませんでした。ただ、自然治癒なのか切除が必要なのかは、これからのシコリの成長を見守るコトになりました。

逆に蓮の耳は問題アリで、点耳薬を処方されました。肌も問題アリで飲み薬を処方されました。1週間分の薬なのですが、これで治ると色々な意味で助かるんですが。。。

それから麻樹、またしても急に思い立っってしまいました。髪の毛が邪魔!!というコトで動物病院の後、実家に3ワン置いて美容院へ。

過去、数年に1度しか行かなかった美容院。ずっと自分で切ってた訳なのです。その理由は美容師との会話が嫌。気まずい雰囲気に耐えられない。だったのですが。去年出会った美容師のお姉さんとは意気投合してしまいました。車の話題から若かりし日の武勇伝(笑)そして持ってる漫画本まで一緒だという、素晴らしい女性に巡り会えた感があります。

あ。話がズレてる・・・。

で、似合わない意外にも長かった髪を30cmほど?バッサリ切り落として来ました。いやースッキリ。シャンプー代もドライヤー代も、これで節約できるね。っていうか喋り疲れました。ほんとに。

で、やっとのコトで麻樹の病院。

毎日の点滴が明日から数日できなくなるので、まとめて2本打ってもらいました。麻樹ってば点滴とか注射とか採血とか、本当に大好きなんですよね~。フフッ

その後、家族のいない実家で勝手に3ワンシャンプー。そしてポッキーパパさん宅に3ワンを預かって頂き一旦帰宅。ふう。

半分徹夜状態で、朝から動いてたら疲れが・・・笑

それから今回の空飛び主犯格の、にくきゅセンセイ(マイミクさん)と、どーも現地の天気が怪しい。予約は昼1時の回だけど、どーも怪しい。さあ。どうする?の会議。

もうね。予約無視でね。とりあえず向かってしまえー!!!

と。朝一から飛べるタイミングを現地で待つという手段に出るコトに。

名古屋チーム3名・新潟チーム2名は夜中の高速を栃木に向けての暴走を開始したのでした。

070721001.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
長くてスミマセン。今回は文字ばっかでスミマセン。ちょっとだけワンコネタがあって良かったよー。
 
スポンサーサイト

[ 2007/07/25 12:40 ] 麻樹の趣味 | TB(0) | CM(27)
蓮くん、外耳炎?
皮膚も心配ですよね。
アレルギーって可能性もあるのかな??
素直に、1週間分の薬で治まってくれればいいんだけど。。。
杏ちゃん、シコリあるんだぁ。
良性みたいだし、良かったけど、これも自然に小さくなってくれる事祈ります。

点滴、注射、好きなんですかぁ???
これは、なんと麻樹さんらしい(?)!
私はねぇ、血管細くて、いつも大変なんですよ。
んで、2年ほど前におおきい病気して、
点滴が食事ってなったんだけど、
その時毎日毎日あちこち針刺されて、
トラウマになっちゃってね。
それ以来、採血すらビビってます(><)

語呂合わせ。。。うーん。
なにぃ??とか(笑)そのまんまやん!!^^;
[ 2007/07/25 12:55 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
杏ちゃんのしこり・・・
大丈夫とは言え心配ですね。
蓮クンは外耳炎?耳ダニ?
はなも小さい時、耳が臭って
掃除してあげてもすぐにかゆがって
チョコレート色の耳垢に((((_ _|||))))
お薬で完治したけど、時々やられます><
丈夫なのは文ちゃんだけ^^
良い仔良い仔(*^^*)

ゆかさんとコメがダブりまくりだけど
注射・点滴好きなの?ってか
まとめて受けても平気なのね^^
楽しい空飛びで良かったです。
続き・・・
楽しみにしていますぅ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
[ 2007/07/25 14:58 ] ゆう [ 編集 ]
杏ちゃんのしこり・・・
自然に治っていくといいですね☆
で、蓮くん。。外耳炎ですか???
垂れ耳のワンコって、耳の病気になりやすいそうですが・・
お薬で、早く治るといいですね!!

麻樹さん。。お若いわ~!
とっても、同じ年には思えません!
徹夜(?)明けで、3ワン連れて病院に行き、麻樹さんの美容院に病院・・
そして、3ワンのシャンプーでしょ??
すごいです(≧▽≦)
でで、髪の毛・・短く切られたのですか??
見てみたいです。。。^^

次回は、いよいよ空を飛ばれます??
楽しみだなぁ~♪
[ 2007/07/25 17:17 ] ange [ 編集 ]
杏ちゃんと蓮くん、大丈夫かなぁ?
耳って、垂れてるしすぐ汚れますよね!うちは、姫が毎日2ワンの
耳そうじをしてますよ^^それでも
すぐに汚れちゃいますもんね!お薬で
治ればいいね^^
美容院のビミョウな空気、わかるわかる(*≧m≦*)ププッ 私が行くとこは
前にテレビがあって、DVDとか
見れるの!パーマとかカラーで時間が
かかるときは映画見てますよ~^^
空、飛びたいなぁ~私も!ホンマ
うらやましいぃぃぃぃ
[ 2007/07/25 18:00 ] 姫ママ [ 編集 ]
杏ちゃんのシコリ、心配ですね!
空飛びは、オフ会も兼ねてたんですね!
[ 2007/07/25 19:28 ] あい [ 編集 ]
v-22ゆかさん

蓮の耳は外耳炎と耳ダニの両方が疑われているのですが・・・
どうも、症状との一致が出来ないようです^^;
なので、外耳炎+ダニ撃退の薬も処方されました。
コレ、忘れてました。笑
肌に関しては、まだ生後8ヶ月なのでアレルギーの可能性は低いとの
コト☆ 掃除&シャンプーをまめにして、様子を見ます♪
肌は微妙ですが耳はだいぶ良い感じです♪
杏のシコリも小さくはなりませんが、大きくもなってないです♪
心配ありがとうございます^^
医療行為ね~?大好きなんですよ。私、ほんとに。
勢い余って、そういう器具GETしちゃってます☆
って。私らしい????
てか、ゆかさん大きい病気されてたんですね;;
私も血管細くて、いつもやり直しで、その度に喜んでますが・・・
ヘンタイですね。コレ><
で。。。語呂合わせ☆惜しい!!!1文字足りない!!!(≧m≦)ぷぷぷ


v-22ゆうさん

杏のシコリね~?正直あんま心配してなかったんです^^;
人間で言う「イボ」みたいなモン?って思ってたんですが
ついでに調べてもらいました♪ま、安心料を払った感じです☆
蓮のは外耳炎なのか耳ダニなのか判断できない症状だったので
どっちの薬ももらって来まして、今はだいぶ回復してます^^
さすが我が家のワンコだわ~♪
って。はなちゃんも・・・でしたね;;
ちなみに文太は。実は関節が弱いんですよ~。
だから足組むのかも?って思いました☆
で。医療行為、大好きなんですけど!!!ヘンタイと言われますが
とにかく針・メス・血が大好きで大好きで・・・
って。ヤバイ発言してますかね^^;
空飛びは本当に楽しかったんで、あと数回、そんな記事です><
自己満足なので、お許しください~(`・ω・´)


v-22angeさん

杏と連の心配、ありがとうございます♪
あ。いや。私なんて心配もしてないんで、大丈夫です☆
杏のシコリは大きくも小さくもなってないし、
色艶形も悪くないんで大丈夫♪
蓮の耳は外耳炎なのか耳ダニなのかの判断ができず><
でも今現在、回復中なのでヨカッタです♪
再発しないよ~にしたいです☆
どうやったら良いか不明ですが^^;
で?私が若いって~???嘘だー!!!
あ~??もしかしたら私、自分と犬の為にしか生きてないし
行動もしない。他のコトは一切無視!!だからかも?汗
短くなった髪、きっと空飛びでUPします。はい。
次回かその次、きっと画像処理なしで載せちゃいます。
・・・酔ってたら・・・(≧m≦)ぷぷぷ
そう。次回まだ空は飛びません。
スミマセン。・゚・(ノД`)・゚・。


v-22姫ママさん

杏と蓮の心配ありがとうございます♪
杏はきっと問題ナシで、このまま放置で大丈夫♪
蓮に関しても、だいぶ良くなってきてるんで、大丈夫かな^^
姫ちゃん、毎日ショコバニちゃんの耳掃除してるんだ~♪
良い子だわ~可愛いわ~その光景☆
ってか。文太の耳掃除なんて月1でも平気なのに。
杏は週1で・・・蓮だけ毎日なのよ~><
もしかして、ショコバニちゃんも汚れやすい体質なのかしら;;
ってか。蓮が汚れ過ぎで、感覚がズレた私がいます^^;
でー!!美容室の微妙な感じ、わかって頂けましたかー♪
ほんと。出される雑誌も好みじゃないし。ね?
TVとかDVDあるのは嬉しいかも♪
ってか。あまりにも苦手で、パーマもカラーも5年はしてない!爆
そしてそして空飛び☆
これね?本気でオススメ!!!
もしだったら家族全員で飛ぶのも良いかもよ(≧∇≦)
絶叫マシンより怖くないし気持ち良いから♪( ̄▽ ̄)ノ″


v-22あいさん

心配、本当にありがとうございます^^
でもきっと。貧乏な我が家に来てしまったってコトは
これから無事に回復するハズ!笑
そうなんです~空飛び、実はオフ会でもあったのです☆
あんま関係ないんですけどね?笑
[ 2007/07/25 20:31 ] 麻樹 [ 編集 ]
杏さんの、しこり結構大きいですよね。
自然に治るといいですね^^
蓮君の耳ですが、あまりに汚れてたので、きれいにしておきました^^
臭いは、あまりなかったので、外耳炎になりかけてるのかなと思いました。
ポッキーも、パピーの時、そうだったんで^^;
皮膚も、なんかおかしいと思ってたんです^^;
かゆがってたし。薬があるなら、預かっておけばよかった。
そして、やっぱり、ほぼ徹夜だったんですね。
そうじゃないかと思ってたんですよ~。
でも、なかなかハードな日でしたね。
[ 2007/07/25 21:01 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
蓮たんぉ耳大丈夫??
あんずもぉ耳弱くて病院通ったよぉ^^;
蓮たんはやく治るといいね。
ぉ薬頑張って飲んでねん!!

で。杏ちゃんはしこりですか!?
家のリリーはね。背中にしこりできてみるみる大きくなっちゃたのよん^^;
でね昨年手術しました。
杏ちゃん自然に治るとことと祈ってます。

で。麻樹さん注射好きって・・・
あたいは注射打つのはなんとか耐えられるけど・・・
血抜かれるのは大の苦手^^;
何回か採決後・途中で具合悪くなったことありますからぁ><。
麻樹さん注射の時は変わりにお願いしやす(笑)
[ 2007/07/25 21:18 ] あんぼうず [ 編集 ]
v-22ポッキーパパさん

ほんと。預かってもらうだけでなく。その他の病気などに関しても
色々な心配ありがとうございました(*´ェ`*)
杏のシコリは、コロっと取れてしまうか、そのままか。
だそうですけど、まーどっちでも良いや!みたいな^^;
蓮の耳掃除、ありがとうございました~><
伝染する病気じゃなかったのと、さすがに世話にプラスで
薬までお願いするのは気が引けましてね~^^;
医者も外耳炎なのか耳ダニなのか判断できなかったようですが
どっちの薬ももらい、今は綺麗になりました☆
蓮を最初に病院に連れてった時は生まれて初めての耳掃除だし?
汚れも溜まってるよなーと思ってたんですが。。。
皮膚に関しても風呂に入った経験が無いんだから今は仕方ない?
なーんて思ってたんですが・・・
もっと早く連れてけば良かったなと反省です;;
皮膚も今は回復してますが、薬を辞めたらどうなんだろう?と。
ちょっと心配。(金銭的にも。笑)
で。私の半徹夜まで見抜いていましたか!!!
なんですか?なんなんですか??
パパさんって・・・仙人か神様なんですかー(≧∇≦)
ほんと・・・素晴らしいでございます。・゚・(ノД`)・゚・。


v-22あんぼうずさん

おお~。あんちゃんも耳で病院通いしたんですか><
今は完治。ですかな?♪
毎日の薬で、だいぶ改善されておりますよ~(≧∇≦)
杏のシコリは大きくなってない。みたい?
リリーさんは大きくなって手術ですか><
それは痛かったですね。辛かったですねー;;
杏のは消えるか残るか微妙ですが、大きくならなきゃOKです☆
で・・・医療行為、苦手ですかな?
こんなにも大好きな女、ヘンタイですかな?笑
具合悪くなるドコロか、テンション上がります~♪
代わりに出来るコトなら、全国の人間分を変わりにやります!!!
ほんとヘンタイでスミマセンね~^^;
[ 2007/07/25 21:45 ] 麻樹 [ 編集 ]
さすが区長 ハードでございます。
しかも 点滴2本だなんて・・・
1本はニンニクでしたか?(謎

でも、杏ちゃん悪性じゃなくて良かったねぇ
自然に消えてくれれば尚、良いけど。
蓮ちゃんの皮膚はアレルギーだったのかな?
ホントこのままお薬で完治してくれれば良いね。

それにしても栃木まで来られてたなんて!
後、ひと踏ん張りで埼玉だったのにぃ~w
次回はアクセル踏み続けて下さいませ♪
[ 2007/07/25 22:35 ] そに [ 編集 ]
杏ちゃんのシコリ、心配ですね・・・。
大きくならないといいですね。
そうならないように私も祈ってます。
蓮くんは外耳炎かな?
薬使うとすぐに良くなりますよね^^
皮膚の方も薬で良くなってくれると
いいですね。

点滴は私も好きですよー(笑)
採血と筋肉注射は嫌いですが><
風邪がひどい時とか「点滴して下さい」
ってしてもらってます。
旅行中&帰ってきてからの体調の方は
大丈夫ですか?

次回は飛ぶ画像があるのかしら?
楽しみにしてます♪



[ 2007/07/25 23:13 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
ワンのこと。
杏さんも蓮君も大変ですね・・・
うちは、ライスが耳も皮膚もちょっとした
トラブルがあるので、定期的に病院に行ってます^^;
楠はこないだのようなことがなければ
基本的には問題なしで、文太さんもかな??
皮膚の疾患は梅雨のジメジメもあまりよくない
らいしですよ、って気を付け様もないのですが(-_-;)

空のこと。
わぁぁぁぁぁ・・・楽しみでしかたない!!
いいとこで終わってるーーー!!
簡単に引き込まれてしまってる^^
んで、んで、どうなるの??
パラシュートは使ったの??
UP待ってます!!
[ 2007/07/25 23:31 ] クーパパ [ 編集 ]
杏さん悪性じゃなくてほんとによかった~v-406
蓮くんもお耳汚れひどいんですか><
実はなっちゃんも方耳だけヒドイんです^^;
今洗浄液でお掃除中ですTT
以前にも外耳炎やってるし~( ノД`)シクシク…
って、走り出した続きがむっちゃ気になります(´∀`*)ウフフ

そして杏さんの腐乱死体に大爆笑(笑´∀`)ヶラヶラ
これならすっごく洗いがいがあるってもんですwwww
[ 2007/07/26 00:22 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
杏ちゃん、良性でよかった。蓮ちゃん、早くよくなりますように。3ワンのシャンプー大変そう。あんまり寝れなかったのね。
気の合う美容師さんと出会えてよかった・・・・

・・・うーんと・・・この忙しさでスカイダイビングに向かったの?
よくぞご無事でお帰りくださいました。。。
[ 2007/07/26 11:13 ] かこ [ 編集 ]
v-22そに班長

ほーんとに。かなりハードドライでございました(謎
そうそう。さほど心配はしてなかったんですが、
杏のは問題ナシで良かったです♪
蓮は、耳はほぼ良い感じになって来ましたが
肌は微妙・・・?
完治して再発しないでくれないと困ります;;
そーそーそー!!
最初ね?空飛びは埼玉の予定だったのよ♪
でも事故があったとかで、営業してなかったの><
次回は埼玉で開催できるかしら(>▽<)


v-22たろけんみるママさん

杏と蓮の心配ありがとうございます^^
杏のシコリと蓮の耳は、もう問題ナシって感じです♪
ただ、蓮の肌は・・微妙?汗
このまま完治して再発しないで頂きたい!!
でー♪点滴、やっぱ好きですか~(^▽^*)
なんかイイんですよね☆気持ちいいっていうか♪
あ。そうそう。体調の方はだいぶ良くなりました^^
私の心配まで、ありがとうございます♪
空飛び・・・次の次くらいに画像、出します。
って。もったいぶってる訳じゃないのよー(T▽T)


v-22クーパパさん

おやー。ライスさん、定期的に通院ですか><
あんなに元気で食欲旺盛(笑)なのに驚きです!!
文太はちょっと関節が弱いらしいですが今の所
問題ナシですね~♪
やっぱジメジメは良く無いんですね~?
って。ほんと、コレはどうしようも無いですね(T―T)
杏も蓮も完治して再発しないコトを祈ります☆
家計の為にもね?汗
空飛びは~・・・あんま期待しないでください♪
あと2回は自己満足更新なんで面白くないかも?
でもでも、次回からは写真が大量になりますわ☆
うひょ(〃▽〃)


v-22ぴなちょこさん

おやや。なっちゃんも方耳だけ悪いんですか;;
蓮は両耳とも・・・ヒドイです><
で、ようやく綺麗になって来たトコです^^
やっぱ外耳炎って再発しやすいのかな?
これで終わるとイイんだけど><
走り出した続き☆だらだら長くなりますが
シッカリUPしたいと思います♪
杏の腐乱死体・・・触りたくないでしょう?爆
杏ってば、私の洗い甲斐まで考えてくれる
親孝行娘でございます(>▽<;)


v-22かこさん

杏と蓮の心配ありがとうございます^^
そうそう。こんなハードスケジュールの中
空飛びへGOしました♪
楽しかったです☆また来年、行ってきます♪
[ 2007/07/26 12:41 ] 麻樹 [ 編集 ]
杏ちゃんのしこり、気になるね。
でもとりあえず良性でよかったです!!
時々定期健診してたら大丈夫かな?!
それより蓮君の方が心配だねぇ。
耳に皮膚、ダブルだもんね。。早くよくなりますように。

それにしても、出発前に超多忙な一日を過ごしたんだねー!
疲れを出さなくて本当によかった。。。
髪も30cm!!
勿体無いような・・・でもスッキリして楽になったならokか♪

うふふ、来年の空飛び!!が楽しみね♪
[ 2007/07/26 14:53 ] ぱんだのねっこ [ 編集 ]
v-22ぱんだのねっこさん

杏と蓮の心配ありがとうございます^^
とりあえず命に関わるコトではないので一安心です♪
ただ、蓮の肌はこれから一生?なんてコトになったら
私も大変です^^;完治して欲しいな~><
出発前日、ほんと多忙だったでしょ?笑
書いてみたら自分でも驚きました!汗
好きなコトの為には疲れも吹っ飛ぶって感じですね♪
わたくし、髪に対する思いっての?
そういうの皆無な人間なんですよ~♪
スッキリサッパリ良い感じです☆
今から来年が楽しみで楽しみで楽しみで・・・(^m^*)
[ 2007/07/26 15:25 ] 麻樹 [ 編集 ]
語呂合わせ。07月21日って感じ?
ってしつこい??

最初見た時にそう思ったんですが、私って、ヘンタイ?欲求不満??
とか思って止めたんやけど、
合ってたんだろうか?(笑)
うわぁー。違ってたら私まじ恥ずかしいやん(><)

違ってたら、削除よろしく!(笑)
[ 2007/07/26 15:40 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
お互いに良性でよかったね~♪
蓮くんの耳は外耳炎?
軽ければ点耳薬ですぐ直るんだけどね。。。
うちもバトンがよくなるのよ。。。
皮膚の調子もよくない??
蓮君デリケートなのねっ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
早くよくなりますよ~に♪

空とびのお話続きが楽しみだわ~♪
麻樹さん、カメラもってとんだ???
[ 2007/07/26 16:03 ] リエマル [ 編集 ]
v-238ゆかさんv-238

正解ー!!!(^▽^*)
って・・・ちょっと強調してみた!笑
しかし?そんな日に決定する私達。。。
ヘンタイ集団でございます~♪
ってか気付いてくれて良かったような悪かったような?
でもでも、ソコに目を付けてくれたゆかさん
素敵~(〃▽〃)大好きさ☆


v-22リエマルさん

ほんとほんと☆お互い一安心ですね~♪
蓮の耳の原因は炎症なのかダニなのか?
ちょっと判明してないんですが、良くなって来てます^^
バトンさんも、よくなるんですかー;;
文太も杏も、そういうコトなかったから・・・
蓮、弱っっって思ってしまいます^^;
動物がデリケートだなんて、許しません!笑
空飛びはね~?カメラ持参、不可でした><
ま、当たり前なんですけどね^^;
[ 2007/07/26 16:19 ] 麻樹 [ 編集 ]
すっごい過密スケジュール(;^_^A
若い!!麻樹さん~羨ましい..
杏ちゃまのしこり心配だね
自然に治ってくれるといいよね
蓮君の耳も薬とケアで治ると思うけど(*^^*)1ヶ月くらいで完治するはず..
我が家もね夏に油断してるとなるんだよね~><
だから風呂入れた後とか逃げたワンズを捕まえてしっかり掃除してまーす..笑
皮膚もお薬で治るといいんだけど。
ところで☆髪30cmも切ったのね!
あ..私も美容院と服屋は苦手(T_T)
お願いだから話しかけないでよぅ~って感じ..笑
でもでも息の合う美容師さんと知り合えて良かったね♪
ん??次はまだ空飛ぶ話じゃないのね?
何が出るんやろう(〃∇〃)楽しみにしてま~す


[ 2007/07/26 16:49 ] 紫らいおん [ 編集 ]
杏ちゃん&蓮くん大丈夫ですかv-361
ウチのはなも皮膚が弱くて病院へ行ってますv-292
ダックスは皮膚が弱い子が多いと聞きましたv-390
飲み薬はホントよく効きますが飲ませるのが大変ですv-406
v-286どちらも早く良くなるといいですねv-344
[ 2007/07/26 21:01 ] はなちゃんママ* [ 編集 ]
杏ちゃんのシコリ悪性じゃなくって良かったですね><
自然にポロっと取れるといいですね☆
んで。
蓮くんは耳ですかー。
汚れがひどくってもニオイはしないんですか??
うちのルナさんは汚い上にむっちゃ臭かった。。。
まぁ、耳ダニもいなかったので安心ですが耳点薬をこまめにしないと・・・やっぱり臭い(´∀`;A
レオンはアレルギーでしょ・・・うちの子は何て財布に優しくない子たちなんでしょ( ノД`)シクシク…

あら?
麻樹さん髪切っちゃったんですかー!
もったいない><
因みにワタクシ注射&採血&点滴は大嫌いです。。。
でもピアスを開けるのは大好きです♪
・・・おかしいのかな(´∀`;A
[ 2007/07/26 21:47 ] さおリン [ 編集 ]
何度もごめんなさい。。
うちのホームページがサーバーの関係で見れなく
なってます。
ブログもホームページに連動してるので見れません。
復旧作業してもらってるんですが、復活したら連絡
します。
よろしくです♪

[ 2007/07/26 22:18 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
杏ちゃん、しこりこれから要観察なんですね。
でも本当に悪性じゃなくてよかった♪
蓮さんもお耳、早くよくなるといいねー!
という我が家も現在お耳で通院中。。。どうしてもこの時期は、汚れが出てきてしまった。
よっぽど自分の耳より気にして掃除しているのに。。です(笑
蓮さんも早くよくなるといいですね。

麻樹さんが美容院が苦手な理由と同じ理由で私も苦手です(笑
なんか会話が面倒くさいいんですよね。
[ 2007/07/27 11:58 ] ナツコ [ 編集 ]
注射類が好きだなんて・・・
麻樹さん『M女』?(≧m≦)ぷぷ
おまけに自分で髪を切ってた??
スッゲェ~( ̄▽ ̄;)
私自分の前髪でさえ、ろくに切れないのにf(^^;

杏姫のシコリ、蓮君の肌荒れ&耳、心配だね( ̄▽ ̄;)
自然治癒で治って欲しいな・・・
[ 2007/07/27 13:31 ] ごえさくまま [ 編集 ]
v-22紫らいおんさん

いやいやいや~若くないですって^^;
ほんと疲れて、数日間は死んでましたから><
そそ。杏のシコりは気になるけど、どーせ毛で
隠れて見えないから良いか♪って(笑)
蓮もだいぶ回復してます^^ありがとう☆
8ワンズ、風呂だけでも想像すると大変なのに
それに加えてお手入れ・・・お疲れ様です!!笑
そうそう。服屋、美容院よりもダメかも><
頼むから近付くなー!!って。
声なんて掛けられたら店から出ちゃうもんね^^;
あ・・・次回も、その次も?面白くないと思うの;;
楽しみには、しないでね?汗


v-22はなちゃんママさん

杏と蓮の心配、ありがとうございます♪
はなちゃんは、色々と病院のお世話になってて
大変ですね(T―T)
我が家、薬飲ませるのは割と簡単で良かったです☆
みんなみんな、病気なんかとはサヨナラできたら
良いのにね・・・><


v-22さおリンさん

杏のシコリね?どーせ見えない場所だし、イッカ☆
みたいな^^;
蓮の耳、言われてみれば、そこまで臭くなかったかな???
汚れだけは半端じゃなかったですけどね><
で?ルナさんも点耳薬がお友達なんですかー;;
レオンたんはアレルギーありですもんね。
2ワン揃うと・・・厳しいですね(T▽T)
やっぱちょっと変わったカラーの子って弱い確立が
高いんですかねー;;
で。そーそー♪あの邪魔な尻尾みたいな毛、切ったった♪
なので前から見ても変化ナシという・・・笑
おお?ピアス好きなのに注射は嫌い??
これまたオカシイ発言ですねー(>m<*)ぷっ


v-22たろけんみるママさん

ほんとだー。見れないですね;;
そういう事もあるんですね~><
でもでも、携帯からはブログは読めました♪
次回更新、楽しみにしてますねー☆


v-22ナツコさん

杏と蓮の心配、ありがとうございます^^
命に関わるモノでもないし、高額医療でもないし(笑)
完治&再発しないってのが理想なんですが・・・
ナツコさんチも通院中ですか;;
毎日掃除してもしても、真っ黒だったんですが
ようやく綺麗になって来ました☆
で・・・あらら。美容院嫌い仲間ですね^^
ほんと、興味ない話をするのって苦痛ですよね><


v-22ごえさくままさん

おや~☆あたしがM女って、バレましたね?笑
って。自分で髪を切るのは凄いことでした~?
ってか。前髪くらい、ちゃんと切りましょうよ!爆
ままさんって、器用なのに~マメなのに~
自分のコトに関しては不器用なのかしら??
あ。杏と蓮の心配ありがとうございます♪
今はもう、だいぶ良くなってます☆
って。1週間も前の記事ですからね^^;
[ 2007/07/27 15:20 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


