スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空飛び予定 当日のお話

本日もまた自己満足ワンコ無視の更新です。長いです。ごめんなさい。しかも・・・まだ今回は飛びません!!!爆
今回共に飛んだ戦友と、今回は飛べなかった勇士に捧ぐ鎮魂歌なのさ。(意味不明)

2007年7月21日(土)

AM5:00 現地に到着です。

070721002.jpg
・・・・・。自称晴れ女、撃沈。

まあね?そんな気はしてたのよ。天気予報だってそう言ってたわ。だけどね?だけどね?コレって誰の日頃の行いが悪いからなの!?

とりあえず待ち合わせ場所にて仮眠中の名古屋チーム発見。新潟チームも車の中で仮眠を取るコトに。

ウトウトし始めた所で・・・麻樹、強烈な異臭で安眠を妨害される!!!この密室殺人レベルの悪臭は一体!?
目を開けると、そこには新潟チームの相方まーが「ファブリーズファブリーズ!!!」と叫びながら自分に吹き掛けている姿が。・・・そういうコトですか。

たまらず外へ避難した麻樹。この騒ぎで起き出して来た名古屋チームと、ハジメマシテのご挨拶。・・・してねぇ。挨拶してねぇよ。自己紹介もナシかよ!!
(異臭騒ぎの人々に挨拶できる雰囲気ではなかった。Byにくきゅ)

でもでも、とにかく臭かったコトだけは伝わったと思います。ウフ。

それから今回の空飛び事務所(?)へ予約時間無視で連行されてみる。

070721003.jpg
相変わらず回復しない天気。


070721004.jpg
なるべく高い場所から晴れを祈るにくきゅセンセイ。

しかし、そんな祈りも虚しく「午前中は無理なので、またお昼に来てください。」と、事務所から追い出される悲しい集団。

あと2時間?じゃ風呂でもイットク~?と。近くにあった大浴場施設(スパとか言うの?都会では?)へIN。

070721005.jpg
オジチャン&オバチャンの溜まり場で、カラオケ大会なんてのもやってました。色々な意味でスゴカッタ。

昼まで特にするコトもない若者(この施設の中ではね。)5名、マッサージチェアで爆睡をこく。長旅の疲れを癒す。そしてそして。さあさ約束のお昼になりましたー。

070721006.jpg
雨はやんだのに。太陽はあるのに。そこにあるのに。雲が低く着地が危険とのコトで、【本日の空飛びは不可】の判定が下されてしまいました。オゥ!ノーゥゥゥ!!!

大丈夫。大丈夫だ。まだ明日という日が残っている。きっと晴れる。明日はきっと晴れるんだー!!!

って。こんな場所に行ってみた。

070721007.jpg
ブランドの店が大量に立ち並んでる場所。通常に比べたら格安らしいのだが・・・麻樹、まるで興味ナシ。時間も時間なので、この中にあった思いっきり新潟にもある飯屋で昼飯を食いました。

その間、名古屋チームの大泉(仮名)さんはモバイル競馬(っていうの?)をしていて・・・徐々に負けていく様子が見れて面白かったです。この時点では、翌日もまた負けるコトなんて予想すらしていなかったんでしょうね?フフ

その後、フラっと寄った店で「タイムセール」という言葉にヤラレ、訳もわからず麻樹は1万円ほど衝動買い。バカだねー。

はーい。そろそろイイ時間なので宿に向かいましょうね~。

070721008.jpg
と。着いた宿では大量のタヌキがお出迎え。意味ワカラン。


070721009.jpg
部屋の窓からは大きな湖?池?が見えました。蓮(ハス)が有名らしく、かなり大量でした。


070721009-.jpg
ま、撮った蓮(ハス)はコレだけですけどね?

そんな窓から身を乗り出して下を見ると・・・

070721010.jpg
またタヌキ。やっぱ意味ワカラン。

ちょっくらマッタリした後で、宴会(予定では打ち上げだった)用の酒&つまみ&酒&酒&酒を買い出しに。アピタへ。

070721011.jpg
婦人服店の看板馬にまたがり挨拶する、にくきゅセンセイ。
なんか今回・・・にくきゅセンセイ観察日記みたいだ・・・

部屋に戻りカンパーイ☆の後、忘れていた集合写真。

070721015.jpg
人間の集合写真って・・・久し振りかも。ちなみに左から、まー・大泉(仮名)さん・やまぴぃさん・にくきゅセンセイ・麻樹。これだけ見ると麻樹、控え目な乙女って感じじゃなぁい?

※この写真をクリックするとモザイクなしで拡大されます。嘘です。

これの撮影も、三脚ないのに。リモコンでシャッター切るのに。カメラだけは大量なのに。と、なかなか面白かったんですが、もうイイです。飛ばします。

そしてそして。暗い場所ではこんな遊び。

070721012.jpg

070721013.jpg

070721014.jpg
綺麗でしょ?決して心霊写真じゃないですよ。これを【ポイ】といいます。クルクルクルクル回すだけなんですが、色々な技があったりして難易度は高く、なかなか楽しいんです。最近は放置してましたが。

そしてこの日はサッカーの中継をやってたんですが・・・にくきゅセンセイ、毎回イイトコで消してくれるイタズラ小僧でございました。
麻樹はまるで大食い選手権に出場中か?な勢いで食いまくってました。やまぴぃさんの小食っぷりを前に、かなり痛い女でした。が。この謎は・・・肺炎の薬の副作用だったようです。と言い訳だけしておきます。

ふう。↓ランキング置いててイイのかしら・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

長いコトお付き合い頂いた方、お疲れ様でした!ありがとうございました!!ただの普通の日記でスミマセン!!!
 
スポンサーサイト

[ 2007/07/27 16:15 ] 麻樹の趣味 | TB(0) | CM(22)
飛んでないんかい!って一応ツッコンでおきます^^;

集合写真・・・。
嘘です。を読む前に
クリックしてしまった、馬鹿な私です(><)
くぅ~。引っかかったぁ(><)
だってねぇ、すご~く麻樹さん、
清楚な乙女に見えるから、素顔見たくって^^

あら、こんなところに信楽の狸さんが沢山居る(*^^*)
マニアなんだろうか(* ̄m ̄)
因みに、大泉さんは、洋さんに似てるん??
[ 2007/07/27 17:12 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
今回は、天気の都合でまだ飛んでないんですね???
にくきゅうセンセイ・・って楽しい方なんですね~(* ̄m ̄)ププッ

私も、ゆかさんと同じで。。嘘です!
を読む前にクリックしちゃいましたよ~(≧ω≦;)
あぁ~おバカな私っe-263
あれれ??麻樹さん。。髪の毛切ったって??
長い気がしますが・・???

次回は、いよいよ飛びます???
楽しみだなぁ~e-343
[ 2007/07/27 17:21 ] ange [ 編集 ]
ここはどこだー!!!!www
たぬきwww
でもよくいろんな店先で見かけるよーな・・・?
栃木だけ!!?ww
あたしもだまされたー!!!
え!まじ!?見れるの!!?
って無駄にドキドキしちゃいました(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
ポイってこんなにキレイなんですね~♪
どこに売ってるんですか????
で、結局飛べたのですか??w
う~~気になる~ww
[ 2007/07/27 18:35 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
まだ飛んでないんですねぇ~。
で。タヌキ。意味分からん(笑) 
あのね。3階立てぐらいのマンション?があって入り口周辺と一番上の階(大家?)にねタヌキいっぱい置いてあるとこあるのよん。意味分からんょ^^;
なんかのおまじないなのかなぁ??

集合写真の麻樹さん♪ぅんぅん控え目な乙女ですね。

旅行って楽しいですよねぇ~
ってかずっ~と行ってないし・・・^^;
次回は空飛べたんかなぁ??

[ 2007/07/27 19:13 ] あんぼうず [ 編集 ]
v-22ゆかさん

鋭い突っ込みありがとう♪( ̄▽ ̄)ノ″
って・・ほんと。無駄な更新しちゃってゴメンナサイね;;
でもでも、写真のトリック(かぁ?)にハマってくれて私は大満足♪
ありがとう。やっぱ、ゆかさん大好きよん(*´ェ`*)
ってか・・・えええええ!!!!!私、清楚に見える?マジ?
もっと言って~(≧∇≦)・・・はい。酔っ払い発動。
ってか。このタヌキの群れって何???
オーナーの趣味なのかしら?実はコレだけじゃなくって
凄い謎の光景だったのよね~
あ。大泉(仮名)さんのネーミングに関しては、にくきゅセンセイの
独断と偏見なんで・・・ゆかさんもmixiやる?(゚∀゚*)


v-22angeさん

次回こそ飛びます!!!
って。こんな、ど~でも良い記事を更新してしまって・・・
ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
にくきゅセンセイ、面白いでしょ~?
まーも面白い人間なんですが、影が薄かった!!!笑
ってか。そんな人達と行動を共にする私は
至って真面目で清楚な乙女ですけどね!?爆
いや~♪ゆかさんと同じ罠にハマって頂けて、私は満足☆
あ。次回は普通に素直に素顔載せますが、警戒しないように!!!笑
髪ね?かなり長かったんですよ~。ほんと放置してたんでね?
で、切ってもこのレベルでしたが次回はショートいっときます♪
でも顔だけは隠したいんですよね~。これが葛藤><


v-22ぴなちょこさん

ココ・・・どこ?笑
栃木のような群馬のような、不思議な場所でした♪( ̄▽ ̄)ノ″
って。なになに?栃木ってタヌキの名産地なのー!?爆
そこらじゅうで見掛ける代物なのー!?!?
いや~きっとそれは栃木だけ(≧m≦)ぷぷぷ
ってか。ぴなちょこさんまで罠に掛かってくれて・・・
わたし、幸せ~(*´ェ`*)
おお!?ポイに興味あり?マジ??
ポイ人口の増加を夢見ているんで・・・詳細はメッセで☆なんて♪
思えばポイも。にくきゅセンセイに教えてもらって、
会社の昼休みに始めたんですよね~♪
リンク先の色々を見ると楽しみ方が分かると思います☆
もし暇な時間があるようなら、見てみてください♪
で・・・次回更新では飛ばせて頂きます!!!
こんな意味ナシ更新にもお付き合い頂き、ありがとうございました♪


v-22あんぼうずさん

まだ飛ばずにスミマセン^^;
こんな内容無いような記事にまでお付き合い頂いてしまい・・・
ゴメンナサイ!!
ってかタヌキの意味、わからんでしょ~?
ってか、あんぼうずさん付近のマンション?も怪しいですね?
オマジナイなのかしら。。。
写真の麻樹は控えめでしょ♪ね?ねー??
もっともっと、清楚な乙女だって言って!笑
ほんとワンが来てから普通の旅行って出来てなくって。
久し振りに楽しい旅が出来て幸せでした♪
あ。次回こそ、飛ばせて頂きます。ほんと自己満足ですが
飛びます!!!笑
[ 2007/07/27 20:11 ] 麻樹 [ 編集 ]
いや~、ワクワクしますなっ!しますなっ!
この微妙な文章の運び具合が、
まるで飛ぶ前のドキドキ感を連想させて、
興奮しとります(←ビビりなので…

この空模様。
ねぇ、飛べるの?本当に飛べるの?
次回は飛ぶのかしら?
興奮したまま待ってます!

他に突っ込みたいところが山程あるのですが、
携帯からなのであえてのノーコメントです(笑
[ 2007/07/27 23:47 ] 篠遠カノン [ 編集 ]
集合写真・・・。
嘘ですと書いてありながらも、もしかして・・・
と思いクリックしました(笑)
ぷぷっ。

雨だったんですねー。
でも、スパでゆっくりしたり、ちょっと休養もできましたね^^
まだ今回は飛びませんってことは次は飛んだ話かな?
と、期待に胸を膨らませて楽しみにしてまーす♪


[ 2007/07/27 23:55 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
文章からも楽しかった様子が伝わってきますよ~♪
楽しい仲間との旅行♪いいですねぇ~(*´エ`*)

私も張り切ってクリックしちゃったじゃないですかー(*ノ∇)ゝ
しかも麻樹さんの「嘘です」を読んでなくて
あれ?モザイク取れないじゃん?あれ?って何度もクリックしてました(*≧m≦)ププッ
[ 2007/07/28 01:03 ] サチコ [ 編集 ]
楽しくなってきた!!
やっぱそうだよね、天気が悪いなら悪いなりに
楽しまなきゃですよ!こういうときの
飲み会って異常に盛り上がったりしない!?
で、で、次回は??
ついに飛べるのか!!やれんのか!?
パラシュートは開くのか!!!
[ 2007/07/28 02:14 ] クーパパ [ 編集 ]
なるほど、ファブリーズはそういうシチュエーションだったんですね(  ̄ー ̄)ニヤ
ほほー、跨ったのはその馬だったんですね(  ̄ー ̄)ニヤリ
補完しながら楽しんどります♪
で、で、ポイの光跡、結構スローシャッターだろうに、ぶれずに綺麗に撮れてますなぁ^^
シャッタースピードはどれくらいなんだろ?
[ 2007/07/28 02:18 ] ぢい [ 編集 ]
飛んでないのね!普通の楽しい一日
だったのね(*≧m≦*)ププッ
でも、すごい楽しい旅行って感じで
いいじゃないですか♪
集合写真の麻樹さん、ホンマ控えめな感じ(o^-^o) 思わずクリックしてみたわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
タヌキねぇ~ホンマ意味不明やん、並びすぎやしε=(>ε<) プーッ!! 
[ 2007/07/28 10:58 ] 姫ママ [ 編集 ]
。・゚・(ノД`)・゚・。
しっかり最後まで読まず・・・
罠にはまり写真クリック_|\○_
流石、麻樹さん(*`Д´)
ツボを心得てらっしゃるなぁ
チクショ・・・。
[ 2007/07/28 13:24 ] さか♪ [ 編集 ]
おぉ~いよいよ・・・ですね。
なんか、にくきゅ先生をはじめとする5人さんが楽しそう・・・
雨はそれなりに楽しい時間をもたらしてくれたのかも?
麻樹さん、うんうん。控えめな乙女チック♪かわいい感じ。この路線で行きましょう(笑)
[ 2007/07/28 16:07 ] かこ [ 編集 ]
空とびなんてすごい!!
 麻樹さん、若いね♪
 お泊りと酒は楽しそうだなあ~♪
私は明日は海です♪
[ 2007/07/28 17:01 ] あるまま [ 編集 ]
(o ̄m ̄)  そんなに臭いとは・・・w
なんか 読んでてうちも臭くなって来たよ~って
思ったら、れでぃちんうんPしてたw

てかてか、佐野まで来てたんだぁ。
かっとばして行けば30分で着いたなぁ~
残念残念。。。
アウトレットには良く行ってたのに;;

しかし たぬきは良くわからんですなぁ
あっ、栃木だから益子焼きだからか!?
何故 たぬき?って聞いて欲しかったわぁ~
(小心者でも(o ̄m ̄) )

>控え目な乙女って感じじゃなぁい?

うん。じゃなぁ~いww
[ 2007/07/28 18:57 ] そに [ 編集 ]
佐野に行ったんですね。
正月に佐野の厄除け大師で初詣して、佐野のアウトレットへ行きました。
COACHで買い物三昧しましたよ。
[ 2007/07/28 21:00 ] あい [ 編集 ]
麻樹さん乙女ちゃん一人?
ですよ・・・ネ??
楽しそう~♪
って1日目は飛べなかったんですね^^;
残念><
次回は飛びますか(;・∀・)
ドキドキしますぅo(´ω`*)
[ 2007/07/28 22:15 ] ゆう [ 編集 ]
v-279を久しぶりに見ましたv-405
毎日毎日35度を越す猛暑でウンザリですv-355
今回はタヌキが主役でなかなか渋かったですv-218
麻樹さん体はもう大丈夫なのv-361
体調に気を付けてね(と言えるほど体調管理がなってない私)v-406
[ 2007/07/28 23:02 ] はなちゃんママ* [ 編集 ]
あはは~。
空は飛べなかったけど、宴会楽しそうですね♪
それにしても、大量の狸・・何を意味しているんでしょうか?

えへへ、私もだまされてクリックしてしまいました。。。
麻樹さんの満面の笑みが見られると思ったんだけどな~。
[ 2007/07/29 07:16 ] ナツコ [ 編集 ]
空飛びチャレンジなんですね(^^)
う~ん、高所恐怖症気味なわたしには、とってもムリなチャレンジですわ(^▽^;)
すごいな~。
でも、一日目は飛べなかったんですね(>_<)
空を飛ぶって、どんな感じなのかしら?
ワクワク・ドキドキしながら待ってま~す((o(^-^)o))
[ 2007/07/29 20:38 ] こゆき [ 編集 ]
お天気残念でしたね。
次回はいよいよ大空へ舞うか???
私も飛びたいっ!
[ 2007/07/29 21:20 ] らり [ 編集 ]
v-22篠遠カノンさん

いや~ん♪そんなにワクワクしてくれるの・・・
貴女だけよん(〃▽〃)
っつーか、さっさと書けよ!!ですね。すんませ~ん^^;
今日中には、なんとか!!!・・・なるかしら;;


v-22たろけんみるママさん

ふふふ。写真クリックしちゃいましたか~♪
嘘だと言ってるのに、それなのに(>m<*)ぷぷぷ
そう。到着した日は思いっきり雨でした。
でも実際、予定がズレて正解だったのかも☆でした^^
早く飛んだ記事、書かないと><
先に進みませんよね;;すみません~


v-22サチコさん

ほんと楽しかったです~♪
空飛びだけでなく、他の色々なコトも♪
で・・・サチコさんもクリックしちゃいましたか☆
しかも張り切って&何度も(>▽<*)
サチコさんったら可愛いんだから♪


v-22クーパパさん

うんうん!天気悪いくらいで負けてらんない☆
逆に最初が雨で良かったですわ♪
旅ってだけでも、テンション高いのに~
ほんと常に異常な盛り上がりを見せておりました^^
次回こそ飛びますぜ!!
パラシュート無事に開きましたぜー!!!


v-22ぢいさん

そそ。そういうシチュエーションだったのですよ~♪
ああ~あの台詞はココでの台詞だったんだね?って
そういう楽しみ方もアリですな(^m^*)
ポイのシャッタースピード・・・1秒くらいかしら??
もっと色々な撮り方してみりゃ良かったです^^;


v-22姫ママさん

そう!予定日には飛べませんでした!!笑
でもでも、普通に楽しい旅先での1日でした♪
ね☆ねー☆
この写真だと私、乙女ちっくでしょー(>m<*)ぷぷぷ
クリックしちゃいましたか~♪フフフ
で。ね?この大量のタヌキが謎なんですわ!!爆


v-22さか♪さん

フフフっ 罠に掛かってくれて、ありがとう♪
それは、さか♪さんが素直ってコトよ。きっと^^*


v-22かこさん

いよいよ~・・・って。先週の話をいつまでもダラダラ
すみませ~ん^^;
うんうん♪ほんと楽しい旅でした☆
雨だったのも、これまた正解だったのかも♪
空飛びをドラマチックに演出してくれました!笑
控え目に見えるこの路線で?行けと??
はい。無理です。5秒が限度です。
いや。3秒で勘弁してください・・・。


v-22あるままさん

いやいやいや~。若くはナイですよ~^^;
実際ね?絶叫マシンなんかより、怖くなかったですよ☆
旅行&宴会&空飛び♪楽しかったです♪


v-22そにさん

ふふふ。臭いも伝染するんですな~(笑)
ってか、その臭いにファブリーズが効くのかは謎。
おお!?佐野まで割りと近かったのね!!
残念だったわ~。拉致れる距離だったなんて><
しかし佐野って土地がドコなのか理解してません!爆
で?やっぱ地元民(でしょうか?)でもタヌキは謎なのね??
栃木=益子焼き?なにそれ。ほんとバカだ。私www
ホテルのカウンターにもタヌキいてさ、
ホテルの姉ちゃんに聞いたような気がするんだけど
忘れたー!!酔ってたし(>m<*)ぷぷぷ


v-22あいさん

正月に行ったのはココだったんですか☆
私もコーチの店、一応は入ったけど見て終了^^
こんなトコで余計な金使ってる場合じゃないですからね♪


v-22ゆうさん

いえいえ^^ まだまだ若い乙女ちゃんが
他に一人いました♪やまぴぃさんです☆
空は飛べなかったけど楽しい1日でした♪
次回こそ飛びます><
先週の話を長々とダラダラとスミマセンね~^^;


v-22はなちゃんママさん

そちらでは猛暑なんですね><
こちら、まだまだ。ですわ♪
タヌキが主役のダックスブログって・・・爆笑
あ。そうそう。体調、ほぼ完璧になりました♪
ママさんも辛そうですが、頑張ってくださいね;;


v-22ナツコさん

はい~♪この日、空は飛べませんでしたが
十分に楽しい時間を過ごせました☆
ほんと、この大量なタヌキってば謎ですよね^^;
で♪写真、騙されてくれてアリガトウゴザイマス☆
満面の笑みは次回に持ち越しです♪


v-22こゆきさん

空飛びなんですけどね☆
高所恐怖症は関係ナイっぽいですよ♪
絶叫マシンの方が、よっぽど怖いモノですよー><
とにかく良かった!!!
のですが、飛んでる最中の映像がナイんですよね^^;


v-22らりさん

予定日に飛べなかったのは残念でしたが
飛ぶのとは違った楽しさがあって良かったです☆
長々とダラダラとしてましたが・・・
次回こそ飛ばせて頂きます><
[ 2007/07/30 14:02 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


