スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お届けモノ!

空飛び日記は中断で、しかも頂いた大切なコメントへのお返事もまだ終わってないのに更新しちゃってゴメンナサイ!!
明日、お返事させて頂きます。空飛び日記は数日後、自己満足で完結させて頂きます。お許しくださいませー!!!

ついに。貧乏な我が家ではありますが。一人で3ワンともなると必要に迫られポチっと購入してしまいましたー!!

IMG_5996.jpg
ワンコ用カート♪

この不機嫌な文太と蓮の表情っていったい。。。


IMG_6006.jpg
じゃ。文太と杏でどうでしょう?一応は2ワンまでの設定らしいので?


IMG_6007.jpg
でもでも、なんだか不満そうですね。はい。


IMG_6009.jpg
あ。文太オンリーなら満足なんだね?フフ♪
っていうかこの後も文太は出てくる気配がありませんでした。気に入ったのか何なのか?この状態を数分間、維持してくださいました。

そしてそしてー!!【しょこらるはは日記】にて開催されたカウプレに、なんとアミダクジで当選しちゃいましたー!!!

IMG_6025.jpg
なんだかピースしてる人物がおりますが。。。

大量のオヤツに、大量のオモチャ。更には夏の暑さ対策への冷え冷えピローまで!!しょこらるははさん♪本当にありがとうございました!

早速、頂いたオモチャを与えてみましたトコロ・・・



きのこさんで遊んでいた蓮。豚さんで遊んでいたハズの杏に思いっきり奪われてしまいました~。あはは~。

そしてそして。基本的にオモチャに無関心な我が家ですが・・・無関心なんじゃなくて杏が怖くて手出しできない男子2人!?



杏の部屋に、色々なモノが集まっていく様子でございます~><


ブログランキング・にほんブログ村へ

しょこらるははさん!本当に大量なプレゼント、ありがとうございます☆これからチョビチョビとUPさせて頂きますねー♪( ̄▽ ̄)ノ″
スポンサーサイト

[ 2007/07/29 22:34 ] リーダーは杏 | TB(0) | CM(19)
ワンコ用カート、ついに買っちゃいましたね。
3ワン連れてのお散歩は・・・
やっぱり厳しいですか><
イイ子に乗っていますね?
お外に出たらどんなかな?
楽しみです。
杏ちゃん、強っ!!
さっと飛んで来て、アット言う間に
持って行っちゃった゚。(*^▽^*)ゞ
やっぱりぃ( ゚∀゚):;*.':;ガハハッ!!
って笑ってしまいましたぁ。
杏ちゃんゴメンネm(_ _;)m
[ 2007/07/29 23:49 ] ゆう [ 編集 ]
カートは必要ですよね。2ワンでも思っちゃいます。
 さすが杏ちゃん。
 悲しげな文太君の表情がなんともいえないですね。
[ 2007/07/30 00:14 ] あるまま [ 編集 ]
おっ~~ カート買ったのですかっ♪
そだよにぃ。 3ワンだと必要だよね
お出かけバンバンして下さいましw

沢山のおもちゃ良かったですね♪♪
しかし、杏ちゃん強すぎますよww
これはやっぱり区長が何とかしないと!
お家の中でも長なんですから~ww

がんばれ区長!!( ̄▽ ̄)ノ~~  
[ 2007/07/30 04:12 ] そに [ 編集 ]
麻樹さん。。ついに“カート”購入ですか~!
便利そうですよね!!
私も、お出かけ用に買おうかどうか・・
3ワンだと必要ですね☆
それぞれ、微妙な顔つきが・・
何とも言えなくいい表情っ(≧▽≦)

あらら・・素敵なプレゼントが沢山ですね!
・・・恐るべし・・杏ちゃん(ノ゜Д゜)ノノ
文太くんも、蓮くんも。。全く手足が出ないのね~^^;
きのこのオモチャを取られた、文太くん・・
あっけに取られて・・蓮くんには悪いんですが。。(≧m≦)プッ
頑張れ、文太くん・・負けるな蓮くん!!
[ 2007/07/30 07:47 ] ange [ 編集 ]
カート、手に入れたんですね♪
先日ホームセンターで初めて使ったんだけど、思ったよりも重宝しますね、これ。気分もなんとなくセレブ気分になれたし♪(超貧乏発想(笑
皆様のお顔が本気と書いてマジで不機嫌なのが笑えます…(笑

ダイビング記事、すでに自己満足ではなくってよっ!
ここに何故かドキドキしながら、待って私がいるざますよっ!
このままドキドキしながら待ってます…(笑
[ 2007/07/30 09:11 ] 篠遠カノン [ 編集 ]
おぉ~カートだぁ~~♪
買ったのねぇ。3ワンだと必要だよね。これから暑い夏にはますます重宝するかも?
麻樹さんの親心子知らず?見事に不機嫌でいらっしゃるワンちゃん達の様子に笑えます。文太ちゃん、固まってる?(笑)
おなごは強し!ですな。要領いいのは、うちのみるくと一緒だわ。人間・犬関係なく、女は強いのだろうか・・・あ、私はか弱いとよく言われるんですけどね。オホホ
[ 2007/07/30 10:13 ] かこ [ 編集 ]
ついにカートGETなんですね~★
ラクチンだし、うちも欲しいんだけどさ、こっち田舎だから常に車移動なのよね~
そうすると余計に邪魔になるので買えずにいます。。。。
杏ちゃん強しっ!!
つーか、うちの周りもそうだけどさ、やっぱり犬も人間も男より女のほうが強いよね(≧∇≦)ppp
杏ちゃん相変わらずおもちゃバリケード作成中なのねっd(>_< )Good!!
[ 2007/07/30 11:19 ] リエマル [ 編集 ]
まだ、飛んでないんかい!!
またまたツッコンでおきます♪

うぉぉぉー。カート購入したんですね☆
1枚目の写真、笑えるぅー。
蓮くん、めっちゃ睨んでない??
文太くん、みょーに耳毛も顔も長いし。
別犬になってるよ(* ̄m ̄)

わぁー。オモチャいっぱい♪
いいな♪いいな♪
杏ちゃん、強い!!
オモチャは誰にも渡さん!って感じ(* ̄m ̄)
文太くんのオモチャ見ないフリに、ぽちっとな!
[ 2007/07/30 14:00 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
真っ赤なカートだv-407
乗り心地を聞いてみたい気がするけど・・
最近よく他のブログでもカートを見ますがやっぱり高いんだろうなあv-61
ウチの娘のベビーカー取っとけば良かったv-406
[ 2007/07/30 16:22 ] はなちゃんママ* [ 編集 ]
v-22ゆうさん

ついつい、ポチっとしちゃいました~☆
どうしても今すぐ必要って訳じゃなかったんですけど
いつか必要ですしね^^
散歩はちゃんと歩かせますが、例えばこれからの花火なんか♪
歩かせられないし3ワン抱っこは無理ですしね☆
外に出たら。。。どうなるんだろう^^;
ちょっと慣れる練習も必要かしら??
で。杏は相変わらず強いです><
情けない男子2名、反撃すらできず!爆


v-22あるままさん

うんうん♪多頭飼いでは、カートは必需品かも☆
いつか必ず購入する日は来ると思ってました^^
それが早いか遅いかだけですよね♪
で。杏・・・さすがでしょう?
文太の全てを諦めたような表情・・・可哀想なんです;;


v-22そにさん

うんうん♪カート買っちゃったー☆
今年は花火にも行こうと思ってたんでね~♪
さすがに3ワン抱っこは無理だべし!!
で・・・杏、最強でしょ・・・。
私で何とかできるコトなら、何とかしてますってー><
杏から奪い返した物を与えても、文太も蓮も受け取らないの;;
杏はきっと県知事レベルの女だわ。。。


v-22angeさん

ついにカート購入しちゃいました~♪
便利そうだけど、実際どうなんでしょうね??
車に積むのも大変かも^^;
組み立てたら、分解できまくなりました(笑)
説明書が嫌いなので読んでません!爆
しっかし乗せた時のこの微妙な表情、なんなんでしょうね?笑
で・・・せっかく頂いたプレゼント・・・すべてが杏の手中に><
我が家の男子はタマアリ・ナシに関わらず情けないようで;;
杏に勝てる日が来るとは思えません・・・。ハハハッ


v-22篠遠カノンさん

はい♪ついついポチっと購入しちゃいました♪
思ったより重宝するのか邪魔になるのか。。。
これから実験でございます☆
まずは折り畳み方を理解せねば!デス!!爆
しっかし、3ワン揃ってこの不機嫌面。どういう事!?
親の心、子知らずとはまさにコノコト。
空飛び・・・ドキドキしててくれてありがとうございます♪
ほんと、だらだらしててゴメンナサイ><


v-22かこさん

うっほほーい♪カートですよカート☆
3ワンともなると、いつか必ず必要になりますからね~?
ついつい調子に乗ってポチっと^^;
は、良いんだけど。この不機嫌面、どうなん!?!?
杏も蓮も脱走したけど・・・文太は固まってたのか!笑
で。やっぱ女は強い?要領良い?みるくさんもー??
あ。私は不器用だな~って。よく言われます。オホホ
って。マジで不器用だしね?笑


v-22リエマルさん

ついにGETしちゃいました♪
うちも移動手段は車しかない、田舎暮らしなんですが・・・
これからの季節、ワン連れで花火なんかにも行きたいな~って
思ってまして☆
さすがに3ワン抱っこは無理だと判断しました!笑
で。杏・・・強いでしょう><
やっぱ人間でも犬でも、女は強いんですね!!!
あ。私は弱いですよ~?控え目ですよ~?ウフフフフ
落とした物、無くした物は杏の部屋から発見されます><


v-22ゆかさん

はい!!まだ飛びません!!突っ込みありがとう!!笑
カートね~ついついポチってしちゃいました^^
蓮の不機嫌さはMAXだし、文太は別犬だし?汗
カートっていったい、どんな存在なんだー!!!
で。オモチャもオヤツも人間用のお菓子まで
頂いてしまいましたよん♪美味しかったです♪
オモチャは全て杏の物になってしまいましたが・・・
文太ね?杏の物には手出しできないんですよ><
見ない振り。見えてない振りが得意です(>m<;)ぷぷぷ


v-22はなちゃんママさん

まだ外で使ってないので、実際はどうなのか不明です☆
とりあえず一番安いのなんで・・・ダメかも?汗
きっと高いヤツは使い勝手も乗り心地も良いんだろうな~
でもでも、我が家は貧乏なのです!!!
人間の子用のカートだと、間違いなく良さそうですよね^^
もったいな~い><
[ 2007/07/30 19:12 ] 麻樹 [ 編集 ]
カートあると便利ですよぉ~。
病院の時とかもね。

おもちゃいっぱいいいですねぇ~
で。ピース誰じゃ??(笑)

杏ちゃんやっぱ強いょ!!
我が家でもこの光景みますわ。
我が家はダッチが一番強いんですがね。
男子2人がんばれぇ~!!

[ 2007/07/30 21:10 ] あんぼうず [ 編集 ]
カート、かわいいね~♪
っていうか、カートに乗ってる文太クン&杏ちゃんのとぼけたお顔が最高にステキ☆

そして、蓮くんのおもちゃを強奪する杏ちゃんがかっこ良過ぎ(爆)
やっぱり杏ちゃんはこうでなくっちゃ!!
強奪された後の蓮くんのリアクションに吹き出してしまいました(笑)
ホント、いいキャラクター3ワンズだよね♪
[ 2007/07/30 23:12 ] グリーンリン [ 編集 ]
カート、家も欲しいんですよね。絶対便利ですよね。
文太さん、気に入ったようで。
かわいいんですけどぉ~(^^)

それにしても、杏さんのペットにおもちゃがたくさん・・・。
完全に杏さんの天下ですね^^;
男子!がんばれぇ~!!
でも、そんな強すぎる杏さんが好きです(#^.^#)
[ 2007/07/31 00:55 ] クーママ♪ [ 編集 ]
カート、買ったのに私は一回も使ってません(笑)マキさんは、いつカート使っていますか?
どんな時に使うのか、カートのブログ書いて下さいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/07/31 05:02 ] あい [ 編集 ]
v-22あんぼうずさん

おお☆カートはやはり便利ですか♪
って。まだまだ使う場面に遭遇してないんですが^^;
次回の病院で使ってみようかしら♪
使う方が実は面倒だったりするんですが(汗)
オモチャもオヤツも大量でございます~^^
カメラを向けると必ずピースする小僧っていますよね!爆
あんぼうずさんチじゃダッチさんが最強か~
それが正しい姿ですよね!?
我が家のオトコ・・・情けない><


v-22グリーンリンさん

ほんとにさー!!カートに乗せたら微妙な表情!笑
こんな顔、見たコト無いですよ~(>▽<;)
なんなんでしょうね?カートっていう存在は☆
で。出ました杏の強奪事件!!
これでこそ杏なのですが、最近はちょっと酷いんです;;
文太も蓮も近寄れない存在になってます><
そんな様子をUPしたいんですが、難しいんですよね^^;


v-22クーママ♪さん

そうそう。きっとカートって便利だと思うんですよ☆
と、買ったまま使って無い、道具を揃えて満足派です。。。
文太、単独で入ってるのは気に入った様子で♪
誰かを追加で入れると不機嫌になります^^;
杏のベッドには・・・気付くと色々な物が集まってます><
平等に与えたオヤツとかオモチャとかゴミなんかも。
全てがこの中に集まってくるんです><
我が家の男子、情けないっす(T▽T)


v-22あいさん

おお♪あいさん宅はカート必需品な気がしてました☆
でもでも、使ってないんですね^^;
私も買っただけで、まだまだ使う予定がありません(笑)
いつ、使いましょうかね??
使った際には必ず写真撮ってるハズなんで、載せますね~♪
[ 2007/07/31 08:34 ] 麻樹 [ 編集 ]
そんなカートがあるんだ!
初めて見たよぉ♪
文ちゃん1人だと全然表情が違う~e-266
目がキラキラしてるもん(笑)

やっぱ女子強し。杏ちゃんの前ではぐっと堪える男子達w
笑えましたi-237
[ 2007/07/31 12:35 ] ぱんだのねっこ [ 編集 ]
v-22ぱんだのねっこさん

そうそうそう!こんなカートがあるんですよ~☆
私も多頭飼いをするまで知らなかった存在です♪
で・・・ほんと、誰かと一緒だと不機嫌そうだけど
一人ならルンルンな文太^^
きっと一人っ子に戻りたいって思ってるんだろうな~って><
で。我が家の3ワン関係、ご理解頂けましたね???
ほんと男子には頑張ってもらいたいんですが。
きっと絶対無理。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2007/07/31 22:41 ] 麻樹 [ 編集 ]
麻樹さん、かなりご無沙汰してごめんなさいm(>ω<;)m
なんかどーにも体調が優れなくて(一応夏バテ?)
これでもかってくらいブログ関係を放置しちゃってました(;-д-A
私のしょぼプレを紹介して貰っていたというのに
ホントにホントにごめんなさい((_ _((-д- )ペコリ

そして、ご丁寧な紹介ありがとーごじゃりますです^^
とーっても嬉しかったですよ(*^_^*)
実は、麻樹さんの所にはオモチャは入れずにオヤツオンリーで
いこうかなと真剣に悩んだんですが(笑)
でも、一応オモチャで遊んでくれたみたいで
(;≧∇≦) =3 ホッ としました^^
杏ちゃんが蓮くんから強奪するところも見られたし
情けない男子も見られたし( ̄∇ ̄;)プッw
そして、麻樹さんのVサインも見られたしってことで^^
しょこははとーっても満足でごじゃります(*^^)v
ホントにありがとーです(o^-^o)

またボチボチとブログ再開しますので
しょこラルに会いに遊びに来てくださいねん♪
[ 2007/08/07 15:09 ] しょこはは [ 編集 ]
v-22しょこははさん

かなーり!!ショボショボ紹介でごめんなさいでした><
他のお友達のトコ読んで、ちょっと凹みました;;
自分の文才の無さ。ブロガーとして(笑)の能力の低さ。
でもでも、喜びは他の誰にも負けてなかった!と思います><
オモチャで・・・かろうじて遊んでくれて良かったです><
ほんと、遊ばない犬でスミマセン;;
全部、ぜーんぶ、杏が悪いんです><
ちょくちょく頂いたオモチャ記事を載せますので
体調が良い、時間のある時に見て頂けたら・・・
と思います☆
ほんと、こんなダメ人間&ダメワンコでごめんなさいね><
[ 2007/08/07 22:44 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


