スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深夜の我が家 パート2

そういや【お願いします】ってシリーズ(カテゴリー)もあったな~。ずっと忘れてた。ネタ的に良かったのでまた考えようっと。まま、週末お暇なら【リンク】からでも見てやってくださいね。

で。ですね?最近の杏の行動には謎が多いと前回の記事だかコメントのお返事だかにも書いたコトなんですが。またしても謎な行動をしてたので見てやってください。



なんだか必死な杏でございます。別にソコにナニがあるって訳でもないんですよ?本当に。


mogu2.jpg
それを見ていた文太が 入れないので ツツきますが。


mogu1.jpg
ちょっと杏、怒ってます?


mogu3.jpg
いや。確実に杏、怒ってます?・・・ナニもナイのに。


mogu4.jpg
そしてなんと。杏が隠れた(のか?)隙に。蓮が杏の部屋&オモチャを占領しちゃってるんですよ!!!アリエナイー


mogu6.jpg
で。居場所を無くした文太。杏の上には登れないというトラウマがある訳でソファには上がれないんですね。


mogu7.jpg
そして3ワン、このままオヤスミとなりました。

この状況に戸惑う麻樹に↓ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ


前回ナニかやる!!って言ってましたが、とりあえずカウンター20000を踏んだ方&そして麻樹が決めた条件(内緒)を満たした方の合計3名様にナニかをプレゼントする予定です!まだまだ先の話になりますが、とりあえず麻樹との絡みがある方だけでお願いします。内緒の話は麻樹のみぞ知る。でも勘の良い方はピーンと来てるハズ!おそらく20000HITよりも先に・・・ふふふっ
 
スポンサーサイト

[ 2007/08/19 03:16 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(38)
わーい、麻樹さんとこに一番乗り♪
杏ちゃん、怒ってる?イジけてる?
やっぱ怒ってる顔だね。
その隙に蓮ちゃんはここぞとばかりに
のびのびしちゃってるのね。
文太ちゃんは、杏ちゃんに遠慮して?
・・・じゃなくてトラウマがあるの?
もっと、麻樹さんちを勉強しようっと。

んで、そろそろ20000HIT!?
素晴らしい!おめでとうございます!
ここまで続かせる麻樹さんの根気・まめさ・
楽しい記事に脱帽です。
それと、いつもコメント感謝してます。
これからも、よろしゅう(´∇`)
[ 2007/08/19 05:54 ] かこ [ 編集 ]
お留守番の動画見ました。
おりこうさん!

杏ちゃん、何故わざわざあんな狭い所に?
そして何故怒っているのか?
・・・意味不明(笑)

文太君、杏ちゃんのことがコワイのね?
男の子なんだから、、頑張れ!

愉快で可愛い3ワンちゃん達の
今後の活躍?も楽しみにしています~♪


[ 2007/08/19 06:27 ] ユキチャピ [ 編集 ]
杏ちゃんの行動が、最近益々不明??
何の目的で、ソファの下に??
(でも、入るシーンが可愛いんですけど・・)
でで、文太くんがツツくと怒るのね??
何でだ???

こんな状況でも、文太くんは杏ちゃんが怖いのね??
でも、蓮くんは相変らずマイペース??
最近、麻樹さんちの3ワンの成長が楽しみな私です(* ̄m ̄)プッ

20000ヒット。。麻樹さんが決めた条件って何だろう??
20000なんて、私にはまだまだです。。
[ 2007/08/19 07:17 ] ange [ 編集 ]
はじめまして☆
遊びに来ちゃいました♪
3ワンちゃんの関係面白いですね~
それぞれ性格が違って見てて飽きないですよね~
多頭飼いって憧れますv-352
杏ちゃんが一番強いのかな!?
これからも仲良くしてください☆
[ 2007/08/19 09:10 ] うめ [ 編集 ]
杏ちゃんのアノおメメ久々に見たわ。
で、はなも狭い所に潜り込むのが
好きです。
その時の必死なモコモコのお尻が
可愛くって好きです。
文チャンやっぱり杏ちゃんが怖いの?
蓮クン、凄く大きくなってませんか?
って今更ですが^^;
[ 2007/08/19 10:09 ] ゆう [ 編集 ]
ご無沙汰してます~><
なんか、3ワンちゃんの関係が
おもしろくなってきたね^^
蓮くんが杏ちゃんに手を乗せたりして
めっちゃ可愛いですやん♪
蓮くん、長いけど(*≧m≦*)ププッ
ソファーの下が、杏ちゃんの
隠れ家なんですかねぇ~?何もないのに怒るとこが好きだわ(*´ェ`*)
[ 2007/08/19 10:45 ] 姫ママ [ 編集 ]
杏ちゃん、文太君が入れないとわかっているから秘密の基地でも作ったのかしら?
 女の子にはいろいろと秘密にしたいことがあるのよね。
 蓮君はたくましいなあ。度胸ありますね。文太君・・・・しっかり!!
[ 2007/08/19 12:56 ] あるまま [ 編集 ]
杏ちゃんはおもちゃの隠し場所でも
探してるのでしょうかねぇ・・・
速斗がソファの下にまったく同じ感じで
入り込もうとしつつ
おもちゃを隠してます。
そして何故か、そのおもちゃを取り出すのは、うぱの役目
我が家もわかんない行動多いです(汗)
しかし、文太君が肩身狭そうで
少々泣けてきました。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2007/08/19 13:15 ] さか♪ [ 編集 ]
最近、杏ちゃんの『凶悪顔(* ̄m ̄) ププッ』を見れていなかったので「月日とともに穏やかになってきたのかな???」なんて思っておりましたが、目力の強さは健全であるようで安心しました(^^)/
あれっ!?目力健全で安心していいんだよね???
文太くん、ソファー越しでも杏ちゃんの上になるところには「立入禁止」なのね(* ̄m ̄) ププッ
[ 2007/08/19 14:03 ] ももママ [ 編集 ]
杏ちゃんソファの下には何が!?
丁度良い場所に蓮くんがいて困ってましたね(笑)
何のために潜ったのかしら??
杏ちゃんの居ぬ間に占拠する連くん、
居場所をなくしてその場に寝る文太くん
3ワンいれば個性いろいろですね~

[ 2007/08/19 19:30 ] さゆ [ 編集 ]
杏様って・・・どこまで謎の多い魔性キャラなのか!?
ホント魅力が尽きないですね^^;
しかし写真完全に怒ってますよね、
そのソファは上も下もすべて杏様のものなのでしょう^^

がんばれ!文さん、蓮君!!
麻樹さんちの男子チーム影が薄くなってきれるよ^^
[ 2007/08/19 23:38 ] クーパパ [ 編集 ]
占拠した蓮くんって、なかなか良いキャラしてますね。

文太くんと蓮くんは寄り添わないのでしょうか?
[ 2007/08/20 04:50 ] あい [ 編集 ]
杏ちゃん、涼しいの?
そこに何があるの?
教えてくれないと、おばちゃん眠れな~い!
ほんと、杏ちゃんって謎の性格の持ち主だわ。
見ていて全く飽きません…(笑
謎が深まるばかりです。
[ 2007/08/20 10:17 ] 篠遠カノン [ 編集 ]
杏ちゃん、そんな狭いところで寝ちゃったの??(* ̄m ̄)
文太くん、入れないんだぁ。
杏ちゃん、蓮くん来てから調子狂っちゃって、
一人になりたかったのかな。。。


20000ヒット!!!
凄いですね!おめでとうございます♪
内緒の条件。。。
勘のにぶーい私は全く分かりません^^;

↓蓮くん、ながっ!!!(笑)
[ 2007/08/20 14:05 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
20000ヒット!!
おめでとぉ★
すごいなぁ♪
蓮くんやっぱ大物だわぁ~
見てるとやっぱり文太くんが一番肩身狭そう(≧∇≦)ppp

条件を満たしている人?
なんだろっ?
3ワンコ飼ってる人じゃだめ?(≧∇≦)ppp
うちも麻樹さんとこと同じ3ワンコになりましたよ~
[ 2007/08/20 15:47 ] リエマル [ 編集 ]
杏ちゃん!なんか見つけたんよね??
きっと。。。人間の私らには見えない何かを。。。
みんな杏ちゃんにはタチウチ出来ないんですかぁ??
杏ちゃん!強いなぁ^^
[ 2007/08/20 19:40 ] メグちゃまママ [ 編集 ]
おおおっとぉーーー!
蓮ちゃんに100歩譲るつもりなのですかね!!!
杏ちゃんどうしたのぉー!!
杏ちゃんて避妊済みなんでしたっけ??
もしそうじゃなかったらヒート前とかでちょっと
気分が不安定とか。。。ないですかねー??
ボス気分がいつのまにか母性にかわったのかも!!
[ 2007/08/20 20:53 ] みみ [ 編集 ]
杏ちゃん狭いトコ好きなのかな?
クーもパソコンデスクの下が落ち着くらしくてよく一人で入ってます(≧ε≦)
もちろん、今も・・・・笑

蓮くん、何気にやりますね~~!
末っ子って要領いいのかも(*ノ∇)ゝ
うちもビスは甘え上手なのでよく家族から可愛がられてました。
でもビスもお兄ちゃんですからね~~
どうなるんでしょ(*≧m≦)ププッ
[ 2007/08/20 22:33 ] サチコ [ 編集 ]
杏ちゃまそんな狭ーいとこ入って(*≧m≦*)ププッ
謎と言えば謎だわねぇ~('-'*)
ワンって突然絨毯に穴掘りしたり..狭ーいとこ探して入り込んだりするもんね。。
ホッとするのかな?(*^^*)自分だけの空間って♪
そのスキに寝床&おもちゃ独り占め~な連君なかなかやりますな~
それに居場所を無くした文太君 2ワンの間に入って寝るトコがまた可愛らしい。
不安定そうでしっかり安定してる3ワンズの関係 益々面白くなってきたわー(⌒∇⌒)
[ 2007/08/21 00:15 ] 紫らいおん [ 編集 ]
杏ちゃんの動画…新しいPCで見たら動きが早いよ~前のPCみたいにガガガガ…ってスローにならなくてリアルな動きが見れますv-398
そこに何があるわけでもないのに必死ですね(´∀`;)
蓮くんもまた怖い物なしもマイペースですなぁv-424
文太くんは、杏ちゃんに忠実ですね笑
ってか20000HIT(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトウゴザイマス!!
内緒の話って何だろう??全然分からないですi-229
20000踏めるといいなぁ!!
[ 2007/08/21 01:03 ] チョコイヴ [ 編集 ]
杏ちゃん、そこに何があるのぉ~?
文太くんが入って来れないことを知ってて
わざとなのか・・・?
なんだかんだいっても、みんな近くでおやすみなのね☆
[ 2007/08/21 04:12 ] らり [ 編集 ]
本当に毎回杏ちゃんには笑わせてもらっています~♪
本当に行動がなぞで可愛いです。

でもワンコって結構なぞな行動が多いかも??
我が家のワンズも結構なぞな行動しているかも??
[ 2007/08/21 06:29 ] ナツコ [ 編集 ]
v-22ゆかさん

一番乗り、アリガトウゴザマス♪
って・・・お返事が遅いヤツでごめんなさいぃぃ;;
杏がナゼ怒ってるのか、そして蓮に場所を奪われてるのに
ナゼ奪い返さないのか。ある意味、不気味です・・・。
文太は杏に逆らえないんですよね^^;
過去に杏のスイッチを押して、怖い目に遭ってますから(笑
いやはや。20000なんて、実はまだまだ先なんですって~
ちょっと気が早い、お婆ちゃんです。わたし。
飽き性でもここまで続いたのは、皆様のお陰です☆
それと、たまに陥るサボリ癖も大事かも?汗
いやいや。こちらこそ、いつもコメント感謝です!!
会社でネット出来る限り、続けますよ~♪(オイ


v-22ユキチャピさん

おお☆留守番動画まで見てくださったのね~♪
ありがとうございます^^*
ま、あれもオヤツあっての行動なんですが^^;

で。。。杏の行動も怒りも謎なんですけど(T▽T)
文太は杏が来たその日から、散々な目に遭ってるんで
逆らえない感じなんですよね~
3ワン関係&行動が、どうなっていくのか。。。
私も楽しみでもあり、恐怖でもあり・・・♪


v-22angeさん

ね?ね??前は凶暴なだけだったけど、最近の杏、変!!
ソファの下に入るのも、怒ってるのも理解不能~(笑)
で。そうそう。こんな状況でも文太は杏が怖いの♪
蓮は文太と違うタイプのマイペースさ加減で、家の中では
怖いモノ知らずな感じ?
杏の洗礼を受けておきながら、立ち向かって行きますからね~
私も3ワンの成長?退化?が楽しみな反面・・・
ちょっと恐怖を覚えます(ーー;)
うう~ん。プレ企画、ちょっと見直さないとです><
何がしたいのか意味不明ですもんね。
頭・・・使わなきゃ!!!


v-22うめさん

初めまして☆来て頂いて、ありがとうございます^^*
そうそう。同じダックスでも性格はバラバラで♪
ほんと見てるだけで時間が過ぎちゃいます^^;
楽しいですよ~?ゼヒゼヒ・・・(^m^*)
そうそう。とりあえず今の所、杏が最強です☆
が・・・ちょっと変化してきてる最中です><
こちらこそ、これからも仲良くして下さいませ♪


v-22ゆうさん

えへへ☆久し振りの杏の目力で~す♪
って。杏はそんなに狭い場所好きな訳じゃないんです^^;
でもでも、頑張って入ろうとしてるケツ、良いモンですね♪
文太はきっと一生、杏が怖いと思います☆
蓮・・・ね?かなり成長しちゃってます><
そろそろ身体計測してみよ~かしら?汗


v-22姫ママさん

お久し振りです~☆しばらくの間、寂しかったわよぅ(笑)
でねー3ワンの関係ね~?
最初はこんなの想像もしてなかったかも><
基本的に杏と蓮がセットで、文太はいつも一人って感じ^^;
そうそう。蓮やっぱ長いよね!?
足、もう2本追加してやりたい(^m^;)
何もないのに怒る杏・・・こりゃ確実に私に似たわ!!爆


v-22あるままさん

秘密の基地、実は毛だらけ・・・爆
そっかそっか~杏も女の子だったか~忘れてました^^;
蓮、ビビリなくせに杏には強気ですね☆
文太はダメ♪しっかり出来そうにありません^^


v-22さか♪さん

杏ね~?オモチャなんて隠す必要ないのに!
だって誰も盗らないから(笑)
速斗さんは隠すんですね☆その時のケツ、可愛いですよね♪
で・・・うぱさんが取り出すんですか☆
いや~想像しただけで癒されます~♪
やっぱ動物、訳ワカラン行動が多いですよね^^
文太の肩身の狭さに涙・・・ありがとうございます!!


v-22ももママさん

そうそう。最近は凶悪顔もご無沙汰でしたもんね♪
でも目力はかなり思いっきり、健在ですよ~☆
どうぞご安心ください(^m^*)
で。文太の立ち入り禁止区域が最近、増えてる気が。
どこにいても杏と蓮に邪魔される今日この頃。。。


v-22さゆさん

ソファの下には・・・本当に何もナイんですよ(汗)
そうそう。入りたいのに蓮が邪魔!!みたいな^^;
何の為に入ったのか?寝る為?な訳ないですよね~
やっぱり謎は謎のままなんです☆
ほんと、それぞれ性格も行動も違うんで、
見てても飽きないし楽しいですよ~♪


v-22クーパパさん

杏が魔性キャラって!!!(>m<*)ぷぷぷ
いや~ほんと、ここまで濃いキャラになったの
ほんの1~2ヶ月の間なんですよね~
その前までは凶暴で文太をイジメるだけだったんです^^;
1歳を過ぎて、やっと本当の性格になって来たって事?
このソファ、最初は私の寝床だったんですけどね?
杏に奪われてしまったか。。。下までも!笑
そうそう。今まで文太ばっかネタを提供してくれてたのに
最近は影が薄いんです。出番がないんです(T▽T)
蓮は・・・まぁ良いです。新入りなんで☆


v-22あいさん

そうなの~。蓮って家の中では怖いモノ知らず?
なかなか度胸あるヤツなのかも知れません☆
あくまで家の中限定なんですが><
文太は基本的に誰とも寄り添う気がないようです^^;


v-22篠遠カノンさん

わかりません・・・杏がなぜソコに入ったのか。
っていうか杏がこんな謎な生き物になったのって
ほんのここ最近、1~2ヶ月なんですよ~
私がPCやらで目を離してる隙にも、きっと何か
やらかしているハズ!!
ここまできたら、謎キャラを貫いて欲しいですね♪


v-22ゆかさん

そうそう。入っただけだろうと思って見てたら、
杏、このまま寝てしまいましたよ(笑)
文太はほら。驚異の胸囲だから入れないの~!爆
杏・・・確かに一人になりたいのかも?
蓮がしつこく攻撃するから、嫌になったのかも?
実際、たまに私が杏を助けてます。
なに?この信じられない変化><
20000HITはまだまだ先の話なんです^^;
でも早めに行動しないと~と。思ったら。
ハヤスギタ!笑
↓ 蓮、ほんと長いよね?(>m<;)ぷぷぷ


v-22リエマルさん

いやいや。20000HITって、よく考えたら
だいぶ先の話でしたよ~(恥)
蓮、家の中限定で、大物の予感><
文太、外に出れば大物(とは言わない?)なんだけど~
家の中では可哀想な感じ(>m<;)ぷぷぷ
条件が3ワンコ飼ってる人って
かなり限定されちゃうじゃーん!!!爆


v-22メグちゃまママさん

うそーん。ソファの下には人間には見えない何かが?
それもチョット怖いじゃないですか!笑
誰も杏には逆らえないんですが・・・
最近の蓮は立ち向かってます。常に。。。
これからど~なる!?3ワン関係!?!?


v-22みみさん

杏、ほんと「どうしたの!?」ですよね><
誰かに譲るなんて、杏じゃないです;;
杏は・・・もしかしたら今現在、妄想子育て中?
妄想出産の時期からすると、子犬は今1ヶ月☆
それでオカシイのかも?ですね^^
っていうか、そろそろ本気で手術しないとな。。。


v-22サチコさん

いやいや。杏、狭い場所が好きな訳じゃないんです。
むしろ文太が狭い場所好き♪
って、クーさんもなんだか肩身狭い?
長男の定めなのかしら?^^;
蓮・・・なかなか度胸があるのか何なのか?
あ。アホ過ぎて、杏に怒られた事を忘れてる???
ちなみに蓮は要領悪いですよ。最悪です。
甘え上手なビッたんが羨ましいです><
甘えるという行為を知らないんですよね。。。
はぁ。どうなるか、我が家では気が重いですわ~


v-22紫らいおんさん

うう~ん。謎の行動って真剣にナゼ?って考えるけど
見てて面白いから割と好き(^m^*)
うちの、あんまり掘らないし狭い場所の好きじゃない?
って感じだったけど、いきなり、コレ(>m<;)ぷぷぷ
蓮はね~?かなり懲りないのかアホなのか?
度胸が良いのか訳わからないんだけど・・・
杏に何度でも立ち向かって行きます><
で、杏もそのシツコサに負けた感が・・・!!
文太はね~?ここが一番涼しいから、なのかしら?
ほんと最近、3ワンの関係が完成されつつある?
かも知れなくて怖いんですけど(T▽T)


v-22チョコイヴさん

そうそうそう!!動画ね☆98で見るとコマ送り!
やっぱ新しいPCは違いますよね♪
杏、なかなか必死に潜入してるでしょ(^m^*)
蓮は・・・アホなんだろうか?
杏に怒られるという事を学習しないのだろうか?
しっかし文太もそうだけど、男ってのはマイペース??
あ。そうそう20000なんだけど、まだまだ先の事><
もうちょっと考え直して、ちゃんとした文章で
企画について近々書かせて頂きますわ♪


v-22らりさん

ワカランです。。。頂点に君臨する杏が、そんな
狭い場所に入る必要性が、まるで不明><
この時は3ワン、1枚の写真に入る位置で寝てますが
いつもは・・・本気でバラバラなんですよ~^^;


v-22ナツコさん

いやー。杏がこんな変な笑えるキャラになったのって
本当に最近なんですよ~?
今までは文太がお笑い担当だったのに、影が薄い><
そうそう♪動物って謎の行動が面白いですよね☆
人間にとっては謎でも、何かの意味がある・・・
のだろうか???
ナツコさんチの謎の行動、見てみたいですわ~♪
[ 2007/08/21 15:30 ] 麻樹 [ 編集 ]
お友達紹介に載せて下さって
ありがとぅですぅ^^
はなの顔・・・
何だかゴツゴツしいてv-399
「ブッさいくだわぁ~」ってまた
一人でゲラゲラ笑っていますぅ^^;
麻樹さん、ご苦労様でした・・・
[ 2007/08/21 22:56 ] ゆう [ 編集 ]
蓮くんが杏ちゃんの背中に手を乗っけてる写真、とってもかわいいですねぇ♪♪

杏ちゃん、そんな狭い場所に入って何してるんだろ??
怒ってるんだよね?
入り方が何とも言えなく、おちゃめ!!
[ 2007/08/21 23:03 ] アリスママ [ 編集 ]
杏ちゃん、ソファーの下が落ち着く場所に
なったのかなー。
ダックスならではの技ですよね(笑)

蓮くん、全然気にしてないのが
おかしかったです(笑)
かわいい♪
そして杏ちゃんの部屋でくつろぐ蓮くん。
大物ですね(笑)

文太くんは優しいですね^^
うちのたろうもどっちかというと文太くんみたいな感じ(笑)
やはり長男ってそうなるんでしょうかね。

次の杏ちゃんの謎の行動、楽しみにしてますね(笑)

[ 2007/08/22 00:05 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
麻樹さーん!色々とご心配をおかけしましたが
やっと元気になりました(*^^)v
またバンバン遊びに来ますので
よろしくお願いしますねぇ(*´▽`*)

深夜の麻樹さんちは何やら楽しそうでいいなぁ^^
ワンコとばーばが10時に寝ちゃう我が家では
ありえない光景ですよー((´∀`*))

杏ちゃん、行動が謎っていうより
よくそんな狭い所に入って行けるなと
そっちの方がびっくりなんですけど(@_@。
でも、杏ちゃんはちょっと怒ってる風だけど
それでも、3ワン3様それぞれが落ち着いて寝れてるなら
謎だけどそれもOKって感じじゃないかなぁ?
(って他人事すぎますかね?)

↓おお~蓮くんチャレンジャーだなー(笑)
そして杏ちゃんと一緒に寝てる文太さん幸せそうだぁ("▽"*)
3ワン寄り添って寝た事ないって・・・・・
うちなんか2ワンなのにいまだに
寄り添って寝る気配なんてありませんよぅ( ノД`)
[ 2007/08/22 00:24 ] しょこはは [ 編集 ]
お久しぶりっ子ですぅ♪
プププッ!!
もしや杏ちゃん狭いトコ好きかしらんフフ♪
で。そこに入れない文太さん笑えます(すんまそん文ちゃん)
そして蓮タンやっぱやっぱやっぱ大物~!!

もうすぐ20000HITですか!!
凄いですねぇ~♪
これからも通わせていただきやす!!

[ 2007/08/22 15:17 ] あんぼうず [ 編集 ]
1週間ほど体調を崩し寝込んでましたv-40
麻樹さんにコメント貰ってたのになかなか来れずにごめんなさいv-393
昨日からやっとブログ再開しましたv-344
これからも宜しくお願いしますv-411
[ 2007/08/22 17:36 ] はなちゃんママ* [ 編集 ]
v-22ゆうさん

私ったらグータラで、ここまで遅くなってしまって・・・
ゴメンナサイでした><
自宅で・ワンコ静かで・シラフな状態って
なかなか無くってですね(>m<;)ぷぷぷ
はなちゃん・・・笑っちゃダメですよ~^^;
いや。もうちょっと良い写真、探すか撮影するか、させてくださいね☆
って。コレ、ぢいさん撮影の写真なんですけどね~(汗


v-22アリスママさん

蓮が杏に手を乗せてる姿・・・私はビクビクして見てましたよ~(汗
いつ杏が発狂するのか?と!爆
でも、この日は無事に寝れたようです^^
杏はどうしてこんな狭い場所に入ったのか?
ほんと、この日だけの出来事でした^^;
こんな場所、そんな無理して入らなくても良いのにね><


v-22たろけんみるママさん

いや。いやや。杏、次の日からはソファの下にはまるで
興味ナシなんですけど!爆
でも、そっか~これはダックスならでは☆なんですね♪
蓮もね~?普通、そんな近くで騒いでるワンがいたら気になって
自分も・・・だろうに?まるで無視!みたいな?汗
で。杏の部屋に蓮。やっぱ大物かしらね?
家の中だけで!(>m<;)ぷぷぷ
で・・・やっぱ長男って 情けない 優しい んですね!
たろうさんも、そうなのか~♪
杏の謎の行動、激写できるよう頑張ります^^;


v-22しょこははさん

おおおおお。お久し振りです!元気復活ですか☆
いや。決して無理しちゃダメですよ~><
でもでも、復活嬉しいな♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますだー♪
で・・実は私も10時に寝たいのですが(笑
昼間留守番なワンコ達の寝ないコト寝ないコト~><
あ。杏ね?けっこー無理矢理に入ってる感じでしょ?
入り口は狭いけど、中はちょっと広いのよ。で、たまに
中で出れなくなって「んんんんんー」って唸ってる!笑
ま、くっついて寝るコトはなくても1枚の写真に、かろうじて
3ワン写る場所に寝てくれて・・・私は幸せだわ(T▽T)
で。↓の蓮ったら、なかなかの勇者でしょ!?笑
しょこ&ラルさんは一緒には寝ないのか・・・
いやいや。うちも一瞬だけで、その瞬間を狙って撮ってます><
ほんと。せっかくの多頭飼いなのに、虚しいですよね;;


v-22あんぼうずさん

お久し振りで~す♪
いやいや。杏は別に狭い場所好きな訳じゃないんですよ??
この日だけだったらしいです><
そうそう。文太の胸囲じゃ、こんなトコは入れませんって!笑
で・・・やっぱ蓮って大物の予感?
実際はビビリでヘタレで、ど~~~しようもナイんですけどね;;
もうすぐ20000HITって・・・何ヶ月後になるのかしら^^;
何かの企画しますんで、ぜひ参加して欲しいでーす♪


v-22はなちゃんママさん

えええええ!!寝込んでたんですか!?大丈夫ですか><
なんだかお体が弱いようで。。。
私の無駄に頑強な部分、分けて差し上げたいですわ;;
いやいや。これからも、のんびり更新ですが、宜しくお願いします^^
[ 2007/08/22 19:54 ] 麻樹 [ 編集 ]
麻樹さん、杏に見せたら杏も
(≧ε≦; )ブッ
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ って
大爆笑っす!!
えぇ~コレいつのはなぁ?チョット可愛そうかも!でもでも・・・
(。→ˇ艸←)ププッ って今日も親子で笑っていました^^
急がなくてもイイですから・・・
時間があったら、お願いします。
でもコレでもイイかも(  ̄ー ̄)*
それにしても( ^∀^)ゲラゲラ デス。
[ 2007/08/22 22:15 ] ゆう [ 編集 ]
麻樹さん、初めまして
長助おかんともうします
(でも私も読み逃げしてたんですが)
早速遊びにきました~~~

わんのなぞ行動ってありますよね
ソファの下な杏ちゃんの縄張りなんでしょうかね?
その別荘パトロール中に本宅を
蓮くんにのっとられてますが・。・。・☆笑

とってとられて
3わん家族なんですねー
また遊びにきます
よろしくおねがいします!!!

[ 2007/08/22 22:20 ] 長助おかん [ 編集 ]
v-22ゆうさん

杏ちゃんに見せましたかー!!
そんな大笑いしなくっても。・゚・(ノД`)・゚・。
って・・・載せたのは私ですね。すみません><
そうそう。実家に保管してある写真で1枚良いのがあったんです☆ただ、カメラ目線じゃないのですが・・・近々入れ替えますね!!
いやーお騒がせして、すみません^^;
[ 2007/08/22 22:21 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22長介おかんさん

早速来て頂いて、ありがとうございます☆
我が家の3ワン、今がちょうど訳ワカラン真っ盛りかと!笑
杏には別荘が3~4棟ほどあるようで?
羨ましい限りでございます><
こちらこそ、気まぐれ更新の怠け者ですが、宜しくお願いします☆
[ 2007/08/22 22:52 ] 麻樹 [ 編集 ]
うふ♪一番乗りしたのは「かこ」でござるぅ~
わざわざ報告したいためにコメする私は腹黒かもしれません(笑)
あ、引かないでぇーー!
愛を込めて・・・かこでした。(しつこい(笑))
[ 2007/08/23 11:00 ] かこ [ 編集 ]
v-22かこさん

ご・・・ごごご・・・ごめんなさい!!!
打ち間違えてました><
いやほんと、かこさんだってのは知ってましたし、かこさん宛てにお返事したつもりだったのですが・・・
お名前を間違えて打ってしまいました><
本当にごめんなさい。以後、本気で気をつけます!!
どうか愛を炎を消さないでぇぇぇ(>_<)
[ 2007/08/23 12:09 ] 麻樹 [ 編集 ]
杏ちゃんなんで?
でもソファーの下って密着した感じで
もしかしたら背中とかくっついてるから
安心するのかなぁ~?

とにもかくにも杏ちゃんはいつも
面白いね(笑)
女王様な感じがスキよ.。゚+.
[ 2007/08/23 16:38 ] まけおかん [ 編集 ]
v-22まけおかんさん

なぜ杏がソファの下に?
それは私にもワカリマセン~(≧m≦)ぷぷぷ
この日だけの気まぐれで、その後はソファの上におります。
なんだったんだ!?
ま、いつでも女王様なんですけどね・・・。。。
そろそろ面白いじゃ済まなくなってきてる気が・・・><
[ 2007/08/24 20:20 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


