

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

文太と杏の上下関係

1枚の座布団で仲良く寝ている最中の文太と杏です。
200607091348000.jpg


叔母ちゃんがオヤツをあげるって事で、叔母ちゃんに群がっている文太と杏です。
200607091349000.jpg


結局、杏に取られて文太はイジケている最中です。
200607091350000.jpg


文太は本格的にイジケてしまって。ソファーでフテ寝中。
200607091342000.jpg


その後、壮絶なる寝場所争奪戦!にて…杏の方がちょっと上を勝ち取りました。
200607091344000.jpg



やっぱ杏が上で、文太が下なのね。




でも杏、爆睡中ですが落ち掛けてます。
この直後、落ちます。
200607091341000.jpg


[ 2006/07/09 22:24 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(4)
杏ちゃん落ちちゃうんだ~v-411
文太君は食べ物争奪戦で負けちゃうんですねv-356
その辺はごえもんのほうがイヤシイのかな~
絶対譲らないですからe-282

↓の盛った文太君v-411
ごえもんは毛布に盛っちゃってますよ~
ってうちにはクッションが無かったんでしたv-356
[ 2006/07/10 16:25 ] ごえさくまま [ 編集 ]
ごえもん君も盛りかすかi-229
去勢済みなんですけど・・・
でも済んでないワンコに比べたらマシなのかなi-278

文太、杏には食べ物渡すけど私には渡してくれませんi-240
これって、杏がリーダーって事ですかねi-198i-201
[ 2006/07/10 18:23 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
杏ちゃん、ほんとチワックスみたいで可愛いですねぇi-237i-175
ぷりんはどんどんお鼻がなが~くなっていますi-278

文太くんと杏ちゃんのお散歩の画像みましたi-1寄りそっていて仲良しちゃんですねi-179
ぷりんはあと一回ワクチンを済ませないとお散歩デビュー出来ないのですi-238
早くお散歩したい~i-261
ぷりんのブログ、リンクお願いしま~すi-237i-184i-185
[ 2006/07/10 20:59 ] ☆岩井ぷりん☆ [ 編集 ]
ほんっと、ぷりんちゃんは日に日にダックスっぽい顔になってますねi-179
とっても可愛いですi-176 うらやましい・・・i-230

あれ?あれれ?散歩はワクチン2回済めば良いって・・・
杏の3回目のワクチンは、先週したばっかりですよi-190
本当は、まだ早かったのかなi-201i-201i-201

ぷりんちゃんも早く外でいっぱい走れるよ~になると良いですねi-189
楽しみですねi-178


うちの2ワン、実は、決して仲良しな訳では無いですよi-232
[ 2006/07/11 08:46 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


