スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまごちゃん放置プレイ

皆様のブログを拝見していると、どこの家庭でもワンコ=たまごちゃん好き。

正直、麻樹は羨ましいんです。たまごちゃんに限らず、ワンコがオモチャで遊ぶ姿を見たいんです。見て癒されたいんです。

そこで、あのー。皆様に質問なんですが。

オモチャで遊ぶかどうかって性格ですか?もしかして麻樹の育て方が間違っていたのでしょうか?

【しょこははさん】から頂いた美味しい匂いがする、まだまだヒューヒュー音がする、初の新品たまごちゃんを取り出してみました。おおおー。これが噂のたまごちゃん!会いたかったよー!!(プロフィールの蓮に乗ってるのは、杏の姉妹ミルちゃんから借りたものなんです。)

さあ杏、遊びなさい。



あ・・・あ・・・あんじゅぅ~~~

落として放置。っていうか、縄張りに侵入したたまごちゃんが邪魔でしたかね?スミマセン。ちなみにその後、杏が暴れている相手は冷え冷えピロー君。これはまた後日ご紹介させて頂きます。

じゃ、今度は文太と蓮!男の意地を見せてやれ!!!



ぶ・・・ぶんたぁぁぁ~~~。そして、れぇぇん~

まるで無視。・・・ある意味、気持ちがイイわよ!!

まるで相手にしてもらえない、たまごちゃん。即破壊されるのと、どっちが幸せなんだろう。

しょこははさん・・・せっかく頂いたのに遊ばない我が家のワンコでゴメンナサイ!のポチ↓をお願いします。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ちなみに昨日は月に1度の嬉しい楽しいフィラリアの薬の日。
本当ならば文太により高度な芸を教える日でありますが、蓮が参戦したコトによりまた【マテ】からの始まりです・・・。



とても待ってる雰囲気じゃない蓮。問題児。
 
スポンサーサイト

[ 2007/08/02 11:20 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(24)
皆が欲しがる噂のたまごちゃん
ですね^^
ウチはモモはもぅお年なので
食い付きませんが、はなは
何にでも食い付くので面白いですよ♪
麻樹さん・・・そのたまごちゃん
投げても・・・飛び付きませんかネ~
ダメですかねぇ^^;
で・・・
3ワン子ちゃん「ヨシ」で
ゆっくり食べ始めるんですね。
うちは凄い勢いで食べます><
やっぱりモモはなは食いしん坊だわ><;
[ 2007/08/02 11:32 ] ゆう [ 編集 ]
麻樹さんちのたまごちゃんゎ青だったんですねぇv-532
本当に見事に興味ないんですねε=┏(; ̄▽ ̄)┛
杏ちゃん…邪魔よ!!ってどかしちゃうし、文太くん…すぐどっか行っちゃったし蓮くん…ちょっと期待したけどやっぱり興味なし?

いや、私これは性格もあるかもしれないけどみんながこうだからぢゃないんでしょうかv-405
ウチも、チョコだけの時ゎオモチャとかもあんまりのめり込まないし、ガムも絶対噛まない子だったんですけど、イヴが来てからイヴとオモチャやガムを取り合いするようになってから遊ぶようになりましたよv-353

イヴがいても取りに来なかったり取り合いしない場合ゎつまんないらしく、オモチャもポイってします(^д^;)
3ワンズで待て!よし!なんか面白いですねv-410揃ってるぅ!
[ 2007/08/02 12:35 ] チョコイヴ [ 編集 ]
ロビンもたまごちゃんに興味ナシでしたよ~。
他のオモチャは何でもそれなりに遊ぶのに、
なぜかたまごちゃんには見向きもせず…。
なんで?
クリスもあんまり興味ないようだったので、
いつだったかBUUに持って行って置いてきちゃいました。

→サイドバーのお友達紹介、良いですね~。
お友達ワンの誕生日も一目瞭然だし。
私も真似っこしちゃおうかなぁ。
麻樹さん、ルナちゃんの写真のチョイスがナイスv-218

暑くてなんだか何もやる気がしませ~ん!
暑くなくても、やる気ないけど…(爆)
[ 2007/08/02 12:59 ] RISA [ 編集 ]
たまごちゃんに、ここまで無関心とは・・・!!!
きっと1ワンが興味示せば、間違いなく取り合いになるんでは?
(杏ちゃんなんて、黙っちゃいないでしょー(笑))

↓空飛ぶ日記、最高♪♪
すっごい楽しそうだね~~
っていうかさ~、マキさんカワイイ~!!
18キロの激太りなんて書いてあったけど、今で十分よ☆☆
前はどんだけ痩せてたの~~??
うらやまぴ~♪
[ 2007/08/02 13:33 ] グリーンリン [ 編集 ]
噂のたまごちゃん♪
これ、ほとんどのワンちゃん好きですよねぇ。
それが3ワンとも興味なし(* ̄m ̄)
杏ちゃんは明らかに邪魔って感じですよね(笑)

うちは1ワンだけだし、よく分からないんだけど、オモチャ↑他の方も言われてるけど、誰かが興味持ったら取り合いになるのでは?
みんなが面白く無さそうだから、面白くないって感じなのかな^^;

フィラリアのお薬。
仲良く、3ワン待てしてますねぇ^^
可愛い(*^^*)
ん?あれ??
蓮くん、途中でポロって落として、それ、文太くん食べてない???
[ 2007/08/02 13:42 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
ありえない~!!
教祖のマッハからしたら許されざる行為ですよっ!!!
マッハなんかたまごちゃんのためなら何でもするのにヽ(T∇T)ノアハハ・・・
届かないとこにあると、ひたすら『じぃ~~~~』って見つめてるし。
でも性格はあると思いますよ~♪
バトンもおもちゃで遊ぶけど、ひとり遊びが苦手なんです。。。
たまごちゃんでも遊ぶけど、あくまで『もってこい』遊び。
他にすきなのは引張りっこ♪
マッハはたまごちゃんとかの一人遊びすきだし★
RISAさんも言ってるけど→の友達紹介いいですね~♪
リエマルもまねしちゃおうかしら(≧∇≦)ppp
[ 2007/08/02 13:45 ] リエマル [ 編集 ]
フィラリアのお薬を食べたあと
みんなでクンクン
まだないんかぁ?ってな感じで
探してますね(笑)
かわいい.。゚+.
[ 2007/08/02 16:09 ] まけおかん [ 編集 ]
うちも、うちも~~おもちゃで遊ばないの。わぁ~これ、聞きたかったんだぁ。先越されちゃった・・・
でも、3ワン同士で遊んだりして、おもちゃで遊ぶより楽しいのかな?
海外メディアで「日本のワンは『タマゴ』に夢中」と紹介されたそうな。それ聞いて、なおさら落ち込んだ私でしたが、ここにもいたぁ~あはは・・・うれし♪
美味しそうにフィラリアの薬食べてますねぇ。まだないの?って感じで。みなでタイミングもバッチリ。かわゆい♪
[ 2007/08/02 16:38 ] かこ [ 編集 ]
フィラリアの薬に3匹同時に向かって来る、そしてまだ探すv-363
これは爆笑でしたv-411
でも3匹分のお薬代は大変ですよねv-356
ウチは1匹分でもヒーヒー言ってます(笑
ウチもおもちゃでは遊ばないなあv-399
大根はおもちゃではなくv-73
と思ってるのでほとんど遊びません
たま~に遊んでるのを見るとすごく新鮮ですv-411
[ 2007/08/02 17:18 ] はなちゃんママ* [ 編集 ]
お久しぶりで~す!!
たまごちゃんですかぁ。我が家はライバルが多いせいか、みんな飛びついて行く感じですよv-405
どんだけボロボロになっても噛みまくってま~すv-388
取り上げないと全部食べちゃう感じなんですよ!!
最後の動画は可愛いすぎるよv-343
みんな並んで揃って待て、ほんでもってちゃんと自分のを食べるなんて!!
うちにはありえな~い!!
[ 2007/08/02 17:44 ] メグちゃまママ [ 編集 ]
うふふん♪うちもタマゴちゃん
まったく興味ナシで~す^^;
うちはね、すやすやたまごちゃん
買ったんやけどね!飾られてますよ~
色がいっぱいあって、可愛いから
私が集めたくなっちゃって(*≧m≦*)ププッ たまごちゃんならって
思ったんですけどねぇ~(;´▽`A``
↓飛んだね!すごいね!!しかも
麻樹さん、めっちゃ顔出し~♪♪
いいじゃないですかぁ(*´ェ`*)
ええなぁ~スカイダイビング、40までには絶対やりたいわ^^
[ 2007/08/02 18:12 ] 姫ママ [ 編集 ]
あら~!噂のたまごちゃんですね!
ウチは、プロフールで蓮くんの頭の上に乗っかってる方を、以前買いました・・
が、2日で破壊しちゃいました(T▽T)ノ
なので、もう買うのをやめました~(涙)
麻樹さんちは、3ワンとも興味なしですね・・
杏ちゃんなんて、遊ぶのか??って思いきや。。ソファーから落としてるし・・(* ̄m ̄)
オモチャで遊ぶか、遊ばないかは。。
性格だと思いますよ!!

フィラリアのお薬に向かって行く3ワン。。そろってますね~!!
お薬の日は、楽しみですよね~☆
[ 2007/08/02 19:38 ] ange [ 編集 ]
我が家で預かった時なんですが、蓮君は、ダイソーで買った、縄で遊んでいましたよ^^
投げれば取りに行ってました^^
文太君は、動くおもちゃが好きみたいですよ^^
猫のおもちゃで、ぬいぐるみがついた釣竿みたいなおもちゃで、遊んでいました^^
ぬいぐるみを投げると、ちゃんと近くまで持ってきていましたよ^^
杏姫は、わかりません^^;

お友達のご紹介の写真ありがとうございます^^
ポッキーが、可愛い♪
ぷりんは、ぷりんらしい☆
[ 2007/08/02 20:55 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
あれぇ~?
みんなたまごちゃんに興味なし??
うちのワンは、とりあえず新しいおもちゃには食いつきますよ^^;
そっこー壊して、すぐに音が出なくなっちゃいましたけど。
3ワンの気に入るおもちゃが見つかるといいですね!
最後の動画、すごい!!
ちゃんと、まっすぐに自分の食べてる!
喧嘩もしないし!
うちのワン'sは間違いなく斜めに進み、確実に喧嘩します・・・(>_<)

[ 2007/08/02 21:08 ] クーママ♪ [ 編集 ]
たまごちゃん、うちなら秒殺ですよ~><
クーかビスが即行で笛を壊し、
そして音が鳴らなくなったたまごちゃんを
ティア子さんが一生懸命食いちぎって食べてたりしますi-230

うちの場合遊ぶのはクーとビスで、ティア子は食べる専門みたいです。

オモチャで遊ぶ子と遊ばない子。
不思議ですよね~。
クーはパピーの頃はピーピーオモチャにビビってたんですけどね・・・
ある日急に目覚めてしまったようです。
クーとビスはオモチャ取り合ってケンカするくらいですからね><
何事もホドホドが良いと思います・・・(笑)
[ 2007/08/02 22:54 ] サチコ [ 編集 ]
w( ̄o ̄)wおっ!タマゴちゃんだぁ~
それも青タマ♪我が家では取り合いになるのになー・・
オモチャで遊ぶ遊ばないはその子の性格にもよるんだろうね~(^ー^)
だって我が家8ワンいるけど オモチャに夢中になってひとり遊びするのって3ワンだけだもん
後は取り合い?誰かが遊んでる奴をひたすら奪い合う♪
で、1ワンだけはちょっと変わってて皆がお昼寝してる時にピーピーこっそり遊んでます..笑
そうそう うちのも投げてやると喜んで取りに行ってまーす(⌒∇⌒)
それで誰かが勝ち誇った顔で持ってくる♪これがめっちゃ可愛いの☆
[ 2007/08/02 22:54 ] 紫らいおん [ 編集 ]
うははは!
杏ちゃんは追い出し、文太くんは全く興味なし、
蓮くんは遊ぶのかな?と思ったら放置ですね(笑)
すぐに破壊されるのも悲しいけど、その前に
遊んでくれないのも悲しいですよね><
うちはたろうは引っぱりっこやキャッチ、
投げたら持ってくると何でも大好きだけど、
けんたはボールを投げたら持ってくる、それも
気に入ったボールだけしかしません。
たろうとけんたは新しいおもちゃをあげると
すぐに破壊もします。
みるくは1人遊びのみで、その辺に落ちてる
おもちゃをくわえては1人で走り回って
喜んでます(笑)
それぞれワンによって遊び方や興味が違うのかも
しれないですねー。


[ 2007/08/03 00:35 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
うちもおもちゃで遊ぶのはりおんだけですよ。あるるは破壊するだけでまるで興味なしです。
 フィラリアの予防薬は月に1度の楽しみですよね。でも、マテの後の一斉の食べ方そろっていてきれい!!
 感心しましたよ。
[ 2007/08/03 02:55 ] あるまま [ 編集 ]
うちは、ゴムのおもちゃは匂いがイヤなのか
あまり遊ばないです。
コットンで、小さめで、音がなるもので
新しいものには飛びつきますが・爆!
[ 2007/08/03 06:23 ] らり [ 編集 ]
おぉ!!たまごちゃん我が家は赤ですねん!!
我が家の3ワンは皆おもちゃ好きですねぇ~。
麻樹さんとこはほんと3ワン興味なさそうですね^^;
杏ちゃんの動画はたまごちゃんあっちいけぇ~みたいな??チョーうけちゃたょククク^^
ヒモとかぬいぐるみとかも遊びませんか??
チュアブル皆自分の食べていいこねぇ~のポチッ♪
[ 2007/08/03 14:20 ] あんぼうず [ 編集 ]
フィラリアの薬そんなにおいしいんですね!
ポチは体にたらすやつか錠剤しか経験が
ないからすごい新鮮ですー!!!
しかもクンクン探してて笑っちゃいました!
人の口のとことかみんなして♪

たまごちゃんに興味がないんですか。。
もともとおもちゃに興味ないですか?
そしたら納得なんですけどおもちゃを
出しっぱなしにしておくとおもちゃの
よさを忘れてしまうことがあるので
どうしてもたまごで遊んでほしかったら
おもちゃすべて片付けてふとしたときに
たまごを使って遊んだらみんな好きに
なるのではないでしょうか♪
ポチはおもちゃが大好きなのでたまごちゃん
とかゴム系は特別なおもちゃとして
遊ぶときに最適です☆
[ 2007/08/04 01:17 ] みみ [ 編集 ]
たまごちゃんだ~♪
うちも欲しいんだけど・・・なかなか売ってない?
やっぱり通販でしか手に入らないのかなぁ~><
んで。
麻樹さんとこは誰も興味ない?(´∀`;A
うちもレオンはあんまり興味ないみたいで・・・みんなウネの永吉に取られて秘密基地に隠されてます(笑)

フィラリアのお薬はチュアブルタイプの方が美味しく頂けるみたいですねぇ。
3ワン上手に待てしてるし~♪
エライなぁ~^^
うちは錠剤なので無理矢理?口を開けて飲ませてるのですが・・・ルナがボリボリ噛んで食ってた(*≧m≦*)プッ
・・・さすが。
いつも病院に行くと『チュアブル』って言葉が出てこなく錠剤に。。。
歳かな~(笑´∀`)ヶラヶラ
[ 2007/08/04 01:44 ] さおリン [ 編集 ]
えーーーーっ!!
何故に こんなに無関心なんだろぅwww

れでぃあは動画の音で反応しまして
たまごちゃん探してましたよ(o ̄m ̄)
おかしいなぁ? 音はするのにってw

ピコピコ鳴らして 投げて一緒に取り合いしたり
れでぃあはタオルに包むの好きだから包んだりw
そんな事して遊んでおりますわ。

フィラリアのお薬
そっちの方が食べさせやすいねぇ
うちの錠剤だからお口にグッて入れないとなの。
まっ お薬飲ますのは慣れてるからいいのか・・・。w
[ 2007/08/04 06:04 ] そに [ 編集 ]
コメントありがとうございますv-238
お返事が遅くなってゴメンナサイv-421




v-353ゆうさん

ほんとほんと。誰もが欲しがる&喜ぶ、たまごちゃん。
我が家、何か間違ってます><
何にでも食い付く、はなちゃんが羨ましい☆
たまごちゃん、投げてもみました。
結局、私が取りに行くハメに(T▽T)
うち、「ヨシ」の後、ゆっくりでしょ~?
実はコレ、お互いの様子を伺ってるというか。
杏の怒りに触れないようにしている状態なんです^^;


v-353チョコイヴさん

そうなんです♪うちは青でした~☆
ほんと、初なんで嬉しかったですよね~♪
しかーし。。。ここまで興味ナシだと・・・
逆にスッキリしちゃいます(T▽T)アハハー
っていうか、杏のあの邪魔そうな行動って!!!
ううーん。やっぱ誰かが興味を持てば遊ぶように
なるんですかね☆
私が思うに。興味を持って遊んでも、結局は杏に
怒られて奪われる。
その繰り返しで、遊ばなくなったのかなーって。。。
蓮、最初は遊んでたんですが、杏の怒りに触れてから
遊ばなくなりました><
ようするに、杏が悪いのかー!!!
今回の3ワン待て&ヨシは、なかなか揃ってました☆
実はオスワリ&フセが出来ない、杏と蓮です^^;


v-353RISAさん

あら!ロビンさんも興味なし?
しかも他のオモチャなら遊ぶっていうの、謎ですね~^^;
で。クリスさんもですか><
やっぱロビンさんが遊ばない影響でしょうか?
あんなに夢中になるワンコが沢山いるっていうのにー;;

→ イイでしょ~♪って、まだ途中なんですが><
終わるまで非表示にしときゃヨカッタ^^;
ぜひぜひ真似っこしちゃってください☆
で・・・ヤル気ね・・・私もほんと困ってます;;
どこかに落ちてないかしら?ヤル気・・・。


v-353グリーンリンさん

ここまで無関心だと、爽快でしょ(>m<;)ぷぷ
そうそう。誰かが興味を示すと杏が飛んできます><
・・・あ。だから?もしかして、杏が怖くて?
いやー!!!そうなのかも知れません!!!
奪い合いが出来る相手じゃないですからね?杏って。
どーせ取られるから遊ばないでおこ~って感じ?爆

↓空飛び☆最高でしょー☆☆☆
っていうか・・・オレ可愛くない(T▽T)
いやいやいや。ほんと。サイズ、7号だったのが
今では13号もキツイっすよ?爆
入るズボンが絶滅の危機でございます><
まるで笹ダンゴのような私。。。フフフ


v-353ゆかさん

3ワン揃って思いっきり興味ナシでしょー><
もうね?そんな気はしてたけどね?
ここまでとは思わなくって笑いました。一人で。
杏の明らかに「邪魔!!」って行動、なんていうか、
色々な意味で涙出そうでしたよ(T▽T)
でね?さっき気付いたんです。
どーせ遊んでも、杏に怒られて奪われる。
だったら最初っから遊ばなくてイイやって。。。
哀れな文太と蓮なのかも知れません><
で。杏は一人遊びに飽きている。という訳;;

でー!!!!!薬、確かにそうです!!
文太が蓮の分の半分ほど食ってましたー><
ありがとうございます。気付かなかったです。。。
さすが、ゆかさんです☆
いっつも思ってたんですが、ちゃんと全てをじっくり
見て読んでくださってるんだなーって。
再確認しちゃいました(〃▽〃)
本当にありがとうございます!!!
先日、蓮だけ薬追加しときました;;


v-353リエマルさん

ねー!!ありえないでしょう???
マッハさんの前でこんな態度したら刺されそう!笑
っていうか。持って来いが出来るのね?
それも夢のような幸せな遊びじゃないですか~
引っ張りっこ?それまた憧れの行動です~
はあぁぁぁ。。。
唯一、オヤツだけが楽しみみたいで。
なかなか簡単には食べられないようにしてやる。
それ位しか私の楽しみはありません(T▽T)

→ イイでしょ♪って、RISAさんにも
書いたんですが、まだまだ途中なんですよね^^;
ぜひぜひ、真似っこしちゃってください☆


v-353まけおかんさん

おお。名前が進化した!!笑
そうそう。まだナイか~?もっとクレ~
って。
杏だけはアホじゃないんで、行動が素早いです(笑)
ない時はない。即、諦めです^^;


v-353かこさん

えええ。持って来いが出来るのに、おもちゃで遊ばない?
それまた謎ですわ~。みるくさん、ナゼですのん?
ちなみに。我が家ね?オモチャでは遊ばない。
3ワンでも遊ばない。っていうか本気で喧嘩してばっか。
なんか私、ワンコに癒されてないっぽい?笑
海外メディア、なかなか面白い報道をするのね♪
うーん。。。ダックスは日本犬じゃないから☆
なんて悲しい言い訳をしてみたりして><
たまごちゃん放置同盟、組みますか?(^m^*)
って。こんな仲間・・・どうなんだ!?笑
そそ。3ワン揃って待て&ヨシ。これ初撮影だったんです♪
が・・・暗くて汚くてイヤですわ~;;
イイカメラが欲しいじょー><


v-353はなちゃんママさん

うひゃひゃ。卑しい我が家の♂ワンコ、いつまでも
探してるおバカ犬です(笑)
ほんとほんと。今の時期、薬代がバカになりません^^;
3ワン連れて病院に行くのが恐怖です><
で?はなちゃんも遊ばない派なんですね??
うちも、たま~に遊んでる姿を見ると感動しちゃいます(笑)
遊ぶツボが本気で知りたいですよね?汗


v-353メグちゃまママさん

お久し振りです☆
おおおー。5ワンちゃんは飛びつきますか♪
いいないいな。そういう姿が見たいんです><
ライバル関係じゃないからな~うち。
明らかに杏がリーダーで次が文太もしくは蓮。だもんな;;
そーそー。昔は待ての後、杏が文太の分を食べちゃってた
けど、今回は成功ですね☆
って。薬なんで失敗されたら困るんですが^^;


v-353姫ママさん

うふふ♪たまごちゃんで遊ばない仲間ですね♪
って。なんだか悲しい友情ですが(笑)
そういや、だいぶ前に並んでる写真ありましたね^^
確かに色もいっぱいだしカワイイし、ね♪
↓飛んだよ!飛びましたよ!!
うんうん。ぜひぜひチャレンジしてください☆
たぶん毎年飛ぶハメになるかと(>m<*)ぷぷぷ
ほんと、病み付きになっちゃうから~♪


v-353angeさん

お♪バニラさんは緑タイプを☆・・・2日で破壊ですか><
ううーん。。。遊ばないのも困るけど、2日で破壊も
ちょっと悲しいモンがありますね^^;
あんな上品なバニラさんでも破壊力はあるんですね♪
杏・・・思いっきり邪魔そうな扱いですよね~?
でも、蓮が遊ぼうとすると奪うんですよ><
そう。遊ばない理由は杏の存在でございます;;
お薬の日は、ほとんどの家庭で月1イベントですよね☆


v-353ポッキーパパさん

そうなんです♪パパさんちで、ダイソーの縄で遊んでたなーと
思って、私も買ってみました♪
我が家で唯一、持って来いができる蓮☆
楽しく一緒に遊んでいたら・・・杏が横取りしちゃって。
で、それから蓮は遠慮して遊ばなくなりました;;
文太って遊ぶというより怒ってませんかね?汗
で・・・。パパさんちで文太と蓮が遊んだ理由は。
杏が本領発揮してなかったから!!
だと思うんですが、どうでしょう^^;
お友達紹介のぷりんさんの写真、失礼しましたー><
でもでも、私のお気に入りなのでございます♪


v-353クーママ♪さん

おおお。そっこー壊してくれるお二人、最高☆
それ位の元気があると良いんですが><
気に入るオモチャがあっても杏が奪うので・・・
情けない男2人、おもちゃを諦めたようです;;
あ!そうそう☆うちも蓮が来る前は斜めに進んでました。
杏が!爆
で、文太は奪われ、喧嘩にもなりませんでした^^;


v-353サチコさん

あはは!!サチコさんチでは、たまごちゃんで
3ワンの連携プレーが見れるんですね♪
ティア子さん、食べる専門だなんて(>m<*)ぷぷぷ
クーさんは、ある日突然、目覚めたんですか☆
うちもいつか目覚める日が来るかしら!?
でもでも、杏がいる限り無理っぽいな~
奪い合いの喧嘩、夢のような光景だわ><
奪われて諦める光景ばかりの我が家です(T▽T)


v-353紫らいおんさん

取り合い・・・。我が家では杏が女王様で・・・
そんな光景が見れないのであります><
杏に逆らえない文太と蓮。これも性格のうち?泣
皆が昼寝してる時、一人でピコピコ・・・カワイイ☆
誰だろ誰だろ?末っ子バルドさんかしら♪
うちのね~?オモチャ投げても・・・。
無視か、取りに行って置いてくるか、持ったまま逃げるか。
どれかです(T▽T)
得意気な顔で持ってくるなんて、羨ましいぞー!!!


v-353たろけんみるママさん

おおー!たろうさん、素晴らしいですね☆
持って来いをするのが私の夢だったんです><
で、けんたさんのコダワリも良いし、一人遊びができる
みるくさんも素敵^^
我が家ー!!間違ってるぞー!!
ってか。蓮が唯一持って来いできたのに。。。
杏の妨害で、できなくなりました;;
たまごちゃんを邪魔者扱いしておいて、蓮が手を出すと
強奪しちゃうんですよ!?ほんと最低><


v-353あるままさん

あるるちゃんは破壊するだけですか^^;
でもでも、破壊するってコトは一応、興味アリ?
りおちゃんは楽しく遊んでくれる、いい子ですよね♪
あるままさんチも、月に1度の楽しみ派ですか☆
3ワン揃って待て&ヨシ。初めてにしては成功して
私もビックリでした^^;


v-353らりさん

あ!言われてみれば☆うちもゴムより布が良いみたい♪
でも、オヤツを入れたゴムが最強かもー(笑)
遊ぶんじゃなく、オヤツを取り出そうと必死なだけ
なんですけどね^^;


v-353あんぼうずさん

オモチャ好きな3ワン、羨ましいですー><
我が家はご覧の通りで悲しいんです;;
杏なんか興味ないだけじゃなく邪魔モノ扱いですしね;;
で・・・遊ばない理由は杏が強奪するから。
だから杏さえいなきゃ、きっと何でも遊ぶんです><
せーっかく楽しく遊んでても杏に奪われるんじゃね~
そりゃ遊ぶ気も失せるってモンですわ(´・ω・)
チュアブル☆実はコレ、蓮が落としたのを文太が
食ってたー!!!なので後日、蓮だけ追加しときました;;
薬でコレ、やるもんじゃないですね^^;


v-353みみさん

ええー。体にたらす薬なんての、初めて聞きました☆
安ければ錠剤でもイイんですが、値段が一緒なので
チュアブルにしています^^
ほんと肉って感じなんで大好物ですよ♪
食べ終わっても探す、卑しい我が家のワンコ^^;
そうそう。元々オモチャでは遊ばないんですよ><
ま、その理由は遊んでると杏に奪われるから。なんですけど。
なので杏を隔離して遊ばせるしかナイんですね;;
ポチさんはオモチャ好き♪羨ましいです☆
ゴム系が好きなんですね~?ワンコそれぞれですね^^


v-353さおリンさん

そうそう~店に置いてあるのって見たコトないかも!
ネットで買うしか無さそうですよね><
で。。レオンたんもオモチャに興味ナシっすか^^;
しかも栄吉さんに奪われて隠されるだなんて☆
栄吉さん、杏と同じ性格なのかしら><
秘密基地、うちの場合その日によって場所が変わります!笑
薬、チュアブルは大好物ですよー♪
さおリンさんチは錠剤なんですね☆そっちのが安い??
うち値段が一緒だったので・・・。
ってか。。。ルナさんボリボリって、さすがだ!!!(≧∇≦)
いや~ルナさん大好きだー☆実は。蓮はちょっと苦手だ・・・。
チュアブルって言葉・・・歳は関係ないってば~www


v-353そにさん

この無関心さ・・ある意味、素敵でしょう?笑
れでぃちん、動画の音にも反応ですか☆可愛いな~(*´ェ`*)
うち・・・杏が全部を奪っちゃうから。
だから遊ばなくなったっぽいよ><
一生懸命に遊ぶ姿、見たいモンだ;;
薬ね~?れでぃちんは慣れてるか~なんか切ないわ~
私、口開けてやったコトないんだー。。。
オヤツとか肉に包んで食べさせるしか出来ないかも><
管理人、尊敬しちゃうわ♪( ̄▽ ̄)ノ″
[ 2007/08/06 19:22 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


