スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダックスまみれ IN 我が家

昨夜、狭くて汚い我が家にお友達が遊びに来てくれました。

070809-01.jpg
よっ色男!のレオンたん。


070809-02.jpg
ほんと笑顔がステキ!


070809-03.jpg
そしてルナさん。杏のお気に入りの場所です。そこ。

そうなんです。【2ワンと3ウネ】のさおリンさんが、2ワンを連れて遊びに来てくれました。

今週末、新潟に【富士丸な日々】の富士丸くん&とーちゃんが来るというイベントがありまして、ナマ富士丸の前に本読んでDVD見ておけー!という事で、呼びつけ 来て頂いたのであります。自分で持って行かない辺りが麻樹クオリティー。


070809-04.jpg
かなり汚い我が家ですが。すみません。


070809-05.jpg
ソファの上での集合写真なんて無理ですが。

トイレ、絶対に失敗するよ?と言われてたルナさん、完璧でした。ちなみにレオンたんも当然完璧。よそ様のお宅で失敗する我が家のが恥ずかしいわ。

最初だけルナさんを蓮が遊びに誘ってたけど断られた様子で。

070809-06.jpg
結局、蓮と杏が遊んでました。


070809-07.jpg
遊び方が激しいので、いつもボロボロになってる蓮。ニコラスケイジの面影はいずこへ・・・。


070809-08.jpg
ルナさん、冷え冷えピロー君を正しく使ってくれました。


070809-09.jpg
文太、相変わらず意味不明な行動ばかりでゴメンナサイ。

みんなが帰った後。

070809-10.jpg
杏はまた全てを自分の周りに集めてましたよ。はい。

外ではしょっちゅう会ってるワンコ同士でも、家の中ではドウなんだ?という。問題児のとる行動とは?という。そんな実験的な意味もあったのであります。

正直、成功とは言えなかったかも。でも失敗でもないと思う。これを初めの一歩として、また一緒に遊んでみたいなと思いました。

実はお出迎えの時も普通の時も、ちょっとしたキッカケで喧嘩というか大暴れが勃発しちゃいましてねー。ビビりな子&キレやすい子などなどおりまして。でも麻樹は懲りません。いや。お願いだから懲りないでね?さおリンさん。

そして大量の酒の差し入れ、ありがとうございました!!
一番イイ子だったのは予想通りルナさんでしたね♪


いつか仲良く遊べる日を願って・・・↓ ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついで動画。


なんだか激しい兄弟喧嘩です。これは予想外の展開なのかも。
スポンサーサイト

[ 2007/08/09 18:35 ] ワン友達 | TB(0) | CM(25)
キャーキャー麻樹さんちに、たくさんのダックスが~(≧▽≦)
またしても、うらやましい光景・・
冷え冷えピローに顎乗せしてる、ルナちゃん。。めっちゃ可愛い~v-10
みんな凄く楽しそうだな~!!
蓮くん。。ボロボロになってもカッコイイよ~v-218
文太君。。意味不明の行動っていったい・・・
でで、杏ちゃん。。みんなが帰ったあとは、オモチャを集めてたのね~(≧m≦)プッ
でも、そんな杏ちゃん。。好きかも~!!

蓮君・・喧嘩激し~!!
凄い格闘ですね^^;
思わず、見入っちゃいましたよ~!
[ 2007/08/09 19:45 ] ange [ 編集 ]
杏ちゃんマウントするんですか?!
さすがボスの思うことはちがいますね。

おもちゃを集めた杏ちゃんかわいいでうすね♪
奥においてあるあみぐるみみたいの
うちにもあります。綿がでるところ
まではまだいってませんが目とか鼻とかが
もうないんです。のっぺらぼう。

ワンズがたくさん集まったら楽しそう
ですよねー♪みみもおうちでワンコの
パーティーしてみたいです!
ルナちゃんも美人さんでカワイイです♪
ぜひぜひワンコパーティー定期的に
やってください!
富士丸くんに会えるなんてすごいです!
ぜひぜひ写真とってきてくださいね♪
[ 2007/08/09 21:15 ] みみ [ 編集 ]
麻樹さん近頃ダックスまみれ多いのね~♪
幸せだワ 近くにお友達がたくさんいるって(*^^*)
それと ワンコも性格それぞれ違うから初めから何もかも上手くいかないよね
そういうトコロはヒトと一緒かも♪
でも何度か会って相手のことが理解できたら仲良くなれるはず(^ー^)
早くそうなるといいね~☆
それから..富士丸くん 生で見たら大きいんだろうな~
で、めっちゃカッコ良さそう♥興味有りかも!
3枚目のルナさん姫ママさん家のバニラちゃんかと思ったワ
クリームの子ってなんて可愛いのかしら(⌒∇⌒)
[ 2007/08/09 21:52 ] 紫らいおん [ 編集 ]
∑(!? ̄Д ̄)エッ???麻樹さんちに
遊びに行ったのぉ~
イイなぁ ( ┰_┰)
ってあの有名な富士丸様が?
ドコに来るんですかぁ~って
何にも知らなくてゴメンナサイ><
レオンたん・・・また痩せた?
ホント笑顔がステキv-10
ルナッチ大きくなったね~
そして、文・杏・蓮クンのバトル
激しいv-41
以前のモモ&はなを見ているようでした。
[ 2007/08/09 23:03 ] ゆう [ 編集 ]
ダックス集合ですね~楽しそう♪
うちは更に汚くて狭いので誰かを呼べる状況ではありません(汗)
みんなでおやつを見つめる写真の
文太くんと蓮くんが立ってる姿が可愛いですvv
ボロボロな蓮くん、顔が満足気(笑)
文太くんの謎な行動って気になります~
杏ちゃん、大事なおもちゃだったのね(≧m≦)

兄弟喧嘩激しいですね~
うちは1ワンなのでこういうの見る機会ってないです。
多頭飼いの特権ですね!
[ 2007/08/09 23:34 ] さゆ [ 編集 ]
大量の酒とは気になる・・・
麻樹さんはどんな種類のお酒がお好きなんだろうかv-361
そして・・すごいですv-405
これだけいたら集合写真はかなり
難しいでしょうv-356
みんなで入ってるベッドは丈夫なんでしょうね~
ウチのベッドならすぐに破れてるはずだもんv-391
お高いに違いないなv-425
[ 2007/08/09 23:40 ] はなちゃんママ* [ 編集 ]
一昨日は大変お世話になりました☆
早くお暇するとか言って、長々と居座ってごめんなさいでした><
そして、うちのレオンが意味もなく飛び掛ってすいませんでした!!
やっぱりうちのレオンが一番の問題児でしたね(´∀`;A
ルナは・・・案の定ってな感じでしたね^^;
杏ちゃんのヘソ天には感動でした☆
蓮くんと杏ちゃんの生バトル見れて面白かったです(笑)
蓮くん頭には気をつけなければ!ですね~(*≧m≦*)プッ
文太さんの意味不明な行動も面白かったです^^
オッサン声に激萌えでしたv-343
こちらこそまた懲りずに遊んで下さいね!!
お土産も沢山ありがとうございました♪
そして手作りチョークもありがとうございました☆
[ 2007/08/10 02:50 ] さおリン [ 編集 ]
うわぁ~ いいなっ♪
(ご無沙汰しちょります^^;)

相変わらず 賑やかで羨ましいなー
仲良くするには焦らずだよね
積み重ねて行けば大丈夫だよ~♪
うちのビビりん子も克服したいわん;;

バトル動画凄い凄いwww
でも、楽しそうに遊んでるよねぇ
しっぽぶんぶんしてもん♪
いつか仲間に入れて頂きますv(。・ω・。)
[ 2007/08/10 06:16 ] そに [ 編集 ]
家と言う狭い空間でこれだけダックスがいると、
うひょっひょ~の世界ですね(?)
ダックスまみれ、羨ましいわぁ(*^^*)
レオンくんの笑顔、素敵☆

バトル動画。面白い♪
最初、蓮くんが食べられてるみたいで笑えました!
猛獣の世界みたいだぁーって(笑)
兄弟喧嘩が始まりそうだと、
杏ちゃんすぅーっとどっかへ行きますね(笑)
杏ちゃん、かしこい!

1ワンしか居ないとバトルしたり物取り合ったり、こうゆう犬本来の姿(?)が分からないので、いつも動画見て楽しませてもらってます♪

また激しい動画アップして下さいね!
[ 2007/08/10 09:51 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
おうちでもダックスまみれ???
たのしそぉ~(≧∇≦)ppp
でも全員のバラバラ感がウケルわっ!!
杏ちゃんマウントするんだね~♪
女の子でもやる子って結構多いよねっ★

あっ、この間非公開でコメント送ったつもりだったんだけど、行ってるかな?
[ 2007/08/10 11:49 ] リエマル [ 編集 ]
(しまった・・・出遅れた・・・)
ダックスだらけぇ~楽しそう~
それにしても、みんないい表情が撮れてること!!
見てるだけでにやけてくるわ♪

そうそう、富士丸くんが新潟に行くん
だってね。すごいね。会えるかな?

あっ、麻樹さん、お酒飲みすぎちゃダメよ(笑)
[ 2007/08/10 11:57 ] かこ [ 編集 ]
キター!!ダックスまみれぇ~♪
近くにお友達が居るっていいですね。ウラヤマシイです。
ゥヒャーソファの天辺にいる子発見!!(笑)
杏ちゃんオモチャは全て自分の物なのねん。
取られない様に自分の周りに集めるとはね(笑)
動画激しいぃ~。
遊んでんのか??ケンカなのか??
文太君尻尾振ってるし・・・
蓮タンなかなかやるね!!
大物になりそうなよ・か・ん♪
[ 2007/08/10 12:01 ] あんぼうず [ 編集 ]
外で会うのと、家で会うのとまた違いますよねー。
会う場所によって反応って変わりますよね。
んー!
おもしろい実験です(笑)

蓮くん!
負けずにいきますねー。
まだまだじゃれたい盛りですもんね^^
我が家のワンたち、一時期ガウガウしなく
なって寂しかったんです。。
仕掛けるのはいつもみるくなんですけど、
そのみるくが想像妊娠して想像出産&想像
子育てが終わったら、またガウガウが復活
したのでうれしいです♪
ぷちかがガウガウに加わるのはいつかなー^^


[ 2007/08/10 14:24 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
きゃ~v-10ダックスまみれ、羨ましいですv-353
麻樹さん、この状態で喘息大丈夫でしたか??v-393
ってか、蓮くん…あれ、あのベット、杏ちゃんのぢゃなかったかしらi-229
杏ちゃんも後ろ足で蹴ってて面白いですねぇ~!!
冷え冷えぴろー正しく使ってるルナちゃん可愛いv-345
[ 2007/08/10 20:33 ] チョコイヴ [ 編集 ]
ダックスの特盛り!楽しそうだ・・・(((;゚Д゚)))オレモイキタイ
[ 2007/08/10 21:11 ] まともに歩けるようになってきたトロパパ [ 編集 ]
レオン君と蓮君の写真が使用前・使用後みたいになってせん!?
蓮君の目が据わっちゃってるもの!!
さては、飲んだか??
文太さんの意味不明ってなんです?
杏様は・・・自分の物は自分の、人の物も・・・かな?^^
[ 2007/08/10 21:19 ] クーパパ [ 編集 ]
麻樹さんお友達多いのですね。楽しそう♪
 こんなダックスが集まったら幸せ気分になりますよね。
 ところで、きょうだい喧嘩は激しいなあ~。みんな元気一杯ですね。
[ 2007/08/10 21:20 ] あるまま [ 編集 ]
v-22angeさん

うへへへ~♪こーんな汚い家に来て頂いちゃいましたよー☆
アゴ乗せルナさん、めっちゃ可愛かったですよん♪
で・・・ボロボロ蓮・・・ブサイクでしょー(≧m≦)ぷぷぷ
文太の意味不明な行動はね?なんていうか。。。
構って欲しいと唸る。でも構おうとすると逃げる。
で、ゴロン。みたいな^^; ほんと変なヤツ。
オモチャ集めの杏ね?こうやって画面で見てると楽しいけど
実際はも~その権威にひれ伏す男子2名。
可哀想なモンですよ><
喧嘩は本当に激しいでしょ?いや。これまだ撮影する余裕が
あるだけマシ?実際は止めに入るコトもあります;;


v-22みみさん

杏のマウントは激しいですよ><
するのは我が家で、♀の杏だけです^^;
で?おもちゃ集めた杏、可愛くないですよ;;
むしろ・・・憎たらしい?笑
おお。あみぐるみ、みみさんちにも、ありますか♪
でもまだ綿が出てないとは、ポチさん偉い☆
ワンの集合は楽しいですねー♪飼い主が(笑
ほんと、定期的に出来たら良いですわ☆
もっと広い部屋・・・改装しようかしら!?爆
富士丸くん、うまく写真に撮れるかしら??
気合入れて行ってきます☆


v-22紫らいおんさん

いやいやいや。久し振りのダックスまみれ記事だったんですよ~♪
でもでも、ほんと楽しいお友達と知り合えて、ワンに感謝☆
ワン同士はまだまだ仲良くなれそうにないけど・・・
かれこれ1年経って杏も慣れてきたし☆根気が大事ですね^^
富士丸~♪ダックス見慣れてると、ほんとデカイんでしょうな!
うわ~楽しみ楽しみー☆
で。そうだ!言われて見たらルナさん、バニラさんと似てる☆
ほんと可愛いですよね(≧∇≦)
あ・・杏も一応、クリームのハズだったんですけどね。。。


v-22ゆうさん

そうなんです~♪前日、酔っ払った私が呼び出しちゃいました(笑)
そうそう。そういえば、ゆうさんチに行くという
雨の日の約束も果たしてないですもんね><
最近、暑くてランとか公園も厳しいから・・・ゆうさんチに
今度は押し掛けちゃおうかしらん♪
そうそう。レオンたん私も痩せたと思ったんですが、重くなったとか?
実際どうなんでしょー^^
ルナさんの成長っぷりには私も驚きました!
で・・・バトル。これは動画撮影できる程、優しい方なんですよ><


v-22さゆさん

ダックス集合は楽しいですよ~♪飼い主が(笑)
うちだって本当に狭くて汚いので、私のコトを理解してて(汗)
気を使わないで良い人しか呼べませんよ。・゚・(ノД`)・゚・。
お☆文太と蓮がどれか、分かってくれたんですね♪嬉しいです!
ボロボロ蓮・・・せっかくチョコクリ好きって言ってくれたのに
こんな無残なブサイクな姿ですみません^^;
文太の謎の行動はですね?遊んで欲しくて近くまで来て。
で、吠える>< じゃ~と思って遊ぼうとすると逃げる!
そして遠い場所でゴロン。・・・訳ワカランのですよ;;
杏はね~?オモチャなんて好きじゃないんです。
ただ、誰かが持ってるモノは奪いたい性格なんです。。。
確かに兄弟喧嘩は多頭飼いの特権ですかね☆
散歩なんかの比じゃない運動量になりますからね♪


v-22はなちゃんママさん

頂いた大量の酒は控えめにチューハイでしたよん♪
好きなのはカクテルですが、それじゃ金が掛かるのでここ数年は
焼酎。大五郎とか大樹氷なんか。4リッターが1週間で消えます!爆
ワンの集合写真はね~。うまく撮ってる人は20ワンとか、平気で
綺麗に並んでたりするんですよ・・・うちはダメダメです;;
で。このベッド。実は1500円なんですよ(≧m≦)ぷぷ
私、ワンコ用品には金掛けませんからねー☆


v-22さおリンさん

先日は本当に遠い田舎まで大量の酒を・・・ありがとうございました!!
って。酒かい^^;
いやいやいや。レオンたんを刺激してたのは我が家のワンだし。
慣れない場所でビビるのは当然のコトですってー><
っていうか、我が家のワンも全員揃って様々な問題児で・・・
ごめんなさいでした。。。
ルナさんは本当に良い子で、しかもたまごちゃん無視で素敵でした☆
杏は・・・我が家にいる間は凄く進歩したんですよ♪
外じゃまだまだダメですが。。。
男好きだと思ってたけど、さおリンさんにまでペロペロでしたね♪
臭い口でー!!爆
あのバトルは・・・まるでお客様を無視してましたね;;
でもほんと。蓮の怪我には気を付けなければ><
文太の意味不明な行動は迷惑だし。。。
いやいやほんと。レオンたんには悪いけど、また遊んでくださいね!
あり合わせの土産と、適当なチョークですみませんでした;;


v-22そにさん

うひょひょー♪いいっしょいいっしょ♪ダックスまみれ☆
でも。。。ビビりじゃない子が本気で羨ましいですよ><
うんうん。焦らずゆっくり時間を掛けて・・・とは思うんですが。
杏なんて、もう1年以上のダックスまみれなのに。ダメ;;
文太は杏や蓮が来てから、ちょっと性格悪くなったかも><
おう?そにさん・・・バトル参戦宣言ですかー!!!
いつでもお待ちしておりますよ♪( ̄▽ ̄)ノ″
[ 2007/08/10 21:28 ] 麻樹 [ 編集 ]
本当にダックスまみれだー(* ̄m ̄) ププッ
見ているだけでも楽しそう♪
兄弟喧嘩(!?)も楽しそう♪♪♪
↓うちと同じカートだよ!!我が家の一番の必需品(* ̄m ̄) ププッ
長岡の花火大会、もう一度行ってみたいよー!!
[ 2007/08/10 21:57 ] ももママ [ 編集 ]
v-22ゆかさん

ほんとほんと♪外でのダックスまみれとは違って、
うっひょー!!!でした(≧∇≦)
レオンたんの笑顔はいっつも可愛いんですよね☆
で・・・バトル。ヒドイですよね^^;
ゆかさんって、ほんとよく見てますねー。杏が消える瞬間!!笑
最初は集団リンチみたいなんですけどね^^;
蓮の反撃が始まる前に消えるんですよねー><
実はね?私・・・蓮を迎えてから、1ワンとの暮らしも良いなーと
思ったりしてる最中ですよ(≧m≦)ぷぷぷ


v-22リエマルさん

ランとか公園も良いけど、自宅でダックスまみれって幸せです~^^
でも・・・問題児が過半数で。。。
バラバラに好き勝手。これって、どーなん!?でしたよ^^;
杏のマウントは激しいんですよね><
ちなみに文太も蓮も、マウントはしません。。。
あ!コメントありがとうございました!遅くなってすみません><
お返事しておきました!


v-22かこさん

出遅れは私の特技ですから真似しないように(笑)
ダックスまみれは幸せですよ(≧∇≦)
見てるだけで、ニヤけるなんて♪まあ嬉しい^^
でもそれ。周りから見たら変な人(≧∇≦)
そうそう。富士丸くん、すでに新潟にいる様子☆
でも私、明日は仕事なんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
日曜日の午後、行きまする!!!
イベントなので確実に見る事はできるでしょう☆
が。どこまで近付けるかが勝負ですなΣ( ̄□ ̄)!
・・・私の酒の量は危険であります・・・ごめんなさい。


v-22あんぼうずさん

うっひょっひょっひょ~♪ダックスまみれでーす☆
レオンたんは杏と連と同じブリーダーさん出身のお友達なんですよ♪
なので、近からず遠からず^^
ソファの天辺って、女の子の特権なのかしらね?笑
杏はね?本当はオモチャは好きじゃないけど・・・
誰かのモノは奪い取る精神です。。。
動画の喧嘩は、本当に喧嘩?それとも遊び?
イマイチ読めない時があるんですよね><
ほんと。蓮は近々、リーダーになりそうです!
自宅の中、誰もいない時の限定で(笑)


v-22たろけんみるママさん

うんうん♪外と中じゃ違います~♪
って。まるで変わりない子もいた・・かも?笑
でもでも、まだまだ実験は続けたいと思います♪
・・・付き合ってくれるお友達がいるのなら><
で。動画の蓮、なかなか強くなってるでしょ?
かなりの条件付で。なんですけどね(≧m≦)ぷぷぷ
おやおや。みるくさんも妄想癖あるんですね^^
うちの杏も、ようやく出産を終え・・・育児放棄でガウガウです><
お互い、ガウガウ復活、おめでとうございます(≧∇≦)
早く、ぷちかさんも参戦するの、楽しみにしています☆


v-22チョコイヴさん

うっひょっひょっひょ♪ダックスまみれなり( ̄▽ ̄)ノ″
ってか、喘息の心配ありがとうございます><
とりあえず、この頭数でこの時間なら無事でした☆
で。最近の蓮は怖いモノ知らずで、杏に毎日のように挑戦しています。
杏も・・・なんだか負けたような素振りを・・・><
ちなみに杏、蹴ってたんじゃなくて、マウンティングーΣ( ̄□ ̄)!
我が家では、♀の杏しかしない行動です;;
やっぱ冷え冷えピロー君は正しく使わなきゃダメですよね!
ルナさん、ほんと可愛かったです~♪


v-22盆休み返上で働くトロパパん

えええ。トロパパんだってワンコにモテモテじゃ~ん(≧m≦)ぷぷ
ダックスの特盛りか~。まだまだ。これは序の口ですぜ☆


v-22クーパパさん

うっひゃー!!!使用後の蓮、きったねー!!!笑
洗剤かなんかのTVショッピングに出れそうじゃない?
使用の前と後を入れ替えたら♪
そそ。レオンたんと蓮は遠い遠い親戚らしんですよ☆
軽く部分的に似てるハズだ^^
いや。あの。まだ。。。蓮には酒を飲ませたコトはありません><
そして、文太の意味不明はですね?
遊んで欲しくて近くに寄って来て・・・唸るんですよ;;
で、遊んでやろーかなーと思ってコッチが行動に出ると逃げる!!
で。逃げた先でゴロン。その状態のまま、まだ唸る。みたいな^^;
どーしたいんだか。どーして欲しいんだかワカリマセン><
あー!杏はね?ジャイアンですから。マジで。はい。
ってか。杏には「様」が付いてしまったんですか!笑


v-22あるままさん

いやいやいや~。ワンコ友達が出来たのはブログのお陰ですかね☆
あとmixiと、同じブリーダーさん出身のワン繋がり♪
ほんと幸せですわ~^^ 飼い主はΣ( ̄□ ̄)!
で。兄弟喧嘩・・・蓮は若いですが文太には辛い行動らしいです^^;


v-22ももママさん

いやーん♪お久し振りです☆
そう。ダックスまみれ。関わるよりは見てる方が幸せなのかも^^
兄弟喧嘩、楽しそうですかね~?
実際は喧嘩なんでしょうか?遊んでるのでしょうか?
イマイチ、読めない時があります;;
↓おお!!!も~KUN愛用のカートとお揃いですかー☆
やったやった~♪なんか嬉しい(≧∇≦)
って・・・3ワン乗せてる状態、ママさんなら想像できますね?笑
ってか・・・長岡花火、行ったコトあるんですか(≧∇≦)???
[ 2007/08/10 22:40 ] 麻樹 [ 編集 ]
ダックスまみれ、楽しそうですね~♪
ワンコ友達が多いって羨ましいです(^^)
ソファでの集合写真、見事に全員目がおやつに釘付けですね( ´艸`)
みんな、かわいい~☆

そして兄弟喧嘩、なかなか激しいですね~。
ウチも1ワンなので、こういう光景を見ることがなくて。。
やっぱり、2ワン以上いると楽しそうで良いですね(^^)
 
[ 2007/08/10 23:19 ] こゆき [ 編集 ]
うは♪
またまた楽しそうなダックスまみれ♪
今回は麻樹さんのおうちだったのですね~。
みんなで集合写真・・たくさんいると難しいのですよね。
我が家の4ワンの写真だって、
かなり難しいですもの・・・うんうん。

そして、ひえひえピロー。
非常に気になる一品でございます(笑
なんだかすごく気持ちよさそうに使っているし~。
[ 2007/08/11 06:15 ] ナツコ [ 編集 ]
v-22こゆきさん

ダックスまみれは楽しいですね~♪人間が(笑)
集合写真ね?実はオヤツがあっても・・・
逃げちゃったりして大変だったんですよ(T▽T)
で。この兄弟喧嘩は激しいでしょう><
でも、まだまだ撮影の余裕があった方です^^;
こういう光景は2ワン以上じゃないと見れないですよね☆
でも1ワンだけを大事に大事に育てるのも、イイかも?
なんて思い始めたトコロです^^


v-22ナツコさん

うふ♪今回はチョット違ったダックスまみれでした^^
ほんと。文太と杏の2ショットは簡単だったのに。
3ワン以上の集合写真、私には無理ですわ><
でも・・・大量ダックスが整列した写真、お友達のトコロで
よく見るんですよね。はぁ~~~
そうそう。冷え冷えピロー君は気持ち良いですよ♪
中に凍らない保冷剤が入ってて、私の肩に乗せると
ちょうど良いです☆
(飼い主からして用途を間違ってます。笑)
[ 2007/08/11 09:12 ] 麻樹 [ 編集 ]
最後の動画にビックリ~~笑
杏ちゃん、激しいですね~(*≧m≦)ププッ
さすが麻樹さんちのドン!!

でもうちのティア子も乗るんですよ~笑
クーとビスがボールに夢中になってるときに
チャンス!というようにヘコヘコしてます。
ヘタレなのでよその子には絶対乗れないんですけどね(*≧m≦)ププッ

ダックスまみれで羨ましいです~~
近かったら私も麻樹さんちにお邪魔したいわ~
[ 2007/08/12 15:13 ] サチコ [ 編集 ]
v-22サチコさん

杏の激しさったらヒドイでしょ~?(≧m≦)ぷぷぷ
おや。ティア子さんも乗るんですか☆
しかもチャンスを伺ってるなんて面白い~!!
うちも外に出ればヘタレなんで静かなモンですけどね><
ダックスまみれは幸せですわ~♪
サチコさんチも行ってみたーい☆
で、ユーリさん触りたいですよ(*´ェ`*)
[ 2007/08/13 14:33 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


