スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深夜の我が家

いや。何がどうしたって訳でもないのですが。深夜、まったりする文太と杏と蓮の姿でも撮影してみました。

IMG_5783-1.jpg
珍しく杏と蓮が並んで寝ています。で。わかります?


IMG_5783-2.jpg
蓮が杏に手を乗せています。

文太と杏では考えられなかった状態でございます。
【コチラ】(カテゴリーの【リーダーは杏】なんですけどね)を見て頂ければ、この状況がどれだけ凄いコトなのかわかります。
いや。実は【こんな状態】だったコトも無きにしも非ず。


Img_5790.jpg
ちなみに蓮の長さを杏と比較。蓮・・・長すぎるぞ。


Img_5800.jpg
そしてコレは杏の部屋にお邪魔した文太。で。わかります?


Img_5802.jpg
杏、フライ返しを抱えております。
(ちなみにバックに見えるのは麻樹の焼酎♪)

最近の杏は意味不明。


Img_5794.jpg
2ワンまでなら一緒に寝るらしい?けども、3ワン一緒という状態はまだ見たコトがありません。。。

蓮が来てから変わりつつある我が家の上下関係に↓ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついで動画。


杏の冷え冷えピロー君の使い方。。。間違ってるよ。


さてさて。そろそろカウンターも20000HIT!?そして記事も250!?そして頂いたコメントも5000を超えそうです♪いつもいつも、ありがとうございます。近々ナニかします。ナニか。まだナニかは決めていませんが、ナニかします!!
 
スポンサーサイト

[ 2007/08/17 19:15 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(26)
ポチもこういったタイプのひえひえピロー使うと杏ちゃんみたいに使いますよ!!!
おもちゃとしか思ってないですよね。。

杏ちゃんは後からきたものがボスだと勘違いしてるとか???
そんなことはないですよね♪きっと。。。
でも蓮ちゃんが杏ちゃんの上に立ってくれたらどうなるのでしょう!!

ブログ50000ヒットって!!
ホントにがんばってますもんね♪
応援してますよー♪
[ 2007/08/17 20:15 ] みみ [ 編集 ]
恐るべき蓮くん・・・
将来はかなりの大物になること間違いナシですね!
蓮くん>杏ちゃん>文太くん。。と言った上下関係でしょうか?
フライ返しを抱えてる杏ちゃんが。。面白~い!!
何の意味があるんだろう??

ひえひえピロー。。バニラならば、間違いなくこの使い方ですよ~^^;
破壊間違いナシです(爆)

20000ヒットで、コメント数が5000ですか?
おめでとうございます!
私なんて、麻樹さんの足元のも及びませんわ~(´▽`;
これからも、応援しますので頑張ってくださいね☆
ナニかされるのね??
楽しみに待ってますね^^
[ 2007/08/17 20:34 ] ange [ 編集 ]
杏ちゃん、優しく?なったの^^;
で、何故にフライ返し><;
蓮クンのオテテ可愛いし文太クンの
カメラ目線ステキ(´・`)。o○
20000HIT!記事が250!!
コメントの数も凄いですね♪
楽しみにしていますぅ♪
[ 2007/08/17 21:25 ] ゆう [ 編集 ]
v-22みみさん

おおー☆ポチさんも冷え冷えピロー君を、この使い方しますか^^;
日頃オモチャでは遊ばないのに・・・
オモチャじゃないモノで遊ぶんですよね><
杏は蓮を上だと認めたんでしょうか!?
いやいやいや。そんな関係、私はイヤです。・゚・(ノД`)・゚・。
相変わらず文太は一番下???それもイヤですよ・・・。
ブログの応援、ありがとうございます♪
そう言ってくれる人がいて、私も幸せ者ですわ^^*


v-22angeさん

そう。蓮・・・別の意味でも問題児ですΣ( ̄□ ̄)!
人には全く慣れないのに、ワン同士では強い?らしいです><
いやいやいや。実家の家族にも慣れないのは困ってるんです;;
で。杏のフライ返し。謎なんです。気付いたらコノ格好で。
かなりウケました。深夜、一人で(≧m≦)ぷぷぷ
で☆やっぱバニラさんも冷え冷えピロー君をこう使いますか!笑
とりあえず、まだまだピロー君は生存しています♪
で・・・HITもコメントも、いつも来て頂ける皆様のお陰です☆
こんなサボリ魔なのにね~(汗
毎日UPされるangeさんの方が凄いですって!!!
っていうか。ナニするか考える頭が私にはあるんだろうか><


v-22ゆうさん

杏・・・1歳を過ぎて?なのか蓮が来てからなのか?
静かになりましたね~。優しくはないですが!笑
で。意味不明な行動が増えましたよ><
フライ返しを誰にも渡したくなかったのかな^^;
で。HITもコメントも、いつも来てくださる皆様のお陰です♪
ってか、ゆうさんの記事の数は凄いですよね(≧∇≦)
あたしゃ、アボリ過ぎですよねΣ( ̄□ ̄)!
さてさて。ナニをするか?金は無いので・・・どうしよう><
[ 2007/08/17 21:58 ] 麻樹 [ 編集 ]
おぉ~待ってました、麻樹どの。

んで、3ワンの様子が日々変わって
いるんですかね。
杏ちゃん、蓮ちゃんを受け入れて
いるんですね~
んで、文太ちゃんは仲間意識が高い
けど、嫌なことしたら、このフライ返し
で、痛い目遭うわよ!って?(笑)

少しずつ、3ワンの関係が変化していく
様子、今後も楽しみにしています♪

知らぬは飼い主ばかりなり・・・なんちゃって。

冷え冷えピローの動画、うちのみるく
かと思っちゃいました。(笑)
杏ちゃん、まずはそう使うのが正しい
と思うよ。

麻樹さん、焼酎の飲みすぎには注意よぉーー!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2007/08/17 22:22 ] かこ [ 編集 ]
♪ヽ(*゚∀゚)ノおおっ!杏ちゃまに乗せたお手手が可愛いね~
蓮君3ワンの中でリーダー的存在なんだろうか?
見かけじゃわかんないもんだねー
でもでも おっとり女の子っぽい杏ちゃまが見れるのは嬉しいかも☆
目つきが優しくなってどんどん可愛くなってるよね(*^^*)
イロイロと変化が出てくる多頭飼い♪
それもまた楽しい~ヽ(´ω`*)ノ♪
文太君これまたマイペースな表情だねー
うふふっ.。*・.。* そのカメラ目線たまらんわ(*´ェ`*)
で?抱えたフライ返しに爆笑(≧∀≦)プププ
↓富士丸さんカッコイイ~:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
いつか生でみたいわ~
[ 2007/08/17 22:29 ] 紫らいおん [ 編集 ]
フライ返しを抱えた杏ちゃん、かわいすぎです!( ´艸`)
ナゼ、フライ返し!?
そして、そのフライ返しは一体どこから来たもの!?
みかんは、何かを抱えながら寝ることなんてないので、こういう画はかわいくて良いな~(^^)

冷え冷えピローくん、杏ちゃんにとっては良いおもちゃだったんですね(*≧m≦*)
でも、みかんも間違いなく同じように使うと思います(^▽^;)

カウンター20000HITに、コメント数5000ってスゴイですね!
これからも頑張ってください。
応援してますp(´∇`)q
[ 2007/08/17 23:32 ] こゆき [ 編集 ]
一緒に寝てる姿は癒されますよね♪
そして杏ちゃんの変化^^
3ワン一緒に寝る日も近いかも!
と期待する私です♪
で、フライ返しを大事そうに抱えて寝る杏ちゃん。
意味不明で爆笑でした(笑)

そして冷え冷えピロー。
うちも欲しいなと思ったんですが、我が家の
ワン達も間違いなく杏ちゃんと同じ使い方を
しそうなので買ってません(笑)

ヒット数にコメント数♪
すごいですね!
何か・・・何か・・・何だろう・・・。
とても楽しみなんですけど♪


[ 2007/08/17 23:47 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
あらっ?
蓮くん強いわっ(*≧m≦*)ププッ
こりゃ、そのうち、『リーダーは蓮』ってカテゴリーできたりして~♪
それとも蓮くんはまだ小さいからって許してる優しい杏ちゃんなのかしら??
気になるわぁ。。。
[ 2007/08/18 00:02 ] リエマル [ 編集 ]
きゃぁ~~☆
一緒に寝てる蓮くんと杏さん、癒されるぅ~~(*^。^*)
腕なんか乗せちゃって!
杏さん、ホントはやさしいお姉ちゃんなのかもですよ。
それにしても、なぜフライ返しを抱えて寝てるのかな?
もしかして、武器??
[ 2007/08/18 00:39 ] クーママ♪ [ 編集 ]
蓮君確かに長いですねー。
速斗とどっちが胴長いかしら・・・
杏ちゃんは流石に業師ですねっ!
3ワンになっても杏ちゃんの
果てしないパワーが大好きです♪
[ 2007/08/18 01:15 ] さか♪ [ 編集 ]
蓮くんってば長すぎ・・。
しかも杏ちゃんに手を乗せて眠る大物っぷり。すばらしいですわ。

杏ちゃん、なぜにフライ返し?どっから持ってきたの?
今から料理するの?
(質問攻め 笑)
[ 2007/08/18 02:25 ] Dai [ 編集 ]
でもフライ返しって何で??∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
蓮君ってばNO.ワン(笑)を狙っているのか!?(。→ˇ艸←)プククッ
[ 2007/08/18 07:04 ] まともに歩けるようになったケドまだ正座ができないトロパパ [ 編集 ]
蓮くんいつの間にそんな伸びた?ミルクとどっちが長いかなv-290
杏ちゃん優しくなったの?それとも私お姉ちゃんi-71ってかんじなのかな?
フライ返しがそこにあるのは気になるけど…
真樹さん凄いv-42520000HITおめでとうございま~す
[ 2007/08/18 08:30 ] ティーママ [ 編集 ]
この写真たち、相当笑いました!
連ちゃんに手を乗せられてちょっと怒ってる?っぽいのに、そのままの杏ちゃん。
しっかりとフライ返しを抱き込む杏ちゃん。
もう、爆笑!
本当、意味不明だけど杏ちゃんには何か意味があんだろうねぇ。
いや、いいもん見せてもらいました♪
もう一回見て帰ろう(笑)
[ 2007/08/18 09:18 ] 篠遠カノン [ 編集 ]
杏ちゃんが、心なしかおしとやか(?)になったような(><)
1歳半くらいになると、だいぶ落ち着いてくるからかな???
連くん、かなり大物かも♪
片手だけでも杏ちゃんの上になって寝れるなんて(* ̄m ̄) ププッ
蓮くんの登場で、かなり変化が見られるようになってきたね♪♪♪
3ワン仲良く(えっ?)寝ている姿、いつか激写してね!!
↓長岡の花火、7年前に1度だけ見に行きました♪凄かった!!もう一度、見に行きたいの(^^)/
[ 2007/08/18 10:41 ] ももママ [ 編集 ]
きゃ~!蓮くん、杏様になんてことを~~笑
後でなんかされちゃうかもよ~(*≧m≦)ププッ
でももうすっかり蓮くんも杏ちゃんの仲間の一員になったみたいですね♪

うちも昨日からユーリ坊ちゃんが来ました~!
超元気な子でサークルから出せ~~とピーピー文句言ってますi-229

20000カウントもおめでとうございますi-176
イベントがあるのかな?楽しみです♪
[ 2007/08/18 14:32 ] サチコ [ 編集 ]
v-22かこさん

うほ♪待っててくれたのね☆ありがとう^^*
ほんとにさ~。ここ最近、色々と変化しております。
が。まだまだ見極めきれてないダメ飼い主^^;
っていうか状況によって、立場も変わるらしく?
イマイチ読めません~ん~~~。
で?でぇぇ??みるくさんの遊び方も、杏みたいに
激しいの?(>m<*)ぷぷぷ
まずはこう使って・・・いつまでもこう使ってますがOK?
で。そろそろ私、血液検査でもしないとマズイかしらね?


v-22紫らいおんさん

うーん。うーん。。蓮がリーダー?うーん。。。
なんだかジャンケンみたいな関係に見えます^^;
蓮は杏より強いけど、文太には負ける。
でも文太は杏に負ける。みたいな!笑
ほんと最近の杏は意味不明だけど、ちょっと女っぽく
見える瞬間があって(^m^*)
これから、まだまだ変化するんだろうね~?
楽しいな多頭飼い☆
正直、蓮には悩まされてる最中ですけどね(T▽T)
文太はいつでもマイペース^^
杏も最近はマイペースっぽくなってきた?
なぜフライ返しを抱えてるのか、理由が知りたいデス!
切実に・・・笑

↓ 富士丸さん、ナマだとまた違った魅力がありました♪
いつか、そちらでイベントがある時は、ぜひぜひ
行ってみて下さいね♪


v-22こゆきさん

最近の杏、謎の行動が多いでしょ~(^m^*)
フライ返しは蓮のオモチャにしてたんですけどね~
いつの間にか杏の武器に!?笑
うちも普段は何かを抱えて寝るコトは無いですよ~
もしや、妄想子育て中なんだろうか!?汗
で。オモチャでは遊ばないくせに、枕で遊ぶ。
みんな、そうなのかしらね^^;
みかんちゃんも、こんな遊び方しますか??
イメージと違いますわ><
で。HITもコメントも、皆様のお陰です~♪
これからも、ちょくちょく放置しつつも続けますね☆


v-22たろけんみるママさん

ほ~んと♪一緒に寝てる姿は最高です☆
いつか、ママさんチの繋がった状態を・・・と♪
ってか。一緒に寝ない我が家が変なのかしら><
最近の杏、キャラ濃いでしょ~^^;
ほんと意味不明で、見てて飽きません♪
そしてこの枕。やっぱ、みなさん同じ使い方しますかね??
枕として使ってくれたのは、お友達のルナさんだけ><
で~♪何か・・・困ったー。頭悪くて考えられなーい!爆


v-22リエマルさん

ほんと。蓮、予想外に強かったです><
あ。ワンコ相手が条件で、人には全く慣れません;;
リーダーの座は、杏にしとくと面白いので私が阻止!笑
これからまた色々な変化がありそうで・・・
楽しみでもあり、恐怖でもあり^^;


v-22クーママ♪さん

一緒に寝てる姿はやっぱ癒されますよね~♪
でも・・・杏が本当は優しいお姉ちゃんというのだけは
否定させて頂きます!爆
そうそう。フライ返しは武器ですよ、きっと(>m<;)
あの構え方、なんか闘い慣れてるっぽくないですか?笑


v-22さか♪さん

蓮、長いですよね~?速斗さん、何cmですか??
蓮は約1ヶ月前で42cm。
で、まだ伸びてるっぽいです><
杏は・・・パワーというよりキャラが強くなってきた??
訳ワカラン行動が増えてきましたよ~
あ。文太に似たのかしら^^;


v-22Daiさん

え・・・。やっぱ蓮は長すぎですか><
強さは長さに比例する!?・・・訳ないか^^;
フライ返しは蓮のオモチャだったんです。
(調理器具を犬のオモチャにする私・・・汗)
で、その場に置いてありまして。
でも、どうやらコレは武器なようです!爆


e-376グロテスク好きなトロパパん

相変わらず楽しいですよ~♪この意味不明な行動の数々☆
蓮がもしもNo.ワンを狙っているならば。。。
私が阻止します!!
だって杏が上の方が面白いんだも~ん(^m^*)


v-22ティーママさん

蓮、最初っから長かったんですが、まだまだ伸びてる><
ミルクさんも長いんですね?
蓮は約1ヶ月前で42cm。さて。今は!?
そろそろ測ってみようかしら☆
杏は・・・優しくなっちゃダメ!!
お姉ちゃんにもなっちゃダメー(>m<;)ぷぷぷ
フライ返しの他に、オタマとかも近くにあります(笑
ワンコのオモチャなんですよ^^;
で。。。まだまだ20000HITには程遠いんですよ~
年寄りは気が早くてダメね?笑


v-22篠遠カノンさん

このネタでも何でもない、ただの写真でも
笑って頂けたなんて、嬉しいですわ☆
ちょっと「ムッ」としてても怒らない杏。
成長したのかしら???
が、フライ返しは謎。意味不明。どうにかして~!笑
で?もう1回も見て頂けたんですね?
どんな意味があるか判明しましたか??


v-22ももママさん

うんうん。杏、数ヶ月前とは違うような><
こんなん杏じゃないですよ~;;
って。これが本来の姿なのか?蓮のセイなのか?
そういえば。文太も杏が来てから落ち着いたしな~。。。
蓮、大物でしょうか?
確かに、杏に手を乗せるなんて文太には出来ないコト
でしたからね~(>m<;)ぷぷぷ
いやいやいや。杏には、いつまでも凶暴であって欲しいと
願う私は変な人?汗
いつか仲良く3ワン並んで寝てたら(私の工作抜きで?)
激写しますよ~モチロン☆
そしたら・・・もう面白くなくなる・・・ですよね><

↓ 長岡花火☆よくま~こんな遠くまで!!!
でもでも、ほんと凄いですよね☆
7年前・・・よりもきっと、今の方が凄いかも♪
次回来る際には、ご連絡ください^^*
[ 2007/08/18 14:33 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22サチコさん

それがね?それがね???最近の杏は反撃しないの><
あ。文太には反撃するけど、蓮にはされるがまま・・・。
どうしたんだろ?杏、病気かしら?笑
こんな関係、私は望んでいなかったー!!!爆
で♪ついに、ユーリさんが来ましたか^^*
元気があるって良いコトです♪
うち、文太も蓮もサークルに入れても静かなんですよ^^;
で☆20000HITって、実はまだまだ先なんですよね~
しかも、皆さんみたいな素敵な企画を考える頭もなくて;;
さて。どうしよう?と悩んでる最中です~><
サチコさんの真似、しちゃおっかな!爆
[ 2007/08/18 14:49 ] 麻樹 [ 編集 ]
いやいや~
もう癒されまくりましたよ~♪
杏ちゃんの肩を抱く蓮くん、フライ返しを大事そうに抱える杏ちゃん・・・
やっぱり、マキさんのブログは癒しの場だわ♪♪

それにしても。。。蓮くん長いわ!
これぞダックス!!
[ 2007/08/18 16:01 ] グリーンリン [ 編集 ]
お久しぶりで~す^^
麻樹さんの家にも冷え冷えピローさんがあるんですねっ!
持ってるお友達多いですね。。。
うちも欲しいけどクーラーで我慢してもらってま~す。。。
それに暑いのに杏ちゃんと蓮くん 引っ付いて寝んねさんv-343
貴重な可愛いショットですねっ!!
[ 2007/08/18 16:04 ] メグちゃまママ [ 編集 ]
杏ちゃんほんと強いね!!
オトコの子のほうがやっぱりよわよわなのよね~(*´ェ`*)>
杏ちゃんビンタしてたもんね(笑)
3ワンいると上下関係も複雑化するのかしら・・・
[ 2007/08/18 20:09 ] まけおかん [ 編集 ]
1ワンしかいない私から見ると
こうやって並んでる姿がたまらないです。
蓮くん夢の中で女の子とデート中だったりして(≧m≦)
杏ちゃんのフライ返しを抱えてる姿に笑っちゃいましたww
何でフライ返しなのか、何で抱き込んでるのか不思議です。
文太くん、逃げないと危ないわ…
[ 2007/08/18 20:31 ] さゆ [ 編集 ]
フライ返しを抱えてる杏ちゃんカッコイイっす!!
さすが☆
次回はパスタ挟み?(名前は分かりませんが・・・)でお願いします(*≧m≦*)プッ
んで。
やっぱり蓮くんチョイ胴が長めですな~。まぁ、うちのルナも長めなので気にしない!気にしない!笑
冷え冷えピローさん・・・かわいそう(T∀T)悲すぅ
今うちのチョッパーさんもヒドイことに(笑´∀`)ヶラヶラ


[ 2007/08/19 01:00 ] さおリン [ 編集 ]
蓮くん、男らしい~☆
伊達に長いってわけじゃないのね・爆!!
お顔もなんだかリーダーの風格が!
[ 2007/08/19 01:53 ] らり [ 編集 ]
v-22グリーンリンさん

いやいやいや~。こんなんで癒されてもらって、逆に恐縮です^^;
でもでも、こんなんで良かったらまた癒されに来てください☆
で。やっぱ蓮って長いでしょ?
最初は私も「これぞダックス!!」って思ってたんですが。
ちょっと心配になって来ました・・・どこまで伸びる気だ><


v-22メグちゃまママさん

この枕、頂き物なんですよ~♪
だって高価な代物で、私には買えそうもなかったんですもん><
そして我が家、実はエアコンのトラブルで仕方なく
実家に避難しておりましたよ~;;
これは猛暑が始まる前の写真だったりします。はい。失礼^^;


v-22まけおかんさん

杏は本当に強いです。。。
で、文太はちょっと?いや、かなり?ょゎょゎ~なんですよ~^^;
文太と杏の上下関係も、蓮の参加で変化してるようです!!
さて。どうなるか?楽しみ10%恐怖90%で暮らしております♪


v-22さゆさん

確かに☆一緒に寝る姿に憧れていた文太だけだった頃^^
まさか、こんなにバラバラになるとは思ってませんでした><
蓮はまだお子様なので、デートとか知らないと思います♪
で。杏の謎の行動、笑って頂けて嬉しいわ~☆
ほんと、不思議ちゃん。最近になって始まったんですよ^^;
でも。やっぱ武器に見えるんですね?
文太、大丈夫。この後この場から消えてましたから(≧m≦)ぷぷ


v-22さおリンさん

たーしーかーにー!!!
フライ返しを抱えた杏、なんか名の知れない侍っぽい?笑
でね?パスタ挟み(私も名前は知らない!爆)は
実は既にボロボロで、挟めない状態になってまーすΣ( ̄□ ̄)!
で。蓮やっぱ長いよね。。。なんだか心配><
ルナさん、そんな長いイメージ無かったけど・・・な?
ってか文太を基準に考えるから悪いのか?笑
杏にイジメられる枕さん、可哀想な姿よね(T―T)
さおリンさんチではチョッパーさんが犠牲なのね!?
って。チョッパーさんって、ワンピースの!?
いや~~~ん。海賊のペットは大事にしなきゃ☆


v-22らりさん

いやいやいや。蓮には男らしくなって欲しくナイんですよ><
あくまで杏がリーダーであって欲しいんです!!!
だって。そうじゃなきゃ我が家じゃないですもん(T▽T)
[ 2007/08/19 02:25 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


