スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富士丸に会いに

行って来ました。行って来ました。文太だけ連れて。かなりショボショボなイベント会場。本当にココに来るのか?富士丸さま。と、ちょっと心配になったりして。

会場にはアジリティーセットなんかがありまして。どうやら富士丸さまったら出終わった後?うそーん!!!走ってる姿も、とーちゃんのトークも、見れませんでした。。。

でもでも、サイン会の間だけ見て触るコトができました。撮影はフラッシュ禁止でブレブレ写真ばっかですが見てってください。

IMG_6182.jpg


IMG_6180.jpg


IMG_6185.jpg


IMG_6187.jpg


IMG_6200.jpg
やっぱり女の人が好きらしい。笑顔だもんね。ぷぷ

実はですね。文太は富士丸さまと挨拶できたんですよ。できたんですよ。シャッターチャーーーンス!!!と思ってカメラを向けたら・・・文太のアホ・・・吠えやがった。

すみませんすみません。と、その場から離れるしか無かったですわ。はぁ~申し訳ない。文太のアホー。文太が挨拶で吠えるなんて初めてかも?どうしたんだろ。かなりショック・・・。

IMG_6208.jpg
※さおリンさんのお好み焼きを狙うレオンたん&ルナさんです。
さおリンさん、お好み焼きゴチソウサマでした!

出番のない文太と杏と蓮に↓ポチお願いします。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

[ 2007/08/13 17:10 ] ワン友達 | TB(0) | CM(20)
わーお・ワーオ!富士丸くんだぁ。
麻樹さん、やったね!そんなにブレてないよぉ。こんなにたくさん撮れてすごい!
新潟はお隣だけど、富士丸君が来るなんてやっぱ都会なんだね。うらやましぃ。
んで、下から二枚目の後ろに写ってるのが「とーちゃん」?

文太くん、ヤキモチ焼いちゃったのかな?
うちのみるくだったら、会場に入った瞬間から吠えてますね。きっと。
[ 2007/08/13 18:29 ] かこ [ 編集 ]
おおぉぉぉ!
いつだかテレビで拝見しましたよー!
実物に会えるとはすごいですね。
しかも文太くん挨拶したんですね。
すごーい!
でも2ショット写真撮れなくて残念
でしたね><
文太クンどうしたんでしょ。
びっくりしちゃったのかな。。

[ 2007/08/13 19:00 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
富士丸くんだ~!!
超有名犬ですよね???
ブログのほうも、凄いんでしょ?
本とか出されてて・・
何度かブログ拝見させていただいたんですよね~!

麻樹さん・・ブレてないですよ!
ちゃんと、富士丸くん撮れてますってば~^^
せっかくの、2ショットだったのに。。
残念でしたね(T∇T)ノ
文太くん。。何で吠えたのかなぁ~???

[ 2007/08/13 19:52 ] ange [ 編集 ]
富士丸くん前にテレビに出てたの見ました~
ブログにビデオに本…すごい人気ですよね!
実物に会えるなんていい体験でしたね♪

文太くん、何で吠えたのかしら??
ビックリ?ヤキモチ??
それとも嫌がらせ?(爆)
[ 2007/08/13 20:04 ] さゆ [ 編集 ]
富士丸くんのイベントにお好み焼きが
売ってたんですか?!?!
なんてすごい!縁日ばりのワンコですね。
富士丸くんやっぱり大きいですねー!
プードルがとっても小さく見えます!
1枚目の写真なんかもののけ姫に
でてくる山犬たちに色がついたような
迫力です!!!!
[ 2007/08/13 21:52 ] みみ [ 編集 ]
富士丸さんのイベント終わってたんですね~><
でも触れ合えたみたいで良かった~♪
やっぱりカッコイイですね~~♪
生で会えたなんて羨ましいです(*ノ∇)ゝ

文太くん吠えちゃったんですね~
怖かったのかな~?
自分より大きいワンコ苦手な子って結構多いですよね。
うちのビスだったら多分オシッコちびりますよ~笑
[ 2007/08/13 22:53 ] サチコ [ 編集 ]
うわさの富士丸くんですか?
 文太君ご挨拶したのですね。「うまく撮れよ!!」といったんじゃ?
[ 2007/08/13 23:03 ] あるまま [ 編集 ]
そっか!!
今日でしたね( ( (__|||) ) )
お盆も関係ナイ仕事のゆうでした^^;
文ちゃん、吼えたの(w_-; ウゥ・・
何があったの・・・
杏ちゃんがいなくて不安だった?
蓮クンを守る癖が出ちゃった?
麻樹さん、元気出してね。
シュン(x_x;)ヾ(^ )ナデナデ
[ 2007/08/13 23:44 ] ゆう [ 編集 ]
ミクのコミュからきました。
私は豆柴(♀)と仲良く暮らしています。

あの有名な富士丸君に会ってきたんですね!羨ましいです~。
しかも一緒に写真まで!

文太君もとっても可愛いですね^^

また遊びにきてもいいですか?
よろしくお願いします~
[ 2007/08/14 02:18 ] ユキチャピ [ 編集 ]
↑の日もお疲れ様でした~☆
生富士丸さんステキでしたね!!
σ(゚c_,゚o)も触りたかったな。。。
って、まん前まで行った麻樹さんステキでした(笑)
実は文太さん麻樹さんを探してたんですよ?笑
んで。
富士丸さんが登場する時・・・うちのレオンも吠えましたから(笑)
写真うちもブレブレのばっかりでした><
フラッシュたかないとやっぱりダメですね(´∀`;A
って、その前にカメラ全然使いこなせないんですけど(*≧m≦*)プッ

またまたお土産(*´▽`*)ノ 有難うでした☆
あのお好み焼き・・・肉入ってませんでしたね(怒`・ω・´)ムキッ
さすが・・・半額(≧ω≦。)プププ

あのプリップリのお腹のビーグルちゃんが忘れられないσ(゚c_,゚o)でした(笑)
[ 2007/08/14 03:16 ] さおリン [ 編集 ]
すごーい!
あの富士丸くんに逢ったなんて!!
しかも触ったなんてぇぇ~!!!
なんかご利益あるかしら☆
「文太な日々」いっちゃう?爆!!
[ 2007/08/14 05:08 ] らり [ 編集 ]
富士丸さん。
何?何??みんなご存知ですよねぇ(><)
私はこの間、麻樹さんが予告されてたので、そこから飛んで行ってチラッて見たのが始めてだったんです。

取り敢えず、すご~く有名なワンちゃんなんですね!

文太くんは何で吠えたんだろう^^;
早く撮ってよ!だったのか、
遊ぼ! だったのか、
何かくれ!(笑)だったのか。。。

とうとう、登場せず終わっちゃいましたね^^;
[ 2007/08/14 09:50 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
おぉ~、これが噂の富士丸さまなんですね(^^)
生で会えるなんて、羨ましい~。
やっぱり、大きいですね。
文太くん、せっかくご挨拶できたのに、残念でしたね。
大きくて、ビックリしちゃったのかな~?
みかんだったら、近づくことすらムリそうです(^▽^;)
[ 2007/08/14 18:38 ] こゆき [ 編集 ]
うわ~。
生富士丸くんだ!!
昔からブログ読んでますよー。
本も我が家にありますよーーー。
生富士丸君、羨ましいです!!

触ってる~富士丸君にさわってる~。
すごい!すごい!!
(あ、若干興奮気味です 笑)
[ 2007/08/14 22:05 ] ナツコ [ 編集 ]
いいなぁ~~、お出かけしてる!!
でも、杏様と蓮君は・・・どこにお留守番してたのかな??
そっちも気になっっちゃったりして^^
いい子にお留守番できたのか、それとも・・・^^;
[ 2007/08/14 22:29 ] クーパパ [ 編集 ]
おおおおっ!!
かっくいぃ生!富士丸くんに会ったのですか♪

富士丸くんって どう見てもチャンピオン犬だろ~
って感じの血統書ありそうだけど 違うですよね
すばらし過ぎる このお顔(〃ω〃)

文ちゃんも男磨きしたのかなw
ワンって言ったのは オレだって負けてないさ!って言ったのかなw
次回は是非ぜし 杏ちゃんも会わせて見てくらはい♪
惚れて可憐な乙女になるかもヨ

ほら♪ 区長も一時は可憐にみえるし・・・
(一時よ。 一時(o ̄m ̄) )
[ 2007/08/15 11:55 ] そに [ 編集 ]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
あの有名な富士丸さんに会ったのですねv-405v-353v-353
せっかく挨拶出来たのに吠えちゃったんですね∑(゜д゜υ)
富士丸さんの迫力がちゃっと怖かったのかな?残念ですねぇv-406
[ 2007/08/17 01:54 ] チョコイヴ [ 編集 ]
v-20コメントありがとうございますv-20
お返事が遅くなりゴメンナサイv-436



v-22かこさん

うっひょ~♪生富士丸さんでしたよー☆
かなりの枚数を撮っても、コレしか使えるのが無かった^^;
いやいや。新潟は都会では無いですって!笑
ま、この会場は我が家よりも都会に位置しておりますが~
そうそう。サインしてる人が「とーちゃん」♪
ほんと・・大事な時間に間に合わなくて残念でした;;
文太がなぜ吠えたのか・・・わかりません(T-T)
杏と蓮だったか会場に入る前から激吠えだった事でしょう><


v-22たろけんみるママさん

おおお。私、TVでは見た事なかったんですよね><
でもでも、だいぶ前から会いたいと思ってて。
やっと念願叶って大満足でした☆
ただ。出来なかったアジリティーは観れなかったし
とーちゃんのトークも見れなかったし
文太との2ショットの夢も打ち砕かれて・・・。。。
なんで吠えたんでしょうね。ビックリする性格じゃないんですが;;
何かが気に入らなかったのでしょうか(T-T)


v-22angeさん

そうそう。あの有名な富士丸さんです~♪
もう長いコト読んでるので、生富士丸さんは感動でした☆
なにせ本もDVDも持ってますからね^^;
いやー。何十枚も撮って使えるのがコレくらい><
カメラの設定も間違えてたって事に気付いちゃいました;;
せっかくの2ショット・・・文太のアホ~~~
ほんと、なんで吠えたのか意味不明でした(T-T)


v-22さゆさん

TVで観た事ありましたか^^
実は私、まだTVでは観た事ないんですよね^^;
でもでも本もDVDも持ってます☆
ほんと。生富士丸さんに会えて良かったです~♪
文太がナゼ吠えたのか・・・
嫌がらせだったら許しませんよー><


v-22みみさん

一応はペットのイベントで、ゲスト?的な感じで
富士丸さんが登場してたようです^^
生富士丸さんはデカかった!そして静かなワンコでした♪
プードルさん、食われそうに見える写真ですけどね^^;
1枚目はねー。ほんと山犬みたいな迫力でした☆


v-22サチコさん

ほんとに。。。余裕ぶちかまして出発時間を間違えました;;
でもでも、とりあえずモフモフ出来て良かったです☆
ほんとカッコイイし、でも可愛いし(^m^*)
文太ね~なんで吠えたんだろう!?
大きいワンコも平気なヤツなんですが・・・
あんまりにも私が富士丸さんを触ってたから?かな><


v-22あるままさん

文太ね~?挨拶だけは普通に出来たんですが。
なぜに吠えた~><
このショックは大きかったです;;


v-22ゆうさん

ありゃりゃ。そうですね。ゆうさんは休日が難しいんですよね;;
そうなんです・・・文太、吠えちゃいました><
そっか~確かに!みんな、1ワンだけで行動するのに
慣れてないですもんね~。う~ん。。。
とりあえず私は生富士丸さんに触れたから
ま、ヨシとします(T▽T)


v-22ユキチャピさん

初めまして~♪コメントありがとうございます^^
富士丸さん、見て写真撮って、触って来ました~♪
ただ、一緒には撮れませんでした><
あ、もしや?一緒に写ってるトイプーさん・・・?
あれは文太では無いですよ~(笑)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします☆


v-22さおリンさん

いや~。遠い所、またしてもお疲れ様でした☆
まん前まで行った私は元祖酔っ払いでしたからね(笑)
せっかくなんだから触れば良かったのに~><
って。シラフじゃ無理かしら^^;
そっかそっか。文太は私を探してたか~♪うふ♪
あ。そんで私が他のワンコを触ってたモンだから
怒って吠えたのかな!?(T▽T)
さおリンさんもイチデジ仲間になった事だし☆
私もまだまだ修行が足りないし!
明るい外での撮影会でも、しましょうよね~^^
あ!!言われてみたら、確かにお好み焼き・・・
肉が入ってなかったかもー!笑
いやいや。とにかく腹減ってたんで、助かりました♪
で・・・?3ワン目に突入しちゃうんでしょうか!?嬉
ビーグルちゃんも本当に可愛いんですよね~☆
あたしゃ三条のムサシにいるシェーテッドクリームちゃんが
忘れられない(>▽<*)無理無理無理無理・・・


v-22らりさん

えへへへ~☆富士丸さま、モフモフさせて頂きました♪
ご利益・・・あるのだろうか!?
吠えちゃったから相殺されたのかも(T▽T)


v-22ゆかさん

確かに!知らないと「え?ナニ?誰?」ですよね^^;
もう1年以上前から読んでて、凄い共通点があって。
かなり大好きなワンコ&飼い主さんなんですよ^^
文太が吠えた理由・・・私が他のワンコを触ってたから。
かも?と、↑のさおリンさんのコメントで気付きました。。。
いや。ただ単にデカ!!!だったのかも知れないですが^^;
あまりのショックに、文太を撮る気が失せました~(T-T)
最近、誰も登場しない記事が増えてる気が・・・笑


v-22こゆきさん

ほんと、生で会えるなんて思ってなくて
本当に嬉しくって感動しちゃいました~☆
文太、相手が大きくても小さくても基本的に平気な
ハズなんですけどね~。。。はあぁぁ。
ちなみに杏も絶対に近付けないタイプです^^;


v-22ナツコさん

おお!!!ナツコさんも昔から読んでますか♪
本もDVDもシールブックまでも我が家にあります☆
生富士丸さんは素敵でした(>▽<*)
触ったよ触ったよ~変質者並みに触りまくっちゃいました♪


v-22クーパパさん

たまには1ワンずつのお出掛けも良いかも?ですね^^
杏と蓮は自宅にて。しかも1つのケージに入れておきました。
する番の最中がどんな状況だったのか?
それは誰にも分かりません・・・(爆)


v-22そにさん

生富士丸さんったら本当に素敵でした~♪
ほんと。立派な顔立ちしてますよね☆
文太は・・・私が文太を放置して富士丸さんを構ってたのが
気に入らなかったのかも?なんて自己満足?汗
次回・・・なんて、無い気がしますよ~(T-T)
杏はね?ある意味、野外では静かな少女よ?爆
特定の条件を除いては・・・笑
で?オレか?オレが可憐ってか?
一時たりとも、ありえねぇぇぇぇってば(>▽<;)


v-22チョコイヴさん

うほほーい♪あの富士丸さんに会ってしまいましたよー☆
しかも触ったよナデナデしたよモフモフしたよ~♪
が・・・。文太のせいで台無しでしたぁ(T-T)
挨拶しておいて、その後で吠えるって何事よね!?
私の夢、破れたり・・・。
[ 2007/08/17 12:12 ] 麻樹 [ 編集 ]
なんとっ!なんとっ!
あの富士丸さまにお会いなすったとっ!
ちとご無沙汰している間にそんな幸運なことをっ!

まじで羨ましぃ~♪まじで!
(あ、2回も言っちゃった…)
[ 2007/08/17 13:39 ] 篠遠カノン [ 編集 ]
v-22篠遠カノンさん

そうなのそうなの!!あの富士丸さまに会ったの~♪
しかも触ったのよ!?!?えへへ☆えへへ~(*´ェ`*)
[ 2007/08/17 19:38 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


