

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お願いとお知らせと

まずはお願いがあります。

P1050270.jpg
(↑クリックで少しだけ拡大されます。)

お友達の【なっちゃんとちょめちょめな生活】のぴなちょこさんが、お友達のワンコの捜索をしています。詳細や連絡先についてはぴなちょこさんのブログにて確認してください。ぴなちょこさんが名付け親のルッチさん。自宅の庭にて消えてしまったそうです。脱走できる状況ではなかったようです。もう2週間以上になります。どんな情報でも良いので手掛かりとなりそうな情報を見付けた際には連絡をしてあげてください。早く無事に飼い主さんの元へ帰って来てくれる事を祈ります。


そしてお知らせです。

ナニかすると言っていた企画。

麻樹が決めた条件の~なんて言ってましたが、「え?あたし参加してないのに勝手に当選?」って~のも変だよな?と思い、改めまして・・・
【20000HIT&250記事&5000コメント感謝企画】
当選された3名の方にはナニかをプレゼントします。ナニかは未定です。この企画に参加ご希望の方はこの記事のコメント欄に【参加希望】と書いてください。

・・・誰か一人くらい、希望してくれるよね?ね???誰も書いてくれなかったら淋しいじゃん。。。



これだけ書いて終了ってのもナンなので、動画でもヒトツ。



 情けない 優しい文太 の様子です。

まま、ぜひとも↓クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

[ 2007/08/23 18:33 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(33)
もちろん!!!
【20000HIT&250記事&5000コメント感謝企画参加希望】
ですよぉ~v-398v-345
情けない優しい文太くん…可哀想な気もするけど、ほえ~って見てる蓮くんとあ…って呆然としてる文太くんの背中が寂しいです(笑)
やっぱ杏ちゃん強し!!ですね(笑)
ルッチくん、本当早く見つかりますように…v-393
[ 2007/08/23 19:01 ] チョコイヴ [ 編集 ]
ハイハ~イ参加しますよ~♪
もちろん【参加希望】でございます(*^^)v
え?こんな時だけすぐにコメントすんなって?笑
3名かぁ・・・・きっと参加者多くて厳しいだろうから
当たれオーラいっぱい送っておこーっと(*´∀`*)ゞ

情けない文太君、うちのしょこらと同じですよぅ( *´艸`)♪
うちはもうちょっと激しい取り合いだけど
でも最後に譲っちゃう所はホントそっくり(笑)
長男ってどこも情けない優しい子が多いですねぇ(≧∇≦)

ルッチくんのこと、私も次の記事に載せようと思ってます。
もし連れ去りだったら本当に酷いですよね・・・(-"-)
こうやって捜索の輪が広がる事で
ルッチくんが無事に見つかりますように (*-ω人)
[ 2007/08/23 19:06 ] しょこはは [ 編集 ]
私ももちろん【企画参加希望】させていただきます!
3名様なんですね!当たるといいな~!

情けない優しい文太くん・・・
いいんじゃないですか??
最近の男性は、優しいほうがモテルんですよ~!
奪ってソファに上がり、得意顔の杏ちゃん・・さすがです!
でも、文太くんと蓮くんが顔を見合わせて『何で??』みたいなそんな表情に笑っちゃいました(失礼!)


ルッチ君の記事、他のお友達のところでも拝見したんですが。。
早く、飼い主さんのもとに戻ってくればいいですよね~!

[ 2007/08/23 19:30 ] ange [ 編集 ]
は~い(^^)参加させてくださ~い♪
こういうのって、当たった事が無いんですよね。
文太君、優しいのか、杏姫が恐いのか、あんなに激しく遊ぶのに、杏姫には、優しいのね~☆
おらは、仕事が落ち着いたので、明日から4連休♪
土曜は、ドッグランに行こうと思ってます^^
でも、たしか土曜は小千谷の花火だったような^^;

ルッチ君、早く見つかるといいですね。
[ 2007/08/23 20:52 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
【参加希望】です!!
こういうプレゼント企画に当たったためしがない、超くじ運のない私(^^;
動画、笑っちゃいました(* ̄m ̄) ププッ
さすが「女帝杏様」って感じ♪
文太くんと蓮くんの動きが似てるね♪
しかも蓮くん、取り合いの仲間に入るに入れない様子が(* ̄m ̄) ププッです!!
[ 2007/08/23 20:52 ] ももママ [ 編集 ]
私も当然「参加希望」でございます♪
ワクワクドキドキ♪
麻樹さんが決めた条件にはてはまりますように^^
ふふ。
よろしくお願いしまーす!
うちのホームページもプレゼント企画やってますので、
良かったらご応募下さーい♪
ホームページに私の顔写真も載せちゃいました!
勇気があったら見に行って下さい(笑)

そして文太くん・・・。
やはりという結果で、またまた期待を裏切らなかった
文太クン(笑)
これっておやつですよね?
おやつだとしたら、うちの3ワンでこのような状態に
したら誰がゲットするかなー。
食べ物かかるとたろうも本気出しそうだし(笑)
蓮くんは相変わらずマイペース(笑)



[ 2007/08/23 21:27 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
何度もごめんなさい。。
ルッチくんのこと書き忘れました。
見つかるといいですね。
無事に飼い主さんの元に戻ることを
祈ってます。
この間、コンビニでやはりダックスの
迷子犬の張り紙がしてあるのを見ました。
心が痛くなりますよね。
みんな無事に帰れますように・・・。

[ 2007/08/23 21:30 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
はーい![参加希望]ですっ♪
・・・って、新参者が、ちょっと申し訳ない
気もしますが・・・

やっぱり杏ちゃんがリーダーなのねぇ。
文太ちゃん、お兄ちゃんとして弟・妹に
譲ってあげてるのかな?
20000HIT本当におめでとう!
素晴らしい~~パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
私には夢の数字だわぁ~~
これも、3ワンの可愛さ&麻樹さんの人柄ですよね~poti
[ 2007/08/23 22:11 ] かこ [ 編集 ]
ワンちゃんの捜索記事を目にする度
心が痛くなります。
無事に飼い主さんの所へ
戻ってくる事を祈るばかりです。

予想通り杏ちゃんが勝利しましたね(笑)
文太君優しいワンちゃんなんですね^^

感謝企画って何だろう??
興味津々!
参加させてくださーい【参加希望】

あ、それからリンクさせて
いただいてもいいですか?
よろしくお願いします♪
[ 2007/08/23 22:11 ] ユキチャピ [ 編集 ]
v-222は~い!!
アタイも参加させて下さいね。
ルッチクンの事、酷すぎますね!!
人を見たら吼えるって書いてありますが、
その時吼えなかったとしたら
ルッチクンが心許している人・・・?
って思ってしまいましたが・・・
どぅか無事に帰って来てくれるように
祈っています。

さすが杏ちゃん!!
文ちゃん、優しい><
ウチの親子はもっと激しいですよ~
で・・・はなが勝ちます^^;
本当に優しいのね><
蓮クンも見てるだけなんですね~
面白ぉ~いv-424
男組みガンバ!!v-217
[ 2007/08/23 22:15 ] ゆう [ 編集 ]
参加者多数ですなぁ(。→ˇ艸←)プククッ
文太君はレディーファーストなんですね(*≧m≦*)クククク
蓮クンがオドオドしてるのは、気のせいカナ?
[ 2007/08/23 22:20 ] 今日はナイスな日だったトロパパ [ 編集 ]
ルッチ君・・・
見つかる!必ずみつかる!!
詳しいことは、ブログこんでて飛べなくて
わかんないけど、飼い主さんがどんな気持ちで
いるかって想像するだけで・・・。
少しでも早くルッチ君が帰ってくるのを
祈るばかりです。

うちも、【参加希望】でお願いします!!
杏様、アキレスがお好きですか??
相変わらずの女王っぷり!もしや、
麻樹さんに似たのか??

[ 2007/08/23 22:49 ] クーパパ [ 編集 ]
参加希望するするするーーー!
宜しくお願いします☆
ルッチくん、無事に戻ってくるといいなあ…。
とにかく元気でいることを祈ってます。

[ 2007/08/24 01:02 ] らり [ 編集 ]
はーいワタクシも【参加希望】で宜しくです(*^^*)
杏ちゃま動かずゲット!さすが☆
文太君は1度放しかけて端っこをくわえるトコロがなんともいえないわ~
結局あげちゃうのね..この優しさ??好きよ(*≧m≦*)ププッ
蓮君のキョロキョロもとっても気になるけどね~(≧∇≦)

それとルッチ君1日も早くお家に帰れますようにー。


[ 2007/08/24 10:50 ] 紫らいおん [ 編集 ]
はーい!!もちろん【参加希望】です♪
当たりますよーに。。。

情けない優しい文太くん(><)
がんばれー!!
でもでも、最初はチョット頑張って引っ張ってますよね!
結局は杏ちゃんが頑として動かないし、譲ってあげたって感じかな^^
優しい文太くんですよ♪

蓮くんの、「チョット今、見た??」
って感じのカメラ目線にポチっ!
[ 2007/08/24 12:04 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
もち参加希望ですよ~♪

なんか蓮君審判みたい~(≧∇≦)ppp
ウケルんですけど!!
でもって文太くん完敗じゃないのぉ!
うちは同じ状況になると一応マッハがあきらめますよ~♪
きっと力勝負でなければフランが一番になりそうだけどヽ(T∇T)ノアハハ・・・
[ 2007/08/24 16:53 ] リエマル [ 編集 ]
参加しますぞっ!
って携帯からだからカウンターが見れないぞっ!と。
でも参加させてください♪

ってかすごいです!姐御。
200000万ヒットだなんて!
先に言うべきでしたが、おめでとうございます!

帰って一番に文太ちゃんの動画見よう♪

探してるわんこ。心配ですね…。早く見つかりますように…。
[ 2007/08/24 17:14 ] 篠遠カノン [ 編集 ]
20万ヒットってすごいですよね!!!
がんばってくださいねー♪
迷子の子早く見つかるといいですね。。。

優しい文太くんなんかすっごく
取られてがっかりしてる感じがします!
あぁまた取られちゃったー。しょぼん
みたいな。
蓮ちゃんもなぐさめてるようなそんな
感じに見えますー!!!
兄弟愛は素敵ということで!
[ 2007/08/24 20:48 ] みみ [ 編集 ]
こんにちわ、はじめまして♪
って、実は以前に何回か読み逃げしてましたぁ~(>_<)
と、久々に覗いて…あれ?ワンコが増えてる?題名を確認しちゃいました。
遅すぎですよね(^_^;)
蓮君のチョコの色やタンの入り方がうちのニコと似ているなぁ~と思って思わずコメしちゃいました♪
マイペースな正確も結構似てるかも…
[ 2007/08/24 22:28 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
こっそり参加希望で(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
でもでも。
20000HITってスゴーイ♪
・・・当たるといいな。。。

おぉ☆
デカいアキレスだ(笑)
まさか・・・杏ちゃん一人で完食?(´∀`;A
まさかね?(笑)
杏ちゃんを見てるとルナとダブって見えます(*≧m≦*)プッ

ルッチくん早くお家に帰れるといいですね。。。
病院とかでよく張り紙を見まが・・・何だか切なくなってきます><
[ 2007/08/24 23:14 ] さおリン [ 編集 ]
ルッチ君が無事でありますようにお祈りします。猛暑が続いているので心配ですね。飼い主さんの気持ちを考えると、ただただ無事を祈るだけです。

【参加希望】ですよ♪
[ 2007/08/24 23:57 ] あるまま [ 編集 ]
麻樹さんありがとぉございます><♡
ホント感謝感謝でございます;;♡
ホント切ないです~(´;ω;`)ウッ
何回か一緒に遊んだ事もあったし・・・
でも生きてさえいてくれれば
きっといつか会えるんだから!
頑張ります☆
ホント心強いです!
ありがとぉございます^^*


最近の3ワンの関係むちゃくちゃ面白いですねーwwwww
やっぱ杏親分最高((*´∀`))ウキャキャ
そして文太蓮子分も最高(笑´∀`)ヶラヶラ
そして【参加希望】でお願いします♪

来月のオフ会、来れたら来るんですねー!!!
楽しみにしてまぷ(´∀`*)ウフフ
[ 2007/08/25 00:49 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
(。-∀-)ニヒ♪
【参加希望】です(・o・)b
やっぱり文太君は優しいお兄ちゃんですね☆彡
そして・・・これまたやっぱりな(汗)
杏ちゃん大好きだよぉ( *´艸`)
蓮君だんだん顔つきが
しっかりしてきてますね♪
当たればいいなぁ(*¨) ....
[ 2007/08/25 00:57 ] さか♪ [ 編集 ]
はいはい、参加希望です~♪♪
こないだは、かなりラッキーな当選
だったけど、今回は狙って行きますよ~ヾ(≧▽≦)ノ
で、ルッチさん、お庭からいなくなるなんて・・・誰か連れてったんでしょうか?早く帰ってくるといいですね!
飼い主さんの気持を考えると、私まで
切なくなっちゃいますよ;;
文太くん・・・そうよね、それでこそ
文太くんよ(*≧m≦*)ププッ 
[ 2007/08/25 10:53 ] 姫ママ [ 編集 ]
私も参加希望ですっ!

文太くんお兄ちゃんですね~
でも横でオロオロする蓮くんに笑ってしまいました。
最後のしっぽフリフリご満悦な杏ちゃんも(≧m≦)
[ 2007/08/25 19:46 ] さゆ [ 編集 ]
蓮くんって…、なかなか面白いですね(笑)

行方不明のワンちゃん、早く戻れますようにhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/08/25 23:11 ] あい [ 編集 ]
v-222参加しま~す
今までキリ番なんか考えて遊びに行ってなかったから今回は頑張るぞv-220
麻樹さんのアイディア気になるなあv-391
頑張りま~すv-344
[ 2007/08/26 00:21 ] はなちゃんママ* [ 編集 ]
訪問して間もないのにずうずうしくも
参加表明!!!させてください♪

動画、笑えました
やっぱ女が強いんですね、わんこの世界も・。・。・
蓮ちゃんの審判みたいな感じが
また笑えました
[ 2007/08/26 01:08 ] 長助おかん [ 編集 ]
キリ番を踏もうと思ったのですが、携帯からカウンターが見れませんhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

パソコンから見てみなきゃ…。
[ 2007/08/26 14:26 ] あい [ 編集 ]
ハイハイハイ~~♪
是非参加させてください~~v-238
どんな感じになるのかしら?
楽しみにしています~~v-238

それにしても杏姫~~最強ですね~笑
さすがです~(*≧m≦)ププッ
文太くん、どんまい!!
蓮くんは参加しなくて正解ですね(*ノ∇)ゝ

ルッチくんも見つかりますように・・・
遠い愛知からですが祈っています。
[ 2007/08/26 22:27 ] サチコ [ 編集 ]
v-398モモ&はなの写真
変えてくれてありがとぅですぅv-290
[ 2007/08/26 22:56 ] ゆう [ 編集 ]
【参加希望】ですv-222
優しいお兄ちゃんだね~文太君v-10
蓮くんのキョロキョロ かわいi-184
[ 2007/08/27 09:48 ] ティーママ [ 編集 ]
ルッチ君、早く見つかるといいですね(;;)
飼い主さん、ルッチ君に笑顔が来る日を祈ってます。

あんじゅ、つえ~!取れるもんなら取ってみろって感じだ!
文さんは諦めちゃうし、蓮君救いの眼差しだし…頑張れ!男衆!
あ、いちおう「参加希望」でお願いしやす。
[ 2007/08/27 23:08 ] ぢい [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


