スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当のランデビュー

【20000HIT&250記事&5000コメント感謝企画】やってます。沢山のご応募ありがとうございます。まだまだ参加受け付けておりますので、もしもまだ参加したいという方がいらっしゃったら ↑ のリンクから参加しちゃってくださいなー。

ルッチさん捜索の応援ありがとうございます。そして情けない文太へのコメントもありがとうございます。実は数日前から会社の事務所のLANが壊れておりまして、なかなかネットができない状況です。勝手ながら前回の記事へ頂いたコメントへのお返事はお休みさせてください。その分の時間を使って皆さんのところ、ゆっくりですが訪問させて頂きますのでお許しください。

そして土曜日のコトになりますが。行って来ました【まるたのドックラン】さん。けっして「ドッグラン」ではなく「ドックラン」なのであります。
IMG_6224.jpg
ほらね?でしょ??

IMG_6300.jpg
大好きなヒマワリが大量に咲いておりました。

実はココに到着するまでの間に蓮のウンコ爆弾により全身被爆した麻樹だったりします。遅刻はするやら臭いやら?で申し訳なかったです。。。

今回、写真が大量でどうにもなラン(再び)なので↓ポチっとしてから続きを見て頂けたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


IMG_6233.jpg
着くやいなや穴堀に精を出す姉弟。杏は一箇所を深く掘る派。蓮は広く浅く派。そうそう。実はほんとに杏と蓮は異母姉弟なんです。行動も似てるんですよ。困った行動までも・・・ね。


IMG_6230.jpg
そんな蓮のシッコスタイル。ほんと胴が長よね?顔はデカイし。まだまだ足を上げる事を知らない生後9ヶ月。遅くないかい?

そしてこの日は暑いのでプールが出ておりました~。

DSC00958.jpg
浸かるレオンたん。風呂に入ってるマダムっぽい?妹ルナっちにヤラレて、やつれた感あふれてる?ちなみにルナっちはオトナの女になったため留守番でした。

うちのもプールに浸かったけど写真はありません。とりあえず・・・

IMG_6256.jpg

IMG_6261.jpg
濡れて汚れた文太と杏の姿です。


IMG_6226.jpg
そして汚れたまま、ぢいさんのオヤツ目掛けてジャンプの米さん。


IMG_6306.jpg
で、ちょっと珍しい米さん&文太&杏の汚れ3ショット。


IMG_6303.jpg
モモGさんに気に入られた?文太。


IMG_6297.jpg
文太に寄り添ってる感じなモモGさん。カワイイな~。


IMG_6279.jpg
そんなモモGさんの匂いチェックに行きたいけど行けないレオンたん。


IMG_6280.jpg
モモGさんの挨拶を受けるラムちゃん。この大きく見開いた瞳が何かを訴えていますよね?


IMG_6263.jpg
でもねでもね?ラムちゃんもオヤツGETの旅に出れるようになりました。


IMG_6281.jpg
ほらね?杏と一緒にオヤツ目線です。

でー!!!タイトルの「本当のランデビュー」なんですが!!!と、本題に入るまでが長かった。

クーパパさんがランの一角にワイルドゾーンを作ってくれていました。杏が加茂川河川敷では走りまくるのを見て思い付いてくれたそうで。これなら走るかも!と、見た瞬間に麻樹も思ったのであります。

IMG_6254.jpg
ちなみにこれがワイルドゾーン。楠さん、最高の笑顔です。


IMG_6288.jpg
が、なぜかばーばさんと一緒に退場しちゃいました。

で・・・見てください!究極の足元族だった杏と蓮が走ってます!!

IMG_6234.jpg
ね?ね??でしょでしょ???


IMG_6302.jpg
蓮はモモGさんと一緒に走ってます。


IMG_6250.jpg
ほらほらほら。杏もこんな笑顔で走ってるんですよー!!!

やっと・・・やっとで・・・ランでランしてくれました~。いつもより人もワンコも少なかったからかしら?とにかく麻樹、感激しました。

足元族卒業にポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この後、本当はポッキーさん&ぷりんさん夫妻も登場したんですが。麻樹はまたしてもワンコ同伴花火に行くため入れ違いになっちゃいました。残念。

まるたのばーばさんの野菜、早速茹でて食べました。やっぱ採れたて新鮮は違います!!本当に美味しかった~。次回はどんな野菜が収穫されてるかしら?ランと野菜、二度楽しめて良いですね。また近々お邪魔させてくださいね!  
  
スポンサーサイト
[ 2007/08/27 12:44 ] ワン友達 | TB(0) | CM(24)
ドックラン_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
ナイスボケ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
杏さんの汚れた顔が
殴られてできた青タンみたくなってるぅーwwwwww
そして楠さんの退場シーンまじ爆笑wwwwww
あのカゴに書かれた「太」の文字が
めちゃくちゃ気になりました☆ww
杏さんの笑顔とってもステキだぁ~(*´∀`*)ゞ
[ 2007/08/27 14:02 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
楽しそうですね~ドックラン(;^ω^)
そしてまたしても仕事で行けなくて
残念 (ノ_-。)
杏・蓮クンの穴掘り可愛いね~
お友達の♂ワンコ3歳だけど
去勢していないのに(〃^・^〃)
いまだに女の子オチッコポーズですよ♪
笑顔で走る杏ちゃん可愛い(♡´∀`♡)
マスマス男らしいお顔の文太サンステキ
大きくなった?長くなった?蓮クン
コレからが楽しみですぅ^^
[ 2007/08/27 15:53 ] ゆう [ 編集 ]
さすがドックラン・爆!!
メンバーがよかったのかしら。
走ってくれるとホント嬉しいし
ランの元を取ったって感じしますよね・爆!
[ 2007/08/27 16:03 ] らり [ 編集 ]
『ドックラン』での走りっぷり・・
良い感じですね☆(ヘ▽ヘ)
ワイルドゾーンが良かったのかな??
凄く楽しそうですもんね~^^
濡れて汚れた、文太くんと杏ちゃんの表情がナイスですv-218

蓮くんのおしっこタイム。。可愛い!
でね、バニラもね・・未だに足を上げない時も時々ありますよ~^^;
気分次第??
[ 2007/08/27 16:46 ] ange [ 編集 ]
蓮くんのシッコスタイルを見て改めて胴が長いなと思いました(笑)
蓮くんは洋服のサイズ、合うんでしょうか?

杏ちゃん、笑顔で走ってますねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/08/27 17:10 ] あい [ 編集 ]
まずは・・・麻樹さんだぁ~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

ドックラン・・・ホントだ。(笑)
ウンコ爆弾被爆大丈夫でした?災難でしたね。
汚れた文太ちゃんと杏ちゃんの顔、「あぁ~あ」って声
聞こえそう。大丈夫だよ~

杏ちゃんと蓮ちゃん、走ってますね~~楽しそう。
うれしそう。思わずにんまり見ています。
文太ちゃん&杏ちゃん&蓮ちゃん、いい所連れてって
もらってよかったね♪

文章読みながら、PCに向かって返事している怪しいヤツ
になってました。ポチ・ぽち・Pochi☆
[ 2007/08/27 17:53 ] かこ [ 編集 ]
遊びに来てくれてありがとうでした^^
足元族を引退された杏さんと蓮君を是非この目で見たかったです(^^♪
ワイルドゾーン気に入ってもらってホントによかったー^^
またぜひ遊びにきてくださいね☆
野菜もお買い上げきただきありがとうございました、気に入って
いただければなによりです(^^♪

それと「ドックラン」なおすの忘れてた!!
会員証やらはなおしたのに肝心の看板を忘れてるなんて・・・。
次来るときにはなおってるかもですよ^^
[ 2007/08/27 18:45 ] クーパパ [ 編集 ]
土曜日は、ありがとうございました^^
久々に、文太君、杏さん、蓮君に会えてよかったです^^
そして、杏さん、蓮君が走り回っててびっくりしましたよ!
すごい楽しそうで、ランデビュー出来てよかったですね♪
これから、涼しくなるから、通わないとですね^^
[ 2007/08/27 18:51 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
杏ちゃんと蓮くん、ランを楽しめたみたいですね!
楽しそうな顔見るとこっちも楽しくなります。
ドッグランでランが出来るっていいですね~
ほたるは一匹だと放せるんですが
ワンコが来たらリードは外せないんです…
[ 2007/08/27 20:01 ] さゆ [ 編集 ]
蓮くんのシッコスタイル、
蓮くんの胴の長さが強調されて可愛い(*^^*)

プールのあるランっていいなぁって一瞬思ったけど、
プール入った後、当然砂まみれになるんですね^^;
びみょーに、灰色になってる文太くんとか杏ちゃんが笑える(*^m^*)

ワイルドゾーン、いいですね☆
杏ちゃんも蓮くんもめっちゃ楽しそうに走ってるし^^

で、なんで 楠ちゃん、退場なの??
楠ちゃん乗ってる籠(?)に「太」って書いてあるし、
一瞬文太くんが乗ってるのかと思っちゃった^^;
太しか合ってないのにね(><)
[ 2007/08/27 22:14 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
一瞬、ひまわりの写真で今日は終了?と思って
びっくりしました(笑)
「ドックラン」なんですね。
ふふ。
またまたみんなで楽しそうですね♪
杏ちゃんと蓮くんもだいぶん慣れたようすで
良かったですね♪
楽しそうに遊んでる姿を見るのってホント
うれしいものです^^

蓮くん、まだ足上げてしないんですね。
知り合いのミニピンで3カ月で足上げて
してたのはびっくりでした(笑)
たろけんは7、8カ月くらいの時から足上げる
ようになったかなー。
でも足上げるのは遅い方がいいですよね。

蓮くん、長いですねー。
ぷちかも長いような気がします。
同じ月数のころ、たろうがやっと届いていた
テーブルに余裕で足かけてるんですよ。
体重は全然たろうの時より少ないのに・・・。
この3週間で明らかに胴が伸びてます。
体重が増えた分は胴の分?って感じです(笑)

[ 2007/08/27 22:53 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
しばらく他のワンコに会ってなかったんで、ラムの足元族は振り出しに戻るんじゃないかと心配してたけど…
なんとか大丈夫でしたね♪いや~良かった良かった^^;
しかし、おやつを貰いに行くのはいいが、食い方の下手なこと下手なこと><
まだまだ進歩が必要ですな。いろんな意味で。
あんじゅに蓮は足元族卒業だもんなぁ^^おめでとさんです♪

シッコ中の蓮が、うなぎ犬に見えるんですが…気のせいですよね^^;
[ 2007/08/27 22:57 ] ぢい [ 編集 ]
【ドックラン】がツボに(笑
だって、ドックって~♪

そして、私の大好きな杏さんが楽しそうに走ってらっしゃる!!
いいぞ、杏さーーーん。
あ、我が家のワンズも足上げません。。。
去勢もしてないんだけど(笑
遅いどころの話ではないですよね!
[ 2007/08/27 23:15 ] ナツコ [ 編集 ]
またまた先日はお疲れ様でした☆
前日はお互いあまり寝てませんでしたよね?(*≧m≦*)プッ
・・・早く寝るようにしましょうねん(笑)
んで。
杏ちゃん・蓮くん足元族卒業おめでとう。。。
・・・羨ましい(T∀T)
うちの坊ちゃんは前にも増してベッタリになったような?(´∀`;A
ルナが居てもダメだと思いまーす( ´∀`)ヵヵヵ
うちのランデビューはいつなんでしょ・・・。

蓮くんのシッコスタイルかわえぇのぉ♪
タマ有りの子って普通は足上げてするもんなの?!
レオンは去勢する前も女の子スイタルでしたわ~。

またランご一緒お願いしますねん☆
[ 2007/08/28 02:33 ] さおリン [ 編集 ]
蓮くんの胴の長いことv-405
しかも足を上げずにオシッコですかv-411
ウチのはなちゃんは♀なのに足を上げてオシッコをする困った奴です・・・
でもドッグランってホントに気持ち良さそうv-344
穴掘りしてるのを見るとまさに本能って感じですねv-354
[ 2007/08/28 08:15 ] はなちゃんママ* [ 編集 ]
「ドックラン」って
ここの経営者がワザとボケかました?(笑)
文太君も杏ちゃんもお水はOKなんですね?
うちは全くだめでしゅー><
汚れた3ワン、愛嬌があって可愛い♪
ワイルドゾーン、みんな
楽しそうに走ってますね^^
杏ちゃんの
あ~これこそが私の至福のときって
顔が今回のベストショット!!
[ 2007/08/28 08:20 ] ユキチャピ [ 編集 ]
蓮君、顔でかいの~\(^o^)/
ニコも同じだよ~
お洋服も、胴回りはいけるのに、頭と首がきつい!っていうのが、多いんですよ~(^_^;)
[ 2007/08/28 09:26 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
v-22ぴなちょこさん

ドックラン☆このネーミング、カワイイっしょ♪
汚れた杏、ほんと皆に「目が~目がぁぁ~」って言われてましたよ!
ム・・・ムスカ?笑(分かるよね?分かってね!!汗
楠さんの退場はマジ笑えましたよ~www
だってそれだけで写真10枚はありました♪
「太」の文字、きっと「まるた」に関係があるのでは!?
って。知らないので次回、聞いてみます☆
昔は無表情だった杏、最近は凶悪顔か笑顔かのどっちかですわん♪


v-22ゆうさん

今回は本気で楽しかったですよ~ドックラン(笑)
そしてそして最近タイミング悪いんですかね?
ほんと長いコト、お会いしてませんよね><
おお。お友達のワンコさん、も足上げない?
去勢してないのに~って、蓮はそのタイプかも?ですね^^
もしや胴の長さに関係あるのかな?笑
最近の杏は表情豊かで♪撮り甲斐があります^^
文太は・・・オヤジ臭くなりましたよね?笑
蓮のサイズ、胴回りS/長さLLだそうです!爆
たぶん顔のデカさもLサイズ?ぷぷ


v-22らりさん

やっぱ週末はドックランに限りますな!笑
ほんとほんと。メンバーが良かったのかも?です^^
走ってる姿はやっぱ良いですもんね~^^*
やっとで。や~~~っとで元が取れたよ~><


v-22angeさん

ドックランでラン☆良い感じでしょう~♪笑
そうそう。ワイルドゾーン、なかなか好評みたいです☆
布団の上とか雪の上とか、柔らかい場所ってバニラさんも、
ピョンピョンとハイテンションになったりしません?
その原理だと思うんですよね♪
走ってる杏はいつも笑顔で良いですわ^^
でも腐乱した時の表情も割りと・・・良い?笑
おやや!バニラさんも足上げない時あるんですか~
けっこー多いみたいですね?足上げない子^^;
ちなみに文太は放尿の真っ最中に、上げてる足を変えたりします。
訳ワカラン~!笑


v-22あいさん

蓮の胴、長いでしょ~?
胴回りはSサイズで、長さがLLサイズだそうです(笑)
杏は最近、笑顔率が高いんですよ♪今までがヒド過ぎただけ?^^;


v-22かこさん

いや~~。。色々なコトが遅いマキを許して!笑
ドックラン。良いでしょ?素敵でしょ~♪
うんこ爆弾はね?もうね?本当に最悪でした><
最初、ほら、温度差がない状態じゃない?
気付かない間に被害が拡大したのよね(T▽T)
で。今回初!ランでランなんですよ~♪
しかも笑顔☆かーちゃん感動して泣きそうでした♪
私はPCに向かって返事はしませんが、ニヤニヤしてるのは
間違いないですな。
こないだ会社で指摘されちゃったい☆
あ。ポチポチありがとうです♪


v-22クーパパさん

行こう行こうと思ってて、や~っと行けて良かったです♪
しかも一気に足元族を卒業!!
ほんと。。。我が子の成長をパパさんに見てて欲しかった!笑
ワイルドゾーン、さすがです☆パパさん、ありがとう!!
あの存在が無ければ、まだまだ足元族だったかも;;
枝豆は美味しかったし、野菜は3ワンと一緒に美味しく頂きました☆
また近々行きますのでヨロシクです♪
で・・・「ドックラン」なんですが・・・
ママさん、直す気ない!って断言してましたよ?爆


v-22ポッキーパパさん

こちらこそ、お誘い頂いてありがとうございます♪
ちょっとしかご一緒できなくて、しかも写真も撮らずに
申し訳なかったです><
そうそう。前回の様子からは想像できない杏と蓮☆
本当にビックリでしたよね~^^
人もワンコもいつもより少なかったのと、
きっと預かってもらった効果もあったんですね♪
これから通って元を取りたいと思います!笑


v-22さゆさん

そうなんです~♪いっつも椅子の下で寝てた杏と蓮。
今回はいきなりランでランできました^^*
こういう姿を見てるのって良いモンですよね~♪
で??ほたるさん、リード外せないの???
ありゃりゃ。勿体無い>< ってか、悲しいですね;;


v-22ゆかさん

蓮・・長いよね?伸びると本当に・・・
真ん中にあと2本、足を追加したくなっちゃいます!笑
そうそう。プールに入った後は砂まみれ~♪
でも、走って乾くから良いかな☆って^^
汚れた姿もまた良いモンですよ~♪(・・・かしら?)
ワイルドゾ-ンは良かったです!あれがあったから走れたのかも!!
で。楠さん?ばーばと一緒が幸せだったのかな^^*
「太」はきっと「まるた」の「た」?
って。知らない私。これじゃダメですね^^;


v-22たろけんみるママさん

うふふ♪ドックランなんですよ。ハイセンスでしょ☆
久し振りに外で遊べて、杏も蓮も一気に走れるようになって
本当に驚いたし感動したし、良かったです♪
で、蓮は足を上げる気配すらありません^^;
お知り合いのミニピンさん、3ヶ月とは早いですね!
文太はどうだったかな?4ヶ月くらいだったような。。。
足は上げなくて良いと思ってましたが、蓮ってばね?
自分のシッコを踏む癖があるんです><
なので、足は上げてもらった方が良いのかも。。。
おまけに胴は長過ぎますよね?ちょっと心配です~
ぷちかさんも、長くなりそうですか??
体重増えたのが本当に長さの分だったら笑っちゃいますよ~^^;


v-22ぢいさん

そうそう!ラムさんね?シッポの出現率が上がってたー!!
オヤツの旅にも出れたなら、集合写真の夢も叶うかも☆
しか~し。貰ったオヤツは誰かに必ず食われてましたね^^;
あんじゅと蓮、次回もランしてたら本当の卒業かも☆
人もワンコM増えた場合、どうなるか?ドッキドキですよ~
慣れてるうちに、早めにまた行かないと!!
蓮が「ウナギ犬」に見えるのは、ぢいさんだけじゃない。
色・ツヤ・形。まさにウナギ犬(>▽<;)
実家では「ウナギ」と呼ばれておりまする~


v-22ナツコさん

うふ♪ツボっちゃいました~?ドックラン♪
っていうか、こんな杏を大好きと言ってくれるの・・・
ナツコさんしか居ないかも!ありがとうございます☆
そんな杏がランで楽しそうに走る姿、まるで夢のようでした♪
で?おやや?4ワン揃って足上げないんですか??
それはまた珍しい感じですね^^;
でも、けっこー上げない子が多いって知って、安心です^^
っていうか、早く上げて欲しいのですが。。。


v-22さおリンさん

なんだか最近は、さおリンさんと毎週のようにお疲れ様でしたって
言い合ってますね^^
そして・・・お互い、夜行性で笑っちゃいました☆
いや~。まだまだ寝不足が尾を引いていて、ヤバイです(笑)
で☆杏と蓮の足元族卒業祝い、ありがとう(≧∇≦)
って。今回だけ?な気がして怖いんですが;;
人とワンコが増えたら、逆戻りしちゃうかな><
レオンたんは確かにルナっちがいないから、ベッタリでしたね~^^;
ルナっちがいたら・・・とりあえずは、足元からは
離れられるって感じじゃない?汗
そういや出会った頃はレオンたんの走ってる写真がイッパイ
だったような??あの頃に戻れば良いだけなのにね;;
シッコスタイルはレオンたんも可愛いじゃないの☆
ど~~~も。頂いたコメントによると、足を上げない子も多い?
らしいですね~^^; 文太は早かったけど!笑
また近々、一緒に遊んでくださいね~♪


v-22はなちゃんママさん

やっぱ蓮の長さって異常ですかね?笑
で、足を上げる気配すらありません><
一生このままかも知れないですね^^;
でー!!!はなちゃんは足を上げてする子だったんですかー!!!
やったやった♪ついに見付けた☆
ぜひ・・・今度その様子をUPして欲しいです^^;
いる!とは聞いてたものの、見た事がなかったんですよ☆
って。はなちゃん恥ずかしいかな??
ドックランは楽しいですよ~♪ってか、やっと楽しみを知りました☆
穴掘り・・・しない子はしないんですが、何なんでしょう??


v-22ユキチャピさん

ドックラン・・・これは天然でございますね~(≧m≦)ぷぷぷ
でもでも、修正の予定はナイと、おっしゃってました♪
文太も杏も、海や川で泳いだ経験はあるのですが。
率先して水に入るのは杏ですね☆ただプールは違ったようです^^;
チャッピィさんは水ダメなんですか・・・残念><
ワイルドゾーンはワンコには楽しい場所のようでした♪
杏の走る姿は、実はいつ見ても最高の表情なんですよ^^*


v-22ikkoさん

おお!!ニコさんも顔デカイですか!!笑
これは・・・チョコクリームの宿命なのか!?
親戚さんじゃないんですもんね??でも遠くで繋がってるのかしら?
洋服は基本的に着せないんですが・・・
その、頭と首がキツイっての、参考になせて頂きます(笑)
[ 2007/08/28 20:05 ] 麻樹 [ 編集 ]
あぁ!そうだったんですね!杏ちゃんと
蓮ちゃんて異母兄弟だったのですか!
だから性格も似るものなんですねー。
すごーいです!!!
今回もワンコがたくさんいていいですねー♪
お天気もとってもよさそうですー♪

うんち爆弾気になります!!なんですかそれ!
蓮ちゃんまだ足を上げないなんてホントに
遅いですねー。去勢されたんでしたっけ?
まだまだウブねふふふ
[ 2007/08/28 21:01 ] みみ [ 編集 ]
ドックランとドッグランの違いがいままで分からなかったチョコイヴですハイ。。。ってか今もわかりません(笑)
麻樹さん教えてください~v-394
ってか杏ちゃん最高の笑顔ですねv-353v-352
蓮くんも、9ヶ月で足上げないのですねぇ~チョコもオカマなので足上げません(笑)
[ 2007/08/28 21:36 ] チョコイヴ [ 編集 ]
v-22みみさん

そうそう~♪杏と蓮は血が繋がっておりますのよ^^
最初の雰囲気も似てたけど、行動も似てて・・・
ちょっと困ってる事もあったりします^^;
うんこ爆弾。それは・・・
ちょっと下痢気味なまま、私に抱っこされた。
そんな感じです。・゚・(ノД`)・゚・。
ああ。最悪。。。
そうそう。蓮はまだ去勢してないのですが。
文太は去勢しても足を上げたんですが。
ウブ・・・なのかしらね(≧m≦)ぷぷぷ


v-22チョコイヴさん

あ。いや。意味の違いは私も知りません!笑
でも、ドッグは犬です。ドックは別の意味なんです♪
って。こんなレベルで良かったかしら?^^;
杏はワイルドな場所で走ってれば幸せなワンコなんですよ♪
で。文太もオカマですが、足は上げます♪
ほんの2~3cmだけ上げて満足らしいです^^
どうやら頂いたコメントによると、「オカマ」と「足を上げる」には関連がない?らしいですよ~^^;
[ 2007/08/28 21:48 ] 麻樹 [ 編集 ]
マキさん、相変わらずダックスまみれで楽しそう~♪♪
みんなイキイキしてる!!
あの杏ちゃんが。。。蓮くんが。。。
ランしてるぅ~~♪
やっぱり経験を積むことって大事なのね。
楽しんだ上に、採れたて野菜まで!
うらやましいわ~☆

私的には、蓮くんのシッコスタイルが気になるとこだけど。あの長さ(笑)
そういえば、ウチのアディ坊も足上げないんだよね?
[ 2007/08/28 22:36 ] グリーンリン [ 編集 ]
麻樹さん、お久しぶりです。
まるたのドックラン、行きたいんですけど
今度はいつ行きますか?
ポッキーパパさんにもお願いしてるんですが
仕事が不定休なもんで、なかなか土日に当たらないんです。
が、ダックス天国のドックラン!魅力的です。
ちなみに、さくらもOKですか?
[ 2007/08/29 00:22 ] かんち [ 編集 ]
v-22グリーンリンさん

いやいや~久し振りの屋外ダックスまみれでした♪
そう!!あの杏が・・・あの蓮が・・・
楽しそうにランしてるでしょ~☆
経験なのか状況なのか気分なのか。
また次回もランしてくれたら完璧ですかね^^
そしてやっぱ新鮮なのは美味しいです☆
枝豆は今の時期、最高の肴ですしね(^m^*)
で・・・やっぱ蓮の長さ、気になります??
ってか。あれ~?アディさんも足上げない子だったんですね!
けっこー多いんですね☆良かった♪


v-22かんちさん

お久し振りです^^
次回いつ行くかは決めてないのですが。
なるべく土曜日に行きたいな~とは思ってます♪
もちろん、さくらちゃんも大丈夫ですよ☆
休みが土日に当たったら教えてくださいませね^^
[ 2007/08/29 12:12 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


