スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強くなった蓮と弱くなった文太

皆様のトコロ、いつになく訪問が遅れております。ごめんなさい。知ってる方も多いかとは思いますが【愛しのサザビー】そして【MY WEB SITE “ GOOD LUCK ”】というモノを読みふけっておりました。泣けます。考えさせられます。ワンコ飼ってる方は読んでみる価値アリだと思います。ワンコとの別れは通常、ワンコの死。それが逆になってしまったお話なんです。お話というか真実です。


話は変わりますが。我が家で出たゴミは実家で処分してもらってます。で、色々なゴミと一緒に【捨て犬 蓮】の箱も持って行ったのですが。

叔母に「ちょっと来い」と言われ、「??」と思ったら。「本当に蓮を捨てる気だったのか?」とマジで聞かれてしまいました。うっひょー。

で。今日は動画だけの手抜き記事でございます。

だーいーぶー。蓮は強くなりました。



杏に狙われても渡さない行動が見え始めております。この時点で文太より上。ただ。チョットした物音でも吠えてしまうヘタレ野郎。


そして文太は・・・弱くなりました。



・・・・・ね?

頑張れ文太!のポチをお願いしたいです ↓ ね?

ブログランキング・にほんブログ村へ


ちょっと早いのですが。色々な作業が遅い麻樹。そろそろプレゼント企画への参加を締め切らせて頂きたいと思います。予想以上の応募を頂き本当にありがたいとともに、こんな貧乏人のプレゼントで申し訳ない感じでビビっております。参加希望して頂いた方、下にお名前を載せさせて頂きましたので、ご確認ください。もし「参加希望したのに名前がナイよ~」って方、「オレも参加したいよ~」って方、いらっしゃいましたら【コチラ】の記事にコメント頂けますよう、お願い致しますね。まだまだ当選の発表などは先の話になるのですが、この次の記事がUPされた段階で締め切りとさせて頂きます。

チョコイヴさん  しょこははさん  angeさん
ポッキーパパさん  ももママさん  たろけんみるママさん
かこさん  ユキチャピさん  ゆうさん  クーパパさん
らりさん  紫らいおんさん  ゆかさん  リエマルさん
篠遠カノンさん  みみさん  さおリンさん あるままさん
ぴなちょこさん  さか♪さん 姫ママさん  さゆさん  
あいさん はなちゃんママさん 長助おかんさん  サチコさん
ティーママさん  ぢいさん  あんぼうずさん


以上、29名のご参加ありがとうございます!! 

スポンサーサイト

[ 2007/09/04 12:20 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(38)
【愛しのサザビー】【MY WEB SITE】ちらっと見てきました。
今、会社なので、やばいです。
鼻水すすってます(><)
これは家で読んでみます。

蓮くん、強くなったね!!
って多分これが普通なんだろうけど^^;
杏ちゃんが女の子らしくなったのかな?
文太く~ん!!^^;
何処にいるのぉー!!
そう言えば、この間もお礼言う時、
文太くん隠れてるって書いてありましたよね^^;
最近は隠れてばっかりいるのね(><)
文太くん、がんばれ!!

企画楽しみです!
準備頑張って下さいね♪
[ 2007/09/04 13:22 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
アタイも・・・先日知って一気に
読みました><
辛い事実ですよね・・・

蓮クン頑張ってますね~
杏ちゃん諦めたかな^^;
で・・・
文太さん・・・どぅしちゃいましたか?
でも優しさも必要ですからv-218
ワンコも色々性格色々・・・
楽しんで見守って行きましょう^^;
[ 2007/09/04 14:11 ] ゆう [ 編集 ]
愛しのサザビー。。。知ってますよ。
ホント読んでて胸が苦しくなっちゃいます。。。
AYAさん、サザビーちゃんどちらの気持ちを考えても泣けちゃいます。。。

それにしても蓮くんスゴイわ!!
杏ちゃんから逃げようとするだけでなく、奪い返しに行こうとする気が見えてるもん!!
恐るべし!!
[ 2007/09/04 14:32 ] リエマル [ 編集 ]
麻樹さんが読みふけってた、『愛のサザビー』と『MY WEB SITE』少し読んできましたよ~!
悲しいです。。思わず涙が出てきちゃいました(ノωT)
こう言う話・・弱いんですよね~!
また、ゆっくり読んでみますね!

で、蓮くん・・本当だ~!
杏ちゃんに、向かって行ってる~!
凄いです(ノ゜Д゜)ノノノ
文太く~ん・・あれれ!
隠れちゃったの??
でも、私はねそんな気の小さな・・いやいや気の優しい文太くん好きですよ~!
文太くん!負けるな!!


企画・・楽しみにしてますね☆
[ 2007/09/04 16:43 ] ange [ 編集 ]
「愛しのサザビー」ちらっと読んでました。
胸がつぶされそうです。「MY WEB SITE]
は知りませんでした。
あとから読ませてもらいに行こう。
愛犬の最期を看取るのはイヤだから、動物は飼わない
と言う人多いですけど、順序が逆だともっと辛い状況
になりますよね。

蓮ちゃん、杏ちゃんに負けまいという気持ち出てきた?
文太ちゃぁーん、お兄ちゃんだから一歩引いてあげてる?
そんな優しい文太ちゃんも好きよ~♪
それぞれの個性がはっきりしてますねーー(*^_^*)
[ 2007/09/04 17:36 ] かこ [ 編集 ]
なんだか聞いただけで涙が・・・
v-286が出てる本、TVなど
全て泣いてしまうんですv-399
ハッピーエンドであろうとあるまいと
なぜか動物が出てくるとつい涙が・・
困った奴ですv-12
動画見ましたよv-218
やはり3ワンいるとそれぞれ個性があって楽しいなv-344
[ 2007/09/04 19:01 ] はなちゃんママ* [ 編集 ]
ちょっとだけ見ましたが
…間違いなく泣いてしまいそうです…
なのでひとりのときに読もうと思います。

蓮くん杏ちゃんに強気ですね~
でも2つ目の動画で隠れてる文太くんと
それを見なかったようにカーテンを閉める麻樹さんに笑っちゃいましたww
[ 2007/09/04 19:32 ] さゆ [ 編集 ]
皆さん本のこと知っているようで・・・
あたしゃ知りませんでした^^;アセアセ。
本屋さん行ってくるべぇ~。

やっぱやっぱ大物だょ蓮タン♪

で。文太さん^^;がんばれ!!
アキレス?みたいの銜えてましたかね??
取られないように隠れてる?のねん♪
麻樹さんとこの3ワンちゃんも個性が豊かで楽しいわね♪ゥプ♪

[ 2007/09/04 19:51 ] あんぼうず [ 編集 ]
読んできました!
ちょっとのつもりが、一番最初からじっくり読んでました・・・
ホント、涙です・・・
おかげで、おらのブログ作る時間が減り簡単に終わらせてしまいました^^;

蓮君、やっぱり強いですよね^^
きっと、大物になりますよ♪
文太君の、居場所、どんどん無くなっちゃいますね^^;
居場所がなくなったら、うちに来るんだよ~☆
[ 2007/09/04 21:05 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
【愛しのサザビー】と【MY WEB SITE“GOOD LUCK”】覗いてきました…もう号泣です。。
BGMがまた切なすぎます。
突然の死も悲しいけれど、自分がもうすぐいなくなるって分かっていてすごす毎日…我が子を置いてってしまわなければならないという現実。。。あぁもう何とも言えません。
チョコがまだ幼い頃、何度か逢ってた人が亡くなった後、その人のお墓の前でワンワン吠えておりました…
そこにいたのかなv-406

それにしても蓮くん本当、大物ですね(ノω`*)
文太くんは隠れちゃって( *´艸`)ムププ
頑張れ文太くん(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ
企画!私の名前が最初に載ってて嬉しすぎましたv-398v-353
楽しみにしております~!!
ちなみに20000HITは踏んだ人?あとは抽選ですかねv-410i-198
[ 2007/09/04 21:10 ] チョコイヴ [ 編集 ]
麻樹家のおばさま、サイコーーー!!
文太さんも、もちろんグッ!!
せっつねぇっす。。。
いつか、日の当たる場所に出られることを
祈ってるよ^^

【愛しのサザビー】【MY WEB SITE】は
あとで、ゆっくり見に行ってきます。
楠と暮らすようになってから、本屋で
ワン関係の本をちょっと立ち読みするだけで
泣いてしまうようになりました。
涙腺がゆるゆるです。
[ 2007/09/04 23:05 ] クーパパ [ 編集 ]
【愛しのサザビー】と【MY WEB SITE“GOOD LUCK”】先ほどチラっと覗いて来ましたが・・・ダメだぁ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
全部読めるのだろうか><。
動物モノの話にメッキリ弱くなりました。。。

あら?
あの蓮くんが強くなてるわ(笑)
近々リーダーになったりして?(*≧m≦*)プッ
・・・文太さ~ん( ノД`)シクシク…
カーテンに隠れてアキレス食べてるなんて・・・・・・・面白すぎ(≧ω≦。)プププ
[ 2007/09/05 00:25 ] さおリン [ 編集 ]
逞しくなければ生きていけない…
蓮君、麻樹さん家の状況を把握してきましたな。。。
なんてね(≧∇≦)
これからどこまでパワーアップしてくんでしょうね♪
それにつれて麻樹さんパワーダウンしたりして^^;
それにしても、おーい、文さ~~ん。
隠れてないで出てきなさいな(^-^;
[ 2007/09/05 00:45 ] ぢい [ 編集 ]
本気で蓮くんを捨てるかと思った伯母さまに大ウケ
しました(笑)

蓮くんがんばってますねー。
目標「杏超え」なんでしょうか(笑)
そして文太くんはますます・・・。
女の子に優しいのは仕方ないので、せめて蓮くんには
強くなってほしいですね♪
文太くん、がんばれ~!
[ 2007/09/05 01:27 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
「愛しいのサザビー」
知ってますよぉ
読んだ次の日ブスがさらにブスに
なりましたから・。・。・泣きまくったな

カーテンにかくれる文太兄ちゃん・。・。・☆爆
ちゃんとガム持ってるやん♪

強くなれるようにぽちしとくからね

麻樹さん・。・。・リンクさせてもらってよろしいですか?
[ 2007/09/05 01:57 ] 長助おかん [ 編集 ]
【愛しのサザビー】読んだ事なくて読みにいって来ました
感情移入しすぎてまだ最後まで読めてないんやけど
先に旅立ってしまった隣の病室の8歳の女の子を思い出しながらつぶやく言葉
「与えられた、限られた時間の中で、
人間は一体何ができるのでしょう?
それでも残された者は毎日を大切に生きていかなければならない・・・」
この言葉すごく胸に響きました。
それに毎晩1人で痛みと戦ってたAYAさんの前に 一緒に寝ようとタオルをくわえてきたサザビーちゃん
なんて良い子なんだろうね。
AYAさんもサザビーちゃんが2度目の『気管虚脱』になってもうダメって時に
自分はもう助からなくいいからこの子を助けて...って。。
もう どこまで親子なの~って
とにかくどこを読んでも涙があふれちゃいました。
きっと最後まで読んだら号泣するんだろうな私。

蓮くん杏ちゃまと奪い合うとは大物だねー♪
で文太君、なぜカーテンの裏なの・゜・(≧▽≦) ・゜・
でも冷静に考えたらちょっと切ないかも 頑張れ~文太君!!
[ 2007/09/05 02:42 ] 紫らいおん [ 編集 ]
泣きそうだけど、読みたい、でも辛い・・・でも、読んでみようと思います。
 蓮君強いねえ。でも、結局杏姫さまにはかなわないわね。文太君・・・・が・ん・ば・れ!!
[ 2007/09/05 03:03 ] あるまま [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃってごめんね;;

愛しのサザビー以前に読みました。
うちの父が病室でなかなか大きくならなかったゴールデンの事を
「あれは偽者なんじゃないかw」って
笑って話してた事を思い出すのヨ

てか、蓮ちゃん何じゃ~~www
凄い強くなってるじゃないの♪
杏ちゃんに鍛えられたお陰かな?w

その代わり 2人が強くなってしまい・・・。
文ちゃん がんばれ~!!
[ 2007/09/05 07:15 ] そに [ 編集 ]
こちらでははじめましてです(*_ _)

私は犬の十戒だけでウルウルきちゃうので、読んでしまったらしばらくブルーから立ち直れないかも(汗)

家の中での順位は歳関係ないのかしら??
[ 2007/09/05 10:18 ] レオン☆ママ [ 編集 ]
文太く~ん!!!そんな所に
隠れちゃって、そういうところが
私は大好きよぉ(≧∇≦)
蓮くんは、なかなかやりますね^^
杏ちゃんと対等に奪い合うなんて・・・これからが、楽しみやねぇ(o^-^o)
私もちょっと時間が出来たんで、麻樹さんオススメ読んで、泣いてきます!
[ 2007/09/05 13:34 ] 姫ママ [ 編集 ]
最後の文太ちゃん、どうした!?
オヤツを持って隠れてるの?杏ちゃんから?
プププ。相当笑いました…(まじで爆笑
文太ちゃん、頑張って!
おばちゃん、応援してるからっ!

【愛しのサザビー】の後の【その後のサザビー】を毎日読んでます。
実は…私も妹を亡くしているんです。(ブログには全く書いていませんが…10年前にね。)
当時、犬も2匹飼っていて。実は妹が犬の訓練士になりたくて。
なので、私はセラピー犬に固執するのであって。

そういう経緯から、お兄様の紡ぐ言葉が人事ではなくて、ずっと愛読しております。(AYAさんの書いた方は妹とダブってしまうので読むことが出来ませんが…)
言葉にすると本当に陳腐なんですが、いろんな縁があって(犬もブログで出会う人も)そこにはいろんな気持ちがあって。
それは人も動物も亡くなっても生き続けるもんなんだよなぁ…と思い出させてくれるブログです。

って重い話をしてしまいました(笑
スルーしてください(笑
[ 2007/09/05 18:11 ] 篠遠カノン [ 編集 ]
v-22ゆかさん

あや。サザビーさんを会社で・・・はキツイでしょうに><
ワンを迎えてから涙もろくなった私。会社では開けません!汗
で。蓮、強くなって来てるでしょ~?杏も蓮には譲る傾向が見え隠れ。
文太の立場って・・・一体!?
そうそう。争そいごとから身を引く、健気なオトコなんですよ^^;
ちなみにコノ動画、アキレスを隠れて食べる文太です。
基本的に杏に奪われますからね~?笑
企画。ショボイんで楽しみにしないで下さいね><
ってか。締め切りも、ちょっと早すぎな気が・・・。


v-22ゆうさん

あ。やっぱ一気に読んでしまった派ですか^^;
まだ私も全部読んだ訳ではナイのですが・・・
ほんと、辛い現実ですよね。。。
で、最近の蓮は生意気です!笑
杏も、このしつこい男には呆れ果てた様子です><
文太は・・・見付からないようにアキレス食ってる最中です^^;
優しいんじゃなくって、弱いんですね~
見守ってると蓮がリーダーになりそうで怖いです;;


v-22リエマルさん

AYAさんの事、知ってる派でしたか~
ほんと読んでて涙は出るやら苦しいやら。
読まなきゃ良いのに止まらない現象ですよね><
で。蓮、なかなか強いでしょう!?
これ、私にとっての予想外の事で、戸惑っています^^;
ほんと将来が怖いですよー;;


v-22angeさん

おお。サザビーさん、読んで来ましたか!!
私もまだ全てを読んだ訳ではないのですが・・・ヤバイですよね><
でも、泣くのを承知で読んでしまう。ついつい。ね^^;
で。最近の蓮は強いでしょう?ビビリなくせして!!!
あの杏に立ち向かってる姿、将来が怖いです><
いやいや。私も影に隠れてしかオヤツが食えない文太が好きですよ!笑
情けないヤツって好きですよ!(ダメ女の典型か?汗
企画は・・・ほんとショボショボなんですよ~
あんま期待しないでください^^;


v-22かこさん

サザビーさん、切ないでしょう?辛いでしょう?悲しいでしょう?
でもなぜか読み進めてしまうんですよね。。。
もしや私って、「典型的どS!?」とか思っちゃったわ><
私は今、3ワンの最後を看取るだけの為に生きています。
なので・・・こんな状況って・・・無理です。。。
で。最近の蓮は生意気です!あの杏に勝とうなんざ、10年早い!!
でもね?蓮のシツコサに杏は負けた感があります。
文太は杏に取られたくない一心で、隠れてアキレス食ってます;;
決して優しい訳ではナイのです><


v-22はなちゃんママさん

うんうん。ワンコ絡みの話で泣けるの、わかります~;;
どんな話でもイケル☆やっぱワンコと一緒に生活してるから。
なんでしょうね(*´ェ`*)
で。。。ほんと個性豊かな3ワン・・・と言いたい所ですが。
蓮が来た事により個性が曖昧になって来ております^^;


v-22さゆさん

サザビーさんはきっと絶対、間違いなく泣きます!
私、さすがに会社では読めなかったですもんね。。。
で。蓮は杏に対して強気でしょ???
でも文太には弱気で。でも文太は杏に弱気で。
なんかジャンケンちっくな関係です^^;
カーテンはね?早く閉めないと杏が気付いて文太のオヤツを
奪ってしまう危険性が大だったのでー!!!笑


v-22あんぼうずさん

で。。。蓮は大物ですかね?ですよね?ヤバイー!!
最近は影の薄い文太です^^;
ちょっと前まで主役だったのにな~(笑)
そうそう。誰にも見付からないように、隠れてアキレス堪能中♪
ほんと不憫で・・・これも個性と言うのでしょうか?笑
[ 2007/09/05 20:11 ] 麻樹 [ 編集 ]
あの箱発見されてしまったのですね!!!
うぉーですねー!ちょっとちょっとっちょっとです!
蓮ちゃん大きくなりました???
やっぱり杏ちゃんは女の子ですねー♪小さいです♪
最初のムービーの最後終わるときのブって
音が妙に気になってしまうみみなんですけど!!!

いとしのサザビーってなんか悲しいお話なんですか?!
なんか泣いてしまいそうなので見れません。。。
朝目がはれますー。。。
[ 2007/09/05 20:30 ] みみ [ 編集 ]
愛しのサザビー、初めて知りました。
今、チラっと見てきましたが、またゆっくり見たいと思います。
こういう実話って、ホントに入りこんでしまって涙が止まらなくなります。会社じゃ見れないね。

それにしても、蓮くんはこの先かなり期待できるわねっ!!
杏ちゃんとどっちが強くなるのかしら?
これからの展開がますます楽しみだわ♪♪
そして、文太兄さん・・・
もう引退ですか?(笑)
ってか、大人やね~☆☆
[ 2007/09/05 20:59 ] グリーンリン [ 編集 ]
v-22ポッキーパパさん

おお。ちょっとのツモリが、ハマって来ましたか~。
ほんと、泣けるのに読み進めてしまう自分は「どS」なのか!?
なんて思ったりなんだり。
このセイでポッキー&ぷりんさん記事が簡単になってしまい
申し訳ないです!笑
で。蓮、やっぱ強いですよね?怖いもの知らずな臆病者。
・・・これってば私に似たんでしょうかね><
文太は・・・渡しません!!文太の居場所を作る為にも・・・
蓮をお願いします(笑)


v-22チョコイヴさん

サザビーさん、覗いて来ましたか~。ほんと、涙が止まりませんよね。BGM。とりあえず自宅では常に流れてます^^;
突然の死よりも、分かっている方が良いかな?って思う私。
それなりの準備とか心構えが出来るかな?って・・・
でもでも、愛するワンコを残してだなんて。無理ですよね;;
あ。ウチ、実家で幸せにデブデブで暮らしそうだ!汗
絶対に泣かない人間だった私も友人の死、そしてワンコとの生活で
涙もろくなっちないましたよー><
で。。。蓮、大物ですよね?あの杏に立ち向かってますもん!
そして。隠れてじゃないとオヤツが食えない文太。
情けないけど笑える行動ですよね(≧∇≦)
プレ企画☆最初にコメント頂いたのがチョコイヴさんでした♪
でもでも・・・ほんと貧乏人なんで期待しないでね???
ちなみに。20000HIT踏んだ人。そして私の設定した人2人。
でもでも、予想外のに応募して頂いたので抽選でも?
なーんて考えております♪そして今、抽選の練習中です(笑)


v-22クーパパさん

叔母、最高ですかー??実は私の家系って真面目なんですよね~
で。俊樹の乱入により私が出ました!笑
何でもかんでも真に受ける辺り・・扱い辛いです^^;
文太の立場、悲しい現実でしょ?
ほんと明るい場所でオヤツが食える状況を夢見ています><
サザビーさん、絶対に泣きますから!夫婦揃って泣いてください^^
ほんと、ワンコとの生活をしてから涙もろくなりました~
昔は鋼鉄の女。だったんですけどね~?笑


v-22さおリンさん

サザビーさん、チラっと見て泣きそうになりました??
さおリンさんも可愛いトコあるじゃない♪(失礼!!
ほんと。ワンコと暮らすようになって、こんなにも涙もろい人間だったのか!?と自分を疑う日々でございます(笑)
で。蓮、強くなってますよね?これ、ヤバイですよね??
ほんと、リーダーになりそうな予感がして憂鬱です^^;
外ではビビリなクセしてー!!!
文太は・・まあね?変な場所に隠れて食べる癖、ありますから。
これは杏が来てからの宿命なのかも知れません!(≧m≦)ぷぷぷ
今・・・ちょっと文太と二人っきりで暮らしたい衝動に駆られてます。
あはは~


v-22ぢいさん

いやいやいや。蓮ってばイジメられキャラだったハズなんですが・・
なぜ?どうして?どういう事―!!!
このまま暴走を続けられたらマジで困ります!
我が家のリーダーは杏なんです。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんと、最近の私は衰弱してます。太ってますけど(笑)
文太は貰ったオヤツを最後まで食べる方法を見つけた所なんです。
このまま隠しておいてあげましょう^^;


v-22たろけんみるママさん

いや~。叔母の発言ね?確かに蓮の事で困ってるって相談してたから。
だから尚更だったとは思うのですが。さすがに私もウケました(笑)
で。蓮。頑張らなくて良いんですけどー><
杏は超えてはイケマセン!リーダーは杏なんです!!
でも・・・この流れは変えられないような気も、しております;;
文太に関しては・・・オヤツは死守!!の精神から、隠れて食べる
って事を学習したようです^^;
文太への応援、ありがとうございます♪
でも、応えられそうにありません。。。
[ 2007/09/05 21:18 ] 麻樹 [ 編集 ]
【愛しのサザビー】今チラッと見てきました。
すごく読みたいけど・・・でも今はまだ精神的に
ちょび~っと弱ってるんで
落ち着いたら最後まで読んできたいと思います。
きっとダアダア泣くんだろうなぁ・・・・

お~蓮くん、杏ちゃん相手に頑張ってるね~(*^^)v
これは立場が逆転する日も近いかな?
ってうちは、もうとーっくに逆転してますけどね(笑)
で、文太くんは・・・なぜそんな暗闇で食べてるのぉ(>_<)
まあ、その気の弱さ優しさも大好きだけどねぇ(〃▽〃)

↓貰った箱に蓮くん入れて「貰って」って書く
麻樹さんのセンスが好きだわー("▽"*)
でもって叔母さまに本気で怒られちゃう
麻樹さんも大好きですよー((´∀`*))ァハハ
[ 2007/09/05 21:49 ] しょこはは [ 編集 ]
v-22長助おかんさん

おお。サザビーさんを知ってましたか!
ほんと・・・翌日には「あんた誰!?」な状況ですよね;;
で。文太ってば盗られないように。隠れて食うしかナイのです!笑
ほんと。リーダーになるハズだった文太。どうしたんだい??
あ☆リンクありがとうございます^^
こちらもリンクさせて頂きました♪


v-22紫らいおんさん

サザビーさん、読みに行って来ましたか~^^
しかも、かなり深い所まで読んで来たんですね><
ほんと。感情移入が激し過ぎて。私もまだ全部は読んでいません。
でもでも、AYAさん&サザビーさんの絆ってのは見えました。
正直、これを読んで3ワンではなく。文太1ワンだった方が良かったな。
な~んて思った今日この頃です^^;
で。蓮ったら大物でしょー><
文太は貰ったオヤツを杏に奪われない為に隠れてます。
ほんと・・・可哀想な状況な文太で。申し訳ないです;;


v-22あるままさん

サザビーさんのトコは絶対に泣きますよ。うん。間違いない。
でも・・・読む価値はありますので、暇がありましたら。
で。蓮、強くなったでしょう?
でも杏には勝てません。でも文太には勝てそうです。
なかなか複雑?な3ワン関係ですが、応援ありがとうございます♪


v-22そにさん

おお☆サザビーさん、前に読んだ事ありましたかー^^
でも、お父様の事・・・思い出させてしまって、ごめんなさい><
私も。ここを読んでると色々な過去が思い出されてしまいます。
でも前向きになれるから素晴らしい☆
で。ちょっと見ない間に蓮は強くなった?笑
近々リーダーになりそうな勢いよー><
お陰で文太は隠れてオヤツを食べるハメに・・・・・・
ごめんよ文太。・゚・(ノД`)・゚・。


v-22レオン☆ママさん

こちはではハジメマシテー♪( ̄▽ ̄)ノ″
わ・・・わかる・・・犬の十戒だけでウルウルなの・・・
かなり共感です。・゚・(ノД`)・゚・。
で。我が家の3ワンの順位。年齢とは無関係らしいです^^;
ワンコ飼いのマニュアルとして、先住犬を最優先ってのはありますが。
結局は犬同士が順位を決めるそうで。(プロに相談しちゃった。恥)
今、文太を最優先にしたら暴動が起こっていまいます^^;
こんな家庭もアリだそうですけど・・・私が最下位な予感。。。
[ 2007/09/05 22:02 ] 麻樹 [ 編集 ]
ううう。。今でもAYAさんのことを思うと涙が。。。
毎日きちんと生きていかなくちゃ、そう思って以前から読んでいました。
今特設サイトを見てきましたけど・・・ヤバイです。
最近涙腺が決壊気味なんですが、
やっぱり今回も涙がダーダーですよ。

あ、蓮さん強くなりましたね!!
男としても何かがめきめきと??
[ 2007/09/05 23:18 ] ナツコ [ 編集 ]
サザビーさん、読んでみようと思います。

近況としては…
天井の件で、忙しい日々です(笑)

蓮くんの、これからに期待ですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
下克上が起きるかもhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/09/05 23:19 ] あい [ 編集 ]
ペットロスという言葉があるように
オーナーロスという言葉もありますものね。
読んだら私も泣きそうだ・・・。

蓮くん、そんなに強くなってどうするのかな?
魔界の幹部候補希望ですか?
[ 2007/09/06 01:52 ] らり [ 編集 ]
ああああああああああああああああ!!!!!
↓のニャンコちゃんとピーちゃん!!!!
ポチたまで見ました!!!!
ぬおーー!!!!
まじっすかー!!!
こんな時間にテンション上がってしまいましたwwwww

ってか、麻樹さん一家の関係
まじでおもしろいですねwww
特にあたし的に文太さんがツボですwww
ガンバレ文太!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今からサザビー読みに行ってきまっす☆
[ 2007/09/06 02:28 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
こんばんは?おはようございますかな?

麻樹さーん、また泣けるブログが
増えたじゃないですかーーーー!!!
こうなったら毎日泣きます!
泣きまくります!

あらら・・
蓮君、いつの間に強くなったんですか?
大将に向かっていくなんて・・
すごいことですよ!
文太君は相変わらず優しい子なんですね^^

誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました♪
[ 2007/09/06 04:13 ] ユキチャピ [ 編集 ]
v-22姫ママさん

こんな・・・こんな情けない文太を好きだなんて~
そんなん言うてくれんの、姫ママさん位だわよ☆
蓮は。はい。なかなかです。
もしかして学習能力ないのかな?
怒られた過去を忘れてるのかな?
蓮がリーダーの我が家なんて、嫌ですからね><
で・・・ママさん今頃、泣いてる最中なのかしら?;;


v-22篠遠カノンさん

ふふふっ 文太は杏に奪われない為、隠れて食うのです!
なんて不憫なヤツなんでしょう(>m<*)ぷぷぷ
おばちゃん!応援ありがとう(^▽^)ノ”

で・・・重い話、ありがとうございます。
何も知らずに簡単にこんな記事を書いてしまって
申し訳なかったです・・・。
その後のサザビーはまだ読んでいません。
AYAさんの所を全部読み終わったら、行こうと思います。
ホント、色々な縁があって。今の自分がいるし。
全てのモノに感謝しなきゃイケナイなって思います。


v-22みみさん

あの箱、思いっきり目立つ場所に置いたので
バレバレでした~☆
蓮、大きいです。杏より大きくなりました。
でもね?杏も5キロある、デカチュアなんですよ~(笑)
最初の動画の「ブ」??おお??私には聞こえないです;;
サザビーさんは悲しいけれど温かいお話ですよ^^
でもきっと間違いなく泣けるので要注意ですね☆


v-22グリーンリンさん

ほんとです。いつもは会社で読みまくるんですがね~
こればっかりは無理^^;
蓮はね~?既に杏より強いかも><
でもでも、文太よりは弱いという、訳のワカラン
関係となっております(笑)
文太・・・大人なんじゃなくて弱いだけ?(>m<*)


v-22しょこははさん

ありゃ~。しょこははさんも弱ってる最中ですか?
最近、弱ってる人が多いですね。実は私も^^;
でも私、弱ってる時こそこういうのにハマって
しまうんですよね~
で。蓮ったら。かなり強くなってるでしょ><
すでに杏を超えたのかも知れません;;
しょこらっちは・・・すでに?笑
ちなみに文太は蓮には強いんです。謎でしょ?汗
とりあえず杏には勝てないので、強奪されないように
隠れて食べちゃうんですね(>m<*)
箱入り蓮・・・箱を見るとついつい。
て。普通はこんな事考えないモンですかね^^;
で、怒られてる私でも好きって言ってくれて
ありがとうございます(^m^*)
[ 2007/09/06 16:19 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22ナツコさん

サザビーさん知ってらっしゃいましたか^^
ほんと、もうちょっと真剣に生きて行かなきゃって思いますよね。
年齢のセイか?ワンコのセイか?私も涙腺が崩壊してます;;
あ!蓮、強くなったでしょ><
立派なモノもメキメキと成長してますよ~(笑)


v-22あいさん

サザビーさん、私もまだ全部は読めていません。
おまけにバタバタで、それ所じゃなくなりました^^;
天井の件、とんだ災難でしたよね><
蓮。すでに杏を超えたのかも知れません!
でも文太には負けてます。訳ワカラン(笑)


v-22らりさん

どうぞどうぞ。サザビーさんを読んで泣いてくださいませ。
オーナーロス・・・我が家のワンコには無縁のようで安心です;;
蓮は・・・魔界犬にして頂けるのですか!?
ドナちゃんの手下にして貰えるのですか!?笑


v-22ぴなちょこさん

うおおおおお!!!!まじまじまじー!!!!!
にゃん&ピー、見てたんですね☆
って。ほんとそんな時間にテンション上げなくても(笑)
我が家の関係、面白い・・・でしょ?(>m<;)
そうそう。やっぱ文太の行動が面白いんですよね♪
最近の杏も面白いんだけど、やっぱ文太。これぞ文太☆
応援ありがとう!!!
サザビーさんは・・・ぴなちょこさん絶対に泣くわ;;
ワンコ関係では色々な経験してるもんね・・・。


v-22ユキチャピさん

いや~。良いブログを教えてくれて、ありがとうございました^^
ほんと泣けるんだけど暖かい気持ちになれます♪
ってか!そんな毎日泣きまくる宣言しなくても~(笑)
で。蓮。そう。強くなっちゃってますよー><
大将も、蓮のしつこさに参ってる感がありありです。
文太は相変わらず情けないですね~♪
決して優しい訳ではナイのであります☆
[ 2007/09/07 12:26 ] 麻樹 [ 編集 ]
じゃんけんの様に、3すくみ状態ですか?

グー 杏ちゃん
チョキ 文太くん
パー 蓮くん

じゃんけんに例えると、わかりやすいような?
[ 2007/09/07 15:02 ] あい [ 編集 ]
v-22あいさん

そうなんですよ。まるでジャンケンなんですよ。
あれ?どっかで書いた記憶が(笑)
でもでも、グー・チョキ・パーで表すと本当にわかりやすい♪
[ 2007/09/07 15:10 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太くんがかわいくてしかたないわ(笑)
でも杏ちゃんのキャラが大好きな私
蓮君はきっとたくましく育つでしょう(*≧m≦)
[ 2007/09/07 21:06 ] まけおかん [ 編集 ]
v-22まけおかんさん

あらあら。それぞれを愛してくれて嬉しいわ♪
蓮には少し控えて頂きたい今日この頃でございますよ><
[ 2007/09/08 11:04 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


