スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お届けモノ そして祝!

うひひひひ。何かが麻樹家に届いたよ?

IMG_6334.jpg
興味津々な杏と蓮ですね~


IMG_6328.jpg
いやややや。杏も蓮も、箱ごと食わない!!!

で。コレがナニか?といえば・・・なんと!!【日々悠々】のさか♪さんのプレゼント企画でオコボレ当選して頂いたプレゼントなのですよ~♪速斗さん可哀想でしたが・・・でもでも、かなり嬉しかったです。

さか♪さんは、2ニャン+1ピー+1ワン飼ってます。その1ニャン+1ピーの仲の良さは素晴らしく、あの【ポチたま】にまで出演しちゃったんですよ~!!TVに出れる!って薦めてはいましたが、まさかポチたまに出るなんて!!

IMG_6338.jpg
わかります?見えます?ニャンがピーを抱いて寝てるんですよ!!!本当に仲良しの二人?かなり癒されるブログでございますよ♪
ちなみに。ニャンは 「あいんさん」 ピーは 「レイさん」 そして。まだまだ小さいニャンの 「うぱさん」 とダックスの 「速斗さん」 もいらっしゃいます♪


IMG_6335.jpg
さか♪さん、沢山のプレゼントありがとうございました!!!杏と蓮だけのお礼でごめんなさい。文太は・・・隠れてます。はい。


で。箱を見るとついつい・・・

IMG_6341.jpg
こんなコトして遊んじゃった~♪
ってか。文太のその最後の別れ的な悲しい表情ってナニさ?


IMG_6344.jpg
そして早速遊ぶ蓮でございます。

なんだかオモチャの無い我が家に、一気に新しい風が吹き込んだような???さか♪さん、本当にありがとうございました!ちなみにワンコにも人間にも・・・うどんは好評で即日完売状態でした♪

もっと沢山のオモチャと遊ぶワンズを載せたいのですが・・・なかなか。あはは~

で・・・関係ないのですが・・・。

IMG_6326.jpg

IMG_6323.jpg

杏の洋服を蓮に着せてみました。まだまだタマあり蓮ですが、オカマにしてみました。エヘ。

いっぱいオモチゃを頂いたさか♪さんに↓ポチっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

そして【祝い】
お友達のポッキーさん&ぷりんさん夫妻。なんと!ぷりんさん、ご懐妊でございます~♪ぷりんさんがママになる!ポッキーさんはパパになる!まるで親戚のオバチャンな心境、どうしましょう(≧∇≦)いや~メデタイメデタイ~!!

 
スポンサーサイト

[ 2007/08/31 21:50 ] 文太と杏と蓮 | TB(1) | CM(32)
たくさんのプレゼントよかったですねえ。杏ちゃんと文太君、中身が何か察して箱をかじっていたのですね。
 ほんとにニャンちゃんがピーちゃんを抱っこして寝てる~♪かわいい♪癒されますねえ。

 麻樹さん、蓮君で遊びすぎ!!蓮君。男らしくママを怒らなきゃ!!(笑)
[ 2007/08/31 22:04 ] あるまま [ 編集 ]
杏さん、蓮君、めちゃめちゃ箱食べてますね^^;
そして、ニャンちゃんが、ピーちゃん抱いてるの、すごい和みますね^^
これなら、ポチたま出れますよ~♪
そして、蓮君、めちゃめちゃ可愛いんですけど!
似合いすぎ!

親戚のおばちゃん、お祝いメッセージありがとうございます♪
[ 2007/08/31 22:20 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
沢山の素敵なプレゼント、良かったですねぇ~v-353v-352v-424
ダンボールに捨て犬の悪戯されちゃった蓮くんを最後の別れ的な悲しい表情で見る文太くん...( *´艸`)ムププ
ってか、蓮くんのオカマ、なかなかいいぢゃないですか~!!v-413
麻樹さんちのわんこがお洋服着てるの初めて見ましたぁ~v-345
今度は杏ちゃんに着せてるトコ見たいです(〃^∇^)o_彡
ふりふりとか着て欲しいv-343ムププ
そして、ポッキーさんってお泊りした所のわんちゃんですか??
ご懐妊おめでとうゴザイマスv-511v-314
いやーいいなぁ~v-398
[ 2007/08/31 22:41 ] チョコイヴ [ 編集 ]
おめでとさんです^^
あっちでもこっちでもめでたい話♪
いや~ええこっちゃ(^-^)v
ちなみに応募しようと思ってたんですが…日にち過ぎてしもてたよ orz
あ゛~速斗君に行こうと思ってたのにぃ~><

カミキリムシも食おうとしたウナギ犬さんですから、箱くらいなんてことないのでは(^◇^;)
[ 2007/08/31 22:44 ] ぢい [ 編集 ]
一番上の写真、杏ちゃんと蓮くん対称になってる(笑)
たくさんのプレゼントが届いたんですね!
何か届くとワンコってチェックしません?

捨て犬蓮くん私が拾います!(爆)
最後の蓮くん、女装もまんざらではないような…(≧m≦)
[ 2007/08/31 22:47 ] さゆ [ 編集 ]
プレゼントって嬉しいですよね。
ワクワクしますぅ。
箱かじる杏・蓮ちゃん・・・
美味しい匂いがしたのかなぁ^^;
オモチャの楽しさ発見出来たかなぁ。
一番下の蓮クン、レオンたんに
似てる・・・?
ポーズも決めてv-10
ピンクが似合っていますよ~
v-308ぷりんちゃんがママに
ポッキークンがパパにv-424
楽しみですね^^
[ 2007/08/31 22:57 ] ゆう [ 編集 ]
蓮く~ん♪
そんな箱に入っていたら、さらって行きたいです。
まだあどけないお顔ですよね。
ピンクのお洋服も似合ってるぅ。
ニコの方が男みたいだわぁ~笑

[ 2007/09/01 00:10 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
プレゼント当選おめでとうございます♪
運がいいですねー。
クジ運のない私です。。

ポチたまに出れるなんてすごーい!
我が家にもインコがいますが、とてもじゃないけど
ワン達と一緒になんてできません。
間違いなく狩されます(笑)

箱に入る蓮くん・・・。
そして箱に字を書く麻樹さん・・・。
ぷぷっ。
思いつくところがさすが麻樹さんですよね。
すごい!

ワンピの蓮くん^^
かわいい♪
今度うちでも使わせてもらいますね!

[ 2007/09/01 02:10 ] たろけんみるママ [ 編集 ]
当選されたんですねv-411
おめでとうございますv-425
実は私も近いうちにキリ番をする予定なんですが九州はあまり名物がないような・・・
お酒は結構美味しいのがあるのですが・・
麻樹さんはなんの焼酎が好きなのv-361
私は米焼酎が大好きなのよv-344
すごく美味しいのを知ってるんだ~
私のキリ番が麻樹さんだったらお酒にしようかしらv-398
[ 2007/09/01 06:21 ] はなちゃんママ* [ 編集 ]
すご~い!たくさんのプレゼントですね!
こうして、ブログで知り合った方からのプレゼントって嬉しいですよね~!
杏ちゃんと、蓮くん・・めっちゃ箱噛んでますね?
美味しい???

あ~あ!蓮くん・・箱に入っちゃって??
私、もらっちゃいますよ~(*^ー^*)
って、なぜでしょう??箱に入れるとやっちゃいますよね~^^;
蓮くん・・(≧3≦)ププッ
麻樹さんに遊ばれてるね~!
でも、ピンク似合ってますね☆
(ちなみに、ウチには女の子居ないのですが・・私の手違いで女の子用の黄色いワンピースがあるんですよ~^^)
[ 2007/09/01 07:18 ] ange [ 編集 ]
たくさんのプレゼント、よかったですね~
文太ちゃん、杏ちゃん、蓮ちゃん・・・これも
麻樹さんの人柄。麻樹さんはお友達が多くて
いろんな人から好かれてる素敵なママですね♪

さてと、やっぱり麻樹さんだ。蓮ちゃんで遊んでるぅ
蓮ちゃんも役になりきってる?(笑)
んで、お洋服も似合ってるところがまた・・・(爆)
[ 2007/09/01 10:22 ] かこ [ 編集 ]
にゃんこって鳥食べそうですけど!!!!!
すごいです♪カワイイー♪
蓮ちゃんのオカマ姿もかわいいですねー♪
茶色いワンコだからピンクきるとカワイイです♪
アポロ柄はけっこう無敵ですよ!!!
ポチも箱にいれて遊んでみたくなりました!
すぐに飛び跳ねそうですけど。。

たくさんプレゼントが届いてよかったですねー♪
破壊するまで遊んでくれればこっちも
おもちゃの意味を感じていいんじゃないですか♪
[ 2007/09/01 10:41 ] みみ [ 編集 ]
プレゼント当選おめでとうございます!
沢山のプレゼント、
杏ちゃん&文太君&蓮君
大喜びだったでしょうね^^
私、ポチタマで見ましたよー
麻樹さんのお知り合いだったんですね。
すごいなー!
ところで蓮君、女の子の服が
似合いすぎなんですが(笑)
チャッピィより女の子らしいくて
可愛いでしゅ^^
[ 2007/09/01 10:45 ] ユキチャピ [ 編集 ]
|-`).。oO(話題になってるぅ・・・♪)

一番最初の「うひひひひ」って言葉だけで
送った甲斐あったなぁと思ってしまいました。
喜んで頂けたようで、こちらも
嬉しい限りです(゚ー゚*)
で、蓮君がこちらにあの箱で
返ってくるのでしょうか(*´ェ`*)?
いつでもOKです☆彡(ぉぃ
これからも宜しくお願いします♬♫♫
[ 2007/09/01 13:37 ] さか♪ [ 編集 ]
おおっ!!
たくさんのプレゼント~♪
てか、ニャンコがピーちゃんを抱っこしてる~!
こりゃすごいわよっ★
うちもインコ居るけど。。。
マッハがおもちゃと思ってるようなんですよねぇヽ(T∇T)ノアハハ・・・
あっ、このエナジーロープバトンのお気に入りおもちゃですぅ!!
丈夫だしいくら引っ張ってもOKだからいいよね~
[ 2007/09/01 14:07 ] リエマル [ 編集 ]
たーくさんの贈り物良かったね~♪
なんでワンコって箱のはしっこカミカミするんでしょ?
仲良く噛んでるのは可愛いけどね(*^^*)
...それとビックリ!Σ゚Д゚≡(   ノ)ノェエエ工ー!!
猫ちゃんと鳥ちゃんが仲良しさんだわ♪
初めて見るこの2ショット!
いやぁーほのぼのするショットだねこれはステキだわ(´艸`〃)
そうそう 女の子になった蓮君とっても可愛いよー赤系似合ってるね(人´∀`*)♡
[ 2007/09/01 21:15 ] 紫らいおん [ 編集 ]
蓮君かなり個性が出てきてますね!!
あの杏様と文太さんと一緒でもぜんぜん
影が薄くならないってか、むしろ発揮されてるような^^
ダンボール犬になってる写真なんて
文太さん見て(笑)蓮君みて(笑)でした♪
不満なのか落ち込んでるのかなんともいえない
表情が最高です!麻樹家のメンズ影がある。
[ 2007/09/01 21:56 ] クーパパ [ 編集 ]
素敵なプレゼントですね♪
そして、蓮さん。。遊ばれてる(笑
でもそんな蓮さんが捨てられていたら、私絶対拾っちゃう!!
そして、今度はこのネタをもらって、
我が家でもダンボール入りのワンやってみます~。

あ、遅くなりました!!
リンクさせていただきましたので、
これからもどうぞよろしくお願いします!
[ 2007/09/01 23:33 ] ナツコ [ 編集 ]
当選おめでとうございますv-425
杏ちゃんと蓮くんかじって開けようって作戦?
箱入り蓮くんのそばで文太くんの表情v-426
末っ子って遊びがいありますよね~v-407
[ 2007/09/02 10:27 ] ティーママ [ 編集 ]
ぉ久しぶりブリ大根っす!!
出遅れましたが企画に【参加希望】でございマッスル!!ヨロピク♪

おぉ!プレゼントだぁ!!いいですねぇ♪
で。蓮タンなかなかワンピ似合ってるじゃなぉ~い!!<BR>
あんずもまだタマありだけど女装しまくりょ(笑)

ニャンちゃんがピーちゃん抱いて寝るなんてなんて凄い!!
癒されますネェ~。

そしてぷりんさん♪ご懐妊おめでとうございます♪
[ 2007/09/02 11:05 ] あんぼうず [ 編集 ]
こんにちわ。
ミニチュアダックスちゃんたち、プレゼントよかったですね。
洋服も似合ってかわいい!
ポチたま、私も欠かさず見ています。
いろんなわんちゃんや猫ちゃんがいて、びっくりさせられます。
私はうさぎを飼っているのですが、うさぎはたまにしか出ないですよね。
やっぱり芸ができないからかな。
[ 2007/09/02 11:52 ] 東京ファーム [ 編集 ]
プレゼント企画ご当選おめでとうございます!
おもちゃいっぱいで、みんな大喜びかしら☆
蓮くんの女装、めちゃ似合ってるし
彼もまんざらではなさそうな♪
[ 2007/09/02 23:49 ] らり [ 編集 ]
宅配の箱に興味津々なのは
ワンコもニャンコも同じですね~
左右から確かめ合っている姿がかわいいです☆
[ 2007/09/03 00:41 ] Momiji [ 編集 ]
箱にガブリつくなんて、なんて男らしい蓮くんと杏ちゃん。
あっ、杏ちゃんは女の子でしたね。そうでした。
箱に入った蓮くんの前で、今生の別れのような切なそうなお顔の文太さん。
いつものように笑わせていただきました(笑

ニャンちゃんとピーちゃんには参りました。いやん可愛すぎ。完敗です。
[ 2007/09/03 03:34 ] Dai [ 編集 ]
何!あの可愛らしい猫ちゃんの写真は!
てっきり鳥と猫は天敵だと思っておりましたので、
ある意味これは衝撃写真とともに萌え~でございます。

蓮ちゃん、似合ってる!
可愛いぞっ♪
[ 2007/09/03 10:00 ] 篠遠カノン [ 編集 ]
杏ちゃんも蓮くんもダンボール美味しいのかな(* ̄m ̄)
めっちゃ一生懸命食いついてますね^^;
ニャンがピーを抱いて寝てる姿、ほんと癒されます。
しっかり抱いてるし。
二人ともめっちゃ気持ち良さそう^^

蓮くん、イタズラされてるし(*^m^*)
でも、胴長くて、ダンボールからはみ出てる?(蓮くんゴメン(><))
文太くん、眉間にしわよってほんと悲しそうな顔してる(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン

蓮くん、お洋服可愛いよん♪
それに、本人(犬)も気に入ってる感じだし^^
女装の気があるのかしらん(*^m^*) ムフッ
[ 2007/09/03 10:43 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
はいはい、可愛がりますよぉ~♪
どうぞ、そのダンボールを我が家の前に置いておいてください(*≧m≦*)ププッ 蓮くんは、おかま似合うじゃないですかぁ~^^ね、このままその
スカートにはまっちゃってちょうだいヾ(≧▽≦)ノ
ポッキーさん、ご懐妊めでたいですねぇ~♪♪♪ 知り合いに赤ちゃんが
出来ると、かなり嬉しくなっちゃいますよね!私の周りも今年ラッシュで生まれて、順番に見に行きましたが
可愛かった~(*´ェ`*)育てるのは大変やけどねぇ^^
[ 2007/09/03 12:00 ] 姫ママ [ 編集 ]
v-22あるままさん

ワンコって何かが届くと寄って来ません?
誰のモノでも、とりあえずチェックは欠かさない!笑
ニャンがピーを抱っこ、凄いコトですよね☆
ほんと癒されますよ~さか♪さんの所♪
蓮は無抵抗なので遊び甲斐があります^^
文太の存在感が薄れてきても、おりますね。。。


v-22ポッキーパパさん

ワンコって届いた箱、食いません??
ポッキーさん&ぷりんさんは食べないのかしら><
にゃんがピーを抱っこして寝るの、凄いですよね☆
「ポチたま」ね~。新潟では放送が数カ月も遅くて。
ぢいさんに教えてもらわなければ見逃すトコロでしたよ^^;
あら。蓮にピンクのワンピ、似合ってますか??
今後はこの路線で行こうかしら?笑
親戚のおばちゃん、母子共に無事に全てが進むよう、
祈っておりますよ~(^人^*)


v-22チョコイヴさん

はい~♪チョコイヴさん所では外れたけど^^;
さか♪さんからは沢山のプレゼントを頂けました☆
うちのワンコ達、なかなか表情豊かでしょ?笑
蓮・・・なかなかいいですか???
じゃ、この路線で暴走させて頂きます♪(ぉぃ
そうそう。面倒なので滅多に洋服なんて着せない私。
今回は珍しいショットだったかも?ですね☆
そしてぷりんさんへのお祝いも、ありがとうございます^^
そうそう。お泊まりして仲良く(?)してくれたお家の
ワンコですよん(^m^*)


v-22ぢいさん

目出たいコト続きは良いコトですね~♪
その反動が恐いんですけど^^;
ぢいさんは速斗さん狙いだったんですかー!!
期限さえ間に合ってたら当選確実だったのに~(笑)
ところで、我が家のウナギ・・・なんでも食い過ぎ><
我が家から虫が消えた!?
つーか生きてる蛙まで食ってたよ~(T▽T)


v-22さゆさん

そうそう♪ほたるさんもですか?
何か届くと確実に厳しい入荷チェックが行われます^^;
鼻水つけるの、辞めて欲しいんですけどね?笑
おお。蓮を拾ってくれますか!!
ありがとうございます。。。ほんと問題児ですが
どうか最後まで・・・(>m<;)ぷぷぷ
まだ蓮のキャラが不明でしたが。
今後は女の子というコトにしちゃおうかしら?爆


v-22ゆうさん

ほ~んと♪プレゼントって嬉しいです☆
やっぱ私も女だったのね?と思った瞬間でした(笑)
とりあえず何か届くと必ず厳しい検査をしてくれる
ワンコ達ですが・・・モモ&はなちゃんは、しない??
そうそう。おもちゃ。今さらながら遊び方を教えてる
最中でございます^^;
レオンたん☆そうなんです。さおリンさんとも言ってましたが
微妙に似てる瞬間があるんですよね~♪
かなり遠い親戚にあたるのだとか^^
蓮、女装癖アリなキャラに設定しちゃおうかしら?爆
ぷりんさんの出産、私も心配ですが本当に楽しみです♪


v-22ikkoさん

お。蓮の新しいママに立候補ですか?
ほんと問題児ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m 笑
最初は可愛いと思ってたのに、最近は生意気・・・。
これからは女キャラで頑張ってもらいますわ♪
なのでニコさんは男キャラで頑張ってください☆(違


v-22たろけんみるママさん

ありがとうございます~♪
私もクジ運なかったんですが・・・蓮のウンコ爆弾で
運が付いたのかしら?笑
この調子で宝クジ、買っても良いですか???
で。ママさんチにもインコがいるんですか☆
ほんと・・・間違いなく狩られるのが普通ですよね^^;
箱入り蓮ですが・・・長くて?デカくて?
入りきらなかったです~(笑)
実はこの箱、ちょっとした後日談があるのですが。
これはまた次回。忘れなければ^^;
蓮の女装、気に入って頂けました??
今度、ドレスでも着せてみようかしらね♪
こんなんで良かったら、どーぞ使ってくださいませ☆
って。。。私が先に使ってしまって、ごめんなさい^^;


v-22はなちゃんママさん

実はココだけの話、当選した訳じゃなかったりして^^;
ママさんもキリ番企画するんですかー☆
そりゃ~プレゼントは酒で決まりでしょう♪
私が好きなのはアルコール15%以上の酒です(笑)
トマトの焼酎とか、シソの焼酎は美味しかったです^^
でもせっかくだから、地元の有名なヤツで・・・
と、すでに当選した気になってるバカ女^^;
[ 2007/09/03 17:15 ] 麻樹 [ 編集 ]
・・・可愛がりますのでうちの前に蓮くん置いていって下さい☆
代わりにルナっち送りますので(*≧m≦*)プッ
・・・ウネもついでに(笑)
只今レオンたん、ダンボールで爆睡中です(´∀`;A
んで。
ダンボール・・・ルナが食います( ´∀`)ヵヵヵ
甘いニオイがするから?食うのかな?
女装蓮くんヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

ニャンコとトリさんのショット・・・羨ましい(T∀T)
いやね?
うちはワンとウネの↑のような姿を夢見てたんですけど・・・無理でした。。。
ウネに狩られるようじゃ・・・><
[ 2007/09/03 17:54 ] さおリン [ 編集 ]
v-22angeさん

プレゼント、ほんと嬉しかったですよ~☆しかも、こんな沢山!!
で・・・バニラさんは箱、噛まない???あれれ??
とりあえず我が家に届いた物は厳しい管理体制の元で
開封される仕組みになっておりますよ?笑
おお!ここにも蓮の新しいママ宣言された方が!!!
問題児ですけど・・・宜しくお願いします><!笑
そうそう。ワンコで遊ぶのは今や常識♪
蓮にピンク似合ってますか?なんだか、そういう意見が多いので
蓮は女キャラにしちゃおうかと?
で・・・バニラさん黄色は似合うし♪いっそ着せてUP!UP♪


v-22かこさん

ほんと。当選もしてないのに沢山のプレゼント、嬉しかったです♪
いやいやいや・・・私の人柄なんて・・・ココじゃ発言できません!
ちょっと前に壁に穴開けましたが、先日は扉をブチ壊しました。
なかなかの暴れん坊です♪
さてと。
そりゃ目の前に箱があって、ワンコが視界に入ったなら。
こりゃ「やらなきゃ!」な使命感に襲われますよ~
蓮も文太も、なかなかの演技派!?笑
で。蓮、これからは女キャラで行こうかと☆


v-22みみさん

そうそう!!猫にとって鳥は獲物だと思ってましたが・・・
さか♪さんトコを見たら、ヤラレました(*´ェ`*)
ほんと癒されるブログなんですよね~♪
で。蓮、似合ってますかね?杏の服は蓮にお下がりでOK?
ポチさんも捨て犬風にアレンジですか!?
これ、下手すると非難されそうな写真ですけどね^^;
最近、おもちゃに興味を示す杏と蓮。
すでに部屋中、綿だらけという状況でございます。。。


v-22ユキチャピさん

ふふふ・・実は当選した訳じゃなかったりして(笑)
でもでも、家族全員&実家の家族まで大喜びでございました^^
で!!!この回、ポチたま見てましたかー☆
こちらでは放送が数ヶ月遅いらしく。
分かってれば最初から紹介したんですけどね^^;
で。蓮には女装がお似合いとな?
これから蓮には女キャラで行ってもらおうかなー☆
いやいや。チャッピィさんの可愛い笑顔はど~見ても女の子ですよ♪
[ 2007/09/03 20:07 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22さか♪さん

いやいやいや~。この度は本当に沢山のプレゼント☆
ありがとうございました^^
「うひひひひ」発言はきっと酔っ払いの仕業なんですが・・・
こんなんで良かったですか?笑
で。蓮を送りましょうか?本当に問題児で困ったヤツですが。
さか♪さんなら、なんとかなりそうな???
では。突如届いてもクレームは受け付けませんからね~!
こちらこそ、これからも癒されに行きますので宜しくお願いします♪


v-22リエマルさん

おお☆リエマルさんチにもインコいますか♪
でも・・・ほんと、絶対に狩られるハズなので一緒には出来ない
ですよね???さか♪さんチは本当に凄いです☆
エナジーロープ、なかなか良いですね^^
いつも遊ばない我が家だけど、特別なオモチャに指定しました♪


v-22紫らいおんさん

8ワンズもお届け物の箱、食べちゃう派?♪
片付けを考えなきゃ、微笑ましい光景なんですけどね^^
でー!!にゃん&ピーの仲良しショット、凄いでしょ!!!
最初は目を疑ったけど、今ではほんと癒されてますよ~♪
蓮にワンピ、似合ってます?かね・・・??
蓮はタマありオカマキャラに確定させてもらおうかしら☆


v-22クーパパさん

そうなんです。蓮の個性が出てきたら文太の影が薄く・・・
食べ物以外でのみ、蓮がリーダーちっくな予感。。。
男は少し影があった方がカッコイイんです。
でも、そんな悠長なコト言ってる場合じゃない私(笑)


v-22ナツコさん

おおー。蓮を拾ってくれる人、結構いらっしゃる♪ヨカッター☆
って。こんな書いてたら誰かに怒られそう^^;
で・・・このネタはやっぱ末っ子ナイトさんで?笑
ちょっと幼い子の方が絵的に面白いと思います♪


v-22ティーママさん

当選ありがとうございます!笑
そうそう。箱&袋は自分で開けないと気が済まない様子^^
箱入り蓮の写真を撮ろうとしたら文太が寄って来て・・・
そしてこの表情!本気で捨てる雰囲気だったんだろうか?
その時の私の目って(>m<;)ぷぷ
遊び甲斐は、実は文太の方があるんですがね♪


v-22あんぼうずさん

お久し振りでーす☆参加希望ありがとうございます♪
蓮にワンピ、似合ってますか??
あんちゃんは女の子っぽい雰囲気あるから女装もオッケー☆
女装の先輩と呼ばせて頂こうかしらん^^
にゃん&ピーショットは凄いでしょー!!!
かなりハイレベルな癒しです☆
そして。ぷりんさんへのお祝もありがとうございます^^


v-22東京ファームさん

こんにちはー☆お返事が遅いヤツですみません><
プレゼント嬉しかったですよ~♪蓮の初洋服姿は女装でした^^;
ポチたま、この子達も見たって事でしょうか♪
こちらでは日曜の昼間放送なので、ほとんど見れません;;
確かにウサギさんは、あんまり出ないですね~。。。
他の動物と仲良し風味なのが多いような???
これを機会に芸を教えてみては、いかがでしょうか(^m^*)


v-22らりさん

オモチャも主食も入ってて、1人&3ワンは大喜びでした♪
蓮の女装、似合ってますかね???
どーも、その気になってるようなので、次回はドレスで!爆


v-22Momijiさん

にゃんこもお届け物には興味深々ですかー☆
中身の確認作業は協同作業で、見てるのは面白いんですが。
後片付けが本気で嫌です。。。


v-22Daiさん

およ?龍之介さまは箱食べない派ですか???
杏は・・・下手な男より男らしいのかも知れません。行動は。
箱入り蓮と文太のショット、台詞でも入れときゃヨカッタ!
と、ちょっと後悔(笑)
ニャン&ピーのショットは本当に完敗で乾杯ですよね!
あ。今はシラフですよ。はい。
[ 2007/09/04 09:32 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22篠遠カノンさん

ね!ね!!にゃん&ピー写真は衝撃ですよね!!!
私も猫ってのは鳥を狩るモノだと・・・
というか実家の猫は雀狩りの達人でしたが。
いやはや。さか♪さんのブログは最高の癒しですよ^^
蓮。似合ってますかね?どうやら好評??
もー蓮は女装キャラに確定しちゃおうかしらね☆


v-22ゆかさん

お届け物は厳重なチェックをしてからの開封が義務。。。
って。ココちゃんは箱、食ったりしません?^^;
にゃん&ピーの姿は、ほんと最高の癒しでしょう♪
一緒に寝るんじゃなくって抱いて寝るんですからね~!!
蓮は最近、ちょっと生意気なので遊んでみました☆
ほんと。そうなの。長くて入りきらなかったー!爆
文太の悲しい目・・・私って、本気で捨てそうな雰囲気
だったのかしら?(>m<;)
蓮、似合ってますかねー?初洋服がワンピース!笑
でも。まんざらでも無い様子♪
これからはタマありオカマキャラで行きますわ♪


v-22姫ママさん

わ~い♪蓮もショコバニちゃんと一緒なら幸せになれそう☆
じゃ。宜しくお願いしますねー!笑
蓮、オカマ似合ってますか??じゃ。杏の洋服は蓮へ♪
ネタ切れたら今度はドレス着せちゃおうっと^^
ポッキー&ぷりん夫妻へのお祝もありがとうございます♪
私も妊娠期間2ヶ月だったら1頭くらい産んでも良いかも?笑


v-22さおリンさん

ほんとに・・・?可愛がってくれるのね??
蓮の問題児っぷりは知ってるよね?
・・・宜しくお願いしますね!!!笑
代わりにルナっちが来るのか~♪それ・・・イイ☆
早く来い来い~ルナっち、お待ちしております♪
ウネさんは・・扱い方が分りません(T▽T)
レオンたん&ルナっちの関係、ほんと面白い~☆
最近の我が家は面白くないんです・・・;;
で。蓮、女装が似合いますかね?むふ。こりゃ使える!
にゃん&ピーショット、凄いですよね~♪
我が家も寄り添って寝る姿を夢見てたんですがね~
ってか・・・ダックスがウネに狩られてる様子。
ちょっと見てみたいとか思うのは残酷ですかね?笑
[ 2007/09/04 10:38 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maki8bunta8anzu.blog69.fc2.com/tb.php/251-3086d88e

いつも笑わせていただいている文太と杏と蓮と麻樹!の記事にゆうパックの箱の角をカミ
[2007/09/06 03:28] 龍之介日記
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


