スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグラン1日目

行って来ましたよ【まるたのドッグラン】。前回までは「ドックラン」でしたが、看板が修正されて「ドッグラン」になっておりました。でもでも、そんな大事な看板撮影を2日に渡って忘れた麻樹でございます。

そう。2日連続でお邪魔しちゃいましたよ。どんだけ暇で寂しい女なんだ!?という部分はスルーでお願いします。

IMG_6465.jpg
とりあえず我が家の記念撮影。やっぱ蓮の顔はデカ!!


IMG_6462.jpg
そして、クーパパさんの気合による集合写真の初体験!

一歩前へ。なのが文太。その隣が蓮。よその子に挟まれても平気になった杏でございます。麻樹、またしても感動ですわよ!意外にも「マテ」ができた我が子達でありました。

写ってない子・・・ごめんなさいね。。。

今回ね?撮った写真が200枚。その中から厳選しても20枚超え。これ以上は絞れません!!さすがに・・・お暇な方は続きから見てやってください。笑えるネタはありません。ただただランでの様子でございます。

もし続きを読んでくださるという奇特な方は↓ポチっとしてから見て頂けたら麻樹、泣いて喜びますから~

ブログランキング・にほんブログ村へ


もう。流れとか無視で選んだ写真を適当に並べただけです。本当に長いですが、まずは1日目の写真をどうぞヨロシク。


IMG_6392.jpg
いきなり集団スリスリを始めた女の園。


IMG_6397.jpg
蓮を気に入った?モモGさん。


IMG_6399.jpg
早くも穴掘りで汚れた米さん。


IMG_6405.jpg
蓮に寄り添うモモGさん。


IMG_6408.jpg
文太に挨拶しに来てくれた楠さん。


IMG_6412.jpg
楠さんったら杏にも挨拶・・・。(これ感動。)


そして逃げる米さんを追い駆ける我が家の3ワンの様子。

IMG_6415.jpg

IMG_6416.jpg

IMG_6417.jpg

IMG_6423.jpg
ね?ね?凄い進歩でしょ~???


IMG_6430.jpg
楠さん&米さんに囲まれる杏。一人だけ不細工。


IMG_6432.jpg
穴掘り職人の蓮。


IMG_6438.jpg
こんな顔ですが、まだ生後9ヶ月です・・・。


IMG_6440.jpg
プチ集合写真。なかなかでしょ~?


IMG_6442.jpg
ルナさんを狙うアニモさん。


IMG_6447.jpg
もうすぐパパになるポッキーさん。


IMG_6451.jpg
この日はなぜか蓮がポッキーさんのストーカーに。


IMG_6455.jpg
その後の具合はいかが?のレオンさん。


IMG_6470.jpg
ス~イス~イと上手に泳ぐブランダさん。


IMG_6477.jpg
濡れた女対決?楠さんと杏、意外と仲良し?


で。米さんと杏が何をしているのか?というと。

IMG_6472.jpg
矢印の先に煮干が浮かんでいるのであります。


IMG_6473.jpg
煮干ゲットで嬉しいんだけどプールは嫌いな杏。
やっぱり入るなら加茂川が良いらしい。。。


いや~本当に長いコトお付き合い、ありがとうございました!!
せっかくココまで来たんだから↓ポチっとお願い♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

1日目ってコトは、当然2日目もあったりします。ふふ。 
 
スポンサーサイト
[ 2007/09/10 12:45 ] ワン友達 | TB(0) | CM(35)
あああ。。。
皆いつのまにか集合写真が撮れるように。。。
あああ。。。
あんじゅ、いつのまに並んでもOKに。。。
あああ。。。
ラムがいったら村八分ちっくな状況になりそうだ。。。
ぢいは切のうございます><
けどランまた行くよ!!^^
[ 2007/09/10 12:56 ] ぢい [ 編集 ]
看板変わってたの?
このドッグランのオーナーさん、麻樹さんの
ブログ読んでるのかも?(笑)

それにしても、なんてキレイな写真ばかり!
もぉ~う、当然ポチ・ポチでんがな。

集合写真もすごい!ほとんどみんな正面向いてる。
杏ちゃんと蓮ちゃんが走ってる空中写真(?)
素晴らしい!!楽しそうな姿ににんまり。
みなカンドーでござるよ。
麻樹さんって、納得いく写真のレベルが高いと
見た。私と一緒にしたら、失礼だわ。
参りました。m(__)m
[ 2007/09/10 14:15 ] かこ [ 編集 ]
おお~!看板・・変更されていたんですね??
オーナーさん。。お気づきになられたのか??麻樹さんのブログを読まれたのか??


杏ちゃん・・凄い進歩??
どの写真も、麻樹さんが厳選に厳選を重ねて選ばれた・・って感じが分かりますよ~☆
穴掘り蓮くん。。最高です(≧▽≦)ノ
プールの中の杏ちゃんのお顔・・かなり好きです( ̄▽ ̄)
全部読み終えて・・大満足のポチ☆
2日目も楽しみにしてますね!
[ 2007/09/10 14:55 ] ange [ 編集 ]
走ってる~♪
並んでる~♪
絡んでる~♪
3ワンコ大進歩ですね~★
やっぱりこういうワンコの楽しそうな姿が一番見てて幸せっ!
ぜひぜひ今度は我が家の3ワンコと(≧∇≦)ppp
[ 2007/09/10 15:33 ] リエマル [ 編集 ]
あぁ分かる分かる!
写真帰ってみてビックリな枚数で
絞れないですよねぇ(><)
私もいつも写真枚数多くて、
読んで頂いてる人に申し訳ないよなぁって思ってるんですが、
でも、ワンコ好きな人はワンコの写真見る事は苦にならないって事、分かりました!

だって、最後まで楽しくみさせてもらったし^^

1枚目の写真。
蓮くんの顔のデカさもあるけど、
文太くん、耳毛ナガっ!!
小顔だし、余計長くみえますね!

穴掘り後の蓮くん米さん。
2ワンとも泥まみれなのに、充実した顔してるし^^

走って走って走って(*^^*)
杏ちゃん、ぴよ~んって飛んでますね!
楽しそう☆

2日目も楽しみぃー!!

因みにこんな楽しそうなランが近くにあったら、私も休日は入り浸ると思います!!
[ 2007/09/10 16:11 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 2日連ちゃんで・・・
楽しそうですね♪
やっぱり何度も会っていると
ワンコ達もお顔覚えて仲良く出来るんですね^^
集合写真もお見事ですね。
いいなぁ~
穴掘ったり、プールに入ったり
すっごく楽しそう~
仕事の休みがナカナカ合わなくって><
残念です( ┰_┰)
でも、ウチの親子ガウガウ言うから
みんな仲良しなのに
心配です(-。-;)
[ 2007/09/10 18:17 ] ゆう [ 編集 ]
いいなぁ~いいなぁ~
みんなと仲良く遊べるなんて
うちの問題児から見るととっても羨ましい光景です><

文太くん耳毛長くないですか!?
杏ちゃんが飛行犬に!!すごいv-424
口の周り砂だらけで満足そうな蓮くんの顔に笑っちゃいました(≧m≦)
2日目も楽しみにしてま~す♪
[ 2007/09/10 19:56 ] さゆ [ 編集 ]
おおぉ。文太さんのお耳ってロン毛なのねん♪
かっこいいぜぇ~ヒューヒュー!!

しかし3ワン皆楽しそうですね♪
ドッグランにプールもあるんですねぇ~。

蓮タンは穴掘りが得意なのん!?
ってことは・・・お宝発見!!ってなことも!!フフフフ~♪
[ 2007/09/10 19:57 ] あんぼうず [ 編集 ]
v-22ぢいさん

うふふ♪お先に失礼( ̄▽ ̄)ノ″
って・・・いやいやいや。大丈夫!慣れれば良いだけの話☆
っていうの、我が家の杏と蓮が証明して見せました!!!
さあ。ラムちゃんも慣れましょう♪ランに通いましょう♪
っていうか、ショップから妹か弟を迎えましょう!!!笑


v-22かこさん

うほ。ランのオーナーさんは「クーパパ」or「クーママ♪」さん
という名前で既に毎回コメント頂いておりますよ~♪
っていうか、看板を作ったというランのブログの記事に
何人かの人が突っ込みを入れておりましたし(笑)
いや~。ポチポチありがとうございますです~♪
初の集合写真、全員ではなかったんですがナカナカでしょ☆
空中写真も撮れた瞬間、「イイのが撮れた♪」って言っちゃいましたし♪
いやはや。ほんと感動の嵐な日でしたわ~(*´ェ`*)
納得のいく写真・・・いや。カメラがカメラだけに、実は納得のいく
写真なんてまず無い状況でございますよ><


v-22angeさん

看板、予想外に修正されててビックリしました!
いや。実はオーナーさんのブログで看板を作ったという記事に
既に数名の方が指摘されていたんです。が。そのまま放置な所に
私は惚れてたりしたんですね~♪
あ。オーナーさんは「クーパパ」or「クーママ♪」さんという名前で
毎回コメント頂いております☆
いや~。大した写真じゃないのですが。ほんと。
でもでも、選ぶのにだいぶ時間を掛けました^^;
蓮の穴掘りは二日目へも続きます(笑)
やっぱ杏の表情はドコ行ってもアリですかね?♪
文太の影が、やっぱり薄い・・・ですね^^;


v-22リエマルさん

走ってるよ~♪並んでるよ~♪絡んでるよ~♪
ちょっと前では考えられなかった様子。ほんと感動です☆
こうやって遊んでる姿を見ると、幸せ感じちゃいますね(*´ェ`*)
そうそう。そのうち、近いうちにリエマルさんチの3ワンと♪
・・・慣れてないワンコ相手だと・・・どうなんだろう><
まだまだ完璧ではないので不安です;;


v-22ゆかさん

ですよねー!!!写真の多さに唖然として、途方に暮れる(笑)
そうそう!長い文章はキツイかも知れないけど、写真ならアリ!?
って。ほんと大量の写真・・でも見て頂けて嬉しいわ☆ありがとう♪
そうそう。文太は去年サマーカットして。1年でここまで伸びました。
これ、カットしてなかったら、どこまで伸びてるんだ!?と^^;
小顔なんじゃなくて、体がデカイ文太ですがな~(笑)
米さん&蓮、穴が掘れて、ほんと満足そうね?
穴堀りならランでなくても出来るのに^^;
ちなみに二日目は写真大量じゃないので安心してね☆
車で30分程度=蓮の車酔いの限界という距離♪
出来る事なら私も毎週通いたいですよ~(≧∇≦)


v-22ゆうさん

二日連ちゃん・・・ほんと、実家に行くのが億劫で。
でも遊ぶ予定もなくて。まさに寂しい女ですわ;;
でもでも♪あの杏と蓮が。足元族だった子達が走れるようになって
ほんと良かったです(*´ェ`*)
集合写真、ビックリでしょ~?全員ではないのですが、まさか
ここまで揃えられるなんて・・・クーパパさんの気合の賜物☆
休みが合ったら行きましょうね^^
うちも杏と蓮が、まだまだガウガウですから^^;


v-22さゆさん

ほんと!!!ちょっと前まで我が家も問題児だったんですよ><
ランで走るのは文太だけ。杏と蓮は足元から離れず・・・
でもでも、それがここまで成長しました☆
まさに感動秘話って感じですよ♪( ̄▽ ̄)ノ″
文太、約1年前にサマーカットしたんですが、それがなかったら
今頃どんだけ伸びてるんだ!?と。とりあえず邪魔なんですが
耳毛だけは伸ばしてる最中です☆
杏はしょっちゅう地面から離れます^^;
蓮は・・・オヤジ臭くないですか?笑
二日目は写真そんな撮ってないので安心してくださいね☆
[ 2007/09/10 20:03 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22あんぼうずさん

そうそう。文太って伸ばしたらドコまで伸びるんだ~???
なんですよ☆
カッコイイかどうかは別として!汗
3ワン、やっとでランを満喫できるようになりました♪
プールはパパさんが、どうしても出したかったらしいです(笑)
蓮の穴堀りは本当に凄いですよ!!
宝を発見してくれたら・・・どれだけ幸せか~><
[ 2007/09/10 20:10 ] 麻樹 [ 編集 ]
↑の日もお疲れ様でした♪
相変わらず穴掘り炸裂でしたね(*≧m≦*)プッ
杏ちゃん&蓮くんが毎回会うたびに成長していき・・・かなり焦りを感じております><
全く成長しないレオン・・・ガッカリでございます。
んで。
具合の方は良くなりました(´∀`;A
家に帰ってもグッタリだったんですが・・・人の顔の前でスカシッペを2回ほどしまして・・・元気になりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
[ 2007/09/10 20:37 ] さおリン [ 編集 ]
杏ちゃんすごいですねー!!!
日々成長してるじゃないですか!!
ホントにワンコって1歳すぎてもまだまだ
可能性はたくさん秘めてる感じですよね!!
これからもいっぱいお友達と遊んでねー♪
なんかどれが文太くんだかわからなくなってしまう
みみくんはダックス慣れしなさすぎでしょうか。。
ダックスがいっぱいでいいですねー♪
芝生がすっごく素敵ですー♪
プールまでついてさぞ楽しいことでしょう♪
写真とっても素敵ですー♪
よく撮れてますね♪
つーか蓮ちゃんてまだ9ヶ月でしたっけ??
てっきりもう1歳すぎてるぐらいかと勝手に
勘違いしてたみたいです。。。。
[ 2007/09/10 20:40 ] みみ [ 編集 ]
いつも大勢で楽しそうですよね。
杏ちゃんも馴染んできたんですね。
みんな思い切り楽しんでる感じがしていいですね。見ている方も楽しくなります。ゴロゴロしたり、穴堀したりいろんなことしてくれるから楽しいですよね。いいなあ~♪
 2日目も楽しみです。
[ 2007/09/10 21:40 ] あるまま [ 編集 ]
二日連続のご来場、ホントにホントに
ありがとうございました!!
あんじゅ様と蓮くんの成長ッぷりにはホントに驚かされます。
うれしい限りでございますよ!
そして!文太さん!!クーママは、感動の涙が出ました!!!
あの、熱烈なチュッチュ攻撃!!!
・・・取り乱しました^^;
また遊びに来てくださいね☆
[ 2007/09/10 21:42 ] クーママ♪ [ 編集 ]
「ドッグラン」じゃなく「ドックラン」でしょ!と
心の中で1人で突っ込んでたら看板直ってたんですね(笑)
誰かが言ったのかな?(笑)

杏ちゃんのすごい進歩に驚きと感動です!
すごいですね♪
うちのみるくも見習え!ですよー><
集合写真の後ろにいるのが文太くんかと思ったら一歩前に
出てたのが文太くんなんですね^^
何か親分って感じです!
蓮くんもいい感じで遊んでますね♪
すごいみんな楽しそう!
またまたダックスまみれで幸せな私です♪

ただ1つ残念だったのが濡れた杏ちゃん=また腐乱死体が
見れる?と思ったんですが今回はなかった(笑)
もかしてパート2で?
ちょっと期待してます(笑)

[ 2007/09/10 23:18 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
わぁ~ 杏ちゃんもご挨拶してる;;
文ちゃんも蓮ちゃんも楽しそうに遊んで
穴堀もお上手だなぁ~
ああぁぁぁ 羨ましい(><)

しかも 何々ここってプールも付いてるの?
なんて素晴らしいランなんでしょう!
行ってみたい!!
2日連続と言わず5日連続くらい行きたいw
[ 2007/09/11 09:47 ] そに [ 編集 ]
杏ちゃん、わんなれしましたねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
足下族、完璧に卒業しましたね?
[ 2007/09/11 10:32 ] あい [ 編集 ]
こんにちは^^

きゃん、オーナーさん、看板の文字
直されたのですね~
どなたかが言ってましたが、
オーナーさん、このブログ見てるですね(笑)
で、すごいミニダックスちゃん達!
それに、集合写真では、みごとにみーんなカメラ目線(笑)
女の園の集団スリスリも笑えるー。
蓮君とモモGさんは「禁断の恋」??
とにかく愉快な写真が盛り沢山!
次回も楽しみにしてますね~
[ 2007/09/11 12:01 ] ユキチャピ [ 編集 ]
プールもあるドックラン、あ、違う
ドッグランいいですねぇ~♪
水嫌いでもさすがに煮干しの
誘惑には勝てなかったのかな?
杏ちゃん、
「あ、ここプールやったんや」みたいな
顔してますよね☆笑
穴掘りしたり乗っかったり
盗みにおいしたらみーんな
すっごい楽しそうです!

地を這うダックスが
空中すれすれを飛ぶ写真、すばらしい!
[ 2007/09/11 13:18 ] 長助おかん [ 編集 ]
すごいv-405
ワン達の数もだが麻樹さんのv-212の数はもっとすごいv-218
そんなにたくさんの写真の中から厳選された写真v-425
た~っぷり拝見させていただきましたぞv-391
この本能のまま行動してるのがいいんだよね~v-357
[ 2007/09/11 16:55 ] はなちゃんママ* [ 編集 ]
蓮君、確かに顔デカいかも(*^_^*)
ニコとやっぱ似てるわぁ
クリームの色が薄いかな~
杏ちゃんはベビーフェイスだね♪

あっ、リンクさせてもらってもいいですか?


[ 2007/09/11 20:28 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
v-22さおリンさん

今更ですが、お疲れ様でしたー☆
いやはや。まさに穴堀り部、部長!?でございましたね^^;
杏も蓮も・・・ほんと成長しましたよね。・゚・(ノД`)・゚・。
大丈夫!!!あの杏と蓮が、こうなったんだから☆
きっとレオンたんも、近々♪( ̄▽ ̄)ノ″
そうそう。レオンたん、回復してくれて本当に良かった~;;
スカシッペ。これ回復の第一歩?って。盲腸かよ!!


v-22みみさん

杏・・・この成長っぷり、わかって頂けますかー☆
そうそう。1歳の頃に変化があり、そして2歳の頃にまた変化が。
っていうの、文太でよ~く分かりました♪
あ。そうね?みみさんはダックス飼いじゃないもんね^^;
なかなか見分けられないですよね><
ここのランって色々出てきてフレンドリーで、大好きなんです♪
って。他のランに行った事はナイのですが^^;
そうそう。蓮ってば意外にも若いんですよ~☆
そう見えない所がまたアレなんですが^^;


v-22あるままさん

そうなんです。あの足元族代表みたいな杏が。蓮が。
完全に足元から離れておりましたー☆
このランの看板犬の楠さん&米さんと仲良く出来たのがキッカケかも♪
二日目は・・・ダックス大量過ぎて写真は少ないです(笑)
どうぞ安心して見に来てくださいね^^


v-22クーママ♪さん

二日連ちゃん、本当にありがとうございました☆
いやー。ほんと自分の暇さ加減にブルーになったりしましたよ^^;
でもでも、杏と蓮の成長が心底嬉しいです(≧∇≦)
そして・・・文太・・・臭かったでしょうに・・・ごめんなさい;;
私がアレルギーなモンで、チュッチュしてやれないから。
外に出るとあんななんです(´・ω・`)
いや。また行きます。完全なる足元族卒業に向け、また行きます。
迷惑!とか思わないでくださいね><

PS.クーママさん&クーパパさんがオーナーさんだって事に
気付いてない方が多いですわね・・・ふふふ。・・・


v-22たろけんみるぷちママさん

ママさんの名前、変更しちゃいました☆
で?おや。ランの名称について気にして頂いてたんですね~♪
そうそう。ランのブログで看板を作ったよー!ていう記事に対して
数名の方が指摘してらっしゃいました(笑)
そして、このブログにも毎回オーナーさんからコメント頂いてるんですよ~♪有難い事です☆
杏の進歩って・・・凄いですよね!?感動ですよね!?
やっぱ蓮効果?って事は。みるくさんも、ぷちかさん効果アリかも♪
一歩前が文太なんですが、その後ろがポッキーさんで。
ほんと似てるんですよ>< いないだ私も間違えましたから!!
ダックスまみれは本当に幸せですね☆
腐乱死体・・・次回も・・・ないです!ごめんなさーい(笑)
でもでも、期待してくれて、ありがとうございます♪


v-22そにさん

あの・・・あの・・・足元族だった杏と蓮が・・・
ここまで成長しましたよ~!!!
プールはパパさんの気分次第?
看板犬の楠さん&米さんは勝手に入ってしまうワンコなので
かなり重宝して楽しいのかも♪
ほんと・・・車で30分程度なんだけど、蓮の車酔い対策がなかったら
そして私が仕事してなかったら週5で通いたい勢いですよ><
あ。週末だけOPENのランなんですがね^^;


v-22あいさん

お陰様で>< 杏もワン慣れしました~!!!
あいさんが来てくれた時はまだダメダメでしたもんね;;
次回は喜んで歓迎できるかな?
状況によって変わるので微妙ですが、少しは成長しましたよ♪
[ 2007/09/11 20:45 ] 麻樹 [ 編集 ]
すごいね、杏ちゃんめっちゃ
成長じゃないですかぁ~♪
やっぱり、しょっちゅう会ってると
慣れてくれるもんなんですかね?
ウチは、慣らそうにもワン友いませんからねぇ~^^;
でも、みんなと一緒に遊んでる姿は
見てて嬉しいですよね♪
米さんとブランダさんは、ホンマにきれいなクリームですね!
[ 2007/09/11 22:01 ] 姫ママ [ 編集 ]
アヒャ━━・゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜・━━!!!
凄い いつかの写真とまるで違う表情
変わるもんだねー いや驚いた♪
集合写真めっちゃ最高v(≧∇≦)v
いいねいいね やっぱダックスがずら~っと並ぶと可愛いねー
それになんと楽しそうなワンコ達~
みんなランを満喫してるのね☆
よほどこのドッグラン素敵な所なのね~♪
文太君、杏ちゃま、蓮君イキイキしてる♪♪
いや~かなり癒されました(´∀`*)
[ 2007/09/11 22:45 ] 紫らいおん [ 編集 ]
女のスリスリ写真に笑いました(笑)
皆で同時に始めたのかしら?
やっぱり女は身だしなみよね♪
口に土つけてる蓮ちゃんも可愛いわぁ♪
おばちゃん、こんな顔大好きよ~!
へぇ~杏ちゃんは水が好きってわけじゃなくて
加茂川限定なんですね~。こだわりの女、杏。(笑

200枚の撮影とあってどれもこれも素敵な写真ばかりじゃ
ないですか!みんな楽しそうで♪
[ 2007/09/12 10:37 ] 篠遠カノン [ 編集 ]
まず蓮くんの顔の大きさに(≧∇≦)ぷぷっとな
そして集合写真にメチャクチャ感動~ヽ(≧∀≦)ノ
いいないいな♪ダックスがいっぱいは
もうそれだけで幸せになれていいな~(*´ェ`*)
で、杏ちゃんたらいつの間にか凄く進歩してたのねー!
オバちゃんかなり嬉しくて涙出そうかも("▽"*)
走って穴掘ってプールに入って(煮干しに釣られて
思わず入っちゃう杏ちゃん最高(○≧ω')b)
充実した2日間だったのね~♪
で、撮った写真が200枚ですか!!
麻樹さん、こうなったら全部載せちゃいません?
イチデジ初心者のしょこははの今後の成長のためにも・・・ね!笑
[ 2007/09/12 11:47 ] しょこはは [ 編集 ]
v-22ユキチャピさん

そうそう☆オーナーさんは「クーパパ」or「クーママ♪」さんです☆
毎回コメント頂いてるんですよ^^
ってか。看板を作ったというオーナーさんのブログの記事に対して
数名の方がツッコミ入れてました(笑)
ほんとダックス集合しちゃうランで楽しいんですよ(≧∇≦)
大量の写真、見て頂いてありがとうございます♪
次回はきっと少ない写真で済みそうです。ご安心を^^;


v-22長助おかんさん

プール、どうしてもオーナーさんが出したかったようです♪
看板犬の米さん、ここにいるとオヤツが貰えると思って、
寒くてブルブル震えながら必死で入ってて笑えました☆
杏は・・・水嫌いじゃないんです。川になら入るんです。
プールは人工物だからか!?笑
しっかし。飼い主もほ~んと楽しい時間を過ごせました^^
空中写真、撮れた瞬間、私も「いいのが撮れた♪」って満足しました☆


v-22はなちゃんママさん

こんな大量の写真、見てくれてアリガトウゴザイマス☆
やっぱ散歩だけじゃ、こういう姿は見れないし撮れないんですよね♪
ちょくちょく通ってしまいそうです☆


v-22ikkoさん

ね?ね??蓮の顔、デカイでしょ?笑
やっぱ似てますよね~♪もしや親戚さんかしら☆
蓮はチョコの色もクリームの色も、濃いんですけどね^^;
チョコタンに間違われるコトが多いです(笑)
杏は鼻が短いんで、どーしても幼く見えますね~
あ。リンク☆今更ですがアリガトウゴザイマス!!


v-22姫ママさん

ねー!!杏の成長、凄いでしょ(*´ェ`*)
会う回数なのか蓮のお陰なのかは謎ですが、ほんと嬉しい♪
ショコバニちゃんにはワン友達、いないの??
姫ママさんが頑張って見付けなきゃ☆
そうそう。米さん&ブランダさん、これぞクリーム!!
杏がクリームだなんて恥ずかしくて言えない。。。
今後、聞かれたらゴールドって事にしようと思います。。。
[ 2007/09/12 21:17 ] 麻樹 [ 編集 ]
こんばんわ。
この集合写真、かわいすぎます~。
ほしいくらいです。
みんな、本当に楽しそう。
お水にも入って。
瞳がイキキしてますね。
私まで元気もらいました。
[ 2007/09/12 21:31 ] 東京ファーム [ 編集 ]
まさか、連ちゃんで行ってたなんて^^
そして、足元族の、杏姫&蓮君コンビが、めちゃめちゃ遊んでる!
ホント凄いんですけど!
これなら、毎回ランが楽しみになりますね^^
それにしても、200枚の写真って!
尊敬です!
おらなんて、いつも30枚くらいしか撮ってなかったりして^^;
見習わなくては!
[ 2007/09/12 21:44 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
麻樹さんが記事で言ってからドックランがドッグランに変わっていたなんて、オーナーさんブログ見たのかな(笑)な~んてくだらない事考えてました (笑´∀`)ヶラヶラ
集合写真、いい感じ~v-398v-352
なかなか撮るの難しいですよねv-356ってか、杏ちゃんと文太くんの顔が似てきた?ような気がするんですが気のせいですかねi-229
2日目も楽しみにしてますv-439
[ 2007/09/12 22:16 ] チョコイヴ [ 編集 ]
v-22紫らいおんさん

凄いでしょー!ほんと凄い変化でしょー!!
あの究極の足元族だった杏と蓮が笑顔で走ってますよー☆
集合写真も、思ったよりマトモに撮れたし♪
飼い主同士もフレンドリーだし♪
ほんと良い場所です(〃▽〃)
いっそ、ココに住みたいくらい。。。笑


v-22篠遠カノンさん

女の園、笑えましたか♪ココにミミズがいた訳なんですよね~
男も集まって来て集団スリスり事件発生でした><
蓮の穴掘りに満足した顔、好きですか☆
若いクセに渋いヤツですよね(笑)
そうそう。杏はプール喜ぶかな?って思ってたんですが。
加茂川じゃなきゃ嫌だそうで。このワガママ娘が!!
実は1日目で力尽き、2日目写真は少ないのでご安心を☆


v-22しょこははさん

ね?蓮の顔デカいでしょ?笑っちゃうでしょ?
集合写真に感動してくれて、ありがとう(>▽<*)
そうそう。ダックス大量なだけで幸せですよ♪
そして進歩した杏と蓮。。。私も感動でウルウルでしたよ☆
ほ~んと充実した2日間でしたが、予定の無い自分が
悲しくもありました・・・(T▽T)
いやいや。しょこははさんの写真、ほんと素敵で!!
私なんて、もう半年以上になるのに下手くそで><
恥ずかしいですよ;;


v-22東京ファームさん

ダックスまみれは最高に幸せなんですよ~♪
みーんな顔も性格も行動も違って面白いし☆
自由に走れて楽しそうだし☆
こんなんで元気を貰って頂けるなんて、良かったです^^


v-22ポッキーパパさん

まさか。私も連チャンで行くとは思ってませんでした(汗)
ね?ね??あの杏と蓮が思いっきり走って遊んでるんですよ☆
これで元が取れますわ!笑
200枚撮っても使えるのは少しだけ・・・
30枚の撮影で、あれだけ撮れる方が凄いですよ♪
帰ってから200枚を見るだけでも疲れます(笑)
私も30枚を見習おうっと!


v-22チョコイヴさん

あはは☆え~とですね?「クーパパ」「クーママ♪」さんが
オーナーさんで、毎回コメント頂いてますのよ☆
っていうか。オーナーさんのブログで、看板を作ったよー
っていう記事があって。それに対して皆がツッコミ入れて
ました(笑)
集合写真、初にしては上出来でしょ☆
これからもっともっと頑張ってもらおうっと♪
杏の顔、文太に似てきました?・・・そうですかね?
確かに最近、ちょっと柔らかくはなって来たなーとは
思ってました♪
2日目は・・・ふふっ 杏の例の顔の登場です☆
[ 2007/09/13 12:28 ] 麻樹 [ 編集 ]
みんなおもいっきり走って遊んで楽しそう♪
それぞれの性格があるんでしょうね(*^艸^*)

どうしても目が探してしまう
私のお気に入りキャラの杏ちゃん
かわい♪
[ 2007/09/13 13:18 ] まけおかん [ 編集 ]
v-22まけおかんさん

ほ~んと♪
これだけダックスが集まっても、キャラは全部違うし☆
ようやくランでランできる犬に成長しました(≧∇≦)
そして・・杏をお気に入りに登録、ありがとうございます☆
[ 2007/09/13 19:37 ] 麻樹 [ 編集 ]
ワンコ達、生き生きしてますね~
思いっきり走っている時の表情が
何とも言えないです。
ワンコも煮干し好きなんですね(笑)
[ 2007/09/16 22:02 ] Momiji [ 編集 ]
v-22Momijiさん

そうそう♪やっぱワンコ、走ってる姿が一番です(≧∇≦)
で。私も猫歴が長く。犬歴は短く。
まさか煮干が好きとは衝撃的事実だったんですよー☆
[ 2007/09/17 00:03 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


