

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグラン2日目

今回は前回よりも写真は少ないハズ!と思ってるのは麻樹だけ?

さてさて。2日目はごっち君も来てました。ごっち君×杏。これ、ある意味ではお約束?

IMG_6490.jpg
まずはちょっとご挨拶。


IMG_6501.jpg
そうそう。ご挨拶。お?もしや慣れた?大丈夫?

が・・・

IMG_6497.jpg
やっぱり出ました杏の威嚇。いよ!待ってましたー

って。ごっち君、ごめんなさい。。。

ではでは。↓ポチっとしてから・・・という高望みをしつつ、大量の写真を見てやるぞ!と覚悟が決まった方は続きを見てやってくださいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


2日目も相変わらず順序無視で適当に写真を並べますがお許しくださいね?でもでも1日目よりは写真が少ないです。だってだってダックス大量すぎたものー。30ダックスはいたんじゃないの?舞い上がって写真撮影どころじゃありませんでした。


IMG_6520.jpg
肉球が擦り剥けるまで何時間でもボール遊びに没頭するピースさん。凄いです。その体力、オカシイです。


IMG_6492.jpg
民族大移動的な写真が撮れました。先頭は初めましてのレオンさん。


IMG_6495.jpg
レオンさんを追い駆ける文太を追い駆ける杏を追い駆けるごっち君。


IMG_6496.jpg
レオンさんに体当たりの文太。


IMG_6500.jpg
パンクさんに襲い掛かる蓮。


IMG_6502.jpg
オヤツに群がるダックス達。その1


IMG_6505.jpg
オヤツに群がるダックス達。その2

文太と杏は各地へオヤツ出張してました。

IMG_6510.jpg
今日もプールで煮干が泳ぐ。


IMG_6513.jpg
プールに入るとオヤツがもらえる。


IMG_6509.jpg
穴掘り職人、今日も掘る。


IMG_6506.jpg
だいぶ深いぞ?脱走する気か?

クーパパさん、余計な仕事を増やしちゃってゴメンナサイ。

はい。以上。オチはナイでーす。とりあえず↓ポチっとお願いしちゃおっかな。えへ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
[ 2007/09/14 12:21 ] ワン友達 | TB(0) | CM(33)
あ~!!ダックスまみれ、ワサワサで楽しそう(何のこっちゃ??)
見てるだけで、私・・大興奮です~( ̄‥ ̄)e-282
麻樹さん、もー羨ましすぎです~!!
たくさんの素敵な、お写真・・
中でも『民族大移動的なダックスさんたちの群れ』の写真に釘付けです!!
蓮くん、今日も穴掘って。。
このあと、どうする気なんでしょう??
まさか、本気で脱走???
[ 2007/09/14 13:12 ] ange [ 編集 ]
わぁーい!! ダックスまみれ(*^^*)
民族大移動なんて最高♪

あはは。杏ちゃん今まで見た中で
最高の威嚇顔してるよ!
レオンくん←文太くん←杏ちゃん←ごっち君(* ̄m ̄)
威嚇されても、ごっち君は杏ちゃんを
追っかけるのね(*^m^*)

オヤツに群がる、ダックスちゃん達^^
杏ちゃん、きちんとお座りして待ってますよね!
お利口さん♪

蓮くん^^;
穴そんな掘っちゃダメだよぉー(笑)
まじ脱走計画立ててたのかな(≧ω≦)b

ダックスまみれの写真見て、会社でニヤニヤしてる私って
まわりから見たら変な人?^^;
[ 2007/09/14 14:17 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
ドンドン広がるダックスの輪っ!
ですね♪
相変わらずの杏ちゃんとごっちクン
でしたね><
でも、今回の杏ちゃん前より
優しいお顔の威嚇に見えるゆうは
観察不足でしょうか^^;
おやつに群がるワンコも
プールに煮干も、穴掘り蓮クンも
3ワンコの追っかけも・・・
全部楽しそう。。。
ホントPCの前でニヤニヤですね~
今度は参加出来るとイイナ^^
[ 2007/09/14 14:46 ] ゆう [ 編集 ]
当日ははじめましてでした☆

ほんとにダックスにまみれてて、人間同士の挨拶はどこへやら・・・(汗)

今度はゆっくりご挨拶させていただきます(*^_^*)


蓮クンカワイイですね~♪
大きくて丈夫な手(足?)なんでびっくりしました。
穴掘り上手なのうなずけます~(⌒^⌒)b
[ 2007/09/14 14:59 ] レオン☆ママ [ 編集 ]
ダックス満載で圧巻ですね(*´ω`*)
民族大移動写真がなんとも言えず
良い感じですよ(≧ω≦)b
でも・・・
やっぱり・・・
杏ちゃんの威嚇顔が私には一番♬♫♫
沢山お友達が居て羨ましいなぁ・・・と
思いつつ
あの群れの中に速斗を放った瞬間
激吠えするかと思うと
麻樹さんの画像で十分満足(堪能)です。
[ 2007/09/14 15:38 ] さか♪ [ 編集 ]
ダックス軍団・・・圧巻です(笑)
楽しそう~~♪

改めてオヤツの力は偉大ですな。これだけの
ダックスが皆オヤツに釘付け・・・
一匹ぐらい「今はオヤツには興味ないんだぜ」
という姿を見てみたいもんだと思うんだけど、
今まで見た経験ありません。

杏ちゃん、この軍団の中だとクリームの
可愛らしさが際立って見えますね。
最初の威嚇の写真がなければ、お嬢様(笑)

蓮ちゃんの穴掘り写真・・・「あっ見つかっちゃった」
と言っているようで、むちゃ可愛い~

麻樹さんたら、何度も書くけど写真上手ぅ~~
[ 2007/09/14 17:39 ] かこ [ 編集 ]
私もこのダックス軍団の中に埋もれたい!(笑)
走ったり…おやつに群がったり…
見てるだけでニヤニヤしそうですよ。
杏ちゃん、本当に凶暴なお顔…
蓮くんは穴掘って…やっぱり脱走計画?
[ 2007/09/14 19:48 ] さゆ [ 編集 ]
30ダックス・・・未知の領域だワン☆
私も埋もれたい~!!
ワンコより確実に飼い主が楽しんでしまいそうです♪
[ 2007/09/14 20:00 ] らり [ 編集 ]
ごっち君も、行ってたんですね^^
久しぶりに会いたかった^^
杏姫の威嚇、健在ですね^^;
最近、見てなかったからな~。
それにしても、30ダックスって、すごい!
スポーツ公園で集合した時みたいですね^^
それだけいれば、挨拶も出来ないですよね^^;
[ 2007/09/14 20:18 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
みんな、楽しそう~~♪♪
ホントにアディも仲間に入れてほしいって毎回思うわぁ。。。
そうなると、この中に入っちゃうと、アディはどのキャラ部類(笑)に??

それにしても、やっぱり杏ちゃんはこうでなきゃね!!
やっぱり、この表情ステキ♪

そして蓮クンの穴掘り技術、すばらしいね!
あんなに一人で掘ったのか~~??
[ 2007/09/14 20:25 ] グリーンリン [ 編集 ]
杏ちゃん、今日もいいショットよ♪
 杏ちゃん、こんな表情見せるからセクシーで大好きよ♪
 蓮君とりおんの掘り堀り大会計画したいわ!!きっとブラジルも近いわよ!!
[ 2007/09/14 21:40 ] あるまま [ 編集 ]
どうも☆お疲れ様でした^^;
アレだけワンちゃんがいっぱいだと、
圧倒されちゃいますよね・・・。
私も写真、あんまり撮れませんでしたよ・・・。
ホントにごっち君は杏さんにメロメロなんですね^^
怒られても怒られてもめげないごっち君・・・。
いじらしいです。
あ、蓮くん、ごめんね・・・。
せっかく掘ってくれた穴・・・・・・・
また堀に来てくださいねヽ(^o^)
[ 2007/09/14 23:11 ] クーママ♪ [ 編集 ]
30ダックスって・・・。
すごいですー!!
いや~ものすごく楽しそう♪
杏ちゃん?まさか?と思ったけど、
やっぱりいつもの杏ちゃんで^^
それでこそ杏ちゃんですよね♪
文太くんはフレンドリーですねー!
穴掘り職人の蓮くん・・・(笑)
脱走をたくらんでたんでしょうか・・・。
ぷぷっ。
民族の大移動も迫力ありますねー。
それにしても「レオンさんを追い駆ける
文太を追い駆ける杏を追い駆けるごっち君」
って(笑)
吹き出しちゃいましたよ^^
一緒に参加したかった私です。。
いつか♪
[ 2007/09/15 01:14 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
穴掘り…
かなり掘りましたね?
まさに、ダックスパーティーですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
30ダックスって凄いhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/09/15 01:26 ] あい [ 編集 ]
やっぱり杏さんに釘付けのナツコです(笑
その顔最高だわ~。
ご挨拶と思いきや・・・威嚇!
もう、最高です♪

民族大移動的な写真もいいですね。
やっぱりワン達は走っているときが一番イキイキしてますよね。
みんな目がきらきらしております♪
[ 2007/09/15 09:22 ] ナツコ [ 編集 ]
え~30ダックス!!すごいなぁ~
めっちゃまみれてみたい♪
杏ちゃん、今日の威嚇顔は何だか
とっても可愛いじゃないですか(*´ェ`*)パピーちゃんみたい♪
蓮くんの穴掘り・・やりますね(*≧m≦*)ププッ ウチのバニラと一緒に
ほらせたら、温泉でも出るかしらね?^^
[ 2007/09/15 09:43 ] 姫ママ [ 編集 ]
30ダックスとなっ!そりゃすごいっ!
わ~た~し~も~い~き~た~い~!
(タイヨウが社員旅行で新潟に行くかも?らしいんですが、
ついて行こうかと真剣に交渉しましたもんね。まだ未定らしいですが(笑)
新潟に決定したら、絶対ついて行くぞっ!と息巻いてみる。)

3枚目の杏ちゃん、出ましたね~!この顔いいですね~!
蓮ちゃんの足が宙に浮いてる写真!これもいいっ!
こういうアクティブな写真、大好きです。犬って感じで。
蓮ちゃ~ん、そんなに深く掘ってどこに行く気だい?笑
[ 2007/09/15 10:51 ] 篠遠カノン [ 編集 ]
こんにちは^^

ダックス軍団!!!すごっ!
ナデナデしまくりたいですぅ~
杏ちゃんの威嚇顔、面白すぎ(爆)
あのー、ダックス軍団の中に
モモGさんがいたような気がしたのですが、、、
気のせいですかー???
それにしても、蓮君、めちゃ深い穴掘ってませんか?何故?
[ 2007/09/15 15:00 ] ユキチャピ [ 編集 ]
ウヒャヒャ。30ダックスってスゴ~!!
よ。よ。杏ちゃんの威嚇顔まってました(笑)
イヤー皆さん走って~食って~泳いで~っと楽しそうですな♪
穴掘り職人サン凄い掘りっぷりですねん(笑)

えへ。って麻樹サン可愛いっす♪
もちろんポチッとな♪♪
[ 2007/09/15 20:52 ] あんぼうず [ 編集 ]
私も家中のおやつもって
↑の写真の中に入って(貞子?)ダックスとわさわさまみれたかった~
ダックスママ友がよく言うてるのが
「あーわたしダックスまみれになってみたいねん」
確かに、かなりおもろいはず☆笑

杏ちゃん、おもろい
「大人しーしてるかたってなめんなよ」ってな感じ?
女は強いほうがいいさ♪

プールで戯れるダックス・。・。・
うなぎみたい☆笑
[ 2007/09/16 00:26 ] 長助おかん [ 編集 ]
こんばんわ。
今日も元気いっぱいの姿ですね。
ミニチュアダックスいっぱい、かわいい。
プールでたわむれてる姿は、感動モノです。
[ 2007/09/16 21:34 ] 東京ファーム [ 編集 ]
ダックスいっぱいだぁ~
でも、やっぱり蓮君に目がいってしまう私。
穴掘り堀り…ニコも大好き。
いつも、舌が泥だらけになってますよ~笑
[ 2007/09/17 08:58 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
v-22angeさん

ダックスわさわさ最高の幸せですよ☆
ぜひangeさんも、近々参加してください♪えへ
民族大移動、ちょっといい写真が撮れた?と満足です^^
蓮は・・・やっぱ脱走したかったのかな><
この穴、オーナーさんにより埋められたらしいです(笑)


v-22ゆかさん

ダックスまみれ最高ですよね☆
民族大移動、なかなか良いシーンだったと思います♪
杏の威嚇、過去最高ですか??おや♪ありがとうございます^^(違
そうそう。いくら威嚇されても追い掛けるごっち君。ごめんよ!!
オヤツGETの旅。我が家はどこでも参加で恥ずかしい^^;
蓮の穴堀は・・・かなり迷惑だったようで埋められたそうです(笑)
会社でニヤニヤ・・・私も同じですって~♪
向かいの人に、「麻樹ってPC見ながら、たまに笑ってるよね?」
な~んて言われちゃいました^^;


v-22ゆうさん

そうそう☆ダックスの輪が広がっています^^
最近・・・ず~っと、ゆうさん&モモはなちゃんに会ってないのが
寂しいですよ>< 
吠え吠えが解消されちゃった親子に会いたいです♪
ごっち君と杏・・・相変わらずでした・・・
ランでも走れるようになった杏、ちょっとは良いかな?
な~んて思ったのにダメで、切なかったです;;
でもね?実は私も杏の威嚇が、少しは優しくなった?
な~んて思ったんですよ^^
この写真だと、ちょっと女の子っぽい雰囲気ありますよね♪
って・・・ごっち君。ごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。
それぞれ色々な行動しちゃうダックス達^^
ゆうさん、今度こそご一緒できるの楽しみにしてますよ~♪


v-22レオン☆ママさん

いっやー!!ハジメマシテなのに、ろくに挨拶も出来ず。
車の話もできずに申し訳なかったです><
実は人見知りな私。ふふふ・・・
しっかし。この日のダックスの数って異常でしたよね^^;
蓮は・・・ブサイクで問題児なんです;;
穴。そんな掘って、どうするツモリなんでしょうかね?笑
レオンさんの手は、そんなデカクないのかな?
文太の手はもっともっとデカイんですよ♪
って。ミニチュアサイズを超えた我が家。。。
また今度、ご一緒した際には宜しくお願いしますね^^*
[ 2007/09/17 22:00 ] 麻樹 [ 編集 ]
杏ちゃん、ワンコの輪にちゃんと入ってますね!!
蓮くんが家族入りしたことで、かなり良い影響が出たのかなぁ???
ごっち君の登場にかなり期待しちゃいましたよ~♪
杏ちゃん、期待に応えてくれて本当にありがとう♪♪♪
そしてごっち君、これからも頑張ってね(* ̄m ̄) ププッ
[ 2007/09/18 02:11 ] ももママ [ 編集 ]
v-22さか♪さん

ほんと。ここまで大量のダックスって凄いですわ☆
民族大移動。なかなか良い感じですよね♪
と。自分で言ってみる(汗)
でもでも、やーっぱり杏の威嚇が一番ですか!笑
速斗さん、激吠えするかな?
到着時は我が家も総出で激吠えなんですが><
意外と圧倒されて吠えないモンだと思いますよん♪


v-22かこさん

大量のダックス集団は凄かったですよ~^^*
そしてオヤツの威力は最強ですな!!
でもね?でもね?ビビリワンコの場合。
人の手からのオヤツは食わないとか。
欲しいけど、他のワンコがいるから近付けないとか。
そんな特殊事例もあったりします(笑)
杏の色ね~?段々濃くなって来てて、クリームです。
なんて言うのが恥ずかしく。今後はゴールドに転身します!
お嬢様だなんて、ありえなーい(>m<;)
蓮・・・かなりの迷惑行為ですよね!
怒られるような事、しなきゃ良いのに~^^;
写真は・・・数打ちゃ当たる!でございますよ♪


v-22さゆさん

ぜひぜひ!!ダックス軍団に埋もれに、新潟へ♪
ほんと、いつどこを見てもダックスだらけ。
まさに楽園でございました^^
杏の顔・・・本当はもっと恐いんですよ><
だってだって。専用カテゴリーまで作った程ですから(笑)
二日に渡って穴を掘る蓮、そんなに帰りたかったのか;;


v-22らりさん

およ!30ダックスは未知でしたか☆
らりさんの事だから、100ダックス経験済?
な~んて思ってました^^
はいはい。確実に飼い主が楽しんでおりましたよー♪


v-22ポッキーパパさん

そうなんです~♪久し振りにごっち君に会いました☆
そして杏の威嚇も・・・健在でした;;
30ダックスは本当に凄い光景で><
まさに、お散歩会での挨拶できなかった事件(笑)
そのものでした^^;


v-22グリーンリンさん

ほんとほんと☆楽しいですよ~人間は♪
トコロで?いつになったら遠征に来てくれるのかしら^^
アディさんのキャラ、いまいち把握できてないんですよね~
どんな行動するのか見たいですよ☆
杏のキャラは健在なようで^^;
蓮はいつまでも一人で穴掘りするヤツだと知りました><
ほんと、ひたすら掘り続けてましたよ~!爆


v-22あるままさん

およ☆杏の威嚇、セクシーですか(^m^;)
りおちゃんも穴掘り犬なんですか!!
ぜひ一緒にブラジルを目指しましょう~♪


v-22クーママ♪さん

二日連ちゃん、ありがとうございました☆
ほんと・・・あの大量ダックスには参りました(笑)
ごっち君と杏の様子を生で見て頂けて嬉しいかったです♪
って。本当にごっち君には申し訳ないんですけどね><
蓮の掘った穴・・・お疲れ様でした!!
また近々、掘りに行かせて頂きます^^


v-22たろけんみるぷちママさん

凄いです。本当に凄かったです。大量ダックス☆
杏・・相変わらずの威嚇で・・・すみません(笑)
文太はフレンドリーというか?喧嘩してるのか?
実は謎だったりします。。。
民族大移動の写真、なかなかでしょ♪(自己満足
ぜひ・・・いつか参加しに来てくださーい^^*


v-22あいさん

蓮、本当に穴掘りが大好きなようで^^;
30ダックスは本当に凄かったですよ~♪
どこ見ても必ずダックスがいるんですから(笑)


v-22ナツコさん

やっぱり杏に釘付けですか(笑)
期待を裏切らない杏。威嚇顔も健在でございました♪
って。ごっち君、ごめんよ><
民族大移動の写真、なかなかですよね♪(と、自分で^^;)
ほんと。やっぱワン達は走ってなんぼ!!
こういう姿を見てると人間も嬉しくなっちゃいますね☆
[ 2007/09/18 12:27 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22姫ママさん

ぜひぜひ♪まみれに新潟まで来てくださーい☆
で。そうそう。今回の杏の威嚇って。。。
ちょ~っと今までと違いますよね?
鼻が短いので、いつまでもベビーフェイス?笑
おお!バニラさんも穴掘り犬ですか♪
温泉でも金塊でも堀り当てて、大金持ちに
なりたいですわね~(>m<*)ぷぷぷ


v-22篠遠カノンさん

おおお!!タイヨウさんの社員旅行に同行可能なんですか!!
そりゃぜひ。タイヨウさんの会社へ直談判に行ってください。
まずは新潟へ。そして同行を認めろと。
そしてそして。モチロン、こわるちゃんも一緒☆
杏の威嚇顔♪まだまだ健在でございました^^
って・・・ごっち君には申し訳ないのですが><
そしてワンコの躍動感は本当に良いモンですよね~♪
蓮は?南米を目指していたという噂が(笑)


v-22ユキチャピさん

ダックス軍団、元気良過ぎてナデナデどころの騒ぎじゃ無かったかも♪
杏の威嚇は本当にヒドイんですよ~><
で。あれ?モモGさんの存在、バレちゃいましたか^^;
てか。いや~良くぞ見抜いてくださいました☆
そして蓮。なぜに?そこまで必死に穴を掘るのか。
私が聞きたい位ですよ(´・ω・`)


v-22あんぼうずさん

ほんと☆ここまでの大量なダックスって、なかなかナイですよね♪
ってか。杏の威嚇顔、待っててくれましたか~♪( ̄▽ ̄)ノ″
って。いや。ほんと。ごっち君ゴメン!!
みんな元気に遊んでくれて、ほんと見てる方も幸せ☆
蓮の堀りっぷり、ほんと凄いですよね?何なんでしょう?汗
うふ♪ポチっとありがとう(*´ェ`*)
[ 2007/09/18 19:22 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22長助おかんさん

家中のオヤツを持参ですか!笑
そりゃ~間違いなくモテモテになれる事でしょう♪
ダックスまみれは幸せですよ~☆
むしろ私もダックスとして、一緒になって遊びたい!
杏・・・面白いですかね^^; 実際はけっこー最悪ですよ><
プールでうなぎ・・・うはは!!
蓮なんか、特にうなぎですよね(笑)


v-22東京ファームさん

週末は元気いっぱい、ダックスまみれでございました☆
プールでの姿は感動でした??
そういえば、ウサギさんってのは泳がないのかしら^^;
素朴な疑問を感じてしまいました(*´ェ`*)


v-22ikkoさん

おほ♪やっぱ蓮に目が行きますか?
私もついつい、ニコさんに目が行きますもんね^^
おおお☆ニコさんも穴掘り大好きですかー!!!
やっぱ絶対、何か繋がってるハズですわ!笑
舌が砂まみれ?いえいえ、全身砂まみれで。欲日のウンコが・・・
掴めない状態でございますって~!爆


v-22ももママさん

そうなんです☆あのワンコ&人嫌いだった杏が、しっかり参加♪
プチ集合写真なんかも撮れちゃって・・・
いや~。かあちゃん感動でございますってば♪
蓮が来た事で、杏には良かったらしいのですが・・・
実は文太が問題児になっちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
で。やっぱ杏の威嚇顔に期待してましたか!笑
いやー。ごっち君には申し訳ないんだけど・・・やっぱあの顔。
イイですよね(≧m≦)ぷぷぷ
[ 2007/09/18 19:55 ] 麻樹 [ 編集 ]
うほ~ またまた楽しそうだなぁー
杏ちゃま その顔まってました~☆
なんだかね ホッとするその威嚇(*≧m≦*)ププッ
だけど走る 群れる いいねーいいねー!!!
30ダックスって見てみたいなぁ(〃∇〃)
うちの4倍 いやーん鼻血でそう♪♪
いろんな性格の子がいるんやろうな~
その子らにスリスリ甘えられたいにゃ~(*´ェ`*)
[ 2007/09/18 20:23 ] 紫らいおん [ 編集 ]
v-22紫らいおんさん

や~っぱり☆杏の威嚇顔を待ってましたか(笑)
ごっち君には申し訳ないんだけど、やっぱ期待しますよね^^;
8ダックスも、ある意味スゴイんだけど♪
でもでも30ダックスは圧巻ですよ☆
オヤツ持ってれば、かなりモテモテ間違いナシ☆
いやいや。モテモテだからって、鼻血は出さないでくださいよ?笑
[ 2007/09/18 21:02 ] 麻樹 [ 編集 ]
麻樹さんご無沙汰です~v-393v-356
ゴッチくんのあの顔を思い出してしまって笑っちゃいました( *^艸^)プププ
杏ちゃんの威嚇顔、なんか可愛いんですけどv-398v-343
わらわらダックスいいですね~v-286
蓮くんはさてはプリズンブレイクですなv-405(プリズンブレイク知ってますか??)
[ 2007/09/18 22:03 ] チョコイヴ [ 編集 ]
v-22チョコイヴさん

いや~ん♪あの、ごっち君の顔、覚えててくれましたか♪
相変わらずの威嚇する杏ですが・・・ちょっと表情も
優しくなったと思いません???ナンテコッター!!
いやいや。ごっち君、ごめんよ><
ダックスまみれは幸せですよ~♪飼い主が(≧∇≦)
さてさて。プリズンブレイクは申し訳ない!知りません!!
が・・・地球の裏側を目指してた疑惑がございます><
[ 2007/09/18 22:22 ] 麻樹 [ 編集 ]
杏ちゃんの威嚇の顔がすっごーくかわいいと
思うのはみみだけなのでしょうか。
すごいかわいいです!!
ごっちくんて前になんかあったんでしたっけ?
杏ちゃんがケンカを売ろうとしたとか?!?!

ホントにワンコがいると人間のあいさつ
忘れたりしますよねー。わかります!!ははは
もうどれがだれだかわからないですー!
みんなダックスでかわいいですねー♪
みみもそこに行きたいですー!
[ 2007/09/19 10:59 ] みみ [ 編集 ]
v-22みみさん

そうそう。今回の杏の威嚇は、ずいぶんと可愛くなったモノです(笑)
昔の顔に比べたら、だいぶ優しいですよね☆
ごっち君とは…初対面の時からずっと、こんな感じです^^;
やっぱ、みみさんもワンコ大量だと挨拶を忘れちゃいますか!
そうなんですよね~。視線も自然に下を見てるし。
仕方ないんですかね><
ぜひぜひ。ココまでポチさん連れて遊びに来てください☆
どれが誰か・・・私も把握できてません(笑)
[ 2007/09/19 13:15 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


