スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポッキーパパさん家 平日バージョン

最近ダックスまみれの記事ばっかで申し訳ない!でも~?先週の話になりますが。

ポッキーパパさん家は毎週水曜日がワンコ集合の日。麻樹は日中、会社にいるので参加するコトができません。が。飛び入り参加させて頂きましたよー♪
・・・会社は?・・・内緒です。

IMG_6527.jpg

またまた写真ばっかで長くなりますので↓ポチっとしてから、お時間ある方は続きを見て頂けたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


IMG_6567.jpg
麻樹は初めましての、かのんちゃん。コロン君の妹さん。めっちゃ小さくって軽くって可愛かった~♪

IMG_6535.jpg
小さいけれど一生懸命オヤツGETしてました☆人もワンコも平気な素晴らしい子でございます。


IMG_6565.jpg
相変わらず可愛いブランダちゃん。コロン君と並んでオヤツ食ってました。


IMG_6558.jpg
ちなみに文太は相変わらず隠れて食ってました。

ど~しても集合写真が撮りたくて。出窓に並べてみるコトに!

IMG_6540.jpg
左から。アニモ君・ぷりんちゃん・ポッキー君・かのんちゃん・ブランダちゃん・コロン君・蓮・杏・文太。の順なんですが・・・


IMG_6544.jpg
わちゃわちゃした挙句、結局は仲良し(?)な3つのグループに分かれてました。なんだか面白かったです。


IMG_6576.jpg
ブランダちゃんと文太の遊び?喧嘩?激しいんですけど。


IMG_6571.jpg
妊娠中のぷりんちゃん。そんな真ん中で寝てたら危ないよ!!


IMG_6577.jpg
・・・あれ。妊婦さん?男子に腰振り???


IMG_6568.jpg
ビビリで動けない杏。ぷりんちゃんが遊んでくれなくて悲しい蓮。いっつも同じ格好で寝るんですよね。

で。なんとな~く。アニママさんに3ワンの体重測定をしてもらいました。

結果!文太も杏も揃って500gの減量に成功しておりました♪そして蓮がやはり杏の体重を超えていました。

IMG_6580.jpg
麻樹はコンビニ弁当を食いながら。ダイエットの為のワン用ご飯をせっせと作っていたりして。一番ダイエットが必要なのが自分だというコトも忘れて。。。

今日も↓ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト
[ 2007/09/19 12:47 ] ワン友達 | TB(0) | CM(30)
毎週水曜日がワンコ集合の日♪
そんな日があったら、私も会社に内緒で・・・ですわ!!
今回もワンまみれでほんと羨ましい(*^^*)

ブランダちゃんと文太くんのお遊び。
可愛いブランダちゃん。牙むいても可愛い^^
文太くんのおっどろきぃーみたいな目が笑えるぅー (≧ω≦)b

妊婦さんって、ずっと発情期なのかな^^;
腰ふられてるのは蓮くん?(*^m^*)

麻樹さん、ちゃんとワンのご飯作ってるんだぁ。
すっごぉーい!家庭的(*^^*)
でも自分の飯も作ってねん♪

同じ格好で寝てる杏ちゃんと蓮くんに可愛いのでポチっとして帰ります♪
[ 2007/09/19 14:39 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
今日も・・・
皆さん集まっているのかな?
いいなぁ~ワンコ学園。
参加してみたいわぁ^^
杏ちゃんと蓮クン同じ格好( ´艸`)ムププ
さすが姉弟ね。
可愛い。
文ちゃんの、おっ驚きぃ@@の
オメメにポチで~すv-218
[ 2007/09/19 15:09 ] ゆう [ 編集 ]
またまたワンまみれ♪
毎週あるなんてすごい!
あぁぁぁぁぁ。。。
参加したいですぅぅぅぅぅ。。。。

みんなで並んでのショット!
かわいいですね!
出窓とは考えましたね♪
これはいいかも~。

自分はコンビニ弁当でワンたちのは手作り!
これまたすばらしいです!!
ワンのためなら何でもできちゃう!って感じでしょうか^^
見習え!私!(笑)

[ 2007/09/19 15:09 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
毎週水曜日に・・こーんな素敵な集まりが??
本当、毎回のことながら・・うらやましい。。

集合写真・・めちゃくちゃいい感じですね☆
出窓に並べて。。って(*≧m≦)
非常によく撮れてるので、ポチッと☆

そー言えば、ぷりんちゃん。。もうすぐなのかな??
楽しみですよね~!!
・・って、蓮くん??杏ちゃんより思いの??
でも、並んで寝てる姿見てると・・
確かに蓮くん大きいですよね~!!
まだまだ、成長中??

麻樹さん、手作りなんて。。素晴らしいですね!
私なんて・・聞かないでください。。
ちょっと、麻樹さんを見習って・・作ってみます☆
[ 2007/09/19 15:13 ] ange [ 編集 ]
毎週楽しいでしょうね~コレだけ集まれば(*^^*)
麻樹さんも勿論楽しんだんでしょうね~ 行けてよかったね..笑
かのんちゃんのちっちゃなお手手がめっちゃ可愛い~
それに窓辺の集合写真 素晴らしい♪
仲良しグループにちゃんとなるのが面白いね~
しかしよく撮れてるわ(〃∇〃)
手作りわんこ御飯 材料イロイロ入っててしかも食べやすそう
とっても美味しそうなんですけど(*´∇`*)
あー お腹空いてきたよ~☆
[ 2007/09/19 16:03 ] 紫らいおん [ 編集 ]
同じ格好の杏ちゃんと蓮君、かわいいね~
でも、確かに…頭のサイズの違いがよくわかる♪

ダックスいっぱいですね~
妊婦さんに乗られているのは、蓮君?
うちのニコも全く怒らないので、よく乗られていますよ。
[ 2007/09/19 16:22 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
今日も見事なダックス軍団。
どれも特徴つかんだいい写真になってますな。
毎回、感心するのが、一列にならんだ集合写真!
ほぼみな正面向いてるのが、私にとっては奇跡的写真!
見とれてしまいましたぁ~~(*^_^*)

んで、ダックスも集まると仲良しグループに分かれる
んだぁ。へぇ~~知らなかった。
人間と一緒だね。気が合う・合わないってやっぱ
あるんだね~。

杏ちゃんと蓮ちゃんの丸まって寝てる姿、むちゃ
かわいい♪
[ 2007/09/19 18:47 ] かこ [ 編集 ]
またまたワンコまみれ!
なんとも羨ましい…

激しかったりまったりだったり
ワンコの遊びも色々ですね~
杏ちゃんと蓮くんのは遊びじゃないけど(≧m≦)
でも同じ寝姿なんて可愛い~e-266
[ 2007/09/19 19:45 ] さゆ [ 編集 ]
本日も、恒例の水曜日開催しました^^
でもでも、ブランダさんヒートが来たせいか、遊ばず!
ぷりんも、妊婦だからか、寝てばかり。
コロン君&かのんちゃんも寝てばかりで、誰も遊びませんでしたよ^^;
そして、恒例の水曜日、今後の開催がピンチです!
来週は、ブランダさんのヒート次第でアニモVSポッキーがあるかもしれない!
次は、完璧発情中!
その次は、ぷりんの出産とあるので、
開催が危ぶまれております^^;

それにしても、文太君と、ブランダさん、意外に仲良くなのか、良く遊んでくれますね^^
[ 2007/09/19 21:14 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
お久しぶりです~♪
ワンコいっぱいですね(^^)
毎週水曜に集合なんですか!?
楽しそうでいいですねー★
ブランダちゃんと遊んでる文太くん、ビックリ顔してますね~(笑)
杏ちゃんと蓮くん本当に同じ格好で寝てますね!!
可愛いなぁ~(^^*)
[ 2007/09/19 22:55 ] Me [ 編集 ]
いいなあ!!出窓に並んだ集合写真がいいですよね♪
 文太君のびっくりした顔ナイスです♪
[ 2007/09/19 23:20 ] あるまま [ 編集 ]
(;´Д`)麻樹さんのところでも・・・
色々書きたいところなんですが
今さっき、ぢいさんの所へお邪魔しまして・・・
とても衝撃的なブツを見てしまい。
何も書けない_|\○_
思い出し笑いが止まらないのです。
察して下さい。・゚・(ノД`)・゚・。

ブランダちゃんと絡んでる文太君
凄いお顔してませんか(汗)
杏ちゃんもびっくりなお顔を・・・(滝汗)
[ 2007/09/19 23:34 ] さか♪ [ 編集 ]
いいなぁ、毎週水曜日、私とドナウも行きたいわ・爆!!
なんて楽しそう♪
会社は・・・そうね、聞かないことにします☆
[ 2007/09/20 01:20 ] らり [ 編集 ]
こんばんわ。
なんか101匹わんちゃんの集合写真みたい。
かわいすぎて、癒されます。
[ 2007/09/20 18:31 ] 東京ファーム [ 編集 ]
麻樹さんお久しぶりですv-398
なかなか訪問できずごめんねv-436
あらら・・・このワンコの数はすごすぎるv-405
私もこんなふうに並べてみたいわv-391
ワンコのご飯も美味しそうv-344
我が家の食事より豪華かも(笑
[ 2007/09/20 18:49 ] はなちゃんママ* [ 編集 ]
(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!
妊婦さん?男子に腰ふり?に爆笑しちゃいましたv-408
妊婦さん、欲求なんですかね(笑)
出窓の集合写真、.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
みんな何気にカメラ目線で、こんなん滅多に撮れない気がしますv-424
ブランダさんと文太くんの遊び?文太くんの目がぁぁぁv-356(笑)
[ 2007/09/20 20:47 ] チョコイヴ [ 編集 ]
いやーん♪ダックスまみれぇ~♪
出窓で集合写真とるとはナイスっす!!
そこなら降りれないしね(笑)
ブランダちゃんと文太サンの絡みの写真の文太サンったらおメメ飛びでそうだね(笑)
手作りご飯すっごい美味しそうですね♪
なんか色々入ってますね!!
野菜が主ですかね??
人間のダイエットは後回しよねぇ~??(家だけか??)

[ 2007/09/20 22:07 ] あんぼうず [ 編集 ]
こんな素敵な集まりがあるのなら
会社なんて・・・ねぇ((´∀`*))ァハハ
いいのいいの!人生楽しければいいのよぉ!!!
って、オバちゃんが何力説してるんだか(笑)
出窓の集合写真かなりいいですねぇ(*´▽`*)
たくさんワンコがいる時は、降りれない場所で集合写真!!
これってナイスアイデアですよぅ(○≧ω')b
文太君とブランダちゃんは、純粋に遊んでるんでしょうね^^
だってうちのしょこラルも同じ顔して遊んでますもん♪
麻樹さん、ワンコのご飯手作りしてるんですねー
それもとっても手をかけたご飯を・・・・
偉いなー真似したいなー・・・でもきっと出来ないなー(^_^; アハハ…
[ 2007/09/21 00:32 ] しょこはは [ 編集 ]
出窓写真のビフォーアフターが
すっごくおもしろかったぁ
ちゃんとわんこなりに同盟があるんだな☆笑
杏ちゃんと蓮君のシンクロっぷりに
なんだか哀愁を感じました~
そして妊婦なのに腰フリ
母は強しですな・。・。・☆笑

麻樹さん、わんこ飯レシピまた
アップしてくださーい
このごろあちこちで気になって
( ..)φメモメモしまくってる
わんこ飯ストーカーのおかんに愛のレシピ教えて~☆笑
おかんコンビ二愛犬手作り♪
愛を感じます♪
[ 2007/09/21 01:24 ] 長助おかん [ 編集 ]
こんばんは^^

ワンコ集合の日なんてあるのですね~
私もカワユイわんちゃん達に囲まれたいでしゅ
喧嘩してる文太君の目、思わず笑っちゃいました。
それから、それから、妊婦ワンの腰振りって・・・・(爆)
ワンご飯、手作りって
麻樹さんすごい!!!
ワンの健康のためには、必要かも。
私も作ってみようかしら。
[ 2007/09/21 01:30 ] ユキチャピ [ 編集 ]
麻樹さんも日々ダックスにまみれてますね~(≧∇≦)ppp
でもそれ一番幸せな瞬間ですよね★
って発作とか起こさない??
集合写真、結局文太君、杏ちゃん、蓮くん固まってるし(≧∇≦)ppp
[ 2007/09/21 12:34 ] リエマル [ 編集 ]
パピヨンですねぇ~~♪
可愛いですよね^^
出窓で、グループに分かれてるの
すっごい可愛いです(≧∇≦)
水曜日、毎週こんなに集まってるんですかぁ~?すごい、楽しそうですよねぇ!プリンちゃんの赤ちゃん
楽しみですねぇ~^^
[ 2007/09/21 15:03 ] 姫ママ [ 編集 ]
なんであんなたくさんいるのに
ちゃんと並んで写真が撮れるのか不思議です!
みんなおりこうさんなのね♪
[ 2007/09/21 15:43 ] まけおかん [ 編集 ]
会社は?笑

ワタクシと同じ名前だからかかのんちゃんが
とっても可愛く見えてよ♪(うそ、まじで小さくて可愛い!)
集合写真、とってもいいじゃないですか~!
小春だけでも大変だ!と思っているので、
こういう写真、本当に憧れます♪よく撮れてる!
そして、ぎょっとする文太ちゃんの顔がまたいい味だして。
こんな顔も大好きですよ。面白いの。ぷぷ。
そして興味深々のご飯よ!ご飯!
手が込んでるなぁ…。愛情を感じるわ♪
やっぱり、私もご飯ちょっと考えなくっちゃと思わせるには
十分な一枚でございました。(反省、反省)
[ 2007/09/22 08:21 ] 篠遠カノン [ 編集 ]
うぉ!今日はパピヨンも参加してるんですね!
最近パピヨンてカワイイ子増えましたよね?!
なんかけっこうきつね顔の子が多かったのに
最近は目がくりくりしてカワイイをよく見かけますよ♪
あんなに赤ちゃんでも集合写真が撮れるのですね。
マキさん撮り方をぜひぜひご教授ください!!
憧れなんです。集合写真!
ポチは若干ビビリなのであぁ言うことすると
真っ先に逃げてきちゃうんですよね。。。
[ 2007/09/22 10:11 ] みみ [ 編集 ]
v-22ゆかさん

ワンコまみれ出来るなら会社なんて・・・ですよね☆
でも出産やヒートの関係で、しばらくお休みだそうです;;
ブランダさん&文太の遊び方って激しいんですよね><
自宅では杏の圧力があるけど、ここでは解放されるのかな?
思いっきり変顔してくれて嬉しくなります^^
そうそう。腰振りされてるのは蓮ですよ~
とりあえず。私が上なのよ!!って事かと思われます^^;
あ!ワンのご飯ね?私も一緒に食べてます(笑)
杏と蓮って、行動も仕草も後ろ姿も似てるんですよ~
ポチっとありがとうございます♪


v-22ゆうさん

そう。この記事を書いた日も集会は開かれてました^^
でもね?出産なんかの関係で、しばらくお休み><
パピーちゃんワラワラした頃、一緒に行きましょうよ♪
って。相変わらず人の家なのに。私って^^;
杏と蓮は本当に姉弟だな~って思います☆
仕草が一緒で・・・決して可愛い訳ではないですが!爆
自宅では撮れない文太の顔、面白いですよね^^
ポチっとありがとうございます♪


v-22たろけんみるぷちママさん

そうなんです♪毎週開かれてる集会です♪
でも・・・出産の関係でしばらくお休みだそうです;;
来年の春くらいに再開なのかしら?
ぜひ!!海を渡って来てくださいー☆
出窓・・・最終手段に出た飼い主集団です(笑)
実はワンの為でも何もできない私ですよ~
どーーーしても掃除ができない女です(T▽T)


v-22angeさん

ほんと素晴らしい集会で、できる事なら私も毎回参加したいんですけどー!!!
でも、出産なんかの関係で、しばらくお休みになりました;;
自然に集合写真なんて撮れる訳もなく。
無理矢理な飼い主の集団でございました(笑)
こんなんでもポチ、ありがとうございます♪
そうそう。ぷりんさんはあと3週間くらいですね^^
で。蓮なんですが。4.8kgありますよ~
まだまだ成長してる気が><
あ。いや。ご飯なんて作る必要ないですよ☆
ってか。実はこれ、私の肴も兼用です(笑)


v-22紫らいおんさん

そうそう☆毎週の行事が・・・しばらくお休みになるので
飼い主が寂しがってましたよ^^;
ダックス慣れしてる人間にしてみたら、かのんちゃんの
小ささ&軽さに驚き!!あの手脚の細さとか(笑)
集合写真のグループね?後で気付いたんですよ~
ワンなのに・・・って思うと、なかなか面白いですよね☆
ワンご飯というか、実はトッピングなんですけど(汗)
ちゃんと私も一緒に頂いております(>m<;)


v-22ikkoさん

またしても変な共通点が!!!笑
顔デカイ。乗られても怒らない。って面白い☆
寝てる時は可愛い顔なんですけどね~^^;
なんて!ニコさんに対して失礼な発言ですね><
[ 2007/09/22 11:36 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22かこさん

いやはや。こ~~んな無理矢理な集合写真を褒めて頂き
ありがとうございます☆
あ。いつでも横向いてるアホがおりますが見なかった事に!
そうそう。仲良しグループに分かれたの、面白いですよね☆
ワンにもあるんだな~って^^
寝てる時が一番可愛いと思う私。ダメですか?笑


v-22さゆさん

毎度ワンコまみれでスミマセン^^;
次回で最後にしますね!って。まだ続くのか><
ワンもそれぞれ過ごし方が違って面白いです♪
寝てばっかの困ったヤツもおりますが・・・。
そのうち杏と蓮の同じ行動の特集でもしよっかな☆


v-22ポッキーパパさん

相変わらず更新が遅く、すみません^^;
恒例の集会も中断だってのに、まだチンチンが~
せっかく集まっても誰も遊ばないのは悲しいですね;;
そして、もう、しばらく集合できないんですね><
ブランダさんと文太って遊んでるのかしら?
なんだか遊びたいブランダさんを文太が怒ってる?
そ~んな感じに見えるんですけど^^;


v-22Meさん

ワンコいっぱい楽しいですよ~☆
私は仕事でなかなか行けないのですが、毎週開催でした♪
が、しばらくはお休みみたいですね;;
自宅では杏のセイ?で、文太は静かなんですが。
ここに来ると大暴れで変な顔♪
杏と蓮は本当に似てる部分があって面白いです☆


v-22あるままさん

普通に集合写真は絶対に無理なんで☆
出窓に並べて初の全員集合写真が撮れました♪
自宅では変顔しない文太も、ここでは満載です^^


v-22さか♪さん

あああああ。ぢいさんトコで先に見て来たのですね!
こちらでは次回の記事がチンチン予定!爆
思い出し笑いの復活をお願いします☆
そう。文太って自宅ではクール(か!?)なのですが
杏が動かない場所では大暴れ!!
凄い顔が満載だったりします・・・ふふ


v-22らりさん

わたし的には「チーム金沢」のパーティーに
混ぜて頂きたい夢がありますのよ♪
かなり楽しく美味しそ~で☆
会社の事、触れないでくれてアリガトウゴザイマス!笑


v-22東京ファームさん

写真だけ見てると癒されるかも?ですね^^
でもでも!映画みたいって誉め過ぎですよ!笑


v-22はなちゃんママさん

ワンの数、凄いですよね☆
これだけ集まっても平気なお宅。羨ましいです><
ご飯は実は私の酒の肴だったりもしまーす!笑


v-22チョコイヴさん

妊婦さんの腰振りに爆笑ありがとうございます!!笑
いや~。ぷりんさん、昔っから腰振りが大好きでした☆
こりゃ例え母になろうとも、続くんでしょうね~♪
出窓・・・ナイスでしょ(>▽<*)
こうでもしなきゃ撮れない集合写真・・・
みんなコッチ向いてるのは助けて欲しいから!爆
文太もね~。杏が動かないこの場所では本領発揮できるのか。
凄い顔がよく撮れます♪
[ 2007/09/22 13:55 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22あんぼうずさん

そうそう!普通の集合写真は無理なので♪
最終手段に出てみました(笑)
ただ杏が跳ぶんじゃないか?と心配でしたが^^;
文太の目。凄いコトになってましたね~
ワンコご飯は私の酒の肴にもなったりします♪
ご飯っていうか、ドライフードへのトッピングですわ☆
そうそう。ワンコは痩せて人間は太った!みたいな。
いやや。後回しにしてるツモリは無いんですけどね?


v-22しょこははさん

でしょでしょ?水曜日になるとサボりたい病が・・・ね?笑
楽しくなくっちゃ生きてる意味も無い♪
ってコトで私、ちょっと遊び過ぎなのかも^^;
普通に集合写真って絶対に無理だから!
高い場所ってのは大事ですよね☆
ブランダさんと遊ぶ文太。我が家では見せない表情。
杏がいると純粋になれないんだー(T▽T)
ワンコご飯=麻樹の肴だったりもしまーす♪
あ。ご飯というかトッピング程度なんですよ~
ダイエットにも良いし、蓮の食い付きの悪さにも便利で♪
大量に作って小分けで冷凍保存☆
我が家の冷蔵庫&冷凍庫、ワン用品&酒だけです。。。


v-22長助おかんさん

出窓の使用前VS使用後、なかなかでしょ^^
まさか、ワンコでも派閥があったなんて☆
杏と蓮は血の繋がった姉弟ですからね~。
やっぱシンクロする事が多いです♪
そしてぷりんさん・・・強いです!!!勝てません><
ワンコご飯またUP希望!?
いやー。適当に野菜・肉・魚を煮てるだけですよ~
あ。でも野菜のミネラルが結石を作りやすくするらしく
ちょっと注意が必要かも?です!
写真に撮れるような物が出来た時にはUP・・・
できる日は来るのだろうか^^;


v-22ユキチャピさん

そうそう。毎週恒例の集合だったんですよ~♪
仕事してなきゃ私も毎週行きたかった><
自宅では見れない文太の変顔が見れて嬉しいんですよ^^
いや。正直、嫌な部分も出て来たんですけど;;
妊婦さんの腰振りには大ウケでしたよー!!
で。ワンご飯=麻樹のツマミとも言う(笑)
いやいや。中途半端に手作りするのも問題かも?
フードだけにしておいた方が良いのかも?ですよ~
私も自信ないので、フードと半々だし。
フードだけの期間ってのも設けております^^;
食事に関しては本当に悩みの種。ですよね><


v-22リエマルさん

お互い、日々ワンコまみれ?笑
そうそう。ちょっとアレルギー出るのは仕方ない!
そういえば、ひたすらクシャミして鼻かんでたかも><
でもでも幸せなんだから良いんです♪
集合写真・・・飼い主は離れるやら高い場所やら。
ま、固まっててくれた方が良いんですけどね(>m<*)


v-22姫ママさん

パピヨンさんって、サラフワで可愛くって気持ち良い♪
実は杏を迎える時の候補だったりもしました^^
で。ワンコにも仲良し派閥があったっての面白いですよね☆ 
毎週水曜。私も仕事さえなきゃ通いたかった!!
ぷりんちゃんの出産、無事に済むといいな☆


v-22まけおかんさん

いやいやいや。お利口だなんて、とんでもない!笑
前回のランでの集合はヨクヤッタ!!だけど。
今回は出窓ですからね?誰でもできます^^;


v-22篠遠カノンさん

いやん。野暮なコトは聞かない約束でしょう?笑
そうそう。かのんちゃん。同じ名前って良いですね☆
本当にあの小ささ、どうにかして伝えたい私!
あ。集合写真・・・最終手段を使ってしまいましたよ。
かなり卑怯な手口ですみません。。。
文太は外に出ると大暴れなもんで。
自宅では見れない素顔が撮れまくり♪
ご飯はね~ご飯はね~。正直、考え過ぎても仕方ない!
ってか。良い事ないですよ^^;
適度が良いんです。適度が。
フードについて考えて調べ始めたらドツボにはまり。
手作りは手作りで問題アリ。ってコトも発覚。
いやー。まだまだ悩んでる最中だったりしまーす。ふふ


v-22みみさん

そうそう!!私もパピヨンってキツイイメージだったんだけど。コロン君を見て「あれ?」と思いました☆
普通に可愛い子が増えてるのかも?ですね♪
「高い場所に乗せる。オヤツを持つ。以上!!」笑
ただ、ランでの集合写真は飼い主の待て合戦!
ポチさん、お利口だから待ては完璧そうだけどな~♪
[ 2007/09/22 16:55 ] 麻樹 [ 編集 ]
モコモコママさんの所から飛んできました。
ダックス マミレ。。

すごい!!
ロングちゃんは 優雅でとてもきれいですね。

又 ゆっくり寄せて頂きます。
その時は 一揆読み 希望です。フフフ

ランキング ポチして帰ります。
[ 2007/09/23 23:50 ] tama [ 編集 ]
v-22tamaさん

ご訪問&コメントありがとうございます♪
ロングは優雅に見えますか~?
実際は騒がしいだけなんですけどね^^
今度は一気読みしてくださるんですか♪
ぜひ。リーダーは杏のカテゴリーを・・・なんて☆
ポチっとありがとうございます(*´ェ`*)
[ 2007/09/24 13:15 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


