

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日バージョン ~牛のお○んちん~

相変わらずダックスまみれで申し訳ない!!そして写真も多くて申し訳ない!!そろそろ文太と杏と蓮のネタでも~とは思うものの。なかなか作業が遅くって。ちょっと写真を眺めるツモリで流し読みして頂けたら嬉しいカナ。



さてさて。ポッキーパパさん家、休日バージョン。今回はなんと!!お嬢様のラムちゃんも参加ですよー。

ね?ね?ソッポ向いてるけど奥にいらっしゃいます。

IMG_6593.jpg

そしてこの日のネタは・・・【牛のお○んちん】

本日も↓ポチっとしてから続きを見て頂けたら裸踊りでもしちゃおっかな。その姿は公開しないけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ



IMG_6632.jpg
こちらラム嬢。

ところでなぜ今回からラムちゃんがお嬢様と呼ばれるようになったか?というと。それは育てられ方。まぁ。麻樹みたいな貧乏人には絶対に出来ない事を、金掛けてない宣言したぢいさんから語られた訳ですよ。

ラムちゃん=お嬢様。

杏=女王様。


と、後日ま~がウケておりましたさ。

IMG_6639.jpg
さてさて恒例のオヤツの時間。


IMG_6641.jpg
ぢいさんの足の間からその凄まじき光景を目の当たりにするラム嬢。ここに、もし台詞を入れるとしたら 「まぁ。なんて野蛮な・・・」 でしょうか。


IMG_6649.jpg
今回とりあえず遊んでいたのは少数派。でもでも激しい。本気の喧嘩!?な勢いだったりしました。文太が悪いんですけどね。

【妊娠前】は蓮と思いっきり遊んでくれた、ぷりんさん。今はもう動けません。なのに蓮は必死に誘います。が、フラれます。

IMG_6630.jpg
蓮よ・・・しつこい男は嫌われるのだ。


そしてそして。出ました【牛のお○んちん】!!!

ブツの拡大写真は【ぢいさんトコ】で公開されております。


配給したのは、ま~。与える際の言葉は 「はい♪お○ちんだよ~♪」 でございました。


IMG_6599.jpg
ぢいさんに隠れて召し上がるラム嬢。


IMG_6601.jpg
なかなか良い表情でございます。


IMG_6606.jpg
必死で食うブランダさん。


IMG_6605.jpg
ワイルドやね~。


IMG_6608.jpg
ポッキーさん?ちょっと不思議な味だったかしら?


IMG_6610.jpg
硬い物がまだ苦手な蓮も必死でしたよ。

ちなみに文太は今回は隠れずに・・・

IMG_6597.jpg
便所で食ってました。

これ、ワンには大好評だったようですね。人の手から貰うコトが出来たラム嬢。硬い物は放置だった蓮も食ってましたから。

おお!こりゃプレゼント企画の賞品に入れちゃおーっと。むふ。

そして時間は過ぎ。オヤスミタイム。

IMG_6667.jpg
アニモさん?それって苦しくないの?


IMG_6670.jpg
っていうか・・・ご立派です!!!

大量の写真にお付き合い頂き、ありがとうございました。大活躍だった牛のお○んちんに↓ポチっとお願いしま~す。むふふ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポッキーパパさん!いっつも遅くまでお邪魔しちゃってスミマセン。しかも問題児の勢揃いで申し訳ないです。しっかし本当に居心地が良くって癖になりそう。でもでも、しばらくお休みですね。雪が降る前にぜひ赤ちゃんのお披露目会をしてください!
 
[ 2007/09/22 20:08 ] ワン友達 | TB(0) | CM(36)
お嬢様も好む牛のお○んちんとは
興味深いなv-391
でも余程美味しいみたいねv-411
最後の写真・・・ウチのはなにソックリv-425
あっ麻樹さんの裸踊り見たかったわ~(笑
[ 2007/09/22 20:52 ] はなちゃんママ* [ 編集 ]
おお~!!牛のお○んちん・・・
これ、ぢいさんのブログで拝見しました(≧∀≦)
ワンコにとっては、魅惑のお味だったのかも??
に、してもラムちゃんの表情が。。
そして、ブランダちゃん初め。。みんなの食べっぷりがいいですね~!!
そんなに美味しいものなのか???

アニモちゃんの苦しそうな寝姿。。
でも、きっと本人(本犬)はこの寝方が楽なのかな??

ぷりんちゃん、もうすぐなんですねぇ~!!
何だか楽しみだわ~!!
[ 2007/09/22 21:10 ] ange [ 編集 ]
なんだか久々の登場のような気が^^;
ラムがお嬢になったことによって、
HNがよりしっくりした気がしておりますよ。
で、金を掛けてないと思っていたのは本人のみとは。。。
いや、こりゃまいったね!っと(^◇^;)
しかし、ちんちん♪あの人気は凄かった!
お嬢をも虜にした魔性のちんちん♪
ほんと、ご馳走様でした!^^
[ 2007/09/22 21:48 ] ぢい [ 編集 ]
ラムお嬢様も召し上がる牛のお○んちん・・・
 きゃ~、どんだけ~~??

麻樹さんはお友達が多くて楽しそう♪
[ 2007/09/22 21:49 ] あるまま [ 編集 ]
v-22はなちゃんママさん

ふふっ お嬢様でも女王様でも、このオヤツにはメロマロですよ☆
アニモさんって、はなちゃんソックリ~?
あ。今回、起きてる凛々しいアニモさんの写真なかったですもんね~
実際は男らしい立派なワンコなんですよ♪
で。私の裸踊り?んなもん見せられる訳ないでしょうがー><


v-22angeさん

ふふ♪そうよね?ぢいさんトコで見てましたよね?
こりゃ~是非、バニラさんにも堪能して欲しいお味ですわよ☆
みんな顔が歪む程に美味しかったらしいですから♪
アニモさんは・・この格好がお気に入りらしいです^^;
人間だったら寝違えて激痛かと思うのですが・・・
ぷりんさんの出産&育児、本当にワクワクドキドキですよね(≧∇≦)


v-22ぢいさん

いやはや。今更な更新で。しかも酔っ払いなモンでダメダメ記事で
申し訳ない!!!
ってか。ぢいさん。まさに「ぢい」よ!!!笑
私。第二のラムちゃんになって、ぢいさんに飼われたいわ~(*´ェ`*)
ちんちん☆「ご馳走様でした~」の後、モチロン即購入しましたか!?
ぜひぜひ、またブツを咥えさせてやって下さいよん♪


v-22あるままさん

ふふふ・・・牛のちんちんの味、知りたかったらポチっと購入♪
もしくは企画に当選してください☆
あるるちゃん&りおちゃんが食ってる姿も見てみたいわ~^^
[ 2007/09/22 22:01 ] 麻樹 [ 編集 ]
ムフフ♪ぢいさんとこで拝見しました!!
皆いい顔して食べてますね♪
上目遣いもサイコーっす!!
おぉ。企画の賞品に??ムフフ♪
当選したいワン!!
大活躍だった牛のお○んちんにもちろんポチっとな♪むふ♪
[ 2007/09/22 22:23 ] あんぼうず [ 編集 ]
Σ(`□´ノ)ノなんですとっ!
企画の賞品になるのですか?!
あのブツが(¬д¬。)・・・
欲しい。どうしても欲しい(汗)
それにしても
皆様いいお顔して食してますね
益々気になるブツです(´~`ヾ)
[ 2007/09/22 23:26 ] さか♪ [ 編集 ]
ウチの子たちがぁ~v-12
なんて姿・・・・
アニモの写真、見てないけどダメだ!って言ったでしょー(笑)
それにしてもみんな何かにとりつかれたかのような顔してますねv-39
そんなに魅惑するモノのかな?
お○ん○んっ!?
文太さん!ブランダと遊んでくれていつもありがとうv-222
祝B-Bコンビ復活!!
[ 2007/09/23 00:42 ] アニまま [ 編集 ]
皆様のこの食いっぷり・。・。・
よっぽどおいしいんやろうなぁ♪
蓮くんも必死に食ってたみたいだし
いやー魅惑のおやつなのね☆笑
便所で食べてる文太くんも
おもろいけど
そっぽ向いてるラムちゃんの
写真がめっちゃ笑えたわぁ☆爆
[ 2007/09/23 01:15 ] 長助おかん [ 編集 ]
杏ちゃんは女王様・・・(笑)
まさにぴったりですね!
ククッ!

それにしても・・・。
タイトル見て?と思ったんですが、内容がわかって
かなりびっくりです(笑)
こういうものが売っていたのも知らなかったです。
お嬢様も召し上がるくらいなのでかなりおいしい
ものと思われますが・・・(笑)
うちの子達にあげるのは・・・ちょっと悩むかも(笑)

たろうと似た格好で寝る子ってアニモさんですね♪
カラーも同じでホントたろうを見てるようですよ(笑)
ヘソ天で寝てる格好も似てるし。
兄弟だったりして(笑)
似た写真を同時期に載せて、気が合いましたね^^

[ 2007/09/23 02:04 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
こんばんは、訪問して下さりありがとうございます。

牛のブツはかなりおいしいご様子ですね。
こんなのペットショップでも見たことありません。
ちょっと興味ありますね。v-401

蓮ちゃんもうすぐ1才のお誕生日ですね。
またモコモコギャラリーでお祝いさせて下さい。
忘れるといけないので
時々訪問して下さいネ。v-221

先程応援させてもらいました。
ゆうさんと同様毎日一緒に応援させてもらいますよ。v-218
なので更新頑張って下さいね。

私はこれまで何度もやめようかと思いましたが
何とか1周年、信じられません。
いいお友達のおかげです。
これからもよろしくで~すv-411
[ 2007/09/23 03:29 ] モコモコママ [ 編集 ]
牛のおち○ち○ですか!?
初めて聞いた!!
みんな美味しそうに食べてますね~
よほど美味しいんでしょうね。
足元にお隠れになっていたラム嬢も
がっついてらっしゃいますもんね。(笑)

杏ちゃん=女王様・・・ぷぷっ(笑)
ポッキーパパさんちのようなところが
あるといいなぁ~
ダックスパラダイスですね♪
[ 2007/09/23 06:49 ] かこ [ 編集 ]
うぉ!!!北海道牛ペニスってめちゃめちゃ書いてある!!
なんかもっとグロイかと思ったけどそうでもないんですね?
どこで見つけてくるんですかー???
見たこともないような気がするのですが。。。。
それにしてもぢいさんのブログの写真で拝見しましたが
ポッキーパパさんのおうちひっろいーですね!
広くてワンコがたくさんOKだなんて
すごいですー♪いいなーそう言うのホントに
あこがれちゃいますよー♪
[ 2007/09/23 10:59 ] みみ [ 編集 ]
ぢいさん所で見ましたが・・・
みんな凄い食い付き振りですね><
美味しいのかなぁ・・・
v-16チャンのお耳もまだだけど
勇気を出して食べさせてみようかな^^;
でぇも、みんなイイお顔ですね。
麻樹さんカメラ撮りお上手ですv-424
隠れて食べるラムちゃんにポチ
エッ・・・チョット違うけど・・・ゴメンネ。

[ 2007/09/23 11:08 ] ゆう [ 編集 ]
こんにちは^^

きゃん(*^^*)
ドッグフードにもこんなのがあったのね~知らなかったわ!
しかも、ワンコちゃん達の食べてる顔が・・・面白い(笑)
普通のおやつを食べてるときに比べると、
やっぱりおかしな顔になってると思ふ。
杏ちゃんが女王様って、、、
ピッタリ過ぎて笑えてきました。
[ 2007/09/23 12:09 ] ユキチャピ [ 編集 ]
そんなものが売ってるんですね~
ペットショップに行くと
多少グロテスクなものもありますが
こういったものもあるなんて…ビックリ!
アニモちゃんの寝姿…素敵(笑)
ほたるもある意味女王様ですよ~(爆)
[ 2007/09/23 19:57 ] さゆ [ 編集 ]
みんなそれぞれリアクションが違うのにかなりウケちゃいました~(爆)
それよりさ、ワイルドに牛のお○んちんをカミカミするブランダさん見た時、杏ちゃんかと思っちゃいました・・・
便所で食う文太くん。。。
そんなに警戒しているのか~??(笑)
最後のアニモさんの寝顔も最高ね♪
目がヤバくてステキ☆
[ 2007/09/23 21:07 ] グリーンリン [ 編集 ]
いやぁー知らんかった
おち○ちん売ってるんだ~(〃ノ∇ノ)照 あっ牛ね..笑
それもめっちゃ魅惑な味なのね♪
みんな真剣よねー 食べ方もステキ
欲しいかもー いや絶対買おっと..笑
アニモさん うちのビガーみたい(*≧m≦*)ププッ
よっぽど居心地良いのね(⌒∇⌒)
[ 2007/09/23 21:59 ] 紫らいおん [ 編集 ]
v-22あんぼうずさん

むふふ♪ワンコって硬い物を食べる時、上を向くんですね^^
みんな良い表情で最高でした☆
チンチンが賞品・・・(≧m≦)ぷぷぷ
ぜひぜひ20000狙ってくださいね♪
牛ペニスにポチっとありがとうございます^^*


v-22さか♪さん

本当に皆様、かなり気に入って頂けたようで嬉しかったです♪
こんな楽しい表情が大量に撮れて私も満足☆
で・・・どうしても欲しいのですね?チンチン(笑)
ぜひぜひ20000狙ってください☆
そして・・・ふふふ♪


v-22アニママさん

きゃー!!!コメントありがとうございます(≧∇≦)
あ・・・あれ??アニモさんの、この姿・・・ダメでした?笑
本当にチンチンの威力は凄かったらしく♪
み~んな良い顔して食ってましたよ☆
今度、アニママさんにもチンチンあげますね(≧m≦)ぷぷぷ
ブランダさんと文太の遊びって微妙なんですが^^;
でもでも、遊んでくれて、こちらこそありがとうござます♪


v-22長助おかんさん

ほ~んと。かなり美味しいオヤツだったようです(*´ェ`*)
この魅力。長助さんにも味わって頂きたいな~♪
ソッポ向いてるラム嬢の写真、笑って頂けて嬉しいですわ☆


v-22たろけんみるぷちママさん

やっぱ杏は女王様・・・><
いや~。どうにかしてお嬢様にしなきゃ!!笑
そうそう。チンチン(笑)
私も見付けた瞬間、大興奮でポチっと購入しましたよー(≧∇≦)
このワンコ達の様子からして、美味しいのは間違いない!!
・・・あれ?たろけんみるぷちさんにアゲルのは躊躇ですか><
美味しいのにな~・・・なんでよ~?笑
で!そうそう。同じ格好で寝てるのはアニモ君です☆
本当にどっかで血が繋がってるかも知れないですよね^^*
UPした時期が一緒ってのも面白かったです^^
[ 2007/09/23 22:28 ] 麻樹 [ 編集 ]
お~!連チャンで我が家が出てる~!
ラムちゃん=お嬢様びっくりでしたね~^^
ぢいさん、お金かけてないなんて言っておきながら、テーブル持ってる人いません!って感じ^^
そして、ま~さんのちんちんあげた時の言葉、あれは笑えました^^
人間じゃ、絶対飛びつかないですよね^^
それを女王様まで食べるなんて^^

我が家、いつでも遊びに来て下さい^^
楽しくて時間がたつの早かったですね!
子供が生まれてから、ぷりんが落ち着いたら、またお呼びしますよ^^
[ 2007/09/23 23:13 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
v-22モコモコママさん

訪問&コメントありがとうございます^^
牛のブツ。本当に美味しかったらしいですよ~♪
私もネットをうろうろしてて偶然に見付けたんですよ☆
そういえば蓮、もうすぐ1歳ですね♪
そういうの気にせず過ごす我が家なんで、考えてませんでした^^;
お祝いしてくださるのですか(≧∇≦)???
なかなかネット三昧できない日々ですが、またお邪魔させて頂きます♪
応援もありがとうございます^^
更新・・・なかなか出来ない現状ですが、まだまだ頑張ります☆
ちょっと休憩しようかな?とは思ってましたが^^;
でもでも、こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪( ̄▽ ̄)ノ″


v-22かこさん

チンチン♪これってちょっとビックリですよね^^
私もネットで発見した瞬間、大興奮でした(笑)
しかも、色々な問題がある子も、み~んな夢中で食べてるんですよ~♪
杏=女王。・・・否定が出来ない私はダメ飼い主ですね^^:
そうそう♪ポッキーパパさんチ、本当に癒される場所なんです☆
かこさんチのリビングでも、改造してみますか???


v-22みみさん

そう!原材料の記載に、かなり大爆笑でしたよ~☆
これはネット徘徊してて偶然にも発見したんですよ^^
ポッキーパパさん家、本当に広くって羨ましいです(*´ェ`*)
私も・・・出来る事ならまた家を建て直したい><
あああ。人間だけしか考えず建てた家に、イライラしちゃいます;;
みみさんは、まだ先の話だろうから、設計が楽しみですね♪


v-22ゆうさん

コレ(笑)。本当に美味しかったみたいですよん♪
ってか!!!豚耳も未体験だったんですか><
食べさせるのに勇気は必要ないですよん^^
むしろ、モモ&はなちゃんがお嬢様だ~(≧∇≦)
写真は・・・別に上手じゃないですよ~^^;
カメラのお陰?ですよん♪
ちょっと違ってもポチ、ありがとうございます♪( ̄▽ ̄)ノ″
[ 2007/09/23 23:26 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22ユキチャピさん

ほんと!私もコレを見付けた時は大興奮でしたよ~♪
しかもワンコには大好評☆いい顔して食ってます♪
普通のオヤツじゃ、こんな変顔しないですもんね!笑
で。杏が女王様・・ぴったりですか><
いやいや。笑って頂けるなら本望ですよ(*´ェ`*)


v-22さゆさん

そうなの!こんなモン(笑)ネット徘徊してて偶然にも発見!!
こりゃ間違いなくポチでしょうよ~♪
グロテスク系、大好きな私&我が家ですよん♪
で。アニモ君の寝相って素敵ですよね^^
そして?あれれ?ほたちゃん、お嬢様なイメージなんですけど><
[ 2007/09/24 01:12 ] 麻樹 [ 編集 ]
こんばんわ!
モコモコママさんのところから、来ました。

牛のお○んちん・・・初めて知りました(゜o゜)
何だか皆ウマウマって感じですね(^u^)
うちは、とにかく食べる事に命掛けてますから絶対食らい付く事
間違いない!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
で、これは簡単に手に入る物なのですか?
今まで気にしてないからか、一度も見た事ないんですが・・・^^;

また遊びに来させてくださいね★
応援ポチして帰ります♪
[ 2007/09/24 02:55 ] ばぶ [ 編集 ]
モコモコママから飛んできたよ
頑張るブログに
応援ポッチしておきます
[ 2007/09/24 06:53 ] モコママ [ 編集 ]
みんな楽しくおいしくおやつですね。
でもやっぱりラム嬢様は、気品がありますね。
食べ方もお上品?
なんとも個性があっていいと思います。
[ 2007/09/24 12:52 ] 東京ファーム [ 編集 ]
v-22グリーンリンさん

そうなんです~みんなの性格、個性があって面白いんです☆
ブランダさん、やっぱり杏かと思いました?(≧m≦)ぷぷぷ
文太はオヤツを食べる時は、かなり警戒するんですよ~
アニモさんの寝顔、あの目は最強ですよね☆


v-22紫らいおんさん

そうそう!私も見付けた瞬間、大興奮でしたー☆
そして味も最高なようで(≧∇≦)
さすがに味見する勇気はありませんが^^;
さあさ、ポチっと購入しちゃって8ワンにあげてください♪
アニモさん・・・素晴らしい我が家状態ですよね♪


v-22ポッキーパパさん

度々お邪魔させて頂いて、ありがとうございます^^*
ラム嬢の生活はビックリでしたよね♪
テーブルなんて。テーブルだなんてー!!!
ま~のあげ方、笑えましたよね~。本当に、人間だったら絶対に嫌!笑
ラム嬢ですら、あんなに必死に食べてくれてビックリでした☆
ぷりんさんの出産&育児が落ち着いたら、ぜひぜひ呼んでください♪
またお邪魔させてくださーい(*´ェ`*)


v-22ばぶさん

ご訪問&コメントありがとうございます^^
こんなオヤツが存在してたなんて本当にビックリですよね☆
我が家も食べる事に命掛けてますよ~(笑)
食べる事に興味なしな子まで必死でしたから大興奮間違いナシ!
記事の中にリンクされてますので見てみてください☆
ポチっと、ありがとうございます♪
これからも宜しくお願いしますね^^


v-22モコママさん

訪問&コメントありがとうございます♪
しかも応援まで・・・本当にありがとうございます~(≧∇≦)


v-22東京ファームさん

そうなんです☆ラム嬢は本当にお嬢様♪
なにをするにも気品が感じられますよ^^
みんな個性豊かで面白いですよ☆
[ 2007/09/24 15:55 ] 麻樹 [ 編集 ]
(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工
牛さんのおチ○ンチンですかぁ(笑)
とか言いながらさっそく【ぢいさんトコ】に覗きに行っちゃった変態なチョコイヴですi-229
でも、わんこには大好評なんですねv-353v-352
アニモさんの寝相は素晴らしい事v-405v-424
[ 2007/09/24 19:47 ] チョコイヴ [ 編集 ]
みんな美味しそうに、おちんち○食べてますねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">売ってるのを見たことがないです。初めて見ました。
話題は変わるのですが。写真に、ワンちゃんの通行止め的なサクがありますね?
これって便利かも?
って興味津々http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
我が家にも欲しいなぁ…
[ 2007/09/24 21:12 ] あい [ 編集 ]
我が家のワンズも大好きです(笑
誰も気にしてないってのに、ちょっと買うのが恥ずかしい私です♪
でも大好きなんですよね。。。
どうしてもそんなにワンズをひきつけるのか??
いつもはワンのおやつ、結構試食しちゃう私ですけど、
やっぱりコレは試せないです・・・。
[ 2007/09/24 22:47 ] ナツコ [ 編集 ]
衝撃的な写真がたっぷりで、大爆笑でした☆
すごい食いつき!!
牛おちん○ん(カット)万歳です♪
ステキなものをうちにもいただきまして、
ホントにありがとうございます!!!
まーだもったいなくてあげてませんけど^^;
[ 2007/09/24 23:26 ] クーママ♪ [ 編集 ]
えええ?
そんなものが売っているとはっ!
いったいどんな味がするんだろ・・・。
[ 2007/09/25 01:43 ] らり [ 編集 ]
最後のアニモさん、立派だわ。笑

いや~、こんなものがあるんですね!
どこで手に入れたら?笑
そう思ってみているせいか、
皆様、とても恍惚とした表情に見てきて(笑)
とってもいいです。笑
[ 2007/09/25 10:37 ] 篠遠カノン [ 編集 ]
今回もダックスまみれ^^
麻樹さんの周りってダックス飼われてる方沢山いらっしゃって羨ましいです。

牛のお○んちん。
ブツ見てきましたぁ!
リアルだわぁ。。。

それを必死に噛んでるワンちゃん達。
ラム嬢はやっぱりお嬢様だし
隠れて食べていらっしゃるのね^^
ブランダさん、野生を感じます(* ̄m ̄)

文太くん、ここでは隠れないのね。
でもなんでトイレなの^^;

アニモさん、それはちょっとかなり苦しそうなんだけど^^;
目もチョットいっちゃってますよね(><)
見てるこっちが苦しいぃー(笑)
[ 2007/09/25 12:28 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
日々まみれてますね~(≧∇≦)ppp
もうちょっとでパピーちゃんの誕生ですかぁ★
楽しみです~♪
もちろん麻樹さんのブログでもアップされるのよねっ??
それにしても。。。
すごい人気ぶりですね~!!
男女問わず惑わすパワーがあるのかしらっ♪
[ 2007/09/25 14:10 ] リエマル [ 編集 ]
v-22チョコイヴさん

うふふ♪そう。その通り。牛のティンティン(笑)
早速ぢいさんトコ見に行ったんですね♪
いやー。私も実際、かなりの変態さんですよ☆
本当にワンコには大好評でした^^
そしてアニモさんの寝相もティンティンも立派です!爆


v-22あいさん

このオヤツ、本当に大好評でした^^
売ってるのなんて私も見たコトありません☆
そしてサク。きっと、あると便利なんだと思います♪
が、うちには無いです^^;
チワワさん程度の力だったら100円ショップの網とかで手作り出来そうじゃないですか♪


v-22ナツコさん

おおおー!!!経験者、発見(≧∇≦)
買うのが恥ずかしいだなんて、ナツコさんカワイイんだから♪
本当にワンコには大好評ですよね^^
私もオヤツやフードは味見する(というかツマミにする。爆)派なんですが、さすがにコレは・・・ちょっとネ。ですよね><


v-22クーママ♪さん

なかなか素敵な写真が撮れたでしょー♪も~「チンチン様様」ですよ☆
ってか。「カット」ってのが何だか痛いですよね(笑)
早く楠さん&米さんに味わってもらって下さいよ~♪
米さんの食い方が気になる私(*´ェ`*)


v-22らりさん

おお。らりさんなら知っているかと思ってました!!
どんな味か?さすがに味見はしてません(笑)
ドナちゃんの食べっぷりが見たいので、ポチっと購入してください♪


v-22篠遠カノンさん

アニモさん、色々な意味で立派でしょう(笑)
ほんと、こんなブツが存在してたなんてビックリですよ☆
記事中の【チンチン】の文字をクリックすると購入できます♪
ぜひ。。。こわるちゃんにも。。。ふふふっ
こわるちゃんのイッちゃった顔が見たいです。爆


v-22ゆかさん

自分がダックス飼ってるからか?何なのか?
とりあえず今のお友達は皆ネットで知り合った方達なんですよ^^
拡大写真、見て来ましたか(笑)
み~んな素敵な表情で必死に食ってくれて、私も幸せ♪
ってか。文太って色々な行動が変なんですよ~。。。
そしてアニモさんの寝相、苦しそうですよね^^;
最近、いっつもあの格好なんだそうです><


v-22リエマルさん

いやー。かなりの率で、まみれてます♪幸せ~☆
パピーちゃん、私が見れるのは落ち着いてからだから、生まれたては
載せられないな~^^;
こっそり、ポッキーパパさんのトコロでも覗いてください♪
男女問わず魅了するオヤツ・・・こりゃ~凄いのかも知れません!!!
何が?笑
[ 2007/09/25 19:03 ] 麻樹 [ 編集 ]
なかなか訪問できなくてごめんね~
もの作りも一段落したので
今日は訪問してからゆっくり寝ますね。
応援してから帰るね。v-222
[ 2007/09/27 21:56 ] モコモコママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


