

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとりえっち

まーた。おかしなタイトルにする変態女、麻樹。きっと検索サイトからキーワード検索して来た人もいるでしょうよ。ふふっごめんなさいね。

で。何が一人H(ストレート過ぎ!!!)なのかと言うと文太の行動。文太って本当に変な行動するから辞められないんですよね。ごく稀にする行動。なかなかカメラに収められません。が、今回は何とか少しではありますが間に合いました!!!

前振りが長くてスミマセン。カメラの用意が間に合わなくて終盤なんですが、文太の一人Hの様子です。



汚い部屋で申し訳ない。しかも微妙な動画で申し訳ない。一人でフリフリしながらクルクル回る文太です。

そんなアホな文太に ↓ ポチっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

文太だけなのもアレなので。

IMG_6146.jpg
昼間は縁側で笑顔の杏。


IMG_6366.jpg
でも夜はソファに潜る杏。


IMG_6371.jpg
いっつも目付きが悪いのか何なのか、悩んでいるように見える蓮。

も載せてみました。だからナニ?ですね。はい。すみません。

でも本当は蓮が一番かあちゃんっ子で、テンションも高く喜びを全身で表現するヤツなんですよ~♪

そして【続き】に近況報告と。忘れられてそうな【プレゼント企画】のコトを少し書いてみました。お時間ありましたらぜひ続きから・・・。


最近ネットできる時間が激減しており、皆様のトコロを毎回欠かさず訪問するのが難しい状況です。本当に申し訳ないと思っておりますが、どうしようもなく。もしかしたら、これから暫くの間は頂いたコメントへのお返事をまとめさせて頂くかも知れません。その分の時間を訪問に回せたら・・・と思いまして。
一応は普通の会社員の麻樹。一人暮らしなので帰宅と同時に留守番をしていたワンとの時間がある訳なんです。本当に心苦しいのですが、どうかこの状況をご理解くださいませ。

そして!!忘れそうになっていたかも知れませんが、そろそろ20000HITの予感♪

右上のカウンター、20000をGETした方はお知らせくださいね☆と言っても一人1日1カウントのみ有効。複数の方が20000の可能性もありますので、その時は先にコメント頂いた方にさせて頂きますね。そして誰も名乗り出なかった場合は、参加表明された方の中から抽選とさせて頂きます。

抽選・・・我が家のワンコに出来るのだろうか?かなり不安・・・今から練習しとこっかな。


抽選の成功に↓ポチっとお願いします(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
[ 2007/09/25 20:39 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(35)
もうちょっとで20000だぁ!
また、見にこなくっちゃ♪

ひとりえっち笑っちゃうよ~
チョッパーは昔、まだ男だった頃は
決まったクッションを必ず二つ折りにしてコシコシされてました(^_^;)
[ 2007/09/25 21:00 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
あら~麻樹さんとお誕生日
同じ 3月7日今日の発見
リンとですが・・・v-411
20000おめでとう
応援ポッチしておきます
[ 2007/09/25 21:44 ] モコママ [ 編集 ]
文太クン・・・妙な動きですね><
それにしても・・・
ワンの男の子がいないので
解からないのですが・・・
あのぉ・・アンヨで挟めるものなの
v-402ポチです。
20000ってもぅすぐですね^^
また来ますね~
[ 2007/09/25 22:15 ] ゆう [ 編集 ]
(#▽ヾ)イヤイヤイヤ..なんちゅータイトル..笑
文太君 ちょい切ない~
でもうちのバルドも隅っこの方でやってるけど(笑 
縁側の杏ちゃまなんて優しい笑顔~(´∀`*)
ほんと可愛くなったよねん♪
で、なになに 蓮君かあちゃんっ子なんだー
かあちゃんかあちゃんって甘えてくれるのって最高だよね~☆

そうそう もうスグ20000 ほんと凄いな~めでたいな~
誰が踏むんだろう☆ 
[ 2007/09/25 22:37 ] 紫らいおん [ 編集 ]
きゃぁ~(*^^)
私の文太さんが・・・笑
まぁ、しょうがないですわね。男ですもの。
あんじゅ様、いい顔するねぇ。
ホントにかわいいわぁ☆
蓮くんは、家でも悩んでるのね。
悩みすぎは良くないぞ!
[ 2007/09/25 23:09 ] クーママ♪ [ 編集 ]
きゃははは。すげぇ、タイトル!!
ネット検索で飛んできた人まじでいるだろうね^^;
今日は異常にアクセス増えてない?(笑)
文太くん、男だねぇ。青春だねぇ。
でも、ワンコも一人Hするんですね!大発見です!!

杏ちゃんの潜ってる足可愛い(*^^*)

あぁ、分かる分かる。
私も会社員だし、家に居る時はココとの時間の為にあまりPCに向かってないんですよ。
PC部屋はココ侵入禁止部屋なんで。
だから、平日ブロガーになってしまって仕事忙しくなるとどうしょう(><)って思ってしまいます。

コメントまとまってもいいし、
別にしなくてもいいから、
ブログ止めるのは止めてね。
ゆうさんとこでコメ見て心配になってたんで^^;
[ 2007/09/25 23:52 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
今日くらいが2000かしらと思ったけど、あと40!!
 麻樹さんたらタイトル見てびっくりしちゃったあ~!!
 文太君男だねえ♪
[ 2007/09/26 03:18 ] あるまま [ 編集 ]
↑20000が2000になっちゃった~v-356ごめんなさい!!
[ 2007/09/26 03:20 ] あるまま [ 編集 ]
文太くんたら・・・見ちゃったわよっ☆
ただいまカウンター19961。
[ 2007/09/26 06:05 ] らり [ 編集 ]
(ノ∀`*)ノ彡☆キャハッ!
ただ今、朝の7時過ぎです。。。
朝から、このタイトル・・ドキッってしちゃいましたぁ~(笑)
文太くんたら~!!
って、バニラも似たような行動しますよ~!!
みんなやってるのかな??

杏ちゃんの縁側での幸せ~な顔が、こっちまで幸せ~って感じちゃいました。。
ソファの下に潜り込もうとしている、杏ちゃんの後ろ足が・・
好きだな~こーいう格好(*へωへ*)

麻樹さん、お忙しそうですね!
ゆっくりまったりで良いじゃないですか?
気にせずに、3ワンとの時間作ってあげてくださいね。。
でも、麻樹さんのブログ好きなので・・
少しずつでも続けてください。。

もーすぐ、20000HITですね~!!
あと、37人ですよ~☆
あ!ウチも、10月入りましたらプレ企画を予定してます(*^▽^*)

[ 2007/09/26 07:13 ] ange [ 編集 ]
ス・スゴイタイトルv-405
恥ずかしい行動見ちゃったからね~文太君v-391
[ 2007/09/26 08:33 ] ティーママ [ 編集 ]
昨日はマキさんのブログに入れなくて・・・
今日は入れました~
コメント返しはゆっくりでいいですよ。
大変だからここへはまとめてお礼を書いたらどうでしょう。
無理したら続かないからゆっくりいきましょいv-363
応援だけは毎日するからご安心を。v-411
もうすぐベスト10入り。ウレピーv-342
[ 2007/09/26 09:32 ] モコモコママ [ 編集 ]
ぎゃー!文太ちゃんがフリフリしてるよ~!
朝から衝撃映像におばちゃん…
爆笑しちゃいました!笑
へぇ!うちもオス犬いたことあるけど、
こんな姿は見たことないぞっ!
文太ちゃんのオリジナルの技なのかしら?笑

もうすぐ20000HIT!
何故か私、ドキドキしています…笑
[ 2007/09/26 10:42 ] 篠遠カノン [ 編集 ]
このストレートさが麻樹さんらしくていいわっ(≧∇≦)ppp
やっぱりぜひ一度お会いしてみたいわ!!
タンの子って、目つき悪く見えがちじゃないですか??
多分そのタンの大きさとか形にもよるとは思うんだけど。。。
もうすぐ20000ヒット!!
すごいわっ★
ちょっと早いけどおめでとぉ~
[ 2007/09/26 10:51 ] リエマル [ 編集 ]
今ネットカフェから見てるんだけど
カウンター020000なってるんだけど・・・
これってまじ~??

応援のクリックじゃぁ~v-91
[ 2007/09/26 15:00 ] [ 編集 ]
え~!!!
今20000なんですが、コメント遅れたぁ?v-406
[ 2007/09/26 15:04 ] チョコイヴ [ 編集 ]
020000コピーできないから悔しいv-406
[ 2007/09/26 15:06 ] [ 編集 ]
って、とりあえず会社のラジオ体操中だったのでコソコソと(笑)i-229急いでコメント入れてみましたが、先に20000HIT踏んだ方がいらっしゃったのかなv-393?これってどっちが踏んだって分からないんですねi-240
[ 2007/09/26 15:07 ] チョコイヴ [ 編集 ]
いや~ん
私も20000HIT踏んでた!
閲覧者数3でした。

祝20000HIT^^
おめでとう♪
[ 2007/09/26 15:23 ] ポッキーママ [ 編集 ]
20,000HIT!おめでとさんです^^
ちなみに今20,004だす。
[ 2007/09/26 16:10 ] ぢい [ 編集 ]
タイトルでびっくりでしたが(笑)
男の子はやっぱりするんですかねぇ
マケレレは小さい頃にちょっこりしたくらいで
ほとんどと言っていいほど腰振りはしなかったんです。
でもメス犬だけには凄かった(笑)
いっぱつで小町をしとめ三太が生まれましたもの(笑)
[ 2007/09/26 16:49 ] まけおかん [ 編集 ]
2000HITおめでとうございます♪
だいぶ過ぎてました~><
って、私のPCおかしくなっちゃって
使えないんですよぉ~;;とりあえず
今、旦那のPC借りてみたんですが・・・

タイトル面白すぎやからヾ(≧▽≦)ノ
文太くん、回ってますね(='m')
これって、何の行動なんやろねぇ~^^
[ 2007/09/26 19:03 ] 姫ママ [ 編集 ]
20000HITおめでとうございます~
とっくに過ぎておりました(^^;)

麻樹さんタイトル直球過ぎ~(笑)
文太くん回ってるわ…ある意味器用ですね。
男の子って身近にいないからこういうことするの知りませんでした><
[ 2007/09/26 19:56 ] さゆ [ 編集 ]
20000HITおめでとうv-308
かなり出遅れましたがv-406
この何とも言えないタイトルの日に
20000HITかv-391
これからも頑張って~v-91
[ 2007/09/26 21:17 ] はなちゃんママ* [ 編集 ]
20000ヒットおめでとうございます!!!!!!!!!!!!
みみくんがきたときすでに遅し早しでした!!!
わーすごいすごい!!!これからもおもしろブログがんばって
くださいねー!!!!
ぽちのブログはたいした内容ではないので1番最後で
全然大丈夫ですからねー♪ムリなさらないでくださいね!

文太くんの一人エッチシーンちょっとよくわかりませんでした!
どうなってるんですか?!?!
足にはさんでいるのですか?!?!?!
超気になっちゃう変態みみです!!!ううう
[ 2007/09/26 21:41 ] みみ [ 編集 ]
とっくの昔に20000をoverしてましたね(ノД`)ェグェグ・・
何だかウチも妙に忙しいゾ?
とりあえずお互いに体調を崩さないよう頑張ろう!!v( ̄∀ ̄)vヒャヒャヒャヒャ
[ 2007/09/27 10:59 ] 毎回踏まない?踏めない!?トロパパ [ 編集 ]
20000ヒットおめでとうございまーす!
これからもまた楽しみにしてます♪

そして・・・またも過激な題名で・・・(笑)
キーワード検索で来て「犬かよっ!」って方が何人
いたのか気になる私です(笑)

文太くんのひとりえっちシーン・・・(笑)
これは初めてみましたー。
杏ちゃんとか蓮くんに乗ろうとはしないんですか?
まあ発情期以外は杏ちゃんもそんなことしよう
ものならすごい怒りそうですけど(笑)
たろうとけんたは去勢してからは全然です。
去勢しているのに杏ちゃんに誘われればくっつき、
そしてひとりえっちをする文太くん(笑)
とても不思議~。
みんなそうなのかなー。

[ 2007/09/27 11:01 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
20000ヒットおめでとうございます♪
まったくもって、出遅れちゃった^_^;

タイトル見て、マジッ~!って思っちゃいましたよ\(◎o◎)/!
でも、麻樹さんって楽しい人(スミマセン)ですね!
これからも、ブログ楽しみにしてますね★

応援ポチして帰りますv-422
[ 2007/09/27 11:39 ] ばぶ [ 編集 ]
20000ヒットおめでと~う♪
ああぁ。かなりでおくれまちた^^;
只今20084どす!!

あぁ↓の商品狙ってたのにぃ~(笑)
[ 2007/09/27 16:37 ] あんぼうず [ 編集 ]
こんにちは^^

多分検索で、変な人?
いっぱい来てると思ふ(笑)
ところで、20000ヒットおめでとうございます!
って、もう20085になってるし・・・
出遅れてしまいましたわ><

そうそう、女の子も
さかりがきた時、ふりふりやりません?
[ 2007/09/27 16:43 ] ユキチャピ [ 編集 ]
20000HITおめでとーございまーすv-315
そうだ!プレゼント企画やってたんですよねぇ!
最近、記憶能力がすっかり衰えたオバちゃんは
すっかりさっぱりきっぱり忘れちゃってましたよ~(T▽T)アハハ!

で、ひとりえっちって・・・(爆)
文太君そんなことするんだー!!
うちでは見たことなかったんで、もう終盤映像とはいえ
かなり衝撃的でございました~(*゚艸゚*)-3
杏ちゃん、笑顔が柔らかくっていいですねぇ(*´▽`*)
こういうお顔は男の子じゃなかなか見れないから嬉しいな("▽"*)
蓮くんのお顔は・・・っていうかタンのある子って
上から撮ると目付きが悪く写るんですよね~^^;
特にマズルが細いと尚更悪人顔(笑)うちにも2ワンほど
いるんでよーっくわかります(≧∇≦)ぷっ
末っ子はどこも甘えんぼですよね♪
うちも、攻撃的でやんちゃなくせに
超ド級の甘えん坊がいるから、こちらもよくわかりますよぉ(笑)
[ 2007/09/27 18:48 ] しょこはは [ 編集 ]
ぎゃーwwwww
20095!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どんだけぇ~wwwwwww

文太さんムラムラしちゃったんですか?(≧ω≦。)プププ
そりゃぁ~もぉ~思春期ですもんね?ww
でも麻樹さんにオカズは取り上げられないよーに気をつけてね♪爆www
ブログのお返事気にしないでくださいな☆
だって、ワンズいてのブログですから^^*
ムッツリ文太さんに凶悪杏さんにニコラス連さんに会えればそれで満足っすから☆w
気楽に行きましょう~~~♪♪
[ 2007/09/27 19:53 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
2万HITおめでとうございます!
タイトルに惹かれちゃいました。
[ 2007/09/27 20:26 ] あい [ 編集 ]
また刺激的なタイトル(爆)
文太ちゃん、もしかして肛門腺溜まってて痒いのかな?
なんて思ってけど、回ってるしねぇ~

杏ちゃん、ますます凛とした女の子に
なってきましたね~

蓮ちゃんは、やっぱり末っ子の甘えん坊さん
なのかな?麻樹さんに構ってぇ~って
にらんでるの?

麻樹さんのことは、当初からスゴイ人
だなぁ~と尊敬してました。
だから、コメントするのも勇気が要った・・・

仕事して3ワンの世話して、ブログ書いて
ブログにも毎回訪問してくれて・・・
本当にうれしく思ってます。
事情はよく分かってます。どうぞ無理
しないで!
訪問も、私の方はそりゃ寂しいけど、
余裕の出来た時に覗いてくれるだけで
十分ですよん♪
時々覗いてポチしに来ますね~
[ 2007/09/28 19:20 ] かこ [ 編集 ]
コメント、ありがとうございます!!!
宣言通り、まとめてのお返事で本当に申し訳ありません。。。
頂いたコメントは、ニヤニヤしながら読ませて頂きました♪

企画の事に関してはこの次の記事に書きましたので、文太と杏と蓮へ頂いたコメントへのお返事をさせて頂きますね^^


・・・思いっきり直球勝負なタイトル、失礼しました☆
な~んて。失礼だなんて思ってなかったりして(笑)

そして意外にも!!この行為ってば。
文太だけの行為じゃなかったんですねー♪
いやー。ほんと、ビックリでしたー☆
実は文太。ポッキーパパさん家にお泊まり行った時も。
寝起きに・・・皆の前でやってました(T▽T)
クッションなら理解できるんですが・・・自分で。。。
ちなみに杏は♂ワンコに、フリフリしますよ><

杏が可愛くなったってお言葉、ありがとうございます^^
行動ばかりは昔と変わらず激しいですが><
顔つきだけは丸くなって来たかな?と思います♪
そして。ダックスの必死な後ろ足って・・・
イイと思いません???私だけかな><

蓮は究極の甘えん坊なんですが・・・悩み過ぎる癖が(笑)
っていうか。マロの位置と目の小ささ&顔のデカさが
問題なんでしょうか^^;
ハッキリ言って可愛くない顔だと思います!爆

そして・・・職場ブロガー(笑)の状況をご理解頂き、本当に本当にありがとうございます☆
みなさまの暖かい言葉に、不覚にもウルウルしちゃいました><
もちろん職場で(笑)
ちなみに今日も。土曜日なのに仕事ですー;;;;;
[ 2007/09/29 15:56 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


