

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜の営み

我が家で毎晩のように繰り広げられる夜の営み。

って。どーしても怪しいタイトルにしちゃう麻樹。変態女でござます。ふふふっ

IMG_6109.jpg
文太はオヤツを食い。杏と蓮の喧嘩の始まり。


IMG_6103.jpg
いっつも蓮が杏に喧嘩を売るんですよね~


IMG_6095.jpg
体格差なのか?杏は最近、押されぎみ。


IMG_6102.jpg
文太はお構いなしにオヤツに夢中。


IMG_6097.jpg
なかなか蓮の凶悪顔が撮れず・・・


IMG_6101.jpg
杏の凶悪顔ばっか。



IMG_6105.jpg
文太はそのままオヤスミでございます。

ね?右側に蓮の暴れてる足が写ってるでしょ?大暴れな杏と蓮の横で、平気で寝る文太です。


マイペースな文太に↓ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

そして今日も続きがあります。すみません。




みなさま。【20000HIT&250記事&5000コメント感謝企画】 への参加、ありがとうございました。
予想以上の大勢の方のご参加に、嬉しい悲鳴の麻樹。
で。まずは20000HIT達成いたしました。本当に本当に。こんな下品なブログ(笑)にも関わらず、大勢の方に訪問して頂き感謝しております。

その【20000HIT】のプレゼント当選(?)者は・・・【モコモコママさん】 【チョコイヴさん】 【ポッキーママさん】に決定しましたー♪

最初は一名様の予定でしたが、せ~っかく麻樹ですら見れなかったカウンター20000を目撃してくれたんだから!って事で3名様にさせて頂きました☆
つきましてはモコモコママさん、メール欄から連絡くださいね♪

ちなみにこの企画はまだまだ終わった訳ではありません。引き続き宜しくお願いしますね。と言っても何を?でしょうけど、まーまーまー。

そして。予告通りコメントのお返事が出来てない麻樹をお許しください。。。。

ちなみにアクセス解析の結果。【ひとりえっち】では2件だけでした。かなり意外ー!!!ついでに。一番多かったのは【まるたのドッグラン】でした。ちなみに【まるたのドックラン】も2件ありました(笑)
 
[ 2007/09/28 22:44 ] 凶悪顔 | TB(0) | CM(26)
またまた怪しいタイトル・・・(笑)
ひとりえっちの検索結果、意外と少なかったですね。
もっとあるかと思ってました(笑)
バトルする妹と弟の横でひたすらおやつを食べて、
そしてそのまま気にせず寝る文太くん・・・(笑)
マイペースというか大物ですねー!

プレゼント企画外れちゃった><
でもこれで終わったわけではないんですね?
期待してまーす♪
[ 2007/09/28 23:43 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
HIT狙ってたんですけど(´・ω・`)
無理だったの。・゚・(ノД`)・゚・。
で!!!
なんですか!あの杏ちゃん
あまりの凶悪顔ぶりに
びっくりするどころか・・・
お茶がマーライオンになりました(汗)
気をつけてたのになぁ・・・
麻樹さんのブログ見るときは
口の中に物入れちゃ駄目っすね(ぁ
どんなときでも動じない文太君
やっぱり可愛いなぁ(*´ω`*)
[ 2007/09/28 23:52 ] さか♪ [ 編集 ]
【20000HIT】3名様に
プレゼントする麻樹さん
やっぱりステキですv-353
モコモコママさんチョコイヴさん
ポッキーママさん
おめでとぅございますv-314
ゆうは・・・20001でした^^;
残念っ☆
(*"ー"*)フフッ♪相変わらずのタイトル
杏ちゃんと蓮クンの絡みなんですね^^
やっぱりちびっ子は遊んで欲しくて
恐いもの知らずで向かって来るのですね~
杏ちゃんのオメメ真っ赤で一段
と怖いかもv-405
で。。。
マイペースな文太クン好きです。
応援してまぁ~す
\(^。^ ))))) 凸ぽちっ!
[ 2007/09/29 00:16 ] ゆう [ 編集 ]
よくもまぁ次々と怪しいタイトルが浮かんでくるもんだと感心・感心"^_^"
やっぱり麻樹さんって・・・(゚c_,゚`。)プッ
杏ちゃんの目って、光が当たると赤くなるんですねΣ(゚ロ゚;)
赤い目、初めてみたのだけど
クリームの子は皆そうなのかなぁ?
でもホント凶悪顔だわ^m^ うちのベルより勝ってるかもよ 爆))

男はこうでなくっちゃね★
マイペースでオットリと・・・
そんな文太くんに、応援ポチっ!
[ 2007/09/29 00:35 ] ばぶ [ 編集 ]
こんばんは^^

またまた怪しげなタイトル!
これで毛色の違う一見さんのお客がちょびっと呼べるかも(笑)
蓮君、ワンコ大将狙ってますねー。
でも、杏ちゃんのあの顔ができるようになるまで、
まだまだ修行が必要でしょうね(笑)
文太君のマイペースぶり、好きです(*^^*)
[ 2007/09/29 01:51 ] ユキチャピ [ 編集 ]
20000HITおめでとうございます☆
うーん、狙っていたのに。。残念です(ノω`;)
でも、参加できて楽しかったですよ~♪
あ!そうそう、私のほうもただ今“プレ企画”中なんで、良かったら参加してくださいね~(へωへ;)

蓮くん、杏ちゃんに喧嘩を売ってるんだ~(ノ゜Д゜)ノノ
すごーい!!蓮くん・・やりますね~!!
蓮くん、喧嘩中でもわりと冷静な顔してますね?
でで、文太くん・・・めっちゃマイペースですね(^^;
喧嘩してる横で、眠っちゃうなんて・・
そんな、文太くんにポチ☆
[ 2007/09/29 06:54 ] ange [ 編集 ]
前回のタイトルからして、シリーズ化?(笑)
でも、えぇ~「ひとりえっち」の検索
2件!?意外~ちょっとザンネン。(何を期待している!(笑))

文太ちゃんはマイペース派なんだね。
そういえば、3ワンとの共同生活一番長いの文太ちゃんだもんね。
悟ってきた!?
杏ちゃん、女の子なのに、凶暴顔ばかり
アップされちゃって・・・かわいそうに・・・って笑ってる。
結構楽しんでるのかな?なんて思えちゃって。
蓮ちゃんは杏ちゃんの上に行こうとして
るのかな?頑張ってますねぇ~

20000HITおめでとうございまーす!!
カウンター踏まれた3名様もおめでとう!!
[ 2007/09/29 08:51 ] かこ [ 編集 ]
文太クンいい味出してますね~~(≧∇≦)bイイ!

この間のドッグランでは、なんかあの団体を仕切って遊んでたような気がするのは、私だけ??
すごく『頼もしいおニィちゃん♪』て感じしました☆

杏ちゃん、蓮くんのやんちゃぶりがカワイイですね(*^^*)
[ 2007/09/29 09:49 ] レオンママ [ 編集 ]
おはようございます

違ったもうスグお昼だよ
私はまだダックスちゃん抱っこした事
ありません
遊んでいるの見たぐらいの勉強不足です 今 本当にこうしてお話できる事
嬉しいですよ これからも見させてくださいね
ポッチして帰ります
[ 2007/09/29 11:23 ] モコママ [ 編集 ]
((笑´∀`)σヶらヶら
麻樹さんたら また妖しいタイトルつけてる~
まね、それ見て期待してる私なんやけど..笑
で、期待の夜の営み...ぉお━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
杏ちゃまの凶悪顔キタ━!!!(満足)
蓮君はまだまだお子ちゃまの顔に見えるね~
で、何何??文太君 横で喧嘩しててもマイペースなんやね
自分は自分~って感じ?
食べたらその場で寝ちゃってるし(゜∀゜)
慣れってすごいよね うちのもこんな感じだもん(*^^*)
みんな個性があって面白いねー

そうそう!買ったよ~ 牛のお○んちん♪
8ワンズ共に好評でした☆
良い物教えてくれてありがとー(⌒∇⌒)
[ 2007/09/29 14:01 ] 紫らいおん [ 編集 ]
蓮君、怖いもの知らずだねえ。杏姫に挑むとは!!
 杏姫、さすがの期待通りのお顔でございます。
 文太君「あっしには関係ございません」って感じですね。杏姫にはかなわないと自覚している大人な文太君ですね。
[ 2007/09/29 14:26 ] あるまま [ 編集 ]
先程、メール送りました。

。。。って杏ちゃんの凶悪顔すげ~

今日もポチっと応援して帰りやすv-218
[ 2007/09/29 14:35 ] モコモコママ [ 編集 ]
ホンマや、杏ちゃんが押され気味
ですねぇ~^^蓮くん、やるじゃないですか♪でも、杏ちゃんのその凶悪
顔は、誰にも負けませんね(*≧m≦*)ププッ そんで一人無関心な文太くん
いいわぁ~(≧∇≦)好き好き♪♪
今日も、怪しげなタイトル・・・
そんなタイトルに食いつく私ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[ 2007/09/29 18:16 ] 姫ママ [ 編集 ]
20000HITおめでとうございます♪
蓮くんとバトってるはずなのに
なぜかカメラに向かって
「しゃーっ!!!」な杏ちゃん
やっぱ女子怒らせるとコワイな☆笑

そんな中「我関知せず」なマイペな文太くん
ヒトリエッチぶりも
なぜかこそこそ・。・。・☆笑
友達のダックスなんてソレ専用のぬいぐるみがあるのよぉ~くふふ
[ 2007/09/29 19:27 ] 長助おかん [ 編集 ]
またまた怪しいタイトルv-237
つい見入っちゃうよ^^
蓮君強いね!
杏姫負けてるじゃん!
そして、文太君なんか存在感なくなってるような!?

当選させてくれてありがとう^^
[ 2007/09/29 19:34 ] ポッキーママ [ 編集 ]
蓮くんの凶悪顔だ~と思って見てたら
杏ちゃんの何故かカメラ目線の凶悪顔に
思わず笑っちゃいました(≧m≦)ププッ
文太くんはおやつ一筋なのかしら?
動じないなんていい味出してるわ(爆)
[ 2007/09/29 19:47 ] さゆ [ 編集 ]
うちもね、体格差によりチョッパーが押され気味(^_^;)前は吠えたら、ちょっとビビッてたニコだけど、最近全然びくともしないし(^_^;)
杏ちゃん\(◎o◎)/!
目から光線でてるわぁ~
[ 2007/09/29 22:37 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
ひとりえっちに夜の営みって(* ̄m ̄) ププッ
でも「ひとりえっち」は2件だったのかぁ。残念!(何が残念か分からないけど^^;)
でもでも2人は検索して飛んできてるんですよねぇ^^;
笑えるぅー(≧∇≦)

1枚目で、杏ちゃんと蓮くん、ラブラブなのかなって思ったら、喧嘩スタート時だったんですね^^;
杏ちゃん、何か違う生き物になってますよ^^;→のルナちゃんと同じ変貌の仕方ですね。

それにしても文太くんマイペース過ぎ(*^m^*)

20000HITおめでとうございます!
20000ヒットもすごいけど、5000コメって言うのが改めて見て凄い数字だなって!
これからもボチボチ頑張って下さいね!
[ 2007/09/29 23:48 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
怪しいタイトルに引き寄せられた私も十分変態女だったり??

それしても私好みの杏ちゃん凶悪顔がたくさーーん♪♪
この顔がたまらんですわ!!
[ 2007/09/30 11:41 ] ナツコ [ 編集 ]
ひとりえっちに続き、夜の営みなんて興味をそそるタイトルだわ♪♪
それにしても、マキ家の上下関係に変化が見られますね。
まぁ、文太くんは相変わらずですけど(笑)
あのマイペースさが大好き☆☆☆

蓮くんは杏ちゃんよりのキャラなのね。
でも、凶悪顔に関しては彼女を超えるモノはそういないでしょう!!(爆)
[ 2007/09/30 14:37 ] グリーンリン [ 編集 ]
ギャー!先週土日休んでしまったばっかりに~!
もう20000HIT超えてるじゃないですか~!
姐さん、すごいです!
本当におめでとうございます♪
どうかゆっくりしておくれやす♪
陰ながらいつでも応援しております。

ってか杏ちゃんの凶悪顔がツボです(笑)
恐らく激しく騒がしい中で寝てしまう文太ちゃんもツボです(笑)
[ 2007/10/01 20:28 ] 篠遠カノン [ 編集 ]
今日のv-219ポッチ
しておくね
[ 2007/10/02 10:15 ] モコママ [ 編集 ]
ここ数日間忙しくて訪問できませんでしたv-12
ごめんなさいv-436
おおv-405
今回も怪しげなタイトルだなv-391
これにつられていろんな人が来るんだろうな~(〃^∇^)
写真を見るとケンカと言うより
じゃれあいに見えるんだけど・・・
生で見ると迫力あるんだろうねえv-411
[ 2007/10/02 12:33 ] はなちゃんママ* [ 編集 ]
杏ちゃんの凶悪顔…( *^艸^)プププ
いいショットでございますっv-424
そんな危険な女、杏ちゃんに喧嘩を売っちゃう連くんは大物ですなv-405v-424
そして、お構いなしでおやつを食べ、その場で寝てしまう文太くんのマイペースさもとっても可愛いv-398
3ワン見事に性格が違くて面白いですね(_≧Д≦)ノ彡☆♪
20000HIT、まさか2番目だったのに当選していただいちゃうなんてっv-314
麻樹さん本当に優しいv-406
ヾ(≧∇≦*)/やったー
[ 2007/10/02 21:10 ] チョコイヴ [ 編集 ]
すっごい顔してますよー!杏ちゃん!!!!!
よくぞこの写真も撮れたなと思います!マキさんすごい!!
なんか蓮ちゃんがトップの座を取ってしまいそうな
気がしてきましたよ。
文太くんどうした!(いまさらですが。。)

マキさん最近変態女で通してるんですかー???
あらあらそう言うときもありますよね!わかりますわかります。へへ
20000HITおめでとうございました!!!
これからも楽しいブログがんばってください!!
[ 2007/10/03 17:43 ] みみ [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
またしても、まとめてのお返事で本当にごめんなさい><
この状況、しばらく続きそうですが、どうかお許しください;;


怪しいタイトルにするのが癖になった私♪
でも意外に検索ワード上位にはならず、不思議でございます(笑)

久し振りの杏の凶悪顔に喜んで頂けた方、ありがとうございます♪
ポチっとして頂けた方も、ありがとうございます♪
実は蓮もかなりの凶悪顔なんですが。なかなか撮れず^^;
あ。杏の赤い目なんですが、昔は緑だったんですよね~
ちなみに文太は最初から黄色?でも蓮は赤。
色素が薄い子はフラッシュで赤くなるんでしょうか!?

そして文太は相変わらずマイペースでございます。。。
でも、どうなんでしょうね?コレ。犬的に。
で。そのうち蓮がリーダーになりそうですよね(*´ェ`*)
ま、外では文太がリーダー役を務めるコトでしょう♪

プレゼント企画、本当に沢山の方からの参加、嬉しく思っています☆
が。気持ち的には全員の方にお送りしたいのですが、なにせ貧乏(笑)
まだ終わってないですが、そろそろ終わりです><
また次回、あるのか分かりませんが、宜しくお願いしますです♪
ってか。とりあえず、さか♪さんの「マーライオン」発言だけは
私、爆笑しちゃったんですけど(≧∇≦)

よっしゃ。これから泥酔するまでの短い時間で、訪問に回らさせて
頂きますので、コメント頂いた方は待っててくださいねー☆
[ 2007/10/03 20:51 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


