

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心霊写真?

今日の更新は特にコメントありません。


寝ていた文太、何かが気になります。

1DSC01101.jpg


どうしても気になります。

2DSC01097.jpg


杏です。

3DSC01099.jpg


と、ソファーを降りてみますが・・・

4DSC01090.jpg


杏にヤラレます。

520060714.jpg


この写真、文太の頭が消えてる心霊写真に見えませんか?笑


杏が文太の顔の上に乗っております。抵抗しない文太。可哀想。

[ 2006/07/16 19:19 ] リーダーは杏 | TB(0) | CM(2)
うちのブログに来てくださってありがとうございました☆
文太くん杏ちゃん初めまして(σ^▽^)σ
杏ちゃんはまだベビーちゃんなんですね~!
2ワンちゃんともとっても仲がいいみたいですね♪
うちのは普段くっつくこともないので、
文太くん達みたいにくっついてるの羨ましいです!
これからもどうぞヨロシクおねがいします(^⊆^)
[ 2006/07/16 22:30 ] ひなママ☆ [ 編集 ]
ひなママさん♪
ご訪問、ありがとうございます(*^▽^*)
うち、ブログでは仲良さそ~にしてますが、実は酷いんです;;
本当は喧嘩が絶えない2ワンですよ(T-T)

どうぞ、この嘘つきブログ、宜しくお願いします!
私もまたお邪魔させて頂きます♪
[ 2006/07/16 23:10 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


