スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめての・・・

もう皆さん知ってるコトでしょうが。麻樹は酒飲みです。毎晩のようにかなりの量を飲みます。休日なんかは昼間っから飲んでます。

で・・・酔っ払って誰かに電話したりメールしたり。今まで被害に遭われた方、本当にごめんなさい。でもまだまだ被害は拡大しそうですが、お許しを。って、まるで反省してない麻樹。そうそう。そんな事実を通話履歴やら送信履歴で後日知るコトも多々。

そしてカメラもいじってるようで。久し振りにカメラ内のデータをPCに取り込んでみたら、まるで記憶にない画像が大量に。

その中から2枚だけ使えそうだったので載せてみました。って。他の大量な使えない写真の中身はいったい!?ま、使える写真もたいしたコトないんですが・・・


【使える写真その1】
IMG_6871.jpg
なぜかケージの中に入ってる文太と蓮とま~。

・・・何がしたかったんだろう・・・。


【使える写真その2】
IMG_6881.jpg
どうやら麻樹が泥酔すると一箇所に固まるらしい文太と杏と蓮。【前回の泥酔】でもそうでしたが、なんだか心配そうな表情なんですよね。そんなに泥酔した麻樹はヤバイんだろうか・・・


そして!かなり前振りが長くなりましたがタイトル【はじめての・・・】

IMG_6870.jpg

抽選ってヤツをやりましたー!!!

まだまだ終わってない企画ではありますが。本当に大勢の方に参加頂いてるのに当選できる人数が少な過ぎると思い。せっせとフードを一粒ずつ紙の端に包みましたさ。まるで内職な気分でしたさ。

って。人数が増えた分、内容量が激減するコト間違いナシ!そんな貧乏麻樹をどうかお許しあれ。

実はですね。3ワンそれぞれ一回ずつ選んでもらう予定でしたが、杏が頑張り!?でしゃばり!?抽選の結果としては4名の方が当選となりました。

さて。結果は続きから~。













ソファの穴は蓮の仕業です。スルーでお願いします。
そしてなんだか固まってる文太にウケた麻樹。
あ。実はコレ数日前の、蓮がまだ元気だった頃の動画です。って。意味深ですがもう大丈夫なので気にしないでください。

さてさて。4名の方、おめでとうございます!
当選できなかった方、ごめんなさい><
当選した自覚のある方はコメント欄からお知らせくださいね☆
ショボショボなワンコオヤツを送らせて頂きます♪


相変わらずバタバタで。コメントを頂いた方の所へお邪魔するだけで数日掛かってしまう状況。頂いたコメントへのお返事をまとめさせて頂いているにも関わらず、以前のようにリンクして頂いている皆さまの所、毎回の訪問が出来ずにごめんなさい。本当にごめんなさい。なので、しばらくはポチっとお願いもしないでおきます。右上にだけは置いてありますので、もし押してやっても悪くないよ?という方がいらっしゃったらお願いします。

追記です。

麻樹が勝手に決めたコト。その1つが【250記事目に最初にコメントしてくれた人も当選】でした。なのでそれは【マケおかんさん】に決定となりましたー☆今回の記事への最初のコメント、ありがとうございました!
 
スポンサーサイト
[ 2007/10/03 19:23 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(24)
そんなに酔っ払った麻樹さんは恐いのでしょうか!?
寄り添った3ワンの目が物語ってます(笑)
[ 2007/10/03 20:11 ] まけおかん [ 編集 ]
最初の写真、ほのぼのしてていい感じ♪
文太ちゃん・杏ちゃん・蓮ちゃんが
寄り添って、心配そうな顔して麻樹さん
見てる・・・これだけで、ジーンときます。
これだけで、十分ポチする価値ありますよぉ~~
置いてよ~~(当然上行ってポチするけど)

・・・さてと・・・(深呼吸してと)
うへっ!?もしかして当たってる?
杏ちゃん取ってくれた?
こういうの当たったことないから、
信じられない・・・目の錯覚かな?
もう一度見て、もし当たってたら、
メールします。
ち・違ってたぁ~のぼやきメールだったら
ごめんなさいね。(笑)
[ 2007/10/03 21:05 ] かこ [ 編集 ]
麻樹さん・・素敵です・・
泥酔して、電話かけたり・・写真撮影したり・・(*≧m≦)ププッ
でもね、3ワンは心配なのよね~!!
にしても、ケージの中のま~さんの行動が・・気になります!

で、抽選会!あら!文太くんが引き当てたのって??
もしや、私でしょうか??
きゃー!嬉しいですぅ☆
ありがとう!!文太くん!
文太くん・・愛してるわ~!!

でもでも、3ワンともお利口さんですよね??
ちゃんと、抽選やってくれるんですもんね??
あ~バニラ・・今から心配です(;ω;)
ただ今、練習中ですが・・(爆)
[ 2007/10/03 21:13 ] ange [ 編集 ]
麻樹さんお願いです!
今夜晩酌するときは・・・
ご自身を動画に(´m`)
使える写真2の3ワンいいですねー
3ワンがいい感じに並んで
最高です(≧ω≦)b
[ 2007/10/03 21:57 ] さか♪ [ 編集 ]
当選された方おめでとうございます。
麻樹さんそんなに酔ってしまうの?
電話やメール・・・
お待ちしていますよ~^^;
ゲージの中のま~さん・・・
好きかもv-401
固まる3ワンコ可愛いですよ~
文太クンやっぱりイイお顔ですね^^
ちゃんとくじ引きが出来た3ワンコに
ポチですぅ^^
[ 2007/10/03 22:22 ] ゆう [ 編集 ]
麻樹さんて ゆかいな方ですね
私も若い時はこんな事していましたよ
楽しい事大好きv-275も好きだよ
今日は楽しいお話聞けましたね
ポッチしておきます
[ 2007/10/03 22:50 ] モコママ [ 編集 ]
ん??
もしやもしや私の名前を杏女王様が引いて下さいました???

やったぁー!!!
杏ちゃん大好きよん( ̄ε ̄@)CHU-
ありがとねぇ♪
後でメール送ります!!!

文太くんは蓮くんを踏ん付けながらまーさんと愛を語り合ってるのね(* ̄m ̄)
麻樹さん、記憶なくなると写真撮るクセあるのかしら(笑)
3ワンが一箇所に固まってるって事は・・・。
麻樹さん、暴れてる???(≧ω≦)b

抽選お疲れさまでした!
文太くん、なんで固まってるの?(笑)
クジ持った瞬間止まってるし(* ̄m ̄)
ソファーの穴(笑)
スルーしようと思ったんだけど、
穴の大きさに笑っちゃいましたよ。
蓮くん、鼻から突っ込んだの??(* ̄m ̄)
[ 2007/10/03 23:52 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
自覚のある方でございます。
リアルお友達なのに申し訳ない気もしますが…
頂ける者はありがたく頂戴させていただきます♪
蓮君ありがとねん(T∀T)
迷わず選んで「ほれ、選んだぞ!」的な文さんカッチョイ~☆
[ 2007/10/03 23:54 ] ぢい [ 編集 ]
おめでとうございま~す♪ヾ( ̄∀ ̄)ゞア~ヨイヨイ
ちゃんと抽選できてますねぇ(o_o ;)ヘェー
ってか文太君ゴメン・・・俺も笑っちゃったヨアハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
[ 2007/10/04 07:07 ] ワンコには優しいトロパパ(笑) [ 編集 ]
この抽選方法いいわぁv-344
私も只今キリ番を企画中ではありますが
いいアイディアが浮かびませんv-406
あっ麻樹さん「華麗」って名前の焼酎知ってる?
私はこれが大好きなんだよ!
当選された方おめでとうございますv-425
[ 2007/10/04 09:02 ] はなちゃんママ* [ 編集 ]
えらぁぁぁっぁい!!!
なぜみんな持って逃げないのですか?!?!!?
すっごいデキた子たちですねー♪すばらしいです!
たくさん抽選のやつ作ってすごいですね!!!
お疲れ様でした♪
お酒飲んだときの写真よく撮れてますね!!!意外と!
文太くんのケージに入っちゃってる人も酔っ払っているのですか?
なんか文太くんすごいしゃきんとしてます!!!
ぽちぽちしていきますねー♪ポチに免じて♪ふふ
[ 2007/10/04 13:34 ] みみ [ 編集 ]
使える写真その①のま~って誰っすか???
もしかして・・・??

お酒好きなんですね~
私は全然飲めないので楽しみを知らない不幸な女かもね???
お酒飲むと頭が痛くなって気分悪くなるので
結構練習しましたがこれだけはダメでした。
だからほろ酔い気分って味わったことないんです~
人生の中でこのいい気持ち味わったことのないのって不幸だと思いませんか?

[ 2007/10/04 16:26 ] モコモコママ [ 編集 ]
外れちゃったわ。。
杏ちゃんに念送ったんだけど(笑)
ってよく考えてみたら私が見てる時はもうすでに
引き終わった後ですもんね。
念送っても無駄だし(笑)

文太くん優等生ですね!
1番ちゃんと抽選らしく引いてましたね。
さすが長男!
フードを包むの大変でしたよね。
お疲れさまでした^^

酔って記憶にないって私経験ないんですよー。
一度経験してみたいんですけどね。
そこまで飲めないってのがあるんですけど。
まあ経験者に話を聞くと「そんなもん経験しない方が
いい。後からすごい怖いから。」とよく言われます。
麻樹さんもそうですか?(笑)
しかし寄ってもいい写真撮れてるじゃないですか^^
3ショットすごいかわいい♪


[ 2007/10/04 21:04 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
麻樹さんの泥酔って・・・^^;
いったいどれほどのものなのだろう??
文太サン達の瞳にはどんな光景が繰り広げ・・・。(怖)
ちなみに楠家では、おっさんが一人で
泥酔してもだれも相手にしてくれませ。
さみしくはないです、決してさみしくは・・・。
[ 2007/10/04 21:33 ] クーパパ [ 編集 ]
文太くん&杏ちゃん&蓮くんが一箇所に固まってる写真…( *^艸^)プププ
酔っ払ってる麻樹さんゎわんこ達にどんな風に接しているのかしら(笑)
心配そうな顔してますね(_≧Д≦)ノ彡☆♪
抽選!よく出来てますよ~v-424
分かりやすいし、杏ちゃんも頑張って二個取りましたねv-411v-314
文太くん、取った後固まってますね…(笑)
どうしたんでしょう゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
こ、これでいいのかな…?って感じですかねv-408
当たった方、おめでとうございますv-314
[ 2007/10/04 21:53 ] チョコイヴ [ 編集 ]
あら残念。
でもみんな可愛く上手に抽選してるのが見られたので
十分に参加した意味があったわー♪
当たった方々おめでとうございます!

泥酔した麻樹さんを見る3ワン
すごく心配そうな表情!!
どれだけすごいのかしら(笑)
[ 2007/10/04 22:36 ] さゆ [ 編集 ]
3Wansが寄り添ってる写真メッチャカワイ~(*´д`*)モエ
文太クンに隠れるように杏ちゃん、蓮クンがまたまたカワユスですな♪


抽選面白い事しますね~マキさん!
女王様が抽選とこもまたイイですね☆
[ 2007/10/05 08:44 ] レオンママ [ 編集 ]
こんにちは^^

泥酔して記憶が吹っ飛ぶ(笑)
わたしも昔そんなことがありました?
今は悲しいかな禁酒中(;_;)
3ワンズ、ちゃんと抽選に協力してる!
そんなことも出来るんですね@@
残念ながらわたしははずれちゃったけど、
また機会があったら参加しま~す♪
ソファーの穴、スルーできませんでした(爆)
[ 2007/10/05 11:36 ] ユキチャピ [ 編集 ]
最後の文太ちゃんの動画、笑った!
まるでそれが責務かのように、
固まる文太ちゃん(笑)ぷぷぷ。
心配しなくてもきちんと役目を果たしておりますぞ~!
当選された方、おめでとう♪
そしてマキさん、抽選お疲れ様でした~!

蓮ちゃん、どうした?
[ 2007/10/05 13:34 ] 篠遠カノン [ 編集 ]
わ~本当に抽選している~♪かわいい♪
 文太君、私のを引いて欲しかったわ。
 麻樹さんの泥酔を心配する写真いいですねえ。「今夜もかい!!」って顔してますねえ(笑)
 
[ 2007/10/06 02:48 ] あるまま [ 編集 ]
飲みたいけど、全く飲めない私としては
そこまで飲めるなんて、羨ましい限りです(#^.^#)
ほんの少しでいいから、麻樹さんの強い肝臓を分けて欲しいわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
蓮くんの 「困ったもんだ・・・」 って顏最高\(^o^)/

くれぐれも飲みすぎて、身体壊さないように。。。
応援ポチ♪
[ 2007/10/06 12:40 ] ばぶ [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます!
久し振りにお返事させて頂きます(≧∇≦)

蓮の怪我で出掛けられないので。連休にも関わらず昼間っから自宅で一人、泥酔中の淋しい麻樹ですので文章おかしいかも?
しかも途中で寝てしまう可能性も大!!!



v-22まけおかんさん

どうなんでしょうね~?
酔っ払った私、とにかく気が短いのは間違いありません。
ってー!!!蓮の怪我は私のセイじゃないですよ。・゚・(ノД`)・゚・。


v-22かこさん

おやや~。こんな記憶にない写真でもジーンとしましたか^^
わざわざ上まで行って、ポチっとありがとうございます♪
なので?この次の記事にはポチ置いてしまいました^^;

さてと・・・当選、おめでとうございます♪( ̄▽ ̄)ノ″
杏のでしゃばりっぷり、こんな時は役に立ちましたかね☆
なかなかバタバタな日々で、発送が遅れていますが。。。
気長にお待ちくださいね♪
ショボショボなのは覚悟しておいてください。。。


v-22angeさん

あら。こんな私を素敵とか言ってると、ひどい目に遭いますよ?笑
睡眠妨害が得意な私です!爆
でも・・・私って3ワンに心配されてる?
いやや。怯えられてるの間違いじゃなくって?汗
ま~。。。何してたんでしょうね?私も気になってるんですが。
聞く機会がありません^^;

当選、おめでとうございます♪( ̄▽ ̄)ノ″
ちょっと発送が遅れていますが、お許しくださいね><
ショボショボなのには目をつむってください!汗
そして。これからも文太を愛してください(笑)
バニラさんも抽選、頑張ってくださいねー☆
これ、一発勝負で成功でした^^


v-22さか♪さん

そのお願いは・・・さすがに無理><
いや。実はあるんです。そんな動画!(≧m≦)ぷぷぷ
ま、UPは絶対に無理ですけどね♪
3ワン並んだ写真、なかなか良い感じですかね^^
撮った記憶がないのが悔やまれますが・・・。


v-22ゆうさん

抽選、外れちゃってゴメンナサイね><
本当なら参加してくれた、全員の方にプレゼントしたい気持ちなんですが。・゚・(ノД`)・゚・。
そうそう。週末の私の酔いっぷりはヒドイかも^^;
ってか、ゆうさん被害者の一人かも(汗)
待ってるなんて言われたら、また安眠妨害しちゃいますよ~><
ケージの中の、ま~好きですか???
ゆうさんの好み、なんか理解できたかも☆
固まる3ワンコ・・・記憶にないのが残念です!爆
文太、良いのは顔だけ?なんて^^;
ポチっとありがとうございます♪


v-22モコママさん

おおー。モコママさんも、こんなコトしてましたか♪
楽しい酒は良いですよね☆って。記憶にないのですが;;
ポチっとありがとうございます^^


v-22ゆかさん

うふふ♪うちの女王様(笑)が思いっきり引きました☆
おめでとうございます^^
って。かなりショボくって、申し訳ないですが><

私・・・記憶のない間、凄いっぽいんですよね~・・・。
写真だけで済めば良いのですが。。。
そう。3ワン固まって、しかも文太に隠れてる杏と蓮。
きっと怯えてるんでしょうね><
文太が固まったのって緊張?
それとも咥えた後に捕まえられる杏と蓮の姿を見ていたから?笑
ソファーの穴ね~。マジで鼻突っ込んでますよ。今。。。
[ 2007/10/06 14:31 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22ぢいさん

まさかリアル友達2人に当たるとはっ!!
いやいや。発送の手間とお手紙を省けるので良いかも^^;
っていうか。お嬢様には何が良いのか?
これから考えてみますわ~♪ってか。チンチンは必須条件ですかね?
文太の抽選、わたくし驚きましたわよ。なんでしょ。あれ。。。


v-238ウンコにも優しくね☆トロパパん

鬼ハハ~???なんでよなんでよ。
こんな優しいハハ、どこにも居ないわよー。・゚・(ノД`)・゚・。
しっかし私もここまで抽選がスムーズなモンだとは思ってなかった☆
文太は・・・何しても笑われキャラなのね(≧m≦)


v-22はなちゃんママさん

こんな抽選、いつかやりたいと思ってたんですよ♪
なかなか上出来で大満足☆
って。外れちゃってごめんなさいね(´・ω・`)
そしてママさんも企画を考えてらっしゃるのね^^
やっぱワンコ抽選が無難なのかも知れないですよ♪
で・・・私が当たったら、その焼酎をぜひ!!!マジで!!!


v-22みみさん

いやいやいやー!!!うちの子、偉くないですよ^^;
きっとポチさんも上手に出来るハズ☆
でも、やるまでは「きっと出来ない・・・」って思ってました!
酔っ払ってても写真は撮れるらしいです。私。意外と(笑)
きっと、ま~も酔っ払っていたのでしょう☆
ケージに入ってた理由は知りませんけども(≧m≦)
文太の抽選はなんだか変ですよね?緊張してたのかな~^^;
ポチさんに免じてのポチ、ありがとうございます♪( ̄▽ ̄)ノ″


v-22モコモコママさん

ううん?ま~?とっても近くに住んでるヤツでっす♪
そう。私、酒ばないと生きて行けないアル中なんです☆
ママさん、飲めないんですか!?
そりゃ切ない~。と思うのと同時に羨ましいです・・・。
だって酒代が生活費を圧迫しているんですもの><


v-22たろけんみるぷちママさん

せっかく念を送ってくれたのに、外れちゃってゴメンナサイ><
本当ならば参加してくれた人全員に、何かをお渡ししたい心境なんですけどね~。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず次回のフード半分とかで^^;
あ。チンチンも欲しいですか?北海道産なんですけど(笑)
文太の抽選は・・・どうなんでしょう?
食べちゃイケナイものを咥えるという作業に戸惑っていた?
これまた皆、個性が出てて面白かったです☆
ママさんは記憶なくした経験が無いのですか!!!
いやー。ほんと、そんなん経験しない方が良いですよ(`・ω・´)
まさに、後で怖い。そのものです。。。
3ショット☆記憶ないんですが、なかなか固まってて良い感じ♪
ですよね(≧∇≦)と、自画自賛。


v-22クーパパさん

私の泥酔がどんなモンか。
それは私、記憶がないのでワカリマセン(笑)
きっと、シラフでは見た事のない3ワン固まり具合からして
怖い思いをしてるのかと・・・。
パパさんも酔っ払うと可愛い娘にシカトされるんですか!?
淋しくはない・・・
いいえ!淋しいハズ!なので相手にされない記憶をなくすまで
飲みまくりましょう♪( ̄▽ ̄)ノ″
[ 2007/10/06 17:04 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22チョコイヴさん

酔っ払った私が3ワンとどう接しているのか!?
それ・・・私も知りたい。・゚・(ノД`)・゚・。
心配そうなのか。怯えているのか。微妙な表情なんですよね><
抽選、褒めてくれてアリガトウ☆
チョコさん&イヴさんの抽選を見て、こりゃウチもやらねば!って♪
文太の固まり具合には笑いましたけど^^;
まさに、「これでいい?・・・ダメ?」だったんだと思います(笑)
プレゼントの発送、遅れててごめんなさいね>< 
もうちょっとだけ待っててください(´・ω・`)


v-22さゆさん

外れちゃって、ごめんなさいね><
本当ならば皆さんへ送りたい気持ち・・・なんですが;;
初の抽選、なかなか上手に出来ました☆意外です!笑
で・・・泥酔した私・・・ほんと、どんななんでしょうね><
私にカメラセットした方が良いのかも!?爆


v-22レオンママさん

やーっぱワンコは寄り添ってナンボでしょう(≧∇≦)
って。私、ナマで見たコトないのですが・・・・・。
やっぱコレ、文太の影に隠れてますよね?
ああ。文太。生贄だよー!!
抽選は初体験だったのですが、意外に上手にできて良かったです☆


v-22ユキチャピさん

あらら~。禁酒中ですか・・・私には耐えられそうにありません!
ってか。朝から飲んでたら酒が無くなった・・・。
誰か買って来ておくれー><
抽選、初でしたが意外にもウマクいきました^^
外れちゃってごめんなさいね~;;
ほんと、参加してくれた人全員に何か送りたい気持ちなんですが><
もしもまた何かする時は参加お願いします☆
ソファーの穴・・・日々拡大中でございます。・゚・(ノД`)・゚・。


v-22篠遠カノンさん

やっぱ最後の文太、笑えますよね☆
「・・・これで・・・いいの・・・?」みたいな!
って。今回、外れちゃってゴメンナサイね;;
蓮の心配もありがとうございます^^
おそらく怪我?でして。とりあえず回復に向かっております♪
ちょっくら安静なモンで、巻き添えに文太と杏も安静です。
ま、実際は暴れまくってるんですけどね^^;


v-22あるままさん

本当に抽選しましたよー☆意外にできるモンですね♪
って。外れちゃってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
また次回があれば、参加お願いしますね><
泥酔の心配・・・蓮が一番呆れてますよね^^;


v-22ばぶさん

えええー!!全く飲めないんですか><
そりゃ切ない。。。いやいや。羨ましいですよ(*´ェ`*)
私の肝臓・・・出来るコトなら差し上げたい。
ほんと、妙に強いから酒代が生活費を圧迫するんです><
体に気を・・・付けれない私を許してください~;;
応援ポチ、ありがとうございます^^*
[ 2007/10/06 18:58 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


