

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きのこ狩り

いきなりですが・・・蓮のブルブル。

IMG_6671.jpg


先週末のコトなんですが。せっかくの休日なのに雨だったので。久し振りに人間だけコンデジ持って出掛けて来ました。文太・杏・蓮よ許せ。だってココはペット同伴不可なんだ。どうせ昼間は寝てるだけじゃないか。土産買って来るから許してくれ。と、後ろ髪を思いっきり引かれつつ、きのこ狩りに行って来ました。


DSC01046.jpg

DSC01042.jpg

DSC01051.jpg

・・・なんていう名前のきのこ?なんてのは無視で採りまくり。デカイし大漁だし。さすが人口栽培、素晴らしい。

で・・・採ったきのこ、その場で頂けます!!!

DSC01026.jpg
オプションで肉追加OK!(左端の薄いヤツ)


DSC01028.jpg
もちろん、一人でカンパーイ。

いやー。きのこ狩りって素晴らしい!のポチ↓置いてみましたので、もし良かったらポチっと。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ



帰宅後。

IMG_6674.jpg
文太の部屋で不貞寝中の蓮。そして一緒に入った文太。


IMG_6675.jpg
蓮・・・?それは誰に対する睨みですか?

そして文太。目を合わせてください。


IMG_6678.jpg
そしてそして。不機嫌な杏は間違いなく麻樹を睨んでますわ。。。

ああ。土産買って来るの忘れたんだわ~。

留守番に不満いっぱいの3ワンに↓ポチっと。再開しちゃいました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

☆お知らせ☆
【ポッキーさん&ぷりんさん】の子供が誕生しましたよ~!!

そして前の記事へ頂いたコメントへはお返事させて頂きますね。って・・・こんな麻樹でごめんなさい。

 

[ 2007/10/06 13:14 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(30)
きのこ・・・美味しそう~~
秋満喫してますね~♪
取り立てのきのこをその場で焼く?
よだれが・・・またビールが美味しそうだこと!

たまには、遊びに行く麻樹さんの
留守番も我慢してあげないとね、
文太ちゃん・杏ちゃん・蓮ちゃん♪
でも、不思議とお仕事に行くんじゃない
って分かるんですよね~
お土産、忘れちゃいけませんよ~^^

[ 2007/10/06 14:51 ] かこ [ 編集 ]
きのこ狩り いいないいな(〃∇〃)
そんで その場でたべれるのが素晴らしい♪
香ばしい香りとビールi-80
ヨダレもんやね~ ぁぁ食いたい。。。今晩肉にしよ♪
あひゃ?土産忘れちったの??
そりゃね~香りだけじゃね~ちょっと拗ねるよね☆
3ワンズと仲良くやってく為にこんどは忘れないでねん(≧∀≦)
[ 2007/10/06 16:42 ] 紫らいおん [ 編集 ]
麻樹さんも、秋の味覚狩りですね(>▽<)ノ
めっちゃ、美味しそう!
その場で焼いて食べられるって言うのがいいですよね!!
それに、人工栽培されたキノコだと、安心だし(*^ω^*)

麻樹さん、帰宅してみれば・・3ワンの態度が~!
文太くん・杏ちゃん・蓮くん・・麻樹さんを許してあげてね~!
でも、こう言うときのワンコの勘って凄いですよねぇ~!
バニラも、同じです・・
不貞腐れて・・いじけてますから(爆)

[ 2007/10/06 16:45 ] ange [ 編集 ]
キノコ狩りですか~
本当にキノコわんさか生えてますね!
その場で食べられるのも嬉しいですね~
あくまでもキノコメインみたいですが(笑)

3ワンとも確実に拗ねてますね∑(´Д`)
でもたまには麻樹さんに息抜きさせてあげて~
ほたるは帰ってくると突撃してきて
触って触って触って~と落ち着かないです。
[ 2007/10/06 19:51 ] さゆ [ 編集 ]
キノコ 食べたい!!
ビールv-275飲みたい!!

悔しいからポッチしておこうね
[ 2007/10/06 20:33 ] モコママ [ 編集 ]
きのこ狩りって山にきのこ狩りに行ったのかなと
思ったら、こういうきのこ狩りもあるんですね♪
これなら間違いなく採れるしいいですね♪
しかもその場で食べれるってすごい魅力的!
おいしそう♪
そういえば、新潟産の舞茸って結構こっちでも
売ってるんですよ^^

帰宅後の3ワン、かなりいじけモードですねー。
怒ってますねー。
今度はおみやげ忘れずに・・・(笑)

[ 2007/10/06 21:26 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
そりゃぁ・・・
お土産なかったら凹みますよ(´・ω・`)
しかも麻樹さん麦酒に肉にキノコに・・・
3ワンの悲痛な叫びが聞こえてきそうです。
まぁ、我が家はティンティン祭りでしたけど♬♫♫
本当にありがとうございましたヽ(A`*)ノ
[ 2007/10/06 23:04 ] さか♪ [ 編集 ]
きのこ狩り・・・イイですね~
ドコにありますか?
行って見たいので是非教えて下さいませ^^;

お土産忘れて睨んでるのかなぁ^^;
蓮クンよりも杏ちゃんの方が怖いって
思うのはゆうだけでしょうか@@;
優しい文太クンは横顔で怒って
みせるのね・・可愛いですぅ。
ポチ!!
[ 2007/10/07 01:08 ] ゆう [ 編集 ]
きのこ狩り~
それもかなりいいんだけど・。・。・
酒呑み同盟の私(勝手に同盟☆笑)
いつも発泡酒なのではげしく
スーパードライに反応しました♪
ご立腹の3わん・。・。・

目で怒りを表現!
エリカ様ばりですな

[ 2007/10/07 01:56 ] 長助おかん [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
今回も天気は良いのに暇な3連休中日なのでお返事でーす♪
ってか。なんて淋しい人生なんだろう。。。


v-22かこさん

きのこ旨かったですよー☆
いくら人口栽培とは言え、自分で採ってその場で食う!
こりゃ最高ですよ♪そりゃビールも旨いって話♪
そうそう。基本的に休日は留守番させなかったんだけど・・・
雨の日くらい許して貰いました^^
・・・あ。許されてないっぽい?汗
そうそう。仕事の日は自分でケージに入ってくれるんだけど。
こういう時はダメなんですよね~^^;
そんな勘は働かせないで欲しいモンです><
土産・・・ね。そうよね。忘れちゃダメよね;;


v-22紫らいおんさん

そうそう☆その場でビールと共にっての最高(≧∇≦)
秋の味覚・・・とか言って、肉は関係ないぞー(笑)
土産ね。忘れたね。思いっきり。
あったらこんな拗ねなかったのかしら^^;?
次回からは忘れない事をココに近います!!!笑


v-22angeさん

秋の味覚は良いモンですね~♪まさに食欲の秋!爆
そうそう。人口栽培は安心だし最高ですわ♪
が・・・帰宅後の3ワン・・・怖かった><
ほ~んと、仕事と遊びの差を感知する能力、やめて欲しいです^^;
バニラさんもイジケちゃうんですか(*´ェ`*)
土産、次回からは気を付けます。・゚・(ノД`)・゚・。


v-22さゆさん

さすが人口栽培のきのこです☆色々な種類が大量でした♪
その場で食える。しかもビールあり!これ最高♪
きのこメイン。ほんとにね・・・笑
で。3ワン拗ねまくりでしたよー><
仕事から帰ると、うちも触って触ってー俺が先!オレが先!!って
大騒ぎなんだけど、遊びから帰ると・・・これ;;
ほたちゃんは出掛けた理由に関わらず大騒ぎなのかしら^^


v-22モコママさん

キノコ旨いっす☆ビールは最高です(≧∇≦)
ポチっとありがとうございます^^
でも悔しまないでくださいね~^^;


v-22たろけんみるぷちママさん

そうそう。こういうきのこ狩り、楽で良いもんです☆安心だし^^
その場でビールと共に食えるって最高ですよ~♪
あ。雪国まいたけ・・かな?
あれってば全国に出荷されてるんですね~。
新潟の本社?かな?大きい工場があるんですよ☆
帰宅後の3ワン・・・怖かったです;;
次回から土産は必ず買って帰るコトにします><


v-22さか♪さん

うううーん。土産ナシはダメですか。・゚・(ノД`)・゚・。
3ワンの悲痛な叫び・・・耳を塞いでください(´・ω・`)
ってか、ティンティン祭りでしたか!!!爆
いやいやいや。まさかそこまで喜んで頂けるとは思ってなかったので
わたしも小躍りしちゃいますよ☆


v-22ゆうさん

良かったですよ~♪きのこ狩り☆
三川の方で、49号走ってると看板が出てるハズです^^
土産忘れて睨まれる私って・・・いったい。・゚・(ノД`)・゚・。
そうそう。杏が一番怖いんですよ。いつでもドコでも><
文太は優しいというか。諦めてる?笑
そんな文太にポチ、ありがとうございます♪


v-22長助おかんさん

きのこ旨かったですよー☆
おお。酒呑み同盟、結んでくれましたか(≧∇≦)
認定書でも発行します???笑
家では安酒。でも外では本格的に♪っと♪
土産を忘れられた3ワン・・・怖かったですわ><
[ 2007/10/07 11:11 ] 麻樹 [ 編集 ]
きのことビール、うまそーhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
蓮くんと文太くんが同じゲージに入ってて仲良さそうですね。
[ 2007/10/07 18:57 ] あい [ 編集 ]
きのこ狩り、いいですね~♪
きのこ大好きな私には、魅力的ですわ^m^
その場で食べれるのも、最高だね!
ってまた飲んでるよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ワンコって嗅覚が優れてるから、きっと美味しい匂いさせて帰って来た
麻樹さんに、お怒りだったのでしょうね(゚m゚*)プッ
次回からはお土産忘れずに。。。
ポチ★
[ 2007/10/07 22:06 ] ばぶ [ 編集 ]
はじめまして。
ブログ村からお邪魔しましたi-189
そして、杏ちゃんのプロフ写真で
思わず爆笑してしまいましたっi-179
きのこ狩り美味しそう~!!
いや、楽しそうi-184
それにしても3ワンの拗ねた顔・・・
一生懸命何かを訴えてる所が
また可愛いですねっi-175

乾杯~でポチッしておきましたi-179
また、お邪魔します~。
[ 2007/10/07 22:48 ] あむあむ [ 編集 ]
麻樹さんお一人できのこ狩り&ビール??
お供は誰かいたのかしら??
ワンズは思いっきりふてくされてますね~(≧∇≦)ppp
きのこのお土産忘れちゃったのぉ??

↓残念でした~
それにしてもみんなうまいこと抽選してるじゃないっ!!
蓮君の番に割りこんでいく杏ちゃんナイスっ(●´艸`)フ゛ハッ
[ 2007/10/08 11:59 ] リエマル [ 編集 ]
きのこ美味しそうです~っv-35v-353
お留守番だった3ワンの不機嫌な様子がすごくよく伝わりますね(笑)i-229
蓮くん、すごい睨んで怒ってますね(。ノε`。)
文太くんはもう知りませんって感じで目をそらしてますねi-229
杏ちゃんは…怒りを込めた睨みですね…( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
ポッキーさん&プリンさんの赤ちゃん、見てきましたv-511v-345
めっちゃ可愛いですねぇ~v-398
いいないいなぁ~v-511
[ 2007/10/08 16:33 ] チョコイヴ [ 編集 ]
きのこ狩りいいですねえ。きのこ大好きです。その場で焼いて食べれるなんて!!しかもビール♪
 こんな楽しい思いをしたのに、お留守番組は・・・・寂しかったのね。みんな怒っていますね。特に杏ちゃん、怖いよ~!!
[ 2007/10/08 18:00 ] あるまま [ 編集 ]
ほう・・・きのこ狩りですかぁv-391
私のおばあちゃんv-510のところできのこ狩りした事あるよv-411
でもよく聞く話ですがきのこ狩りで
取ったきのこを食べてv-282にという事件も・・・
麻樹さん気をつけてよ~v-219
[ 2007/10/08 19:14 ] はなちゃんママ* [ 編集 ]
うわー!きのこだ!スゴイですね!!!
そう言う人間用のところに行ってもワンコへのおやつって
ないものですよねー。後ろ髪を引かれるのも
すっごぉぉぉくよくわかります。。
ホントどうせいっつも昼間は寝てるくせにって
感じですよね??
みんなの睨み顔がすっごいおもしろいです!!
このーマキー!!って感じがします。

ぷりんちゃんのブログ覗いてきました!!!
2ワンだったんですね!パパとママとまったく同じ
毛色でイイ家族になりそうですー♪
子犬の成長ってホントにおもしろいですよねー♪
ぷりんちゃんのママもパピーたちがカワイくて
仕方ないですよね♪
[ 2007/10/08 19:47 ] みみ [ 編集 ]
こんばんは^^

きのこ狩り!
きのこ大好きなわたし。行ってみたいです。
その場で焼いて食べれるなんて・・ジュル
追加のお肉、探しましたよー(笑)

蓮君、誰を睨んでるのかな??

お土産を忘れた誰かさんのこと?
[ 2007/10/08 20:29 ] ユキチャピ [ 編集 ]
残暑もなくなってきて、秋本番。
キノコは人間には美味しい味覚だけど、
ワンコ達にはお預けかな。
1人で美味しい思いをすると後ろめたいけど、たまにはね(=^¬^=)
[ 2007/10/08 21:32 ] Momiji [ 編集 ]
キノコ大好きです!
キノコパーチー、私もやりたいわぁ。
3ワンとも、お土産買ってきてもらえなかったから
やっぱ怒ってるのよ・爆!!
[ 2007/10/09 00:18 ] らり [ 編集 ]
キノコも美味しそうだけど、
それを背景に撮影されたビールがとっても
美味しそうよ~!
いいなぁ、今採ったキノコをつまみに
ビールがいただけるなんて!
(結局ビールメインかよっ!)

蓮ちゃんのブルブル、いいですねぇ!
いい顔してる♪
[ 2007/10/09 08:44 ] 篠遠カノン [ 編集 ]
きのこ狩りなんてできる所あるんだぁ♪
きのこ大好きなんで羨ましい!!
そのまま食べれるのも最高ですよね♪
焼いてる椎茸(?)ごっつい!!!
他はなんのきのこかさっぱり分かりません^^;

蓮くんの睨み、怖い^^;
かなり気合入った睨みですね(><)
全然関係ないけど、
文太くんって、ヒゲ濃い??
杏ちゃんもスネスネモード炸裂ですね!
そりゃ、お土産忘れた麻樹さんが悪いわよ(笑)
私も睨みます(意味不明)

ポッキーくんぷりんちゃん、
おめでとう♪
めっちゃめちゃ可愛い(*^^*)
ぷりんちゃんよく頑張ったね!!
[ 2007/10/09 10:26 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
きのこだ~~!!
大好き大好き、きのこ。
まいたけだけは、どうしても食べられないのだけれど、それ以外は全部OK。
うーん、その場で焼けるってのが魅力ですねぇ。
[ 2007/10/10 00:12 ] ナツコ [ 編集 ]
おお~蓮くんのブルブルが見事に撮れてますねぇ!
私は何度挑戦してもブレブレになっちゃって><
さすが麻樹師匠、お上手でございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

キノコ狩りいいですねぇ("▽"*)
さらにその場で食せるなんて・・・こりゃビールが進みますな!
うちもね、最近行ってるドッグランのすぐそばに
しいたけ狩りが出来るしいたけ村があるんですよ!
で、いつも寄ろうと思っては素通りしてたんですけど
麻樹さんの記事見て、次は絶対寄るぞって決めました!!
当然ワンズは車で待機でね(*´∀`*)ゞ

スネスネモードの3ワン、スネ方にも個性がありますねぇ^^
特に文太さんの、目線合わせない攻撃は泣けるほどステキ(T▽T)
ま、ようは出掛けたらお土産忘れるなって事ですかね(笑)
次からはしっかり買ってあげてくださいね~!
[ 2007/10/10 05:18 ] しょこはは [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
お返事、遅くなりました><
そしてやっぱり訪問も遅れております。
ごめんなさい・・・。




v-22あいさん

採れたてキノコ&ビールは美味しかったですよ☆
文太の蓮。実はとても仲が悪いのです・・・。


v-22ばぶさん

あらっ きのこ好き仲間ですね♪
意外ときのこ好きな方が多くて、ちょっと驚きです☆
そりゃ~焼いて食うのに、ビールは必須でしょうよ♪
そっかそっか。美味しい匂いに3ワンはお怒り・・・
はい。次回からは土産を忘れないよう気を付けます><
ポチっとありがとうございます^^*


v-22あむあむさん

訪問&コメントありがとうございます♪
って。お返事が遅くなり、ごめんなさいね;;
杏のプロフ写真、笑って頂けましたか^^
あれは実は、麻樹の父親作でございます(マジで
きのこ狩り、天気は悪かったですけど、それでも
美味しく楽しく過ごせました♪
3ワンは・・・拗ねたというのか怒ってるのか。
次回から土産を忘れない事を誓ってみました(笑)
乾杯ポチっと、ありがとうございます^^
私もまたお邪魔させて頂きますね☆


v-22リエマルさん

あ☆一応、お供=運転手はおりました(笑)
さすがに一人で、きのこ狩りは・・・(>m<;)
3ワン揃って、かなりご立腹な様子でございました;;
土産はやっぱ大事ですね☆

↓外れちゃってゴメンナサイね><
抽選は初挑戦にしちゃ~上出来だったかなって^^
杏は・・・ああいうヤツなんですって(笑)


v-22チョコイヴさん

きのこもビールも旨かったですよー☆
留守番組は・・・本気で怒ってたのかしら><
それぞれ怒る時も性格が出てましたね^^;

ポッキーさんトコ、見に行って来ましたか☆
ほんと小さくって可愛くってヤバいですよね♪
育児放棄も解決したようで、近々お邪魔しに行かなくっちゃ♪
またしても3ワンは留守番で・・・(爆)


v-22あるままさん

おや。あるままさんも、きのこ好きですか^^
そうそう。焼いて食うだけでも旨いのに。
ビールまであるなんて、こりゃもう最高☆
が・・・帰宅後の私はご機嫌取りに必死でした><


v-22はなちゃんママさん

そうそう!自分で山に採りに行くのは無理です!
絶対に変なの食って中毒起こして新聞に載る自信が
ありますもの(笑)
なので、こういう施設を有効活用です(^m^*)


v-22みみさん

さっすが人口栽培☆ほんと沢山のきのこでした^^
そうそう。こんな場所でワン用オヤツなんかある訳もなく。
後ろ髪引かれるの、分かってくれますかー!!!
どーせ寝てる癖に。なんだけど、休日まで留守番?
なんてね。罪悪感もありますよね><
それにしても3ワン、怒ってますよね?本当に。。。

ぷりんさんトコ、見て来ましたか☆
本当に小さくって可愛くって、ヤバいです><
まさに子ポッキー・子ぷりん^^
近々、お邪魔させて頂こうっと♪
その時はまた3ワン留守番だろうから、土産忘れず!!笑


v-22ユキチャピさん

おお~♪きのこ好き仲間、ここにも発見☆
どうやら、多いみたいですね?きのこ好き^^
追加の肉は薄くて少なくて悲しかったりしました(笑
ま、きのこメインではあるのですが。
やっぱりね?肉も大事ですよね?
で・・蓮が睨んでるのって、私ー!?
そ・・・そんな・・・。。。


v-22Momijiさん

本当に、ワンを留守番させる時の後ろめたさ。
かなり大問題だったりして^^;
たまには・・・ね。たまには。
許して頂きたいと思います><


v-22らりさん

おやー!!きのこ大好きですか!!
ちょっと意外。だったりして^^;
秋のBBQ、きのこパーチー良いかも知れない☆
やっぱ3ワンは・・・土産がなくて怒ってますか(T▽T)


v-22篠遠カノンさん

ふふっ やっぱブルブル写真って良いですよね☆
ただ。文太のブルブル写真、まだ撮れてないんですよ。。。
そうそう♪
きのこが美味しいのは当然として!
やっぱビールですよ。ビール☆
旨い肴にはビールが最高(>m<*)
[ 2007/10/10 16:30 ] 麻樹 [ 編集 ]
きのこおいしそぉ~.。゚+.
わたしもきのこ大好きです♪

みんな超不機嫌ね(*^艸^*)
[ 2007/10/10 18:17 ] まけおかん [ 編集 ]
v-22ゆかさん

そうなんです~♪
なにせ田舎なモンで。こういう施設なら大量にあるのかも(≧m≦)ぷぷ
きのこ好きって人、意外に多いモンですね~
ゆかさんも好きですか☆
でもね・・・食べ過ぎて次の日はトイレから離れられなかった・・・
軽い食中毒みたいな。二日酔いみたいな。。。(´・ω・`)
そうそう!シイタケ凄く大きくて、タバコと比較した写真も撮ったんですよ~♪が、分かりにくくて載せませんでした^^;
蓮って元々、目付き悪いから怖く見えますが。
実は一番のビビリで母ちゃんっ子なんですよ^^
ってか。文太ヒゲ濃い!?!?初めて言われたー!!!
ヒゲの本数では変わらない気がするけど、鼻先も黒いから?かな?
たまに【変なオジサン】に見えるんです(≧∇≦)
あああああ。蓮と杏だけじゃなく、ゆかさんにまで睨まれるとは><
次回から気をつけます。土産は忘れません!!!

ポッキーさんトコ、見て来ましたか☆
ほ~んと、こういうの見ると癒されますよね~^^
我が家は産ませない事に決めたんで、近々お邪魔して来ますわ♪


v-22ナツコさん

そこまで大好き連呼しちゃう程、きのこ好きですか^^
でも・・まいたけ、ダメですか???
私は一番好きかも?ですよ(*´ェ`*)
その場で焼いて食える、しかもビールあり。これ最高(≧∇≦)


v-22しょこははさん

いやー!基本は夜間の室内での、基本レンズでの撮影なので><
師匠だなんて!!!ほんと、なかなか良い写真が撮れません;;
あ。でもやっぱ毛色が暗い子はブレ率高いですよね☆
杏のブルブル写真なら大量なんですがね♪
きのこ狩り、良かったですよー^^
だって確実に採れるし食えるし、間違いなく安全だし(笑)
ビールもまた格別で☆
で。やっぱソチラもワンコ不可ですかね?
ランで疲れさせて、車の中で寝ててもらえばOKかな^^
次回はぜひ、きのこ堪能してくださーい☆
そうそう。拗ね方も、それぞれ違ってて面白かったです♪
って。面白がってたら更に怒られそうだけど(爆)
文太の目を合わせない攻撃、泣けますか?笑
そう。ですね。次回から土産は忘れないようにします!!!


v-22まけおかんさん

おっやー!!ここにも、きのこ好きが現れましたか☆
ほんと、採れたてを焼いてビールで食う、これ最高!!!
で・・・帰宅後はご機嫌取りな私、悲しいですわ;;
[ 2007/10/10 19:23 ] 麻樹 [ 編集 ]
先程、20000HITのプレゼントが届きびっくりしています。
「しょぼしょぼのプレゼントで・・・」
なんてお手紙がありましたが
とってもゴージャスなプレゼントv-344
いっぱいわんこのおやつと温度計e-266
ありがとうございました。
次回のブログでアップさせてもらいますね。
ポチの応援して帰ります。
[ 2007/10/10 19:28 ] モコモコママ [ 編集 ]
v-22モコモコママさん

いやー。無事に届いて良かったです♪
ほんと。どんだけ貧乏なんだ?的なプレゼントで申し訳ない!
そんなそんなUPだなんて恥ずかしいじゃないですか(汗)
でも明日もお邪魔させて頂きますね♪( ̄▽ ̄)ノ″
ポチ、ありがとうございます(≧∇≦)
[ 2007/10/10 19:31 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


