

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

杏・・・慣れすぎ・・・。

だいぶ前の出来事なんですが。ランへ行った際のあまりにも大量な写真に、UPする気力を奪われていた麻樹です。こんばんは。

っていうか。ブログでもmixiでも、頂いたメールさえも読み逃げ状態が続いており、本当に申し訳ない!!!これから泥酔するまでの間に、出来る限り訪問とお返事をさせて頂きますね!って。そろそろ泥酔が始まっている訳なんですが・・・。

はい。かれこれ数週間前に行った【まるたのドッグラン】さんなんですが。なぜかホンダ車の勢揃いに感動しちゃった麻樹ですよ。
IMG_6717.jpg
ちなみに。この中の2台にはロールバーが装着されています。ありえな~い。うひゃっひゃ

さて。久し振りにダックスまみれですよ~

IMG_6788.jpg

相変わらず、適当に写真を並べてみますのでヨロシクです。

IMG_6714.jpg
文太とラルフさんの面白いショット。ラルフさんはダックスじゃないけど。ま。胴長短足の文太が追い付く訳ありませんって。


IMG_6754.jpg
早速パンクさんを追い駆ける蓮と文太。


IMG_6751.jpg
文太に襲われて変顔になっちゃったパンクさん。その間に入れない蓮。そして威嚇のレオンたん。


そしてこの日はね?なんとラム嬢がオヤツ貰いに麻樹の足元に!!

IMG_6783.jpg
こんな美しい表情を見せてくれました。奇跡じゃー!!!

この様子の別アングルは【ラム時々ぢい】さんトコで!

やっぱ男の味を知ったから。かな・・・ふふっ


IMG_6822.jpg
とりあえずフリフリされキャラな蓮。


IMG_6795.jpg
今度はさっきのレオンたんとは違うレオン君にフリフリされても平気な蓮。なんか間違ってないか?


IMG_6789.jpg
そして。そのレオン君と意気投合しちゃった杏!?ランで。よその子と一緒に走る杏!?これは夢か?幻か!?


IMG_6796.jpg
レオン君を追い駆けるために蓮を踏み台にする杏。おいおい。


IMG_6792.jpg
追い付いた杏。いや。なんか。やりすぎ・・・?


IMG_6804.jpg
いやー!!やりすぎーーー!!!


IMG_6803.jpg
っていうか!その表情、やめなさいっっ!!!

ランに完璧慣れた杏に↓ポチっとお願い・・・

いや。フリフリされまくられたレオン君にポチっと!

ブログランキング・にほんブログ村へ

レオン君&レオンママさん、うちの杏がごめんなさいでしたー(T▽T)
まさか、こんな日が来るなんて。。。
 

[ 2007/10/10 21:32 ] ワン友達 | TB(0) | CM(26)
・・・。
杏ちゃん(´・ェ・`)?
貴女は確か女の子(汗)
最後のお顔とってもまったりで
凄く可愛いのだけど・・・
それはどうなのだろうか(汗)
やっぱり麻樹さんのとこに来ると
他で見れないフリフリが見れるなぁ♪
実は、速斗のフリフリ見たことないので
ここでのフリフリ画像が貴重なのです(*mm)
[ 2007/10/10 22:50 ] さか♪ [ 編集 ]
杏ちゃん、社交的になりましたねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
足もと族から卒業できて、よそのワンちゃんとも遊べるようになるなんて急成長で嬉しいですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
文太くん以外にも、フリフリですか…http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/10/10 23:43 ] あい [ 編集 ]
こんばんは~(*^^*)
文太君めっちゃイキイキしてる~
よっぽど楽しいんやろうね
蓮君は...フリフリされまくりなんですけど(笑)いいの?ねぇいいの??
で、さすが期待を裏切らない杏ちゃま♪
最後の写真なんてまさに女王様☆
それも幸せそう
なんだか「ごちそうさま~♪」って表情に見えたわ(≧∇≦)ppp
[ 2007/10/11 00:03 ] 紫らいおん [ 編集 ]
夜中に爆笑してしまった!!
麻樹さん面白すぎです!とくに蓮君!!
杏様も最高ー!しかし、ホントに麻樹一家
いい感じに遊べるようになりましたね^^
足元族だったことが嘘のように・・・。
ちょっとなつかしかったりして。

蓮君の足の具合はどんなです??
たいしたことないふうでしたが早く良くなりますように
杏様も何事もなく終わることを祈ってます!
[ 2007/10/11 00:19 ] クーパパ [ 編集 ]
杏ちゃんも、ラムちゃんも・・・
凄く成長しましたねv-424
やっぱり何度も会っていると
慣れるのでしょうかv-343
でも杏ちゃんやり過ぎv-398
で。。。
ウチもホンダでしたが(_ _。)・・・シュン
ロールバーって車の上に付けるヤツ?^^;
だったらステッピーにも付いていたわぁ^^;
ポチ☆です。
[ 2007/10/11 00:24 ] ゆう [ 編集 ]
皆楽しそうですね。
 杏ちゃん何か開放感があったのかしら?
 でも、わが道を行くの杏姫にはいつも脱帽です。蓮君、いい役割とってますねえ。フリフリされたり、踏まれる・・・そんな役もないとね、世の中うまくいかないかも!!
[ 2007/10/11 00:30 ] あるまま [ 編集 ]
杏ちゃんすごーい!
かなり慣れていい感じですね♪
最後の写真は相当慣れたようですが・・・(笑)
なかなかなついてくれない子がなついてくれると
ものすごくうれしいですよね♪
しかもラムちゃんの美しいこと!
私が雄犬なら絶対に惚れてます(笑)
他のワン達と仲良く遊べていいなー。
うちの子達は慣れても一緒に遊ぶってことはしない
んですよね。

[ 2007/10/11 03:46 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
面白かったぁ~~(´∀`*)
みんなすっごくはじけてる!!
それにしては、写真がブレてないことに尊敬。
(わたしゃ、ランではほとんど綿ぼこり状態(´Д⊂グスン)
んで、写真が多すぎて整理するのが億劫・・・すっごい分かる(爆)

文太ちゃんの走る姿、美しい~
蓮ちゃん、イヤ!って、拒否しなよぉ~優しすぎるのかな?
杏ちゃん、たくましい!私の方が上位なのよって?(笑)
麻樹さんのコメントで大笑いしちゃった。
みんな、それぞれ楽しそう~

それにしても、ラム嬢のおねだり姿お美しい・・・
[ 2007/10/11 07:21 ] かこ [ 編集 ]
( ̄□ ̄||| わお~!!
杏ちゃんが・・・楽しそうに走ってる~!
表情も、すっごく楽しそうで~!
成長しましたね~!
最後の2枚の写真の杏ちゃん・・
本当、幸せ~って感じですよね??

ラムちゃんも。。前回の件で、すっかりと慣れっこに??
それにしても、おねだり姿が美しいですね~(*´ェ`*)
[ 2007/10/11 07:53 ] ange [ 編集 ]
すごい頭数のダックスちゃんですね。
みんないっぱい走って楽しそうですよ。
ランの後は疲れて帰りの車の中で爆睡ではなかったですか~?

届いたプレゼント今日アップさせてもらいました。
リンクもさせてもらったのですが事後承諾ですみません~
ポチの応援して帰りますね。
[ 2007/10/11 08:04 ] モコモコママ [ 編集 ]
祝☆マキさんとこデビュウ(笑)


いや~最後から2枚目の写真の顔・・・(´m`)クス

レオンもイっちゃった目してるけど、杏サマの『い~ではないかぁ~♪ちこうヨレ』的な顔が、かっなりハマった!


レオンもされるがまま・・・M要素をもってるのか?
これからも宜ヨロシクです~☆
[ 2007/10/11 09:53 ] レオンママ [ 編集 ]
もの凄い数のダックス!
いや~こんな一杯を目の前にしたら、大興奮しちゃいますね★
それにしても皆楽しそうに、走ってますね!
うちは、いつも単独行動なんでこんな風景に憧れます(*^_^*)

杏ちゃん、幸せそう。。。(゚m゚*)プッ
応援ポチ★
[ 2007/10/11 09:55 ] ばぶ [ 編集 ]
ダックスまみれ!最高!!

ラム嬢。なんて素敵な表情なの!
目潤ませて、お淑やかな表情。
どんな男もイチコロですよね!

蓮くん、Wレオンさんに乗られたんですね(*^m^*)
でも嫌がってないですよね。
だって2枚目の蓮くん気持ち良さそうで、なんか女っぽい顔してるよ(* ̄m ̄)

蓮くん踏み台にしてる杏ちゃん
笑えるぅー(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン
「よっこらしょっと!」って声聞こえてきそう(≧ω≦)b

きゃははは。杏ちゃんの顔♪
たまら~んって顔(* ̄m ̄)
フリフリしまくってますね!
蓮くん来てから、杏ちゃんのナゾの行動増えましたよね。
でもでも、こうやってランで走りまくってる杏ちゃん見れるのいい気分♪

発送ありがとうございます!
到着したら、連絡しますね!!

文太くん、ヒゲ濃いわけじゃないんですね。
変なおじさんって(笑)
でもでも、鼻先黒っぽいし、そうゆうキャラでいけるかもー!!
ん?いきたくないか^^;
[ 2007/10/11 14:17 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
やっぱりダックスまみれはいいですね!
埋もれたいですね!(笑)

踏み台にされる蓮くん……
私もほたるによく踏み台にされます(爆)
そして杏ちゃん!!
なぜかとっても幸せそうなお顔だわ。
[ 2007/10/11 17:00 ] さゆ [ 編集 ]
大胆な写真あり微笑ましい写真ありv-411
今回はどのくらいの写真の中からの厳選作品かしら??
個性あふれる表情のワンコ達・・・
すごく楽しませてもらいましたぞv-391
[ 2007/10/11 20:39 ] はなちゃんママ* [ 編集 ]
ラム、いい顔しておねだりしてたんですね^^
ラムも夢か幻か?だったけど。。。
あんじゅ!ひっさびさの生き生きあんじゅ♪
レオン君と意気投合?して遊んでる姿におっちゃん泣けたよ(*TーT)
遊び相手ができてえかったえかった。
そのうちラムも混ぜておくれ~(切実^^;)
ホンダ車祭り♪ありゃウケましたな(  ̄ー ̄)ありえね~www
[ 2007/10/11 23:26 ] ぢい [ 編集 ]
あひゃ、みんな腰フリの
フラガール&ボーイですね♪
ダックスまみれになったら
私も腰フリになりそうなくらい☆笑
テンションあがりそう☆爆
最後の写真・・・
舌まで「ぺろんっ」ってして・・・
超嬉しいんでしょうかね♪
[ 2007/10/12 01:38 ] 長助おかん [ 編集 ]
こんにちは^^

フリフリの連続写真に
大爆笑中のユキチャピです⌒Y⌒
しかも、みーんなアブの世界*^^*
特に杏ちゃんの「あの表情」。。
しばらくは頭の中に映像として
残りそうですぅxxxx(*≧∇)
[ 2007/10/12 11:12 ] ユキチャピ [ 編集 ]
麻樹さんにいただいたおやつが大ヒットで
毎日要求してきます~
この分だと完食は早いよう・・・
ポチッと足跡だけ残して帰るね。
[ 2007/10/12 12:27 ] モコモコママ [ 編集 ]
またも、まみれまくってる!!
そしてまたも、フリフリ祭り大盛況!!(笑)
あっちでもこっちでもフリフリやっててウケましたけど(笑)
それにしても、ラムさん、かなり美形ですね~♪♪
見とれてしまいました。
杏ちゃんが、よその子と一緒に駆け回る姿にも見とれました~
いや~、感無量ですね!

↓蓮くんのブルブル写真もステキ☆
[ 2007/10/12 15:28 ] グリーンリン [ 編集 ]
杏ちゃんオラオラですねー♪
でもよかったのではないでしょうか♪
マウントできるぐらい余裕がうまれたのですね!
レオンくんのハイジャンスゴイんですけど!!
なんかワンコじゃなくてあとからマキさんが
落書きしたみたいになってます!!
まるで幻想のよう。。すごい!!
プードルは走るの早いですからねー。
かなりうらやましいです。
ダックスも意外と馬力に満ちていて油断はできませんが!
[ 2007/10/12 22:52 ] みみ [ 編集 ]
あーまたまたダックスにまみれだぁヾ(*´∀`*)ノ
そいでもって杏ちゃん、ホントに慣れたんですね~♪
嬉しそうにお友達と走って、楽しそうにお友達に腰振って(笑)
それも2連発でナイスな腰振り見せていただけちゃって
なんだか盆と正月が一緒に来ちゃったような気分でーす(〃艸〃)ムフッ

で、逆に蓮くんは腰振られキャラですか(笑)
うちもラルフが気が強い割に乗られキャラなんですけど・・・
この2ワン、会わせたら一体どっちが
振られる方になるんでしょうかね(笑)

文太さんとトイプーのラルフくんが遊んでる写真が
個人的にめちゃめちゃツボです(*´∀`*)ゞ
あ~これがうちのラルフだったらなぁ(願望)
[ 2007/10/13 05:27 ] しょこはは [ 編集 ]
ラフルさんのショット!あれ、すごい~!
躍動感がたまらない一枚じゃないですか~!
すごい~!(←感動してる
蓮ちゃん、少しは嫌がろうよ…(笑)
Mっ気満々の蓮ちゃんに萌えです(笑)
杏ちゃんも楽しそうで(別の意味で、笑)
マキさんの撮る犬たちの集合写真って本当に楽しそうで素敵だわ♪
ロールバーのついてる車もね♪
(って走ってる方たちなのかしら?車と犬。いいですなぁ…)
[ 2007/10/13 08:39 ] 篠遠カノン [ 編集 ]
足跡残して帰るね。
[ 2007/10/13 22:09 ] モコモコママ [ 編集 ]
杏ちゃん~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最後のお顔、たまらんですね♪
そっか、ついに杏ちゃんもこんなに
慣れてしまったのね・・・いいなぁ~♪♪ダックスまみれになるとあっちこっちで、フリフリ大会やね(*≧m≦*)ププッ 

杏ちゃん、手術無事済んだかなぁ?
心配よね、何か帰ってくるまでは私も
ずっと心配でした><
文太くんが、杏ちゃんのおやつ取ったの、ちょっと感動~♪
ウチも、ショコラがバニラのを取る日がくるかしら?
今のところ、取られっぱなしの日々です^^;
[ 2007/10/15 10:01 ] 姫ママ [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
やーっぱり今回も、お返事をまとめさせて頂きますね><
本当にごめんなさい!
それなのに訪問すら、ままならない状況で本当に申し訳ない;;




そう。杏は女の子。この時は本当の女の子。ふふっ
しかし。まさか杏がここまで慣れるとは思ってませんでしたよ><
足元族だった頃が懐かしくもあります(笑)
フリフリされる蓮の表情。そして最後の杏の表情、おかしいですよね?
フリフリされてる、レオン君の表情もなかなかで♪
フリフリされキャラな子も多いようで、ぜひ会わせてみたいですね♪
そしてラム嬢のお美しい事といったら、もう(*´ェ`*)
やっぱ牛のおちんちん効果ですかな☆
でも、人間には大人気でも、犬には好かれないとの事ですよ;;
でもこのペースで行くと、そろそろ皆と一緒に走れそうかな???
ちなみに蓮を踏み台にした杏にウケて頂いた方、ありがとう!!
実は私の一番好きな写真だったりして♪
二番目は文太とラルフ君ショットだったりして♪
ちなみにロールバーとは車の中がジャングルジム状態な
金属製のパイプの事でございますわ~^^;
ランなのに。ドッグランなのに。そんな車が2台って!笑
写真の多さに整理が億劫って、皆が思うコトなのかしら♪
イチデジ様様なんだけど・・・なかなかブレブレで悲しいです><
レンズが欲しい~~~
しばらくランにも行けないのが残念な今現在です(T▽T)


あ。そうそう。蓮の怪我、ほぼ完治しております。
杏の手術も無事に終わって、抜糸までの間は実家に預けております。
ご心配、ありがとうございました♪

本当に、まとめてのお返事でごめんなさいね!!!
[ 2007/10/15 19:02 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


