スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

杏の手術前夜~当日の昼間

まずは心配して頂いた方、ありがとうございます。無事に避妊手術から帰って来た杏です。

IMG_7090.jpg
得意のウィンクがちょっと痛々しいかな?

麻樹の仕事中に、なにかあると悪いので。抜糸までの間は実家に預かってもらっています。なので今は文太と蓮との生活です。

手術後の杏は痛みのせいか?吠えず走らず。ある意味、凄く良い子で・・・このままが良いかも!!!な~んて思った麻樹&実家の家族だったりして(笑)

さてさて。そのリーダー杏のいない我が家の風景。なんだか写真が大量になっちゃって。もし良かったらポチっとして続きから~

ブログランキング・にほんブログ村へ

なんて。なんだオマエ。何様のつもり!?ですよね><
 


まずは杏の手術前夜の光景を・・・

IMG_6934.jpg
杏に寄り添う文太。


IMG_6943.jpg
そのまま寝ちゃいましたよ。すっげーありえねーーー


IMG_6949.jpg
前回の記事とは違う順序。この日は色々と動きながらも結局は3ワンくっ付いて寝てました。何か感じるモノでも、あったのかな~


って。実は帰宅した杏に【おめーばっか、どこ遊び行ってたんだや!!!】な攻撃を仕掛ける文太と【ごめんなさい。何でもないのっ】な杏の姿が・・・。ま、これは公開しませんが。もっと感動できるシーンを妄想していただけに、なんだかな~


で。杏を病院に預けて帰宅した時の文太。

IMG_6953.jpg
この後【にぼしまみれ】の刑に(笑)


IMG_6956.jpg
そんな様子を傍観する蓮。

さて・・・

IMG_6967.jpg
見合った???文太と蓮。


喧嘩の勃発です。

IMG_6963.jpg

IMG_7096.jpg

IMG_7099.jpg

IMG_7118.jpg

IMG_7101.jpg

なかなか激しいんだけど、文太が負けてる感あふれています・・・。
というより。リーダーの不在で久し振りの本領発揮?


で。久し振りに2ワン。っていうか初の文太と蓮だけの散歩に行ってみた。

IMG_6970.jpg

IMG_6972.jpg
新潟でもコスモスの季節になったようです。いつも暗い時間の散歩しか出来ずに気付かなかったよ。


IMG_6989.jpg

IMG_6991.jpg
悩みが吹っ切れた?蓮?


IMG_7014.jpg
文太も満足そう。

・・・杏がいない方が幸せですか!?


IMG_7003.jpg
最後に蓮の(ブサイクな)はしゃぎっぷり。

やっぱ杏がいない方が幸せなのかー!!!

の。ポチ↓してみる???

ブログランキング・にほんブログ村へ

淋しいのでコメント欄を復活させてみたけど・・・お返事が出来なくても怒らないで~悲しまないで~どうか許して~~~って。いやほんと申し訳ないとは思ってるんですよ。。。
  
スポンサーサイト
[ 2007/10/15 23:55 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(28)
杏ちゃん、無事手術終わったのですね♪
何だかとっても大人しいようですが、やっぱり痛いのですかね?
うちのティンクは、全く平気だったんだけどな。。。
今度は、無事に何の問題もなく抜糸の日が
迎えられるといいですね(^○^)

いつも思うんだけど、麻樹さんが撮ったバトル写真
とってもキレイですよね!
全然ブレてないし。。。
何でこんなキレイに撮れるの?
返事に、酒を飲みながら撮るってのは
やめて下さいよ^m^
[ 2007/10/16 00:49 ] ばぶ [ 編集 ]
無事に手術終わったんですね!
すごい気になってました。
良かったですね♪
最初は痛みで吠えず走らずだと思いますが、
抜糸したら復活でしょう(笑)
まあ元気が1番!
3ワン寄り添って寝る姿^^
癒されます♪
これからどんどん見せてほしいですね!
ガウガウ中の文太くんと蓮くん。
文太くんもなかなかの凶悪顔ですが
やはり杏ちゃんには負けますね(笑)
早く3ワンの生活に戻れるといいですね♪

[ 2007/10/16 01:39 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
杏ちゃん、手術がんばったのね~。
我が家のご近所さんのダックスちゃんも避妊手術から帰ってきた時、ものすごく大人しくて、しとやかなレディに変身してましたよ。ま、2.3日の短い間でしたけど(笑
3ワンくっついての寝姿、たまらんです・・。手術前夜に何か感じるものがあったのかも。
文太さんも蓮くんも(失礼)杏ちゃんの居ぬ間にボスの座の奪い合いしないんですかね~。

早く3ワンのバトル生活に戻れるよますように。


[ 2007/10/16 03:13 ] Dai [ 編集 ]
ふっふっ・・・コメントするよ~(恩着せがましい奴)
返事は、要らないからね~(代わりにジャーキーで・・ウソ)
プレゼントありがとうございました。m(__)m(急に低姿勢)

杏ちゃん、無事手術成功おめでとう!
大丈夫だと分かっていても、ホッとするよね。

文太ちゃん&杏ちゃん&蓮ちゃんの寄り添ってる姿、
なんか、感動。ホント何か通じるものがあるんでしょうね。
やっぱり兄弟(妹)だね。

散歩風景も素敵♪爽やかな風が吹いてきそう。
文太ちゃん、蓮ちゃん、笑顔だぁ~かわいい~
散歩が気持ちよかったんだよね。
杏ちゃんがいないからじゃないよね~
[ 2007/10/16 07:10 ] かこ [ 編集 ]
コメント欄・・今日は復活ね!
前回も、コメントしたかったよ~!
だってだって・・(*≧m≦)
楽しい動画で・・繰り返し何度も見ました~音符

杏ちゃん。。無事手術終わったのですね!
良かったです~!

3ワン寄り添って眠ってる姿が・・
可愛いですね~!
こー言う姿見てると・・・2ワン目が欲しくなっちゃいます(;^ω^)

散歩の文太くん&蓮くん・・
いい表情してますね~☆
私も、かこさんと同じで・・きっと爽やかな季節で・・気持ちがいいからでしょう!
麻樹さん、写真の撮り方がいつもすごくキレイですね~!
[ 2007/10/16 07:53 ] ange [ 編集 ]
↓の写真もそうだけど、3匹寄り添って寝てる写真に
なんとなくジーンときちゃいました。
ばばぁか私は(笑)

杏ちゃん、お帰り♪
ちょっと傷が痛いかもしれないけど、
早く良くなってね♪
元気な顔が見れるのを楽しみにしてるわ♪

って文太ちゃんの怒り顔、初めて見たかも!?(笑)
ちょっとおばちゃん、嬉しいです(笑)
蓮ちゃんと見合った文太ちゃんの顔、
すごいいい顔してますねぇ♪目がいい♪
[ 2007/10/16 08:59 ] 篠遠カノン [ 編集 ]
あんじゅ、おかえり~♪
痛みが治まればいつものあんじゅになるんだよね?
凶悪顔を忘れたら、ぢい寂しいぞ~~!www
3ワン寄り添って寝る姿…ほのぼの♪
いかったね~!麻樹さん(*TーT)
↓レオンたん、ルナっちとも蓮君並んで寝てるし^^
。。。ラムには無理だな…><
[ 2007/10/16 11:51 ] ぢい [ 編集 ]
杏ちゃん居なかったから(´・ω・`)
文太君の凶悪顔で・・・我慢(ぁ
そして・・・
杏ちゃんお帰りなさい(*´ω`*)
これでまた3ワン揃い踏みで
楽しい生活に戻りますねー。
最近、蓮君の多彩なお顔の変化が
楽しくてしょうがないんです(o・ω・o)
[ 2007/10/16 12:36 ] さか♪ [ 編集 ]
こんにちは^^

杏ちゃん、手術無事終了良かったね^^
手術前夜の文太君と蓮君。
杏ちゃんを安心させたかったの
ですよねー。泣ける話だー(;_;)
避妊手術をすると、男の子も女の子も
性格が少し変わるって聞いたことあるけど、、、、
どうなんでしょうかね?
いやー、きょうは、「内藤VS亀田」の
試合より面白いバトルを見させて
いただきましたわヽ( ゚∀゚)ノ
蓮君、羽根伸ばしてる?
でも本当は寂しいんだよね♪
[ 2007/10/16 13:31 ] ユキチャピ [ 編集 ]
杏ちゃんのウインクが痛々しい(TT)
よく頑張ったね!!
やっぱり大人しいんだぁ。
そりゃ痛いよね(><)
早く元気な杏ちゃんの姿見せてね。

にぼしまみれの刑の前の文太くん。
なんか悲しげですよね。
杏ちゃんの事、心配してるのかな。。。

ほっほぉー!!
文太くんの凶暴顔(〃∇〃)
蓮くん、ひっくり返って降参?って思ったら逆転して文太くんが下になってるよ(* ̄m ̄)
立ち上がって取っ組みあってる写真、
蓮くんの方が体大きいの??
蓮くんってがっちりしてるよねぇ。
文太くん華奢に見えるよ!

コスモスの写真キレイ(*^^*)
誰かも書いてたけど、
バトルのシーンとか全然ブレずに綺麗に撮れてますよねぇ。
何で何で???

杏ちゃんいない方が、ノビノビしてる??
杏ちゃん帰ってきた時が楽しみだわ♪
[ 2007/10/16 16:10 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
杏ちゃま頑張ったんだね(⌒-⌒)お疲れさん
早く痛みがとれるといいね~
うちのも術後1週間くらいは傷が突っ張るのか大人しかったな~
おおー!!って思ったのも束の間
1週間後には完全復帰してましたけどね(笑)
で、杏ちゃま不在で男同士なかなか激しい取っ組み合いしてるのね~
文太君 意外と男らしい顔で怒るのね(*´ェ`*)ステキ
それと..コスモス綺麗~ ほんと気づけば周りは秋なのよね
そんな中お散歩してきたのね♪
あらら 文太君と蓮君 なんて爽やかな良い顔してるのかしら~(〃∇〃)
最後の蓮君なんてもう最高に可愛いし☆
たまには男同士もいいのかもね
[ 2007/10/16 19:23 ] 紫らいおん [ 編集 ]
杏ちゃんお疲れ様~
無事に済んでなによりです。
早く傷口がよくなるといいですね^^

リーダー不在のお家は男同士のバトルだったんですね。
確かに文太くんが押され気味…
最後の蓮くんブサイクじゃないですよ~
私走ってるワンコの楽しそうなお顔大好きです☆
[ 2007/10/16 19:54 ] さゆ [ 編集 ]
杏ちゃんお疲れ様♪
文太くんの悲しそうな顔みてちょっとみみくんも
悲しいですー!!ホント表情豊かですね♪♪
蓮ちゃんと文太くんはこの日を待ってたかのような
取っ組み合いをしたんですね♪やっぱりオネエよりも
男のほうが強いのでしょうか。。
去勢すると性格が穏やかになるというせつがありますよね?
でもあれは自信がなくなるとも言えるそうです。
ポチなんかまさに自信のない犬そのものです。
あと一歩のパワーでがんばれないんでしょうね。
蓮ちゃんがボスの座を取るのか。。。
早く杏ちゃんも一緒に登場するのお待ちしております♪
それよりもなんだか切ないブログです。
さみしいのはマキさんもワンズも一緒ですよね。
[ 2007/10/16 20:13 ] みみ [ 編集 ]
杏ちゃんお疲れ様~
うちもニコの避妊手術考えないとな~と、のびのびになってますが。

3連結の添い寝かわいい~(>_<)
[ 2007/10/16 21:51 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
v-22ばぶさん

うんうん。杏、やっぱ痛いみたいでした;;
本当に、このままなら立派なレディーだろうに~(笑)
ティンクさんは平気だったんですか!?
信じられない・・・。ティンクさん、素晴らしいです☆
ちなみに杏の抜糸は自分でしようかな~と思ってます^^
で。私の撮った写真が綺麗???
いやいやいや。冗談抜きで酔っ払っての撮影ですって!爆
普通にフラッシュ使って、シャッタースピードを速め?
にしてるだけですよ~^^;
もしかして、同じカメラ!?な~んて思ってるんですが☆


v-22たろけんみるぷちママさん

杏の心配、本当にありがとうございました^^
まだ静かなようですが、そろそろ元気復活してそうで。。。
ちょっと惜しい感じもしております(笑)
元気が一番なんだけど、杏の元気は異常ですからね~><
そうそう。我が家では初の寄り添った寝相☆癒されるモンですね^^
文太の凶悪顔なんですが・・・杏による封印を解かれたって感じ!?
杏が戻って来たら、どうなるか不安と期待でいっぱいですわ♪


v-22Daiさん

あ。やっぱり?
レディーなのは2~3日なんですね><
ああ。このまま立派な淑女になって欲しかったかも~(笑)
3ワン一緒に寝るなんて、初だったんですが(≧∇≦)
やっぱ何かを感じたんでしょうかね?
これ、杏が戻って来ても続けて欲しいんですけど!
ボスの座を争そうコトはないですが・・・実はあんま仲良くないんです。
文太と蓮(´・ω・`)
ま、こんな状態、鬼の不在だから見れる光景なんでしょうね♪


v-22かこさん

コメントありがとう~♪ で。ついでに返事もしちゃった(笑)
プレゼント喜んで頂けて私もありがとう☆
そうそう。無事だと思ってる手術でも、迎えに行った時は
ちょっとウルウルって~。ガラにもナイ!爆
前日の寄り添って寝る姿、これまた感動モノでしたよ☆
ま、杏の帰宅への攻撃に対してはノーコメントで!
散歩風景の気持ち良さそうな感じ。。。
そうよね、そうよね。杏がいないからじゃなくって。
久し振りの明るい時間の散歩だったからよねー。(棒読みでゼヒ


v-22angeさん

コメントありがとうございますだー☆
いやー。頂いても、返事も出来ず訪問も出来ない状況が切なくて;;
いやいや。前回の動画、何度も見てくれてアリガトウ♪
杏の心配もアリガトウ♪
そうそう。前夜の寄り添って寝た姿、癒されますよ~(≧∇≦)
2ワン目・・・angeさんも、ぜひ!!!
・・・ただし。3ワン目は私、止めるかも?爆
文太と蓮の散歩・・・季節的に笑顔だったのかな^^
久し振りに明るい時間の散歩だったしね♪
決して杏がいないから・・・じゃないよねー><!!!
写真、褒めてくれてありがとうございます(*´ェ`*)
いやいや。イチデジ様様なんですって~^^;
[ 2007/10/16 22:09 ] 麻樹 [ 編集 ]
杏ちゃん、無事に手術終えて退院おめでとう♪
 杏ちゃん不在の日は男どもで権力争いをしていたのですね。で、杏ちゃんが帰るまでもつかの間の夢かもね(笑)
 杏ちゃんが戻った後の反応が楽しみです♪
[ 2007/10/16 22:10 ] あるまま [ 編集 ]
杏ちゃん無事に手術終わってよかったです!!
3ワンコ並んで寝てる姿かわいい~★
癒しですね~o(*^▽^*)o~♪
というか↓でオヤツ奪われた杏ちゃん。。。
『あれ???』って不思議そうな顔がたまらなくかわいいわ~
[ 2007/10/17 09:44 ] リエマル [ 編集 ]
無事に済んで良かったですね。
麻樹さん、マジっ??
自分で抜糸v-12^^;
杏ちゃん今はみんなと離れて
寂しいね><
男の子達寂しさ紛れにケンカかな?
でも・・・本当にケンカの写真
ブレナイのはなぜ?

コスモスも綺麗だし、イイお顔で
お散歩楽しそうですぅ。
ポチ!!
[ 2007/10/17 15:24 ] ゆう [ 編集 ]
杏ちゃん、無事手術終わったんですね。
抜糸まで1週間ですか?
実家に預けられるところがいいですね。
うちはまだ2わん手術してないんだけど
そんなこと考えてなかった~v-12
仕事休まなきゃならないかも・・・

杏ちゃんが帰ったらどうなるんでしょうか???
ポチして帰ります。
[ 2007/10/17 15:55 ] モコモコママ [ 編集 ]
v-22篠遠カノンさん

うんうん!3連結の寝相は・・・私もちょっと感動しちゃったわ☆
実家での杏はかなり復活してるようで><
抜糸まで待たずに、近々連れ戻そうかと思っております^^;
確かにー!文太の怒ってる姿、初公開!?笑
やっぱ杏がいないから。でしょうね。。。
ちなみに今は凄い甘えん坊になっちゃいましたよ~
あら。文太の瞳にヤラレました?ありがとうございます♪


v-22ぢいさん

もうそろそろ、いつもの杏に戻ってしまったようです><
ああ。ほんの数日のレディー杏と、離れていたのは後悔かも!!
凶悪顔・・・はてさて、どうかな~(笑)
杏が戻って来た時の3ワンがどうなるか。これまた期待と不安ですわ~
戻って来ても連結寝相が見れたら良いな。。。
↓蓮ね?おそらく女好き!爆
ルナっちを誘ってたけど、またしてもフラれてた~(笑)


v-22さか♪さん

ふふっ 文太の凶悪顔は貴重なんで、これでどうか我慢を(ぇ
で、あらら。最近は蓮の顔が・・・?
正直、ブサイクなんで、あんま載せたくないんですよね^^;
杏はまだ実家なんですが、そろそろ復活したようなので。
近々、連れ戻そうかな~なんて思ってます♪どうなる事やら。。。


v-22ユキチャピさん

いやー。前夜の文太と蓮・・・何も考えてなかったと思いま・・・
そうそう。手術をすると性格・毛並み・食欲・体型などなど。
変わる子もいれば、変わらない子も。
杏は杏のままで居て欲しいんですがね><
いやー。そんな面白いバトルでしたかね???笑
蓮、遊び相手の杏がいなくて、つまんなそうです^^*
で。仕方なく文太に闘いを挑み、迷惑がられてます(笑)


v-22ゆかさん

杏はすでに・・・実家で大暴れだえそうですわ^^;
せっかくの【いい子】の期間、やっぱ一緒に居たかったかも><
文太って基本的に、常に情けない顔じゃないですか??笑
決して杏の不在を悲しむような奴じゃないで~す。あはは・・・
だって今はね?凄い甘えん坊になっちゃって、面白いですよ♪
珍しい文太の凶悪顔☆杏がいた時は、我慢してたんだね~(汗)
そうそう。蓮ね?見てると小さいんだけど、やっぱデカイわ!!
とりあえず体重と胸囲だけは文太の勝ち。あとは蓮が勝ってます。。。
まだ1歳になってないのに。デカチュアの予感><
バトルシーンは・・フラッシュ使ってシャッタースピードを早くしてるだけ。なんですけど・・・。特に変わったコトはしてないですよ^^;
フラッシュが肝心なのかしら??
杏の帰宅・・・楽しみなような、怖いような・・・。
文太も蓮も、甘えん坊っぷり発揮してるけど、どうなるかな☆
[ 2007/10/17 16:59 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
なんだかお返事が飛び飛びになっちゃって申し訳ない><
そしてお返事している間に、訪問が止まってしまいました;;
どうかどうか、お許しくださいませ・・・。



v-22紫らいおんさん

そう。杏、すでに今では元気いっぱいだそうです(T▽T)
大人しい杏と一緒に暮らしてみたかったかも~(笑)
男同士、あんまり仲良くなくってね^^;
杏がいない分、思う存分に戦えてる感じ☆
文太、いっつも我慢してたんだな~って思える表情ですよね♪
久し振りに明るい時間の散歩、私が満足だったかも^^
2ワンの散歩ってのも、かなり楽で、やっぱ私が爽やかでした~☆
最後の蓮、いっつも目が合うだけで、こんな感じなんですよ(*´ェ`*)


v-22さゆさん

杏・・・すでに今では元気ハツラツだそうで。。。
レディ杏をもっと堪能したかったです~(笑)
そうそう。杏がいないから文太に挑む蓮。
なんだか勝ってますよね???う~~~ん。。。
そして蓮・・・楽しそうなんだけど悩んでる?
ほんと可愛い写真が撮れない、ある意味で可哀想なヤツ^^;


v-22みみさん

ほんとほんと。ワンコがこんなに表情豊かだったとは☆
そうそう。文太は杏のいない日々を待ち望んでいた!?
かなり甘えまくって、嬉しいような大変なような。
で、蓮が邪魔するもので、本気で怒ってバトル開始!!
そうそう。文太も去勢してて自信がないんでしょうね(笑)
女の子の場合は逆に少し凶暴になる説もあるんですが。。
ヤバイのか?我が家><
来週にはきっと3ワン登場の予定です^^
淋しいブログと感じてくれて、ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。


v-22ikkoさん

そうそう。うちも蓮さえいなきゃ、まだまだ伸ばしてたかも><
でもね~毎回の妄想妊娠ってのも、可哀想で;;
3連結☆初だったんで、私も本気で癒されました(*´ェ`*)


v-22あるままさん

男同士の戦いは、勢力とは関係なかったような・・・。
ある意味、麻樹争奪戦!?(≧∇≦)
って。ま、それも杏が戻るまでの間ですかね^^;


v-22リエマルさん

3ワンが並んで寝たのなんて初めてで☆
ほ~んと!私が一人で癒されてました^^;
そうそう。↓の杏ね~!
いつもなら、そんな結果にならないだろうに><
たまには、こんな杏も良いな~と思いました♪


v-22ゆうさん

えへ☆我が家ってば、自分の怪我も自分で抜糸ですから♪
って。とりあえず傷口を見ないとですけど^^;
杏は・・淋しいのか?留守番のない実家で幸せなのか?
あんま今の状況に慣れないうちに連れて来なきゃな~とは思ってます;;
男同士の喧嘩は、実は麻樹争奪戦なの(*´ェ`*)うふ
写真がブレてないのは、イジデジさんのお陰ですよ☆
久し振りの明るい時間の散歩は私も満足でしたわ♪


v-22モコモコママさん

抜糸まで10日だそうですが・・・傷の様子を見つつ、良い具合の時にでも、抜糸しちゃおうかと思っております^^
実家、蓮以外なら預かってくれるので助かります♪
でも・・・いつまでも、あると思うな実家の存在!ですよ~
ほんと、いざという時は会社を休みます☆
いざ?でなくても休んでますが^^;
杏の帰宅、期待と不安でいっぱいかも~(T▽T)
[ 2007/10/17 19:29 ] 麻樹 [ 編集 ]
杏ちゃんが帰ってくるの楽しみに待ってますよ
麻樹さんのお迎え待ってるだろうなあv-398
でも抜糸までって結構長いよね・・・
期間が長いんじゃなくて待ち遠しいって事だよ~v-344
まだ傷が痛いだろうな・・・
早くよくな~れv-218
[ 2007/10/17 20:22 ] はなちゃんママ* [ 編集 ]
杏ちゃん無事手術終わったのね
お疲れサマ♪
2わんバトルしまくってますなぁ~
たまには男同士激しく
暴れまくるものいいかも☆笑
そういえば、3わん一緒のサンポって
大変でしょうね・・・
私なんて2わんでもあたふたしそうだわ
[ 2007/10/17 20:55 ] 長助おかん [ 編集 ]
手術お疲れ様でした。
文太くんも蓮くんも、次なるリーダーの座を狙っての戦いか??
かなり本気度が・爆!
ふふふ、暴れていられるのもあと少しかも・爆!!
[ 2007/10/18 00:54 ] らり [ 編集 ]
元気の出るポッチ送ります
[ 2007/10/18 10:45 ] モコママ [ 編集 ]
v-22はなちゃんママさん

うう~ん。杏、なんだか実家生活を満喫してるようです^^;
迎え行っても無視されそうで怖いです(T▽T)
とりあえず週末に、2ワンと一緒に実家行ってきます☆


v-22長助おかんさん

杏がいないから・・・文太のリミッターが解除された様子☆
たまには我慢しない生活が良いですよね♪
3ワン散歩ね。うん。大変。
2ワンが大変だとは思わなかったんだけど、甘かった~
ほんと。拷問ですか?な雰囲気ですよ・・・


v-22らりさん

そうそう☆
杏の不在、淋しいんじゃなくって、チャンスだと思ってる♂2頭(笑)
が・・・そうそう。あと数日でボスが帰って来るんだな~♪


v-22モコママさん

元気のポッチありがとうです☆
すでに元気いっぱい走り回ってるそうですが^^;
[ 2007/10/18 12:30 ] 麻樹 [ 編集 ]
蓮くんの走っている写真、イイですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
3ワン寄り添ってカワイイなぁ…。
[ 2007/10/19 03:39 ] あい [ 編集 ]
v-22あいさん

蓮ってばテンションがいつでも高くって・・・
ちょっと落ち着いてくれ!って思う今日この頃^^;
3ワンの寄り添いは、やっぱ最高ですね(*´ェ`*)
[ 2007/10/19 21:17 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


