

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

杏が入院中だってのに。

実は前回の爽やかな散歩風景=杏の手術の真っ只中。麻樹は酔っ払いでございました。

ま、そんな優雅でセレブな昼下がり、さおリンさんが大量のお土産(酒&肴オンリー)を持って遊びに来てくれました。

もちろん・・・

IMG_7019.jpg
レオンたんと~

IMG_7048.jpg
ルナっちも一緒です。


IMG_7025.jpg
早速ルナっちを遊びに誘う蓮。こいつって女好きなのかも・・・。ま、ルナっちには軽くフラれちゃって・・・


IMG_7031.jpg
レオンたんにもフラれる訳だ(笑)

・・・!?

あのレオンたんが動いてますって!!!こりゃもしや。や~っぱり。杏の不在効果ってヤツだね!?杏の存在って・・・♂を抑え付けていた訳なのか~あはは~


IMG_7083.jpg
文太が諦めた玩具を引き継いだルナっち。

でね?でね!でね~!!!

だいぶ前に頂いてはいたんだけど。不器用な麻樹は放置していたのです。それを・・・なんと、さおリンさんが付けてくれましたー。

IMG_7039.jpg
文太、リボン初体験。(キモッ

まま、そんなこんなで(一人だけ)泥酔で。ワンコ放置で。かなり恥ずかしい暴露大会なんかも、しちゃったりして?いやいやいや。ほんと、いつもすんません(笑)確か・・・AM4:00までの記憶はあります。はい。。。

IMG_7068.jpg
いつの間にか寝ちゃってたルナっちと蓮。


IMG_7073_20071017200505.jpg
レオンたんも参加で3連結完成。


いやー。杏の入院中だってのに久し振りの徹夜(一人)宴会に↓ポチっと。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

さおリンさん><寝てしまって申し訳なかったです!!!ほんと、申し訳なかったです!!!

そして大量の酒、ありがとうありがとう。本当に助かります。って、次回からは絶対に手ぶらでお願いしますよ~。今回お渡しできなかったブツ、次回はちゃんと。。。



あ。ちなみに連結に不参加の文太は?

IMG_7078.jpg
一人淋しく寝てましたよ。
 

[ 2007/10/18 13:56 ] ワン友達 | TB(0) | CM(32)
えっえぇ~杏ちゃんの手術中、優雅でセレブな昼下がり(笑)
を酔っ払いで過ごしてたって?ショーック(ウソ)

さおりんさん、まぁ気の利いたお土産を・・・
んで、またまた酔っ払って?ショーック(しつこい?)

そんな麻樹さんが魅力なんだわさ。男前でカッコイイ。(え?うれしくない?)
でも、飲みすぎはダメよ~(お母さん気分)

杏ちゃんの存在はやはり大きいことが分かったのね。
やっぱり女王様だったか。麻樹さん似?

蓮ちゃん、ルナちゃんにアピールしてる姿が紳士的。
で、レオンちゃんに乗っかられてる時の不満顔ったら(爆)

3ワン一緒に寝てる姿がたまりませんな。みんな同じ向きで寝てる(゚m゚*)プッ
文太ちゃん、リボンがお気に召さなかったのかな?
[ 2007/10/18 15:56 ] かこ [ 編集 ]
凄いすごぉ~い!!
分太クンリボン付けちゃって
カメラ目線・・・ステキ・・・
2枚目のルナッちが杏ちゃんに見えたわ^^
大きくなったのねv-398
蓮クンとルナっちの見つめ合いもv-426好きですぅ^^
レオンたんは、やっぱりルナっちの
隣が安心なのかな?
可愛い寝顔ですね~
って。。。
ちょっとお兄ちゃんの文太クン、
仲間に入れなかったのかな?
ポチです。

さおりんさん、お泊り?
今度誘って下さいマセネv-290


[ 2007/10/18 16:06 ] ゆう [ 編集 ]
杏ちゃん無事手術終わってよかったですね
大人しい杏ちゃん・・・ありえません( ノД`)シクシク
早く復活することを願って止まないマケママです( ̄人+ ̄*)
[ 2007/10/18 18:27 ] まけおかん [ 編集 ]
文太くんのリボン姿・・可愛い~!
こんな文太くん・・初めて見ました~!
また、新たな文太くん発見しました~!!
文太くんファンな私・・再発見で嬉しいわ~♥

でで、杏ちゃんが居ない間にセレブな昼下がりを満喫されてたのですね?
3ワン並んで眠ってる姿。。良いですね~!!
麻樹さん・・徹夜の宴会って。。若いわ~!!
でもでも、3ワンのためにも・・飲みすぎ注意ですよ~!
[ 2007/10/18 18:59 ] ange [ 編集 ]
文太くん、リボンつけてもらった時の写真
シャイボーイに写っていて可愛いv-10

AM4:00までの記憶があるくらいまで
飲んだら二日酔いで頭痛ではなかったですか~??
お酒が一滴も飲めない私にとっては
ちょっと羨ましいところもあったりして・・・
しかしわんたちみんな爆睡してますね。
これならママも安心して飲めたかな??
気持ち良さそうに眠ってるわんたちに
応援のポチして帰りますv-218
[ 2007/10/18 19:15 ] モコモコママ [ 編集 ]
このリボン付けるの難しいんだよねv-390
ウチもトリミングに行って帰ってきたらもう外してる時がありますv-405
慌てて付け直すけど全くv-358
この3v-286連結で寝てる姿はv-218だね!!
麻樹さん2日酔いはしないのv-361
私は2日酔いしなかった事ありませんv-406
[ 2007/10/18 19:32 ] はなちゃんママ* [ 編集 ]
日に日に蓮くんがヤラレキャラになってるわ~i-278
それに文太くんのリボン姿
本人(本犬?)心なしか照れてるような…(笑)

3ワンで寝てる姿可愛いですね~
クリームコンビ3ワンだ(≧m≦)
文太くんはそれを察してひとりで!?
[ 2007/10/18 20:16 ] さゆ [ 編集 ]
文太さん!わかる、わかりますぞ!!
男子たるものリボンなんて女、子供がよろこぶような・・・
って、おーーーい!!文太さん!!!
なになにその、どう!?って感じの上目遣いはぁ!!
な、なかなかかわいいじゃないか♪
ん、どこで覚えたんだ!?ま、まさか、麻樹さんが・・・
[ 2007/10/18 20:19 ] クーパパ [ 編集 ]
あたしもマキさんと飲んでみたいなー♪
暴露大会万歳ww
マキさんち行ったらあたしも連結に参加したいけど
文太くんとサークルで寝たいかもっす(≧ω≦。)プププ

杏さん早くボスっぷり発揮してねぇ^^*
[ 2007/10/18 20:20 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
で・・・お返事なんですが、どこか何か変だったらゴメンナサイ!
自宅PCのマウスが怪しい状況で・・ペンタブに切り替えたんですが
操作が難しいというか慣れてなくて微妙で・・・
ああ。もう。イライラするっ




v-22かこさん

うふ。可愛い我が子(?)の手術中に酔っ払いな私って・・・
最低かもね?
いやいや。カッコイイって最高の褒め言葉よ☆ありがとう。
ちょっとマジで呑み過ぎだよな~と思う今日この頃。
そうそう。杏の存在って、けっこー影響力デカかったんだなって。
あれ?女王様?私?違う意味でかなー?(≧m≦)ぷぷぷ
さおリンさんに来て頂いて、それぞれの知られざる姿を堪能できて
良かったですわ♪


v-22ゆうさん

文太の初リボン、気持ち悪くないですか?笑
ま。我が家、カメラ目線が基本なんで・・・不自然だー><
そうそう。ルナっち大きくなりました^^
レオンたんと変わらないかも☆
文太、基本は一匹狼?らしですわ。。。
そうそう。お泊りではなかったんですよ^^;
オールで喋ってた?で。私が勝手に寝ただけなんです;;
ゆうさん暇な時は声掛けてくださいね♪


v-22まけおかんさん

うんうん。静かな杏なんて杏じゃない><
実家では復活しちゃってるらしいですが^^;
来週には一緒に暮らせそうです^^*


v-22angeさん

そうそう。こんな文太、初でしょう?笑
いやいや。angeさんも文太ファンですかー☆
どうやら一番人気は文太で、ちょっと喜んでいる私です♪
最近、影が薄かったですもんね。・゚・(ノД`)・゚・。
で。杏の不在を満喫したのは文太と蓮だけでなく、私もー!?爆
そうそう。ワンがくっついて寝る姿って最高です☆
で・・・久し振りに徹夜!?と思ったら・・・寝てました;;
さおリンさんには本当に申し訳無いことを><
呑み過ぎ・・・本当。そろそろヤバイ兆候が・・・


v-22モコモコママさん

文太がシャイボーイだなんて☆なかなか洒落たコトを言いますね^^
そうそう。記憶があったのか?時計を見た記憶だけがあったのか?
その辺は曖昧なんですが、私、二日酔いって経験がまず無いのです。
二日酔いでもすれば、次の日は呑まないだろうに・・・。
酒を控える前に、二日酔いの経験が必要なのかも!?
ポチっとありがとうございます(≧∇≦)


v-22はなちゃんママさん

そうそう。私もリボン付けるの頑張ったんですが・・・無理!!!
さおリンさんは元美容師さんで、さすが☆でした^^
トリミングには出さないので、初体験だったんですよ~♪
3連結は癒されますよね^^ ここに出来れば文太も・・・;;
そうそう。私、二日酔いしないんですよ。
すれば少しは酒を飲まない日が出来るだろうに><
まずは二日酔いを経験しないと、禁酒日が出来そうにありません;;
二日酔いが少し羨ましい私です;;


v-22さゆさん

たーしーかーにー。
蓮ってヤラレキャラ確定でOKでしょうかね?笑
文太のリボン、実は文太も気に入ってたのかな☆
なんだかんだで3日はそのまま付けてましたもん♪
3ワンの連結、確かにクリーム繋がりですね☆
さすが、さゆさん!私は気付かなかったわ^^;
文太、仲間外れだったんですね。・゚・(ノД`)・゚・。


v-22クーパパさん

おやー!!わかるんですか!?文太の気持ちがー!!!
って・・・あれ?なに?私が調教したとでも!?
いやいや。わたくし洋服だのリボンだの、興味ないですから!!!
・・・面倒って理由だけで・・・実は(*´ェ`*)
かわいいじゃないか・・・ね?


v-22ぴなちょこさん

いやいや。ほんと。マジでさ。
いつか近い将来、暴露大会しよ~ね~(≧∇≦)
って。あれ?ぴなちょこさんも連結に?
いやむしろ、文太と一緒にケージ生活!?!?
えええええ。じゃ~私は淋しいから。
なっちょめとソファの上でラブラブチュッチュしよ~っと(*´ェ`*)
ボス杏の復帰、待っててくださいませよ♪
[ 2007/10/18 20:47 ] 麻樹 [ 編集 ]
(ノω`*)ププー♫ 麻樹さんらしいですそんな夜…v-483v-484
杏ちゃんの手術中に…いやそんな風に過ごした方が逆にいいかもしれませんねv-353
心配しすぎても時間が経つのが遅くてソワソワしちゃうしv-356
文太くんのリボンv-318
なかなか可愛いですわよv-398v-345
杏ちゃんの存在ってほんと偉大なんですね(笑)
帰ってきてからの映像が楽しみですv-398
[ 2007/10/18 21:06 ] チョコイヴ [ 編集 ]
いやはや。
先日は長々とお邪魔様でした(〃▽〃)
ってか、長居しすぎだっつーの(笑)
いやぁ~帰りは朝日が眩しかった(*≧m≦*)プッ
ちなみに4時半くらいに麻樹さんち出ました☆
で。
うちのがシッコやらうんにょやら外しまくりでゴメンナサイでした( ノД`)
でもでも。
文太さんとラブラブチュッチュいっぱい出来たし、蓮くんも抱っこ出来たし幸せでした~♪
今度は杏ちゃんが居るときにどんな反応するか・・・ですね~(*≧m≦*)プッ
後半は暴露大会?おもっしぇかったです(≧ω≦。)プププ
あれから缶コーヒーがまともに見れません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
またこれに懲りずに遊びに寄らせて下さい☆
PS.ま~さんに夕飯ご馳走様でした~ってお伝えくださいませ♪
[ 2007/10/18 21:18 ] [ 編集 ]
↑題名が・・・名前になっちまいました(´∀`;A
ごめんなさーい><。
[ 2007/10/18 21:19 ] さおリン [ 編集 ]
あらま~!!「○○のいぬ間に」ってやつですか?
 みんな楽しく過ごしたのを知ったものなら・・・杏ちゃんの怒りを想像しただけでも・・・・ってことで文太君は一人静かに寝たのかしら?
 泥酔って。とってもおいしい、とっても楽しいお酒だったんですね。いつか一緒に飲みたいです♪私もすぐ意識なくす酔っ払いです(笑)
[ 2007/10/18 22:30 ] あるまま [ 編集 ]
鬼の居ぬ間に何チャラですなe-266
でも文太君だけは変わらないのかe-3
妙なエロ目線が笑えますe-443
[ 2007/10/18 22:44 ] トロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
文太くんのリボン
カワイイhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
トリミングに出した直後の様ですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
寄り添って寝ている3ワンかわいいなぁ
[ 2007/10/19 03:44 ] あい [ 編集 ]
ルナちゃんを遊びに誘う蓮ちゃん(笑)
このポーズ何!?すんごい可愛いんですけど~!(笑)
ぶ、文太ちゃん…(笑)

はぁ~女だらけの飲み会が羨ましい…(笑)
[ 2007/10/19 09:39 ] 篠遠カノン [ 編集 ]
こんにちは^^

あらららら・・・麻樹さんお昼から
お酒なんて!羨ましいですわ~。
で、またまた?泥酔してしまった?(笑)
泥酔していても写真は綺麗に
撮れている・・何故?不思議だー。
文太君、リボンがとっても似合っているのですが・・●´ω`●
次回はぜひワンピを着せてみて下さいな。
きっとチャッピィより似合うと思います^-^
[ 2007/10/19 09:42 ] ユキチャピ [ 編集 ]
v-22チョコイヴさん

ふふっ これがマキ流週末の過ごし方(笑)
うんうん。杏の心配ばっかしてても、仕方ないですもんね♪
って。ちょっとは心配しろって???汗
文太のリボン、気持ち悪くないですか~?^^;
で。本当に杏の存在の大きさを実感しました。。。
帰ったらどうなるんでしょうね?期待と不安が・・・
でも最近の文太は甘えまくりで、ちょっとこのままが良いのに><


v-22さおリンさん

いやはや。先日は本当にありがとう&申し訳なかったです;;
ってか。久し振りの朝帰り体験でしたか(笑)
そんな私は杏のお迎え、さすがに酔っ払いだったんで叔母に連れてってもらいましたさ^^;
そうそう。次回、杏がいた場合の行動が気になりますな~♪
で。缶コーヒー・・・(*≧m≦*)ぷぷぷ
いやー。大丈夫か?オレ。
記憶ない瞬間に、もっと酷い事でも喋ってなきゃ良いけど(汗)
それにしてもほんと楽しくって時間を忘れちゃうんですわ~
またそのうち、遊んでくださいませね☆チンチン用意しときますんで♪
P.S.そのうち、ま~に会う機会があったら伝えときますね☆
ってか、コレ読んでそうだけど^^;


v-22あるままさん

最初の○が「お」で、次は「に」ですかね?笑
文太・・・実はワン同士で遊べないヤツなんですよ^^;
杏の怒りまでは想像してなかったハズ☆
いっつも一人で飲んでて。久し振りに楽しい酒が飲めました♪
おや、あるままさんも酔っ払いですか^^
ほんと一緒に飲んでみたいですね♪
もちろん、あるるちゃん&りおちゃんも一緒に☆


v-22トロパパん

あー!!!鬼ってストレートに言ったな~!!!笑
文太、実はね?マキだけを独占したい症候群なの(〃▽〃)
それが出来ず、不貞寝ですわ♪
エロ目だなんて、イヤ~ね~。セクスィーって言って(^m^*)


v-22あいさん

トリミング経験2度の文太、リボンは別料金でした。
なので今回が初リボン♪
洋服もそうだけど、慣れないのを見るのは気持ち悪いモノです(笑)


v-22篠遠カノンさん

ありゃ。蓮なんかがカノンさんのハートを射止めた!?(違
文太・・・うん。文太(笑)
女だらけの飲み会は良いね~☆
途中で♂がちょっとだけ乱入したけど(笑)
いやいやほんと。毎週でも開催したいわ!って、迷惑かしら^^;


v-22ユキチャピさん

あら。昼から酒を「羨ましい」とは(笑)
うんうん。泥酔しないと気が済まないみたい。わたし^^;
写真はね~。ボタン押せば撮れるから!笑
で。あれ?文太にリボンは似合ってますか???
ありゃ。蓮もそうだけど、女装に向いてるのかしら♪
チャッピィさんみたいなフリフリピンク、着せようか?笑
[ 2007/10/19 11:49 ] 麻樹 [ 編集 ]
杏ちゃん手術無事終わって良かったですね(^v^*)
その間、麻樹さん酔っ払いだったんですかぁ(笑)でも楽しそう~♪
文太くんのリボン姿可愛い!!
また上目使いが良いですね(笑)
3ワンも気持ちよさそうに寝てますねi-189
[ 2007/10/19 17:02 ] Me [ 編集 ]
楽しくお酒飲めるっていいわぁ~。
私コップ1杯で真っ赤になってしまうので
つまんない。。。
私も酔ってワンコと戯れてみたいっ。
[ 2007/10/19 21:07 ] らり [ 編集 ]
三匹寝てる写真★すごく微笑ましい♪

記事を読ませていただきました^^
私も、新潟市に住んでます!

8月に念願のMダックスを迎えて
暮らしてます。:+((*´艸`))+:。
今五ヶ月ですが、ヤンチャで(-o-;

また、お邪魔させて下さいm(__)m
[ 2007/10/19 21:17 ] チェリーママ [ 編集 ]
ホントにお酒が強いんですね!
どうしたら、そんなに強くなれるのか教えてもらえません?爆))
それにしても、見事な3連結!
ホント気持ちよさそうで、こっちまで眠くなってきた^_^;
文太君は、孤独を愛する男ですか(゚m゚*)プッ
アレ?!でもリボンが付いてる(*'-')フフ♪
応援ポチ★
[ 2007/10/19 21:18 ] ばぶ [ 編集 ]
足跡残して帰るね~
ぽちっとv-221
[ 2007/10/19 23:13 ] モコモコママ [ 編集 ]
おおー!!マキさん宴会だったんですねー!!!
やっぱり杏ちゃんがいないぶんの埋め合わせは
お酒が一番でしたかー???
文太くん以外の3ワンが一緒にねてるの!!
なんで一緒に寝れるんですかホントに!!
ホントに仲良しだと一緒に寝るのでしょうか。。
とってもカワイイー!!!
文太くんだけリボンつけて上目づかいしてるから
ちょっと仲間ハズレにされちゃったかな??
上目遣い萌えだお文太くん♪
[ 2007/10/19 23:46 ] みみ [ 編集 ]
徹酒サイコーやね
しかも仲良しさんと家呑み、いいね
私たまに次の日に
「私のばかばかばか~!!!」ってくらい
二日酔いになっちゃうときあります☆泣

3わんで仲良く寝ちゃってまーかわいい♪
文太くんは寂しくヒトリ?
いやー寝るときはゆっくり
ヒトリで派なんよねっ♪
[ 2007/10/19 23:59 ] 長助おかん [ 編集 ]
お早う御座います。
何時も遊びに来て頂き有り難う。
今朝 爺のHPの(ブログ仲間)に載せました。
今後も宜しくお願いします。
[ 2007/10/20 06:18 ] 七十爺 [ 編集 ]
v-22Meさん

はい♪杏の手術お構いなしで酔っ払ってましたわ☆
文太のリボン可愛いですか???キモくないですか!?笑
上目使いも・・・リボンがなきゃ普通だっただろうに^^;
一緒にくっついて寝る姿は最高ですね(*´ェ`*)


v-22らりさん

あら。酒飲めないんですか?もったいない><
酔ってワンコと戯れると・・・嫌われる可能性、大かも!?爆


v-22チェリーママさん

ご訪問&コメントありがとうございます☆
ワンがくっついて寝る姿は癒されますよね~♪
おお。同じ新潟市民ですか!!って、実は合併前は村民でした^^;
5ヶ月だと、やんちゃっぷりが可愛い盛りじゃないですか♪
いいないいな~・・・。
うち、やんちゃとは違った意味で大暴れですもん(笑)
で・・・ママさんの所、お邪魔しようと思ったんですが・・・
なぜか開けなかったんです(T―T)
うちのPC、ちょっと変で…もしかして、変わった手法を使われているのかしら?本当にごめんなさいね><


v-22ばぶさん

いやー。毎日飲んでるうちに、徐々に強くなってしまって。。。
酒代がバカになりません!爆
強くなる方法なんて知らない方が絶対に良いですよ><
3連結☆いいですよね~♪くっついて寝る姿って♪
文太、リボン似合わないでしょ~(≧m≦)ぷぷぷ
そうそう。孤独を愛・・・いや。仲間外れ!?笑
応援ありがとうございます♪( ̄▽ ̄)ノ″


v-22モコモコママさん

足跡ありがとうございます☆


v-22みみさん

そそ☆淋しいから酒♪って?あれ?いつでも飲んでるかも・・・笑
一緒に寝てる姿って最高ですよね(*´ェ`*)
いや。別に仲良しではない3ワンなんですが・・・ね?何でしょ??
文太はね?一緒に~ってのが出来ないワンコなの><
上目使い、萌えてくれましたか(≧∇≦)


v-22長助おかんさん

徹酒って単語、初めて聞いたー(≧m≦)ぷぷぷ
おや。おかんさんってば二日酔いするんですね☆
そういう時って本気で死ぬ程、後悔しますよね><
って、実は二日酔い経験が1~2回しかないのです♪
3ワン一緒に寝てるのは最高でしたわ(*´ェ`*)
ま、文太は団体行動ができない、犬として大問題を抱えた
淋しいオカマなんですよ・・・。


v-22七十爺さん

ブログ仲間に入れて頂き、ありがとうございます!
私もリンクに追加させて頂きましたね☆
これからも宜しくお願いします^^
[ 2007/10/20 07:50 ] 麻樹 [ 編集 ]
大量のお土産良かったね~
内容がステキ(*´艸`)
で、泥酔に暴露大会ってやっぱ麻樹さんらしぃ~(≧∀≦)プププ
次の日大丈夫だった??
あ~ いいななんか朝までイロイロ語るのって(笑)
それから文太君可愛いではないの~(^.^)
それにワンがくっ付いて寝てるのって癒されるよね~♪
これから寒くなるから我が家でも連結見れそう♪
[ 2007/10/20 17:32 ] 紫らいおん [ 編集 ]
v-22紫らいおんさん

うんうん♪毎回、大量の土産(酒)を頂いてしまって・・・
でも、さおリンさんは飲めないという^^;
泥酔で朝まで暴露大会って最高よね☆
そういうのって久し振りで、楽しかったわ♪
文太・・・キモくない?笑
で、連結姿は最高の癒しですよね(*´ェ`*)
紫らいおんさんチの連結は圧巻だろうな(≧∇≦)
いいないいな。何ワンまで連結できるのか楽しみです☆
[ 2007/10/20 18:44 ] 麻樹 [ 編集 ]
きゃはははは。文太くんのリボンめっちゃ可愛い(*≧∇≦*)
文太くんも、なんだか乙女チックな表情してるやん♪
吹き出しつけるなら。「うふっ!」かな^^;

おぉぉぉ。3連結~!!
癒される光景だわぁ。
でも文太くんは(><)
連結できなかったのね^^;

麻樹さんって、料理上手だったんだぁ。意外だなぁ(あっ、ごめん^^;)
めっちゃ美味しそうよ^^
麻樹さんのご飯も手作りオヤツも最高!!
ほんと意外(しつこい??)
で、星型のピノって何?何??

麻樹さんも忙しいんですね(><)
会社ブロガーとしてはキツイよね^^;
でもお互い、頑張りましょうね!!
[ 2007/10/22 23:10 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
v-22ゆかさん

文太のリボンが可愛いんであって、文太が可愛い訳ではないのだ(笑)
吹き出し付けるの次回更新でやっちゃいます☆
3連結は癒されますよね(*´ェ`*)
でもま、文太は参加できない仲間外れ♪
で。やっぱそうでしょ?私って料理できない人間っぽいでしょ?
そんなイメージを崩したくなかったからコメント外したの☆
ってか。全てが切って焼いただけという・・・。汗
そうそう。☆型ピノね!私もさ、ハートなら知ってたんだけど
今は星型もあるらしいのよ♪( ̄▽ ̄)ノ″
ゆかさんも仕事忙しいんですよね><
会社ブロガー(笑)無理なく頑張りましょうね♪
[ 2007/10/23 11:08 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


