

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手作りオヤツ

今日も仕事でした。そして明日も仕事な麻樹です。コンバンハ。

明日は仕事が終わったら、すぐに文太と蓮を連れて実家に行きます。一週間ぶりに杏と会えます。間違いなくお返事と訪問ができない数日間になります。ごめんなさい。。。
そして今回は麻樹らしからぬ記事のため、コメント欄は閉じさせて頂きますね。だってだって。麻樹のイメージ崩したくないもん!(謎)

linemidori.jpg

さて。仕事が終わると一目散に帰宅する麻樹。1分1秒でも早く文太たちを留守番から開放してあげたいんですよ。なので滅多に買い物をしません。するとしたら安売りの日や時間を狙って。で。犬のご飯用の肉を買い占め冷凍保存するのであります。自分用にはレトルト食品を大量購入しちゃったりして。えへ。

IMG_6959.jpg
で。先日。気が向いたのでササミを解凍してみました。

ホームセンターなんかで売っているオヤツが信用できなくなった麻樹。通販では安全が謳われているオヤツもありますが。ま、作った方が安いな。と判断しちゃった訳なんですよ。

IMG_7120.jpg
というコトで。ササミのジャーキーなんて作ってみました。

・・・レシピ?・・・切って焼いただけさ。(ちょっと焦げちゃった。)

IMG_7119.jpg
同じ原理でサツマイモジャーキーもできちゃった。


さて。早速、文太と蓮の目の前でチラつかせてみた。

IMG_7127.jpg
釘付け。


IMG_7126.jpg
文太は勝手に一人でオテオカワリフセをします。
実は蓮。最近ようやくオヤツの素晴らしさを知ったばかりです。


IMG_7123.jpg
どうにも我慢ならない蓮。ブサイクです。

ちなみに麻樹の夕飯は・・・

IMG_7130.jpg
ソーセージ+きのこ+玉葱を焼いただけ。あはは

ワンの為なら~↓ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

linemidori.jpg

完全に無関係なんですけども。
IMG_6912.jpg

星型ピノ~♪

linemidori.jpg

えっと。。。今更なんですが。前回の記事にてやっと・・・【20000HIT&250記事&5000コメント感謝企画】が終了致しました!
麻樹が勝手に決めた最後の条件が【5000件目のコメントを書いてくれた人】だったのです。が・・・実はそれ、麻樹がやらかしちゃったのです(爆)
で、5001の人~と思ったらチョコイヴさんで、じゃ~5002の人。という事で・・・
さおリンさんに決定しました!
なんだかアリガタミのない当選で申し訳ない。しかもリアル友達が3人も当選という結末(笑)
いやいや。当選した皆様おめでとうございます。ありがとうございます。外れてしまった方、申し訳なかったのですが参加して頂き本当に嬉しかったです。またいつか企画した際には、ぜひ参加してくださいませね。

ありがとうございました!!





[ 2007/10/20 21:52 ] 麻樹の趣味 | TB(0) | コメント(-)
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


