

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男二頭最後の夜

07102301.jpg


07102302.jpg


07102303.jpg


07102304.jpg


07102305.jpg


07102306.jpg


07102307.jpg


07102308.jpg


07102309.jpg


07102310.jpg


07102311.jpg


07102312.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

[ 2007/10/23 11:17 ] 文太と蓮 | TB(0) | CM(24)
哀愁漂わせてる文太ちゃんにポチ☆

あらま、杏ちゃん居ないとどう過ごしてる
のかな~って気になってたんですが。
骨子さんに夢中の文太ちゃんと蓮ちゃん。
結局は、第二の杏ちゃんは蓮ちゃんでしたか。(笑)

文太ちゃん・・・お兄ちゃんは辛いよのう~
分かるよ、上って損だよね。
でも、偉いぞ!不良にならないでね♪
[ 2007/10/23 12:57 ] かこ [ 編集 ]
( ^∀^)ゲラゲラ 骨子さんって・・・
かなり恋しいお顔でご対面していたのに
蓮クンに横取り><
取り返さない優しい文太クンに
ポチです。
ウチも・・・はなが横取りします><
で。。。モモも文太クンと同じような
オメメで訴え掛けます(≧ε≦; )ブッ
蓮クン骨子さんに夢中なのねv-10
可愛いですぅ。
[ 2007/10/23 13:13 ] ゆう [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノ
マキさんウマイっ!
座布団2枚ね☆

特に文太くんの『会いたかった~』がお気に入りっす☆


うちもカミカミ大好きだから、ガムは欠かせません(^^;


おっと杏姐さんお帰りですかいっ?
[ 2007/10/23 14:43 ] レオンママ [ 編集 ]
麻樹さん・・面白いですよ~!
何だか、今日の麻樹さんのお話・・
哀愁が漂うって言うのか・・
良いです☆
写真と文章が、麻樹さんらしいって言うのか・・
こんな感じ好きです♥
私てきには『久しぶりだね 骨子さん』の文太くんが渋くて好きだわ~!
蓮くん・・結局全部独り占め??
杏ちゃん不在でも・・やっぱり、文太くんは・・
こうなる運命なのかな??
文太くん。。ポチッってしておくから・・・
元気出してね~(≧▽≦)ノ
[ 2007/10/23 17:03 ] ange [ 編集 ]
あれれ~
文太くん杏ちゃん不在でも負けてるじゃんっ(≧∇≦)ppp
蓮君に全部独り占めされちゃって。。。
弱いのか・・・
いや、優しいお兄ちゃんなんだよね??
[ 2007/10/23 17:38 ] リエマル [ 編集 ]
「男二頭最後の夜」v-280
いいねえ~
なんだか族の集会みたいv-391
e-391の記事で手作りオヤツを作る麻樹さんを想像してしまいましたe-458
なかなか女性的?で素晴らしいけど
今回のほうが麻樹さんらしいかなv-415
[ 2007/10/23 17:52 ] はなちゃんママ* [ 編集 ]
お兄ちゃんのが欲しくなるのよね~
うちでも、一本ずつ渡しても、ニコがチョッパーのを狙ってるよ~笑

うまうま~の蓮さんの顔たまらんね!
[ 2007/10/23 18:28 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
さすが杏ちゃんの弟さんですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
得意技、独り占めですねッhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/10/23 19:26 ] あい [ 編集 ]
蓮くん実は強くなってたのね。
文太くん、長男だけど負けちゃってる…
きっと優しいんですよね☆

会いたかったよ~とうまうまの写真
ナイスショットです(´∀`)b
[ 2007/10/23 20:13 ] さゆ [ 編集 ]
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
コングの哀愁漂うコメントに
爆笑してしまいましたよっ
文太君・・・段々肩身が狭く(¬д¬。)
でも大丈夫(・o・)b
文太君が居てこそ、杏ちゃんと
蓮君の存在があるんだよ(*´ω`*)
[ 2007/10/23 21:42 ] さか♪ [ 編集 ]
文太君て日本の不器用な男って感じで好感もてます。
 蓮君、たまにはお兄ちゃんの文太君もたててあげてね♪
[ 2007/10/23 22:14 ] あるまま [ 編集 ]
もの凄いコングだΣ(゚ロ゚;)
ここまで愛されたら、コングも幸せでしょうね(^-^)
このレッドさんは、本人の言う通り休ませて
今度は黒コングを登場させて下さい!
この黒はちょっとやそっとじゃ、壊れないようですよ(^○^)

うまうまのお顔、最高です!
[ 2007/10/24 00:16 ] ばぶ [ 編集 ]
なんだぁぁ~~、コングってこんなになるの??
マジっすか!ものすごくがんばってるコングに涙が・・・

なんか最近の文太さんかわいくなっちゃって
威厳がなくなって・・・って元からなかったりして(いや失礼)
蓮君は相変わらず渋いねぇ。
おじさんは大好きだぞ^^
しっかしコングって・・・おっ!しつこいね!!
[ 2007/10/24 00:49 ] クーパパ [ 編集 ]
コングってめっちゃ硬いですよね
それでもこんだけどんだけ~くらい
噛み噛みするってことは
歯が丈夫な証拠です!
胸はって☆笑

さー、もうすぐしたら
姐さんがシャバに帰ってくるよ
弟分、覚悟して待ってなよ☆笑
杏姐さん、美人だし役ぴったり?☆笑
[ 2007/10/24 00:56 ] 長助おかん [ 編集 ]
コング、すごいことになってますね(笑)
同じのあるんですけど、今はぷちかの
カミカミ用になってます。
ちょうどいい噛み応えのようで、お気に入りの様子。
他のおもちゃはかなり破壊されたんですけど、
このコングはまだ健在です。
小さい穴がいっぱい開いてますけど(笑)
まだ赤ちゃん歯だからすごいとがってるんですよね。
間違って噛まれたらすごい痛い><
早く生えかわってほしい・・・。
文太くんは蓮くんにも取られるようになって
しまったんですね。
がんばれ!長男!(笑)

[ 2007/10/24 03:19 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
コングすごいことになってますね。v-10
破壊力のすごさを実感です。v-406
うちもモコモコ家が破壊されそうですけどね。
なので3匹目はご勘弁を~って感じです。
そんな男兄弟2頭にポチv-218
[ 2007/10/24 08:02 ] モコモコママ [ 編集 ]
ギャハハハ!最初の演歌調の感じが
非常に写真とマッチしてて可笑しかった!
台詞のせいか本当に文太ちゃんが骨子さんに
頬寄せてる感じで(笑)
頑張れ♪文太ちゃん!おばちゃんはそんな文太ちゃんが好きよ~!

最近、文太ちゃんの顔つき変わりませんでした?
いや、杏ちゃんがいないからとかじゃなくて(笑)
写真からそんな感じがする今日この頃。
[ 2007/10/24 08:21 ] 篠遠カノン [ 編集 ]
コングさんすごいことになってますね(゚ロ゚屮)屮
うちのはぜんぜんご健在でキズぐらいしかついてませんが・・・

杏ちゃんとうとうご帰還なされるのですね(人´∀`*).。゚+.
帰ってきた杏ちゃんと男たちの様子
早くみたいです♪
[ 2007/10/24 13:42 ] まけおかん [ 編集 ]
あれ?文太くんリボン取ったのね^^;

今回の記事は麻樹さん主観の文章が無いね^^ こうゆうの面白い♪
私も今度真似しょっと^^;

ひぇぇぇぇ。コングさん(><)
原型ない(笑)
コングさんの気持ちが痛い程伝わってくる写真ですね^^;
蓮くんの前に転がってる2個のコングさん。2個ともボロボロ??

蓮くんって、ほんと文太くんが口にしてる物を見つめてますね(* ̄m ̄)
蓮くんも独り占めタイプなのね。。。
と、言うか、文太くんは物を取られてしまうオーラ(?)を出してるようですね(*^m^*)
[ 2007/10/24 14:33 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
こんちゃー♪
リボン型の無駄吠え防止装置ですが、
http://www.sora-and-monet.com/care/hoe.htm
ココ安かったです。
後から見つけたの。悔しい(>_<)

私が買ったのは…こちら
http://www.rakuten.co.jp/john-mary/

うちはもう一つ買ってニコもチョッパーにもつけようかって感じですよ~
[ 2007/10/24 15:48 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
マキさん!!アフレコ上手じゃないですか!!!!
みみくんもそうやってセリフかけるようになりたいです!
あの赤いコングを壊せることがスゴイんですけど!
蓮ちゃんならブラックコングぐらいがちょうどいいかもです。
ホントに最強に硬いのがブラックコングなんですよ!

文太くんのホネ子ちゃんへのメッセージが
ホントにカワイイし写真に会いすぎてておもしろかったです♪
男ふたり最後の夜ということはいよいよ杏ボスの
登場なんですね!!!杏ちゃんにさみしかったよーって
お伝えください♪そして性格の変化。。。楽しみにしておりますよ♪
[ 2007/10/24 20:41 ] みみ [ 編集 ]
すごい!
コングって、あんなになるんですね(゜ロ゜)
ここまで愛されるコングは、幸せですね(* ̄m ̄)

蓮くん、コングもガムも独り占めですね(´ー`)
でも、文太くんは取り返しにはいかないんだ~。
優しいお兄ちゃんですね(^_-)-☆
[ 2007/10/24 22:37 ] こゆき [ 編集 ]
非公開表示されてますか?
[ 2007/10/25 13:43 ] モコモコママ [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
毎度の事ながらお返事が遅くなり本当にごめんなさい!
そして今現在、ちょっと色々と考え事をしてまして・・・
ヒトツの事に熱中すると、他に頭が回らないんです・・・
という事で、なかなか訪問できていません。ごめんなさい。
お返事が終わって落ち着いたら、訪問させて頂きますね。
って・・実は訪問はしてるんですが読み逃げ状態。
ほんと・・・ごめんなさい!!!




v-22かこさん

哀愁漂う文太にポチっとありがとう♪
そうそう。杏のいない間、蓮が文太の上に立っていました><
そうそう。私も長女なモンでね?上は損だよねー???
文太、どうにか積み木崩しは免れました(笑)


v-22ゆうさん

骨子さん♪かな~り久し振りだったんですよね☆
が・・・蓮がね?全部をね?自分の周りに!!!
まるで杏。。。
そんな文太にポチっとありがとうございます^^
そうそう。やっぱ上の子は優しいんでしょうね♪きっと♪
骨子さん、バラバラになって放置されてる今現在の我が家。
またしばらくはサヨウナラですわ~


v-22レオンママさん

座布団ありがとー☆
そして会いたかった文太を気に入ってくれて、ありがとう♪
うち・・・実はガム好きじゃないんです(爆)
1年振りの登場かも~???
ガム好きな子、憧れなんですけど(T▽T)


v-22angeさん

面白いって言ってくれて、ありがとうございます☆
PCあるのにネットできなかった日々・・・だったので~
ついつい遊んでしまいました^^;
いやいや。私らしくって好き?あらあら。照れるわ~(〃▽〃*)
どうやら我が家、文太が一番下のようですね・・・あははっ
でもでも、ポチっと、そして渋い文太?を好きって言ってくれて
ありがとうございます(^m^*)


v-22リエマルさん

そうそう☆文太って結局は、立場が一番下だったようです(笑)
蓮が意外にも強いらしく?
いやいや。そうそう。文太は優しいだけなんです(T▽T)アハハ~


v-22はなちゃんママさん

族の集会だとカッコ良さそうだけど・・・実際は情けな~い(笑)
ううん?オヤツ手作りは女らしいですか???汗
でもでも!そうよ~♪コッチの方が私らしいでしょ☆


v-22ikkoさん

や~っぱり☆どこもみんな、下の子が強いんですかね♪
で。。。やっぱikkoさんも、ブサカワ系好きですね!?笑


v-22あいさん

ほんと!さすが杏の実の弟ですよ(笑)
文太・・・可哀想><


v-22さゆさん

ほんと。極度のビビリで困ってる蓮ですけども。
家の中では最強に成長したのかも><
そうそう。どこの家庭でも、上の子が弱い・・・いやいや。
優しいらしいですよ☆
ナイスショット認定、ありがとうございます♪


v-22さか♪さん

おほ!コングに爆笑して頂けたなんて、嬉しいわ~♪
ほんと、最近の文太は影の薄さに拍車が・・・;;
いつか、文太不在の我が家って状況も、やってみたいですわ^^;


v-22あるままさん

あらっ こんな文太も・・・好感度UP?笑
そうそう。蓮、そろそろ調子こくの止めないと・・・ね!?


v-22ばぶさん

はい・・・実はこれ、文太&杏のお古なんですが・・・
蓮の破壊力は凄いのかも><
そうそう。ブラックさん、探したんですが店には無かったんですよ~
今度、ネットでポチっとしなきゃですわ♪
うまうまな顔、ブサイク全開ですよね~(>m<*)


v-22クーパパさん

わたくしも・・・コングってのは永久使用可能な商品だと信じてました!
蓮は数時間でこんなにしちゃうのです><
穴でもコングでも。何かに集中すると、脇目もふらずに一生懸命☆
文太ね~?威厳があったのは蓮が来て1週間くらい?
いやいや。コングの破壊具合で上下関係も把握できましたよ(T▽T)


v-22長助おかんさん

おおう。ワンコは歯が命☆・・・ということは??
文太と杏は歯が弱いのかしら^^;
杏のネーミング、姫→女王→姐に進化中!?爆
う~ん。私もマキ姐と呼ばれる事が多々あり。。。
やっぱ杏は私に似たのかー><
って・・・杏、ブサイクじゃね???私に似て・・・汗


v-22たろけんみるぷちママさん

そうですね☆パピーさんの歯は鋭いから^^
そういえば・・・散々、文太に噛まれた記憶が><
あの歯のまま、今の力を持った場合とか、考えたくな~い!笑
でもね?このコング、文太&杏のお古なんですよ~
蓮だけが破壊王らしいです。。。
文太の応援?ありがとうございます☆
本当に頑張って欲しいのにな~・・・(T▽T)


v-22モコモコママさん

はい~。破壊力の凄さにビックリです><
文太も杏も、破壊はしなかったんですよ~・・・。
そうそう。我が家も蓮に破壊されそうで怖いです;;
3ワン目、こりゃ失敗!?爆
いつもポチっとありがとうございます♪
そして非公開コメントのお知らせも、ありがとうございました^^


v-22篠遠カノンさん

演歌調に笑って頂けて嬉しいわ♪
そうそう。台詞を入れると面白いモンですよね~
が、面倒なんで基本的にそんな手間は惜しみますけどね☆
文太の応援ありがとうございます♪ま、その声援も虚しく・・・
って感じもしますがね(泣)
そうそう。最近の文太、顔が変化してますよ!!
よくぞ気付いてくれました♪
写真だと、それがなお一層激しいような。。。


v-22まけおかんさん

うちも・・・蓮が来るまでは健在だったコングさん><
蓮が異常なんでしょうかね???
色々な物を破壊されてる最中でございます;;
杏はすでに帰還しておりますよ☆
ただ・・・UPのタイミングが遅くて申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。


v-22ゆかさん

リボンは翌日、実家で「文太じゃなーい!」発言により外しました^^;
そうそう。今回の記事は実家でPCはあるもののネットが出来ない環境で。ちょっとだけ写真で遊んでみたんですよ♪
で・・・コングさんの原型がない状態って、やっぱ異常?
蓮が来るまでは健在だったんですけどね><
文太&杏のお古のコングさん、今ではもう、赤いボロゴム。
そうそう。蓮はやっぱ杏の実の弟ですわ(笑)
で。。。文太はとりあえず奪われキャラ?(汗)
可哀想なんだけど、なぜか笑えるヤツでございます♪


v-22ikkoさん

情報ありがとうございます☆
が・・・ご存知の通り、悲しい結末を辿った私をお許しください;;
うちも吠え吠えタイミングがバラバラなんで。
あと2台をどうしようか?な最中でございますよ><


v-22みみさん

おお?アフレコ褒めてくれた?いやーありがとう♪( ̄▽ ̄)ノ″
台詞入れると面白いのは理解してるんだけど、なかなか面倒で(笑)
そうそう。黒コングね。私も店で探したんだけど無くて。
こりゃネットでポチっと・・・ですかな♪
つーか蓮、別にコングな必要ないんですよ><
噛めれば何でも良いような・・・
文太のメッセージ、面白いって言ってくれて、これまたアリガト☆
そうそう。そろそろ杏ボスの登場になりますわよ♪
性格の変化・・・・・・・・私にはワカリマセン。・゚・(ノД`)・゚・。


v-22こゆきさん

そう・・・コングって、こんな姿になるらしいですよ?
実は私も、蓮が来るまで知りませんでした(笑)
コングさん、幸せ満喫してるのかな・・・?汗
で。やっぱ、どこの家庭でも上の子が弱い(優しい?)らしいですよ☆
こゆきさん家の将来は、どんななんでしょうね(*´ェ`*)
[ 2007/10/26 20:28 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


