

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた麻樹の趣味でございます。

ほんと、ここ最近の新潟は雨続き。散歩も出来ずに杏のストレスは最高潮。というのも文太は雨が嫌い。杏は大丈夫でも文太は雨だと動かなくなる。麻樹がずぶ濡れ覚悟で出掛けても、文太のお陰で水の泡。仕方なく車庫の中をぐるぐるして終了。

ま、それは良いとして。先日またしても麻樹の趣味、車!!!に付き合わせて来ました。しかも雨。どしゃ降りの中。

200607161120000.jpg

どんな状況だろうがカメラ目線の杏。あんた最高だよ!



ま、これは麻樹の趣味、車。どうでも良いのでコメント無しで。

200607161119000.jpg


そして帰りの車の中。人の膝の上で爆睡する文太と杏。

200607161412000.jpg


朝からず~~~っと付き合わせていたので、かなり疲れたんだね。今日こそは良く寝て下さい。お願いします。散歩できなくてイライラしてる杏のお陰で寝不足続きの麻樹より。。。

狭い車でスマン。

[ 2006/07/18 17:01 ] 麻樹の趣味 | TB(0) | CM(4)
麻樹さん楽しい趣味を満喫しましたか~?
文太君と杏ちゃんは爆睡してくれてるかな?
毎日雨だとわんこもストレス溜まりますよね~v-12
ごえさくも日曜日に一家でドライブしてきました~
ごえもんは相変わらず運転席を陣取ってましたけどv-356

ところで麻樹さんの趣味はジムカーナですか?

[ 2006/07/19 01:06 ] ごえさくまま [ 編集 ]
ほんっと雨ばっかりで嫌になります;;
せめて洪水にならないで欲しい。
それだけが今の願いですi-229

最近うちの2ワンも助手席にやって来ます。
これ、かなり危険なんですけどi-282
ほんと運転中の携帯なんて、大した事ないですって。
運転中の2ワン。ど~にかしないとi-195

そうそう。趣味は。。。
なんだろ?公道を走る事→ついでにサーキットi-28
な位ですi-184 ま、とにかく車で遊ぶ事とスピードを感じられる事が好きですねi-178
[ 2006/07/19 07:35 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
こんにちは☆
雨ばかりでお散歩デビューができないままのぷりんです(><)文太くんと杏ちゃんは本当に仲良しですね☆とってもかわいい(*^^*)
家の実家には外にもう一匹ワンコがいます。
かなりの番犬です(^^;)
[ 2006/07/19 14:53 ] あや [ 編集 ]
外には番犬くん(ちゃん?)がいらっしゃるのね♪
今日こちらは久し振りの晴天★
久し振りに散歩できそうで、早く帰りたくて仕方ない私です。笑
ほんっと早くデビューさせてあげたいですね >_<

文太と杏は仲良しな訳では無いですよ。。。
何度も言うようですが。笑
[ 2006/07/19 15:40 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


