

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振りのダックスまみれ

蓮が怪我したり杏が手術したりで、なかなか行けなかった【まるたのドッグラン】。ほんと格安で、もうちょっと値上げしても良いよ?とまで思うのに。前日の雨で全面開放が出来ないって事で1ワン200円。いいのいいの?大丈夫!?でも助かる~!!

さて久し振りのラン。手術後の杏の変貌具合は!?ってコトで・・・写真の羅列でございますわ。

IMG_7299.jpg
この日は21ダックスだったようです。

もうね?どれが誰だかわかりません。

IMG_7297.jpg

IMG_7298.jpg
文太がお友達と一緒に走ってました。


IMG_7317.jpg

IMG_7315.jpg

IMG_7306.jpg
杏は文太と蓮と一緒に走ってました。手術による影響は皆無の様子。


IMG_7288.jpg
蓮はまたモモGさんにフリフリされてました。蓮・・・楽しいの???


IMG_7289.jpg
そしてやっぱり我が家の3ワンはレオン君と仲良しのような?


IMG_7291.jpg
蓮もレオン君と遊んでましたが。


IMG_7320.jpg

IMG_7321.jpg
やっぱり杏と意気投合?


IMG_7323.jpg
そして恒例の穴堀り杏姉&蓮弟。(本当に血が繋がっています。)
覗きに来たルナっちが可愛いぞ。


IMG_7324.jpg
顔面砂まみれの杏・・・


IMG_7325.jpg
そして。ランに来てまでニボシまみれ(軽度)をさせられる文太。


まま、手術も怪我も関係ない我が家のワンコに↓ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

マイミクの皆様。特にワンコ無関係な皆様。mixi日記をコレに繋げてしまって申し訳ない!!しばしの間、お許しを。どうぞ思う存分スルーしてくださいませね。
 

[ 2007/10/31 19:41 ] ワン友達 | TB(0) | CM(37)
実家に戻ってやっと少し落ち着きました。
これからもよろしくです♪
いろいろご心配ありがとうでした☆
がんばるね!
[ 2007/10/31 19:47 ] らり [ 編集 ]
杏ちゃん恐るべしv-405
もうすっかり元通りだね~
ウチも以前v-283を飼ってて
避妊OPしたけど帰宅してすぐに外へ
逃がしてしまったらケンカして糸を
切って帰って来た事がありましたv-399
今日もたくさんのワンを見れて嬉しいわぁv-344
[ 2007/10/31 20:05 ] はなちゃんママ* [ 編集 ]
わ~お!!
またしてもダックスまみれ!
うらやましい・・羨ましすぎです(*^ω^*)
ワンコの走ってる姿・・生き生きしていて好きだわ~★
杏ちゃん、手術後も元気いっぱいで・・
蓮くんも、怪我大丈夫そうで安心ですね!
杏ちゃん&蓮くんの姉弟そろっての穴掘り・・(* ̄m ̄)
可愛くて、笑っちゃいました(爆)
顔面砂まみれの杏ちゃんと・・・
ランに来てニボシまみれの文太くんにポチ☆
[ 2007/10/31 20:08 ] ange [ 編集 ]
麻樹さん、待ってましたよぉ~(´∀`*)

みんな楽しそうだこと!ポチ☆
走る姿が、カッコいい!!
久しぶりに文太くん&杏ちゃん&蓮くん
そろってのドッグランですね~♪

杏ちゃん、さすがでございます。
女王の貫禄だわ(笑)
気持ちいい走りっぷりねぇ~
こちらまで、スカッとしますわ(笑)
[ 2007/10/31 20:25 ] かこ [ 編集 ]
麻樹さんダックスまみれ羨ましすぎますよ~
私も囲まれてみたいです!!

文太くんも杏ちゃんも蓮くんも
それぞれランを満喫してますね~
ほたるもおりこうに遊んでくれたら…^^;
[ 2007/10/31 20:36 ] さゆ [ 編集 ]
杏ちゃんつおい!!
ホント手術とか関係ないっぽいですね!!
元気だなー。でも杏ちゃんらしくていいです!!
文太くんてにぼしくわえてます?!
それ超必殺技じゃないですか?!
モッテができるなんて!スーパードッグだ!
[ 2007/10/31 21:18 ] みみ [ 編集 ]
すご~い!
今回も、ダックスだらけですね^^
最近、ランに行ってないな~^^;
早く、シューが散歩出来るようになるといいんだけど。
そして、みんな楽しそうに、ランしてて、うらやましいです。
ポッキーは、いつも我が道を行くって感じで、楽しいのか、意味不明。
杏姫が、こんなに遊んでるなんて、ホント良かったですね^^
[ 2007/10/31 21:53 ] [ 編集 ]
あっ!タイトルに名前入れちゃった^^
ボケボケで、すんませ~ん^^;
[ 2007/10/31 21:54 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/31 22:11 ] [ 編集 ]
ダッダックスが21匹Σ(゚ロ゚;)
こんなにダックスだらけだなんて、麻樹さん何て幸せもんなんでしょう(●^o^●)
しかも皆で走ってる!
うちは遊びに行ってもこんな風に、皆と一緒に走る事がないので
ホントいつも羨ましいです(#^.^#)
杏ちゃん、これだけ走れたらもう心配ないね!
杏ちゃん全快祝いにポチ★

麻樹さん、いつも書き忘れてたんですが
リンクさせてもらってもいいですか?

[ 2007/10/31 22:55 ] ばぶ [ 編集 ]
凄い杏ちゃん、元気ですね~
ってたっくさん集まりましたね^^
誰がいたのか分かんないよぉ。
いつも都合が悪くて・・・
せっかく、誘ってもらってるのに
ごめんね><
でもまた誘って下さいマセネ^^;

杏ちゃんの横顔好きですぅv-10
煮干まみれの文太クンもステキ。
蓮クンいつもモテモテだね^^

↑ポッキーパパさんも名前入れましたね^^
コノ前さおリンさんも・・・でしたよね?
実は私も時々やって慌てて消していますぅ><
[ 2007/10/31 23:20 ] ゆう [ 編集 ]
こんばんわ。。
久しぶりです。
すごい 沢山のワンちゃん。。
走りまわって楽しそうv-344
仲良く遊んでますね。
近くに ランがあれば いいですね。

また寄せて頂きます。
応援して帰ります。
[ 2007/10/31 23:37 ] tama [ 編集 ]
21ダックスは楽しそうだe-348
1ワン\200は激安だねe-461オケーイ
杏ちゃんは全然平気そうだねぇe-326
[ 2007/10/31 23:50 ] 今日もワンコにモテモテだったトロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
行ってきたんだぁv-10
わたしも行きたかったわ
杏さん元気でなによりです。
蓮くんも復活?!ですか?
文太さんは相変わらずお利巧だv-154
早くまたみんなに会いたいですv-238
[ 2007/11/01 00:01 ] アニまま [ 編集 ]
21ダックスですか~っ!
なんてうらやまぴー。
そんなとこに投げ込まれたら、私は帰りませんよ。きっとどの子よりも一番ハッスルしてると思います(笑

それはそうと、杏ちゃん、しとやかレディは卒業されたんですね。。。

↓食べたいくらい可愛い子犬ちゃん。
もう、おばちゃんはメロメロっす。
何度見ても顔が二ヤけてしまいます。
知らない人が見たら、立派なあやしいオバサンです。
[ 2007/11/01 02:00 ] Dai [ 編集 ]
21ダックスってすごーい!
私も21ダックスに囲まれてみたいです^^
確かに集団になるともう誰が誰だかわからなく
なりますね(笑)
杏ちゃんも復活!って感じで蓮くんも元気に
なったようで良かったですね♪
一安心ですね^^
他のワンとすっかり仲良くなってうらやましい
限りです。
うちの子達は他のワンと仲良くなっても一緒に
遊ぶってことはないんですよねー。
何ででしょ。。

[ 2007/11/01 03:50 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
またまたまみれてますね~♪
みんな楽しそうだわ~★
ニボシまみれ(ミボシになってるよ(●´艸`)フ゛ハッ)の文太くんもいいけど、砂まみれの杏ちゃんナイスっ!!
うちって穴掘りしないんだよねぇ。。。
ダックスの本能忘れてるかも!!
[ 2007/11/01 10:07 ] リエマル [ 編集 ]
こんにちは^^

おー!またまたダックスちゃんがいっぱい♪
ドッグラン200円って安い!
うちの近所にもあったら日参しそうです。
でたーーーまたモモGさん!
わたし、モモGさんの隠れファン(笑)
杏ちゃん、元気になったようで良かったです^^女王復活!
最後の写真の文太君、クレオパトラ
みたいなんですが(笑)
[ 2007/11/01 11:02 ] ユキチャピ [ 編集 ]
さすが杏ちゃん
術後もなんのそのって感じだね(笑)
でも元気で何より!よかったですね.。゚+.
[ 2007/11/01 11:06 ] まけおかん [ 編集 ]
おほほほ~い!(←意味不^^;)
21ダックスって、すごいまみれ方ですね♪
間違って、違う子連れて帰ったりしません?(笑)

1ワン200円ってめっちゃ安い!!
時間制限なしだよね???
いいなぁ。近くにこんないいドッグランあって。
羨ましいぃー!!

走ってるの杏ちゃん?
2週間ほど前に手術したばかりだよね^^;
すげぇ、元気!!
手術から帰って来た時の痛々しいウィンク姿からたった2週間でこんな元気な姿見れて、まじ嬉しいです!!
砂まみれ!
どんどんなって下さい(笑)
蓮くんの足も大丈夫そうで、ほんと良かった良かった^^

これからまた元気な3ワン生活ですね!

杏ちゃんって、最初、ランでもランしなかったですよね。
やっぱり慣れなのかな?
[ 2007/11/01 11:58 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
21ダックスって、すごいですね(-^〇^-)
それだけのダックスちゃんを見てみたい。。

杏ちゃんもとても元気そうで、良かったです♪
砂まみれの杏ちゃんに、ニボシまみれの文太くん(* ̄m ̄)
どちらも最高にかわいいです☆
[ 2007/11/01 18:11 ] こゆき [ 編集 ]
杏ちゃん、何事もなかったように復活ですね。さすが杏お嬢様!!
 それにしてもみんな楽しそうに走っていますよね。ランの料金安すぎ!!
[ 2007/11/01 22:43 ] あるまま [ 編集 ]
おう。お久~♪
皆元気でいっかたいっかった♪
[ 2007/11/01 23:33 ] たか [ 編集 ]
こんなに大勢で遊べたら楽しくって仕方ないんだろうな~って思いました**☆
杏ちゃん、術後も元気一杯で安心しました!! 
毛並みは見たところまだまだ美しいみたいね?!
一日しっかり遊んで600円って嬉しい価格☆
いいなぁ楽しそうだなぁ~♪
[ 2007/11/02 00:52 ] [ 編集 ]
ドックラン¥200円は安いねー。
文太くんも杏ちゃんも蓮くんも 元気に楽しく遊んで居ますね、
これだけ沢山のワンちゃんのバトルも見応えが有ります。

ここ天気が悪かったけど明日は晴天になるので、
又 杏奈ちゃんと公園に行く予定です。(ポチ)は毎朝爺の日課です。
[ 2007/11/02 10:52 ] 七十爺 [ 編集 ]
杏ちゃん、すっかり元気になって
手術後だとは思えないね。
こっちのドッグランなんてほとんどないし
あっても年会費3000円で1回の使用料が1匹500円なんてところがあるけど
もちろん入会していないよ。
それにめっちゃ狭いしね。
市内にドッグラン1件しかないと思います。
こんな風にまだまだペット産業が遅れに遅れてる我が県。
引越ししてぇ~~v-12

ぽちっと応援
[ 2007/11/02 13:37 ] モコモコママ [ 編集 ]
訪問したので足跡残して帰るね。
ポチも応援です~
[ 2007/11/03 12:30 ] モコモコママ [ 編集 ]
おぉ~ダックスまみれ、素敵ーーv-10
肉球に踏まれたい。。
杏ちゃん、すっかり元気でよかったです!
ダックスって足の長さの割りに、意外と走るの早いですよね~!
耳がたなびいているのがカワイイv-219
[ 2007/11/03 21:47 ] かえぴょん [ 編集 ]
かな~りお久しぶりです。
覚えてるかな?
前はブログをやめたりまた始めたり・・・、
というのでご迷惑をお掛けしました;
リンク集に「湘南に住む犬たち」をまだ残していてくださって
ありがとうございます(>_<)
「GO!チキータ」として、新しいブログをやっているので
よければ仲良くして下さると嬉しいです。
前にもちょくちょく訪問していたんですが、
ある程度続けられたらコメントしようと思っていました^^*
もう移転などする予定はありませんのでっっ!
[ 2007/11/04 10:46 ] ラニー [ 編集 ]
文太くんと杏ちゃんのウエディング写真使わせてもらっています。
今日のウエディング特集でアップしてるので
是非見にきてね。

ぽちっと応援して帰ります。
[ 2007/11/04 19:41 ] モコモコママ [ 編集 ]
むはー。
またまたダックスまみれですね♪
21ワンかぁ。
あんまり最近は囲まれてない私。
かなり羨ましいでございます♪

それにしても、200円って安いですね!!
それでこんなに笑顔で走り回ってくれるのだったら、
毎日でも連れて行きたいと思っちゃいますよね♪
[ 2007/11/04 22:06 ] ナツコ [ 編集 ]
ご無沙汰です!
みんな元気そうで何よりです!!
私も会いたかったわ~。
それにしても、のびのびと遊んでる3ワン。
完全に足元族を卒業しましたね。
まぁ、文太さんは最初っから遊んでましたけど。
ランに来てまで煮干まみれの文太さん。
シブイっす。
[ 2007/11/04 22:14 ] クーママ♪ [ 編集 ]
今回は過去最大のブログ放置でした。ごめんなさい><
会社ブロガーとしての立場存続が危ぶまれ。
そして夜はネットできない実家に行ったり。
で・・・連休を利用して、ちょっくら旅行に行ってました♪
文太と杏と蓮は留守番だったのですが^^;
今夜は頂いたコメントへのお返事をして。
旅行写真の整理をした頃にはきっと泥酔だと思います。。。
が。なんとか訪問させて頂きますのでお許しくださいませ><





v-22らりさん

実家生活、落ち着いたようで安心しました^^
でもでも、淋しいでしょう?ちょっとの不安もあるでしょう?
でも、らりさん前向きだから大丈夫かな♪
頑張ってください☆そしていつかまた金沢生活に戻ってくださいね♪


v-22はなちゃんママさん

杏・・・元通り以上かも知れませんよ~(汗)
やっぱ動物って凄いですよね^^;
実家にいた猫も、似たような経験がありました><
大量ダックス、嬉しいですよね☆


v-22angeさん

ダックスまみれ、良いでしょ~(≧∇≦)
ほんと、走ってる姿がやっぱ良いですよね☆
杏は・・・手術後の方が元気過ぎるのかも知れません><
蓮も、ほぼ完治っぽいので安心です^^
杏と蓮、やっぱ同じようなコトするんですよ~
なかなか癒されたりするんですが、イタズラも一緒にするので
困りモンです^^;
我が家の個性的な3ワンに?ポチっとありがとうございます♪


v-22かこさん

待っててくれて、ありがとう♪( ̄▽ ̄)ノ″
って、その後また放置続きでごめんなさい。。。
ポチっとも、ありがとうございます☆
やっぱランで走るのは正解!ワンは走ってナンボですよね♪
杏、様だの姫だの言われてましたが、ついに女王・・・
でもでも、杏の走ってる姿が一番好きな私だったりします☆
突然スイッチが入って狂ったように暴走するんですよ~
なんだ?あれ。。。


v-22さゆさん

ダックスまみれ、良いでしょ~♪ぜひ囲まれに来てください☆
我が家の3ワン、皆が足元族卒業できて嬉しいです♪
ほたちゃんは遊べないのかな???
実は文太も遊び方が変だったりするんですよ。。。


v-22みみさん

ほ~んと杏は強いです>< 手術なんて関係ないですわ。ほんと。
ってか、パワーアップしてる気がします。。。
そうそう。我が家では文太だけが出来る【咥えて待て】です☆
が・・・実は・・・オヤツなしでは【お座り】すらしないんです><
って、そりゃ私の教え方が悪いんでしょうけど;;
ポチさんの方が凄いスーパードッグですって(*´ェ`*)


v-22ポッキーパパさん

ほ~んと☆まるたさんはダックス高確率で素晴らしいです♪
そうですね~シューの散歩デビューの暁には、ぜひランで(≧∇≦)
文太も実は楽しいのか意味不明なんですが・・・
でも杏と蓮がランを満喫できるようになって本当に嬉しいです♪
紹介してくれて、本当にありがとうございました!!!


v-22ばぶさん

でしょでしょ☆ダックスまみれ、最高の環境でしょう(≧∇≦)
そうそう。究極の足元族だったなんて信じられないくらいに
走るようになった我が家の杏と蓮♪
お友達もフレンドリーな子ばかりで嬉しい場所です☆
ティンクさん&ベルさんは皆とは遊ばないんですか;;
それはそれは。。。ちょ~っと残念ですよね><
杏・・・術後、元気さに磨きがかかったように思います~^^;
ポチっとありがとうございます☆リンクもありがとうございます☆


v-22ゆうさん

杏、元気になり過ぎで半分、困ってますわ^^;
そうそう。ダックス大量で誰がドレだか私もサッパリ><
そうそう。今回もご一緒できず残念でした;;
また誘いますので都合の良い時は宜しくお願いしますね^^
杏の横顔、好きって、ありがとうございます☆
文太・・・素敵ですかね???笑
で。蓮はいつも・・・男の子にモテモテですわ!爆

名前の入れ間違い、うちのブログがタイトル先になってるから
悪いのかしら^^;
でも直し方を知らないので・・・ごめんなさい^^;


v-22tamaさん

お久し振りです☆
私もなかなかお邪魔できない状況になってしまっている今現在。
お許しくださいね><
ほんと、ランがこんなに楽しい場所だったとは、知りませんでした。
雪に閉ざされるまでの間、できる限り通いたい場所ですわ♪
応援、ありがとうございます♪


v-22ウンコにモテモテ?トロパパん

21ダックスは最高の幸せでございますよ~♪
200円、激安でしょ☆
でも、普段でも3ワン1000円という素晴らしい場所♪
杏、平気どころか更にパワーアップしとりますよ~><


v-22アニままさん

次回はご一緒できるかしら^^
杏はま~元気でナニヨリ!なんだけど・・・ちょっとヤリ過ぎ^^;
蓮もほぼ完治っぽかったでしょ♪
文太は・・・いつでもマイペース。はい。かなりでございます。

で☆今回は大変お世話になりました(≧∇≦)
本当に・・・吠えたりトイレ出来なかったり、ご迷惑をお掛けしましたが、喜んで預かって頂けて感謝しております。
安心して楽しい旅行ができました。ありがとうございました!!

ちなみに。
蓮、ま~が触っても逃げなくなりました^^
いつもベッタリだったのが、トイレにも付いて来なくなりました^^
ちょっと淋しい感じだけど、親離れが出来るかも知れないです☆


v-22Daiさん

うへへっ 間違いなく21ダックスでございますよ♪
ほんと最高の環境でございましょう(≧∇≦)
ハッスルするDaiさん・・・
かなり見てみたいので投入させてください(笑)
杏のレディ生活は2日で終了でございました><
もうちょっと静かな杏を堪能してみたかったです。。。

↓子犬ちゃんの可愛さ、やっぱ卑怯ですよね~!!!
もうね。私も、ポッキーパパさん&ママさんの日記を読むのが
最高の癒しになっちゃってます☆


v-22たろけんみるぷちママさん

21ダックスって凄いでしょう♪ぜひ!囲まれに新潟まで・・・(≧∇≦)
ほんとね。あまりの大量さに、何が何だかワカラン状態(笑)
写真も、どの子をどう撮って良いのか分からずですよ><
杏は復活というより進化って感じ?かなりパワーアップしてますよ~
蓮もほぼ完治で良かったです☆
実は皆が仲良く見える写真ですが。。。
実は文太だけは変なんですよ><
なんででしょう?私も教えて欲しいですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。


v-22リエマルさん

またまた、まみれました♪我が家、無事に足元族卒業ですよ☆
ミボシまみれ・・・お恥ずかしい!修正しました。・゚・(ノД`)・゚・。
うちも文太だけは穴堀りしませんよ~^^;
本能・・・忘れてもOKです☆砂まみれのワンを車に乗せる・・・
そんな覚悟は嫌なモンですってば(≧m≦)ぷぷぷ


v-22ユキチャピさん

200円って素晴らしいでしょ♪
でもね・・・普段でも3ワン1000円なのよー☆
ほんと、週末は基本的に通ってしまうの、当然でしょ♪
で?おやや♪モモGさんの隠れファン??
いやん。隠れなくって良くってよ(≧∇≦)
杏は完全復活ごころか、パワーアップしております><
文太がクレオパトラ・・・言われてみると、確かに!笑


v-22まけおかんさん

そうそう。杏、手術なんてヘッチャラだい♪
ってか・・・物凄いパワーを得て帰って来たような???
元気なのは嬉しいんだけど、ちょっとひど過ぎな感じが・・・。


v-22ゆかさん

うんうん!
21ダックスもいれば、そりゃ「おほほほ~い!」ですって!笑
間違って違う子・・・連れ帰りたい衝動には駆られますよ☆
そうそう。200円、凄いでしょ?モチロン時間制限ナシよ~♪
でもね?普段でもね?3ワンで1000円なの(≧∇≦)
素晴らしい激安さ加減に、申し訳なく思ってしまったりして^^;
杏、凄い元気でしょ?もうね。ちょっとね。困るくらいに元気です><
いとやかレディ姿、もうちょっと堪能したかったですよ~
砂まみれ・・・車に乗せる覚悟が必要です(T▽T)
蓮もほぼ完治したので嬉しいです♪私の財布が(笑)
そうそう。杏も蓮も、極度の足元族でしたよ~
慣れもそうだし、杏の場合は蓮が来たって事も関係ありそうです^^


v-22こゆきさん

21ダックスは本当に凄いですよ☆
ぜひ見てみて欲しい光景のひとつです♪
杏の元気は・・・パワーアップ中でございます><
砂まみれ杏&ニボシまみれ文太、かわいいって?嘘だ~!笑
でもでも、ありがとうございます♪


v-22あるままさん

杏、何事もナイ以上に元気増量中でございますわ^^;
お嬢様→女王様になった様子ですよ><
み~んな楽しそうに走ってくれて、私が一番嬉しいです♪
ランの料金ね?普段でも3ワンで1000円という。
素晴らしい場所でしょー!!!


v-22たか

おひさ~♪
そうそう。皆、元気が一番☆
でも・・・ちょっと元気が良過ぎて困ってますわ^^;


v-22ぱんだのねっこさん

うんうん♪こんな大量のワンコ達・・・一番楽しんでたのは
私かも知れませんが(≧m≦)ぷぷぷ
杏の元気の良さは、実は術後、パワーアップ中なんですよ><
毛並みはまだ大丈夫だけど・・・これからどうなるか;;
そうそう。約5時間で600円☆素晴らしいですよね♪
でも、普段でも3ワンで1000円だから嬉しい場所です☆
冬が来るまで、出来る限り通いたい場所でございます(*´ェ`*)


v-22七十爺さん

でしょ~♪200円、凄い安いですよね☆
普段でも3ワンで1000円という素晴らしい場所なんですよ^^
こんなに大量のダックスに囲まれて、そして文太・杏・蓮の走る姿が見れて、私も大満足でございます^^
日付はさかのぼりますが、杏奈ちゃんと楽しく遊べましたかね?
まだ訪問できてなくて、すみません><
そして毎朝の日課、ありがとうございます♪
なかなか訪問できない私でごめんなさいね・・・;;
[ 2007/11/04 22:39 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22モコモコママさん

杏の元気さは・・・実は術後にパワーアップ中ですわ><
そうそう。こちらでもランだのカフェなんて基本的に無いんですよ~
こちらは、ちょっと変わったランなんです♪
2ダックス飼ってるご夫婦が、週末の趣味?として作った感じで^^
飼い主同士もフレンドリーだし、皆ワンコの名前を覚えてくれる
本当に素晴らしい場所なんです♪しかも格安で嬉しいですしね☆
いっつも応援、ありがとうございます♪
そして文太と杏の写真、使ってくれて感謝感激でございます(≧∇≦)


v-22かえぴょんさん

肉球に踏まれたいって、なかなかのマニアですね(≧∇≦)
しっかし。チワワまみれでなく、すみません^^;
杏の元気は、今では困る程になりました><
確かにダックス、短い足でも速いですね~♪
そして!!言われてみるとチワワさんは耳が立ってますもんね☆
耳がなびく・・・ナイですもんね~(*´ェ`*)
実は、近所でもランでも、チワワさんを見かけた事がありません><


v-22ラニーちゃん

もちろん覚えてますよ~♪さゆさん所で名前を見て、もしかして?って
思ってましたが、なかなか時間がなくてお邪魔してませんでした;;
リンク変更しましたよ~♪
これからも、宜しくお願いします☆
ちょっと放置ぎみで申し訳ないのですが><


v-22ナツコさん

「むはー。」って(笑)
いやいや。21ダックスに囲まれるって、本当に幸せですわ☆
ナツコさんも、久し振りに囲まれてみましょうって♪
そうそう。200円って安いですよね!!
普段でも3ワン1000円なんで嬉しい場所です^^
もっと近くて平日も営業してたら、ほんと毎日行ってしまいそうです☆


v-22クーママ♪さん

お久し振りでございます^^
私の不在でも蓮がお邪魔したようで、ありがとうございました♪
我が家の3ワン、完全に足元族の卒業ですね☆
素晴らしいランを、ありがとうございます(≧∇≦)
文太・・・シブイっすか?笑
[ 2007/11/04 22:51 ] 麻樹 [ 編集 ]
マキさんがレスした後に書いてる、なんてタイミング悪い奴(笑)

ですが、あの日も大量ダックスでしたね~~
レオンも楽しんでいたようで、良かったです☆

昨日は杏様が居なかったから、ターゲットは蓮君でしたぞ!
カミ引っ張りされて、逃げ込んでましたが(-m-)ププ
[ 2007/11/05 14:04 ] レオンママ [ 編集 ]
訪問ありがとうございました♪
またリンクさせてくださいね~!

ダックスまみれ・・・いいなぁ(>▽<*)
蓮くんとっても綺麗な色ですね。
杏ちゃんの砂まみれなお顔も
文太くんのニボシまみれも最高ですっ☆
ポチポチっとしていきまぁす^^*
[ 2007/11/05 17:26 ] ラニー [ 編集 ]
v-22レオンママさん

いやいやいや~コメントは年中無休・24時間お待ちしております☆
って・・返事がなかなか出来ずに申し訳ないですが;;

そうそう。この日もまた大量ダックスで訳ワカランなってました~
レオン君、だいぶ遊べるようになりましたよね♪
特に我が家の姉&弟と(笑)
で・・・杏の不在で、蓮がターゲットでしたか♪
で。蓮のカミ引っ張り・・・すんません(T▽T)
あれ、シツケで治るとは思えないんですが(汗)


v-22ラニーちゃん

うんうん♪また仲良くしてやって下さいませ☆
って・・・なんだか最近、本当にネットできる時間が激減してて
すご~~~く申し訳ない状況なんですが;;

ダックスまみれ、良いでしょ~♪
蓮の色、ちょっと濃い目ですよね^^
杏は汚れるのが好きみたいだし・・・文太はマイペースだし^^;
昔とキャラ、変わってないかしら???
ポチ☆ありがとうございます♪
[ 2007/11/06 20:07 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


