スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洋服

だいぶ前の事になりますが。 【フードジプシー】 仲間の 【たろけんみるぷちママさん】 から素敵なプレゼントを頂いておりました。ママさん、UPが遅くなって本当にごめんなさい。

話せば長くなるのですが、麻樹はフードジプシー重症患者だったのです。良さそうなフードを見つけてはポチポチポチポチ買いまくり。お陰で冷蔵庫も冷凍庫もパンパン状態。(我が家の冷蔵庫を開けた人なら知っている!笑)で、賞味期限が迫ったりしちゃったりして。(あ。今は落ち着いたので大丈夫ですよ。)

そしてネットを通じて知り合ったママさんも、同じ病気の患者さんだったので。消費を手伝ってもらおうと少しずつ色々とお裾分けしたりしてたんです。

そしたら・・・蓮の初衣装となる洋服をプレゼントしてくださいました!!市販品ではサイズが合わない蓮を迎えた記念というか、フードお裾分けのお礼というか。蓮のサイズに合わせて作ってくれたのです!

IMG_7417.jpg

IMG_7413.jpg

どうですかね?ママさん。似合ってますか?
本当にありがとうございました。馬子にも衣装?蓮にも衣装?できれば・・・そのブサイクな顔もどうにかナランものか?と思っておりますが。。。

実は頂いてからの蓮、なかなか成長が止まらず、ちょっとパンパン??になってしまったので・・・

IMG_7426.jpg
杏にも着せてみました。が。やっぱブカブカ?


そして実は以前購入した文太と杏お揃いの洋服。蓮の分も送ってくれたのです!!じゃじゃ~ん。初公開。文太と杏と蓮お揃いの洋服。

IMG_7427.jpg
おそらく麻樹のイメージではないであろう、水色とピンク(笑)


IMG_7431.jpg

IMG_7435.jpg

IMG_7440.jpg
姉・杏&弟・蓮。揃って魚の鑑賞です。

遠近法ナシ。杏と蓮のサイズの違いに驚きました。

そして寒くなって来たので久し振りに出したマザーボール。

IMG_7442.jpg
義兄・文太&義弟・蓮。一緒に寝てました。


IMG_7452.jpg
義妹兼実姉・杏も無理矢理?

な~んて。これだけじゃ面白くないので。

IMG_7412.jpg
蓮の変顔。


IMG_7439.jpg
フード被りの文太。

素敵な贈り物に↓ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

たろけんみるぷちママさん、ありがとうございました!!!
 
スポンサーサイト

[ 2007/11/12 19:30 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(37)
おおv-405
可愛いじゃないですかぁv-344
やっぱりお洋服着ると雰囲気が違うわねえv-425
v-345が付いてるのねv-218
このマザーボールもいいわぁ~
あれ?麻樹さん・・・
ノーパンの話は??v-389
[ 2007/11/12 19:58 ] はなちゃんママ* [ 編集 ]
きゃーっ!(p≧∀≦q)〃
蓮くん・・可愛い~♪
こんな感じの蓮くん、初めてだわ~!
うんうん、似合ってる!
2枚目の写真の蓮くん『どう?似合ってるでしょ!』って感じの笑顔で・・
いやいや、蓮くん・・全然ブサイクじゃないですよ~!
って、杏ちゃんが着ればブカブカ??
蓮くんまだまだ、成長中なの??
どこまで、大きくなるのかな??

うお~!3ワンおそろい??
コチラもまた、素敵じゃないですか?
揃って着てるといい感じだわ~!
しかもしかも、3ワンきっちりモデルも出来てて!素敵~

マザーボール・・復活ですね!
まだ、健在なのが羨ましいです。。
我が家なら、1シーズン持ちませんから~(爆)
仲良く(?)並んで寝てるのもいいじゃない??
フード被せ・・私もよくやりますよ(笑)
蓮くんの笑顔にポチです♪
[ 2007/11/12 20:45 ] ange [ 編集 ]
文ちゃん!!!!このオチは最高ですね!!!!
お鼻がでててカワイイー!!!!
みんなのおそろいの衣装も素敵です!!
蓮くんホントに大きいですね!!
スタンダードですか?とか言われちゃいます??
杏ちゃんが小さいのか蓮くんが大きいのか
わかんないぐらいですけど。文ちゃんと蓮くんは?
同じぐらいなような気も。。。
しかししかし仲良しでいい感じのほんわりな
写真ばかりでいいですね♪癒されました☆

フードジプシーって!!!ちょっとわかります!
うちにも冷凍のがひとつ残ってるんですよねー。
早く片付けないと・・・
[ 2007/11/12 20:47 ] みみ [ 編集 ]
すごい!!
蓮くんの変顔!!よく撮れましたね~。
決定的瞬間ですね!笑
3ワンとも、お洋服似合う♪
可愛いですよ~^^
[ 2007/11/12 20:58 ] クーママ♪ [ 編集 ]
v-22はなちゃんママさん

うへ!?可愛いですか!?
洋服に慣れてないワンコ&私なんですけどね~
お揃いってのは、良いモンですね♪
マザーボールは買った頃から大活躍ですよ☆
高かったけど、買った甲斐がありました^^
で・・・ノーパンの事は忘れてください。・゚・(ノД`)・゚・。


v-22angeさん

蓮、かわいい???嘘でしょう!?こんなブサイク見た事ないわ!爆
ってか。angeさんとこの洋服の記事と連動しちゃったなって
思いましたよ~^^ 気が合いますね☆
蓮の成長はちょっとマジで怖いのですが・・・。
長は一番だけど、文太の体重は超えないよね?と思っております><
3ワンお揃いの初後公開☆
素敵って言ってくれて、そして。モデル出来てるって言ってくれて、ありがとうございます♪
あ。もちろん報酬はナシですよ?笑
ベッドは数日で破壊されましたが、マザーボールは健在です♪
高かったけど、健在だとすれば安いのかも?ですよ^^
バニラさんもフード被せられちゃううんですね(笑)
これ、杏と蓮は無理です><
ポチっと、ありがとうございます^^
宣言してないけど、いつもポチしてますよ☆


v-22みみさん

おおう☆文太のオチ、最高って、ありがとうございます^^
お揃いってのは、やっぱ良いモンですね☆
洋服着用は、撮影ばっかで出掛けない我が家ですけども^^;
蓮、デカイでしょ><
一応、文太よりは小さい。んですけどねー!!
近々サイズ公開しますので、ヨロシクです^^;
で。フードジプシー分かりますか><
ほんとほんと、情報に惑わされてる最中・・・
から、やっと抜け出したところですよ><
でもでも、きっとまた新しい情報を得たらポチっとするんだろうな
。・゚・(ノД`)・゚・。


v-22クーママ♪さん

えへへ☆蓮、ほんと変な顔ですよね?(笑)
洋服、似合うって言ってくれて、ありがとうございます^^
でも・・・ブサイクなんですよね(´・ω・`)
[ 2007/11/12 21:08 ] 麻樹 [ 編集 ]
めちゃめちゃ可愛いお洋服ですね☆彡
で・・・蓮君でかっ
というか、私が思ってた以上に
杏ちゃんが小さかったのかもです。
まぁ、BIG速斗の飼い主が言うことじゃ
ないかもですけど(´;ω;`)
最後の文太君がラブリーv-343
[ 2007/11/12 22:12 ] さか♪ [ 編集 ]
自分で買ってるとワン洋服もどうしても同じようなものばかりになっちゃうんですよね~
今回は大冒険なデザインだったみたいだけど、みんなとっても良く似合ってる~♪
・・・蓮くんって結構いい体格だったのね(汗)
それとも杏ちゃんが小さいのかな?

マザーボールに3ワン。
素敵な光景だわ~
[ 2007/11/12 22:22 ] ヒカル@るるん [ 編集 ]
みんなカワイイですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">我が家もフードジプシーになりそうな予感ありです。
今のフード(カナダ産)が3月でドッグフード事業から撤退し、人間用の食肉だけの会社になってしまうのです。
60kgくらい買いだめしようと思っていますが、いつかはなくなるhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
フードジプシーになりそうです。
我が家の2ワンが、チキンアレルギーなのでラム・鹿・ウサギの肉のフードなんですよ。
[ 2007/11/12 22:32 ] あい [ 編集 ]
かわいい♪かわいい♪
 みんなよく似合ってますよ~!!
 蓮君、骨格しっかりしていて男らしいものね。体育会系ですね。
 変顔もできるモデルさんなんてべテランですよ!!
[ 2007/11/12 22:59 ] あるまま [ 編集 ]
こんばんは^^

フードジプシー重症患者って
一瞬本当の病気かと思って心配した
わたしって・・・・・(汗
3ワンズ、みんな洋服が似合ってる^^
杏ちゃん、いつもと雰囲気が
違うんですが・・
女の子ちゃんになってます*^^*
マザーボール、わたしも購入しようか
どうか迷っているところです。
なんか写真見てると、よさげですね^^
3ワンズが喧嘩もしないで上で
仲良く寝てるってことは、すんごく
気持ちが良いんですよね。
文太君、怪しい人(犬)になってる(笑)
可愛い3ワンズに日付が変わる前に
応援しました~♪
[ 2007/11/13 00:07 ] ユキチャピ [ 編集 ]
変顔の蓮君、ニコそっくりやぁ~
目をつむったところが特に似てる!
笑えるわぁ~蓮君!

お洋服似合ってるね。
チョコって黄色が似合うよね♪



[ 2007/11/13 00:22 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
すっごぉぉぉぉぉぉくかわいいv-10
服を着てるの初めて見たよ~
着せない派かと思ってたぁ(笑)
蓮、全然ヘン顔じゃないんですけど・・・
なんてこと言うの!(ペシッ)
3頭仲良しさんでお揃いの洋服、ホントかわいいわぁー♪
洋服も羨ましいほどかわいいです。
お3人さん!似合ってますヨ!!
[ 2007/11/13 00:52 ] アニまま [ 編集 ]
にゃはは~、みんな可愛い!
ハンドメイドだとサイズがピッタリで
ホント嬉しいですよね。
蓮くん、まんざらでもなさそうなお顔しちゃって♪
[ 2007/11/13 01:45 ] らり [ 編集 ]
同じ患者の者です・・・(笑)
私は軽症ですけど。
ふふっ。
麻樹さんも軽症になってきた感じですね♪
お裾分けいつもありがとうございます^^
麻樹さんのおかげでうちのワン達は飢える
ことなく生きてます(笑)
お礼がうちの商品という何とも簡単な
お返しになってしまってすみません><

孫にも衣装だなんて、蓮くん似合ってますよ♪
変顔にはかなり笑わせていただきましたが(笑)
仲良く金魚観賞したりくっついて寝たり、
何だか最近ホントいい感じになってますよね♪

[ 2007/11/13 01:53 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
うひょ♪
水色とピンクのお洋服着てる・・・
似合ってる、似合ってる。
きゃぁわいい~。
蓮ちゃん、こころなしかキリッとして
どうだ!って感じに見えちゃう。ふふっ

いつも寄り添う感じが微笑ましい。
兄妹なんだよね。当たり前だけど。
「これだけでは面白くないので」って
麻樹さんらしくて、笑っちゃった。
文太君、大人しく写真撮られてるし(笑)
[ 2007/11/13 08:05 ] かこ [ 編集 ]
先日はココに励ましのコメントありがとうございました。
まだ元気ないのですが、少しずつ回復してるようにも思います^^
早く元気な姿をお見せできるように頑張ります!

うわぁー。めっちゃ可愛いやん*^^*
3ワンお揃い♪
杏ちゃんはピンクにワンピース(*^o^*)
杏ちゃん、しっかり女の子っぽい表情になってますね(*^m^*)
3ワン共、普段お洋服着てないけど、嫌がってなさそうですね。
蓮くん、すっかり杏ちゃんの大きさ越しましたね!!
どれだけ、胴が伸びるか楽しみだわぁ(^m^ )

マザーボールって、商品名??
凄い気持ち良さそう^^
変顔蓮くん、可愛いよん♪
文太くん、フードかぶり過ぎ(⌒▽⌒)ノ

↓美しい浴衣の脱ぎ方(≧ω≦)b
凄い色っぽいんですけど(〃∇〃)
で、怪奇現象^^;
下着泥棒にあったとか、飲み過ぎて下着の上に吐いてしまったとか??
ノーパンで過ごす気分は開放的だったかな??(笑)
[ 2007/11/13 10:27 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
3ワンお揃いのお洋服♪
みんなとっても可愛いです~♪♪
それに蓮くんお洋服着てちょっと得意気?
でもそれが可愛いですっ
ほたるも既製品では丈が合わないんですよ(笑)
[ 2007/11/13 12:51 ] さゆ [ 編集 ]
3ワンコオソロで可愛いですぅ。
蓮クン暫らく会わないうちに
そんなに大きくなっていたのね@@
そっか・・・
いっつもタイミング悪くて会えずじまい><
あれから5ヶ月経つもんね^^;
上手なカメラ目線にポチです。
[ 2007/11/13 13:28 ] ゆう [ 編集 ]
フードジプシー分かる気がします~♪
いいものを。健康なものを。評判の良し悪しに散々振り回されましたよ~
特にうちのバトンの場合スキキライが激しいので買ってほとんどあげずにゴミ箱なんてパターンも!!
今は落ち着いたけど、怪獣は何でも食べてくれるから助かるわ~

かわいいお洋服ですね~♪
蓮くんそんなに大きい??
うちの怪獣とどっちがデカクなるかしらぁ??
[ 2007/11/13 13:48 ] リエマル [ 編集 ]
v-22さか♪さん

ね?私からは想像も出来ないほど可愛い洋服でしょう?笑
蓮・・・いつの間にか来た時の倍になりましたさ~><
杏、思ってるより小さいと思います^^
ってか。杏が普通のミニチュアダックスですわ(汗
まあ。そうね。速斗さんのサイズには完敗ですよ♪
最後の文太、実は私もお気に入り☆


v-22ヒカル@るるんさん

大冒険・・・いいコト言いますね(>m<*)
自分で洋服なんて買わないので、今あるモノはほぼ全て頂きもの♪
なので系統もバラバラで良い感じですわ^^
蓮、見てると細くて軽そうなんだけど、意外にデカイんですよ><
杏は普通のミニチュアサイズです☆
マザーボールに3ワン♪素敵でしょ(〃▽〃)
ってか、マザーボールがこんなに平らになるとは思ってなかった^^;


v-22あいさん

ありゃ。チキンアレギーの子は誰かしら?
まったく知りませんでした><
チキンの何か、送ってたらゴメンナサイね;;
で。60kgの買い溜めは・・・凄い^^;
置き場に困るのと保存期間もヤバそうじゃないですか?
一緒にフードジプシー仲間になりますか?笑


v-22あるままさん

あれま。似合ってますか?
私が洋服慣れしてないんで、凄い違和感が^^;
蓮が体育系とは☆面白い~♪
性格はヨワヨワなんですけどね^^;
変顔、一番得意なのが蓮かも知れません♪


v-22ユキチャピさん

あははっ 本当の病気かと思いました?
余計な心配をさせて、申し訳なかったです(笑)
孫にも衣装?杏も、ピンクを着せれば女らしくなる?
・・・そっか。私の親、私にスカート履かせなかったから。
だからこんな性格になってしまったんだ><
マザーボールね、良いですよ♪オススメ☆
ただ・・・ここまで平らになる代物だとは思ってなかった!爆
最後の文太、私けっこー気に入ってるんですけど♪
応援、ありがとうございます♪


v-22ikkoさん

ね?ね???ニコさんと蓮、似てますよね☆
特に変顔されるとも~見分けがつかない!笑
うんうん♪チョコは黄色、似合います♪
ってか、黄色って何色にもOK?汗


v-22アニままさん

うへへ☆洋服姿、初めて見たでしょう♪
持ってるんです。一応は。ちょっとだけ^^
でも、ワンコに洋服なんて着せない派です!笑
かわいい?似合ってる?変顔じゃない???
アニままさんの感性、好きかも~(〃▽〃)


v-22らりさん

うんうん☆ハンドメイドは素晴らしいです♪
ってか、作れる人が凄い。。。
蓮、我が家で唯一の洋服好きかも^^
でも市販品は無理そうです(T▽T)


v-22たろけんみるぷちママさん

あはあっ 闘病生活お疲れ様です(笑
そろそろ私も快方へ向かってますよ^^  たぶん・・・。
いやいやいや。ほんと2着もありがとうございました!!
なんだか遅くなってごめんなさいね><
その間にも蓮は成長を続けていたなんて;;
3ワン関係、いい感じに・・・なってません。
そういう写真を使っているだけです(T▽T)


v-22かこさん

うひゃ☆水色とピンク・・・うへへへ~!!!
うんうん。蓮、どうだ!って感じ。
どうもないよ!!って返してやりたい。
でね~。杏と蓮は行動が似てるのよ^^
そして最近、寒くなって来たからくっ付いてるだけ><
起きてる時の喧嘩、見せてあげたい。
こないだ杏が蓮のタマタマ噛んでたし!爆
私らしくって笑って頂けて嬉しいわ☆
文太、何されても嫌がらないワンコで良いのよ♪
杏と蓮は無理でした・・・;;


v-22ゆかさん

ココちゃん、まだ元気ないんですね~・・
杏が異常だったのかしら?汗
ココちゃん、早く回復してね☆待ってるわ♪

ワンの服、お揃いってのが可愛さ倍増なんでしょうけど♪
水色とピンク(笑)
杏もピンクを身に付けると女らしくなるのかな?
私もピンクの服でも着ようかしらね?
それでランなんか行った日には、パー子呼ばわりされるわね。
そうそう!意外に洋服、平気なんですよ☆
慣れてなさ過ぎだからかしら?
蓮の成長・・・測ってみましたよーそろそろ止まって頂きたい><
マザーボールね^^ 商品名。今度紹介するわ☆
変顔って・・・イイですよね(〃▽〃)
そして最後の文太、実はお気に入り♪

さあ。ゆかさんも一緒に浴衣の脱ぎ方を練習しましょー☆
どこで披露するかは、あなた次第♪
怪奇現象・・・ゆかさん、惜しい!!!
ノーパンってスースーしてて気持ち良いんですよ♪
スカートだとスリルあるしね?
あ。ノーパン&スカートだと、確実に女らしくなれるかも!!
歩き方とか座り方とか・・・(ヘンタイと呼んでください。。。)


v-22さゆさん

可愛いって言ってくれて、ありがとうございます☆
洋服が可愛いんですよね♪
そうそう。蓮の得意げなの、なんででしょう?笑
我が家、既製品でOKなのは杏だけ?かも知れないです^^;


v-22ゆうさん

お揃いって、可愛いですよね☆
そうそう。蓮、かなり成長しちゃってます><
最初っから小さくはなかったけど、ここまで成長するとは;;
予定では杏より小さい子のハズだったんですけどね?
ポチっとありがとうございます^^


v-22リエマルさん

やっぱり☆
リエマルさんなら、フードジプシー理解してくれると思ってました♪
かなり振り回されたけど、もう、何でも良いや!みたいな^^;
悩み過ぎて思考回路が停止しました(笑)
バトンさん、好き嫌いがあるなんて><
我が家では考えられません!!

あ。ごめんなさい。蓮では怪獣王子さまには勝てません(笑)
[ 2007/11/13 14:46 ] 麻樹 [ 編集 ]
へ~。手作りなのにチャント、タグが付いてる~すご~い★
そしてお揃の衣装可愛いではないかい♪フードと羽がラブリーだわんv-238
写真を見る限りではホント仲良さげ!なんだけどね。。。
[ 2007/11/13 17:45 ] たか [ 編集 ]
v-22たか

うへへ。実は贈ってくれた人、ワン服のお店をやってるのだ☆
お揃いって可愛いよね♪
そのうち、たか子達のお揃いが見れるな~(*´ェ`*)
フード&羽、ラブリーっしょ!?
私のイメージじゃないっしょ!?笑

うん・・・仲良しげな写真を選んでみたさ(´・ω・`)
[ 2007/11/13 21:28 ] 麻樹 [ 編集 ]
わー、洋服お似合いですよv-10
うちの子も最近寒さ対策として、着せ始めました。
とはいえ、アルファはデブなので、洋服を着せると暑そうにしているので
とりあえず痩せているピンチョにだけ着せています。
そ、そして蓮君の変顔!!!
すごいナイスショットですよ~!
今度変顔特集を期待しますv-14
[ 2007/11/13 22:05 ] かえぴょん [ 編集 ]
v-22かえぴょんさん

うは!!似合ってますか?洋服><
なかなか、こういう姿に慣れてないので(私が)オカシイです^^;
凶悪顔のカテゴリーはあるのですが、変顔カテゴリーも必要かしら?
いやいやいや。わざわざコッチまでコメント頂いて、すみません><
アルファさん、元気にしてるんですね^^
デブだなんて~☆それ、私に言う言葉ですよ?汗
我が家も文太がデブなんです・・・。
あ。私もね?
[ 2007/11/13 22:25 ] 麻樹 [ 編集 ]
洋服着てる姿、私初めて見たかも(゜o゜)
とってもカワエエな♪
手作りって、サイズがピッタリだからいいですよね★
うちも既製品ではサイズがないので、いつもオーダーして作ってもらってます"^_^"
でも手作り出来る人、ホント尊敬しちゃうわ!
以前私も洋服作ってみたけど、もう二度とムリ(#^.^#)
フード被り、うちもよくやるんだけど
何故か鬼太郎とネズミ男になっちゃうんですよ(T_T)
上手に被ってる文太クンに、ポチっとな★
[ 2007/11/13 22:48 ] ばぶ [ 編集 ]
それは、いいお友達をお持ちで♪

そ。そ。ついこの前チッチャイ兄弟でお揃いの上着着ててさ可愛いなv-238なんて思ったんだよね!
[ 2007/11/13 22:49 ] たか [ 編集 ]
「あひゃー♪」なお顔の蓮ちゃん・。・。・
いいねぇ、この表情☆笑 ポチしちゃうよ
3わんおそろいのお洋服めっちゃかわいいです
おちりに羽の絵ナイスです
フード付きの服私も好きなんです
あと、3わんみーんなカメラ目線ですね、すばらしいブログ犬です!
(魅惑のおちん○んでつってるのでしょうか?笑)
[ 2007/11/13 23:39 ] 長助おかん [ 編集 ]
3ワン、おそろいの洋服かわいいですね~v-238
杏ちゃんもワンピースだと、女の子って感じ(^m^ )

マザーボールに3ワンで寝ている姿もかわいいです~v-10
みかんは、実家にあるマザーボールをちっとも使おうとしてくれませんo(;△;)o
人間用の布団のほうが、いいようです。。
[ 2007/11/14 00:15 ] こゆき [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/14 03:30 ] [ 編集 ]
いやん、3ワンとも似合ってるじゃないですか~。
そっか、蓮君も特注なのね。
龍之介と一緒♪って喜んでる場合じゃないですよね、お互い母としては。
既製品を着こなせる、おされな息子が欲しかったざますわ。

でも。。。ホント長いですよね、蓮君。いや、杏ちゃんが短いのか?

最後はやっぱり文太さんの小ネタでシメですね(笑
どんな時も笑いを忘れない文太さん。
惚れ惚れしますv-238




[ 2007/11/14 04:49 ] Dai [ 編集 ]
蓮君の変顔メチャメチャカワユイe-266
『ヲイヲイかーちゃん・・・頼むでぇ・・・ヤレヤレ』みたいな感じだね(笑)
ってか何でココでノーパン話e-2e-3e-260
う~ん・・・ヘンタイw ナイス(爆)
[ 2007/11/14 07:32 ] ワンコよりも自分の服を買わなきゃ・・・のトロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
文太・杏・蓮ちゃん揃っての洋服姿が可愛いねー。
3匹居るとネタが有って羨ましいです。
ふじ吉だけだとネタが無く悩んで居ます。

今日もポチして帰ります。
[ 2007/11/14 11:23 ] 七十爺 [ 編集 ]
v-22ばぶさん

うふ☆私も1年振り?くらいに洋服着せました(笑)
撮影の為だけにしか着せてないような・・・^^;
ばぶさんチは小さくってサイズが無いんでしょう?
我が家、太すぎる&長すぎる。あはは~
ほんとほんと、手作りって凄いですよね☆
過去に1度でも、洋服を作ったコトがあったとは♪
でも、諦めたんですね(笑)
フード被りのネズミ男って!想像できるわ~(^m^*)
上手に被れるのは文太だけですよ~><
ポチっとありがとうございます♪


v-22たか

はいな~♪なんだか友達にだけは恵まれているような。。。
婿には恵まれてないような。。。
うんうん!!お揃いは可愛さ倍増だべ☆楽しみだの~♪


v-22長助おかんさん

おほ☆蓮の表情、良いでしょう♪ポチっとありがとうです☆
お揃いっちゅーのは卑怯ですよね。可愛くって当然。
あ。モチロン洋服がね?笑
うんうん♪私もフード付き、好きですよ^^
スカートは正直嫌いですけどね。でも最近、入るズボンがなくなって来て、ウエストがゴムのスカート履いてたりする私!爆
あ。話が反れた><
えへへ☆文太と杏は素晴らしいモデルなんですよ♪
ずーっとカメラ=オヤツで慣らしてるんで、オヤツ無しでも
ポーズ決めてくれます♪
今は蓮を調教中なので、今回はニボシで☆


v-22こゆきさん

お揃いって良いモンですね~♪
ぜひ!ベビちゃんに、妹さんを(^m^*)
ワンピースだと・・・私も女らしく見えるかしらね?笑
みかんちゃん??マザーボールを使わないワンコが存在したとは!!
あ。我が家、人間用の座布団が無いからかしら^^;
ど~しても奪われるので、座布団撤去した過去が・・・。


v-22Daiさん

えへへ。龍之介さまと文太と蓮、一緒一緒~♪
既製が着れないなんて・・・親不孝モノですよね><
そういや、元旦那も確か・・・(笑
蓮ね?長くて細くて抱っこが難しいです。
杏は標準サイズだと思ってるんですがね?
気になったので計測して・・・今日UPできるかな?かな?
文太の小ネタって(笑)
なんだか最近めっきり存在感がなくって^^;
無理矢理の登場でございました(T▽T)


v-22トロパパん

最近、文太の影は薄いんですけど・・・。
私も、自分の服3000円は高い!無理!却下!と思うのに。
ワンコ用品には月に3万位、使ってるかも><
貧乏は貧乏らしく、質素に暮らせば良いのにね(笑
変顔高確率の蓮、ブログの主役になりそうです;;
ノーパン話とかウンコ話とか、大好きなヘンタイ女でゴメン


v-22七十爺さん

お揃いって、本当に可愛いですよね^^ 洋服が!笑
ネタはね~?2ワンの方が沢山だった気がします><
3ワンだとゴチャゴチャして、ダメですね~
でも。1ワンで頑張ってる方は凄いって思います♪
文太だけの頃のブログは、ほんとツマラナカッタですもん;;
ふじ吉さんだけでも、頑張ってられて尊敬しますよ^^
応援、ありがとうございます☆
そういえば昨日かな?七十爺さんの、ポチの場所がわからず
探し回ったようやく発見した私です><
[ 2007/11/14 12:17 ] 麻樹 [ 編集 ]
はじめまして。しーです♪
文太の写真にはまっちゃいましたv-238かわいいー♪
[ 2007/11/16 20:55 ] Shi- [ 編集 ]
v-22Shiさん

初めまして☆
おや♪いきなり文太をお気に入りとな♪
そうそう。こういうキャラなんですよ~☆
これからもヨロシクです♪( ̄▽ ̄)ノ″
[ 2007/11/18 11:56 ] 麻樹 [ 編集 ]
きゃぁーん!
麻樹さん大人気でコメントに
乗り遅れてしまったぁー!!

みんなめちゃめちゃかわぃぃーッッヽ|・∀・|ノ
やっぱりおそろってス・テ・キ★
(誰やねん!!!!)

フードジプシー。。
なっちゃいますよねぇ。
ウチも今は落ち着きましたが
なかなか悩みました!!

前回記事へのコメント♪
変わったオヤツがイッパイ!!
麻樹さんこんなのどうやって探してくるのッッ??
アロハに食べさしてみたいの
ばっかりです!!
うちも時間稼ぎできるモノがええなぁー★
[ 2007/12/01 01:34 ] あけ [ 編集 ]
v-22あけさん

いやー!!ごめんごめん>< 違うのよっ
この記事はだいぶ前のモノなんです^^;
フード被り仲間って思って、ついつい・・・。
意味通じたかしら?混乱させて、ごめんなさいね(T▽T)

で・・・オヤツの記事が最新なのです・・・。
ふふ。ほんと、申し訳ないです!!!
アロハさんも、こういうの食べたいかしらね^^
ネットで探して発見してる最中ですよ☆
[ 2007/12/01 11:38 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


