スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蓮 一人旅

週末、麻樹は旅行に出掛けて来ました。【名古屋の空飛び仲間達】との祝☆再会!富士急ハイランド満喫の1泊旅行でございました。

もちろん文太も杏も蓮も留守番なんですが・・・実家からは
 「蓮だけは勘弁してくれ。」 と言われてしまい。アニままさんに急遽お願いして、蓮だけ預かって頂きました。

その間、撮って頂いた写真やら動画を頂いてUPしちゃいます。


ブランダさんと遊び始めた蓮。



誘い誘われ?遊び始めましたよ。


そして完全に遊べた様子。



アニモさんも参戦して、そして最後にはキララさんまで参戦です。キララさんは子猫さんなんですよ~。文太と杏は猫嫌いだけど、蓮は大丈夫でした!


ちびたん(大きい方の猫さん)とキララさん(小さい方の猫さん)と一緒に水を飲む蓮。



ちょっと感動の映像でございました。


07110601.jpg
そして一緒に寝るアニモさんと蓮。


07110602.jpg
キララさんも一緒です。

ところでブランダさん、この時はどこへ???

そして・・・
07110603.jpg
ポッキーパパさんチにまでお邪魔したようで。


07110604.jpg
ウッドデッキまで堪能させてもらったようで。
(蓮は脱走を試みていたようですがね。)


07110605.jpg
なんだか可愛い5ワンショット。
左から ポッキーさん・ぷりんさん・アニモさん・ブランダさん・蓮 でございます。

そしてランにまで連れて行ってもらったりして。

アニままさん&アニぱぱさん、そしてポッキーパパさん&ポッキーママさん、本当にありがとうございました!かなりご迷惑をお掛けした事と思いますが・・・お陰様で絶叫マシン完全制覇して来ました!!!ありがとうございました!!!

お世話になった皆様に↓ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相変わらず・・・ネットできる時間が激減中でございまして。なかなか訪問ができない状況に進歩がありません。本当に申し訳ありません。こりゃなんとかせねば・・・。
 
スポンサーサイト

[ 2007/11/06 20:53 ] ワン友達 | TB(0) | CM(38)
こんばんは^^

富士急ハイランド!
わたしも絶叫マシン大好きなんですよ~^^
久しぶりに行きたくなりました^^
ところで、何故に蓮君だけ
実家預かりを拒否されたんですか?
良い子なのにね。
ネコちゃんとだって仲良くなれるし^^
あ、気が付いたんだけど、
蓮君、赤ちゃんになちゃった?
オムツしてる?
うちも最近トイレが近くなってきたから
オムツしようかと考えているところ。
麻樹さん、無理は禁物!
ブログは楽しくマイペース~(^-^)
[ 2007/11/06 21:55 ] ユキチャピ [ 編集 ]
麻樹さんのご実家で・・
『蓮クンだけは、勘弁してくれ・・』って・・・いったい何が???
でも、そのお陰で(?)蓮くん一人旅で・・色々とご堪能されたようで。。
ちびたん&キララさんと水を飲んでいる蓮くんの姿が・・
可愛い~(*´▽`*)ポッ

それにしても、蓮くん・・凄く社交的で・・
羨ましい限りです・・・
で、麻樹さんの絶叫マシンでのご堪能編は???
今日も、ポチってして帰りますね~♪
[ 2007/11/06 21:57 ] ange [ 編集 ]
蓮君、一人旅だったんですね。でも、頼もしいですね。猫ちゃんと一緒にお水飲むなんてかわいい♪
 こうやって画像があると、いつもと違った蓮君を見ることができますね。一人旅いいかも!!
 ところで、蓮君を勘弁されたのはいたずらっ子だからでしょうか?
[ 2007/11/06 22:44 ] あるまま [ 編集 ]
楽しんで来たのですね^^
蓮クンすっかり親離れ出来て
みんなとも仲良く出来て
良い子ですね^^
でも麻樹さんチョット寂しい?
アニモさんと同じ寝姿の可愛い
蓮クンにポチです^^
[ 2007/11/06 22:45 ] ゆう [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/06 22:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/06 22:51 ] [ 編集 ]
旅行か~いいな~(*^_^*)
私なんてもう何年、旅行行ってないんだろう(T_T)
でも何で、蓮くんだけ実家から拒否られたんでしょうね?
でも蓮くん、ちゃんと恋しがったりせず
お泊りが出来たんですね!
うちは、そんな事絶対出来ないと思います"^_^"
偉いぞ!頑張った蓮くんにポチ★
[ 2007/11/06 22:57 ] ばぶ [ 編集 ]
わー蓮君、ちゃーんとホームステイ
できてるじゃあーりませんか♪
にゃんこちゃん乱入の遊びシーンが
面白かったわ
さすがにゃんこ、飛び入り参加でしたね☆笑

空とび日記も見てきました
私には絶対できないコトです
すばらしい勇気の麻樹さんにポチですわぁ
しかも富士急・。・。・
どどんぱさんがあるとこですよね?
私・。・。・無理ですわ☆笑
[ 2007/11/06 23:30 ] 長助おかん [ 編集 ]
蓮君楽しそうにお留守番?してますね♪
ご実家では・・・
何故に蓮君は駄目なんでしょうか?(笑)
オムツ姿の蓮君が
妙に微笑ましい姿です(・m・ )
[ 2007/11/06 23:42 ] さか♪ [ 編集 ]
わぁ~載ってる~♪
ウチはmixiしててもブログはしてないから感動ーですv-238
蓮さんは初日はずっと鳴きっぱなしだったけど、2日目からはとってもお利口さんv-221
かわいくて帰したくなかったわぁ(笑)
ウチのわんこ&にゃんこも蓮さんが大好きv-238
いつでもまたどうぞ~v-91
[ 2007/11/07 00:22 ] アニまま [ 編集 ]
蓮君だけ別行動かいな~e-260ウヘー
実家が嫌がるって・・・スゲーe-264
んでんでe-3
富士急はいかがでしたかe-3
ドドンパの加速e-282が車でもできたらタマランよねぇe-465マル
次回はウチにも寄ってちょe-266
[ 2007/11/07 07:38 ] 3ワンに会ってみたいトロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
週末、そんな楽しいことが!!
絶叫マシン制覇!さすが我らの麻樹さんだわ(笑)
その様子も是非、お時間ある時アップしてくださーい!

蓮ちゃんのみ別行動ですか・・・
でも、楽しそうな映像がいっぱい♪
最初の動画での蓮ちゃんのシッポの振りようスゴイ。
次の動画で最後にネコちゃん出てきてビックリ。
最後の動画といい、ネコちゃんと仲良く遊んだり
水飲んだり、これは貴重映像ですぞ。
どこかに、投稿したい(余計なお世話?(笑)

飼い主もワン抜きでガス抜き・気分転換は必要
ですよね。最近、なんとなくそう思うの。
でも外出中は、気になるのよねぇ~(ノ´∀`*)
[ 2007/11/07 07:50 ] かこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/07 08:18 ] [ 編集 ]
絶叫マシーンですかぁ??
リエマルドリフト平気なのに絶叫マシーンダメなんですよ~。。。
ドリフトのほうがよっぽど安心できるんですけど(≧∇≦)ppp
蓮くんはお友達のうちで楽しく過ごしてきたのね★
全然平気でお泊りできるあたり大物だわっ★

ブログはマイペースでいいじゃないですかぁ♪
いっぱい3ワンコと遊んであげてくださいっ!!
[ 2007/11/07 09:43 ] リエマル [ 編集 ]
蓮くんだけは勘弁してくれって^^;
バトルになっちゃうからかな?

でも蓮くんは楽しめたみたいですね!
蓮くんのオムツ姿、可愛いわ(*^m^*)
2個目の動画は激しすぎて脱げちゃったのかな^^;
最後に何かヌイグルミが投入されたぁって思ったら、子猫ちゃんだったのね♪
ちっちゃ~い*^^*

ウッドデッキの蓮くん、
めっちゃ可愛い♪
よく考えると(考えなくても)まだパピーちゃんなんですよねぇ^^;
あどけない表情がとってもいいです!

最後の写真、左は文太くんだと思った私(><)
やっぱりポッキーさんと文太くんの見分けがつかない^^;

富士急ハイランド編!
私行った事ないんで、楽しみにしてますね♪
[ 2007/11/07 10:05 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
蓮君、一人旅無事終わりましたね^^
すごく良い子でしたよ!
いつでも預かれますよ^^
絶叫マシン制覇おめでとうv-238
[ 2007/11/07 19:48 ] ポッキーママ [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
今回は何とか早めのお返事が出来て
私が自己満足に浸っております☆

とりあえず・・・
蓮がなぜ別行動なのか?を報告させて頂きますね。

夜鳴き&朝鳴きがヒドイんです。
以前、実家の近所から苦情が入った程でして。
自宅でも、私がトイレや風呂に入っただけで激吠え。
極度の分離不安なんでしょうね。
そしてトイレも失敗の連続で。
更になんと、人間に慣れないワンコなのであります><
私以外の人間は触る事すら出来ない状況。
迎えるまでの間、どんな生活をしてたんだ?と。
そこまで人間嫌いになった理由に不安があります。

ま、そんな理由で、動物大好きな実家でも、
私のいない間を預かるのは無理と判断された次第です。

でも蓮はワンコは完全に平気なんです。
ポッキーパパさんチではパピーちゃんがいて。
蓮の遊び好きにパピーちゃんが被害に遭いそう?
で、アニままさんにお願いした次第であります。

私の勝手な勢い任せなお願いにも、快く引き受けてくれたアニままさんには感謝してもしきれません☆
本当にありがとうございました!!!






v-22ユキチャピさん

おお~!絶叫マシン好きとな☆
私も大好きだったんですが、一緒に行ってくれる人もなく。
ワンコもいるしで諦めてたんですが・・・mixiで知り合ったお友達が色々と企画してくれまして♪嬉しい限りです☆
で。蓮のオムツは↑の理由でございます><
チャッピィさんも、トイレが近く・・?って。
できればオムツなんてしたくないですよね><
そうそう。無理は禁物☆
ブログもね。かなり放置するかも?だけど、それで良いかな?って。
出来る時にする。出来ない時は放置。
それで許して頂きたいな~って思ってるトコロです^^
ワンコ中心、そして生活の為の仕事ですもんね♪


v-22angeさん

実家で断られた理由は↑の通りでございます;;
でも蓮、一皮剥けた?かも☆
ってか、迎えに行ってから、しばらくは私からも逃げてました;;
アニままさんに慣れたら、私がダメ?
なんだ?蓮・・・ダメダメじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。
ワンコもニャンコも平気な蓮、人間だけがダメなようです;;
社交的なんて言葉からは、程遠いワンコですよ~
で?絶叫マシン堪能編???
写真なんてある訳もなく。ワンコ無関係ですがなー(笑)
で・・・どうしよっかな~♪


v-22あるままさん

そうそう。文太も杏も猫嫌いでね?
蓮に希望を託したら・・・バッチリOKでした♪
たまには別行動、良いと思います^^
蓮が別行動だった理由は↑で・・・;;


v-22ゆうさん

お陰様で、かな~り思いっきり楽しんで来ました☆
蓮、親離れできた!と思ったら、離れ過ぎちゃいまして^^;
私に慣れるまで、だいぶ時間が掛かりました><
いいえ。私は決して淋しくなんかナイですよ~
意外に?案外?冷めてるん人間なんです☆
(こんな私でごめんなさいね><)
でもでも、連は皆と仲良くできた?らしいので、今回の一人旅も
良かったな~って♪
ポチっとありがとうございます^^
同じ格好で寝てる姿って癒されますよね☆


v-22ばぶさん

旅行って程、立派な旅行では無かったんですが^^;
いかに安く、いかに楽しく!それだけを追求した旅でした☆
蓮が拒否された理由は↑でございます><
でもでも、人間以外はOKな蓮。
楽しい時間を満喫させて頂いたようで、感謝ですよ(≧∇≦)
でも実は蓮、初日は吠えまくって迷惑を掛けたようです;;
でもね?その次の日には静かになったとか???(ほんとかな??)
真実は不明ですが、そういう状況に置く事も必要かも?
な~んて思った次第です☆
ま、ご迷惑をお掛けしてる現実は申し訳無い気持ちでいっぱいですが;;
ポチっと、ありがとうございますね(*´ェ`*)


v-22長助おかんさん

蓮、初の一人旅☆
なかなか素敵な動画を拝借できて私が大満足♪
おお。空飛び日記まで見て頂けたなんて・・・嬉しいです(≧∇≦)
いやね?金さえ払えば誰にでも出来る事ですって~♪
絶叫マシンよりも楽しく気持ち良いのがスカイダイビング☆
ドドンパさんより気持ち良い体験=スカイダイビング。
経験してみませんか~♪後悔はさせません!!!


v-22さか♪さん

蓮、最初はテンパってたと思われますが、色々な初体験をさせて頂いて・・・感謝感激な週末(飼い主不在)でしたわ♪
実家でダメな理由は↑に書かせて頂きました。。。
オムツ姿は・・・実はオムツではティンティンが納まらない成長により
マナーベルト的な仕様に変更された模様(笑)
ほんと、はみ出したティンティンに大爆笑でございました!!!
(どんなだよっ!笑)
[ 2007/11/07 22:16 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22アニままさん

いや~♪こっちにコメント頂けるのって、かなり嬉しい☆
なんだか、ややこしい事しててゴメンナサイね;;
そして蓮を預かって頂いて本当にありがとうございました!!
かなり問題を抱えた我が家のワンコですが。
帰したくないって言って頂けるのは本当に嬉しい事でした☆
吠え&トイレ&人間対策。これ大問題ですよね;;
でもでも、いつでもまた・・・って、本当にありがとうございます☆
そうそう。忘れないうちに会って頂きたいですわ♪
実家の家族に動画を見せたら今世紀最大の驚きをしてました!!
ワンコ&ニャンコが絡む姿はやっぱ最高ですよね♪


v-22今日、近所の人に見合いを勧められたよ、どうしよう?トロパパん

そうそう。蓮は嫌われ者なのさ~
我が家にいる分には、かろうじて良い子????????なんだけど。
実家では無理だそうで;;
ドドンパの加速・・・・車でしたい(≧∇≦)
でも・・・おいらの車ってばNAなのさね。
ってかターボでも無理よね(´・ω・`)


v-22かこさん

そうよ~♪週末、かなり楽しい出来事が☆
って・・・ワンコ留守番で、ごめんよ~;;
富士急の堪能編、ワンコ無関係なのでUPは微妙なり^^;

蓮だけの別行動、なかなか良かったかなって思いますぜ☆
猫さん達と平気に過ごす姿、文太と杏では見れなかったし!
こりゃ貴重映像?投稿してして!
て。撮影は私ではございませんがな~^^;

そうそう。飼い主もワン抜き生き抜きも確かに必要。
気になるのは気になるけど、安心して預かって頂ける場所が
あるなら、無問題♪( ̄▽ ̄)ノ″

いや。逆に迷惑かけてないか?と不安で仕方なかったです;;
[ 2007/11/07 22:35 ] 麻樹 [ 編集 ]
一人でよそに行っても 仲良く遊べて良かったね。
我が家の軍団 猫が大嫌いv-412
原因は ももが来て 寄っていったら 鼻を3発引っかかれた。。
ももが 追いかけるから 自然と 触れもしない子 まで。。
おかげで 老猫 キティは 2階から 降りて来れなくなりました。v-404
麻樹さん リンクさせていただいていいですか??
いい子の 蓮ちゃんに ポチ。。
[ 2007/11/07 22:51 ] tama [ 編集 ]
蓮は団体行動はできるのね!
それが出来るだけでもいいじゃない★
しかし前回もそうだけどワンコを預かってくれる優しい方がいっぱいいて幸せだね♪

で?富士急いいやん!天気も良かったし最高だったべ?
[ 2007/11/07 23:30 ] たか [ 編集 ]
蓮くんは勘弁されちゃったんですねー。
でも預かってくれるところあって良かったですね♪
優しいアニままさんに感謝ですね^^
蓮くん、他のワンちゃん達と仲良くできて
いいですねー。
うちなんて1ワンだけ知り合いに預けたら
どんなことになるんだろう・・・。
恐ろしくてできません・・・(笑)
[ 2007/11/08 01:10 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
麻樹さん旅行に行ってたのねv-233
v-286がいたら旅行へ行くにも預ける所なんか考えないといけないから身軽ではないよねえ・・・
ダックスのオムツ姿って面白いよねえv-411
なんだかオムツが下がってるみたいv-391
麻樹さん楽しい旅行になりましたか?
[ 2007/11/08 07:28 ] はなちゃんママ* [ 編集 ]
ぴょこーんと飛び乗ってくる子猫ちゃんが可愛いよ~!
蓮ちゃん、マキさんがいないと不安になるのね。
小春もちょっと分離不安気味なので、現在訓練中です。
(わざと部屋の扉を閉めてみたりを繰り返したりだけど)

蓮ちゃん、いつもと違う顔してる(笑)
ちょっと不安な顔なのかしら?(笑)
[ 2007/11/08 10:18 ] 篠遠カノン [ 編集 ]
v-22リエマルさん

ありゃりゃ?絶叫系は苦手だなんて・・・勿体無い!笑
私はドリフトでもグリップでも絶叫でも、何でも大好きです☆
蓮、人間はダメだけどワンコ&にゃんこは平気で良かったです♪
きっと文太とか杏は一人でお泊り難しいかも~^^;
うんうん!!ワンコとの時間、大切にしますね☆


v-22ゆかさん

蓮の別行動の理由は↑(ピンク太字)でございます(T▽T)
でもでも、結果的に色々と良かったなって思いました☆
オムツね?実はサイズが合わず、普通の装着ではチンチン丸出し!爆
なのでオムツをマナーベルト風にしたんだけど・・・
シッコ溢れ出たそうです><
子猫のキララさん、小さいし遊びたい盛りで可愛かったです♪
デッキでの蓮、脱走失敗だったようで☆
そうそう。おっさん顔してるけど、一応まだ1歳になってません^^
最後の写真・・・あはっ 左が文太だと思った???
やっぱ似てるんですよ~私でも間違えたくらいだしね(汗)

富士急満喫編???
さすがに写真が今回は少なくって~文章だらけになりそうで。
自粛中でございます☆


v-22ポッキーママさん

私の不在に蓮がお世話になりました^^
写真もお借りして、ありがとうございました☆
すごく良い子・・・実家の家族は誰も信じてくれない単語ですわ><
いつでも預かれるって、ありがとうございます♪
絶叫マシン、待ち時間が切なかったですわ(T▽T)


v-22tamaさん

うんうん。うちも文太と杏は猫嫌いなんです><
同じく文太が猫パンチにやられ、それを見習った杏。
実家の猫もワンがいる時は出て来なくなりました。
なので蓮だけが唯一・・・良かったです♪
ってか、私が猫アレルギーなのが切ないです;;

リンク、ありがとうございます♪
最近ネット離れしてる私で申し訳ないですが・・・
宜しくお願いします☆


v-22たか

うんうん☆ワンコとして、蓮は正解みたい^^
ま、それしか取り得がないっちゅ~か。ね?
そうそう!ワンコ預かってくれるお友達に出会えて本当に感謝☆
今まででは考えられない感じ♪
色々と出掛けるのなんか諦めてきたけど、安心して預かってもらえるから嬉しいわ♪

富士急ね、天気微妙だったけど富士山は見えた♪
しっかし寒かったー。富士急以外の観光・・・なんもなかった(笑)


v-22たろけんみるぷちママさん

蓮、勘弁っていうか拒否られましたね(笑)
でもでも、安心して預かって頂けるお友達に恵まれて幸せです^^
ほ~んと感謝ですよ♪
うちも・・・杏だけ一人旅に出したら・・・病気になるかも><
文太はきっとマイペースで大丈夫そうですけどね☆
でも、色々な状況に慣れさせるのも必要かも?ですよね~
旅に出したり迎えたり、しょっちゅうやるのも大事かも☆


v-22はなちゃんママさん

えへへっ 旅行なんていうセレブな旅じゃなかったけど
と~っても充実した?旅でございました♪
そうそう。色々とワンコの存在で諦めてきたけど・・・
喜んで預かって頂けるお友達と出会えて感謝しています♪
オムツ・・・実はサイズが合わず?チンチン丸出し!爆
で、仕方なくマナーベルト風にしたのですが・・・
溢れ出したようでダメでした(T▽T)
[ 2007/11/08 10:18 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22篠遠カノンさん

子猫ちゃんって本当に可愛いですよね(〃▽〃)
そうそう。蓮の分離不安は凄まじいです><
こわるちゃん、特訓中なんですか♪
うちね~?仕事に行く時の留守番は平気なんだけど・・・
トイレや風呂だけで吠えられるのはチョット;;
出てくるまでドアの前で待ってる姿は可愛いんだけど、チョット;;
特訓も、特訓になりゃしない><
でもでも、地道に頑張らないとですね~^^;
[ 2007/11/08 10:59 ] 麻樹 [ 編集 ]
ま。ま、一つ位とりえがあって良かったね。つぅ事で。。。

一人で出掛けられるってホントに身軽で気楽でいいよね♪こんな些細な事が幸せに感じる様になるなんて思ってもいなかったさ!

何だ!天気微妙だったのけ?ウチのババも山梨旅行に行って来て富士山良く見えたって言ってた!
そして富士急以外何もナイなんて。。。
[ 2007/11/08 11:55 ] たか [ 編集 ]
v-22たか

うんうん。取り得が何もなかったら世話すんのも嫌になるって~(笑)
そ~よね~。何も気にせず出掛けられるっての、幸せ☆
まさか、こんな日が来るなんて!!
ババ様も山梨旅行だったんだ♪
富士急の次の日はいい天気だったのよ~
絶叫マシンからの富士山堪能、期待してたのに残念でした;;
次の日は川口湖をただブラブラとして終了。。。
なんだか淋しい最後だったわ><
[ 2007/11/08 12:18 ] 麻樹 [ 編集 ]
楽しい旅行になってよかったね!!
絶叫マシン、マキちゃん好きそうだもんね~((^m^))
蓮君も何だか旅行並みにお泊りを楽しめたようですね!!
猫ちゃんとワンちゃんがとても仲良しなのにカンドウしちゃった~v-354
アニままさんのお宅は賑やかでとても楽しそうで理想的ですv-352

[ 2007/11/08 13:26 ] [ 編集 ]
v-22ぱんだのねっこさん

はい~♪お陰様で楽しい旅ができました☆
うんうん♪絶叫系は本当に大好きで、たまりません☆
蓮も・・・色々と楽しめた?みたいで良かったです^^
ほんと、我が家では無理な、猫&犬の絡み(〃▽〃)
アニママさんチはまるでパラダイスですね☆
[ 2007/11/08 15:32 ] 麻樹 [ 編集 ]
mixiから来ました。
いつのまに外部ブログになったんですか?
富士急、満喫できましたか?
[ 2007/11/08 18:47 ] あい [ 編集 ]
何故「蓮だけは勘弁してくれ」??
他の子と仲良く遊んでお利巧に見えるけど~(*^▽^*)
猫ちゃんと一緒にお水飲んでるの、
すっごい可愛いですっ!!
今日もポチっと♪
[ 2007/11/08 19:45 ] ラニー [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/08 21:32 ] [ 編集 ]
v-22あいさん

ちょっと前からmixi日記に繋げてしまいました^^;
一時的なモノ?だと思いますので気にしないでください♪
富士急はかなり満喫しまくって来ましたよ☆
写真が少ないのでUPしようか、どうしようか?ってトコですが。
内容的にココでは書けないコトが多いので、その時はmixi日記に
戻そうかな~とも思ってます><


v-22ラニーちゃん

蓮だけは勘弁の理由・・・↑の方に、ピンクの太字で書きました><
イイコなのはイイコなんだけど、大問題児なんですよ;;
でもでも、にゃんこ&ワンコの絡む姿は最高ですよね☆
ポチっとありがと~(^▽^*)
[ 2007/11/09 12:22 ] 麻樹 [ 編集 ]
蓮くん、よそ様のお宅でもちゃんといいこに出来たのね!
預かってくれるお友達ってホント有難いです☆
富士急ハイランド、一度だけ行った事あります・・・
でも、閉館日だったのぉぉ~!!!
[ 2007/11/09 17:41 ] らり [ 編集 ]
v-22らりさん

ほ~んと預かって頂けるお友達に感謝です☆
自宅よりも、よその家の方が良い子だったりして^^;
ていうか・・・らりさん!?
お出掛け運、かなり悪いんじゃないですか??(≧m≦)ぷぷ
[ 2007/11/09 18:32 ] 麻樹 [ 編集 ]
わー!!!スゴイスゴイ!!!
蓮ちゃんすっごいいい思いしてますねー♪
ニャンコも大丈夫でみんなとも仲良くできて
えらいですねー♪ブレンダちゃんってあの美人さんですよね♪
相変わらずキレイですー♪蓮ちゃんにジェラス!!
なぜなぜ蓮ちゃんだけはご実家だめだったんですか?
おむつ蓮くんカワイイです♪
マーキングをしてしまうのですね。。

富士急はどうでしたかー??
みみくんは遊園地ダメな子なんです。。
心臓がノミなので。。
マキさんのまわりには素敵な人がたくさんいそうですー♪
[ 2007/11/09 21:30 ] みみ [ 編集 ]
富士急ハイランド、わたしも一度行ってみたいです~。
でも、ウチのオットは絶叫系はダメなんですよね。。(T_T)
ベビをなんとか絶叫系OKな子に育てて、一緒に乗ってもらおうかな?なんて考えています(* ̄m ̄)

蓮くん、みんなと仲良くできて、良い子ですね(^^)
ニャンコちゃんと一緒にお水を飲んでいる姿は、本当に可愛い☆


[ 2007/11/09 23:07 ] こゆき [ 編集 ]
v-22みみさん

は~い♪蓮がニャンコ平気なのが証明されて良かったです☆
我が家では下っ端だけど、アニままさん家では蓮様だったそうで(笑
で☆そうそう。ブランダさん、めちゃくちゃ可愛い女の子よ♪
アニモさんも凄い丹精な顔立ちでカッコカワイイしね☆
で・・・蓮が断られた理由は↑の方のピンク太字です・・・。
マーキングはしないんですが、トイレが出来ないアホなんです;;
まだまだ成功率50%・・・。どうしましょう><
で?みみさん絶叫系がダメだなんて!!!
う~ん。ダメな人はダメなんですよね。。。勿体無い(汗
私の周り?割と楽しい方が多いのかもです☆


v-22こゆきさん

富士急、初でしたが満足しました☆
待ち時間の長さはチョット~でしたけどね^^;
あらら。しんちゃん、絶叫系はダメですか~
男の人って苦手な人が多い気がしますが、どうなんだろ??
そうねそうね☆ベビちゃんを教育して、将来一緒に♪
あ~。それ、私の夢でもあったんですけど(T▽T)
蓮、人間はダメだけど、動物同士なら仲良かったですね^^
ニャンコと一緒に・・・長年の夢が叶いました(〃▽〃)
[ 2007/11/10 09:56 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


