

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富士急ハイランド堪能編

相変わらず・・・

IMG_7341.jpg
夜中の高速を大暴走。

到着した現地のコンビニで泥酔&爆睡。

IMG_7344.jpg
そして開園前の富士急ハイランドでございま~す。


いやー。こちらではUPする予定では無かったのですが。ちょっとだけ載せちゃおうかなと思ったが最後、なんだか写真が大量になってしまいましたとさ。凝縮させる能力、誰か伝授してください。。。ワンコ完全無視ですが、お時間ありましたらポチっとしてから続きへどうぞ。

ブログランキング・にほんブログ村へ



とりあえず【富士急ハイランド】の三大絶叫マシン。ええじゃないか・ドドンパ・FUJIYAMAは完全制覇させて頂きました。絶叫というか歓喜の雄叫びをあげる集団だったのかも知れません。

約1名を除いては。

DSC00011.jpg
グロッキーミヤケ様。

まま。当然絶叫中の写真なんて、ある訳が・・・・・うふ。

DSC01129.jpg

ありました。

グロッキーミヤケ様、リアクション王でございます。

なぜ皆でお祈りポーズなのか?ですが。実はドドンパの前のええじゃないかで、グロッキーミヤケ様がひたすら祈っておった訳ですよ(爆笑) なのでドドンパではカメラに向かって皆で祈ろう!だったのですが・・・ミヤケ様、終了しちゃっておりました。

こちら富士急制覇記念写真。
DSC01102.jpg
・・・麻樹が写ってない。カメラマンに徹してました。残念。


DSC01108.jpg
撮影セット?で昼寝中のにくきゅセンセイ。


DSC01105.jpg
休憩中のにくきゅセンセイ&やまぴぃ様。なんだか可愛いショットだなーとね。

この日は雲が多くて富士山の存在が確認できなかったのですが・・・

DSC01111.jpg
日の入り直前、最後の最後で姿を現してくれました。


DSC01114.jpg
夜の観覧車。


DSC01117.jpg
クリスマスツリー?


で。ふじやま温泉の効能。
DSC01120.jpg

こりゃ麻樹も入らねば!!


そして宿での様子も少々。

IMG_7346.jpg
花札真剣勝負中のにくきゅセンセイ。


そして・・・美しい浴衣の脱ぎ方講座。



By グロッキーミヤケ様。




で・・・この後、謎の怪奇現象が起こるのです!!!
が、内容はさすがにココでは書けません。

気になるでしょ?気になるでしょ?でも書きません(笑)
ただ、お陰様(?)で麻樹は次の日をノーパンで過ごすハメに。
まさに自業自得。バンザイ。


そして朝。目覚めて窓を開けると・・・

IMG_7355.jpg
富士山~!!!

なかなか良い場所の宿だったのね。と、初めて気付いた。

この日は富士サファリパークに行く予定だったのですが、ちょっと遠過ぎると判明したので却下。

IMG_7368.jpg
仕方なく河口湖を満喫させて頂きました。


IMG_7375.jpg
バッタを掴んで大満足なやまぴぃ様。


名残惜しいけど・・・これにて解散!!

IMG_7380.jpg
さよなら富士急。ありがとう富士急。
富士急カムバーック!!!(意味不明)


ちなみに帰りの高速で食った1本1000円の牛串。

DSC01124.jpg
旨かったよ~。


そしてまた最低な出来事により、ノーパン麻樹は・・・(略。


愛知の皆様、今回もまた楽しい旅をありがとうございました。
また来年?一緒に遊んでくださいませー!!!

楽しかった旅に↓ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ワンコ無関係で。しかも脳みそ壊死状態で、内容もツマランかったと思います。ここまで読んでくださった方、ごめんなさい。そしてありがとう!!! 
 
[ 2007/11/10 12:53 ] 麻樹の趣味 | TB(0) | CM(27)
ウチからもそんなに遠くないのに、他の人のブログで見ると妙に新鮮ですなe-266
俺も来年の2月にワンコ仲間のご招待で河口湖に行くんだった!
んで、どれが一番じゃったかな?
[ 2007/11/10 13:57 ] その頃は呑んだくれていたトロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
ちょうど1週間前に富士急だったねぇ!…楽しかったなぁ(^-^)
でも本日は仕事だべ~(-.-)y-~
ちなみに今、佐渡ヶ島見えます
[ 2007/11/10 15:54 ] ま~ [ 編集 ]
すごーい!
麻樹さん、絶叫マシン系大丈夫なんですか??
私ね・・ちょっとしたトラウマがありまして・・
苦手なんです。。。
トラウマ・・って程じゃないかもですが・・

麻樹さん・・今回も、めちゃくちゃ楽しそうな旅になりましたね!
見てるだけで、笑いが(≧з≦)プーッ
みんなで、お祈りポーズが笑えました~(爆)
ふじやま温泉の効能・・良いですね~!
で、効き目はどうでしょう?

美しい浴衣の脱ぎ方・・ヾ(≧▽≦)ノ
もー最高っ・・
笑いすぎて、お腹が痛いです~(涙)

でもでも、最後にはキレイに富士山も見られたし・・
とっても楽しい思い出になって良かったですね♪
[ 2007/11/10 16:07 ] ange [ 編集 ]
うわぁ~楽しそうだ!!
それも、人数多いと楽しさ倍増だよね♪
いいなぁ~こういうの大好き!
絶叫できないと、しんどいんだなぁ~と
年取ってから気付きました。
やっぱり声出さないと、スカッとしないよね。

ワンブログでも、気にせず、こういうの
見せてくださいな。
見てるほうも楽しくなっちゃう。
それにしても、麻樹さんの交友関係楽しそう~(´∇`)ケラケラ
[ 2007/11/10 17:03 ] かこ [ 編集 ]
私小学生の低学年のとき
富士急のマッドマウスって言うのに乗って
絶叫系がダメになりました^^;

楽しそうな富士急への旅ですね~
皆でお祈り&ナイスポーズに笑っちゃいました☆
麻樹さんのお友達さんたちは面白そうです(笑)
[ 2007/11/10 19:42 ] さゆ [ 編集 ]
うらやましい~v-238
わたしは富士急どころか、富士山すら見たことなし!
絶叫マシンは絶対に乗れないけど、富士山は見てみたい><
みなさん、いろんなことして楽しんだのねー♪
でも、夜中と、帰る途中の話のほうがおもしろそうだけど(笑)
今度、載せる?載せちゃう??
[ 2007/11/10 21:11 ] アニまま [ 編集 ]
こんばんは^^

ええじゃないか!すんごく乗りたいですぅ。
楽しかったですよね?いいな~
で、お祈りポーズって何故に?
何か意味があるのでしょうか???
イルミネーション綺麗☆
ロマンティックーな気分になりますね*^^*
着物を脱ぎかけた人はセクシー*^^*

あのー・・・怪奇現象って何ですか?
ものすごく気になるのですが><
[ 2007/11/10 23:51 ] ユキチャピ [ 編集 ]
すごいすごい!!
富士急完全制覇ですね!!
私はFUJIYAMAとドドンパは乗ったのですが、
ええじゃないかは、まだ未開の地です。
でも、最近怖くて絶叫系はちょっと・・・。
グロッキーミヤケ様、お大事に。
[ 2007/11/10 23:54 ] クーママ♪ [ 編集 ]
「美しい浴衣の脱ぎ方講座」ためになったよv-221
今度、会社の忘年会で温泉に入るときの参考になりました(笑)

あと、ふじやま温泉の効能で「寝ぐせ」・・・これ凄く気になるよぅ。
効果はあった???
[ 2007/11/10 23:56 ] ヒロ [ 編集 ]
ま~た何しでかしたね?
ノーパンv-129マキちゃん!
[ 2007/11/11 00:05 ] たか [ 編集 ]
いいな、男のヒト~とか女のヒト~とか
そういう面倒なのとりあえずおいといての仲間・。・。・♪
(ま、気が合ったらお好きにどうぞみたいな?☆笑)

お祈りポーズの麻樹さんかわいいっす♪
この麻樹さんが
ノーパンとな?
あー真実が知りたいのです、私♪
ナニ?ナニ?教えてーお麻樹さん~♪
[ 2007/11/11 01:28 ] 長助おかん [ 編集 ]
v-22トロパパん

楽しかったよ~♪
ん?横浜から富士急って近いの???
地理関係がさ~っぱりで申し訳ない^^;
河口湖・・・何も楽しい場所、なかったよ;;
何が一番って?楽しい仲間との宿での出来事ですわ☆うっしっし


v-22ま~

おいらもサボってブログ更新してたがな(笑)
先週の事なんだけど、だいぶ昔の事に感じるのは歳のせい???
佐渡が見える場所ってのは、海沿いか?


v-22angeさん

うふふ♪絶叫マシン、加齢によりダメになってるかな?と不安でした。
が・・・全然OK☆むしろ昔よりも平気になってました^^
angeさんはトラウマですか><
ま、わざわざ並んでまで乗る人間の方がおかしいのかも?汗

そうそう!今回もまた楽しい旅が出来ました♪
ネットで知り合った名古屋チームなんですが、ここまで楽しめるとは
かなり嬉しい事ですよ(≧∇≦)
お祈りポーズ、前列に見習って、もっと真剣に祈るべきでした。。。
ふじやま温泉はね?実は入ってないんです><
なので運動麻痺は治ってません!爆
美しい浴衣の脱ぎ方講座、笑っていただけましたか☆
カメラの準備さえ整ってれば、もっとナイス動画を披露できたのに><
そうそう。とりあえず綺麗な富士山が見れて、悔いはナシですよ☆


v-22かこさん

うっひゃ~!!楽しかったよう(≧∇≦)
こういうの好き?うへへ。私も好き♪
そうそう。やっぱね。たまには大声出すのも大事かも☆
車生活を終えてワンコ生活になってから、あんまり無かったもんな~。
犬ブログでも気にせずUP☆私の心臓にも毛が生えたかしら?笑
見てて楽しくなってくれるなんて、良いコト言うね☆な~んて
私の交友関係?確かにオカシナ人が多くって楽しいかも♪
あ。決して私がオカシイ訳ではないですよ???


v-22さゆさん

ありゃ。幼い頃にダメになったとは。残念です><
私は親がダメで、小さい頃に乗ったコトがないんですよ。
それが功を奏した???
お祈りポーズ、笑えましたか♪
もっと真剣に祈るべきだったと後悔している最中ですが;;
私の友達は、確かに面白い人が多いかも☆
私は至って真面目で根暗で物静かなヤツなんですけどね~?(嘘


v-22アニままさん

え~!!富士山も見たコトないんですか><
私なんか登頂に成功までしてますよ^^
あのデカさ、見たらきっと感動すると思います♪ままさんなら☆
ワン連れ旅行、したいですよね♪
絶叫したい人は絶叫してこい!観光したい人は観光しなさい!
みたいな?笑
そうそう。夜中&高速での出来事は・・・
アニままさん&アニぱぱさん&ま~しか知らない。。。うふっ
今度・・・載せられる訳ないでしょう><


v-22ユキチャピさん

ええじゃないか・・実は微妙な乗り物でした^^;
なんだかグルングルン回らされて、訳のわからんうちに終了でした><
お祈りポーズの理由?それは・・・
その前の乗り物で、グロミヤさんがやってたから!笑
イルミネーションでもロマンティックな気分にならなかった私は
ただの酔っ払いですかね。
休憩時には生ビール注文三昧でございました(笑)
浴衣を脱ぐ人物。まさか、さっきまでグロッキーだったとは思えない
身の揺らし方で大爆笑でございました♪
怪奇現象・・・・・・・・聞きたい???
それは公には出来ないので、今度メッセか何かで(汗)


v-22クーママ♪さん

おほ☆クーママさんも絶叫OKな人ですか♪
最近、怖くて・・・っての、私もそう思ってました。
が!!意外に平気でしたよ☆
ってか、最高地点まで上り詰めていく時間が嫌かも(笑)
ちなみに、ええじゃないか・・・三大絶叫の中で最下位でした^^;
グロッキー様、こりゃ間違いなく演技ですって!!!


v-22ヒロろ~

おや?ヒロろったら今度の宴会で美しく浴衣を脱いでくれるの?♪
会社の忘年会・・・カメラ準備万端で覗きに行って良いですか!!!
ふじやま温泉の寝癖ね~。私も気になってたんだけど・・・
ふじやま温泉には入ってないのです!ごめ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。


v-22たか

ノーパンマキちゃん。その話は今度お会いした時に☆
かなり・・・だよ?汗


v-22長助おかんさん

うんうん♪男女関係なく遊ぶのが私は大好き☆
特に今は一人身になった事だしね♪気兼ねなしさ(≧∇≦)
気が合っても・・・相手は名古屋?ってか!笑
お祈りポーズの私が可愛いって???
いやーん。おかん!嫁に行って良い!?!?
そしたら秘密、教えてア・ゲ・ル(*´ェ`*)
(あ。酔っ払いの戯言なんで、気にしないでください。)
(あ。気分を害したら・・・ごめんなさい><)
[ 2007/11/11 02:17 ] 麻樹 [ 編集 ]
麻樹さん大人になっても一緒に
ハシャゲルお友達って良いですよね^^
またまた、羨ましいです。
数年前杏とパパと3人で思い立って
富士山を見に・・@@;
で。。。噂のコースターを・・・
見上げて帰って来ました(-。-;)
無計画な旅って楽しいですよね♪

あっ!!怪奇現象・・・
今度教えてね^^ポチ☆
[ 2007/11/11 12:36 ] ゆう [ 編集 ]
モモとゆうに・・・
お祝いコメント
ありがとうございました^^
[ 2007/11/11 12:49 ] ゆう [ 編集 ]
おぅ♪楽しみにしてるわ~んv-238
[ 2007/11/11 14:32 ] たか [ 編集 ]
楽しそうですね♪
遊園地ってしばらく行ってないなー。
若い時は怖いながらも絶叫マシーンに
乗ってましたが、今はパスです(笑)

なぜノーパンで過ごすことになったのか、
すっごく気になるんですけど。
何で?何で?
こそっと教えて下さい(笑)

花札中のにくきゅセンセイの頭に付いてる
ものもすごく気になるんですけど・・・。
これは何?(笑)

そして美しい浴衣の脱ぎ方講座・・・(笑)
大笑いさせていただきました。
ぷぷっ。
麻樹さんにやってもらいたかったなー(笑)
次はぜひ!

[ 2007/11/11 17:00 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
すごい~~ヾ(≧∇≦)〃
麻樹さん、絶叫系得意なのね~~♪

私は~苦手ですi-229i-201
内臓浮く感じがたまりません~><
USJくらいの優しい乗り物しか乗れません~笑

でもすっごく楽しそうですね~i-185
麻樹さんに何があったのか気になる~笑
[ 2007/11/11 17:00 ] サチコ [ 編集 ]
いいな~~いいな~~。
富士急ハイランド大好きです!!
楽しいですよね。
やっぱり絶叫は富士急ですよ。
私も以前は平日に休んで、
よく行っておりました♪

また久々に行ってみたいです!
予定立てなくちゃ~★
[ 2007/11/11 17:04 ] ナツコ [ 編集 ]
この温泉v-48
効能がすごいなv-411
恋人の我が儘・・・
これ「ダンナの我が儘」だったら
是非沈めてみたい奴がいるがv-389
おおv-405
ノーパンの麻樹さんかv-406
どうしてこんな事に・・・
知りたい!
絶対知りたいわv-415
麻樹さんあとでv-5お送りするのでお暇なときに読んでね
[ 2007/11/11 18:33 ] はなちゃんママ* [ 編集 ]
v-22ゆうさん

永遠のお子様な私ですみません^^;
み~んな精神年齢は小学生レベルなんでしょうね♪
富士山を見に行った事、あったんですね☆私は・・・登りました(汗)
無計画な旅、良いですよね~♪私も大好きです☆
が、蓮は来てから行かなくなりました;;
怪奇現象、次回お会いした際に、こっそり教えますわ><


v-22たか

うんうん。楽しみにしておいて?
かなり・・・汚い話になるかも?だけど(爆)


v-22たろけんみるぷちママさん

私もだいぶ久し振りに遊園地満喫して来ましたよ♪
ママさんは絶叫系、パスですか?
私も加齢で微妙かな?って思ってたんですが・・・
昔より、むしろ平気になってました☆
ノーパンの理由?気になります??
こそっと教え・・られる内情じゃないですってば。・゚・(ノД`)・゚・。
にくきゅセンセイの頭ね?前の宿泊客が置いてったと思われる宴会芸?
キラキラ光る蝶ネクタイですよ♪
そして美しい浴衣の脱ぎ方講座、笑えますよね☆
で?今度は私が???無理ですー!!!


v-22サチコさん

え~!!サチコさんって絶叫苦手だったんですか><
内臓が浮く感じ、私も嫌なんだけど好き(*´ェ`*)
・・・Mなのか・・・?
で。私に何があったのか?どうぞどうぞ気にしておいてくださいませ☆
絶対に公の場では言えませんから><


v-22ナツコさん

うは♪や~っぱり。ナツコさんは絶叫系、平気だと思ってました^^
それにしても平日に行ける距離だなんて、羨ましいです><
でもでも、絶叫を期待してたのに絶叫できなかったのが
心残りかな???
愛知にあるマシン、FUJIYAMAの倍くらいらしいですよ?
できれば行ってみたいものです(≧∇≦)


v-22はなちゃんママさん

うははっ 私もこの温泉で、少しはレディーになれたかしら♪
ってか、ここに浸かれば婿候補ぞっくぞく。かな???
で。気になるのはノーパンの理由ですかい?
後で来るメール、楽しみにしてます^^
その返事にノーパンの理由でも書きましょうかね☆
[ 2007/11/11 19:11 ] 麻樹 [ 編集 ]
麻樹さん、若いなあ~♪
 富士急昔いったことあります。
 仲間と楽しんで、富士山見れて、いい温泉、いいノーパン(??)、いいなあ~♪
 麻樹さんて、お友達一杯ですね。お人柄がうかがえます。
[ 2007/11/11 22:23 ] あるまま [ 編集 ]
こちらの温泉に入れば寝ぐせが治ると聞いて、はるばるやってまいりました。
はっちゃんと申します。

なにぶん初めてなもんで、人物相関図が分かりませんが、
とりあえず浴衣の脱ぎ方講座は出前やってますか?
[ 2007/11/12 02:18 ] はっちゃん [ 編集 ]
楽しんでこられたようで(*^^*)
そして番外編も?(爆)


私が行った○年前にはFUJIYAMAしかなかったような・・・
絶叫系は面白いですが、凄すぎるとコンタクトがぶっ飛ぶんじゃないかと、そっちの方が心配です(笑)

また行きたいなぁ♪
[ 2007/11/12 09:50 ] レオンママ [ 編集 ]
爺は山梨出身で、高校まで住んで居たので富士山の写真を見ると子供の頃を思い出します、有り難う。

河口湖の湖畔に、爺の実の姉が住んで居て(羽中田自動車)ですので、
此の地方での自動車の事なら、尋ねて見て下さい。
[ 2007/11/12 13:27 ] 七十爺 [ 編集 ]
v-22あるままさん

いやいやいや~。肉体年齢なんて定年間際ですって(笑)
富士急、行った事あるんですね^^
で?いいノーパンが羨ましいと?(>m<*)ぷぷ
なかなか楽しい友達に恵まれて、幸せですわ^^
旦那には恵まれませんでしたけど・・・。


v-22はっちゃんさん

おお。いらっしゃいませませ。(緊張して噛んでしまいましたよ。)
治したいのが寝癖だけだなんて、なかなか可愛いじゃないですか。
浴衣の脱ぎ方講座、出張致しましょうか?
はっちゃんの目の前で私が脱ぐ・・・キャーイヤーン恥ずかしいー!!!


v-22レオンママさん

うんうん♪富士急も宿も、楽しんで来ましたよー☆
FUJIYAMAだけってのは何年前に行ったんでしょう?
確かにコンタクトは心配ですねぇ^^;
コンタクト・・・入れるのに絶叫しちゃう私です><
ぜひまた富士急、行ってみましょう~♪


v-22七十爺さん

山梨が故郷でしたか^^
普段の生活で富士山が常に見えるっていうの、なんだか羨ましいです。
私達は旅行でしか見れない風景ですものね~☆
お姉様の家の前、もしかしたら通ったのかも知れないですね^^
自動車屋さんとは・・・羨ましいです!!
[ 2007/11/12 13:54 ] 麻樹 [ 編集 ]
色々とwwwwwww

コメントのしようがございませぬわん(んはははは



次はどこいきましょーかねぇ。
ソラトビ2でパラグライダーとかでもいいなぁ。
[ 2007/11/13 09:13 ] にくきゅ [ 編集 ]
v-454にくきゅセンセイ

おひょひょ♪こっちにまでコメントありがとうございます^^
ふふふ。いいです。いいんです。暴露されても困りますしね(笑)
で。次回はパラグライダーか♪
豪華OFF、バンザイでございますわ☆
[ 2007/11/13 15:16 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


