

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トロパパんからの贈り物

毎度、出来事とUPの日付の差が恐ろしい麻樹です。こんばんは。
いつの事やら忘れてしまう程になりますが・・・物々交換マニアな【トロパパん】から美味しいお届け物がありました。

IMG_7382.jpg
2箱ですよ?そりゃ3ワン、群がりますって。


IMG_7387.jpg
おおおお。これは!!!


IMG_7395.jpg
長崎カステラじゃないですか!!!
※トロパパん、長崎人じゃないですよ?


IMG_7396.jpg
で。カステラ前に喧嘩を始める杏と蓮。

カステラの他には・・・

IMG_7402.jpg

長崎皿うどん&ちゃんぽんです!

現物は危険なため、説明書でUPです。

ま、ワンコには緩衝材の方が嬉しかったようで???

IMG_7407.jpg

IMG_7408.jpg

IMG_7409.jpg
それぞれ楽しんでおりました。

そして麻樹が大喜びで作った・・・

IMG_7467.jpg
皿うどん。

IMG_7469.jpg
ちゃんぽん。

すっげー旨くって、具も新鮮魚介で大満足な感じで。夕食で2人前食いましたがな。が・・・後で調べてしまったこの金額を知ってガクブルだった訳でございます。。。

トロパパん、本当に美味しいお届け物、ありがとね!

そうそうトロパパんって、プレ企画でステッカーを作ってくれた人なのよ。もし暇で暇で仕方ないって人は【トロとつくねのたれみみ日記】へ。

で・・・実はこの日に洋服3ワン撮影大会だった訳ですね。

IMG_7455.jpg
寝てます。杏と蓮。この瞬間だけが大事です。

文太も・・・

IMG_7463.jpg
美味しいモノを嗅ぎつけて来た、ま~と寝てますよ。。。

最高の贈り物をしてくれた、トロパパんにポチ↓っとお願い。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

[ 2007/11/18 19:40 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(22)
こんばんは^^

長崎名物のセット!
カステラもちゃんぽんも大好きです。
特に皿うどん。
昔、本場の皿うどんが食べたくて、
友人と高速飛ばして長崎へ行ったことを
思い出しました^^
で、2人前食べたとは!
ダイエットは何処へ???(笑)
杏ちゃんがピンクのお洋服。
姉御からお嬢ちゃまへ変身ですね。
女の子らしくて可愛いです*^-^*
[ 2007/11/18 20:07 ] ユキチャピ [ 編集 ]
カステラも、ちゃんぽんも皿うどんも・・めっちゃ美味しそう~!
お腹がグーッって鳴っちゃいました(爆)
プレ企画のあのステッカーって、あれですよね?
トロパパさん手作りだったんですね!
もったいなくって、まだ飾っております!
杏ちゃん・・ピンク似合ってるね~!
可愛いやん♡
杏ちゃん、惚れ直しました(〃ω〃)ポッ
ま~さんと一緒に寝てる文太くん。。気持ち良さそうね~!

[ 2007/11/18 21:21 ] ange [ 編集 ]
v-398具だくさんで
美味しそうだワァ~
二人前食べたの?イイなぁ^^
杏ちゃんピンクやっぱり可愛いね。
蓮クンと仲良く気持ち良さそうに
寝てる。ヤッパ寝姿って最高!!
でも1番暖かくて気持ちイイのは
文太クンですね^^
相変わらずま~さんと仲良しv-343
杏チャンも入り込みは出来ないのね^^
ポチですぅ☆
[ 2007/11/18 21:41 ] ゆう [ 編集 ]
長崎人じゃないのにカステラと長崎ちゃんぽんとは、
トロパパんさん、タダモノじゃないですね。
で、2人前平らげちゃう麻樹さんも、タダモノじゃないですね。
はっちゃん少食だからそんなに食べれな~~~い。 うふ。
[ 2007/11/18 22:18 ] はっちゃん [ 編集 ]
美味しそう~~~(*´д`*)ムッハー
皿うどん大好物なんですよっ!
いいなぁ(。・ρ・)
杏ちゃんと蓮君のお洋服可愛いし!
てか、一緒に寝てるとこも
とっても可愛い(*´ω`*)
でも、やっぱり今日は・・・
文太君の長い耳毛が一番だな(・o・)b
[ 2007/11/18 22:44 ] さか♪ [ 編集 ]
こ、これって・・・いつの話だっけe-3
う~ん、文太君とトロを並ばせてみたいe-343e-348
カステラ食った?次回取ってみようかなぁe-264
[ 2007/11/18 23:35 ] 焼き鳥屋さんで呑んで食べてきたトロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
皿うどんもチャンポンもおいしそう♪
肉嫌いの私には、魚介類が入ってるのは
たまりません^^
お腹すいた・・・(笑)
杏ちゃんと蓮くんの寝顔、すっごいかわいい!
癒されるわ^^
文太くんもま~さんと幸せそうな顔して
寝てますね♪

そうそう!
あれからすごい気になって、子供の部屋に
扇風機があるか確認に行ったんですよ!
しっかりありましたー!
でもまだそのまんまー!(笑)

[ 2007/11/19 00:08 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
いいなあ、いいなあ♪
 私は出身が九州なので、長崎のカステラ、皿うどん、ちゃんぽん大好きです。
緩衝材、うちのりおんの高級おもちゃですよ~♪
 杏ちゃん、かわいいピンクがお似合いですよ♪
[ 2007/11/19 00:52 ] あるまま [ 編集 ]
具いっぱいで おいしかったでしょう。

うちの ワン達も 食べ物はすぐ分かって カステラなんか すぐに 箱破いて。。いただきいぃぃ。。

そして 寝姿もかわいいね。
[ 2007/11/19 01:23 ] tama [ 編集 ]
ちゃんぽん美味しそう~♪
カステラも~♪ヨダレジュル~だわ。

みんなで記念撮影いい感じですねん♪
[ 2007/11/19 09:02 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
チャンポンも、皿うどんもおいしそう!
よだれが出そう ^^;

私も、これからお昼にしよっと ^0^
(冷たくなったお弁当。。。)
[ 2007/11/19 12:17 ] ヒロ [ 編集 ]
おぉぉぉぉ。めっちゃ美味しそうo^^o
って、なんで長崎セットなの??
横浜なんですよね^^;
キャー!!二人前って^^;
麻樹さん、ダイエットはどこへ行ったの(><)

カステラ前に喧嘩する2ワンを見る文太くんの表情がまたいいですね!
毎回文太くんの表情見るのが楽しみになってきてます^^
緩衝材をこうゆう使い方できますね!
うちもやってみよう♪

「トロパパ」さんじゃなくて「トロパパん」さんなのね^^
なんか口に出して言うと、フランス語ちっくで雰囲気ありますね(笑)
[ 2007/11/19 12:19 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
出来事とUPの日付の差が恐ろしいって(笑)
いきなり吹き出してしまいました。
そういうこと私も多いです。(ノ´∀`*)

物々好感マニアさん?なんだか楽しそう。
本格的な長崎ちゃんぽん美味しそう~
3ワンは皆緩衝材に釘付け?
みんな楽しめてよかったねぇ~^^

最後の文太ちゃんの満足気なお顔がかわゆい♪
[ 2007/11/19 12:44 ] かこ [ 編集 ]
v-22ユキチャピさん

うんうん!私もちゃんぽんより、皿うどんが好きかも☆
高速飛ばして本場の味を求めたなんて、凄い!!
やっぱ若い頃って、そういう行動しますよね☆
で・・・ダイエット?なにそれ、美味しいの??汗
私もピンクのワンピでお嬢様狙い、イケルかしら!?笑


v-22angeさん

ほんとね!!!凄く美味しかったのよ☆
本場の味を冷凍保存でお届けなので、簡単だったしね(笑)
そうそう。あのステッカーを作った人ですよ♪
私もまだ飾ってあったりして(汗)
ほんと、貼る場所が永遠の悩みですよね^^;
杏、ピンクで乙女化現象、成功でしょうか!?
私もピンクで乙女に・・・なれませんね?爆
文太はね~?ま~と一緒なの、幸せみたい。
私の存在って一体。。。


v-22ゆうさん

ほんとね~♪インスタントの最高峰ですよ☆
水と火だけで、こんな美味しいのが頂けるなんて^^
やっぱ2種類あったら、どっちも食べたいじゃないですか☆
ダイエットは延期です!爆
うんうん☆ワンコの寝てる姿って良いですよね♪
相変わらず文太はま~が大好きですが><
私の存在って、なんなんでしょうね。。。


v-22はっちゃんさん

むふっ 横ハマ-なのに、長崎名物のお届け物。
タダモノじゃ~なさそうですよね?
でもでも、はっちゃんが小食だなんて宣言する辺り・・・
嘘つきー!!!(笑)


v-22さか♪さん

皿うどん☆新潟では固焼きソバって言うんですよね。
(たぶん・・・)
あの絶妙な食感、たまりませんよね~(〃▽〃)
ほんと、おいしかった~!!!
で・・・文太の耳毛、かなり邪魔なんですがね。
写真撮った日とUPの日の関係に違和感があると
イケナイので、切れません(笑)


v-22トロパパん

だーかーらー!最初っから断ってるじゃないの(笑)
いやいや。遅くなって本当に申し訳ないです><
そして、久し振りに本気で美味しい物を頂きました。
ありがとう☆
ほんとね。トロさんと文太を並べて・・・
クイズ、どっちがどっちでしょう!?やりたい♪
カステラね、1切れ食ったよ~♪
やっぱ本場の味は違いますね☆ちょい感動でした^^
あとは・・・実家の家族に食われました^^;
ま、ひとりでは食べ切れませんもんね(嘘?
実家の家族からも、ご馳走様でした。と☆


v-22たろけんみるぷちママさん

おやや!肉ダメなんですか?美味しいのに^^;
ってか、この魚介類、そのままでも美味しくって☆
ほんと、さすがこの値段!って思いましたよ♪
ワンコが寝てる姿って、良いですよね~♪
自分の上に集合されると辛いですけどね(笑)
文太は、ま~がいれば、私なんて。。。

あはは!扇風機の確認、したんですか(>m<*)
そうそう。私もまだ、出しっぱなしですよ~♪
暖房の効率化ですって☆


v-22あるままさん

あら☆九州出身だったんですね~^^
だとしたら、この美味しさは知ってますね☆
ほんと、初の本場の味に驚きました!!
緩衝材や、やっぱりみんな大好きなんですね♪


v-22tamaさん

はい~♪ほんとに美味しかったですよ☆
こんなに具の多いインスタントって、なかなか無いですね!
うちも、食べ物に対しては凄い執念なんで、大変でした^^;
寝顔だけ見てれば、天使なんですけどね~(笑)


v-22ikkoさん

どれもこれも、本当に美味しかったです☆
さすが本場の味!ですね^^*


v-22ヒロろ~

皿うどんが、特に美味しかったのよ~☆
どーぞどーぞ、ヨダレ出してちょーだい?笑
ヒロろ、弁当持参なんだ☆
愛妻弁当の方が美味しいのかも。。。ですな(T▽T)


v-22ゆかさん

うんうん!本気で美味しかったですよー☆
で・・・ね?なんで長崎なんでしょうね?ウケ狙い??
見た時さ、横浜だって思ってたのは私の記憶違いかと、
本気で焦りましたよ~(笑)
で???ダイエットって?どこかで聞いた事のある単語だわね~?
なんだったかしら?爆
あらら。ゆかさん、文太の表情が楽しみに???
実はこれ、撮ってる時は気付かないんですよね☆
これからも情けない文太をヨロシクです♪

「トロパパさん」と呼ぶのが何だか嫌で、勝手に私が「トロパパん」と呼ぶようになっただけなんです^^;
う~ん。素晴らしい自己中(汗)
ココちゃん、ぜひぜひプチプチで遊んで~♪
でも、破片を飲み込まないようにね^^;
それ、文太の得意技なんですよ。。。


v-22かこさん

いやいや。ほんと、平気で一ヶ月前の事を「昨夜」とかって
書いてる時もあるんですよ(笑)バレてた?
蓮がもしパピーだったら、成長具合でヤバかった(汗)
物々交換、いいっしょ♪
お友達同士で代金の支払いって、嫌じゃない^^
っていうか・・・なんだか微妙な部分もアリなんですけど><
文太はま~が大好きで・・・私の立場、ございません。ふぅ
[ 2007/11/19 14:43 ] 麻樹 [ 編集 ]
ちゃんぽんも皿うどんも写真を見てるだけでも美味しそうです。
爺は最近この二つ共暫く食べて無いので食べたいよー。
何時もワンちゃん達と寝られて羨ましいでーす。
[ 2007/11/19 15:04 ] 七十爺 [ 編集 ]
カステラ好きなんですが。。。
長崎行った時食べた、ちゃんぽんも忘れられない。。。美味かった。。。
[ 2007/11/19 17:39 ] たか [ 編集 ]
カステラもちゃんぽんも皿うどんも
どれも全部美味しいものですね~
特にカステラ食べたいです(笑)
ワンズも美味しいものだと嗅ぎつけたんですね(≧m≦)
[ 2007/11/19 18:37 ] さゆ [ 編集 ]
v-22七十爺さん

本当に美味しい食事自体、私は久し振りでした^^
もし良かったらお取り寄せとか、良いかも知れません♪
で・・・実は喘息なもので、基本的に一緒には寝れないんです;;
いつも一緒に寝てる方が羨ましかったりもします><


v-22たか

おや。カステラ好きだったん!?
ちょいとお裾分けに行けば良かったね^^;
本場でちゃんぽん食ったんだ!?
そりゃ~忘れられない味でしょうよ><


v-22さゆさん

おやや~♪カステラが好きですか☆
私はやっぱ酒呑みなんで・・・皿うどんが一番でした♪
本当に本場の味を自宅でって、美味しかったですよ^^
ワン、とりあえず届く物は全部が自分達の物だって思ってます><
[ 2007/11/19 19:02 ] 麻樹 [ 編集 ]
好きなのよ!あんなデカイ、カステラの箱見た事ナイけど3本位入ってたん?残念(泣)

うん。美味かったのよ!リッチにタクシー観光なんてして運ちゃんに教えてもらった店だったからホントに美味いとこだったんだと思う!
[ 2007/11/20 23:19 ] たか [ 編集 ]
盛り沢山の贈り物がすてきだ~~i-72
皿うどんもちゃんぽんもめっちゃ美味しそうだよぉ~i-233
(やばい、こんな時間なのに腹減ってきたぞw)
なんかすごーく長崎に行きたくなりましたi-32

色違いの洋服可愛いね!!
ハートに天使の羽が生えてるi-178
これで二人は更に仲良し かな??(笑)
[ 2007/11/21 01:54 ] ぱんだのねっこ [ 編集 ]
v-22たか

うへへっ 色々な味、5本セットだったよん♪
実家に行けば、まだ・・・あるとは思えない^^;
ちゃんぽん、お取り寄せしてみれってば☆
後悔はしないと思う!!


v-22ぱんだのねっこさん

ほんと豪華な贈り物で、しかもまた実用的(笑)
そしてそして、凄く美味しいときたもんだ☆
そちらからだと、長崎までもそんな遠くないですもんね^^

お揃いの洋服を着たからといって・・・仲良しな訳がないです;;
すでに洋服に穴が数箇所(T▽T)
[ 2007/11/21 11:28 ] 麻樹 [ 編集 ]
ご、ご、ご、ご、5本も~!!!
なんて素晴らしいのv-238
カステラ天国v-22
[ 2007/11/21 22:59 ] たか [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


