

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手作りオヤツ第二段

気分転換にちょっくら作ってみましたよ。

IMG_7477.jpg
片栗粉・卵・蜂蜜・とうもろこし粉・コンドロイチン・グルコサミン(文太の関節が残念ながら、生まれつき弱いのですよ。)を混ぜ混ぜしまして。


IMG_7478.jpg
適当な形にして焼きました。

これ、麻樹の性格が出てる写真かも知れない。適当。飽き性。いい加減。


IMG_7480.jpg
で。これはボーロ???なのか???丸いのだけ選んで撮影する辺り、さすがですな。


IMG_7485.jpg
文太、おいしいかい?


IMG_7492.jpg
美味しいんだね。


IMG_7494.jpg
しっかし蓮はいつもブサイクだわ。


IMG_7496.jpg
杏はいつでも真剣でよろしい。


IMG_7497.jpg
でもこれは・・・文太にあげようとした分だよ。


あらまあ。麻樹さんったら女らしい。な~んて思った方は↓ポチっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ

お言葉に甘えてお返事はお休みさせて頂きました。ごめんなさい。いつも嬉しい楽しいコメント、本当にありがとうございます。ちゃ~んとニヤニヤしながら読ませてもらってます。そして訪問も微妙な感じになっており、本当に申し訳ない・・・。でも麻樹は生きてます。大丈夫。

 

[ 2007/12/03 19:21 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(25)
あらまぁ・・・
麻樹さんったら女らしい(*´ω`*)
ボーロさん美味しそうv-343
これは人間も食べれそうでいい感じですね☆彡
蓮君ブサイクじゃないですよ(´・ω・`)
3ワンとも、それぞれが可愛い(・o・)b
[ 2007/12/03 19:50 ] さか♪ [ 編集 ]
生きてましたね(笑)
麻樹さんったら女らしい。
って書けばいいんですよね?(笑)
って、本気で女らしいことしてるじゃないですか!
すごーい。
私は絶対つくらない・・・。
ワンのためなら女らしくなっちゃう麻樹さん素敵です♪
みんなおいしそうに食べてますね^^
作った甲斐がありますね!



[ 2007/12/03 20:07 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
こんばんわ!
うんうん女らしすぃーv-10
それに3ダックスわん!
蓮ちゃん 杏ちゃん 文太ちゃん
全員まとめてハグしたいです かわいいv-238
私 お口をこうちょっとすぼめて
(すぼめたような感じで)
わんちゃんが美味しいものだって
食べにくる姿が大好きです!
美味しそうに食べてくれてよかったねv-10
みんな幸せそう♪応援です!ポチって♪
[ 2007/12/03 20:18 ] しー [ 編集 ]
ヘッダーの写真いいですね♪
[ 2007/12/03 20:18 ] しー [ 編集 ]
(。-∀-)ニヒ♪
素敵なタイトルでしょ♪

おいしそうなボーロ♪
麻樹さんの愛情たっぷりんこだね♪

ってか卵黄がすっごく濃い!
タマゴかけゴハンしたい!!

わたしもアロハにだけは
作ります(。-∀-)ニヒ♪

ちなみに今日の晩御飯は
キャベツとニンジンとブロッコリーとカツオの
ラブラブハーモニー風(要するに煮ただけ。。)
[ 2007/12/03 20:19 ] あけ [ 編集 ]
マキさんてジャーキー作ってみたりおやつ作ってみたり
首輪作ってみたり意外とやりますよね!!!
すばらしいですー♪コンドイロチンとかグルコサミンって
粉で売ってるものなんですか?!?!?!
しかも文さんが関節弱いの初耳でした!!
ポチと仲間ですね♪グルコサミンいいですよね!
超言い訳ですけどうちにもたくさん食べてくれる
ほどのワンズがいたらなーつくり甲斐があるのに。。。
(めんどくさいだけ)
[ 2007/12/03 20:54 ] みみ [ 編集 ]
麻樹さん、すごーい!
麻樹さん素敵だわ~♪
手作りのオヤツだなんて。。。
麻樹さんの愛情たっぷりのボーロだもの!
美味しいでしょうね?
3ワンの目の色が違ってます~!
私は、ただ切って焼くだけのオヤツですから・・・
見習わなきゃです~!
もちろん、ポチっとね♪


↓ウフッ(* ̄m ̄)
怪しいオヤツですね?
バニラは、食道と動脈がお気に入りのようでした。。
大事に食べさせてますが、明らかに他のオヤツと食いつきが違います~!
美味しいみたいですね?

[ 2007/12/03 21:15 ] ange [ 編集 ]
女らしい♪女らしい♪
 ワンコがお嫁さんにしたい女性ナンバーワンかも?!
 ワンコ雑誌に載る日が近いよ、きっと!!
[ 2007/12/03 21:16 ] あるまま [ 編集 ]
凄い栄養マンテンのおやつ!!
それにしても玉子の黄身・・・
凄く濃い色ですね^^
何とかの赤玉子ですか?
みんな嬉しそう♪
最後の文太クンのチョロっと出た
舌が特に可愛い^^
ポチですぅ☆
[ 2007/12/03 22:01 ] ゆう [ 編集 ]
ワンコ達の為に時間を費やすって偉いねぇ~e-343
ってか文太君は関節が弱いんだe-3
e-3『女らしい』って言って欲しいのか・・・e-350アーレー
女らしいぞぉ~e-2e-440
[ 2007/12/03 22:24 ] もちろんポチッとしたトロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
いやん美味しそう~(キモい?(笑)

気分転換に何かを手作りする発想が
全く無いかこです。おこんばんは。
本当は、そういうのにメチャ憧れて
いるかこです。こんばんは。(しつこいね)

保存料・添加物無し。愛情入りのオヤツ。
こういうの憧れるのよね。
あ、蓮ちゃん、可愛い顔してるから。
毎度「ブサイク」て。蓮ちゃんに怒られる~

訪問も、コメ返しも無しでオッケーです。
麻樹さんが楽しくできますように!!
[ 2007/12/03 23:05 ] かこ [ 編集 ]
あよよ~麻樹さん 女らしいv-291(大変失礼┌○)
あらi-195文太君関節が弱いのね。。。
蓮君のブサイク写真(大変失礼②)
唇がなんか可愛く感じるけど・・・あv-356蓮君全然ブサイクじゃないよv-356

[ 2007/12/03 23:36 ] ティーママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/04 02:01 ] [ 編集 ]
あらら・・・
麻樹さんたら素敵な女性v-415
素晴らしいですぞv-425
何か気分転換になるものが見つかると
いいですね~
あっ!でもv-307の飲みすぎには気をつけてねv-411
[ 2007/12/04 05:17 ] はなちゃんママ* [ 編集 ]
麻樹さんおやつマニアになってますなぁ(笑)
やっぱり究極は『自分で作製!』ですね♪

最近無添加マニアになってる私のオヤツ検索方法教えて下さい(*^-゜)
[ 2007/12/04 08:53 ] レオンママ [ 編集 ]
あらまぁ、麻樹さん女ったらし 麻樹さんったら女らしい。

しかしオヤツを手作りとは恐れ入りました。
はっちゃん、来世あたり挑戦してみようと思います。

そして、昨日は残念無念、お疲れ様でした(笑)
でも参加してくれてありがとうね!
[ 2007/12/04 15:19 ] はっちゃん [ 編集 ]
手作りおやつはやっぱり安心でいいですよね~♪
私も一度っきりだけど、また作ってあげなくっちゃね!

[ 2007/12/04 18:39 ] ikko [ 編集 ]
むしろいろんな形がユニークで可愛い♪
ほんと女らしいと思います!!
首輪も上手に作ってたしね☆
引き続き可愛い3ワンちゃんとよい時間を過ごしてねv-238
[ 2007/12/04 19:50 ] ぱんだのねっこ [ 編集 ]
形がいろいろなボーロも面白いですね~
私もボーロぐらいなら作れるかと思ったんですが
材料を揃える時点で諦めてます(笑)
麻樹さん女らしいですよ~( ̄m ̄*)
[ 2007/12/04 20:02 ] さゆ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/04 23:12 ] [ 編集 ]
適当な形っつうのがいいね(笑)
うんうん。手作りは美味かろうv-238
良かったな!3わんv-238
[ 2007/12/04 23:34 ] たか [ 編集 ]
こんばんは^^

ちゃんとポーロになってる!
美味しそうですよん^^
わたしはお菓子を作ってあげたことは
ないですねー。
蓮君、ブサイクなんかじゃないよー。
お菓子に夢中になってる顔をしているだけ^^
杏ちゃん、文太君の分を横取り?
さすが姉御ですね。
あ、マレーグマのレーコさんと同じですねぇ(笑)
文太君、苦悩のポーズしませんか?

女らしい麻樹さんにポチでーす*^-^*
[ 2007/12/04 23:39 ] ユキチャピ [ 編集 ]
あらまぁ 麻樹さんったら女らしいったら ありゃしない!
ポチっとな(^_-)-☆
でも冗談抜きで ホント麻樹さんったら凄いわ^_^;
私手作りなんて 未だに一度も作った事ないです(*^。^*)
この適当さ またしても私とソックリ!
最初は丁寧にするのだけど だんだんと面倒くさくなって まっいっか♪
ってなっちゃうんですよね(T_T)
正しく あの棒状の物は そんな感じじゃなかったですか?
蓮くんが食べてる姿を 下から恨めしそうに見てる文太くん。
この様 どれだけ美味しいのか分りましたよ(^-^)
ならば 我が家も・・・と思ったのですが
オーブンがない家なんです"^_^"
やっぱ作れない・・・と思ったら
もしかして コンロのグリルですか?
だとしたら 絶対作ってやるv-217
[ 2007/12/05 01:53 ] ばぶ [ 編集 ]
無事生きるようでよかったわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
あら、麻樹さん手作りおやつなんて、キャラじゃないのに(●´艸`)フ゛ハッ
って、形の不ぞろいさが雰囲気でてていいわ~♪
細長いボーロ。。。ってある意味新しいですよね(≧∇≦)ppp
3ワンズの反応を見るとかなりウマウマらしいですね~☆
ちょっとたべてみたいかもっ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
[ 2007/12/05 10:33 ] リエマル [ 編集 ]
今度は手作りおやつですか(^^)
自分で作ったおやつが一番安心してあげられますよね。
みんなが食べている様子を見ると、とってもおいしそうですね♪

3ワンのためにカラーを作ったり、おやつを作ったりする麻樹さん。
とっても女らしいですよ(^m^ )
わたしなんか、やろうかな~と思ったって、カラダが動きませんから。。( ̄▽ ̄;)

もうすぐクリスマスなんですよね~。
久々にみかんの為に、おやつを作ってみようかな!?

[ 2007/12/05 10:58 ] こゆき [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


