

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良し!・・・な訳ないよね。

また今夜もマザーボールで寛ぐ杏と蓮。

IMG_7504.jpg
※文太は追い出されました。
※片付けられない女、麻樹。扇風機あるけど気にしないで。
※焼酎はこのブログのレギュラーメンバーです。


IMG_7509.jpg
いちゃいちゃしやがってからに~。実姉&実弟のくせに。

IMG_7508.jpg
なんだよ連、嬉しそうな顔しやがって。

ま、どーせ結局は・・・

IMG_7513.jpg
これだがな。

そして最近の文太はこんな役ばっか。


で・・・最後には・・・



大暴れさ。

ちなみに・・・【マザーボール投入した日の記事】。懐かしいな。うん。

って。マザーボールネタ、引っ張って?すみません。

っていうか杏。避妊手術で性格変わったらどうしよう?な~んて考えていた事がアホらしくなりました。

仲良しな訳がない文太・杏・蓮に↓ポチっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

[ 2007/11/16 19:39 ] リーダーは杏 | TB(0) | CM(27)
こういうのも仲良しなのかもです(笑)
でも…でも…
動画見て笑って笑いすぎて咳き込みました!
何て言うかお家の中で大運動会ですね!

夢にほたるが出てこない件ですが(笑)
横着物ほたるが明日…また明日…と伸ばしてるようです。
そのうちきっと出てきますので…多分。
[ 2007/11/16 20:26 ] さゆ [ 編集 ]
「仲良しな訳ない」だなんて断言しちゃって。あぁ~らら。
仲良しだよぉ。本当に仲悪いと流血のけんかになるんでしょ?
同じベッドで寝てる杏ちゃんと蓮ちゃん、微笑ましいね。
動画見ると、杏ちゃんが「私が上!」と自己主張し、文太ちゃんが
「そのくらいにしときなよ!」と止めに入ってる優しいお兄さんの
イメージ。

扇風機は冬でも暖気を循環させる為に推奨してたよ。
さすが、麻樹さん。
んで、焼酎がレギュラーメンバーなんだ(爆)
今の時期はお湯割り?それとも、ストレート?ロック?
(ワンブログのコメントじゃないし)

スノーノーズ・・・ありがとう!
[ 2007/11/16 20:36 ] かこ [ 編集 ]
そんな文太さんが好きだぁ~♡www
杏ちゃんの性格も大好きだったんで
変わらなくてよかった♪
そして蓮さん・・・
あたしはカナリのイケメンだと思うんですけどね~??w
うちは3ワンめがきたら誰が文太くん役になるんだろ~・・・
たぶん3ワンめの子だな(-ι_- ) クックック

富士急行ってきたなんていいな~!!
あたしも絶叫したいっすww
麻樹さん、東京ドームシティー行った事あります??
あそこのジェットコースターまじヤバイっすよ~www
あたし絶叫マシーン大好きなんですけど、
あれだけは二度と乗りたくないっす・・・w
怪奇現象とは、奴が消えたんですね?wwwwwwwww
[ 2007/11/16 21:01 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
大丈夫ですよん!
我が家もね、扇風機は出してるし・・
コタツは出してるし・・・どうやねんって感じですから(笑)

いやいや、3ワン仲良しですってば~!
みんなそれぞれの役割が決まってて、楽しいわ~!
文太くん・・・ちょこっと控えめな感じで、蓮くんと杏ちゃんの仲裁??
でも、私はそんな文太くんが好きだな~♪
頑張れ文太くん!ポチ☆っと応援!
[ 2007/11/16 21:16 ] ange [ 編集 ]
相変わらず、激しいなぁ~^^;
動画の声で、シューが私の所に
逃げてきましたよ!
杏姫、性格かわらずよかったv-238
あの腰振りはすばらしい!!
[ 2007/11/16 21:19 ] ポッキーママ [ 編集 ]
杏ちゃんの腰フリの見事さに
感服してしまい・・・
数回再生しました orz
相方が放送上どうなん?とも(汗)
人間だったら大変だ(¬д¬。)w
でも、3ワン一緒だと
本当に微笑ましいですね☆彡
[ 2007/11/16 22:27 ] さか♪ [ 編集 ]
同じく!杏の見事なまでの腰フリに乾杯v-275
[ 2007/11/16 22:48 ] たか [ 編集 ]
毎晩そんなだと困るわなぁe-260
ウチは平和で良かったわさe-319
[ 2007/11/16 23:18 ] 今夜は【呑んだくれ】のトロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
おー!!やっとりますね♪すばらしい麻樹家の家族愛ですね☆
なんだろうこの深い絆は・・・
動画と後ろで鳴ってるオルゴールっぽいメロディが違いすぎです^^
[ 2007/11/16 23:25 ] クーパパ [ 編集 ]
( ^∀^)ゲラゲラ
杏ちゃん!!素晴らしい!!
何度も見ちゃったよぉ~
そして大笑い!!咳き込んで
苦しいですぅ (>。<)゚゚゚ゴホッゴホッ

v-157麻樹さんもあし@
登録したのね?
今イチ使い方?分かんなくて
辞めたんだけど^^;
どんなですか?
[ 2007/11/16 23:48 ] ゆう [ 編集 ]
こんばんは^^

仲間はずれにされた文太君の目が(笑)
杏ちゃんと蓮君、仲良しさんで
いいじゃないですかぁ~。
ほのぼのしちゃいますよ*^^*
3ワンズの格闘はさすがに迫力あります@@
こういう映像を見ていると、多頭飼いが
したくなりますね。
避妊手術をしたり、去勢手術をしても
もともとの性格は変わらないようですねー。
杏姉さん健在!(笑)

やっぱりマザーボール欲しいね。。ボソ
[ 2007/11/16 23:59 ] ユキチャピ [ 編集 ]
仲良しさんだぁ~v-238
マキさんちも激しいんだねー!
だから蓮はウチでも大丈夫だったんだ><
杏さんの腰振りって手術前から??
でも逆!ってみんなどこも同じだねっv-221
文太さんはいい兄ちゃんだわぁ♪
[ 2007/11/17 00:23 ] アニまま [ 編集 ]
文太くんの1枚目の写真の目つきがかなり笑えました(笑)
たろうもよくこういう目をするんですよねー。
表情がすごく似てます^^
杏ちゃんは性格変わらずのようで・・・(笑)
かなり激しい振りですね・・・(笑)
我が家も子供部屋の扇風機そのままかも?
もしかしてパパが閉まってくれた?
部屋にあるかどうかも気付かない私(笑)
まあいいや^^
[ 2007/11/17 00:32 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
すばらしいフリフリ♪
長助にもこの力強いフリフリ伝授してほしいです

杏ちゃん健在ですね
くつろいでる文太くんに
「ダイブっ!!」な杏ちゃんも笑えました
やっぱこの家の女王さまね

(扇風機うちも常備
 焼酎4リットル買いなのですね、師匠!!!)
[ 2007/11/17 01:19 ] 長助おかん [ 編集 ]
身内の兄妹でも、これは遊びですか、
喧嘩ですか、物凄いバトルですね。
[ 2007/11/17 09:52 ] 七十爺 [ 編集 ]
え~、仲良しじゃないですか~(^m^ )
激しいけど、一緒に遊んでいる姿は楽しそうですよ♪

ウチは、一人っ子だからこういう光景が羨ましくて。。。
毎日が楽しそうでいいな☆って(´ー`)
我が家も扇風機が出しっぱなしで、ようやく今日、片付けました( ̄▽ ̄;)

[ 2007/11/17 16:08 ] こゆき [ 編集 ]
杏ちゃん・・・・圧巻でした(笑;)
あの腰の振りにはびっくりです
女王様ですね(*≧m≦)
[ 2007/11/17 19:33 ] まけおかん [ 編集 ]
文太君、杏ちゃんとなかよくやっている蓮君に嫉妬しているのかしら?蓮君はお兄ちゃんの怒りをそのまま受けとめていますね。
 杏ちゃん、やっぱり女王様だわ!あなたにかなうものなし!!
[ 2007/11/17 23:10 ] あるまま [ 編集 ]
わぁ~v-353ある意味仲良しぢゃないですか~v-398v-345
杏ちゃんの腰フリは凄いですねっv-402
ウチも最近イヴがチョコに対抗してフリフリしますwww
見てて面白すぎますv-411v-356
文太くんはちょっと仲間はずれ的にコチラを睨んでいるように見えるのですが…(笑)
目線が面白いっ^^;
こんな3ワンが毎日運動会なんですね~v-398
賑やかです事っv-314
[ 2007/11/18 02:07 ] チョコイヴ [ 編集 ]
すごいーおもしろい♪♪♪
ビデオの中で周りをうろうろしながら ふんがふんがって言っているのは蓮くん??

でもやっぱりシーは一番最初写真のおいだされた文太クンが好きです。
カメラ目線なんですもの(笑)かわいいv-238
[ 2007/11/18 12:17 ] しー [ 編集 ]
女の子でも普通にマウントあぁやって
するんですね!!!なんか初めて見ました!!
しかも超早い!どこで覚えたのかそれ!!
ってつっこみたくなるほどでした。。
シナココのシナちゃんとそっくりです!
かなり衝撃的!!!ワンコの世界はすごいなー。

ホント性格かわっちゃうんじゃないかって
みみも心配(期待?)していたんですけど
全然必要なかったみたいですね!!!
でもにぎやかでいいなー♪
[ 2007/11/18 16:06 ] みみ [ 編集 ]
追い出される文太君。
やられまくりな蓮君。
乗りまくりの杏ちゃん…めちゃうちの3兄弟とかぶるわぁ~
ちなみに、乗りまくり~は実家のモネ!ニコは舐めまくられてべろんべろんですから(^_^;)

[ 2007/11/18 17:53 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
最初の文太くんの表情ウケるわぁ。
ちょっぴり情けなそうで、麻樹さんに訴えてる目(*^m^*)
杏ちゃんと蓮くん、とっても仲良しそうに見えるのは一瞬だけですね(笑)

文太くんは蓮くんに嫉妬してるのかな?
蓮くん、フリフリされてるの嬉しそうですよね^^
フリフリの後のナメナメはもっと嬉しそう(笑)
だって固まってるやん♪もっとやってぇみたいな*^^*

マザーボール投入時の日記笑えましたよぉー。
マザーボールにフリフリしながら杏ちゃんに引っ張られる文太くんも笑えましたが、Wフリフリが最高(笑)

避妊手術後って、子供化するって聞いた事あります。
うちのココはそんな感じかも。それに凶暴になったかも(><)
[ 2007/11/18 17:59 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
v-22さゆさん

こういうのも仲良しなんですかね><
ちょっと激しさが怖いんですが^^;
いやいや。大笑いして頂けたなら本望です☆
で・・・ほたちゃん、今年中には夢に出て来てね!!!


v-22かこさん

いや~。これで仲良しとは言えない気持ち、わかってよ~
流血ね?たまーにあるよ。・゚・(ノД`)・゚・。
間違えてやっちゃった的な僅かな出血だけどね^^;
杏はやっぱリーダーなのよ♪
文太は蓮に攻撃できても、杏には逆らえない状況(笑)
ほほ~う。扇風機は季節を問わないのね☆
じゃ~それを理由に、片付けないっと♪
焼酎はね?常に私の両隣にあるから、写真撮ると写っちゃうのよ。
で、最近はもっぱらカルピス割。
焼酎とカルピス原液を少々。これ、ちなみに今も飲んでます(爆)


v-22ぴなちょこさん

うはは☆こんな文太、好きだなんて(*´ェ`*)
杏も手術によって変化がまるでナシ!良かったですよ♪
で?蓮がイケメン???ありえねーーーーー
可愛く撮れた試しがないわ。・゚・(ノД`)・゚・。
おや?ぴなちょこさんも3ワン目を考えてるのかしら☆
文太役、なかなか忍耐力&精神力がないと勤まらないかも?
頑張れ3ワン目♪( ̄▽ ̄)ノ″

おお!絶叫系、好き好き人間ですかー!!
絶叫はしないけど、絶叫系は最高ですな♪
東京ドームシティー???
もしかしてビルの間をすり抜けるヤツかしら!?ドームのすぐ脇の☆
だとしたら、経験あり(≧∇≦)・・・しかも一人で(汗)

そう・・・怪奇現象はヤツが消えました・・・。
どこでナゼ?意味がわかりません。。。


v-22angeさん

おお~意外にも扇風機が出てる家、けっこーあるんですね♪
コタツはなく、暖房も夜だけの我が家、寒いんですけど!!笑
で?3ワン仲良し?この動画を見ても仲良しだって言える???
確かに役は決まってますね(≧m≦)ぷぷ
杏は攻撃する派。蓮は攻撃される派。文太は・・・
参戦したいのに杏が怖い。だから蓮狙い(笑)
そんな切ない文太を好きって・・ありがとうございます(*´ェ`*)


v-22ポッキーママさん

激しさは相変わらずです^^;
手術の影響を心配してた頃が懐かしいです(笑)
ありゃりゃ。激しい戦いの音でシューが。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんよ~
これ、お邪魔した時の杏とは大違いなんだよ(T▽T)


v-22さか♪さん

杏の腰振り、見事でしょう。・゚・(ノД`)・゚・。
何回も再生、ありがとうございます(゚∀゚*)
でもこれ放送上・・・ヤバイのかしら!?汗
人間だったら、そりゃ大変ですって!
微笑ましいだなんて。。。
生で見てると怖いですよ(´・ω・`)


v-22たか

杏の腰振りに乾杯ありがとー♪
今日も朝から乾杯してたわ(笑)


v-22トロパパん

ほんとヘンタイよ~
でもね?勝手に暴れて疲れてくれるから良いっちゃ~良いの♪
トロ&つくね。こんな戦いはしないんですか(´・ω・`)


v-22クーパパさん

久し振りの我が家の兄弟愛、素敵でしょう(≧m≦)ぷぷぷ
よそ様のサイトの、オルゴールメロディー♪
ちょっとタイミング悪かったですね><


v-22ゆうさん

杏の激しさ、健在でしょう(≧∇≦)
大笑いして頂けたなんて、嬉しいわ♪
そうそう。あし@登録はしたんだけど・・・イマイチ><
使い方は理解したけど、やめようかな~?って所です^^;


v-22ユキチャピさん

やっぱ文太って仲間外れ?笑
で?仲良しでほのぼの?この動画の、どこがほのぼのー><
そうそう。多頭飼いの魅力はコレでしょうね☆
でも3ワンは、ちょっとヤリ過ぎました^^;
手術の影響もまるでナシ☆杏、最強でございます(゚∀゚*)
マザーボール、オススメですってば~♪


v-22アニままさん

我が家、家の中でもランでも、喧嘩上等らしいです><
杏の腰振りは生後半年くらいから・・・
どうなんでしょうね(´・ω・`)
思いっきり逆なんですがね~(笑)
文太は家では良い兄ちゃんなんだけど、一歩外に出ると
凶暴なキレやすい、最低な性格でございますね;;


v-22たろけんみるぷちママさん

あはは☆文太の存在って笑えますよね♪
やっぱ、たろうさんと似てるんですね(*´ェ`*)
杏の性格は変わらず・・・嬉しいような切ないような^^;
激しさは一段と増したのかも知れません><
そうそう♪扇風機なんて冬に出ててもオカシクないですって~(違?)


v-22長助おかんさん

いや~ん。あんな可愛い長助さんに、こんなフリフリは伝授拒否です!
ダメよダメ。こんな子に育ったらイケマセン!爆
杏も健在で・・・なにより(´・ω・`)
おおう。過去記事まで見て頂けたんですね♪
杏、昔っから、こういうヤツなんです。・゚・(ノД`)・゚・。
扇風機の常備は常識かしら☆
そして・・・焼酎4リッターが一週間もたない私。
どうぞどうぞ。師匠でも姐さんでも、好きに呼んでくださいな♪


v-22七十爺さん

遊びのようで喧嘩のようで・・・かなり激しい毎晩の行事です^^;
ほんと、こっちは少し距離を取ってしまいます(汗)


v-22こゆきさん

え~。これを見て、仲良しと思う???
この激しさ、遊びなんでしょうか^^;
確かに一人っ子では見れない光景ですよね☆
そのうち、ベビちゃん&みかんちゃんが・・・(*´ェ`*)
で?あれ。扇風機、片付けました?
暖房の効率化の為にも、あった方が良いらしいですよ?
と。ここで得た情報を言い訳にしてみました☆
[ 2007/11/18 18:19 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22まけおかんさん

杏・・・圧巻でしたか(≧m≦)ぷぷぷ
まさに女王様・・・金沢遠征してみたいものです(゚∀゚*)


v-22あるままさん

文太・・・仲間外れにされたの、怒ってるんでしょうね;;
杏はやっぱり女王様?手術は関係なかったようですね☆
誰か、杏を、やっつけてみて欲しいモノです(´・ω・`)


v-22チョコイヴさん

そうそう☆ある意味、仲良し(≧m≦)ぷぷぷ
杏の腰振り、凄いでしょう?汗
って?イヴちゃんも、チョコさんにするんだ♪( ̄▽ ̄)ノ″
ほんと、面白いですよね(笑)
文太は最近、仲間外れで可哀想なんです;;
でも、コッチを見られても、どうしようも。。。
ほんと、毎晩が大騒ぎで賑やかで嬉しいわ~(T▽T)


v-22しーさん

あは☆ウロウロしながらガウガウ言ってるのが文太です(*´ェ`*)
文太、追い出されて仲間外れにされて・・・
そういうキャラなんですわ(笑)
そんな文太を好きって、ありがとうございます^^


v-22みみさん

そうそう。女の子でも・・・って!?
ここまで激しい子は見た事ないです。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんと、どこで覚えたんでしょうね?(笑)
シナちゃんも、こんななの?今度お邪魔しなきゃかしら☆
そうなのよ~。性格が変わるのが、不安のような楽しみのような、
そんな事を考えていたのが懐かしいです><
相変わらずの3ワン関係維持、良かった☆・・・かな^^;


v-22ikkoさん

ありゃ~♪やっぱり、ikkoさんちと被りましたか☆
2ワンなら2ワンなりの、3ワンなら3ワンなりの関係ってのが
あるんですわね~(*´ェ`*)


v-22ゆかさん

最近の文太って本当に情けないですよね^^;
立場ないオヤジみたい(笑)
で。仲良しに見える写真を撮る方が難しい我が家です><
杏にヤラレル蓮、嬉しそうに見えますか!爆
もっとやって~って、ヘンタイじゃない♪私に似て?汗
文太は仲間外れにされちゃって・・・どうして良いか
分からないんでしょうね。・゚・(ノД`)・゚・。

過去記事まで読んで頂けましたか☆
そうそう。Wフリフリ、素晴らしい芸術でございます(笑)

で???ココちゃん、凶暴になっちゃった!?
それ、私が杏に対して一番心配してた事ですよ;;
ココちゃんはまだ術後間もないから、まだ大丈夫かも?ですよ☆
杏も、凶暴化した!?って思ったけど、結局は変わってないし♪
って、最初っから凶暴だから分からないだけ・・・?
確かに甘えん坊になったと思う部分もありますが。。。
その分、文太は更に我慢してる感じです><
[ 2007/11/18 19:08 ] 麻樹 [ 編集 ]
動画が・・・(^v-218m^)
これってじゃれてる系なの?それともそれぞれが我が天下だじぇ~v-91v-20系?
3人共それぞれ自由人って感じね!!
確かに猫とは違った雰囲気で・・・すごく新鮮な感じがしたぁw
賑やかで楽しそうv-80

扇風機 !!
全く同じ品が私のすぐ横にあるがな!!
うちのはもうちょっと薄いブルーなのよぉwww
ヒーターの後ろにやつはじっと佇んでいます。。。
私達、似た者同士なのねーーー((笑))
それが一番ウケたわwww 

[ 2007/11/21 02:02 ] ぱんだのねっこ [ 編集 ]
v-22ぱんだのねっこさん

そうそう、ね~^^?
にゃんこ×ワンコ、同じ遊んでても動きが違って新鮮☆
で・・・これは・・・遊んでるというか、喧嘩してるというか。
順位争いの最中でしょうか^^;

でー!!!扇風機☆
あのねあのね?私もついにヒーターを出して来たのよ♪
そしたら扇風機・・・ヒーターの影になってますwww
同じ状況すぎて、笑っちゃいましたよ(>m<*)ぷぷ
[ 2007/11/21 11:42 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


