

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランでも影が薄くなった文太

最近の文太は影が薄い。

大暴れな杏と蓮から離れた場所でポツ~ンと。

で。

ずいぶん前の話。いったいいつの話!?久し振りに行ったランでの様子でございます。

パラパラ写真の大活躍でございます。


11.17HA.gif
縦横無尽に走りまくる親分、杏。


11.17HR.gif
み~んなと追いかけっこに勤しむ子分、蓮。

あ。親分&子分ね。

11.173WAN.jpg
蓮が来る前。文太と杏の誕生日にミルパパさんから頂いていた洋服なんですよ。

なんとな~く。今回は文太だけ裸族。ということで。


11.17KENKA.gif
そんな親分&子分。大勢のギャラリーの前で喧嘩の披露です。


11.17ANAHORI.jpg
今日もまた。親分の命により穴掘り子分。


11.17BUNTA.jpg
文太?悲しそうな目をしてないで。ランなんだから走っておいで。


HBMG_7576.jpg
ああ。悲しいかな。独走状態。


11.17SHUUGOU.jpg
オヤツだけは皆仲良しなのにね。。。


暗くなるのも寒くなるのも早い季節。

11.17KU-RAI.jpg
看板犬 (に問題あり!?失礼!) の、楠さん&米さん。仲良くスリングINです。


11.17MOMOG.jpg
同じく看板犬 (に問題あり!?失礼!) のモモGさんです。

カメラ嫌いと聞いて、カワイイショット目指して頑張りました。
この左右非対称な耳がカワイイったら、ありゃしない♪

あ。いやいや。本題からズレまくり。

とにかく。家でも外でも影が薄くなった文太に↓ポチっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
    【 日本ブログ村 犬 ダックスフント ブログランキング 】

このブログの主役は確か文太だったハズなのに・・・。


ちょっとバタバタしておりまして。お返事お休みさせて頂きながらも訪問も出来かねております。ごめんなさい。どうにか年内にUPしなきゃイケナイ記事が大量なんです。はい。待っててくれる方、ごめんなさいね。頑張ります。そして訪問も出来る限りさせて頂きますのでお待ちください。
 

[ 2007/12/25 19:15 ] ワン友達 | TB(0) | CM(21)
こんばんは^^

親分・子分のお洋服は受けましたよ(笑)
やはり杏姐さんは強い!
連君を見事押さえ込みましたね!
穴掘りは杏姐さんの命令なんですか?
あれ?穴掘りって文太君の得意技
じゃなかったっけ??違う???
文太君、本当に悲しそうな目をしてますね。
どうしたのかしら?
杏ちゃんと連君に押され気味?
でも、ひょっとしたら 文太君が3ワンズの中で1番強いのかも。
ほら、大物ほど静かだって言いますし。

きゃーモモGさんだ*^-^*
[ 2007/12/25 20:16 ] ユキチャピ [ 編集 ]
ぎゃは~!!
親分子分のTシャツいいわ~!!
特に杏ちゃんの「親分」最高☆
子分の蓮くんは今にも
「おやびん大変でやんす~」とか言いだしそうだし・・・
そして、文太君だけ裸族なところが、また・・・
なんとなく、彼の立場を示しているかのようで
涙を誘いますわ~(T-T) ウルウル

でも、ワタクシ、文太君絶賛応援中です!
負けるな、文太君!頑張れ!文太君!
主役の座を奪い返す
その日まで・・・!

うちもノロノロなので・・・(^^;)
訪問&お返事は気にしないでください♪
記事のUP楽しみにしてますからねッ(^^)
[ 2007/12/25 20:21 ] まいこ〜 [ 編集 ]
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ シャツの背中に何が書いてあるんだ??
って気になってたら・・
“親分”“子分”だったのですね?
杏ちゃんが“親分”の服を着てるってのが・・また最高です~♪
蓮くんの穴掘りは、杏親分の命令だったのね~(≧▽≦)ノ
必死に穴掘り・・可愛いわ☆

でで、文太くん・・本当に寂しそうだわ~(ノд`*)
主役のはずが、影が薄くなっちゃった文太くん・・
でも、そんな文太くんが好きですよ~!
ほら、縁の下の力持ちって言葉あるでしょ?
文太くんは、きっと影で。。地道に・・頑張ってるのよね?
頑張れ文太くんポチっと応援です♪
[ 2007/12/25 21:06 ] ange [ 編集 ]
え~!
文太君、かなりランを満喫してるじゃないですか!
うちのワンコなんて、ポッキーはマーキング、ぷりんは抱っこ!
全然遊ばないよりいいですよ^^
昔は、遊んでくれたのに、最近全然だめだめ犬になってしまった^^;
だから、麻樹さんちの3ワンがうらやましいって思ってます^^
[ 2007/12/25 21:07 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
やはり「親分」は杏ちゃんなのね☆彡
年末になって忙しいみたいなのに
それでも、ちゃんと3ワンと
遊んであげれる麻樹さんを尊敬します。
だって最近、速斗放置気味(爆)
独走文太君に惚れ惚れ(*mm)
[ 2007/12/25 21:10 ] さか♪ [ 編集 ]
メリークリスマス!って全然クリスマスの記事じゃないか^^;

ぎゃははは。親分&子分Tシャツ最高!!
杏ちゃんがやっぱり親分なのねん♪
杏ちゃんと蓮くんはほんとランで楽しそうですよね。
で、文太くんは???(><)
主役のはずなのにぃー!
そんな寂しそうな目しないでぇ^^;

穴掘りは杏ちゃんの命令だったのかぁ。
杏ちゃんと蓮くんは仲良いのか悪いのか分かんないですよね^^;

文太くんの存在がどんどん薄く・・・。
文太くん頑張ってぇ!!
[ 2007/12/25 23:10 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
蓮君、すごく掘りますねえ。杏親分の命令がきついんでありましょうか?
 文太君、杏ちゃんと蓮君におされ気味なのかなあ?
 文太君、頑張れ♪
[ 2007/12/25 23:52 ] あるまま [ 編集 ]
親分子分のお洋服めちゃ笑いました
なんせそのまんまーやね☆笑

影が薄い?
杏ちゃんと連君が元気いっぱいだから
余計にそう見えるのかなぁ~?
でも文太くんの独走、逆に
目立って見えるよ~
やさしい目の文太くんに
ぽち応援していくからね♪
[ 2007/12/26 00:47 ] 長助おかん [ 編集 ]
ホント親分、子分はいつもランを満喫してますね~
親分、子分の決闘を周りで観覧してるわんこたち。。。ウケル(笑)
文太さんはいつも悲しそうじゃないよね?
いつも楽しそうに遊んでるように見えるよ?
彼は彼なりに楽しんでいるのかも♪
楠さん&米さん&モモGの写真いいなぁ~
ほっし~ぃ><
モモGは高齢になんて見えないよね?
[ 2007/12/26 01:51 ] アニまま [ 編集 ]
お!これは1日違いのですか?
来年こそは・・・・・。
文太君 ウチの3ワンも個々に楽しむ子なので大丈夫よ~
[ 2007/12/26 09:40 ] ティーママ [ 編集 ]
親分&子分!!(笑)
杏ちゃんはやっぱりリーダーで
文太くん&蓮くんは子分な図なのですね。

文太くん、心配しなくても
ほたるはランでランさせられない子なので大丈夫☆
…飼い主としては悲しいけど。
[ 2007/12/26 11:58 ] さゆ [ 編集 ]
どんな服も着こなしちゃうところが
麻樹さんちのワンだわ!
時にはお嬢様・お坊ちゃま。時には
親分・子分・・・(笑)

文太ちゃん、ホントなにか切ない目が
たまりませんわ。
みんなに遠慮してるのかな?

カメラ嫌い(?)のモモGさん、そうは
思えないくらいナイスショットです♪
[ 2007/12/26 16:07 ] かこ [ 編集 ]
やはり親分は・・・(笑)
おもしろい服ですね

↓の犬まんとってもかわいい.。゚+.♪
[ 2007/12/26 20:08 ] まけおかん [ 編集 ]
親分・子分のオベベ・・・
似合い過ぎです^^;ゴメンネ。
杏ちゃんイイなぁ~
蓮クンかなり穴掘り上手ですね。
で。。。
文太クン寂しそうに見える(TT)
でも元気で走ってるから
大丈夫ですね♪
ポチ☆
[ 2007/12/26 21:42 ] ゆう [ 編集 ]
親分・子分のTシャツ、かわいいですね(^m^ )
みんな、それぞれにランを楽しんでいて、良いですね~。
独走状態だけど、文太くんも楽しそうじゃないですか( ̄▽ ̄)
ウチは、ランに行っても、足元族だから。。。
いつかは、こんな風に楽しんでくれる姿をみたいものです。

↓の犬まん、かわいいですね~☆
しかも、おいしそう(^¬^)
わたしが食べたいくらいです。
[ 2007/12/26 22:40 ] こゆき [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/27 09:21 ] [ 編集 ]
こ、こんなTシャツがあるなんてっ!
一人でその文字にバカ受け(笑)
文太ちゃん、悲しい目の写真の後の写真
楽しそうじゃないですか~!
ちょっと甘えんぼさんになってるのかな?(笑)
蓮ちゃんの穴掘り姿が一生懸命そうで
これも笑いました(笑)
本当に杏ちゃんの子分みたい…(笑)

[ 2007/12/27 10:33 ] 篠遠カノン [ 編集 ]
あら、やっぱり杏ちゃん強いのね~♪
立派なボスだわっ!!
バトンに見習ってほしい~(≧∇≦)ppp
って、文太くんそれでいいの??
長男なのに。。。

でも最近よく思うけど、女の子ってやっぱり犬の世界でも強いわよね(≧∇≦)ppp
[ 2007/12/27 11:33 ] リエマル [ 編集 ]
やはり杏ちゃんが「親分」ですよね(笑)
長男って控えめになるもんなんでしょうかねー。
いつも文太くんとたろうがかぶります(笑)
まあたろうはランでははしゃぎますけど、
おもちゃはいつもとられまくりー!です。
穴掘り蓮くん。
うちは誰も外では穴掘りしないです。
蓮くんはダックス本来の血が流れてるって
感じですね^^


[ 2007/12/27 12:32 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
麻樹さん こんばんわ!
面白いTシャツですよね(笑)
このTシャツ着て歩いていたら
すごい目立ちますよ♪

それから穴を掘っている
蓮ちゃん これ結構深くほれていますよね?(笑)すごーい!!
可愛いです DNAかなぁ ダックスの♪今日も楽しいブログでしたー♪
[ 2007/12/27 20:24 ] しー [ 編集 ]
やっぱこのTシャツは 大うけですね!
私の友達も持ってるけど 初めて見た時は大爆笑でしたもん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
1歳の杏ちゃんと蓮くんは まだ若くて元気いっぱい!
でももう直ぐ3歳になる文太くんは 大分落ち着いてきたんじゃないの?
ワンコにとって2歳差ってのは かなり大きいものがあるのでは?
だってうちのティンクだって 影薄いでしょ(⊃∀`* )エヘヘ♪
いや 影は薄くても長男・長女 お互い貫禄はあるはず!
あったらいいな・・・"^_^"
[ 2007/12/27 22:12 ] ばぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


