スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

故郷のおかん

故郷のおかんから小包が届きました。

・・・嘘です。麻樹の実家は隣村。

先日、物々交換仲間(なんだそれ?)になった【<毎日が小春日和>の篠遠カノンさん】からのお届け物がありました。

IMG_7607.jpg
米焼酎と素敵なカップ。

IMG_7603.jpg
こらこら。杏の物ではありません。

IMG_7613.jpg
そしてコレが一番ウケました。なんと基礎化粧品。

・・・よ~っぽど女を捨ててる麻樹が見てらんない状況だったのかしら?

さて。そろそろワンコネタに行きましょうか。

という事で新しく作ってみたランキングバナーをポチっとしてから、もし良かったら続きをどうぞ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  


さて。今回のお届け物のメイン。コレ。名前は忘れてしまいました。よ~するにコングの進化ヴァージョンみたいなヤツ。パカっと開けてオヤツを入れます。

IMG_7616.jpg


力を抜けば口が閉じる仕組みです。

IMG_7617.jpg
ていうか蓮、必死すぎ。

そして、み~んな集まって来ましたね。

IMG_7619.jpg
ていうか蓮、ブサイク。

ちゃんと3個ありますよ。なので、それぞれに渡してみると・・・

IMG_7625.jpg

IMG_7628.jpg
【あの杏】も、今回ばかりはさすがに!!

そして【あの文太】は・・・

IMG_7631.jpg
こうなった訳ですよ。

あ。蓮はね?食べ物に執着がなく、取れないと判断した時点で放棄でした。

カノンさん、本当に沢山のお届け物、ありがとうございました!!!このコング(名前忘れた)は本当に素晴らしい時間稼ぎになりますよ!まさに文太まっしぐら!そしてなんだか大量過ぎて恐縮です。。。

という事で・・・

IMG_7678.jpg
カノンさん、いただきまーす。

IMG_7680.jpg
カノンさん、ごちそうさまでーす。

何でもかんでも入れて送ってくれた故郷のおかん、カノンさんにポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

焼酎は日本酒と焼酎の中間のような飲みやすさで、今現在酔っ払いに突入しております。パリパリ焼きそばは麻樹が切って焼いただけの野菜たちを劇的ビフォーアフターでございます。食いすぎちゃってゴメンナサイ。ダイエットは・・・正月明けで良いかしら?




そして・・・今日は悲しいお知らせがあります。





今日、仕事から帰って来たら・・・





蓮が・・・










早速破壊してました。


IMG_7696.jpg
 

やっぱ蓮なんて認めない!!もう作ってやらないから!!!

悲し過ぎます。。。
 
スポンサーサイト
[ 2007/11/21 19:24 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(29)
うおっ!w(^▽^)w
今回は、麻樹さんにとって嬉しいお届けモノですね?
麻樹さん、焼酎もイケル口ですか?
私、日本酒はダメなんですがね・・焼酎は好きですよ♡
しかも、素敵なカップも一緒で。。
いいな~♪

このコング・・素敵!良い感じですね?
噛めば開いて、中身が出てくる・・
ワンコのオモチャって、よく考えてありますよね?
蓮くん・・めっちゃ欲しい&遊ぶ気満々なのに・・一番に飽きちゃったの??
杏ちゃんの必死な顔・・可愛いわ~♪
で、文太くん・・・そういう事だったのね?
で、この後取れたのでしょうか??

麻樹さん・・せっかくの手作りが・・・
蓮くん・・壊すの早くない??
麻樹さんのお気持ち分かります・・
うちにも、破壊王居ますから・・・
[ 2007/11/21 20:24 ] ange [ 編集 ]
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
蓮君(≧ω≦)b 飼い主はこうやって
彼等の為に苦労の訓練して行くのですね!
あのコング良さそうですねー。
速斗の為に探してみまーす(o・ω・o)
真似っ子と言わないで下さい(*mm)
[ 2007/11/21 21:14 ] さか♪ [ 編集 ]
わぉっ!!お酒全くダメですが
カップステキですね。
美味しそうですぅ^^
で。。。
一生懸命の杏ちゃん可愛いし
文太クンのチッポ可愛い・・・
蓮クン諦め早いけどまだ
お子チャマまっしぐらで早速
破壊しちゃたんだ(TT)
首から上手に外したののね^^;
すねスネの麻樹さん可愛いですぅ
ポチ☆
[ 2007/11/21 21:31 ] ゆう [ 編集 ]
蓮君って、いつも【しょっぱい顔】してるよねe-2(爆)
麻樹さん家は毎日何かが届くのかe-350スゲー
蓮君は、まだ子供なんだから許してあげてちょe-343e-320e-257
[ 2007/11/21 21:38 ] もう酔っ払いのトロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
あぁぁぁ 蓮君ったらぁ~~(><)((笑))
折角の家族認定証を~~~www
でもそんな蓮君が好きだったりしますe-51
マキちゃん、これに懲りずにまた作ってあげてねi-236
嬉しい贈り物続きで楽しくなるね。
冬の乾燥時期、基礎化粧品ですべすべお肌を手に入れましょう♪ふふふi-239
[ 2007/11/21 21:48 ] ぱんだのねっこ [ 編集 ]
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
蓮くん、早すぎ(゜o゜)
せっかくの手作りが・・・Σ(゚ロ゚;)
付けてたチョーカーが、こうなったんですよね(>_<)
蓮くんの器用さにポチ★
このコング良さそうですね!
今度私も探してみよっと(^○^)
パリパリ焼きそば、凄く美味しそうなんですけど・・・
麻樹さんったら、本当は超女ぽい方なんじゃない?
でもその大きなカップに入れられた焼酎の量を
見る限りでは・・・ですね^m^
この焼酎、一体何時間後になくなったんだろ?
えっ?!何分後の間違いだって? 爆))
[ 2007/11/21 22:59 ] ばぶ [ 編集 ]
早速。。。蓮の認知は幻か。。。
[ 2007/11/21 23:00 ] たか [ 編集 ]
こんばんは^^

物々交換仲間?
いいですね~わたしも仲間に入れてほしい!?
うっ・・・酒・・禁酒中のわたしには
目の毒ですぅ。でもコップがとってもお洒落*^^*
コング?を見つめるみんなの目が
爛爛と輝いてる!
ていうか、蓮君はまぶしすぎて
目が開けられなかった??

蓮君・・・やっぱり・・・・破壊。
麻樹さん、大変だけど、
また作ってあげてくださいね!
もう少し大人になったら
こんなことしなくなると思うから。
多分。きっと????
[ 2007/11/21 23:14 ] ユキチャピ [ 編集 ]
それはもしや手作りのぉv-12
写真に一緒に写っている 蓮くんの手が微妙に反省?(笑)。
応援クリックv-218
[ 2007/11/22 01:32 ] しー [ 編集 ]
んふ♪こっぷがふたつってコトは
そして基礎化粧品もってコトは・。・。・
むふむふ、恋探しアイテムってトコでしょうか???
 ヒトリ晩酌もいいもんなんだけどね♪
(オットがいても手酌焼酎ですから、私♪)

蓮くん、がっつりやっちゃってますね・。・。・
コングが無事なのが蓮くん流ですね☆笑

文太くんいつも通りのポーズで笑えました
[ 2007/11/22 01:42 ] 長助おかん [ 編集 ]
文太ちゃんの捜し物が判明しました。
此のオモチャ(コング)???は面白いネー。
でも怪獣ふじ吉なら噛みきって中身を食べると思いますよ。
[ 2007/11/22 05:50 ] 七十爺 [ 編集 ]
蓮君早すぎだよ~v-12
パリパリヤキソバ美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
何だかんだ言いながら蓮くんに又ハーフチョーク作ってあげてぇ~v-290
まだガジガジっ子なんだね~v-238
明日蓮君誕生日v-308
[ 2007/11/22 07:59 ] ティーママ [ 編集 ]
カノンさんおかんさんになってるし(笑)
麻樹さん好みの焼酎と、文太くんも
夢中になるコングと。。。
いやぁ、カノンさん、粋ですなぁ。

蓮ちゃん、早っ・・・
使い勝手に支障はないよね。うん。
許してやっておくれでないかい、おまいさん
[ 2007/11/22 08:19 ] かこ [ 編集 ]
いや~!気に入っていただけてこれ幸いです。
コングも焼酎も焼きソバも(笑)
杏ちゃんが気に入ってくれてるのが嬉しい限り!
でもそれごと食べても美味しくないよ?(笑)

蓮ちゃん、やっちまいましたね(笑)
こんな素敵なチョーカーをっ!!
でも首についてるのにどうやって噛んじゃったのかしら?
↑蓮ちゃん明日、誕生日??
おめでとう!!!

寒くなってきたけんが、風邪ひかんごとね!(←福岡のおかん風で締め。
[ 2007/11/22 10:03 ] 篠遠カノン [ 編集 ]
v-22angeさん

うへへ♪今回は私にもワンコにも素敵なお届け物でした^^
焼酎でも日本酒でもワインでも、アルコールという名の
付く物なら何でも大好きですよー☆
なぜか?日本酒がダメって人、多いですよね^^;
で!!このコング素敵です♪
っていうか・・・結局誰も取り出せてなくって!笑
イライラしたり飽きたりする前に没収でした☆
っていうかソファの下のね?私が取ってあげようと
手を伸ばしたら、「それ僕の!!!」って感じで怒られた(涙
で・・・せっかくの手作り。材料費¥2,500ー・・・。
蓮のバカ。蓮のバカ。
そして・・・せっかく覚えたトイレも失敗しやがった!!!


v-22さか♪さん

嫌よ。こんな試練、嫌ですよ。
苦労の訓練なんて、ノーサンキューです!!!
そうそう。コング良かったですよ~♪
中まで洗えるのもナイスです☆
どうぞどうぞ、速斗さんにも^^


v-22ゆうさん

ほんと素敵なカップですよね☆
なんだか私の趣味を知ってるのか?
それとも好みが似てるのか^^?
コングは皆夢中になってくれて良かったです☆
で・・・蓮ね?首に付けたまま、破壊してました><
鎖の部分だと思ってたのに、補修できそうにない
場所で、どうリサイクルしようか考え中です。
リサイクルであって、また作る訳じゃないです。
もう、蓮なんて・・・。


v-22トロパパん

そーそー!笑
蓮ていつも真剣なのか困ってるのか、変な顔ですよね♪
毎日お届け物が・・・だとしたら働かなくて良さそう!笑
いやいや。そんな訳ありませんって><
蓮は・・・もう1歳になります。
子供だからって理由は許しません!!涙


v-22ぱんだのねっこさん

本当に、見た時は「あぁぁぁぁ~~!!!」でした;;
家族認定証、破壊したって事は私に喧嘩売ってる訳だな?
認知撤回です!!
これに懲りず・・・?いや。思いっきり懲りました><
文太と杏のがダメになった時にでも考えます;;
乾燥したこの季節、こういうのを使うと綺麗になれる???
あ。顔の形までは無理かしら?笑


v-22ばぶさん

せっかくの・・・せっかくの・・・・・。
ほんと凹みました。泣きそうでした。やっぱ蓮だわ。
装着したまま、噛み噛みしてたようです><
そうそう。このコング、良い感じです♪
文太は2時間くらい頑張ってましたからね^^
ぜひティンクさん&ベルさんにも☆
パリパリ焼そば、これまた凄く美味しかったです!!
「本当は超女っぽい」だなんて、ありえなーい♪
だってね?この焼酎、大事にしようと思ってね?
半分!って決めたのに、30分で半分を超え・・・
今夜の為の1杯分しか残ってません><
とりあえず一時間でしたね(T▽T)
さすがに数分では無理ですって(>m<*)


v-22たか

うん。早かった。なので認知は撤回させて頂くわ。。。
せめて1ヶ月でも使ってたらね~!?怒


v-22ユキチャピさん

おほ☆物々交換仲間になりますか~?♪
なかなか楽しいですよ^^
ってか、基本が面倒臭がりなんで、私からのお届け物って
あんまり素敵じゃないんですけどね^^;
あ~。禁酒中の方には毒でしたね。ごめんなさい!汗
そうそう。コップ、なかなか私のツボを突いてました☆
黒×白でナチュラルな食器、実はけっこーあるんです。
でもコップはなくって、本当嬉しかった☆
で・・・蓮ね?いつもブサイクですみません!笑
そして破壊・・・
もう作りませんよ。もう嫌です。かなり凹んだ~><
っていうか、家を破壊されそうな勢いなんですけど;;


v-22しーさん

そう!これはあの手作りの!!!
反省したのか私が怒ってるのが伝わったのか。
人の顔色を伺いつつ・・・シッコ外しやがった!!!
だっから蓮なんて・・・はぁ。。。


v-22長助おかんさん

うっきゃー!!!なになに?この記事でそこまで深読み??
そっかそっか。ほんとカノンさん、おかんだ(笑)
いや~。正直ね?
一人は淋しいというか暇だなって思う事はあるのですが。
週末なんか天気悪いとどうしよう???ですもん。
でも、だからって、今さら誰かと一緒にだなんて
ど~考えても無理そうです(T▽T)
って?
いつの間にやら人生相談?笑
で・・・蓮ね。実はね。これをUPした後でコングもね・・・
どこまで壊せば気が済むんでしょう><
そして文太は相変わらず♪


v-22七十爺さん

そうそう。文太の探し物って、結局は食べ物系です~
そしてこのコング、なかなかでしたよ☆
確かに!ふじ吉さんなら・・・飲み込んでしまうかも?
ですね><


v-22ティーママさん

蓮、早すぎます。ほんと。たったの2日間?
どうにか補修できないか、考えてみます(T▽T)
新しいのは絶対に作りません!!!笑
パリパリ焼そば、ほんと美味しかったですよ☆
このパリパリって自宅では無理なのかしら???
そうそう。蓮は明日誕生日です^^ありがとう♪
でも、祝い事は我が家、無縁なのであります☆


v-22かこさん

ふふふっ 一緒に入ってたお手紙でね?
カノンさん、自分で「おかん」と書いてたのよ(笑)
いや~。ほんと、何もかも嬉しい内容で。
カノンさん、本当におかん!?って感じでした☆
そして・・・蓮ね・・・なんだか凹みました;;
ちょっと引っ張ってみたけど、切れる気配はなかったので
このまましばらく使います><
許せる日が来る事、祈っておいてくださいな。
[ 2007/11/22 10:27 ] 麻樹 [ 編集 ]
すっごく嬉しいお届けモノですね♪
物々交換仲間って(笑)
人間の原点に戻った気分で楽しそう^^
きゃははは。基礎化粧品セット、めっちゃウケる(≧∇≦)

バナーごつっ!
ついついポチって押しちゃいますね(笑)

蓮くんの顔、なんか渋い男を気取ってますね。
杏ちゃんのアップめっちゃ可愛いんですけど*^^*
最近女の子っぽい表情多い気がします♪
文太くんのお尻ショットの原因はこれだったんですね!

ひぇぇぇぇぇ。
蓮くん早速やっちゃいましたか( ̄口 ̄;;

麻樹さん怒らしちゃったやん(><)
またお下がりに逆戻りですね^^;
[ 2007/11/22 10:36 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
やっぱり麻樹さんとこは酒ですね~(●´艸`)フ゛ハッ
ランキングバナー作ったんですね~♪
やる気でたんじゃないですか(≧∇≦)ppp

コングもどきくん結構いい仕事しますね~♪
うちもやったら怪獣まっしぐらかしら?

せっかくのハーフチョークもったいない!!
あっという間に壊されると結構凹みますよね。。。
[ 2007/11/22 11:40 ] リエマル [ 編集 ]
v-344篠遠カノンさん

おか~ん!!!ほんと沢山の、しかも全部私好みの
素晴らしいお届け物、本当にどうもありがとう!!!
いやはや。実のおかんより私の好みを知ってらっしゃる☆
あらあら。杏が気に入るかどうかが心配でした^^?
だ~いじょうぶ!!基本的に奪い取る性格ですので(笑)

で。はい。蓮、やってくれました・・・。
破壊の為なら何でもするようなヤツなんです;;
そそ☆明日、誕生日です^^
飼い主の代わりに祝ってくれて、ありがとうございます♪

ほんっき、急にさ~めなったけね~
風邪にきぃ付けんばね~の、おかんの方らて~
こっちなんか雪降ったっけね~
おかんもあったけしてるんよ~(新潟の娘より
[ 2007/11/22 12:09 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22ゆかさん

ほんと嬉しいお届けモノでした☆
人間の原点って表現、ウケるわ~(>m<*)
基礎化粧品ね?ほんと、まるでオカんですよね(笑
男らしく育ってしまった娘の老後が心配なんだわ!
バナー・・・デカすぎた?汗
ちょっくらイジイジしてる最中なんで、また変わります^^;
蓮の顔、いっつも変なんですよね~困ったヤツ(T▽T)
そうそう。文太の捜索は、コレだったんですよ^^
で・・・蓮の早速の破壊ね。涙出そうでしたよ;;
おおぅ!さすが、ゆかさん☆
「また作ってあげて」じゃなく、「お下がりに~」っての。
良くぞ見抜いた!!!
ほんと、さすが・・・第二のおかん?笑


v-22リエマルさん

やっぱ酒でしょ☆って・・・犬ブログなのに?汗
バナー作りましたが、納得できず^^;
ちょこちょこ変更していきますわ☆
ヤル気なんじゃなく、仕事が暇だったとも言う。。。笑
コングもどき、なかなかですよ☆
ぜひ怪獣さんに渡してみてくださーい♪
で・・・早速の破壊。
親の心子知らずとは、この事なんですね(T-T)
かなり凹んで・・・ダメだ。イジメちゃいそう(笑)
[ 2007/11/22 12:20 ] 麻樹 [ 編集 ]
蓮さん!!!
蓮さんのほうが末っ子として認めていないのか?!
あなたはボスの座を狙っているのか?なんちゃって!
それにしてもひどい。。ショックー!!
コングがつまらなすぎて手作り首輪に走るだなんて。。
ホントにひどいわー!
みみくんもそのコング欲しいです!どこで買ったんですか?

バナーすっごいカワイイですね♪
もうランキングはやってないみみくんですけど
思わずかわいいからポチ☆
[ 2007/11/22 13:55 ] みみ [ 編集 ]
ずぅ~っと見てたら・・・

【ゴルゴ13】のように見えてきたe-2(爆)
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
[ 2007/11/22 14:30 ] 現場から帰ってきたトロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
またまたうれしいお届けものですね♪
こういうコングあるんですねー。
初めて見ました!
で、文太くんはこれが取りたかったんですね(笑)
あーすっきりしたー!(笑)
で、せっかく作ったハーフチョーク・・・。
かける言葉が見つかりません・・・(笑)
肉もダメでお酒もダメな私は少しでも食べれて
少しでも飲めるようになりたいと最近思います。
すっごい損してる気が・・・(笑)
でも気分が乗ってる時は生ビールなら
1杯くらいいけるんですよ!
生ビール限定ですけどね。
かわいいもんでしょ(笑)


[ 2007/11/22 15:20 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
v-22みみさん

ええー!!そういう事だったの~?!
そっか・・・私が認めても、蓮は認めてなかったのね。
認めて欲しかった訳じゃないのね。。。
ボスの座、そろそろ蓮の物になるのかも知れません;;
それにしても・・・蓮の破壊、本当にヒドイですよね><
久し振りにショックを受けましたよ~!!
もー絶対に作ってやらないから~!!
このコングさんね?頂き物なので、どこで手に入るか
分らないんです><
もし分かったらお教えしますね^^
バナー、誉めてくれて押してくれて、ありがとう♪
みみさん、そういえば辞めちゃったんですよね;;


v-22トロパパん

ひゃははは!!!!
【ゴルゴ13】かよ(>m<*)
ニコラスケイジ疑惑は・・・終了???


v-22たろけんみるぷちママさん

えへへ♪ま~た嬉しいお届けモノです^^
なんだか幸せ過ぎて怖いです(笑
そうそう、このコング、ほんと凄いですよ☆
なかなかの優れものかも♪
で、そう。文太の狙いは食べ物オンリー(泣
で・・・チョークの無残な姿・・・。
もう、良いんです。もう。作りませんから><
文太のお下がりに逆戻りで良いんです!!

肉もダメ、酒もダメだなんて・・・
ママさん、ある意味すごく健康そう^^;
長生き出来る派なんじゃないでしょうか☆
生ビール1杯なんて、本当にかわいい(〃▽〃)
私には考えられない世界です。。。
[ 2007/11/22 16:37 ] 麻樹 [ 編集 ]
かこさん・かのんさんのトコロで
いつも楽しいコメント♪
覗き見させていただいてました♪

先日麻樹さんおすすめの
『牛のお●んちん』を
かこさんに頂きまして♪
それはすごい食いっぷりでした♪

よろしければわたしとも
お友達になってくださぁーい♪
ワンブログなのに。。
ワンとゆーより麻樹さんのお人柄に
ほれてしまったあけでした(。-∀-)ニヒ♪
[ 2007/11/22 19:32 ] あけ [ 編集 ]
おお!またお届け物ですね♪
麻樹さん=酒(笑)

このコング取るの相当難しそうですね。
さすがの杏ちゃんも手こずってますか(≧m≦)
ほたるは蓮くんタイプで食べたいけど
取れないなら別にいいやと放置されます^^;

ああ…ハーフチョーク…
蓮くん家族認定は一夜の夢でしたね。
[ 2007/11/22 19:57 ] さゆ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/23 11:01 ] [ 編集 ]
たくさんの贈り物うらやましいです。麻樹さん、お友達が多いですね。お人柄がうかがえます。
 お酒いいなあ~。
 コング、うちも取れないとなるとあきらめるので時間稼ぎにもなりません。
 蓮君、かみかみしちゃったのね!!きっともっと作って欲しいって意味よね!!
[ 2007/11/23 16:45 ] あるまま [ 編集 ]
破壊されるのが早すぎませんか(笑)
蓮君は若い男の子だから、やんちゃなんですね?(^^;)
[ 2007/11/23 19:27 ] あい [ 編集 ]
v-22あけさん

初めまして~☆かこさんからお話は伺っておりました^^
そして色々な場所で、あけさんのコメント読みながら
一人で笑ったりしてたヘンタイ女です☆ヨロシク!
ぜひぜひ、こちらこそ宜しくお願いしまっす♪( ̄▽ ̄)ノ″
ちんちん記事、早速読ませて頂きましたよ(笑)


v-22さゆさん

ほ~んと☆嬉しいお届け物の毎日で幸せです^^
って。酒のコト?(≧m≦)ぷぷ
このコングはね~ほんと凄い!ある意味、最強ですよ♪
が・・・ほたちゃんも放置タイプ?汗
あらら~・・・。それじゃ意味ないかも^^;
で。ね?ハーフチョクの無残な姿ね?
やっぱ蓮はお預かり中ってコトで!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


v-22あるままさん

うふ♪ほんと嬉しいお友達に恵まれて私は幸せですわ☆
旦那には恵まれない辺り、これも私の性格の問題ですかね(笑)
酒は良い!ほんと酒は最高!!!
おや?あるるちゃん&りおちゃんも、諦める派なんですね^^;
で。。。蓮の破壊。。。ヒドイものです><
もっと作って欲しいだあああああ!?
修復するか、文太のお下がりにして文太に新しいのを作るか。
これが今現在の悩みです(汗)


v-22あいさん

蓮の破壊行動は凄いですよ><
文太はまるで破壊しないヤツだったので、本気で泣きそうです;;
若い男なんて、嫌いだーーー!!!笑
[ 2007/11/24 13:43 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


