

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蓮を祝う

蓮の誕生日に・・・

IMG_7835.jpg
【<2ワンと3ウネ>のさおリンさん】がレオン&ルナを連れて、蓮の誕生日を祝ってくれる為に大量なプレゼントを持って遊びに来てくれました。

IMG_7838.jpg
ちょっと隠れて見えなくなっていますが、本当に大量のオヤツです。さおリンさん、こんなに大量に本当にありがとうございました。
そして・・・酒も(笑)

で。貧乏な我が家では無理だった初体験のケーキ。

IMG_7808.jpg
なんと、ろうそく付。


IMG_7807.jpg

IMG_7805.jpg
初体験なので、ちょっと恐る恐るですね。しかも実はヒゲが燃えました。


IMG_7813.jpg

IMG_7814.jpg
そして一気に綺麗に完食!
・・・いや嘘。実は半分ほど杏に奪われちゃいました。蓮は食べるのが凄く遅いヤツなんです。

あ。もちろん他のワン達もケーキを頂いたんですが、なにせ食べるのが早過ぎて写真はありません。というかハンター杏が物凄い勢いで食べてしまい、止めるので必死でした。

レオン&ルナ、ちょっとは食べれたかしら???

オヤツタイムには先日【<ココの日記>のゆかさん】から頂いたオヤツ。鶏のトサカをあげました。

IMG_7815.jpg
IMG_7821.jpg
みんな必死で食べてました。


IMG_7830.jpg
これまた初体験なもので用心深い蓮は・・・確認のために鼻の穴に突っ込んでました(爆)

そして今度は頂いたオモチャ。

IMG_7842.jpg
うなぎ。

蓮の色艶形がまさにうなぎ。これを選んださおリンさん、ナイスです。


IMG_7843.jpg
うなぎを捕獲したうなぎ犬。


IMG_7848.jpg
タコに群がる蓮と文太。


という事で?今夜は・・・

IMG_7633.jpg
ゆかさんから頂いたタヌキカップで、いただきまーす。


毎日幸せな蓮に?麻樹に?ポチ↓っとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

さおリンさん、たくさんのプレゼントと楽しい時間を本当にありがとう!!今度こそ絶対に手ぶらで来てくださいね!!飼い主である麻樹がな~んにも祝ってやらないのに、こんなにも祝ってくれて本当にありがとう!!逆に凄く申し訳ないんですけど~><
 

[ 2007/11/24 22:45 ] ワン友達 | TB(0) | CM(29)
昨日はありがとうございました(*´∀`*)
そして・・・蓮くん1歳ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
あのウナギのおもちゃを発見した瞬間・・・一人でニヤニヤしちゃいました(*≧m≦*)プッ
ケーキは私も初めて買ったのですが・・・ワンコに評判良かったですね~☆
って、せっかくの休日&蓮くんのBDにお邪魔しちゃってすいませんでした><
しかも前回よりも長居しちゃって(;´Д`) 
2日間のオールはさすがに厳しかったです(笑)
そして。
いつも大量なお土産ありがとうございます!!!
こちらこそ、ホントに申し訳ないです;;
またこれに懲りず遊んでやってください(*´∀`*)
[ 2007/11/25 00:25 ] [ 編集 ]

またタイトルに名前を入れてしまいました(;´Д`) 
ごめんなさい;;
[ 2007/11/25 00:26 ] さおリン [ 編集 ]
改めまして、蓮くんおめでとう♪
お祝いしてもらって幸せ者!
お酒は必ずセットなんですね(笑)
ケーキおいしそう^^
ジーっとケーキを見つめる蓮くんの
必死な目がすっごいかわいい^^
で、ひげ燃えたんですね(笑)
でも、じーっと待て蓮くんえらいわー。
うちなら恐ろしくてろうそく付けたままなんて
目の前におけない・・・(笑)
そして鼻の穴にまで入れて確認する蓮くん。
爆笑!
タヌキカップかわいいですね♪
いっそお酒がすすんだと思われ・・・(笑)
楽しいお誕生会で良かったですね^^

[ 2007/11/25 00:36 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
蓮さん1歳おめでとうv-25
わんこの誕生日を一緒に祝ってもらえるなんて幸せですよね~v-238
それにしてもさおリンさん!ナイスだわぁ!!
み~んな幸せそうな顔しちゃって・・・
写ってないけど、麻樹さんの顔も想像できちゃうよ♪
[ 2007/11/25 00:45 ] アニまま [ 編集 ]
ステキステキぃー♪
めでたやめでたやぁー゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

麻樹しゃんステキなお友達を
お持ちだね♪
本当にお友達は宝物だよねッッ★

初ケーキ、わたしも食べたいくらい
美味しそうなケーキだったぁ♪
蓮くん、よかったねぇ♪♪
[ 2007/11/25 01:02 ] あけ [ 編集 ]
おやつよりもお酒が目立ってるのは
何故でしょうか(*´m`)?
ケーキもおもちゃも・・・
蓮君良かったねー♬♫♫
楽しそうなお誕生会で
近くなら一緒に騒ぎたかったです(o・ω・o)
[ 2007/11/25 01:17 ] さか♪ [ 編集 ]
すごぉ~い!!さおりんさんからの
プレゼント。
ケーキ美味しそう^^
ちゃんとローソク立ててお祝い
したのですね~
ろうそくを見詰める蓮クン可愛い。
みんなの美味しい顔にポチ☆です。
[ 2007/11/25 01:37 ] ゆう [ 編集 ]
蓮君1歳オメデト~e-343e-313
大量のオヤツe-165だけでなく、麻樹さんにまでお酒e-400を用意するなんて・・・素晴らしいお友達ですなぁe-266
ちなみにお酒の好みは、どんなかなe-3
[ 2007/11/25 07:18 ] 今日はサス交換するトロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
大量のプレゼント&麻樹さんへはお酒を持ってお祝いに来て下さるなんて・・
さおりんさん気の利く方ですね~♪
いや~マジで楽しそうで・・
蓮くん、きっと楽しい素敵なお誕生日になったことでしょうね♪
ケーキも美味しそうで・・美味しそうに食べてる蓮くん・・いい表情だわ~!
うなぎのオモチャ・・可愛いわ~!
蓮くん・・良かったね~!
お祝いのポチ☆
[ 2007/11/25 07:45 ] ange [ 編集 ]
楽しそう~♪
蓮ちゃんはゆっくり食べる派なんだね。
んで、杏ちゃんに半分食べられちゃったんだ。
ケーキ初体験、みんな喜んでてよかったね。
いい誕生日だね。

麻樹さんには、お酒だなんて、気の利く方
だわ~さおりんさん。
そっか、麻樹さんちに遊びに行く時は
お酒は必須ね。了解♪
うなぎのおもちゃもナイスセンスです(笑)
[ 2007/11/25 08:01 ] かこ [ 編集 ]
蓮くん1歳おめでとう!

沢山のお祝いの品々よかったですね♪
他の2WANにも美味しいものが回ってきて、良かった(笑)


あら麻樹さんも誕生日だったの?
五郎の1升瓶あったからてっきり・・・( ´艸`)ププ
[ 2007/11/25 09:32 ] レオン☆ママ [ 編集 ]
おお!お誕生会ですね~☆
蓮くんケーキは美味しかったかしら?
ほたるは誕生日のケーキ残したので
完食してくれるのが羨ましいですー

うなぎさん、可愛い!!
文太くんと蓮くんは魚介類で釣れるんですね(笑)
[ 2007/11/25 13:19 ] さゆ [ 編集 ]
キャー、蓮君おめでとうございますv-25
ケーキ、ホント人間のものみたいですね!
そして、ヒゲが燃えたってものカワイイv-10
ちょっと萌えます。。
そしてウナギ犬!我が家もほしぃ~☆ミ
[ 2007/11/25 13:37 ] かえぴょん [ 編集 ]
遅くなりましたが・・・

蓮くんお誕生日おめでとう~♪♪
素敵な誕生日だったようですね!
ワンコの成長ってホントに早いわぁ~・・・
ケーキにちゃんとろうそくがついてる(笑)
いっちょ前ですね~☆
燃えたひげは大丈夫??

鶏のとさかが鼻の穴に刺さってる姿が最高だわ!!!
[ 2007/11/25 14:01 ] グリーンリン [ 編集 ]
こちらでは、遅くなっちゃいましたが、蓮君、誕生日おめでとうございます^^
そして、さすがさおリンさん!
豪華なプレゼントですね。
ケーキに、ろうそく付きとは!
うちのぷりんなら、ろうそく食べてそうなんですけど。
今度は、うちも酒を用意しとかないとかな。
いつも、足りてませんもんね^^
[ 2007/11/25 17:42 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
v-238さおリンさんv-238

いやいや~。こちらこそ、本当に色々とありがとうございました☆
ほんと、申し訳ないくらいですよ~><
ウナギを見つけてニヤニヤしてる姿・・想像できますわ(笑)
ケーキね!味見しなかったのが悔やまれました!
しっかし杏の激しい食いっぷりを披露しちゃってお恥ずかしい;;
誰に似たんだかね?
二日間のオール、さすが若い!!私には無理でございますて~
今度はいっそ、泊まってしまっておくれ☆
いっつも田舎のおかん?みたいに色々持たせてスマンね~
ちゃんとしたの用意できりゃ良いんだけど><
なので絶対に次回は手ぶらで頼みます♪( ̄▽ ̄)ノ″
さおリンさんの頭の良さと、自分の馬鹿さ加減に笑えました(≧m≦*)
そしていっつも酔っ払いだし毒舌だし、ちょっと後悔してたりして^^;
こちらこそ、懲りずにまた遊んでくださいませね♪
そのうち肉パーティーしましょうね(笑)



v-22たろけんみるぷちママさん

ほんと・・・なぜか酒を一緒に頂ける私っていったい(笑)
ケーキね~味見するの忘れたのが残念でした;;
まだ待てが完璧でない蓮の前に、炎は危険でした(>m<*)
でも?荒治療じゃないけど、もしかすると火傷によって待てが完璧に
なったりして!?な~んて^^;
鼻の穴にトサカが刺さってる写真、偶然の産物なんですが
なかなかナイスショットでしょ☆(自己満足
タヌキカップも可愛いですよね♪
ってか、見た瞬間に笑っちゃったプレゼントなんですけどね♪
誕生会という名の一人宴会?楽しかったです☆


v-22アニままさん

私の代わりに皆に祝ってもらえて蓮は幸せですね^^
さおリンさんって、なかなか面白いんですよね~♪
色々な意味でセンス抜群☆
写ってないけど私の顔は、酔っ払いで睡魔に襲われてたのかも?汗


v-22あけさん

ほんと凄いプレゼントで、私がお祭り騒ぎでした☆
素敵なお友達たくさん、すご~く幸せです^^*
初ケーキね、私も少し食べておけば良かったよ!!
なんで味見しなかったんだろう。。。
蓮は私が祝わなくても、十分に祝ってもらえて良かったです☆


v-22さか♪さん

相変わらず酒が主役みたいなブログでスマンです(笑)
ほ~んとね。私が何も祝ってやらないのに、皆に祝ってもらえて
蓮は幸せ者ですよね☆
出来る事なら一緒に宴会したい・・・
ということで、来年3月、いかがですか♪( ̄▽ ̄)ノ″


v-22ゆうさん

蓮への祝いの言葉、ありがとうございます☆
さおリンさんからのプレゼント、ほんと凄かったですよ~
写真には出て来ないオヤツとか、しばらく何も買わなくて良さそう♪
初のケーキも体験させて頂いて、私も幸せですね☆
ポチっとも、ありがとうござます(≧∇≦)


v-22トロパパん

今日は天気良いのに地面は濡れててラン却下。
で、車の冬支度のハズが・・酔っ払っておりますわ(爆)
さおリンさん、ほんと気が利くというかナイス!というか。
ほんと嫁に欲しい人材です(≧m≦)ぷぷ
蓮への祝いの言葉、アリガトです♪( ̄▽ ̄)ノ″
酒・・・?アルコール10%以上であれば、何でも好き☆
あ。でも匂いがキツイのとかは苦手かも~
いっつも安焼酎飲んでますのでね(笑)


v-22angeさん

ほんと!!さおリンさんって凄い素敵な方ですよ~♪
私が全く気の利かないガサツな女なんで、見習わねば!!
初ケーキも美味しく頂けて。(杏に奪われたけど。)
自分の分身?うなぎオモチャも頂けて。(ちょっと綿出たけど。)
蓮は私が祝わなくても十分、幸せだった事でしょう☆
ポチっとありがとうです♪( ̄▽ ̄)ノ″


v-22かこさん

楽しかったよ~ん♪次回はぜひ参加して?笑
酒持参で(≧m≦)ぷぷぷ
そうそう。蓮ってご飯も一粒ずつカミカミする派なんですよ><
なのでいっつも文太と杏を抑えるのが大変なんです;;
私が祝わなくても素敵な誕生日で、蓮は幸せ者です♪
で!私にまで酒だなんてね。ほんと、さおリンさんって素敵な方よ☆
本当の意味で良い女って、さおリンさんみたいな人なのかも?
ちょっくら良い女っぷりを盗まなきゃだわ(笑)
うなぎを発見して一人ニヤニヤしてたらしいけどね。
その辺も、なんか良いのよね~(≧∇≦)


v-22レオン☆ママさん

蓮への祝いの言葉、ありがとうございます♪
ほんと沢山のプレゼント、しかも酒も、嬉しい限りです☆
誕生日でもないのに、酒を頂けるなんて私・・・
本当に幸せ(*´ェ`*)


v-22さゆさん

なんだか突然のパーティー?で、嬉しかったです☆
蓮ね、ケーキをゆ~っくり味わって食べてました^^
ま、お陰で杏が奪い取りましたけどね><
残したほたちゃんが信じられません。・゚・(ノД`)・゚・。
うなぎ、蓮にソックリですよね♪
魚介類で釣れる文太と蓮♪食べ物で釣れる杏♪
いや~。釣れるのは一瞬だったりします(T▽T)


v-22かえぴょんさん

蓮へのお祝いの言葉、ありがとうございます☆
ケーキね、匂いも凄く美味しそうで・・・
私も半分、食べておけば良かったです!!
待てがまだ完璧でない蓮、炎も初体験だったんですが
ヒゲが燃えて待てが完璧になるかしら^^;
うなぎ・・・うなぎが欲しい?それとも・・・
うなぎ犬が欲しいんですか?(≧m≦)ぷぷぷ


v-22グリーンリンさん

蓮へのお祝いの言葉、ありがとうございます^^
私がまるで祝ってないのに、皆に祝ってもらえて幸せです☆
蓮の場合、迎えたのが遅かったので誕生日までも早く、あんまり実感が沸かないってのが本音なんですよね^^;
燃えたヒゲのお陰で、待てが完璧になるかしら♪
トサカを鼻に突っ込んでる写真、なかなかですよね☆
ちょっとお気に入りの表情なんですけど(*´ェ`*)


v-22ポッキーパパさん

いやいや。こっちでまでお祝いの言葉、ありがとうございます^^
お邪魔した時の記事も早めに書きますね☆
あんまり写真も撮ってなかったんですが^^;
そして、さおリンさんってば最高ですよね(≧∇≦)
本当に豪華で恐れ多かったです><
ぷりんさん・・・ろうそくまで食いますか!笑
蓮はヒゲが燃えた事で待てを覚えてもらえたかしら☆
いやいや~酒は勝手に持参するので気にしないでください!
ってか、いつも酔っ払いでスミマセン^^;
でも歩いて行ける距離の酒屋を発見できたので嬉しいです♪
て、何しに行ってるんだか?ですね><
[ 2007/11/25 17:50 ] 麻樹 [ 編集 ]
蓮君。誕生日おめでとう!!
なんか、もう一才になったの??って
感じですね。
これからも、元気でみんなを楽しませて
くださいね^^
ちなみにこのおっさんはプロフィールの
蓮の写真を見るたびに明日もがんばるぞって
気にさせてもらってます!!

くしゃってなってる顔ね、サイコーです!!
[ 2007/11/25 19:52 ] クーパパ [ 編集 ]
v-22クーパパさん

私に代わってお祝いの言葉、ありがとうございます♪
そうそう。迎えたのが遅かったから、なんだか誕生日までも「えっ!?」っていう感じの早さでした^^
プロフの写真で勇気を貰ってる人がいたなんて・・・!!!
でも今日の鼻の穴に刺さった写真も、同類じゃないですかね♪
私も明日も頑張らねば♪( ̄▽ ̄)ノ″
[ 2007/11/25 20:09 ] 麻樹 [ 編集 ]
たくさんのプレゼントよかったねえ♪ハンター杏ちゃんがいるから食べ物はご用心なのね。
 麻樹さん、お酒おいしそう♪
 タヌキカップが愛嬌たっぷりでいいですねえ。
[ 2007/11/25 20:22 ] あるまま [ 編集 ]
蓮くん、お誕生日だったんですね!
おめでとう~(*^▽^*)
プレゼントとケーキよかったですね♪
タヌキカップ・・・可愛い。(笑)
[ 2007/11/25 21:03 ] ラニー [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!!
楽しそうですね♪

今日は鼻の穴に入るまで
匂いをかぐ用心深い
蓮君にわらわかせてもらいました。
やっぱりおもしろい!
応援ポッチっと。
[ 2007/11/25 21:03 ] しー [ 編集 ]
v-22あるままさん

ほ~んと大量なプレゼントで私、ビックリでしたよ☆
しかーし!!ハンター杏の能力ったら素晴らしい(T▽T)
油断できない状況でございましたよ^^;
タヌキカップ、可愛いですよね♪
これで濁り酒を美味しく頂きましたわ♪( ̄▽ ̄)ノ″


v-22ラニーちゃん

蓮へのお祝いの言葉、ありがとうございます^^
で☆タヌキカップも可愛いでしょー(≧∇≦)
ほんと嬉しいプレゼントに囲まれて幸せです♪


v-22しーさん

蓮へのお祝いの言葉、ありがとうございます♪
私が祝ってやらないのにね~(≧m≦)ぷぷぷ
鼻の穴に刺してまで確認する蓮に笑って頂けた!?
あら。文太は今日はスルーですか。そうですか。(笑)
ポチっとありがとうございます♪( ̄▽ ̄)ノ″
[ 2007/11/25 22:24 ] 麻樹 [ 編集 ]
蓮君おめでと~~~~~♪
そして麻樹さんお酒やったね~v-342
鼻の穴に…髭燃えたって蓮君最高だよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
こりゃ~生で見なくちゃだv-356
明日は月曜日(麻樹さんお仕事?)飲みすぎ注意ですよv-8
[ 2007/11/25 22:50 ] ティーママ [ 編集 ]
v-22ティーママさん

うへ♪関係のない私まで酒という素晴らしい
お届け物を頂いちゃいました♪
ヒゲ燃えつつ、でも鼻の穴に突っ込む蓮。
ぜひぜひ生で見て頂きたいです♪( ̄▽ ̄)ノ″
まだ蓮は御対面してないですものね^^
で・・・明日は久し振りの仕事です。はい。
呑み過ぎてる気配があり不安ですが、頑張ります!!!
[ 2007/11/25 22:57 ] 麻樹 [ 編集 ]
蓮くん、お誕生日おめでとう!
素敵な誕生日が迎えられて、本当に良かったね★
しかもお友達がお祝いに駆けつけてくれるなんて、麻樹さんの人柄なんでしょうね^m^
ちゃんと麻樹さん用のお酒もあるし、さおりさんってイイ人ですね(^-^)
ケーキ初体験の蓮くん、ホント恐る恐る食べてる(゚m゚*)プッ
んっでもって、やっぱヒゲ燃やしちゃったんだ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ティンベルと一緒 爆))
気になるから、ゆっくり近づいてジュッってね(>_<)
鶏のトサカを持ってる蓮くん、何だかとっても難しい顏してるんですけど・・・
初めての物で、相当悩んでますって感じが、カワユイです♪
今年これから初体験するヒーターには
一体どんな反応するのか、とっても楽しみです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


[ 2007/11/25 23:29 ] ばぶ [ 編集 ]
うなぎとタコってチョイスがいいですね!!!あはは
うなぎは蓮ちゃんが似てるから???
みんなにお祝いしてもらって幸せそうです♪
1番うれしかったのは杏ちゃんかもですね♪
横取り40万できちゃうんだから♪
ろうそく立てたままよくケーキに近づきましたね!
すごい蓮くん!!!!でもおひげはもう燃えないように。。
[ 2007/11/26 19:41 ] みみ [ 編集 ]
v-22ばぶさん

蓮へのお祝いの言葉、ありがとうございます^^
飼い主が大騒ぎの誕生日、蓮は良かったのかしら??
お祝いに来てくれた、さおリンさんは、ほんと素敵♪
毎回、酒を欠かさず持って来てくれるんですよね~
いやいや。手ぶらでってお願いしてるのに><
ケーキ、実はみんなが初体験だったのです☆
ヒゲが燃えたから、恐る恐る食べたのかな?笑
ティンベルちゃんも、燃えたのですね!?
燃え方も・・・一緒だ(>m<*)ぷぷ
実はビビリな蓮。初物にはかなり警戒するんですよね☆
トサカ1個に、そこまで悩まなくてもね?笑
ヒーターは!!!蓮、逃げました!爆


v-22みみさん

そうそう!蓮ってほんとウナギそっくり☆
さおリンさん、これを見つけた時「蓮だ~」って、
一人でニヤニヤしてたらしいですよ?笑
みんなでお祝い、嬉しい限りでした~♪
飼い主と杏が・・・一番喜んでいたのは確かです!
しっかし、横取り40万って懐かしい(>m<*)ぷぷ
蓮、炎には警戒しないヤツ?本能間違ってない?
一度燃えたら、今度からは燃えない学習、できたかな☆
[ 2007/11/27 12:39 ] 麻樹 [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃいましたぁv-406
蓮君おめでとうv-300
ん?麻樹さんもお酒を頂いたのねv-391
タヌキカップで飲んだお酒の味は??
あ~私も久しぶりに飲みたくなったなv-411
[ 2007/11/27 17:04 ] はなちゃんママ* [ 編集 ]
v-22はなちゃんママさん

蓮へのお祝いの言葉、ありがとうございます^^
そうそう!私、酒を頂きまくってる最中です☆
ほんと嬉しい~!!
って。犬ブログなのに何か間違ってる(笑)
タヌキカップで濁り酒♪これ最高!!!
久し振りに、ママさんも飲みましょうよ♪
[ 2007/11/27 19:13 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


